goo

■REC DAYS

原稿や歌詞を書く日々。
合間にスタジオに通います。


先日はアレンジ渡辺さんのセッション。
これまであまり無かった雰囲気の楽曲。
渡辺さん冴え渡っておりました。


20100918

↑ドラムは栄二くん。


ギター後藤くんが40小節もあるソロを
3テイクくらい弾いたんですがこれが素晴らしかった。


ベースは岡雄三さんでした。そして室谷ストリングス。


そして今日は松浦さんセッションで2曲。

ギター是永さん、ドラム小田原さん、ベース沖山さん。

20100922


どちらの曲も納得の、最高に染みる仕上がりになりました。
松浦さんはいつも予想外の展開を持ち込んでくれます。

早くみなさんに聴いていただきたいです。
ツアーでも可能な限り歌って行きたいと思います。


いろいろ立て込んで来ましたが、がんばりたいと思います


スタジオからの更新でした~。

コメント ( 37 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■あなたを必要... TOSHIHIDE BAB... »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:coldsweats01] (ブルックリン)
2010-09-22 04:04:11
馬場さん、こんばんは[E:coldsweats01]

真夜中の更新ありがとうございます。

遅くまでお仕事ご苦労様です[E:note]

早く楽曲達にお目にかかりたいです。

さりげなくゲットしたギターにもお会いしたいです。

木曜日あたりから気温が下がるみたいですので体調管理に気をつけてくださいね[E:scissors]

 
 
 
馬場さん、おはようございます(^。^) (派遣のChaka)
2010-09-22 05:03:32
馬場さん、おはようございます(^。^)

K46さんが
「レコーディング中です。今夜は長くなりそうです。 」と
ささやかれていましたが・・・

本当に遅くまで、お疲れ様です!

また新しい馬場うたに出逢えるかと思うと
ワクワクしますね♪
12弦のアコギは登場しましたか?

11月からのツアーでは
沢山の新曲に逢えそうで楽しみで~す\(^o^)/

ところで・・・・馬場さん。
今されているレコーディングはアルバムが出ると
期待していていいのでしょうか?

またご報告をお待ちしていますね(^_-)-☆
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2010-09-22 06:34:27
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

真夜中の更新ありがとうございます[E:note]
そして
お疲れ様です。



順調に進んでるそうですね(^-^)


バンドの皆さんも…
偉大なるプロ。



早く聴かせて頂きたいです。


私的に秋は良い事ばかりで
楽しみがいっぱいです[E:note]

全て
馬場さんの事で、楽しみなんですよ[E:scissors]



こんなに幸せな気持ちにさせて頂いて
ありがとう[E:heart01]



昨日よりもきょう
馬場さんを
大好きだ~~~~い[E:heart01][E:heart01]気持ちは毎日
更新してるから
どんだけ大好きになるのか
挑戦しますね。



地球何周分 とか
訳わかんない事になりそうですね[E:scissors]



きょうも
程良くがんばってね。



たまには
早く寝てください。



綺麗なお肌がボロボロになりますよ← 警告[E:heart01]



きょうも大好き度MAX
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 遅くまでのお仕事... (ジュンちゃん)
2010-09-22 06:46:22
馬場さん、おはようございます。 遅くまでのお仕事、お疲れさまです。m(__)m

スタジオからの更新。今頃は [E:sleepy] 夢の中でしょうか[E:wink]
新しい曲達が、次々生まれているんですね。 久しぶりに栄二君のドラムが聴けるんだ~ 楽しみです。[E:happy01]
東京はまだ、暑さが戻って来た様ですね。 どうぞ体調を崩されません様に。
またの更新、待ってま~す
では、また。 [E:paper][E:paper]
 
 
 
馬場さんおはようございます[E:sun] (プラスみんこ)
2010-09-22 06:59:15
馬場さんおはようございます[E:sun]

ツイッターでの囁きで速報を見ながら、blog更新を楽しみに待ってました[E:coldsweats01]

今回はblogの文字からでも、完成度の高い曲が出来ていることが伝わってきました~[E:happy01]

そして何より馬場さん&バンドのみなさんの曲作りに対する熱い気持ちと、満足度もすごーく伝わってきました[E:heart01]

出来上がり、楽しみにしています[E:shine][E:confident][E:shine]

季節の変わり目ですが、体調崩されませんように[E:coldsweats01]

引き続きご活躍を祈ってます[E:clover]
 
 
 
現場の馬場さ~ん、ご報告ありがとうございました。 (Non@甲子園)
2010-09-22 07:28:28
現場の馬場さ~ん、ご報告ありがとうございました。

朝までお疲れ様でした。まあるいお月様じゃなく朝焼けをご覧になったんですね。

ライブが本当に楽しみです♪
 
 
 
スタジオの馬場さん、ご報告どうもありがとうござ... (ポッケ)
2010-09-22 08:08:36
スタジオの馬場さん、ご報告どうもありがとうございました。笑
今、横浜にいらっしゃるのでしょうか?
ほとんど徹夜状態で頑張っておられたのかもしれませんね。
お疲れさまでした。
納得の最高の仕上がりのようで、聴かせてもらえる日が
待ち遠しくてたまらなくなりました。




これまでに無かった雰囲気の楽曲や予想外の展開などなど、
どんなニューババソングが出来あがったのでしょうか。
ほんとに楽しみです。








ツイッターでも、そのときの状況やあらゆる情報をこまめに伝えて
いただいたことが、とても嬉しかったです。
ワクワクしながら、いつも見ていました。
これからも、ちょこちょこお願いしますね!






お忙しい日々はまだまだ続きそうですが、
秋の味覚を取り入れながら、いいもの作り上げてくださいね。






今日は朝焼けは見られませんでした。
でも今は、快晴です。




では、またね。。。
 
 
 
今時分は?就寝中を笑 望みます。お疲れ様でした! (T.Y)
2010-09-22 08:28:46
今時分は?就寝中を笑 望みます。お疲れ様でした!
ホントにミュージシャンって。大変な、、お仕事ですね。
いまさら?!年2回のツアー♪ファンのひとりとして、
とてつもな~-くしあわせなことだと、思っています!
ツアーで聴けること、楽しみにしています!
    明日に向かって、今日をがんばるぞ笑









 
 
 
馬場さん、おはよー5ざいます(^O^) (きみ)
2010-09-22 08:47:41
馬場さん、おはよー5ざいます(^O^)

更新ありがとうございます。

これまでにあまりなかった雰囲気の曲???

早く聴きたいです♪ ツアーが待ち遠しいなあ♪

お疲れ様です(*^。^*)

今夜は満月。。うぉ~~ん。。
雨降らず、キレイな月みたいです。

じゃあまた(^^)v
 
 
 
馬場さん、おはよーございます!! (カーコ)
2010-09-22 08:54:43
馬場さん、おはよーございます!!
スタジオからの更新、ありがとーです。
素敵な曲[E:note]が次々と出来上がってるのですね。
イイ感じの曲たち~ 早く聴きたい!!です。

馬場さん、ゆっくり寝てください‥ね[E:happy01]。

 
 
 
馬場さん、おはようございます!  (^o^)/ (misty@車山)
2010-09-22 09:06:39
馬場さん、おはようございます!  (^o^)/
遅い時間にスタジオからわざわざ更新ありがとうございます!

【最高に染みる仕上がり】 めちゃくちゃ楽しみです! 

そんなお忙しい中、イベントに出演して下さるんですね!
26日のモリコロパーク、1人で高速運転していくのは不可能
なので諦めていましたが、主人の予定がキャンセルになり、
微かな期待が…。喜んでいたらなんとその主人が風邪を引き…
なんとか気合で治してもらっています。

今度会えるのが11月だと思っていたのが、10月のフリーライブ
になり、もしかして9月にも会えるかもなんて~~~~!(*^_^*)

当日まで行けるかわかりませんが、行けるかも・・・って考える
だけでも幸せです♪

くれぐれも、馬場さんもお体ご自愛くださいませ。
 
 
 
おはようございます[E:sun] (ホワイトれもん)
2010-09-22 09:29:07
おはようございます[E:sun]


新しい曲がだんだんできてきているのですね[E:happy02]

11月、京都でのライブ行きます[E:note]
早く聴きたいです[E:heart04]
あと2か月。馬場さんを楽しみに日々の仕事頑張ります[E:wink]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-09-22 09:46:08
馬場さん おはようございます。
今朝も青空が広がっています。暑くなりそうな予感・・・。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
レコーディングお疲れ様でした~。
朝まで・・・ですか・・・。
納得のいく物に出合えたら、心は満たされてますね~。
きっと・・・。良かったですね。
自信作に出合えるその日を楽しみに待っています。
実は、最近・・・ささやきの方がメインかな~。
ちょっと寂しいなぁ~って感じてて。
ここは・・・大切な場所。大切にしたい場所。
お忙しいし、書くこと。人に伝える事って大変だし。
解ってるけど・・・馬場さんって・・・思ってた。
まとめてRECの様子を伝えていただいて
嬉しかったです。更新ありがとう。
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「私を必要としてくれる人がいます」は2位→4位。
ヒロさん、10月の声も聞いてないんだから、
息切れしないようにとのヘッズへの優しいコメント。
その後、8時台にちゃんとかけてくれました。
お知らせメールが来て、少し待たされたけど。
その時間が・・・いい感じでした。
好きなフレーズでは、ふふっと微笑んで
景色を浮かべながら曲に浸る。
ピースな瞬間でした。
今日は中秋の名月。
曇りでも雨でも、その上にはきれいなお月さまが
あると・・・ヒロさんが話されてました。
本当にそうですね~。
今朝は、「今日も君が好き」にしよう~。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
今日は馬場さんだけっ。(笑)
 
 
 
 馬場さん・・・色々頑張ってるんですね。 (ミセス・ロビンソン)
2010-09-22 10:24:14
 馬場さん・・・色々頑張ってるんですね。

新曲と共に届く馬場さんの言葉・・・楽しみにしています。

ドラムの栄二さん、久し振りですね。
多くの素晴らしいアーティストとの皆さんとのお仕事、
納得のいく最高の仕上がりなのですね。
早く聴いてみたい!! 次はアルバムかな?
ツアーが待ち遠しい今日この頃です♪♪

あっ、その前にフリーライブで会えますね。

 
 
 
馬場さん,こんにちは! (横浜のえりどん)
2010-09-22 10:30:42
馬場さん,こんにちは!


横浜にいらしてたんですか~♪
今朝の朝焼けはとてもきれいでしたね。
ベランダから見ました。

朝焼けの後はワメになる!!
夕焼けの翌日は晴れる!!

こう言いませんでしたっけ?
私だけの思い込みだったかな?
だんだんいろんなことがあやふやになりつつありますが。。。

いつも前へ進んでる感のある馬場さんを見習って
もう少し突き進みたいと思います。

みなさんのお写真,ありがとうございます。
なんだかこちらもワクワクしてきました。




 
 
 
馬場さん、おはようございます。(こんにちはですね) (チョコクッキー)
2010-09-22 12:08:50
馬場さん、おはようございます。(こんにちはですね)
そろそろお目覚めでしょうか?(笑)
 
原稿や歌詞を書き、合間にスタジオに通う。
そして、夜中にブログの更新(笑)、お疲れ様です。

納得の毎日の連続・・・
充実されてますね。。。

冴え渡った渡辺さんアレンジの曲や、
最高に染みる仕上がりになった曲達・・・

ツアーで聴かせて頂ける日を楽しみに。
毎日を頑張りたいと思います。

ワクワクで待っています(笑)
お体、ご自愛下さい。
 
 
 
馬場さん、お疲れさまでした。 ()
2010-09-22 12:15:13
馬場さん、お疲れさまでした。
スタジオからの更新ありがとうございます。
これまであまりなかった楽曲♪
最高に染みる仕上がり♪
早く聴きた~い!!
ツアーが待ち遠しいです。
私も頑張ります\(^o^)/
 
 
 
はじめまして。 (めがねちゃん。)
2010-09-22 12:21:23
はじめまして。
馬場さん。

いつも、スタートライン♪に励まされています。いい曲ですね。
勉強する前に、気合い入れてます。

お忙しいようですが、
がんばってくださいね。
わたしも、がんばります♪
 
 
 
馬場さ~ん[E:#xEAA6] (伊勢カオカオ)
2010-09-22 12:37:35
馬場さ~ん[E:#xEAA6]
深夜までお疲れ様でした。新しい馬場さんの歌楽しみにしていま~す[E:note]

仕事に押し潰されそうになりつつ、でも元気に働きに行く場所があることに感謝しています[E:happy01]
名古屋のフリーライブを楽しみに[E:scissors]
 
 
 
こんにちは[E:note] ()
2010-09-22 12:49:40
こんにちは[E:note]

いろいろとお疲れさまです。

馬場さんがすごい頑張っていらっしゃること、わかっているのに、一人で勝手にもやもやした気持ちを抱えながらここ数日を過ごしていました。

でも、今この日記を読んでもう大丈夫です。


今日は中秋の名月ですね。こちらは午後から雨模様の予報なので、月は見れないかも。


お体ご自愛くださいね。


では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、毎日ほんとにお忙しそうですね! (ひつじ)
2010-09-22 13:06:26
馬場さん、毎日ほんとにお忙しそうですね!
でもきっと今の馬場さんは、疲れきった風貌じゃなくて
キラキラ輝いてるんでしょうね!
…勝手に想像中…(^v^
お忙しい中、モリコロパークにきて下さるんですね!
楽しみです、どんなに遠い場所からでも
馬場さんの歌声が聴けるだけで幸せですよ♪
新曲も聴ける日を楽しみにしてます!
お身体に気をつけて!


 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-09-22 14:47:02
 
 
 
朝方までのREC DAY[E:note]写真がないで納得[E:scissors][E:scissors]
帰り[E:#xE4DA]の運転[E:sweat01]を勝手に心配していましたぁ~[E:#xEAC8]
 
是永さん[E:sign03]気合い入ってる~~[E:scissors][E:scissors]12弦アコギ登場なのでしょうか[E:sign02]
スゴイセッション[E:scissors]
だったのだと[E:sign03][E:sign03]
 
楽しみにしているのみです[E:#xEAC8][E:#xEAC8]
 
今日も強烈に暑いので[E:sun]
ガンバ[E:heart04][E:heart04]
 
 
陰ながら応援していますゥ~~~[E:kissmark][E:note]
 
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-09-22 15:14:11
馬場さん、
こんにちは(^-^*)/

昼下がりのひと時…、
馬場さん、
眠くないですか笑?

立て込む毎日…、

スタジオでマイクに向かう馬場さんの広い背中が
とっても眩しく見えます[E:shine]

今宵は中秋の名月[E:fullmoon]
ふと思い出し、子供達に見せたいなって考えて、
スーパーマーケットのお花売場で"すすき"を買ってきて、テーブルの上に生けました。

子供の頃はすすきなんて、
たんぼの一角にワッさワッさと生えていて、
まさに取り放題、遊びたい放題だったのに…、
今日はバケツの中に一本ずつビニールにくるまれて、少し寂しげにしていました。


馬場さんに会いたいなぁ~って思ってて、
そしたら、今週末に会えるんだって気づいて…、

馬場さん!
まだ信じられないような気分ですが、
こんなお忙しい中、
本当にモリコロパークまで来ていただけるんですよね[E:heart04]

テレビでライブのCMが流れてて 馬場さんの写真もちゃんと見たのに、
こんな嬉しい事、やっぱりまだ信じられないような気がしています [E:apple]
 
 
 
馬場さん、更新ありがとうございます☆ (いっちゃん)
2010-09-22 15:55:33
馬場さん、更新ありがとうございます☆


RECお疲れ様ですm(__)m[E:note]

ライブで聴けたら嬉しいです[E:note]


また書きます[E:note]


V(^0^)Vピース
 
 
 
今日はまたまた暑い昼下がり・・。 (しづく)
2010-09-22 16:16:55
今日はまたまた暑い昼下がり・・。
でも、今朝、街路樹の落ち葉を竹ぼうきでかき集める
落ち着いた大人の女性を見かけ、
驚きと軽いショック!?感覚と実際のズレに・・。(怖い)


昨日、用事があって、亀戸に行ってきたのですが、
帰りにサン・ストリートに寄って来ちゃいました。
ステージも確認!
20代半ば位の男の子のデュオがリハで歌っていました。
馬場さんが歌うのをイメージして、長椅子に腰掛けてみました。


「私を必要としてくれる人がいます」の歌が似合うような
あったかい感じのする、懐かしいようなとこでした。
馬場さんがMCでそこの場所の印象について話す
第一声がなんとなく想像出来てしまいました。(勝手に)
馬場さんが好きそうな空気感のする場所に思いました。

「来月、(私)ここに来るんだな~」
「馬場さん、このステージで歌うんだなぁ」
「どの辺から、見られるのかな。。」

周りを見渡して、心の中でそう、つぶやいて帰ってきました。
ウキウキ、わくわく感より、何故かしみじみ感が・・。(なんでだろ?)


>これまであまり無かった雰囲気の楽曲

何調かしら?(A.O.R調とか?ないですね、でも聴いてみたいです!)
どんな感じの歌なんでしょう?
知らない馬場さん、楽しみにしています♪


後ろ姿の写真、、好きかも知れません・・・?
夏の頃より、スッキリとした印象。(いい感じです!)

季節の変わり目でもありますし、お年頃でもありますから、、、
お体、休められる時は、休めて下さいね。

 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (まなみ)
2010-09-22 17:21:52
馬場さん、こんにちは。
久しぶりにコメントします。

毎日お疲れさまです!
涼しくなりましたね。愛知は、今日はちょっとだけ暑いけど、それでも過ごしやすくなりました。

私は、大学入試に向けて頑張っています[E:note]
早く馬場さんのライブに行きたいなぁ。
馬場さんに会えるのが、すっごくすっごく楽しみです!

それでは、またコメントに来ますね!
更新ありがとうございました[E:shine]
体調には気をつけて。
いつも応援しています。

ピース[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、いろいろとお忙しい中の更新、ありがと... (冨ちゃん)
2010-09-22 18:17:21
馬場さん、いろいろとお忙しい中の更新、ありがとうございます[E:scissors]本当にお疲れ様です!新しい曲達に出会える日を楽しみに頑張りま~す[E:note]朝晩は、すっかり秋めいてきましたが日中は、まだまだ暑いですね…お身体に気をつけて、が.ん.ば [E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-09-22 18:32:48
馬場さん、こんばんは[E:note]
連日のレコーディング作業、お疲れさまです(*^o^*)
昨夜は横浜で徹夜でしたか…(^.^;
お身体は大丈夫でしょうか?
疲れているのに眠れないというのはキツイですね!
秋の気配も少しは感じられるようになりましたが、まだまだ日中は30℃を越える夏日。
体調を崩されませんように…(^.^)
「最高に染みる仕上がり」「予想外の展開」の新曲ですか?
すごく、すご~く楽しみです(^o^)
11月からの秋~冬のツアーで聴けるとの事ですが…待ちきれませ~ん(>_<)
その前にアルバムのリリースはないのでしょうか?
早く聴きたいな~[E:note]
すみません…わがままな事を言ってしまって(^^;
これから同級生との飲み会に行って来ます(^.^)
今日は思い切り飲んで歌ってくるぞ~(*^o^*)/~[E:note]
もちろん馬場ソングをね!
 
 
 
馬場さん、こんばんは★= (カオリリィー)
2010-09-22 20:51:09
馬場さん、こんばんは★=

連日お疲れさまです。

いろいろ様子を伝えてくださって、こちらも充実した気分になり、
ほんとうに嬉しいです(^-^)

一気にお楽しみが増えて、当日までの待ち遠しさもまた幸せです。

もうすぐモリコロパーク! どんな素敵な時間が待っているのでしょう。
楽しみにしています♪

お忙しい中、スタジオからありがとうございました~。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ピースタウン)
2010-09-22 21:27:34
馬場さん、こんばんは。
真夜中のスタジオからの更新、ありがとうございます♪
徹夜だったようですが、どうかお体を大切にお過ごしくださいね。

馬場さんがとても充実した日々を過ごされていて、さらに「がんばりたいと思います♪」と書いておられるので、私もがんばらねば、と励みになります。どんな曲ができたのでしょう。新曲さんにお会いできる日が楽しみです。

さて、26日のモリコロパークでのイベントがもうすぐですね。この前「検討中」とコメントしましたが、馬場さんがせっかく地元の愛知に来てくださるので、思い切って行くことにしました。名古屋駅から地下鉄とリニモを乗り継いで行くので、意外と遠いのですが、馬場さんにお会いできるのですから、途中の景色も楽しみつつ、参りますね♪

最近は「君がくれた未来」をよく聴いています。この曲を聴く時は新幹線が頭の中に思い浮かびます。働楽帰りの電車の中から新幹線が見えるときがあるのですが、タイミングがよければ、大阪方面と東京方面のそれぞれの新幹線がすれ違うところが見られ、その時はなんだか不思議な気持ちになります。時々、「あの新幹線に乗ってどこかへ行ってしまいたい」と思うときがあります。

でも、今いるところから逃げ出してはダメですね。こんな時、新曲「私を必要としてくれる人がいます」の「いつもの悪い癖がまたときどき 顔を出すのです」の歌詞が心にしみてきます。時にはこんな日もありますが、それを繰り返しながら人は歩いていくのかな、そんなことを思いました。馬場さんの歌からはいろんなことを考えさせられるのです。

モリコロパークからなんだか難しい話に360度回転してしまいました(苦笑)が、9月のモリコロパーク、10月の名古屋フリーライブと、馬場さんにお会いできるのをほんとうに楽しみにしています。その日に向けて、引き続き自分のことをがんばっていきます。こうしてがんばっていけることは、本当に幸せなことですね。いつもありがとうございます♪

9月「22日」に、ピース。
 
 
 
馬場さん (泣き虫母さん)
2010-09-22 21:32:22
馬場さん
ちゃんと
寝られてますか?
仕事ガンガン[E:happy01][E:punch][E:up]の馬場さんも
勇気づけられますけど…少しはぼーっと してみてください!!


広島の夜は
お月様がとてもきれいに見えます[E:eye]我が家は
家族がそれぞれの居場所から一つのお月様をみています
馬場さんの空には見えます[E:eye]か

10月も
すぐですね

ツアーまでお忙しいでしょうが
お身体
大切に
とおーい広島の山んなかから
いつも応援しています[E:happy01]

私事ですが
今年の目標[E:happy01][E:punch][E:up]水泳4泳が
達成出来そうです
かなづち でしたが…頑張ってみるもんだ!! と 嬉しいです
小さな目標ですがクリアーしたときの気持ちは
最高です
いっぱい、水ものみましたが つぎなる目標に向かって…ダッシュ[E:dash][E:run]プールからの帰りは
馬場ソングに励まされ[E:happy01]
頑張れました[E:punch]

いつもながら
ブログ更新
ありがとうございます[E:scissors]
また、お願いします[E:happy01]

お元気で[E:happy01][E:paper]

 
 
 
ふたたびのRECな日々=完徹な日々??おつかれさま... (Yellow tree)
2010-09-22 22:18:41
ふたたびのRECな日々=完徹な日々??おつかれさまです。
寝ずに過ごしているとき私は、大体4時頃に睡魔が襲って来たりしますが…朝焼けを見られたのですね~~

今日コチラは曇り&雨な日で名月は見られず…(満月の明日も予報は雨。。。)Web上で拝見しました。

引き続きのお仕事な日々?でしょうか、頑張ってくださ~い!!


 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (みっちゃん☆大阪)
2010-09-23 01:31:13
馬場さん、こんばんは。

只今FM802平野 聡さんの番組から
『ただ君を待つ』が流れています。

とある九月の終わりに君は夏休みをとり・・・

馬場さん大好きな平野さん、番組でよく馬場さんの曲を流してくださってます。
ちなみに平野さん、猫アレルギーだそうですょ!!

今日は朝からずっと馬場さんのアルバム曲聴いてました。
『鴨川』 『blue coffee』 『青春映画が好きだった』
不思議なもので、以前はさらっと聞き流していた曲のワンフレーズでグッときたり、曲の捉え方が違っていたりと、なんだか不思議な気持ちで聴いていました。

原稿書きに曲作り、そしてレコーディングとお忙しい日々が続いて大変でしょうが、どうかお体大切に。
馬場さん、Fight!です。
 
 
 
馬場さん!ご多忙の中お知らせ有難うございます!! (梨乃のママ)
2010-09-23 02:54:23
馬場さん!ご多忙の中お知らせ有難うございます!!
最高に染みる曲達を聴ける日を、とっても楽しみにしています。

たくさんの馬場さんを必要としている人達のために、
いつも全力でがんばって下さってARIGATO!!
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (Takako)
2010-09-23 08:09:06
馬場さん、おはようございます♪

今朝はヒロさんとこで
「私を必要としてくれる人がいます」が流れて
ゴキゲンな朝になりましたよん。

だって、ちょっと5・1位ですもん!
皆さんと同じ想いなんだなあってホントに嬉しいです。


そしてそして!
お忙しい中、現場からのブログ更新ありがとう(^-^)♪
今回もまたまた一緒に制作に関われているような気持ちです。


立て込んでるけど、、充実してますよねー!馬場さん!

PC画面の向こうから
パチパチと音をたてて燃える静かな熱い炎が見えるようです。


レコーディングされてる楽曲の
「最高に染みる仕上がり」「これまであまり無かった雰囲気」。。

良きタイミングで私たちに届けていただける日がほんとうに楽しみ♪
頑張ってくださいねo(^-^)o


昨夜もUstreamで素晴らしい時間をありがとうございました!


やや(いや、かなーり!)急なお知らせで
配信開始の9時に間に合わず、
電車の中で泣きそうになりましたが
何とかなって感動の時間を皆さんと共有出来て本当に幸せでした。


馬場さんも佐藤さんも「0」からの制作。
クリエーターの持つものすごい集中力と気迫を体験させていただけて
より作品への愛着が増しました。

「私を必要としてくれる人がいます」のリリースと共に
佐藤さんのイラスト、、
届けていだけるのをワクワクしながら待ってますね!


そうそう!
佐藤先生、「海猿」をご自身のサイトで全話無料公開されてるんですね!
それも一ヶ月間も、、、。
ものすごい挑戦ですよね。。
なんだかもう、昨夜からとにかく感動のひと言です。


馬場さん、素晴らしい出会い、良かったですね(^-^)♪
私たちもほんとうに嬉しいです。ありがとう。


急に秋めいてきました。
風邪ひかないように朝晩は暖かくしてくださいね。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-09-23 08:48:06
馬場さん おはようございます。
今朝は、5:30頃より豪雨と雷鳴で目覚めた。
怖かった~。今は小雨になりました。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「私を必要としてくれる人がいます」は4位→1位。
久しぶりの1位。嬉しかったなぁ~。
ババソングが流れると、BBSの書き込みがあり。
同じ時間に、同じ思いで聴いてると思うだけで
嬉しくなる・・・。
昨日は、21時からの3時間。
幸せな時間でした。
描き始めの下描きの段階で、後ろ髪のハネで
馬場さんだ~と微笑んでしまった。
少しづつ色をたして、陰影をつけていく。
地道な作業に息をのむ。
本当に作品が生まれていく過程を共有できて
幸せでした~。
突然でてきたトイレットペーパーに、びっくりしたけど。(笑)
その活躍ぶりにホッとできる瞬間でした。
人との繋がりで、スタッフに任せずご自分で動かれた事に
同じ想いを感じてくださったのですね~。
またまた・・・ババワールドに誘われましたね~。
それは、馬場さんも同じで・・・サトウワールドへでしょうけどね。
どのような状態で届くのか・・・楽しみながら考えます。(笑)
馬場さん・・・良かったですね~。
たくさんのメッセージもリアルタイムで届いたでしょうね。
たくさんの・・・。
それを読むだけでも大変だと・・・思い直しました。
馬場さんが思うがまま・・・歩いてください。
静かに見守る事にします。
馬場さんが好きな音楽の為、時間を使えるように~。
元気で過ごせる事が1番。
HEADSとして・・・もっと精進します。
今朝は「しあわせになるために」にしよう。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。


 
 
 
♪馬場さん、おはようございます♪ (よさま)
2010-09-23 08:52:09
♪馬場さん、おはようございます♪

音があふれているような素敵なスタジオからありがとうございます。
ツイッターによりますと朝までの作業だったとか、、、
お疲れ様です。
横浜のきれいな朝焼けが見れたとか、、、
お疲れ様です。
私は起床した時きれいな朝焼けを見ることができました。
でもあっという間に消えてしまい
時間は待ってくれないなぁという感じでした。
休みの日だったら違う思いになっていたに違いない。

お忙しそうな馬場さん、ということは
私たちも馬場さんチェックで忙しくなる日が近いのでしょうか。
楽しみです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。