goo

■作曲DAY〜OBOROGE TIME

 

今日は曲作りをしています。

ただ、さあ今からですよ、今日からやりますよ、、、

何時からですよ、、

やるんですかやらないんですか、

さあ!どうなんですか、

みたいな感じだと堅苦しいですので、

作りかけになっているメロディのアイデアや、

歌詞のメモなんかを、

べつにぜんぜんなんでもないけど、、

という感じで聴き直したりしながら、

自分でもしらないうちに引き込まれていって、

気がついたら作業INしている、、、

または曲が完成していた、

いつからスタートしかよくわからない、

出来心だった、、、

というイメージでやってます。

 

作業と作業のあいだのおぼろげな時間帯がいいですね。

 

 

とにかく寒いですので、風邪やインフル、注意ですね。

今年はワンシーズンで3回インフルかかるケースがあるって聞きました。

脅かされますね。

 

注意しようがないっていうのもありますが、

さらに花粉もありますので、

全体的にダイナミック禁止で過ごして行けたらと思います。

 

TOYONAKAイベントが終わり、

有楽町のことをじょじょに考え始めています。

とても楽しみです。

 

そして、寄居町でのライブも近づいています。

演奏曲はちょっと前に決めました。

どうなりますか笑

 

 

昨日のテレ玉オトコミには、

ももすももすさんがご登場でした!

左が私、中央が山崎アナ、右はももすももすさんです。

私の手のひらにいるのはテレ玉くんです。

 

健康第一。

 

 

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■TOYONAKA LOV... ■作曲DAYつづく »