goo

リニューアルしました~

今日は大阪に来ていまして、
フォーライフ大阪オフィスでこれを書いています。
イカ焼きはまだ食べてません。


さりげなくデザインが変わりました。
OCNの方どうもありがと~~。


いよいよシングルの発売日も近づいて来ましたので、
盛り上がって行きたいと思っています。
余裕あったらリクエストなど
みなさんどうぞよろしくお願いします。


PVもいい感じでとても好評なんですよ。
まもなく視聴もスタートするみたいです。
お楽しみにしてください。


購入者特典イベントも場所がまだ増えるようです。
まもなく詳細をお知らせできると、
担当のスタッフが言ってましたので少しお待ちくださいね。
よろしくお願いします。


12月のツアーもようやく曲順が決まって、
準備が具体的にスタートしました。がんばるぞー。



NACK5の「SOUND JOURNEY」もがんばってます。
来来週あたりに番組初のゲストとして、
シアターブルックのタイジ君がやって来ます。
どんなことになるんだろう。お楽しみに~。
みなさん番組に近況などメールくださいね。
よろしくお願いします。



以上、大阪からでした~~。

ではまた書きます。

コメント ( 8 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋~ 三重県文化会... »
 
コメント
 
 
 
今日ROQのリクエスト特集で鴨川がv(^^)v ... (ふーこ)
2006-11-17 20:04:48
今日ROQのリクエスト特集で鴨川がv(^^)v イカ焼きは明日食べるんですか? ”馬場さんはお好み焼きもやっぱりイカ玉が好きなんかな~”ってお母さんに言ったら、”そうだと思うよ”と言って 私が”やっぱりそうやんな~”って勝手な会話をしました。
 
 
 
PV見ましたよ~。 (羊男)
2006-11-17 20:13:46
PV見ましたよ~。

独身男には少々、目の毒ですが。。。

がんばります。。
 
 
 
馬場さんこんばんは。 (COCO)
2006-11-17 21:24:25
馬場さんこんばんは。
今日は大阪にいらしてるんですね!
NEWシングル、タワ○コで予約も完了済。
あとは無事に応募ハガキをGETして当選を祈るのみ!

”風に吹かれて”ただいまBSオンエア中。
何度見てもいいライブ。心がほっこりします~

 
 
 
明日も大阪ですか? (まるこ)
2006-11-17 21:49:53
明日も大阪ですか?
毎日、プレッシャーに押し潰されながら、
なんとか立ち上がってガンバってるのですが、
大阪に馬場さんがいらっしゃると考えるだけで、
すごく頑張れます。
パワーをありがとうございます。
 
 
 
祝☆リニュ~アル~! (イカ・タロー)
2006-11-17 23:13:34
祝☆リニュ~アル~!
大阪にいらっしゃるんですね。それだけで嬉し~いです。

加えて嬉しいことが、、、
今朝のヒモジャムでは、ウィークリー4位!おめでとうございます☆
そして、FM大阪では今週23位ですよ~♪
まだリリース12日前なのに、、、スゴイです。

馬場さんも、スタッフさんも、がんばってくださってますものね~♪
ババヘッズも、がんばるぞー♪おー!!
 
 
 
携帯から見てるんで、どこがリニューアルされたか... (とんとん)
2006-11-18 02:35:41
携帯から見てるんで、どこがリニューアルされたかわからない(ノ_・。)ショック↓↓
ってか大阪にいてはるなんて!!めっちゃ嬉しい!!よしっ!!今からイカ焼き持って会いに行きます三 (/ ^^)/笑
 
 
 
先週、荻窪の新星堂で馬場さんの予約用のしおり(み... (rie)
2006-11-18 08:19:07
先週、荻窪の新星堂で馬場さんの予約用のしおり(みたいなの)を
見つけて、嬉しくて予約してきましたっ!
(「特典」はお店によるのかな、などと気になって予約してなかったん
ですけど・・・)

関東でもジワジワ来てますね~(^-^)

 
 
 
わたしも携帯から見ているので、リニューアル、わ... (ゆっきん)
2006-11-18 22:25:22
わたしも携帯から見ているので、リニューアル、わからないです…。。 はやくパソコンで見ないと!

会社でラジオがかかっているので、新曲をリクエストしていたら、リクエストするのが、楽しくなってきました(*^^*) これからも頑張ります~♪
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。