goo

■ミーティングDAY

今日はアトリエにレーベルや事務所のスタッフのみなさんが来てくれて、
来年にかけてのことをいろいろと話し合いました。
後半は制作スタッフとデモ音源を聴きながら雑談。
雑談の中から生まれることはたくさんある。良い時間であった。
明日は新しい曲のレコーディング。がんばろう!

コメント ( 39 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■絶対に乾く完... ■REC DAY »
 
コメント
 
 
 
こんばんは、馬場さん。ライブの余韻に浸ってたら... (ゆみやん)
2010-11-16 20:06:17
こんばんは、馬場さん。ライブの余韻に浸ってたら、新しい曲のレコーディングですって[E:note] あの曲かなぁ[E:#xE483][E:#xE483] 早くCDになってほしいです[E:scissors]
 
 
 
アトリエシ-プやデモ音源や馬場さんとの雑談などヨ... (Non@甲子園)
2010-11-16 20:21:16
アトリエシ-プやデモ音源や馬場さんとの雑談などヨダレのでるワ-ド満載です。

アトリエシ-プで私も揺れたいです。。。
 
 
 
こんばんは。 (三日月)
2010-11-16 20:31:59
こんばんは。


新曲、とても楽しみです。
ありがとうございます。


私、明日とても緊張することが待っているのですが。

馬場さんが、頑張っておられると想うと....

頑張れそうな気持ちに。

いま、暖かい気持ちになりました。

ありがとう。


私の心。明日、天気なれ。
 
 
 
馬場さん、こんばんは★= (カオリリィー)
2010-11-16 20:39:56
馬場さん、こんばんは★=

お疲れのところ連日の更新ありがとうございます。

まだ私はライブの余韻から抜け出せません!
京都会館で聴いた素敵な馬場さんの歌声、キラキラした笑顔、しっかり目に耳に焼き付いています(*^_^*)

馬場さんはもう次に向かって頑張っていらっしゃるんですね。
休む間もなく本当にお疲れさまです。
ライブヴィデオのチェックにミーティングに新しい曲作り、スゴイなぁ~!
馬場さんには本当にいつも頭が下がります。

さあ、私もがんばろう!

これからますます乾燥が気になる季節になりますが、喉お大事になさってくださいね♪
 
 
 
馬場コーチ![E:happy01][E:scissors]ミーティング... ()
2010-11-16 20:40:47
馬場コーチ![E:happy01][E:scissors]ミーティングお疲れ様です!!本日2回目[E:sweat01]また来ちゃいました[E:happy02]ブログが行進されていると反応してしまうきょうこの頃!そうですね私達の仕事もお互いの情報を交換して利用者様の状態の把握に努めるべくおしゃべりに華が咲きます!意味なくおしゃべりしているだけでは無いのですよ~(^^ゞ新曲のレコーディング頑張って下さいね!大阪城ホールでサプライズX'masプレゼントで聞かせて頂けますか?今から楽しみがいっぱいで~す[E:happy01]待ってますPeace[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、更新ありがとうございます☆ (いっちゃん)
2010-11-16 20:41:52
馬場さん、更新ありがとうございます☆


今日は、スタッフの皆さんとミーティングだったんですね。お疲れ様でしたm(__)m


来年...もうそんな時期なんですよね。毎年一年が過ぎる感覚が早くなってます[E:sweat02][E:sweat02]


レコーディングがスムーズに進みますように[E:confident]


広島公演が楽しみです[E:note]


また書きます[E:note]


V(^0^)Vピース
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (Takako)
2010-11-16 20:51:48
馬場さん、こんばんは♪

今日はミーティングだったんですね。


あの!あの!!
「アトリエ・シープ」。。

馬場さんがケメックスで皆さんの分まで
コーヒー入れちゃったりするんでしょうか?!

そいでもって、
あのTRUCKのソファに座って
馬場さんのデモ音源流しながら雑談・・・。


ムフ。。


・・・思いっきり妄想させてもらいました。


良い時間が流れたようで何より(混ざれないでちょっと悔しい)。


明日は新曲のレコーディング!

ツアーの合間に、、曲作りにレコーディング。
私たちの目には触れないような細かなお仕事や準備もいっぱい。

ものすごく、、お忙しいですね。。


でも、、。

馬場さんの歌声はほんとうに素敵で、
馬場さんの創る歌はほんとうに素晴らしい。

だからお忙しいと思うけど、
頑張ってくださいね。


そんな言葉しか出て来ない自分が歯がゆいんですけど、、。


とにかく!
良い作品が生まれること、祈ってます!


とっても寒くなったから
暖かくして過ごしてくださいね。


馬場さん、ガンバレー\(^o^)/!!!


P.S.
「MUSIC EDGE + NEXT Style」昨夜観せていただきました。
イカ焼き、紅ショウガ天につづく
「気軽につまめる大阪の味」をジョンさんに尋ねた馬場さん。


ジョンさんったら「馬場さんって'食細そう’」って言ったはりましたね!
そして「気軽につまめる言うたら、、デパ地下行ったらナンボでも」って笑!


だから今朝、
勝手にヒロさんにもtwitterで質問してしまいました、、。
そしたら「たこ焼き」って答えが返ってきました笑!


そうなんですよねぇ、、。
やっぱり何といっても「キングオブ大阪スナック」ですから。


私が思いついたのは「ポールウィンナー」。
以前「ケンミンショー」でもやっていたんですけど、
あまり関東の方は知らないみたいなんですよね。


馬場さん、食べられたことありますか?


今度大阪にいらしたら、
大好きなスーパーマーケットに立ち寄ってみてくださいな。

魚肉ソーセージとはまた違う
「浪速の味・ポールウィンナー」が売ってますから!

ちなみにウチの主人の大好物です(どうでもいい情報)。

ぜしぜし!馬場さんにも食べて頂きたいなあ。ピース。
(追伸の方が長くなったかも、、、。)
 
 
 
「新しい曲のレコーディング」っっ!!!そうだっ... (あお)
2010-11-16 20:52:37
「新しい曲のレコーディング」っっ!!!そうだったのですか…水曜日に何が?と思っていましたが…そんなに素晴らしいことだったのですね(;_;)
 
 
 
今日もお疲れ様でした! (ひつじ)
2010-11-16 20:56:29
今日もお疲れ様でした!
来年は15周年記念企画とかあるんでしょうか(^^
レコーディングもされるんですね!
聴ける日はいつかなぁ~(^^
街のあちこちがちょっとずつクリスマスっぽくなってきて、
う~大阪城ホール行きたいよ~~~ぅ(;へ;)
センチュリー楽しみにがんばります!
 
 
 
新しい曲を書いてとか、新しい曲をレコーディング... (Yellow tree)
2010-11-16 21:09:17
新しい曲を書いてとか、新しい曲をレコーディングとか、かなりさりげなく述べられているので(ババさん風)、さりげなく(笑)見過ごすところでした。
来年の話をしても、鬼さんに笑われない時期になったようです(☆)
 
 
 
馬場さん、寒いですよー[E:despair]こんばんは。 (ちーちゃん☆)
2010-11-16 21:44:14
馬場さん、寒いですよー[E:despair]こんばんは。
来年のお話し、いっぱいいろんな話出ましたか?
いつも馬場さんは、その瞳で、どんな未来を見てるのかな???って聞いてみたい思いでいっぱいです[E:confident]
雑談…輪に入りたい[E:wink]
十分な睡眠で喉の調子整えて、明日のレコーディング楽しんでください[E:notes]
 
 
 
馬場さん (まあちゃん)
2010-11-16 21:51:52
馬場さん
こんばんは [E:night]

念願の京都ライブのあと
余韻にひたりきった毎日を送っている間に、

馬場さんはもう
しっかり次への歩みを進めていて…、

見失わないようについて行くためにも
元気を出さないと!
って…思いました。


それにしても
馬場さんの頑張りは凄すぎます[E:sign01]
でも…、もう来年のこと
いろいろ決まってなきゃならない時期なんですね。

今を頑張る馬場さんのほかに
もうひとり、いつも少し先を走る馬場さんがいるみたい…。

どちらの馬場さんも
全力で応援しています[E:scissors]
馬場さんがいつも元気でありますようにと
祈りながら……[E:apple]
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-11-16 21:56:18
 
 
 
こんばんは[E:night]
デモ音源[E:note][E:sign02]新曲ですね[E:sign03]
そしてレコーディングへ[E:notes]
もういろんな新曲[E:note]できているのですね[E:#xE47B][E:#xE47B]
 
ツアー[E:note]の間にもいろんな事考えていてホントスゴ過ぎです[E:note]
来年の事[E:#xEAC8]ミーティングで~~~[E:scissors][E:scissors]う~聞きたい[E:#xEB52]聞きたい[E:#xEB52][E:#xEB52]
 
お知らせ[E:note]をまた楽しみしてます[E:sign03]
 
どのタイミングで聞けるのかぁ~[E:sign02]ファイナル[E:note][E:sign02]
 
 
 
 
 
馬場さん、こんばんわ! (派遣のChaka)
2010-11-16 22:00:21
馬場さん、こんばんわ!

ツアーの合い間だと言うのに
なんともまぁ、お忙しいこと。。。。
早くも来年のお話ですね(*^_^*)

来年は15周年イベント、なにかドカ~ンと
やっていただけるのかな?と
秘かに期待しております(^_-)-☆

明日のレコーディング・・・
がんばってください!!
私ン家に届く日を楽しみにお待ちしております\(^o^)/
 
 
 
こんばんは。相も変わらず(しったげ)ツアーの合間も (T.Y)
2010-11-16 22:11:28
こんばんは。相も変わらず(しったげ)ツアーの合間も
お忙しいですね。無理なさいませんように。。だけど
うれしいです!(どっちやねん)笑 もう、そんな、、。
良い時間のようで、よかったです!レコーディングも
がんばってください。スケジュール、うっかり、、、は
馬場さんはないですね、きっと。私は、待ち合わせを
すっかり忘れてて。誰にでもあるって(ないですよね)
寛大にことがすんで、ホっでした。やれやれです笑



 
 
 
馬場さんこんばんは~[E:moon3] (プラスみんこ)
2010-11-16 22:12:55
馬場さんこんばんは~[E:moon3]

毎日イロイロお忙しくも充実な時間をお過ごしのようですね[E:happy01][E:shine]

馬場さんのブロックの更新が私のパワーの源になっているこの頃。
感謝・感謝です[E:#xE328]

そして新曲のレコーディングということは、また物理的に届く日が来るんですね[E:heart04]

楽しみにしていまっす[E:note]
 
 
 
こんばんは。 ()
2010-11-16 22:16:00
こんばんは。

ひとつ前の日記にコメントしようとしてたんですけど、モタモタしていたら更新されてました。

ツアーの合間にも新しい曲作りにミーティング、レコーディングといろいろこなされる馬場さん。

来年にかけてどんなことが待っていてくれるんでしょう。


話は変わりますが、年末のカウントダウンライブのチケット、取れてしまいました~!
家族の温かい協力のおかげで参加できそうです。
初、埼玉です。
ドキドキです[E:happy02]


今夜も冷え込みますね。
暖かくしてお過ごしくださいね。


では、また。。。[E:confident]
 
 
 
馬場さんこんばんは~[E:moon3] (プラスみんこ)
2010-11-16 22:17:27
馬場さんこんばんは~[E:moon3]

毎日イロイロお忙しくも充実な時間をお過ごしのようですね[E:happy01][E:shine]

馬場さんのブロックの更新が私のパワーの源になっているこの頃。
感謝・感謝です[E:baseball]

新曲のレコーディングということは、また物理的に届く日が来るんですね[E:heart04]

楽しみにしています[E:note]
 
 
 
馬場さん こんばんは(^O^) (こばやん)
2010-11-16 22:18:36
馬場さん こんばんは(^O^)
今日はアトリエでのミーティングだったんですね。もう来年のことを話し合ってるんですね~~(*_*)どんなお話だったんでしょうか?とても気になります!!
明日は新曲のレコーディングなんですね♪♪がんばって下さい。
そうそう今日地元の百円ショップで『ファイティングポーズの詩』のオルゴールバージョンが流れ聴き入ってしまいましたo(^-^)o思いがけない場所での馬場さんの歌~ピースなひと時でした。
私事ですが四十肩になってしまい腕が上がらい辛い状態です(>_<)馬場さんお体十分気をつけて下さいね。

 
 
 
今晩は☆1日が過ぎるのってホントに早いですよねー... (京のももちゃんママ☆)
2010-11-16 22:22:24
今晩は☆1日が過ぎるのってホントに早いですよねー(^_^;)そう思うのは、私だけかな!?

馬場さんの音楽に出会ってまだ3年と少しですがー馬場さんに出会ってから過去の自分を思い出す事が多くなったり、人生ってホントに不思議なものだなーなんて感じたり考えさせられたりするようになりました!

それに、たとえば100人居たら100通りの人生があり物語もありまた、好みもあるのに[E:sign04]馬場さんのライブのあの時間だけはあんなに大勢の人達が同じ空間に居て同じ時間を共有し[E:sign04]馬場さんの音楽を通して1つになれるって考えるとすーっごい事ですよね!!それを出来るお仕事&人ってそうそう居ないですよね!!それを思うと馬場さんも馬場さんを支えてらっしゃるすべての方も偉大だなぁー羨ましいなぁーなんて思った新米ママでした!
今夜もまだ我が家のちびっこギャングが寝なくてー悩まされている新米ママのつぶやきでした(^_-)
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪♪ (ポッキー)
2010-11-16 22:27:12
馬場さん、こんばんは♪♪

年末の事ですか。
お疲れ様です!!

城ホールの事かな?
カウントダウンの事かなあ?

ああ、音楽の話、つきないでしょうね。。。。

ああ、お仕事とは言え、好きな事を、頑張る。

幸せな事ですよね!!

勿論、大変な事のほうが多くなってるかも知れませんが。。。。

好きな事に向かって行く!!

そんな馬場さんが羨ましいです!!

私の今は馬場さんのツアーの遠征を少しでも沢山行く事!!

いいですよね?

馬場さん。

やっぱり馬場さんのライブ見ると本当に元気になれます。
 

馬場さん、あらためて
  ARIGATO
 
 
 
馬場さん (まと)
2010-11-16 23:51:28
馬場さん

皆さんで開いて下さるこのミーティングによって、またこれからの私たちとの場を作ってくれてるんですね~♪嬉しいです。

ホテルの乾燥については、私は洗った手を“ピャッピャ”としただけにとどまりましたが(笑)、空中を浮遊するカビときちゃ、大変です!
その大切なお体に、そんなものが影響しちゃ絶対ダメです!!

就寝時に首に”タオル”(←ババタオルなんかどうですか?…私はもったいなくて就寝時には使用できませんが。笑)と”塗れマスク”は、私も以前はマストアイテムでした。

ただ、今は良いものがありますよ!
クレジットカードのポイント交換で手に入れた、
“きれいなおねえさんは、好きですか?”の“ナイトスチーマー”!!
これは適度に喉も潤うし、スチームの温度もちょっとひんやりで、なかなか気持ちが良いのです。
お肌や髪にももちろん嬉しいですし、おススメです。

ただ馬場さんの場合は、“ステキなおにいさん”になりすぎてしまうので、それはそれで、私が夢中になりすぎて困ります…(本当)。

でもこれ、おススメですよ♪
私のおススメじゃ、ちょっと”オシ”が弱いか…。
実は、”家電俳優”の細川茂樹さんも、毎日これを枕元に複数置いて寝ているらしいです!!
 
 
 
どんどん前へ前へ進んでいかれてますね (百々)
2010-11-17 00:17:42
どんどん前へ前へ進んでいかれてますね
新曲 早く聴きたいです

京都会館のあの日から
いつもそこはかとなくちょいしあわせなのは 馬場さん効果持続中だから
毎日のブログ更新ありがとうございます
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (tama@京都)
2010-11-17 00:22:01
馬場さん こんばんは。

ミーティングDAYお疲れさまでした!
ツアー中でも他に色々やることがあり、ホントお忙しい毎日ですね。

15周年はどんな年になるのでしょうか?
わくわくします♪
馬場さんと一緒に過ごせること、幸せに思います(*´∇`*)

明日のレコーディングも頑張って下さいね!
届けて下さる日を心から楽しみにしています♪

あっ、バンマスはもう帰られたかな・・・
明日はレコーディングだから早く帰らないと・・・
って言いながら飲まれてましたよ(笑)


馬場さん
いつも ありがとう。。。
 
 
 
馬場さん[E:heart01]こんばんは[E:night] (桑名のマリリン)
2010-11-17 00:28:02
馬場さん[E:heart01]こんばんは[E:night]

日曜日の京都[E:note]から、、

正確には前夜の土曜日から、、

興奮状態で眠れません[E:down]

京都では、
とてもいいシチュエーションで聴く事が出来ました[E:scissors]

幸せな時間を過ごす事が出来ました。。

馬場さんは、ツアーの合間もお忙しいですね。

周りでは風邪が流行っていますよ。

を付けて下さいね!

馬場バンドの皆さんは素晴らしい[E:shine]です[E:scissors]

あんなに愛されてる皆さんもなかなか居ないのでは??[E:note][E:heart04]

では!!
 
 
 
ライブの合間もいろいろと (カンノ)
2010-11-17 01:33:07
ライブの合間もいろいろと
お忙しいのですね。

新曲楽しみにしています。

新曲が出るとフリーライブと
握手会開催と期待しております。
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2010-11-17 02:45:54
馬場さん♪
ツアー中でも レコーディングや曲作りや 色々と、、頑張られてますね 馬場さん♪
風邪などが馬場さんに寄り付きませんように!
コンサートの皆さんの感想を読みながら 28日を とても待ち遠しく待ってます☆
京都のビデオ、観たい、欲しい、ですよね(笑)。
 
 
 
熊谷に来てくれ~!! (ゴロー)
2010-11-17 03:39:30
熊谷に来てくれ~!!
「さくらめいと」熱望
 
 
 
今日も、とても冷え込む朝です! 広島で馬場さんに... (冨ちゃん)
2010-11-17 05:24:29
今日も、とても冷え込む朝です! 広島で馬場さんにお会い出来るのも、もうすぐ~[E:note]ワクワクしている間も馬場さんやスタッフの皆さんは本当に忙しくされているんですね!!来年の馬場さん、また今日のレコーディング♪これからも楽しみにしていま~す[E:scissors]
 
 
 
☆馬場さんへ☆ (キラキラ星)
2010-11-17 08:42:36
☆馬場さんへ☆

おはよう5ざいま~す。
泉の森ホール楽しかったです。
馬場さんの熱い想いがジンジン伝わってきました。野音以来のライブだったわけですが、ライブって やっぱり いいなぁぁ^^って今回 すごく感じることができました。
仕事や暮らしでストレスのたまる生活があるけれど、大好きな馬場さんのライブに参加して思いっきり楽しんで また前に進めています。(ARIGATOU)
普段、馬場ブログを読んだりCDを聴くことでしか馬場さんとの繋がりを感じることができないのでライブで馬場さんの歌や想いを聴けることがババヘッズとしては とても幸せなことであります。


2011年も馬場さんならではの企画、ライブ。。。
期待していまぁぁす。

キラキラ星より。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-11-17 09:03:48
馬場さん おはようございます。
今朝は曇り空~寒いです。
馬場さん、更新ありがとうございます。
とっても・・・嬉しい~。
馬場さんは、休む暇もなく駆け抜け中ですね・・・。
そっとエールを送ります。(笑)
ミーティング・・・来年は何が待っているんだろう~。
ワクワクするような企画がある事でしょうね。
できれば、アコースティックやってほしいなぁ~。
ババソングを多くの街で、多くの人に届けて欲しい。
関東の広~い周辺でもたくさんやって次の夢に近づいて欲しい。
昨日のブログを読んで・・・思った事でした~。
前回のアコースティックは、本当に素晴らしかったので・・・。
ぜひ・・・。
月曜日のMUSIC EDGEを観ました。
馬場さんの大阪弁・・・いい感じでした。(笑)
「イカ焼きやショウガ天以外の大阪の食べ物の他に何か?
こんなんあるで~と言うものがあれば」の問いかけに
馬場さんへの返事・・・「デパ地下の試食と」
だ・・・そうです。(笑)
食細そうとも言われてましたが。(笑)
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんは、レコーディングがんばって下さい。

 
 
 
馬場さん おはようございます♪ (黒猫FUMIJUN)
2010-11-17 11:22:10
馬場さん おはようございます♪

ライブの余韻でジワジワ ニヤニヤな日々です。。

この短い文章の中に、ワクワクがいっぱいでたまらないです!!

来年のこと。。


きゃー!
レコーディングって、、(≧▽≦)

余計なこと言えませんが、、笑。

がんばってくださいね♪


それから。
私も ホテル環境に近い職場にいましたが(主人は今も)出張や設営泊まり込み組は、みんな濡らしたタオルをかけて、水をまいてました。。

今も、気になる時はやってます。

ホテルの方 ごめんなさい。。
 
 
 
今日は。 (ムータン)
2010-11-17 16:41:45
今日は。

楽しい中にも有意義な時間になって良かったですね。

新しい曲、頑張ってください。
 
 
 
馬場さん、昨日はミーティングディ、そして今日は... (ジュンちゃん)
2010-11-17 17:12:18
馬場さん、昨日はミーティングディ、そして今日はレコーディング。 本当にお忙しいですね。

今回のレコーディングは、シングル、それともアルバム ? どちらなんでしょうね~

どちらでもいいのですが[E:happy01]
もしかしたら、ライブで歌ってらっしゃる、あの歌…ですか ?

K46さんのフォト、見ました。 バンドの方々が真剣に音源を確認されてる所でした。 皆さんの表情が素敵です。 仕事をしてる『男』の、いい顔をなさってます。 惚れちゃうよ~ [E:smile]
私事ですが、今日、札幌行きの航空券を予約完了。
パックで、お安く行けます。 [E:happy02] 良かった~

浮いた分で、中野は『宿泊』出来るぞ~ \(^O^)/
次の日、何と『お休み !』なんです。 ついてるな~
そうだ、馬場さん、ホテルでの乾燥対策、どなたかが書いてらっしゃいましたが、私も浴室のバスタブに、お湯を張って、ドアを開けで寝ます。 これ、わりといいですよ。 絨毯に水は… ちょっと頂けませんね。
でも、ホテルの空調って、なかなか上手く調節出来ません。 もっと細かなサービスを希望します。

まだまだ、ライブは続きます。 どうぞ最終の城ホール迄駆け抜けて下さい。
中野迄長いな~
では、お体に気をつけて。[E:paper][E:paper]
 
 
 
大阪に住んでるのに… (みん)
2010-11-17 18:35:43
大阪に住んでるのに…
まだ馬場くんに逢えてへん…[E:sweat02]
はやく逢いたいよぉ~[E:sweat02]
大阪城ホールまでまだ一ヶ月と少し…
はやく逢いたいよぉ~[E:sweat02]
その日までへこたれずにがんばるわぁ~[E:scissors][E:#xEB64]
 
 
 
こんばんは~[E:night] (ゆきざる)
2010-11-17 18:55:43
こんばんは~[E:night]

今日は特別なお友達[E:heart01]と二人馬場さんdayでした[E:note]

京都コンサート[E:notes]の余韻に浸りながら、馬場さん[E:heart01]のおしゃべりをしながらのランチをし~[E:note]

そのあと、カラオケに行ってフリータイムで好きなだけ、馬場song[E:heart01]うたい~の[E:note]

洋服屋でぶらぶらしては、大阪城ファイナルに着て行く馬場Tシャツの下の服探したり~[E:note]

贅沢な幸せですよね~[E:clover]

馬場さんに『ありがとう』って[E:happy01]
伝えたいです[E:confident]

追っかけて行きますので、よろしくです[E:confident]
 
 
 
こんばんは(*^_^*) (Eternal bonds)
2010-11-17 20:48:49
こんばんは(*^_^*)

 今、やっとPCの前に行きつきました。。私も、1日が早いです。
 1日24時間では足りないくらいです。。時間の使い方が、ヘタなの
 かもしれませんが・・・(>_<)

 もう、ミーティングですか?ツアーの間も時間を大切にしているん
 ですね(*^_^*)

 レコーディングも!?シングルかな?アルバムかな?

 凄く楽しみです?

 泉の森ホールほんと、楽しかったし、元気になれました!!
 沢山のすてきな曲、馬場さんの生歌が、胸に響きました!

 京都会館のヴィデェオを見てたみたいですが、泉の森のヴィデェ  オも見てくれたのでしょうか(@_@;)

 全公演撮ってるのかな??泉の森参加して、大きな声で、叫ん  で声援、贈ったの伝わったかなあ。。。

 ヴッデェオに声援がのっこってたらいいな?

 ヘッズの様子とかも撮ってあるのかな??涙で、スッピン状態でし た。。。恥かしいなあ。。顔はヘンでも、心はまんまるえ・が・おだ よ(*^_^*)

 私も、大阪城ホールまで、1日1日、自分の出来る事を家族の為
 に、頑張ります!時間みつけて、PC覗かせてもらいます!!

 毎日の更新嬉しいよ!つぶやきに参加できませんが、、、
 読ませてもらってますよ(^_-)-☆

 風邪などひきませんようにね(^。^)y-.。o○


 ホテルの部屋にお水まくのホントだったのですね(@_@;)

 冗談かっと思ってました!!びっくりです。。

 でもおもしろいなんて・・・ホテルの方もびっくりでしょうね(*^^)v


 馬場さんのMCこれからも期待してます!!

 クリスマス・ライブ楽しみにしていますね?



 



 
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ピースタウン)
2010-11-17 21:12:07
馬場さん、こんばんは。
ツアーの合間の更新、ありがとうございます♪
そんな中でのレコーディングやミーティング、本当にお疲れ様です。

ツアーも好スタートのようですね。ネタバレ予習派なので、皆さんのコメントを楽しみに読んでいます。とても素敵なライブだったことが伝わってきて、こちらも嬉しくなります。そして、皆さんがいろんな想いを抱えながらライブに来ておられることも知り、馬場さんの歌が皆さんの暮らしの中に生きている、そんなことをしみじみと感じました。

今回は「おおー!」な曲もあるのですね。名古屋ライブの日が待ち遠しいです。早く来い来いお正月、じゃなくて12月4日♪

ところで、私のずっと聴きたいと願っているあの曲は、どうやら来年以降に持ち越しとなったようですね。これはきっと、「その日に向かってもっと頑張ろう♪」との馬場さんからのメッセージなのだと受け止め、いつかライブで聴ける日を目指して歩いて行きます。本当はすごく聴きたいですし、名古屋ライブで変化球として投げてくださらないかな、と思ってしまう自分もいますが、ライブの曲を決めるのは馬場さんなのですから。。。馬場さんの悩みに悩んで選んでくださった今回の曲、「心の耳」でしっかりと聴きますからね。

日が暮れるのもすっかり早くなり、働楽が終わり駅に着くころはもう夜です。駅から家まで自転車をこぎこぎ、馬場ソングを歌うのが習慣になり、今は「私を必要としてくれる人がいます」を歌っています♪この曲の中に出てくる「幸せの星」。仕事でなんだかんだ言われ、ストレスがたまる日々ですが、そんな時は空を見上げて「幸せの星」を探します。そして、「明日もまた、がんばろう。負けるな私。」と気持ちを楽にするのです。

日々の暮らしには辛いことや悲しいことがあるものですね。これからも「幸せの星」を探しながら、歩いて行きます。馬場さん、素敵な詞をありがとう。

いろいろお忙しい日々が続いておられるようですが、馬場さん、スタッフの皆様、どうかお体を大切にお過ごしくださいね。
私は名古屋ライブの日を楽しみに、受験勉強を頑張っていきます。

辛い時も悲しい時も、自分を励ましてくれる「幸せの星」に、ピース。
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-11-17 23:16:41
馬場さん、こんばんは[E:note]
昨日はミーティング、そして今日はレコーディングと本当にお忙しい日々を送っておられるのですね(^^;
お疲れさまです!
曲作りにレコーディング、アルバム発売も間近でしょうか(^.^)
今日やっと京都会館のアンケートを書きました(^^)v
なんかもっともっと書きたい事がいっぱいあったのですが…いざ用紙を前にすると何を書いていいのやらわからなくなって(汗)とりとめもない事をダラダラ書いてしまいました(^^;
笑わないで読んで下さいね(^o^)/
週末は広島&福岡の2daysですね!
ホテルでの乾燥対策が悩ましい所ですが、たくさんの情報が馬場さんの所に届いているようなので安心ですよね(^-^)
どちらも素敵な夜になりますように大阪の地からエールを送りま~す(*^o^*)/~[E:note]
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。