goo

■LIVE CD「ME AND MY STORY LIVE at 金沢」出来ました!

 

いつもあたたかな応援をありがとうございます!

 

2014年より、20周年を記念した、
一連のコンサート・ツアーを構想し開催して参りました。

 

2015年には、全国都道府県を廻るツアー「ARIGATO〜君は48番目の街」。
そしてBANDスタイルでのベスト・セレクションLIVE。

 

2016年2月には、多数のGUESTをお迎えして、
思い出の地である大阪の街で開催をした20th Anniversary Special Live!!

 

そして、2016年春夏には、ストリングスを編成した
アコースティック・スタイルのツアー「ME AND MY STORY」
楽曲に寄せられたエピソードの紹介も交えてステージ構成をいたしました。


さらに、日比谷野音での「野音でピース!」の集大成LIVEもありました。

それぞれ別の意味合いや思い込めて、様々な表現で開催をしてきました。
各地でご参加していただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!

 

そして、それぞれのツアーを作品にまとめて来ました。
参加していただいた方にも、参加できなかった方にも、
ぜひ観て、聴いていただければと思っています。

 


■BANDスタイルのベストセレクションLIVEは、
LIVE CD「ARIGATO FROM 48TH TOWN〜48番目の街からの挨拶」

Trailer https://www.youtube.com/watch?v=hrLuDxIMOFM

 

■大阪での記念ライブは、
DVD「BABA TOSHIHIDE 20th ANNIVERSARY SPECIAL NIGHT!! 」2016.02.21 in festival hall

Trailer https://www.youtube.com/watch?v=XQECW_sLpK4

 

 

■そして、3部作の最後となりますが、
今回、アコースティック・スタイルのベストセレクションLIVEが、
「ME AND MY STORY LIVE at 金沢アートホール」としてCDになりました。

 Trailer https://www.youtube.com/watch?v=1Srsk19Uh0A

 

 

*かわいいアートワーク!

 

【公式】BABA TOSHIHIDE Acoustic Tour ME AND MY STORY LIVE AT 金沢アートホール

 

 

 

BANDライブの「ARIGATO FROM 48TH TOWN〜48番目の街からの挨拶」とは、
「明日に咲く花」「オセロゲーム」「右と左の補助輪」の3曲が被っていますが、
それ以外は別の内容となるよう、ツアー開催時から計画し、
20年間のライブでの代表曲をLIVE CD2タイトルに分けて収録しました。

 

そして、さらに、皆様から寄せられたMY STORYを掲載したオリジナル文庫本、
「MY STORY BOOK」が付属しています。
全164ページに100を超えるMY STORYを掲載いたしました。

 

 

「MY STORY BOOK」に掲載したエピソードを寄せていただいた皆様
ほんとうにありがとうございました。


ページ数の都合で寄せられたすべてを掲載できないことお詫びします。
今回ランダムにセレクトされたものを掲載しています。

 

 

そんなこんなで、

20周年記念作品4部作が、構想3年、ついに完成しました!

 

 

---------------------------------------------------------------------------------

「ME AND MY STORY LIVE at 金沢アートホール」内容について

---------------------------------------------------------------------------------

 

商品名:BABA TOSHIHIDE 20th Anniversary Acoustic Tour ME AND MY STORY LIVE AT 金沢アートホール LIVE CD

商品番号:UOTR00003/4

価格:4,000円(税抜き)

販売場所:馬場俊英のライブ会場と馬場俊英オンラインショップ

このツアーで紹介し、多くの感動を呼んだ多くのファンからの、

馬場俊英の楽曲にまつわるエピソードを掲載した感動の文庫本「MY STORY BOOK」付き。

 

収録曲:

【DISC 1】

M01 君はレースの途中のランナー
M02 明日の旅人
M03 MC
M04 おはようございますの歌
M05 エンターテイナー
M06 青い風の招待状
M07 明日に咲く花
M08 右と左の補助輪
M09 待ち合わせ
M10 花火

M11 ラストショー

 

【DISC 2】

M01 No.1
M02 アスファルトに咲く花
M03 MC
M04 I HAVE A DREAM
M05 MC
M06 昭和生まれの星屑野郎
M07 スニーカードリーマー
M08 MC
M09 グッドラック
M10 MC
M11 オセロゲーム
M12 ロードショーのあのメロディ
M13 MC

 

 

そしてただいまは「I HAVE A DREAM TOUR」を開催中。

新旧の曲はもちろん、いろいろなことにトライをしています!

 

ぜひ会場にお越しください。

 

 

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■馬場の車窓か... ■馬場の車窓か... »