goo

世界中のアンサー写真展開催中です!

こんばんは!またまた連休ですね。


さて、夏のツアーの大阪城ホールでの会場先行予約ですが、
大阪城野音ファイナルを中心にたくさんの申し込みをいただき、
ほんとうにありがとうございました。

とくに野音にはほんとうにたくさんの申し込みがあって驚きました。。
落選ということになってしまったケースもあるようですが、
10日からHP先行予約もありますし、
もちろん一般発売もありますので、是非利用してくださいね。
ほんとうにありがとうございます。

野音ももちろん楽しみですが、
次のツアーは新曲をできるだけやりたいと思っていますので(予定)、
屋内のホールでじっくりと、というのも良さがあると思います。
野音以外の会場もベストで向かいますので期待してください。


「世界中のアンサー」写真展が開催中です。
すでに応募をしてくれた方も多く、
先日、写真も拝見させていただきました。
写真ももちろんいいけれど、添えられたコメントも良かったです。
まだ「世界中のアンサー」が発売前なので、
当然曲を聴いていない方が多いと思いますが、
テーマを読んでいただいて皆さんのイメージで
是非、みなさんのファイナルアンサーを送ってください

3月にはみなさんから送られた写真をフューチャーした、
「世界中のアンサー」のミュージックヴィデオを作成しますので、
是非、あたなも参加してください。


昨日はBABA新年会を行いました。

鍋だったんですが、鍋の前に少しミーティングをして、
僕がある目標を口にして、2010年秋に実現したいと言いましたら、
ある大阪のスタッフが笑、「いや、それは無理や」というので、
一瞬ガクッとしましたが、「実現は2011年春やで」と続き、
その半年の差は具体的にどういう違いなのかということで盛り上がりました。

また別のスタッフから、「馬場俊英プラン」という一枚の紙が出て来まして、
その紙に書かれていた最後の日程が、<2012年明け~全国ツアー>となっていて、
そこまでの3年間にやることがこんなにあるのかと愕然としました。

もちろんある程度修正しながら進んで行くわけですし、
出来る出来ないも当然ありますが、
何事も志が無ければ何も始まらないですから、こういうの大事です。
なんだかとてもありがたくて、かなり激しく心が燃えて来ましたが、
鍋を食べたらちょうどいいバランスに落ち着きました。

良い音楽を作って、応援してくれるみなさんに楽しんでもらいたい。
そして我々も感動を一緒に分かち合いたい。
3年、5年、10年と、お客さんと共に時代を歩んで行きたいと
最後はそんな話しになり、再度かなり激しく心が燃えて来ましたが、
車に乗ったら一瞬で寝てしまいました(運転はしていません)。

また書きます。

コメント ( 90 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Now Writing フック船長か »
 
コメント
 
 
 
そこまでの3年間にやることが.....  たぁくさん... (くま)
2009-01-09 18:47:36
そこまでの3年間にやることが.....  たぁくさんある 『志』 に 。。。

まずは、乾杯!!!


そうそう、かなり激しく心が燃えやすく。。。。 でもって
あっという間にちょうどいい地点に降りていく 、、、、、
瞬く間に寝てしまう 、、、、、


これが、えぇんとちゃう?

         私はそう思うよ ^O^



100年と、、、 共に時代を歩んで行きたい ♪

         私はそう思うよ ^O^


100年も一緒にいられるのか・・・という疑問は
考えるに値しない。

これは、感じるものだからさっ!
ばばさん&達 と一緒にね!!


じゃ、また書いてね♪

イイ宵を ・・・・・ ^ ^ VVV
 
 
 
馬場さーん! (たまがわどて)
2009-01-09 18:47:41
馬場さーん!
馬場さんのブログ読んだら心が熱くなって、泣けてきました!

2010年!2011年!2012年!

考えるだけで、ワクワクします!

野音のチケットは外れましたが、ホームページ先行予約から明日エントリーします!

屋内も行きます!
でも野音も行きたいです!
私のハートも熱くなってきました!!!
 
 
 
冬はやっぱり[E:#xEABE]ですよね[E:delicious][E:#... (山梨子)
2009-01-09 19:00:08
冬はやっぱり[E:#xEABE]ですよね[E:delicious][E:#xEAD4]何鍋だったのかな?…気になる所ですが、それ以上に、馬場さんの目標は何だろう[E:sign02]気になります[E:sign03]&楽しみです[E:lovely]

2010年に向けて、どんな馬場さんを見せてもらえるのかなぁ[E:eye]…本当に楽しみ[E:scissors][E:delicious]
[E:note]頑張ってもいいから無理をしないで欲しい…どんな馬場さんも大好きだから[E:confident]これからも素敵な音楽[E:#xEACC]を届けて下さいね[E:#xEAA6]
 
 
 
馬場さん明けましておめでとうございます! (coco)
2009-01-09 19:19:19
馬場さん明けましておめでとうございます!
(少し遅いですがまだ松の内やからいいですよね~(^_^;))


2010年秋、2011年春と着々と何かがはじまろうとしてるんですね
(知らないけど)
激しく楽しみに待ってますね!


野音落選組の私です…(T0T)
けどあきらめずにがんばってチケットとって参加したいと思っています!
 
 
 
馬場さあん、是非、あたなも参加してくださいにな... (典子)
2009-01-09 19:25:47
馬場さあん、是非、あたなも参加してくださいになってますう・・・(笑)
全国コンサートはまだまだ先のようですね・・・アコライブでいいからもっと早くやって欲しいです。
 
 
 
馬場さんの今後の話を読んでたら、私まで燃えてき... (みなみ)
2009-01-09 19:36:57
馬場さんの今後の話を読んでたら、私まで燃えてきましたした(笑)本当にワクワクします。
馬場さんが口にした目標が知りたい。2012年までの計画も。でも、燃えてる馬場さんと心強いスタッフさんに今までの実績から得たババ係数を掛けると?近い将来に、その景色は見れると出て来るから、焦らず楽しみに待ってます。
私は、私なりに馬場さんに追い風吹かせます。馬場さん、いろんな景色見せて下さいね。
 
 
 
馬場さん お久し振りです (平野のあきちゃん)
2009-01-09 19:51:47
馬場さん お久し振りです


実は今かなり精神的に弱っています…


原因はすべて自分にあるんですが…


自分の思っている事を正しく誤解を与えず相手に伝えるって難しいですねぇ…


絶望的なほどの自己嫌悪を感じながら
毎日なかなか眠れない夜を送っています…


そんな眠れぬ夜に馬場さんの歌は、つい悲観的になる自分の心を優しくそっと慰めてくれます…


昨日は「この声が届かなくても いつも がんばれって歌ってるよ」


今の気持ちを歌ってくれているようで、その後 安心して数時間眠れました…


馬場さんも辛く切ない思いをしたんですねぇ(T_T)


また「どんな小さな ものでもいいから 明日を信じる何かが欲しい」


…求めるより自分がそういう存在の人間にならなければ…と大切な人に心で誓っている今の自分です。


今日は、数ヶ月前にスタートラインに立った仕事を“能力不足”という会社の判断で区切りをつけてきました…


明日からまた次のスタートラインです。


今は四面楚歌の環境に置かれていますが、馬場さんの歌に背中を押してもらいながら、強気で闘っていけたらなぁ…と思っています。


ではまた明日おじゃましにきます(^-^)
 
 
 
私も野音チケット当選できませんでした[E:weep] (蒲公英(タンポポ))
2009-01-09 19:52:51
私も野音チケット当選できませんでした[E:weep]
すごく凹んでましたがホームページ先行も一般発売もあるんですよね!諦めず申し込みたいです[E:note]
みんなと[E:scissors]したいなぁ。
写真も応募したいと思います[E:#xEB61]何を送ろうかワクワクしながら選んでますよ[E:#xEAA6]
 
 
 
喰いつきポイントがたくさんあるのですが(笑)、... (Non)
2009-01-09 20:03:40
喰いつきポイントがたくさんあるのですが(笑)、帰りの車に乗った途端、眠りに落ちた馬場さんにキュン死。馬場さん、本当に大好きです!

馬場さんが利用してと言うからには、明日HP先行、燃えます。で、またダメでも、一般発売に燃えます。
私は地元兵庫と奈良と日比谷に参戦が決定しています。先の2ホールは、オ-ケストラピット席があって素敵ですね。

アンサーはただいま模索中です。馬場さんが、《みのもんたさん》になってくれるなら、早く見つけるように頑張れます!
 
 
 
大好きな馬場さん~[E:heart01][E:heart01][E:hear... (kazue♪@三重)
2009-01-09 20:18:41
大好きな馬場さん~[E:heart01][E:heart01][E:heart01]。。。

BABA新年会~[E:note]
素晴らしいことになっていますね。。。
ってか、
「激しく心が燃えてきました~」って。。。

馬場さん~[E:heart01]
め~っちゃ面白いですやん[E:shine][E:shine][E:shine]
ブログを読ませて頂き、
お仕事の疲れが吹っ飛びましたわ~(笑)。。。
チームBABA未来への展望を語る会[E:#xE46F]。。。
いいなあぁ~[E:dash][E:dash][E:dash]
素敵だな~[E:#xEA95]

馬場さんが口にされた、
ある目標~。
なんだろう~[E:sign03]
とっても楽しみです。
[E:scissors]ピース。。。
3年、5年、10年と、
馬場さん[E:heart01]と共に、感動を分かち合い、
馬場さん[E:heart01]と共に時代を歩んでいきたいで~す[E:note][E:note][E:note]。。。
 
 
 
こんばんは (ちあき俊英toLove)
2009-01-09 20:21:37
こんばんは
世界中のアンサー先日、予約してきました。
家族で、いい写真撮れないかと、色々撮っていますが、納得いかない写真ばかりで・・・色んな表情や、景色、行事を撮っていこうと思います。期限が、2月22日でしたよね・・・間に合うかな。。。

 当選しなくても、馬場さんに見てもらえると、思うだけでもうれしいな・・・できるだけ早く応募しますね!!!
 
 馬場さんの、『夢』 『目標』??ってどんなのかな??
知りたーいです!!凄い目標なんだろうなあ。。。
 
 42都道府県を回るツアーとか??徳島にも来てもらえたら、うれしーーなあ。。。。

 大きな規模のライブもいいけど、馬場さんと、身近で、語り合うように、歌が、聴けたら、幸せかな・・・

 MCもたくさんふくめたコンサート最高です!!

 神戸のチケット、当選しました。。ありがとうございました。。
野音もいきたいのですが・・・少し天候が、気になって、馬場さんは、晴れ男ですもんね!!!
 主人と相談してみますね。。。

 初夏のライブとても楽しみです!!新曲聴きたいです!!


 私は、大きな目標は、まだ正直たててないのです・・・まだ、いまだに、漠然と生きてる気がします。。

とりあえず、『健康で、家族、人、に1つの思いやりを持って行動できるように・・』当たり前の目標なんですが。。。

自分の周りの人を『喜ばせる人』になりたいです。簡単そうで、難しいです・・・

明日から、寒さが、厳しくなるので、馬場さん、ヘッズのみなさん、風邪、インフルエンザ等、気をつけてくださいね!!

さあ・・・明日から何始めようかな・・・

 
 
 
こんばんは。 (Suica)
2009-01-09 20:26:41
こんばんは。
毎日寒いですね。

夏のツアーは九州から参加することはできませんが冬のツアーを楽しみに待ってます。そして1年後・3年後・10年後とどんな事があっても応援してます。

世界中のアンサーの写真展の写真を今、どれにするか迷いながら選んでます。あと1ヶ月ちょっとあるのでいいのがあれば送りたいな~ぁと思ってます。楽しみに待って下さいね。

では、たくさんの新曲たちと早く合えることを楽しみにしてます。
 
 
 
野音、すごい競争率なんですね。 (のり)
2009-01-09 20:32:02
野音、すごい競争率なんですね。
僕も外れてしまいましたが、兵庫県がとれたし、「屋内のホールでじっくりと」の馬場さんのコメントも読んで、HP先行に向けて燃え上がっていた気持ちがちょうどいいバランスに落ち着くことができました(笑)

馬場さん、これからも僕は馬場さんの音楽に支えてもらうことが多々あると思います。
いつまでも元気で馬場さんが納得のいく音楽活動を続けてくださいね。
新しい目標、楽しみにしています。

 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (kikuchi)
2009-01-09 20:41:42
馬場さん、こんばんは。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。(^_^;)
お正月早々仕事に追われていて、なかなかここに来ることが出来ませんでした。

昨年の夢のような大阪城ホールのライブ・・・。本当に感動でした。
でも、これからの3年間の未来を見据えての計画!!!
本当に楽しみです。
どういうことが起こるのかって、これからもますます目が離せませんね!
今までもずっと一歩一歩階段を上ってきたように、これからもずっと登っていくんですね。
それがゆっくりでも、一段抜かしでも(笑)、ずっと応援していきたいと思っていま~す。
馬場さんのペースで、またいい曲作ってくださいね。


大阪野音、なかなか難しいみたいで、私もHP先行予約頑張ってみます。
それだけたくさんの人が、馬場さんの声を歌を聴きたいと思っているのだから、嬉しいことですよね。

6月のライブ楽しみにしながら、働楽して頑張ります!
 
 
 
馬場ちゃんいつもお疲れ様です!馬場ちゃんが車に... (40代の女性)
2009-01-09 20:48:35
馬場ちゃんいつもお疲れ様です!馬場ちゃんが車に乗ってすぐに寝てしまったと書いてありましたが、馬場ちゃん飲み過ぎて、食べ過ぎて、興奮し過ぎて、気持ち良さそうに寝てしまったのが、目に浮かぶ\(≧▽≦)丿目茶苦茶楽しかったですか?良かったね!馬場ちゃんでも、これからは、ほどほどにね。なん~てね!(^o^)/また、ブログします。頑張れ!馬場ちゃんo(`へ')○☆パンチ!
 
 
 
こんばんは…馬場さんの[志]ワクワクします[E:#xEB1... (Hiroko)
2009-01-09 20:49:00
こんばんは…馬場さんの[志]ワクワクします[E:#xEB1C][E:delicious][E:#xEB1C]

素敵ですね(^^)

何事にもやってみなきゃ...って行動に出る前に心から[E:shine]GO[E:up][E:up]って入ってく勢い[E:confident]
その勢い感じる言葉見てるだけで[E:#xEB1C]嬉しくなってきます。
私も元気に何かできそうになってきます。

ありがとうございます。
寒くなりますが暖まるくらぃの志を胸に頑張ります。

馬場さん[E:confident]
体調にはくれぐれも無茶されぬょうに気をつけてくださぃねっ。

応援しまくります[E:#xEB1C]
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:delicious]2010年秋or2011... (ブルックリン)
2009-01-09 21:14:35
馬場さん、こんばんは[E:delicious]2010年秋or2011年春に目標にしている事ってドームツアーの事ですか?4万5千人のピースですか?もしかして5大ドームツアーだったりして[E:note]いったい何万人のピースになるのでしょうね?すでに3年間もの予定が決まっているなんで凄いですね[E:heart01]とにかく馬場さんが元気で良い曲を作ってくれて、それを出来る限り多くLIVEで見るのが当分の私の目標です[E:note]本当、馬場さんに出会えて幸せです[E:heart01]明日から寒くなるそうですのでお体には気をつけて下さいね[E:paper]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (pooh mama)
2009-01-09 21:33:36
馬場さん、こんばんは。
お元気そうで何よりです v(^-^)v

ステキな馬場さんを囲むステキなスタッフの皆さん、熱い新年会だったのですね。

5年、10年先の馬場さんについて行ける樣に、私も頑張らなくては…。

まだまだ寒い日が続くと思いますが、お体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (みちるん)
2009-01-09 21:51:14
馬場さん、こんばんは。
何かをやりたいと思い、あとからあとから、どんどんアイディアが湧いてくる・・・
とても、しあわせな光景が目に浮かびます^^
きっと、目をキラキラと輝かせ、『馬場俊英』というアーティストを真ん中に置いて、
みんなが希望や夢を膨らませ、尽きることの無い
それぞれの見る、未来の『馬場俊英』の姿を語り合っているのでしょうね。
もちろん、馬場さん自身も^^

どんな目標を語り、どんな青写真をスタッフから聞かされたのか
そして、それはどこに向かっているのか・・・
とっても気になります。

『馬場俊英プラン』なんだか嬉しいですね♪
スタッフのみなさんの想いが、1枚の紙にいっぱい詰まっていて
わたしたちファンのために、いろんなことを考えていただけること
とっても嬉しいです。

3年、5年、10年後・・・
10年後か~ わたしは、何を想って、何をして過ごしているかな^^
何をしていても、その傍らに、馬場さんの曲があるといいな。
そう思います。 楽しみにしていますからね☆

それから・・・
野音にたくさんの申し込みがあって驚かれたとのこと
わたしたちは、驚きませんでしたよ(笑)
10000人に告知したんですよ^^;
馬場さんのライブは、1度見たら、次も見たくなります。
あの日、初めてだった人も、きっと同じだったはず。
だから、『やっぱり・・・』というのが正直な気持ちです。
落選にはガッカリしましたけどね(笑)

行けるといいな~ 大阪野音^^




 
 
 
馬場サンこんばんゎ[E:heart][E:heart] (ガチャピン)
2009-01-09 22:00:59
馬場サンこんばんゎ[E:heart][E:heart]

BABA新年会が羨ましぃですヽ(´ー`)ノ[E:shine]ワラ


馬場サンが2010年秋に何を目標になさったのかが凄く気になってしまぃました[E:lovely][E:crown]

その目標きっと達成されますょね[E:heart04]今から楽しみに待ってますねぇ[E:scissors][E:shine]



私も10年先も馬場サンのラィブで一緒に楽しませてぃただきたぃと思ってぃます[E:heart]


もっと馬場サンが有名になってもっと沢山の方に歌を聴ぃてもらぇたらファンとしてとても嬉しぃ事です(艸`[E:heart])


ですが私は何年経っても今のままの馬場サンでぃて欲しぃ‥(ノ∀`)

大きな会場も良ぃですが小さな会場が馬場サンの素敵な音楽でぃっぱぃになる[E:heart]
皆が一つになってるって思ぇる、そんな空間が大好きなんです(人V`[E:ribbon])+:。

ぃっまでも大好きな馬場サンを応援しますね[E:ribbon][E:shine]


馬場サン[E:paper]
そぅぃぇば私にも馬場友が出来ましたぁ[E:lovely][E:shine]
沢山の出会ぃをぁりがとぅござぃます([E:heart]ノロ`)゜:。
 
 
 
こんばんは[E:sign03] 久々にコメント... (風の子さっちゃん)
2009-01-09 22:02:43
こんばんは[E:sign03] 久々にコメントさせて戴きます[E:happy02] 福岡もだんだん冷え込んで来ました[E:coldsweats02] 昨年は、色々な事がありましたが、馬場さんのライブとMC…[E:sign02]のお陰で乗り切る事ができました[E:happy01]今年も後半年位は頑張らないといけないのですが[E:coldsweats01]6月の兵庫に参戦しようか迷っている所であります[E:bearing]馬場さん[E:sign03]福岡にも来て下さい[E:crying] 元気をください[E:sign03]
待っていますから…
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (どりりん☆なごや)
2009-01-09 22:03:11
馬場さん、こんばんは!
「世界中のアンサー」展、応募しまーす(^^)
たくさーん撮り溜めた写真があるので・・
今、コレがいいかな~、こっちもいいかな~って、選んでるところです♪♪♪
その中の一枚でも・・
馬場さんの心に触れられたら嬉しいなぁ~って思います。
 
 
 
三年後‥‥!! (まなみ)
2009-01-09 22:16:15
三年後‥‥!!
ずっと馬場さんの音楽と一緒に暮らしていけたらいいな。
楽しみにしてます[E:note]
また書いてください[E:scissors]
 
 
 
馬場さん!! (まと)
2009-01-09 22:22:46
馬場さん!!

今日のコメント、来年、再来年、また次の年…とBABAプランがあるようで、この先もず~っと馬場さんとの楽しみが待っているんだと、とても嬉しくなりました♪

2012年は、年明け全国ツアーなんですね!うっ…時期的に超繁忙期ですが、何とか1ヵ所にでも参加したいと、今から予定をたてておきますね!!

今年も馬場さんと一緒だ~~~!!
幸せ♪

あ、私、大阪城ホールの会場先行予約で、大阪城野音、はずれた派ですが(笑)、馬場さんのおかげで更なるプラス思考を手に入れたので、がっかりなんてしてませんよ!
笑って参加するつもりです!
そう、『チャンスは何度でも 私のそば』にありますから!!
 
 
 
馬場さん、こんばんは~♪です(^_^) (kuni@神戸)
2009-01-09 22:31:47
馬場さん、こんばんは~♪です(^_^)

お陰さまで、私はお友達の協力もあって、希望会場全て参加決定となりました
(もちろん、その方と一緒に参加、です☆)
日比谷・城野音…
今からメチャクチャ楽しみです♪

城野音は、友人のほとんどが落選してしまい、申し訳ない気持ちも一杯で…
(多分、自分で申し込んだら落選していたと思います。連れて行ってくれる友人に感謝です)
何とか全員、HP先行でチケット入手できるよう、今はただ祈るばかりです

それにしても凄いですね~もう3年後の準備とは…
城ホールも2年半越しの計画だったし、そういうものなんでしょうね
どんな会場で、どんな日程でツアーがあるのか…
発表の瞬間が待ち遠しいです

2011年春実現予定の目標…
もしかして、あの会場(例えば、大きな玉ねぎの下)でLiveかな~
だったら嬉しいな~~~(^▽^
もしくは城ホール2Daysとか…
もちろん、絶対参加しますよ~!!!
玉ねぎの下Liveなら、きっと関東の会場で発表なんでしょうね
その発表、生で聞きたいな~(^^;
となると、遠征が必要?
頑張って働いて、遠征費用とお休みを貯めなければ…(必死
もちろん、チケット入手も頑張らなければ…(さらに必死
出来る限り参加させてもらえるよう、日々、精進いたします♪
これからも宜しくお願いします☆
※ところで、馬場さんの希望を半年遅らせた大阪のスタッフさんとは、K社のSさん(あるいはTEAM BABA 22さん)ですか?
いずれは正解発表していただけるのでしょうか?
多分、予想は当たってると思いますが、、、笑
 
 
 
馬場さんこんばんわ~~!!! (しろ)
2009-01-09 22:35:57
馬場さんこんばんわ~~!!!
馬場俊英プランを見てめちゃくちゃワクワクしました☆
どんなことが起こるのか楽しみやし、それまでの
経過をみんなで作り上げていけると思うととても
うれしいです(=´∇`=)

大阪野音ははずれちゃいましたが、HP先行や一般で
取れることを願います。
もちろん屋内も行きますよ~~♪
半年先なんてあっという間ですよねw

世界中のアンサー写真展の写真をまだ選び中で~すw
ミュージックビデオ楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)
 
 
 
大阪野音の抽選からはずれ、おちこんだ二日間でし... (625)
2009-01-09 22:46:16
大阪野音の抽選からはずれ、おちこんだ二日間でした。明日のHPのぶんにまたチャレンジします。ところで、なんでこんなにピッタリかとブログを開くたびにびっくりです。
○○年の○○にはこうしたいという自分の夢をもって、その実現にむかって○○年には△△、○○年には□□と目標をたて、その実現にむけてまたひとつひとつを練り上げていくんですね。
目の前のことをとにかくやる時期もあるけど、三年とか五年とかの目標や課題をもつことが本当に大事だなとおもっていた矢先でした。うまくいくときもいかないときもあるけど、なににむかってるのかをみうしなわないでいたいです。おいもわかきもですね
 
 
 
馬場さん、こんばんは。東京は明け方雪が舞ったみ... (えみこ)
2009-01-09 22:52:48
馬場さん、こんばんは。東京は明け方雪が舞ったみたいですね。年明け早々からお仕事頑張られているみたいですが、体調は大丈夫ですか? わたしは仕事が始まった途端に1日だけ胃腸炎でダウンしてしまいました。ちょうど仕事が休みの日だったので、よかったのか悪かったのかって感じですが…。
大阪野音の競争率、かなり高いみたいですね。わたしも見事に玉砕した内の1人です(涙)でも、めげずに明日からのHP先行で再チャレンジしまーす。また玉砕したら慰めてください(笑)
『馬場俊英プラン』って…とっても魅力的なネーミングですね♪ すごく内容が気になりますが、これから3年、5年、10年と“シンガーソングライター馬場俊英”の歴史が刻まれていく1つ1つの瞬間にお付き合いしながら、これからも応援させてもらいます♪
最後に…『かなり激しく心が燃えて来てる』って2度も書かれていましたが…お願いだから、決して、決っっして“燃え尽き症候群”にはならないでくださいね!! ちょっと心配です(笑)
 
 
 
馬場さん 昨日は大阪野音落選しちゃいました。。 (エルサ@滋賀)
2009-01-09 22:54:01
馬場さん 昨日は大阪野音落選しちゃいました。。
少し 皆さんと同じように凹みました…

が、馬場友に励まされ またチケットゲットに頑張ってみますね(笑)

で、今日は更新して下さり また私達のワクワク~[E:scissors]するお話を~O(≧▽≦)O
馬場ちゃん、このこのこのぉ~~[E:note](あっ、失礼[E:coldsweats01])
そっかぁ~そんな先までいろんな楽しい事を考えてて下さり 前進してゆかれるのですね[E:smile]

私も この夢に一緒に付いて行きたいです!!
いつまでも健康でいなきゃいけないですね[E:coldsweats01]
足腰 鍛えておかなきゃ[E:up]

置いていかないでね~[E:paper]
いつまでも馬場ちゃんと歩んでいきますからね!! また元気が出ましたよ[E:scissors]


寒くなってきました。

皆様、週末暖かく過ごして下さいね[E:heart04]
私は明日も明後日も働楽~ 頑張ってきますねぇ。

では また。。







 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (カオリリィー)
2009-01-09 23:08:57
馬場さん、こんばんは☆
BABA新年会&ミーティングお疲れさまでした。
馬場さんの新たな目標とても楽しみです。
これからも馬場さんの夢が叶う瞬間に、たくさん立ち会うことが
できたらいいなぁ~って、気づいたら色々と楽しい場面を想像していました! 
それぐらい今からとってもワクワクしています(^O^)
馬場さんの素敵な未来がずーっと続きますように♪
 
 
 
馬場さん今晩わ(^O^) (ノッチ)
2009-01-09 23:10:53
馬場さん今晩わ(^O^)
大阪野音落選しました(>_<)
まぁHP先行に欠けてみます(^_^)
奈良には参戦します(*^o^*)

三年後の予定立ててるんですね(驚)
しかも全国ツアー!
また城ホールはあり得そうかなぁ(≧∇≦)
楽しみしてます(o^∀^o)
 
 
 
こんばんわ~[E:snow] (ジュンちゃん)
2009-01-09 23:13:15
こんばんわ~[E:snow]

今日は、東京でも初雪が降った様ですね。こちら、山形は、本格的に雪降りの連休に成りそうです。

さて、BABA新年会、盛り上がったみたいですね (^^ゞ
鍋を囲んで、いろんなアイデアや、プランなど、皆さんの思い、本当に『熱い!』ですね。馬場さんは、素敵なスタッフや、仲間に恵まれて、幸せ者よの~ [E:smile]
馬場さんの、温かな人柄が、そうさせてしまうんですね。だから、私達ヘッズも着いて行くんです。

3年、5年、10年 ? ? これは、ちょっと厳しいか…
でも、足腰が丈夫な内は、馬場さんに着いて行きますからね。

今回も、最後の「オチ」 受けた [E:smile]
いいな~こう言うの、大好き (^^ゞ
今年も、楽しませてくれそうな‘よ・か・ん' が…

期待してますよ~ [E:scissors][E:scissors][E:scissors]
ねっ、馬場さん。 [E:wink]

[E:paper][E:paper]
 
 
 
馬場さんの目標 (たかまま)
2009-01-09 23:17:18
馬場さんの目標
気になりますよね~。
でも、とっても楽しみです!

10年後?
私は還暦も過ぎて、それでも 馬場さんの事大好きで応援してると思います。
足腰を鍛え、脳を鍛え、いつまでも馬場ソングに包まれた生活を送りたいなぁ~(笑)

これからの馬場さんも、またまた目が離せません。
いつも元気をありがとうございます[E:scissors]
 
 
 
2010年の秋と、2011年の春の差、なんなん... (魚座の母)
2009-01-09 23:41:30
2010年の秋と、2011年の春の差、なんなんでしょう。まったく分からない。分かるわけもない。またまた楽しみ過ぎて、夜も眠れませんね。
この先3年間、愕然とするほどのやるべきことがあるなんて、大変だけどありがたいことですね。ヒマほどつらいことはないですもの。馬場さん、激しく燃えてくださいね。
ワタクシもせめて10年、元気でいなくちゃ。見届けなくちゃなりません。うまいタイミングで、ぐっとチャンスを掴んで、バランスよく、お元気で、頑張ってくださいね。
うちのチビの、まんまるの、どっこも角のない笑顔、写真展に送ってもいいですか。
ミュージックヴィデオに登場出来たらもう最高すぎます。
 
 
 
馬場さん★こんばんは!! (♪薫)
2009-01-09 23:42:26
馬場さん★こんばんは!!
今の馬場さんからはどんな景色が見えているのでしょう…。
きっと、、私が描く~
『馬場俊英プラン』を遥かに超えているのでしょう…
なんでこんなに心がワクワクするのかな。。

馬場さんの萌える…じゃなく、(笑)“燃える心”が
文字から十分過ぎるほど伝わってきますョ♪

そんなパワーって、いいですねっ☆伝染してきてみんながパワーを受け取ってるみたい!!

もうすでに~感動を分かち合ってるようです…(^-^)

キラキラした馬場さんに逢える日が楽しみ♪

逢える頃にはキラキラを通り越して~ギラギラになっているかも。。

いや、ほどよいバランスになってるかな~8(*^^*)8

写真展、応募したいのですが…なかなか難しいですね
大切な瞬間をカタチにするのって。。

毎日お客さんの
思い出(写真)をカタチとして残すことのお手伝いをしているのですが、
それぞれの目線からのアングルに愛情を感じます。

大切なのは、そんな気持ちなんですよね。。

ミュージックヴィデオの中に映るみんなが撮影した写真も
そこに添えられたコメントも楽しみです♪

馬場さんが選ぶ写真も楽しみにしています☆彡



 
 
 
馬場さんこんばんはわ[E:moon3]明日から今年のツア... (たか)
2009-01-09 23:48:43
馬場さんこんばんはわ[E:moon3]明日から今年のツアーのHP先行予約が始まります[E:#xE337]もちろん僕も先行予約したいなと思ってますよ[E:wink]
先日NHKのBS2で野音でピース[E:scissors]の放送があったのでお父さんと一緒にみてました[E:#xE337]そしたらお父さんも「今年のツアー行ってみたいな~」て言ってたので、今年のツアーはお父さんも参加しちゃいます[E:coldsweats01]お父さん言ってましたよ[E:#xE337]馬場さんは凄くパワフルだねって[E:#xE337]ちなみにBS2での野音でピースは[E:#xE129]に録画したので、繰り返しみてしまいますね[E:confident]
それは無理て言われちゃった馬場さんの目標ってなんですか[E:#xE336]すご~く気になってきました[E:#xE337]
あっ[E:#xE410]一緒に大阪城ホールでのライブに行った僕の友達も、大阪城ホールでのライブ[E:#xE127]発売されないかな~て言ってましたよ~[E:delicious]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (どんちゃん)
2009-01-10 00:23:27
馬場さん、こんばんは。

今日は私も新年会でした。焼肉[E:coldsweats01]

今朝、職場へ向かって車を走らせながら、ひとり頭の中で馬場さんに話しかけてました。

「馬場さんって巨人ファンだったよね。だったら1番の目標は、やっぱりあそこよね。あそこしかないよね」って。
(違うかもしれませんが)

小さいホールには小さいホールの良さがある。

だけど、馬場HEADSのみんなが参戦できて、
みんなで同じ夢を見て、
みんなで一緒にピースがしたいです!

応援してます!
一生、ついて行きます!
(いらんとか言わないで~~)

まずは、
「馬場俊英プラン」
なんですね。
どんな中身が飛び出すのかな?

楽しみ楽しみ[E:note]

ではでは
おやすみなさい。
 
 
 
馬場さん…今晩は、鍋を囲んでの新年会いいですね~... (hiyoko)
2009-01-10 00:45:19
馬場さん…今晩は、鍋を囲んでの新年会いいですね~うらやましいな~所で私も大阪野音(落選組)です、こんなはずないんだけどな…ショックは隠せません…ようように当たっていくしかないなと思う次第です、又何年も先までも*予定があると言う事は・そんなけ馬場さんに逢う機会があると言う事・嬉しいです・どんな場面に出会えるだろう~置いて行かれないように・ついて行きますね[E:scissors]
 
 
 
こんばんは!すごくさむ~い。明日は、雪になりそ... (T.Y)
2009-01-10 00:57:56
こんばんは!すごくさむ~い。明日は、雪になりそうです。
新雪の誰も踏んでいないとこ踏み歩くのが(馬鹿みたいだけど)
今週は、疲れちゃってさっきまで眠ってました。。。
野音。チャレンジあるのみです(笑)かなり燃えてます。
この時期お鍋が、いいですよね。身も心もあったまって。
先にいろんな想いや、夢をもって、また頑張れますよね。
馬場さんが、どんなビジョンを描いておられるのか、
はかり知れませんが、、。馬場さんの音楽に寄り添って
未来へと過ごせていけたら、いいなって思います!
なんかもっとましなこと言えたらいいのだけど。
寝起きの今の私には(寝起きでなくてもだしょか)
ずう~と、ずっと応援してます!
 
 
 
大阪城[E:#xE505]野音当たりました[E:coldsweats01] (堺のおばちゃん)
2009-01-10 01:12:59
大阪城[E:#xE505]野音当たりました[E:coldsweats01]
ありがとうございます[E:#xE426]






落選した人が沢山いるなんてコメントを読んで知りました。
その中で当選出来た私は幸せです[E:clover]
なんせ福引きも当たった事ない私が当選した事は奇跡です。
[E:#xE505]野音楽しませていただきます。






2010年[E:#xE336]それとも2011年春の夢が何なのか凄く楽しみです。
ドームなのかな[E:#xE336]
広いなあ[E:#xE337]あまりに広すぎて馬場さんが見えないや[E:#xE337]
馬場さんがビッグになってドームコンサートが出来るようになっても小さな場所でのコンサートを続けて下さいね。
身近に感じていたいのでね[E:clover]






初めて大阪以外のコンサートにも出かける事にしました。
それも一人参加ですまず近くの京都に参加です。
凄く楽しみです。
少しづつ足をのばして行きたいと思っています。





私は今[E:#xE40C]が喉に住み着いて声が出ません
馬場さんどうぞ[E:#xE40C]をひかないようにして下さいね。



ではまたお邪魔します[E:scissors]
 
 
 
馬場さん~ブログの更新ありがとうございます[E:ha... (グッチャン)
2009-01-10 01:20:10
馬場さん~ブログの更新ありがとうございます[E:happy01]私も大阪野音は外れてしまいました(;_;)先行予約頑張ります[E:#xE4E9](^O^)新年会~良いですね~o(^-^)o昨日「世界中のアンサー」の予約しました[E:scissors]ライヴでこの曲を聞けるのがとても楽しみだったから、シングルになるのはすごく嬉しいです[E:sign03]「馬場俊英プラン」とても気になります[E:sign03]三年先のプランが出たことはすごく嬉しいです(^_^)vチーム馬場の皆様はきっと一歩づつ確実に、着実に実現に向けて進まれることと思います[E:sign03]もちろん馬場さんを中心に[E:sign02]3年、5年、10年と頑張って馬場さんのライヴに参加できたらすごく幸せな事だと思います[E:scissors]ライヴに行ける様にいつまでも健康でありたいなあと思います[E:sign03]馬場さん、チーム馬場の皆様も体調には十分お気をつけくださいませ(^o^)/ちなみに~名古屋と京都のライヴは参加させて頂きます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ちーちゃん☆)
2009-01-10 01:22:43
馬場さん、こんばんは。
どうやら、私の3連休は仕事漬けになりそうです。ガックリなんですけど…、そんな人は私だけではない!と思って、働楽しようと思います。
馬場さんもお仕事してるのかなぁ?
BABA新年会、盛り上がりましたね。[E:up][E:up][E:up]なカンジが伝わりました。
馬場さんの言うとおり、まずはやろうとする気持ちを持つこと。心にしみましたよ。
っていうか、耳が痛いです(笑)
3年、5年、10年…、見ていけたらいいな。馬場さん、これからもよろしくお願いしますね[E:note]
 
 
 
馬場さんのブログ。。。泣ける。。。 (まどか)
2009-01-10 01:33:55
馬場さんのブログ。。。泣ける。。。

最近は、馬場さんの言葉でなんども救われるってゆうか、ちゃんと
立ち上がって、諦めないで、頑張らんとって思えます。

馬場さん、素敵な言葉をありがとうございます!

1万人のピース!!の次の目標をもう決めたのですね~。。

3年後のプランも決められてるなんて(笑)

わたしも真似して、プラン立てよっと。。。

目標って、達成する為にあるんですもんね!

馬場さん!!私、がんばるよ~!

今年も馬場さんライブに一杯行って、パワーもらおう!

できれば、野音にもいきたいよお~♪
 
 
 
私は友達の家でプチ新年会でした。 (ばっちょ)
2009-01-10 01:36:33
私は友達の家でプチ新年会でした。
「おでん」でした。
友達が作るおでん、日本一美味しい!と断言出来る味なんです!
今日も すんばらしい 出来でした(^^)

「馬場俊英プラン」・・ドキドキワクワクです♪
どんな内容なのか気になる木。

2012年・・

どんな未来や運命が待っているのか分かりませんが・・
その未来がキラキラしてるようにちゃんと前を見て・・時々振り返りながら・・
「馬場俊英プラン」に関われるように未来を描いていきたいと思います(^^)






 
 
 
こんばんは。 (ポッケ)
2009-01-10 01:40:56
こんばんは。

馬場さんとスタッフの皆さんとの和気あいあいとした様子が
感じられて、とってもいい雰囲気で、うらやましいです。

いったい馬場さんたちの未来予想図はどんなのでしょうか?
色んな事を、私なりに想像して、これから先、ひとかわも
ふたかわもむけて素敵になっていかれる馬場さんに会える日を、
楽しみにしています。


ところで、、、
この三連休の最後は成人の日ですね。
おかげさまで、うちの長女も成人式を迎えることができました。

平成元年の、なんと馬場さんと同じ3月20日という
大変貴重な日に誕生しました。
思えば、山あり谷ありの頼りない子育てではありましたが、
素直に大きくなってくれたことが、今、とても嬉しくて
こんな親のところに生れてくれてほんとうにありがとう!という
想いが溢れてきます。

このあとに、妹、弟といますので、子育てはまだまだ続いて
いきますが、いつも馬場さんの歌とともに大切な日々を過ごして
いきたいと思っています。


「世界中のアンサー」写真展・・・
テーマにあった写真が撮れれば、ぜひ応募させていただきます。
CD発売日もとても待ち遠しいです。

それでは、風邪も流行っていますので、気をつけてくださいね。
この時期は、なるべく人ごみを避けたほうがいいかも・・・

ではまた。




 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2009-01-10 05:38:21
馬場さん、
こんばんは…[E:snow]


寒い冬の朝です…
東京ではもしかして 雪が降ってるのでしょうか…。
暖かい布団にくるまって まだ眠っている馬場さんを思いながら書いています…。


ブログ、 早く読んでしまうの もったいないから ゆっくりゆっくり読みました。

いよいよ踊り場をあとにして、そこから上へ上へと また登り始めるんですね!

たくさんのヘッズが馬場さんに気づいて踊り場に集まりました。
みんなでわいわいと 馬場さん達について行きたいと思います!
3年、5年、10年さきに
階段からどんな景色が見られるのか 楽しみです。


 
 
 
馬場さ~ん[E:note][E:note]おはようございま~す[... (こばやん)
2009-01-10 07:12:01
馬場さ~ん[E:note][E:note]おはようございま~す[E:wink][E:wink]
新年会+大計画馬場さんにとって色々な事が進行しているんですね[E:note][E:note][E:note]三年・五年・十年・二十年[E:wink][E:wink]後とても楽しみですね[E:clover][E:clover]その頃私は六十代[E:shock][E:shock][E:shock]楽しみです[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2009-01-10 08:16:06
馬場さん おはようございます。
更新ありがとうございました~。
楽しい新年会になったようですね・・・。
これからの事を熱く語る。
いい雰囲気なんですね~~。
いろんな夢を語り、ひとつづつ夢を叶えていく。
今まで歩んできたように~~。
その目標に向かって・・・いい関係を作っていく。
話し合いを何度も重ねて・・・。
今・・・マラソン・ヨットで世界一周を目指している間平さん。
どうしてそこまでがんばるのか?と聞かれて
「自分でも時々何をしてるのかと思うけど、
応援してくれる人がそこにいるから頑張れる」と
笑顔で話されていました。
馬場さんもスタッフの皆さんも・・・
思いはそこへ・・・なんですよね。
大きいホールを目指すのは大きさにこだわる訳ではなく
自分の歌を思いを多くの人に届けたい。
聞いてもらいたい。
だから・・・挑戦していくんだと・・・。
多くの人にババソングを届けて・・・。
これから・・・積み重ねてその場所へ連れていってくださいね。
まだ伝えたい事があるので・・・つづく。(笑)
昨日のヒロさんの番組。
10時からは洋楽特集なのに、特集が終わったあと
ヒロさんは「たあ~くさんのリクエストがきてたから」と
かけてくれました。
ヒロさんのその思いが嬉しかったなぁ~~。
世間は連休でも(笑)
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
馬場さんおはようございます♪ 今の時期のお鍋は本... (ひかる☆埼玉)
2009-01-10 08:42:28
馬場さんおはようございます♪ 今の時期のお鍋は本当にいいですよねぇ♪何のお鍋食べたのでしょうか? 3年、5年、10年、どんな未来を想い描いているかは想像もつきませんがその時その時 伴走者として馬場さんについて行ければと想っています♪♪♪その為にも体力作り頑張らなくては、、、。(笑) 今年もよろしくお願いします☆お体ご自愛下さいねぇ。
 
 
 
馬場さん更新ありがとございます (ぽっぽ@京都)
2009-01-10 08:52:21
馬場さん更新ありがとございます
m(__)m
柄にもなく、予防接種したにもかかわらずインフルエンザにかかり、闘病中の“城野音落選”のお知らせに、ひ弱な私の身体は打ちのめされ、未だ体調は回復せずですが…
“あきらめたらそこで終わりです”
あきらめません!行きたい~キモチを込めて、頑張ります
馬場さんの次の目標目指して頑張る姿…素敵です

どこまでもついていきます

12時まで寝ます(笑)
 
 
 
馬場さん、挨拶が遅くなりましたが…[E:sweat02] (えりんこ)
2009-01-10 09:14:11
馬場さん、挨拶が遅くなりましたが…[E:sweat02]

新年明けましておめでとうございます。

今年初書き込みです[E:coldsweats01]

年明け早々、かなり落ち込む事がありました[E:weep]

信じることは大事なことで、簡単に出来そうだけど、とても辛い事なんですね[E:weep]

どうしていいかわからないときは、馬場さんのブログを読んだり、馬場さんの曲を聴いたりして、元気を貰っています[E:confident]

日比谷野音では、元気な顔で馬場さんに逢いたいです[E:confident]
 
 
 
馬場っち。やっと連休ですぅ~~)^o^( (みう。)
2009-01-10 10:04:55
馬場っち。やっと連休ですぅ~~)^o^(
この1週間は仕事が超ハードでした!!
でも、馬場っちのチケット無事取れたので素敵な週末を迎えることができています♪(友達と抱き合って喜びました^^v)

BABA新年会で、馬場っちが口にした目標って何やろう?!!

馬場俊英プランも超気になりますが・・・


私も3年5年10年・・・そして20年・・とずっと馬場っちと共に歩いていきます♪

これからもついていきますからねっ^^v

写真はただいま選考中です^^;
応募させていただきますね☆

ではまたね^^v


 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:happy01]~[E:#xEABE]を囲... (冨ちゃん)
2009-01-10 10:14:05
馬場さん、こんにちは[E:happy01]~[E:#xEABE]を囲んでの新年会、とっても盛り上がり、馬場さんとスタッフさんとのあつ~いやりとりが伝わってくるようで、よ~し私も頑張らなくっちゃ!っとファイトが出てきました。世の中がとても不安定なので気持ちが落ち着かないでいますが未来を信じて今を大切にやっていこうと思います。
 
 
 
3年、5年、10年後・・・ (riku)
2009-01-10 11:53:10
3年、5年、10年後・・・
馬場さん、いつまでも歌っていて下さい。
私も、生ける(笑)ところまで観とどけ聴きとどけます。
 
このお正月、故郷の同窓会で、なが~い間音信不通だった友と、再会をはたしました。
浜村さんではないですが「人それぞれにドラマあり」~
皆、毎日を精一杯生きてきたと感慨深い集まりでした。
そして、その友が馬場さんの故郷である埼玉県に在住という事で、益々テンションが上がり、勝手に縁を感じたお正月でした。

先日、♪男たちへ、女たちへ♪スタートライン~新しい風♪を聴いていて、小渕さんが言われた、「みんな馬場化して、~あめをわめ~と言ったりして」を思い出して、ひとり笑ってしまいました。

<ビッグコミック>買いに走りま~す。
 
 
 
馬場さん。 (やまやま)
2009-01-10 12:24:43
馬場さん。
頼もしいなぁ…[E:shine]
安心してついていけます[E:confident]
大阪野音には行けないけど、日比谷野音でお会いできるのを心待ちにしてます[E:heart04]
新曲も楽しみです[E:#xE48B]
寒いので体に気をつけて下さいね[E:tulip]
 
 
 
馬場さん、明けましておめでとうございます。 (29歳野球馬鹿)
2009-01-10 12:57:53
馬場さん、明けましておめでとうございます。
新曲やライブなど、今年も楽しみです。

やっぱり目標を達成するには逆算が大事ですよね。その上で一つ一つ積み重ねていく。 これがなかなか大変な事なんですが…。

今年はWBCもあり、野球界も盛り上がりそうで楽しみですね!

私も早目にファイナルアンサーさせて頂きます!





 
 
 
初めてお便りさせて頂きます。馬場さんの文章を読... (桑名のマリリン)
2009-01-10 13:25:52
初めてお便りさせて頂きます。馬場さんの文章を読んでいると、新年会の熱い?光景が目に浮かんで来ます!いつもそうですが、馬場さんのブログは、すぐそばで語りかけてくれているような…そんな気持ちになります。帰りの車の中で寝てしまった馬場さんの顔も目に浮かびます(笑)6月のライブは愛知の中京大学市民会館の方へ行きます!今から熱い新曲が楽しみです。素敵な馬場さんに会える事を励みに…毎日を頑張って行きます!
 
 
 
こんにちは。 (やっちゃん)
2009-01-10 13:34:45
こんにちは。

「身の丈にあったシンプルな暮らしをしたい」と言っていたら、友人に、
「まだそんなこといっちゃだめだよ」と言われました(ちなみに私は22歳です)。

3年、5年先まで見据えているなんてすごいですね。
これからの3年は長いですが、3年経って振り返ってみるときっとあっという間なんでしょうね。
私は4月から新しい生活が始まるので、まずは1年間頑張りたいなと思います。

新曲楽しみです。
 
 
 
こんにちは、コチラ雪です、久々の白の世界。4日... (Yellow tree)
2009-01-10 13:47:59
こんにちは、コチラ雪です、久々の白の世界。4日後には東京へ出張の私。行けるのか―?!行かなくては!!(笑)すべてをプラス思考で乗り切ります。そう、『すべてはうまくいっている』のだから。

日本だけでなく世界中で起きている色んなコト。○○人とか、ひとくくりされても、○○種類の人生があったワケで…
自分の小さな力でも、他の人にお裾分けできれば…とココを読んで思いました。

12月のライブ以後、ババ熱が冷めるかと思いきや、深く底の方でチリチリと燃えてまして…曲と歌詞は、漢方薬みたいに後からジワジワ効いてくるし…なんでなん?な感じです。

にしても、燃えたり醒めたり、Hot&Coolな鍋会は、かなり面白そう―☆ですね。
 
 
 
すみません何度も。 (riku)
2009-01-10 16:03:39
すみません何度も。
さっき、<ビッグコミック>買いに走ります。
と、書いたのですが・・・
お店に行って、探したのですが、記事が見当たりません。
帰って、もう一度よ~く見ましたら、
<ビッグコミックスペリオール>でした。
出直しま~す。
もし、私のように間違えたらと、思いまして・・・(そんな方は、いないでしょうが)


 
 
 
馬場さん、 (村上家)
2009-01-10 16:50:33
馬場さん、
相当明けてしまいましたが・・おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします~。

私も大阪野音、落選組で~す。
ちょっと、ショックでしたけど、
馬場さんの励ましのお言葉で、すぐに元気になりました。
我ながらいい性格だな~と感心してます。
次・・もし、、、落選しても、
429に参加できなかった方たちに少しでも多く、
行き渡ればな~っと願います☆

2011年の次なる目標に、もう向かってるんですね!
2010年秋ではダメで、半年後ならOKという所以を、
その時には知ることが出来るんですよね。
もっとじっくり温めて・・ってことでしょうか♪

3年後、5年後、、

馬場さんが叶えた夢の中の景色に、堂々と居られるように、
私もココロ磨きを怠らないよう頑張ります!
お肌やプロポーション磨きは、お金も年齢的にも限界がありますので・・

ところで~
鍋は、なに鍋だったんでしょうか~・・。









 
 
 
こんにちは!馬場さん! (ピンクのリボンのあおい)
2009-01-10 17:40:05
こんにちは!馬場さん!

野音外れちゃったよ~(泣)
お姉ちゃんと初めて馬場ちゃんのライブいくので
HP先行予約するぞ~!
あと「世界中のアンサー」の写真展、
送りたいなぁ、て前からおもってました。
ちゃんとマミーにもいってるんで
送るね~!
もう世界中のアンサーの発売日は
手帳にかいてあるんでバッチシ☆

ツアー(まだやけど)がんばってください!
 
 
 
馬場さ~ん!  こんにちは! (のらねこのキョン)
2009-01-10 17:41:27
馬場さ~ん!  こんにちは!
もう新しい歌がうまれているのですね!!
「紅白歌合戦初出場」から城ホールまでのコンサート回数と頑張りをみていて、てっきり馬場さんは昨年は「飛躍の年にしよう!」と思っておられるとばかり勝手に考えていました・・・  なんと「ガマンの年」と位置付けられておられたとは・・・正直、そのことを知ったときは驚きました。  そっか~~、新しい環境で、まず一年はガマンをして、自分のことを新しく関係する人に理解してもらう。 個性を出すのはそれからなのですね・・・  何事もあせらず段階を踏んで、足元を固めていく。  そんな馬場さんのこれからがますます気になります!
 

 
 
 
こんばんは☆ (がまちゃん)
2009-01-10 19:27:37
こんばんは☆

『馬場俊英プラン』気になります(^o^) 3年後、5年後、10年後の目標を立てるって凄い事ですよね。自分は何をしているか全く想像もつきません(^^;)

この機会に私も馬場さんを見習って『プラン』考えてみたいと思います♪

ゆっくり馬場さんのペースでBigになって下さいね☆ずっと付いて行きます。
 
 
 
馬場さん こんばんは! (黒猫FUMIJUN)
2009-01-10 19:36:38
馬場さん こんばんは!

今日から関西公演の他に、三郷もHP先行の申し込みですが、何だか もう ハズレたら、、、と思い怖くなりました[E:sweat01]

♪君の中の少年4.29野音バージョンをiPodで聴きながら、願いを込めて 送信しました。
あとは なるようになれ!ですね。

馬場さんは やっぱり ずいぶん先を見ながら頑張っているんですよね~

もしかして 3.28は近未来の合言葉 なんかもあるのかな?

私も せめて今年の目標くらい 達成しないと、、、頑張ります。。。

ビッグコミック スペリオールの記事、読みましたよ~
普段 買わない部類の雑誌なんで 緊張しました(笑)
次回も楽しみにしてますね♪
 
 
 
馬場さん、こんばんわ (ぐみ)
2009-01-10 19:51:25
馬場さん、こんばんわ
ベットの中で馬場さんのブログを読むのが日課になっています、疲れてそのまま[E:mobilephone]を持ったまま寝てしまうこともありますが…[E:coldsweats01]馬場さんのブログは何回読み返しても癒されます。

馬場さんの目標ってなんなんだろう[E:sign02]ものすごく気になってなんだかどきどきしますが、その目標に向かって頑張っている馬場さんをいつまでも応援していきます[E:scissors]いくつになっても~
うちの旦那さんに「また馬場か!」って言われようとも…ね[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、こんにちは!! ( まるこ)
2009-01-10 20:35:57
馬場さん、こんにちは!!
通学途中の電車の中で毎日馬場さんの曲を聞いてます。
本当っ毎日朝から元気をもらってます(。・∪・。)[E:heart]
個人的に『君はレースの途中のランナー』と『働楽』が好きです!!
働楽の『ガスの元せんが気になって…』っていうところが私に当てはまってるんです(笑)
私は前回もコメントした寄居人なのですが、本当っに馬場さん尊敬してます!!
新曲も早~く聴きたくて、待ち遠しいです!!
高校生で馬場さんのファンだなんて、まわりに深いなあ~って言われるけど、そんなの関係ないです!!
馬場さんについていきます[E:smile][E:flair]
また寄居のよおな田舎の方でもコンサートの予定入れて下さい!!
掲載されるか、馬場さんに、゛ちゃんと"届くか、わかんないけど…
いつでも応援してます[E:heart]
届いて下さい!!馬場さんへ[E:delicious]!!
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まんまるしろねこ)
2009-01-10 21:43:39
馬場さん、こんばんは。

BABA新年会...ミーティングでのステキなお話に
ときめきました♪
2010年秋...または、2011年の春に叶う、馬場さんの
目標...夢...話せるときがきたら、聞かせてくださいね。
3年、5年、10年...ずっと、馬場さんを真ん中に、みんなで
集まって、馬場さんの音楽で思いっきり楽しみたいです♪
キャプテン...よろしくお願いします!!!
これからもずっと、一緒に歩かせて下さいね。

♪世界中のアンサー♪
私のアンサーを応募させていただきました♪
馬場さん、見てくださってるんですね。...うれしいな~。
ステキなアンサーがたくさん届きますように。

夏のツアー...滋賀の参加が決定です!!!
ツアーファイナルの大阪城野音...行きたいけれど...。
4月29日の大阪城野音で...馬場さんとみなさんと一緒に
飛ばした風船に詰めた夢...その夢が叶うの日が、
6月の大阪城野音の日になるかも...です。
「...かも」...なので、この日ではない可能性も充分アリだし、
とりあえずチケットを確保して、それから考えたり、様子をみて
いけばいいのですが...融通のきかない、頑なな私...苦笑
ささやかだけど、大切な私の夢...とにかく今はそのことを
しっかり考えていたいなと思います。
♪世界中のアンサー♪リリースの頃、一般発売の頃には、
もう少し先のことが見えていると思います。
...もし、参加できるのであれば、頑張ってチケットを手に入れ
ようと思います。チケットが取れなかったとしても...大阪城野音
は...野外♪...聴こえます♪会場の外で参加しますね!!!

馬場さんは、2008年が「ガマンの年」と書かれてましたね。
私にとって2009年がそうなりそうです。
...ガマンというか...ふんどしを締めなおすというか...笑
頑張りどころです!!!








 
 
 
馬場さん、もう10日ですが・・・ (向日葵まゆ)
2009-01-10 21:55:17
馬場さん、もう10日ですが・・・

新年明けましておめでとうございます!!!(*^_^*)

今年も馬場さん&馬場SONGSと共に、自分を磨いて、STEP UPさせていきます(>__<)


今年は何回一緒にピースできるかなぁ?
ピース以外の新しい何か、が生まれそうな?そんな気もして、、、

2009年、今から馬場さんにウキウキワクワクです♪


 
 
 
馬場さーん、こんばんは♪ (Takako)
2009-01-10 22:49:08
馬場さーん、こんばんは♪
寒いですね。。
あったかくしてますか?
ウチは、、主人がインフルエンザになっちゃいました~泣。。
すごい熱です~。。ウンウン言ってます~。。
でもどうしてあげることも出来ない~。。
休み無く働いてたからかなー。ちょっと凹んでます。。
おみくじ大吉だったのに。。
なので、、
そんな時はババブログ!かな!と(迷惑)。
元気を貰いにやってきました~。


BABA新年会、燃えて熱くて、、
そしてと~っても楽しそうですね。
馬場さんが書いてくれる文章は
いつもホントに景色が鮮やかに目に浮かびます。


キラキラ輝いて、でも探るような瞳で
”ある目標”を話してる馬場さんも、
「いやそれは無理や」って、、
多分悪戯っ子みたいにお話されてる”ある大阪のスタッフが笑”さんも、

ずっこけてる馬場さんも、、笑。

「馬場俊英プラン」を嬉しそうに取り出してるスタッフさんの顔も、
テーブルの上の湯気が立ってる美味しそう~な鍋も。

ちょうどいいバランスに落ち着いて笑、
満足そうな馬場さんも…
ぜーんぶ、瞼の裏に浮かびましたよ~。

私の妄想上では、鍋の内容もスタッフさんの顔も知らないけれど
しっかりBABA新年会に参加できました(勝手に)!
馬場さん、ありがとう笑。


私も一昨日、5年日記を買いました。
良い事も悪い事もいっぱいあるかもしれないけれど
5年経ったとき、
その日記を抱きしめられるような毎日を送りたいな~って
夜中なのにババカップでコーヒー飲みながら、
柄にも無く、、そんなことをずっと考えてました。


それにしても、、、
激しくココロが燃えてても
車に乗ったら一瞬で寝てしまう馬場さん…。

それは、、相当、、、
キュート過ぎます!

どんだけ可愛らしいんですか~。。
ホント、、、たいがいにしてください笑。

10年後もきっと、馬場さんは変わらないんだろうなー。
いつまでも子犬のように
すやすや眠ってる馬場さんでいてください♪


では、私は主人の氷枕を取り替えに戻ります。(スチャッ!←席を立つ音)
馬場さんもお身体くれぐれもご自愛くださいね。。
ピース。
 
 
 
馬場さ~ん 未来の目標はもしかしたらお掘の近くに... (エンジェル スマイル)
2009-01-10 22:49:26
馬場さ~ん 未来の目標はもしかしたらお掘の近くにある大舞台かなと直感しましたが違うかな。明日の朝は795ですが時間帯が変わってからなかなか拝聴できなくて(+_+)これから寒さ厳しくなりますがお体にご自愛下さいませ[E:heart04]
 
 
 
馬場さん、こんばんは!! (さちクマ)
2009-01-10 23:18:32
馬場さん、こんばんは!!

3年、5年、10年…みんなと一緒に~笑顔で~元気に~楽しく~未来にPeace~♪ んじゃ、素敵な馬場さんプラン!楽しみにしてま~す

ほな、またね~(^^ゞ
 
 
 
Babachanこんばんわ[E:happy01] (きなこ)
2009-01-10 23:21:17
Babachanこんばんわ[E:happy01]
『ビッグコミックスペリオール』読みました。ローカルは発売が遅くて[E:coldsweats01]、今日やっと買えました[E:scissors]
やっぱりBabachanの人柄ですね[E:confident]いろんな人が、何らかの形で力になりたいって思うのは…。
でも、そのおかげで、私はBabachanに出会えました[E:happy02]初めて聞いた曲は[E:note]今日も君が好き[E:note]「なんて優しく歌う人なんだろう[E:sign02](歌詞がまたいいんだけど)」と思い、忘れられない人となりました[E:coldsweats02]
2~3年先に大きな目標を掲げ、それを達成するために目の前の目標を一つずつクリアしていく。人生、まさしく"駅伝"ですね[E:run]
ずっとBabachanの歌を側に置いていたいです[E:notes]
 
 
 
こんばんは~。 ()
2009-01-10 23:57:19
こんばんは~。
ちょうど、世界中のアンサー写真展の写真をどれにしようかと思案中でした。私にとってのアンサーは、迷うことなく1つだけなんですが、、、。

温かいお鍋を囲んで、これからのことを熱く語り合われたとのこと。3年、5年、10年と私も共に歩んでいけたらいいなと勝手に思っています。車に乗ったら一瞬で寝てしまった馬場さん、お疲れ様でした~~[E:confident]

では、また。おやすみなさい。。。
 
 
 
馬場さん☆こんばんは(*^_^*)鍋イイですよね~♪なぜ... (野良猫エリー(山形))
2009-01-11 00:03:39
馬場さん☆こんばんは(*^_^*)鍋イイですよね~♪なぜか鍋って、その場にいる人の気持ちの距離が近くなる♪鍋食べたくなったけど朝のじゃがいもスープが残っているので今日はカレー♪鍋は明日にしようっと?ところで、すごいです(>_<)やっぱり馬場さんも周りのスタッフさん達も♪先の先まで見つめている☆残念だけど多分私はほぼライブには行けないんです。去年やっと仙台ライブに行けたのは奇跡☆あの夜のライブは今も私を支えてくれています。いつも仕事ばかりで、娘と2人のゆっくりと流れる時間を過ごせたことも馬場さんのおかげです、ありがとうございましたm(_ _)m♪いつかまた行ける日を夢見て☆毎日頑張ろうと思います(*^_^*)ジュンちゃん様・掲示板にアップならないかも…なのでこちらをまたお借りして…前編☆こちらこそ息子に心温まるお言葉をありがとうございます♪息子にも伝えたら「頑張ります!」との事です♪息子の爽やかラガーマンのワンシーンを展示会に送りたいと思います☆全国では負けちゃったけど、馬場さんの歌に支えられた私が支えた息子,その姿にたくさんの事を教えられたこの繋がりを残せたらなぁ(*^_^*)ライブを共に分かち合った愛娘のショットも送りたいです♪…後編へつづく
 
 
 
馬場さん、熱い新年会の実況中継ありがとう♪ (みにょ(京都))
2009-01-11 01:30:50
馬場さん、熱い新年会の実況中継ありがとう♪
修正があることもあるなら、
2010年秋も、あるかもですね。
とにもかくにも、馬場さんがお元気でうたってくださる
それだけでうれしいんです。

することや、やるべき事がたくさんある事はいいことです。
攻めながら、近づいていく、大きくなっていく・・うん、できる。
馬場さんは、正真正銘やればでき子ですもん・・なんたって実証済み笑。

でも愕然とするくらいお休みはないかもですが、
おぼろげなひと時もいれつつ・・。
馬場さん、ファイトです。

ではでは今♪ウォーキング・マン♪を聴きながら、
馬場さんの楽しみな諸々のこと想いながら、おやすみなさい。
 
 
 
こんばんわ[E:happy01] (まっひー@静岡)
2009-01-11 02:11:10
こんばんわ[E:happy01]

馬場さん、新年明けましておめでとうございます[E:fuji]

馬場さんに、早く新年のご挨拶を言いたくて、言いたくて、気になって仕方なかったんですけど
良かった、やっと言えました[E:notes]

元旦のNHKさんのラジオでは、まかさのまさかっ!アナウンサーの方がメッセージを読んで下さったので、とてもハッピーな年明けとなり[E:shine]
本当にありがとうございました。
新年そうそうニヤケがおさまりませんでしたけどね[E:happy01]

友達も喜んでくれてメールをくれたんですが
サブタイトルが「でかした」と書いてあったので、笑っちゃいました(笑)

今年も馬場さんのこと、熱く応援していますのでよろしくお願いします[E:heart01]

3年、5年、10年…もちろんずっと馬場さんを応援していきますとも[E:scissors]
そしてチケット一生懸命取って、ずっと馬場さんを追っかけてますとも[E:heart01]
いつまでも馬場さんと共に歩ませて下さいね[E:scissors]

新年会楽しそうでしたね[E:note]馬場さん、かなり激しく心が燃えていたので…ブログによると2回も[E:lovely]
なので燃えすぎで疲れてしまって車に乗ったとたん一瞬で寝てしまったのかな(笑)なんて違うかな(笑)お酒のせいかしら(笑)

私も大阪野音がハズレてしまったんですけど[E:crying]
またエントリーします[E:rock]

馬場さんも、睡眠たくさん取って下さいね[E:confident]
それでは、おやすみなさい[E:sleepy]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2009-01-11 08:57:08
馬場さん おはようございます。
今日は頑張れって太陽が元気に輝いています。
昨日は同僚のリタイア発言に落ち込んでいました。
ビッグコミックも買ってきたのに読めませんでした。
何か忘れてると思い出し~~。(笑)
朝起きてから読ませていただきました。
馬場さん・・・。
馬場さんの頑張りがあって出会う事ができました。
ありがとう・・・。
今日のカレンダー曲は
~いい時もあるけれど 悪い時もあるさ~♪
この曲には色んな思いが溢れていて
すごく考えさせられる深い曲ですね・・・。
朝の友達との電話にも元気をもらい
出かける準備をしていたら
働楽が終わったら、ご飯食べようの2回めの電話。
落ち込んでなんかいられない。(笑)
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
2012年、年明け…全国ツアー[E:note] (MACKY)
2009-01-11 09:00:42
2012年、年明け…全国ツアー[E:note]
日本に住んでいるけれど、行ったことのない所がたーくさん( ~っ~)/
そこに参加できるように…
元気に働楽しよう(^_^)v
北から南へ…
えっとえっと…


雪まつりでしょう?それから、ねぶたまつり、わんこそばに稲庭うどん、牛タンにさくらんぼ…
温泉に浸かって白根大凧合戦、印籠持ったご隠居(笑)の馬場さんを先頭に、お供のチームババの皆さんと私達…


なんちゃって(笑)


そういうツアーじゃないですよね(≧∇≦)〃


あっ、でも…
そういうツアーも、できる感じがするのは、きっと馬場さんだからかな?


未来に向かってもう…歩き出している[E:note]


その一歩にpeace☆
 
 
 
すっかり正月も明けて、関西ではすっかり「えべっ... (yfo)
2009-01-11 09:28:34
すっかり正月も明けて、関西ではすっかり「えべっさん」で「商売繁盛で笹もってこい!」な雰囲気です。
え~親分は名古屋での仕事があるんですよね~で、もうワライナキの「中部電力」のCM見ました?なんかエエ感じのCMらしいですね、サカイ引越センターに負けない位に。今年に入ってからは、ニューバージョンのCMになってますけども、「story」のPVのvol.3、vol.4として!?
 
 
 
馬場さん、おっはようございます!昨日は予想が外... (T.Y)
2009-01-11 11:07:26
馬場さん、おっはようございます!昨日は予想が外れ、雪は
市内では降らず。県北部では積雪量は、すごかったみたいです。
雑誌の記事読みました。載ってた馬場さんの写真は、いつ頃
撮られたのかわかりませんが、、。馬場さん、いい顔してるって
思いました。ファン歴の浅い私ですが(生意気にも)
歌うことをあきらめないで、理想や夢に向かって努力して。
記事を読みながら、そんな馬場さんて、やっぱり素敵!って
思っちゃいました。後編も楽しみにしています!
 
 
 
馬場さんこんにちわ☆ (うかうか☆神奈川)
2009-01-11 11:32:59
馬場さんこんにちわ☆
鍋良いですねっ(^^)

『馬場俊英プラン』気になりますっ!
自分のこれからのプランを考えていてくれている人達がいる馬場さんは幸せ者ですっ(^○^)そして羨ましい(*^o^*)

すぐ車の中で寝てしまった馬場さん…きっと未来に向けての充実感の中で眠られたんでしょうね…お酒が大半は占めるだろうけど(笑)
私は13日が新年会の予定です(^-^)
目標達成に向けて大変な事もあると思います、でも応援している人達が馬場さんの周りに…そして目に見えない沢山の人達が温かく見守っていますっv(^-^)v

私もずぅ~と応援していきますv(^^)v
 
 
 
馬場さ~ん (かーこ)
2009-01-11 12:56:36
馬場さ~ん
馬場さん☆が 掲げている 『ある目標』って
何なんだろう・・・・???
とっても
夢のある、 BIGな、すごーい、素敵な、
HAPPYな、そこにシアワセや喜びがある
そんな気がします。
なんか わかんないけど
想像を するだけで
ココロが わくわく☆してきます。
そこに 向けて
ずーっと私は 応援し続けていきますね~。
新年会・・・
中身が 興味シンシン・・・です。
(どんなお鍋??だったのかな?)
また
日々のコト 聞かせてくださいね・・・。
アトリエでの 時間 いい感じで
進んでいると いいなぁ・・・・。
ガンバってくださ~い、私も ガンバってます!!
バイバイ~~~。
 
 
 
馬場さん、こんにちは! (no-recall)
2009-01-11 13:59:23
馬場さん、こんにちは!

それと、ものすごく今さらですけど…(^_^;)、、、

あけましておめでとうございますぅ!![E:sun][E:fuji][E:#xE436][E:#xE436]

よかったぁ~、やっと言えました。(^_^;) 胸のなかのモヤモヤがちょっとスッキリしました。


多くの皆さんと同じく、私も6.28大阪城野音ハズレちゃいましたぁ~[E:#xE40F]
そのことがかなりショック[E:#xE410]で…。と同時に、こんなにもショック受けるほど、いつの間にかすっかり馬場さんワールドの虜になってたんだなぁ~なんて、妙に感慨深かったりもして…[E:confident]

馬場さんの温かいお言葉を胸に、私も最後まで諦めずに[E:ticket]GETできるまで頑張ってチャレンジし続けます!!

もし運悪く一つも取れなかったとしても…(関西公演のどこかには参戦したい!ですが)、
大阪城野音の場外から熱く応援させていただきますネッ!


なんだか全国的にかなり寒い[E:wobbly]みたいですね。そちらは[E:snow]でしょうか?! まだまだ風邪[E:#xE40C]も流行っているようですので、お体くれぐれもご自愛ください。

少しはゆっくり温泉[E:spa]にでもつかって、リフレッシュしてくださいね~

 
 
 
馬場ちゃん[E:heart01] (ろこたん。新潟)
2009-01-11 14:45:17
馬場ちゃん[E:heart01]
こんにちは(^o^)/


今まで2時間 雪かき(除雪)に励んでいました[E:dash][E:dash][E:dash]
大変な労働です。

でも今年はいい事[E:flair]
思いついちゃったんです[E:sign03]
それはポケットに携帯入れてミュージックプレイヤーで
♪馬場song♪達を聞きながら 雪かきする事。

もうハイテンション[E:up]でバリバリ[E:dash]労働?できました。

馬場ちゃん[E:heart01]こんなところでも♪馬場song♪お役立ちです~[E:happy01]

私の携帯には現在
♪馬場sonフル♪は
20曲。もっと増やさねば[E:sign03]
 
 
 
 馬場さん、こんにちは。 (よっちゃん・広島)
2009-01-11 17:06:29
 馬場さん、こんにちは。
 「馬場俊英プラン」興味あります!2012年までの設計図があるなんて、すごいことです。のぞいてみたくなります。
 大阪野音、私も申し込みたかったのですが、職場の運動会が土曜日が雨になると順延になってしまうので、いっそ確実な兵庫のホールを選んで申し込みました。当選連絡メールが来てホッとしています。会場の写真を見つけて、なんだか今までに行ったことのないような空間で馬場さんの歌を聴くことができそうでわくわくしています。
 私事ですが、明日のお昼に14年ぶりに教え子の女の子と再会します。その子が小学校を卒業して以来会っていないので、どんな大人になっているのかと思うと楽しみです。
 小学生のころから歌が好きで合唱団に入っていた子が、今はプロの声楽家になっていると知ったのは去年の春でした。「夢を持ち続けて」「失敗経験を大切に」と、中学校の卒業式に私が送った手紙を実家に帰ったときに見つけたという教え子が、去年突然、私のメッセージへの感謝の手紙をくれてから、切れていた糸がまた繋がりました。
 馬場さんの「いつか君に追い風が」を彼女にも贈りたいと思っています。
 
 
 
こんばんわ[E:flair][E:flair] (優穂)
2009-01-11 18:17:57
こんばんわ[E:flair][E:flair]


大阪落ちてしまいました[E:down]

でも、関西の他の4つは当たりました[E:scissors]

イェーイ[E:shine]

まだまだ諦めてなんかいません(`-´)/


ホームページの方で応募させてもらいました[E:notes]

あたるといいな~[E:heart02][E:happy01]



どんな目標なのか気になるところです(*´・v・`)


きっと半年の差には何か大きな違いがあるんでしょうね。笑



新曲も含めてコンサート楽しみにしています[E:paper]゜[E:confident]゜)ノ[E:heart]


では★
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (なすのヘタ)
2009-01-12 00:16:14
馬場さん こんばんは。

2012年までのプランに 『青森でのライブ』入ってますか?

仙台での握手会でお願いした『青森でのライブ』

私は絶対に実現してもらえると信じてます。

東京でも名古屋でも大阪でも 必ず参戦する私ですが

やっぱり青森に来てもらいたいです。

青森に来てくれたら必ず行く!!って言うHEADS沢山います。

みんな待ってます。

遠い北の果て 不器用な人間の多い土地ですが

馬場さんは必ず来てくれると信じてます。

信じて毎日自分を応援しながら頑張ってます!

信じていれば夢はかなうって 馬場さんが教えてくれたから。

 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (IZUMI)
2009-01-12 02:00:24
馬場さん、こんばんは♪

ウチの職場も土曜日が新年会でした。
ちなみに焼き肉としゃぶしゃぶでした(^^)

私も大阪城野音チラシ先行落選組の一人なんですが
これはやっぱり喜ぶべきことなんでしょうねぇ。。。
でも!超ポジティブな私はHP先行で行ける気になってるんだけど
それって、現実が全然見えてないってことなんでしょうか・・・ね・・・^^;

「世界中のアンサー」写真展参加したいけど
ペットも飼ってないし家族の写真って言ってもねぇ~な状態の私。。。
馬場さんは?猫ちゃんの写真とかご家族の写真とかで参加されるのかな?

そんなことも期待しながら楽しみにしてます(^_-)-☆




 
 
 
馬場さんのファンになりました… (裕子)
2009-01-12 16:58:58
馬場さんのファンになりました…


素敵な生き方に感動 し何かできそうになってきます。

ありがとうございます。

頑張ります。

馬場さんもズッとズーット素敵に
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。