goo

■週末は福岡、京都へ

少し、というか、かなり肌寒い今朝です。

明日から週末にかけては福岡→京都へと伺います。


福岡は、夏にトーク&ライブのイベントで顔出してますが、
ツアーでは、昨年の12月23日国際会議場以来一年ぶりです。
お会い出来る皆さん楽しみましょう


京都は夏以来ですね。
今年の夏の京都ライブは特によかったんですよね。
忍者おばちゃんも登場して笑。記憶に新しいところです。
今回も楽しみましょう


■こちら↓も受付最終日となりました。
http://www.babatoshihide.com/info/232
大変好評とのことありがとうございます。

今日はこれからテリーさんにお会いします!

コメント ( 102 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■<コーラス隊... ■ZEPP福岡あり... »
 
コメント
 
 
 
コチラ雨で、寒くて…昨日までとは大違いです。全国... (Yellow tree)
2009-12-03 11:53:51
コチラ雨で、寒くて…昨日までとは大違いです。全国的に崩れ気味でしょうか?気を付けて行ってらっしゃいませ~!
私は、26時台のミューパラまで起きていられるか…微妙で…推理小説読み始めれば、眠らないかと(笑)
 
 
 
こんにちは♪ (090)
2009-12-03 12:27:31
こんにちは♪

気温も上がらず陽射しもなく、雨も降っていて寒いです。


こんな日にこそ「まあるいハートを持って来たかい?」で心が暖まります。
甘~く優しい馬場さんの声で、私の朝はいつも心地よい目覚め。
でも朝だけではなく、1日に何度だって聴きたくなる曲。
馬場さんが全部おひとりで演奏されているんだな~と思うと
それだけでもうこの曲が愛しくなり、心もほっこり暖まります。


そして「明日に咲く花」を聴きながら、信じるものを再確認。

昨夜の「浅見光彦~最終章~」は、ご覧になりましたか?
妹さんの死を巡って、浅見家の家族の絆が感じられましたね。
馬場さんの曲も、絶妙なタイミングで画面と重なり
より一層、深い家族の愛を浮き彫りにしてくれたような気がします。


最後に聴く「クロノス」では、午後からの仕事もがんばるぞ~!と
私は仕事への意気込みを感じているのですが
馬場さんはこんな寒い日も、ジョギングされていらっしゃるのでしょうか?
ファイナルの大阪城ホール2に向けて
何もかもが違う未来へ、動き出しているのかもしれませんね。


手のひらの未来
素敵な言葉です。


馬場さん、テリーさんにやり込められないようにね~笑
 
 
 
いよいよ福岡ですね。 (ジャビッコ)
2009-12-03 12:34:36
いよいよ福岡ですね。

今週はずっとワクワク!ドキドキ!な私です。

4日、5日はとってもピースな2日間となりそうです。

ひそかに期待していたラジオの公開生放送! やった~!

馬場さんありがとう。  会いに行きますね~。

ライブはババシャツ(ブルー)で弾けますよ! 




今回は福岡を楽しめる時間! 少しでもあるといいですね。

屋台にも是非!



九州のヘッズさんと素敵なイルミネーションが

馬場さんをお待ちしています。 

 


 
 
 
馬場さ~ん[E:#xE5AF] (伊勢カオカオ)
2009-12-03 12:39:21
馬場さ~ん[E:#xE5AF]
週末の京都が近づくにつれワクワク[E:shine]ドキドキ[E:#xE5AF]の毎日です。
日曜日は午前中にワンちゃん[E:#xE4DF]のカットを済ませ車で京都にむかいます[E:car][E:dash]馬場さんが大好きな旦那さんと二人心から楽しみにしていま~す[E:scissors]
 
 
 
こんにちは。 ()
2009-12-03 12:50:13
こんにちは。

こちらもかなり寒いです。冷たい雨が降っています。
雨の日に聴く「明日に咲く花」もとてもいいです。心がぽかぽかするようなそんな感じです。

もうすぐ京都で馬場さんにお会いできます。
私にとって初京都ライブです。
しかも馬場さんの光る汗も見えそうな席です。
ドキドキしてお待ちしています。

渋谷の写真ありがとうございます。コーラス隊のみなさん素敵ですね。

メモリアルユニフォームも予約しました~。
返信メールは届きませんが大丈夫かな[E:coldsweats01]

ラジオは聴けませんが、テリーさんとのお話楽しんでくださいね。

では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、もう直ぐ京都ですね。思い出のあった京... (ポッキー)
2009-12-03 13:02:23
馬場さん、もう直ぐ京都ですね。思い出のあった京都です!
こちら大阪は冷たい、わめです。。。。
今2008、5.25の日比谷野音のライブの録画を観てました!!
やっぱり、馬場さんに、着いていこう!!
と、決心した私でした!!
小さい事で凹んでたんで。。。(まあこれも病の1つなんで。。。)
働楽、オセロゲームでしっかり、こぶしを上げて、ウオーウオーウオと歌ってる自分。。。
やっぱり元気貰いました!!
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (しす@かなざわ)
2009-12-03 13:31:53
馬場さん、こんにちは。
今日は寒くなりましたね。

忍者おばちゃん(笑)面白かったですね!!!
2階席だったので、実はライブが終わってから
写メを撮らせていただきました。

友だちと「明日、忍者をお土産に買って帰ろう」
と話していたのに、電車に乗ってから
「あ!忍者!」「あ!忘れた・・・」
と思い出しました。心残りでした。

また思い出しました。。。
 
 
 
こんにちは?馬場さん。 (yumiko)
2009-12-03 14:09:00
こんにちは?馬場さん。

とっても楽しみな日が迫ってまいりました。
おもう存分に楽しませていただきます。
Zeppでお会いできるワクワクとしたこころを、娘とともにふくらませているところです。
グッズ資金も、しっかりとやり繰りしてきました。

我が家では私の起床とともにipodから馬場ソングが流れだし♪♪

しゃべり方までもうすべてが馬場色に染められ、ピースな日々なのです。

今回は守山のコンサートまで遠征した娘はもちろんのこと、
これから馬場ヘッズになること間違いなしの双子の娘も一緒に楽しみます。
よろしくおねがいします?

あさってはカレーライスを作ってから出掛けます。
こころよく送りだしてくれる夫と息子に感謝です。

いつもありがとう馬場さん。おかげで元気です?

 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2009-12-03 14:12:19
馬場さん、
こんにちは [E:note]

ここのところ あったかくて過ごしやすい日が続いていましたが、
今日は12月を実感するような肌寒い日となりました。
お元気そうで何よりです。
いよいよツアー再開ですね。
福岡→京都へ
たくさんの方が馬場さんのことを待っていてくれる…
そういう場所に行って歌えるのが嬉しい…[E:note] と言っていた以前の馬場さんの言葉を思い出します。


昨夜の「光彦さん[E:tv]」は 子供と主人の前で私の顔、大変なことになってました[E:sweat01]
思いっ切り感情移入して見ていて…
涙ぽろぽろのところで ハッと気づきました!

(もしかしてここで馬場さん?)
案の定、あれはやばかった…[E:sweat01][E:sweat01]

ほんと 久々に大泣きしてしまいました。

音楽を聴く習慣がなく 馬場さんのことをなかなか紹介できないでいた実家の母も あのドラマは気に入って見ているみたいで…

「明日に咲く花」のことも知っていました。

それから、中日新聞に載った記事も取っておいてくれてます。

これで馬場さんの事も かなり話しやすくなると思うと何だか嬉しい~[E:notes]

テレビや新聞の力ってやっぱり大きいんだって実感しました。


各地でテレビやラジオのお仕事もいろいろあり、
楽しみですね。

名古屋では、なかなかキャッチできないのですが
馬場さんはたったひとり…ただでさえお忙しそうなところ わがまま言ってはいけないと、24日のFM愛知ライブが当たることだけを ひたすら祈る毎日です [E:apple]
 
 
 
埼玉も冷たい雨ですよ[E:shock] (SORA)
2009-12-03 14:26:32
埼玉も冷たい雨ですよ[E:shock]
もう師走。城ホに向けてのカウントダウンですね[E:sign03]

冬の京都でのライブ、また趣がありそうで素敵だろうなぁ[E:heart01]
来年のアコースティックまで生馬場はお預けな私ですが、DVDを鬼観しながら乗り切っていく予定です[E:scissors]

さぁ、今年の締めくくりに向けて気合いいれましょー[E:sign03]

まずは換気扇と冷蔵庫と、あとは掃除機を掃除しますっ[E:sweat01]

 
 
 
こんにちは[E:coldsweats01] (堺のおばちゃん)
2009-12-03 14:40:25
こんにちは[E:coldsweats01]
今日の大阪は冷たい[E:rain]となりました。





明日は福岡入りで忙しい一日となりそうですね。大阪ではラジオは聞けなくて残念ですが福岡の皆さんラジオ放送やライブを楽しんで下さいね[E:clover]





私は京都でお待ちしています。夏のライブは一人参加で電車を四条で降り祇園・八坂神社・円山公園・平安神宮と観光しなが歩いてまわりました。
今回は永観堂・知恩院・南禅寺・真如堂・平安神宮を歩いて回りたいと思っています。少しでも紅葉が見れるといいけどなあ[E:maple]






もうすぐ馬場さんに会える事を楽しみにしています。
またお邪魔します[E:clover]
 
 
 
ショック…ショック… (水玉の長靴)
2009-12-03 14:43:30
ショック…ショック…

昨日も週休で用事を済ませてccレモンが蘇ってありがとうございます[E:#xE5AF]も投稿されておらず…
何回か失敗している様です…
携帯機能のラジオも FMしかだめなのでこの時間悔しい思いをしていま~す[E:sweat02]


昨日は最高のお天気[E:up]でハンドクリームやいろんな物が入っている緑のタヌキ[E:#xE5AF]ウフ[E:note]をバックに入れて(赤のキツネは何入れようか…黒の豚カレーは存在うすっ)イチョウはどうなっているのかなぁ~と思い外苑へ

入り口から絵画館を見るとやっぱり絵になります[E:sign03]BABASONG聴きながら黄色の絨毯を歩き一周してみましたぁ~ヒラヒラとイチョウが舞い老若男女観光バスも何台か止まってさすがにスポットです[E:sign01]
何台かの写メを向けられているのはマギーしんじ?さん[E:ear](字はわかりません)が家族で来られて[E:scissors]で答えておられましたぁ~

ちっちゃい男の子が一枚一枚拾って左手がイチョウの束になっていたのがかわいかったで~す[E:heart03]


今日はうって変わって水溜まりを歩きながらビル街の茶色の枯れ葉達を見てましたぁ~

今度の日曜日は通勤電車の中NAC5が聴けて楽しみで~す[E:#xE5AF]それとD・V・Dですよね[E:#xE5AF]
 
 
 
馬場さんこんにちは (パンジー)
2009-12-03 15:00:40
馬場さんこんにちは

待ちに待った福岡でのコンサートいよいよですね。
どんなにこの日を待ったことか・・・・・涙

夏のイベントには参加させてもらいましたが、ツアーは1年ぶりなので本当に楽しみにしています。

長女はお留守番で福岡に住む次女と三女と参加します。
子供たちと会うのも夏のイベント以来ですので楽しみです。
コンサート後は娘の所に1泊してきます。

私は食欲の秋に負けてしまったので、ウォーキングを始めています。
会場で細見の美しい女性がいたらそれが私です (笑)
馬場さんの目が確かならいいのですが・・・・・(笑)

今日、明日主婦業頑張ります。


こちら長崎も今日は冷え込んでいます。

馬場さん、スタッフの皆さんも暖かくしてお出かけくださいね♪♪♪

 
 
 
馬場さんこんにちは。 (キヨミ☆京都)
2009-12-03 15:21:43
馬場さんこんにちは。
今日の京都は朝から雨で
昨日と違って肌寒い一日です。

今日のタイトルに「京都」の文字が!!
「いよいよやな~」と実感。

「今年の夏の京都ライブは特によかったんですよね。」
なんだか京都を褒めてもらってる感じで鼻が高いです(笑)
あの夜はワタシも忘れられません。

忍者おばちゃんって・・・馬場さん(汗)
その娘さんがコーラス隊に当選した♪って
以前にコメントされていたのを思い出しました。

もう3日後に馬場さんに会えるんですよね♪
ワタシは今回初の親子参戦(最近流行ってる♪)です。

世界中のアンサーMVにも出させてもらった娘と
わりと前列端っこの方ですが、
多分メガホンなんかを持って馬場さんに気付いてもらえたらなぁ・・・と企んでいます。

知り合いのBABA HEADSさんが
今回の「世界中のアンサー」は必見!と
なにやらお楽しみを予告されました♪

ライブのなにもかもが楽しみで、週末を待ちわびています。
その前に福岡、の前にテリーさんですね。
道中お気をつけて・・・♪





 
 
 
馬場さん、こんにちは!京都は朝から冷たい雨が降... (マツコママ)
2009-12-03 15:27:21
馬場さん、こんにちは!京都は朝から冷たい雨が降っています。毎日たくさんのスケジュールをこなし、いよいよツアー終盤戦 週末福岡→京都に来られる馬場さん!どうか風邪などひかれませんようにね。
夏の京都の時はホントに楽しかったです。今回は最寄りの京都には伺えませんが、ファイナル大阪城ホールに初参加の娘と一緒に行きます!

♪6日は馬場さんより一足先に大阪城ホールで歌ってきます。“一生に一度は第九を歌ってみたい!”という夢を叶えるために頑張ってきます!ドイツ語の暗譜に折れそうになりながら…ここまでたどり着きました。
♪大人の30代?!ちょっと恥ずかしいですが、夢に向かって頑張ってみますね(^_^)v
 
 
 
こんばんわ~馬場先輩~ (ピンクのリボンのあおい)
2009-12-03 17:26:34
こんばんわ~馬場先輩~

福岡から京都!すごいですねぇ(笑)
くれぐれもばたんきゅ~◎にならないでくださいね?
そして京都でまってます!
なつのつあーはほんっまによかった!!
あたしのまん前にきてくれたし・・・!泣
今年も楽しみにしてます!

コーラス隊ももうすぐ・・・!ダイエット中だよ~(笑)
馬場先輩に可愛いところをみせなきゃ・・・(≧∀≦*)
おやつは全部果物!笑低カロ~
楽しみです・・・☆
ツアーがんばってね!
 
 
 
こんばんは[E:happy01] (Suica)
2009-12-03 17:31:10
こんばんは[E:happy01]

いよいよ明後日Zepp福岡でお逢い出来るんですね。
私は、夏のトーク&ライブは落選組だったので、本当に1年ぶりです。

明日は、仕事で行く事が出来ませんが、あと2日楽しみに待ってます。


 
 
 
馬場さん、京都で待っています! (Non@甲子園)
2009-12-03 18:17:53
馬場さん、京都で待っています!

情緒ある京都ライブ、また堪能させてください。

風邪などお召しになりませんように。。。
 
 
 
こんばんは~今日は一日冷たい雨でした。 (こばやん)
2009-12-03 18:26:05
こんばんは~今日は一日冷たい雨でした。
明日から遠征ですね!!各地で美味しいものたくさん食べてエネルギーを蓄えてきて下さい。
来週には待ちに待ったDVD発売\^o^/今からワクワクしていま~す。
テリーさんとはテリー伊藤さんですか??どんなお仕事だったのか気になりところです。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まつよし)
2009-12-03 18:33:31
馬場さん、こんばんは。
連日のプロモーション活動、お疲れ様です。

今年の夏の京都会館ライブ、本当に良かったですね~
個人的に、今年参加させていただいた、馬場さんのライブの中でも、印象に残ったもののうちのベスト3に入っていますよ(^^)v

週末は、一足先に京都に入って、お待ちしています。
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
肌寒さに大晦日までの (くま)
2009-12-03 19:15:20
肌寒さに大晦日までの
時の風を感じるよ[E:note]


…と、その前に
先ずは京都(アタシはね[E:delicious])


なんか…毎日が楽しいよ[E:scissors]&[E:happy01]


ンじゃ、
窓辺に雨粒が集まる
そんな今宵は
ステキな時を
演出してね~♪
 
 
 
馬場さん~お久しぶりです…ついに、12月に突入し... (ぴろ)
2009-12-03 19:44:55
馬場さん~お久しぶりです…ついに、12月に突入しましたね…
TV.Radio.Event…
ホントに忙しい中、ライブツアーもいよいよ…FINALに近づいてきましたね[E:confident]
今年の新型インフルエンザ大流行で、例年以上に多忙極まる医療の現場で勤務する私の唯一の癒し・・・
それは、もちろん大好きな馬場さんの素敵な歌[E:shine]です…
最近は、なかなか眠れない夜が続いてますので
夜通し馬場さんの歌を流し続け、馬場さんにどっぷりつかり元気いただいてます~
京都会館、行けないと諦めていたところ、
二週間前、彼から、『チケット届いたよ~』って、電話が[E:sweat01][E:sign03]
馬場さん~嬉しすぎデス
姫路から
優しい彼と二人
何度目かの京都会館[E:shine]
参戦させていただきますね~
クロノス[E:note]の軽快なメロディと前向きな詞
大好きです
最近の彼と私のお気に入りです[E:happy01][E:scissors]
加古川で生で聴いた
BABA BANDの皆さんの素晴らしい演奏と
馬場さんの男っぽい歌声が忘れられなくて…
京都でも
FINALでも
聴かせてください!
馬場さん~
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2009-12-03 19:49:44
馬場さん、こんばんは[E:note]
クロノスのイベントお疲れさまでした(^.^)
とても楽しい時間を過ごされたようで良かったですね(羨)
いよいよ週末は西日本2daysですね!
今夏、京都に参加させていただきましたが、最高に楽しいひとときでした(^o^)
忍者おばちゃん(笑)は私達が座っていた所から三列くらい後ろで、最後 1F vs 2F になった時の2F席の一致団結!凄かったですよ(笑)
みんな暖かい人達ばかりでハートもまあるくなりましたv(^^)v
渡辺さんのキーボードを抱えての演奏も印象的でした(笑)
今日は冷たい雨の1日でしたが、くれぐれもお身体には気を付けて素敵な熱~いステージを…[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (micco)
2009-12-03 20:07:51
馬場さん、こんばんは。

いよいよ京都が今週末に迫ってきました!
6月の野音以来の待ちに待った私のツアー初日です♪
京都は地元なのになんと京都会館は去年の7月ぶりになります。
ほんとうに楽しみです^^

仕事でもプライベートでもうまくいかないことばかりの毎日ですが、6日だけはそんなことも忘れるくらい、いっぱいいっぱい馬場さんの歌、全身で聴こうと思っています^^
尖ったはぁとも帰りにはまあるくなってるといいな?

寒くなってきましたが、風邪などひかれませんように。
 
 
 
こんばんは♪ (090)
2009-12-03 20:30:25
こんばんは♪


ニッポン放送、お疲れさまでした!
めちゃめちゃ懐かしい響き~~!!
高校生の時、深夜放送の走りでもある
『オールナイトニッポン』ずっと聞いてました。

当時は局アナパーソナリティが全盛期で
馬場さん、糸居五郎さんってご存じですか?
ディスクジョッキーの草分け的存在だったダンディーなおじ様。
あとは、元社長の亀淵さんとかアンコーさんこと斉藤安弘さん
私が一番好きだったのがヒデ坊こと高島秀武さん。

授業が終わってから局まで行って、出待ちとかしてました。
タレントさんじゃなくてディスクジョッキーの笑。

さっきHP見たら、テリーさんの番組の後番組で、
まだいたはったんや~って嬉しくなりました!
馬場さんのおかげで、懐かしい青春時代が甦りました。
ありがとうございます!


週末の福岡と京都。
遠征して馬場さんに会いに行きますね。
私も福岡は国際会議場以来1年ぶりです。
京都は今回が初めての参加となります。

馬場さんは明日から前乗りされるんですね。
気をつけて行ってらしてくださいね。
福岡でお会いするのを楽しみにしています♪

週末にピース!
 
 
 
馬場さん、みなさんこんばんは。 (ぽにょ@愛知)
2009-12-03 20:58:17
馬場さん、みなさんこんばんは。

今日はスゴく寒いですね!もう12月ですもんね~。
今年もあと1ヶ月を切ってしまいました。

毎年、12月はいつもに増して慌ただしく、仕事もだけど、年賀状作成や大掃除に追われ、かなり切羽詰まって焦ります…(>_<)
(すでに諦めの境地です。)
さて、日曜日は京都の遠征します[E:heart04]
城ホールは行けないので、今年最後のツアー。気合い入れて参りますね!今回初の一塁側(また隅っこですが(^^ゞ)公樹さんと渡辺さんのパフォーマンスにも、期待大です!

ご一緒できる皆さん、よろしくお願いします。参加できない方の分の気持ちも、気合い入れて持って行きましょう!
馬場さん、楽しみにしていますね!!
 
 
 
馬場さ~ん 関西のヘッズの皆さ~~ん (平野のあきちゃん)
2009-12-03 21:06:51
馬場さ~ん 関西のヘッズの皆さ~~ん


本来ならBBSのほうにお知らせしたほうがいいのかも知れませんが、依り多くのヘッズさんが来られるBLOGのほうにお邪魔させてもらいますネ♪


今未明に馬場さんがご出演される、朝日放送(ABC)の「ミューパラ特区」の放送開始時間 スケジュールでは26:16~26:46となってますけど…


実際には25:56~26:26ですよ~♪


レコーダーの番組表ではなく、手入力で録画予約なされるヘッズさん 間違わないように気をつけて下さいネV(^-^)V

 
 
 
こんばんは 馬場さん。お疲れ様です。今日は仕事... (ライトブルー)
2009-12-03 21:15:46
こんばんは 馬場さん。お疲れ様です。今日は仕事が休みだったのでニッポン放送の番組が聞けうれしかったです。テリーさんも以前から馬場さんを応援してくださっていましたよね。馬場さん西城秀樹のファンだったのですか?意外でした。ローラーとかふりつけしながら歌っていたのかな??生まれ変わったらまた歌手になりたいかの質問には少し戸惑っていましたね。他に何かなりたいものってあったのでしょうか?週末は福岡と京都続けてのライブなのですね。皆様方と盛り上がってくださいね~!こちらから応援しております。そして110様の激写も楽しみにしております。京都は今紅葉がきれいな時期ですよね。私も飛んで行きたいです・・・
 
 
 
こんばんは。 (ころころママ)
2009-12-03 21:36:23
こんばんは。

やっと、やっと半年ぶりに馬場さんのライブにいけます。

遠くまで行けなくて京都会館だけがたより・・・。

なのになのに前回は2階後ろから2列目で

今回もまた1階の後ろです。ショックです。

でも、でもいいのです。いっぱい、いっぱい応援しますから・・。

「スケジュール更新」ありがとうございます。

さっそく今夜夜中の「MP特区」録画予約しました。

それと、αステーション「キョウトエアラウンジ」うれしいです。

いつも聴いてるので・・。何時頃かな?

4時半以降だったらうれしいな。

FM802もFM大阪もはいらない(聴けない)

BSも見れない環境なのでほんとうれしいです。

どんなんかいな。

それでは、もう少しのがまんですね。待ってま~す。

お気をつけていらしてくださいね。

ほんとうれしいです。

 
 
 
こんばんは、馬場さん。 (RIN)
2009-12-03 21:42:06
こんばんは、馬場さん。
ラジオ生出演、連日おつかれさまです。

馬場さんを迎えるDJの方々のwelcomeなホットさが、
身内のようにうれしくて、たのしく聞いています。
そして、あくまでもマイペースな馬場さんに、
皆さんが同化してしまうのもなんとも面白いところです笑。

音楽人の前に人としての馬場さんに惹かれるのですね。


「夢」がテーマだけれど、大きなことでなくていい。
日常のちょっとした良かったでいい。
柴田さんの言葉にとても共感しました。

週末になると、息子夫婦と赤ちゃんがやってくるのですが、
泣いた、笑った、食べた、寝た、、、てんやわんやしています。
いのちの原点に、周りの大人が一喜一憂しています。
その生命力はすばらしいものです。

「よかったね」「よかったね」が重なって、
手のひらの未来は、僕と一緒にゆっくり大きくなっていけばいい。。

そんなふうに自分なりに受け取って、とても励まされています。
あたたかい歌を届けてくださって、ありがとう。

福岡~京都、気をつけて。
たくさんの出会いがありますように。
 
 
 
こんばんは。馬場さん。 (オレガノ)
2009-12-03 21:44:48
こんばんは。馬場さん。

いよいよ京都です!!!
テンション徐々に上がってきました!!!
今回は次女と参加します!!
Tシャツの色 タオルの色 しっかり役割決めたいと思います(笑)
レフトでしっかり守りますよ♪

ライブ前には京都観光もしっかり楽しみます!!
どこかで馬場さんにバッタリ!なんて事も少し期待しながら…
まだ紅葉が楽しめると良いな~♪


12月12日 大変私事ですが誕生日なんです。
誰かが「プレゼント何が良い?」って聞いてくれる事
ひたすら待っています。
迷わず「大阪⇔札幌間の航空チケット」と答えるのに…

札幌で馬場さんと握手がしたい!!!

誰かぁ~!!!

 
 
 
馬場さん、こんばんは~。 (カーコ)
2009-12-03 22:01:36
馬場さん、こんばんは~。
やっと
やっと
馬場さんに会いに行けます・・・・・。
長~~~~い道のりだったよぉ。
ココで
各地のツアーの様子を うかがいながら
私は まだ参加ができてなくって
ヤキモキ・・・・状態でした。
ツアーが 始まって はや すでに後半、
やや 盛り上がりに欠けている?(いないよねぇ~?)
かのようですが
私は テンション 上がってきました!!
これから 日々・・・どんどん 上がって行くコトでしょーー!
馬場さん 盛り上がりましょう!!!
待ってます!!
(関西は あまり 寒くないです・・・ョ)
 
 
 
馬場さん、お疲れ様です☆ (カオリリィー)
2009-12-03 22:07:29
馬場さん、お疲れ様です☆

今日は気温が低く冷たい雨も降って寒かったですね。

先程ラジオの留守録聴きました♪
テリーさんの番組は2年ぶりの出演でしたね。
当時の放送も聴いていましたよ。
そうそう、2年前の2007年は、私が初めて馬場さんを知った、とても思い出深い忘れられない年でした。
そんな懐かしい気分にもなりながら、今日の放送を聴いていました(*^_^*)

では、福岡と京都も素敵な時間をお過ごしくださいね♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは~ (あまなお)
2009-12-03 22:25:57
馬場さん、こんばんは~
こちらではご無沙汰してました^_^;

関西、大阪(富田林)兵庫ライブに参加できなかった私、今回のツアーは京都が初参加になるのです。
長かった~(泣)
我慢しきれず、フラゲの日に“らいよんちゃん”に会いにいったりしちゃいましたが(笑)

京都では馬場さんのライブ前に鴨川界隈をカメラを持ってお散歩しようと思ってます。
京都の事はいつもαステショーンのDJさんに聞いてるんですよ(*^_^*)
そういえば、夏の京都ライブには参加できなかったんです(;O;)
なので夏以上に今回のライブが馬場さんやヘッズのみなさんにとって印象に残るものにしたいですね~

では日曜日に(^o^)丿

追伸・
お気に入りのマグカップがかけてしまいました(>_<)
なので“ババカップ”をゲットしたいと思ってます!!
 
 
 
馬場さん、明日は福岡でのラジオ出演が沢山ありますね (たーくんママ)
2009-12-03 22:28:47
馬場さん、明日は福岡でのラジオ出演が沢山ありますね

残念ながら現場には行けないため、ラジオを聞きながら、ライブにむけてテンションを上げていきたいと思います。

福岡のラジオ番組のパーソナリティの方は面白いので、今から馬場さんとのからみを想像するとワクワクしてきます。

福岡の屋台に行かれるのでしょうね
またマッサージも楽しみでしょうか

今からどのグッズを買おうか、お財布とにらめっこしています。

馬場さんと楽しい時間を過ごせるように、明日はカレーライスを作る予定です。
 
 
 
こんばんは~~♪ (Pippiママ)
2009-12-03 22:29:33
こんばんは~~♪
こちら愛知も今日は冷たい一日でした。
今は雨上がりの空にお月さまが綺麗に輝いてます。

いよいよあと一日で週末ですね。
我が家は家族4人で京都に参加します♪
まだ京都の紅葉は間に合うでしょうか?
清水寺のもみじをライブ前に見ようか、、、、
あれこれ一人で悩みながらも楽しんでます。
馬場さんも紅葉を楽しまれる時間を持てるのでしょうか?

今回は我が家にとっては東別院での5列目よりもさらに良席!!!
あり得ない嬉しさです。
今から盛り上がってます。

明日一日働楽、、、頑張れそうです!!
では京都で(^^)v

 
 
 
今日よりは、お天気よさそうです。福岡、お気をつ... (T.Y)
2009-12-03 23:08:24
今日よりは、お天気よさそうです。福岡、お気をつけて!
屋台も楽しめるといいですね笑 いってらっしゃ~ーい。

 
 
 
馬場さん (まと)
2009-12-03 23:18:27
馬場さん

今日も一日ご苦労さまです。そして、週末も!

今年の夏の京都、私も参上していました♪
「京都に馬場さんに会いに来て、本当に良かったな…」とずっと思っていたのですが、特に良かったと知って、より幸せをかみしめています。

ただ…幸運なご婦人を「忍者おばちゃん」にしちゃったのは、馬場さんです(笑)。
そりゃ、「これ、家に帰ってからとか…絶対被るよねぇ?」
心で「家で被ってみよ!」と思っていても、馬場さんにそう言われると、ご婦人→忍者に変身してしまうと思います(笑)。
素敵なプレゼントでした♪
ただ、私は皆さんの前で被れただろうか?と考えると…ふふふ(笑)。

うちの会社では、土曜日が必ずお休みではないため、年末に来年度の土曜日のお休みを決定するのですが、馬場さんがわが高知に来てくれる5月15日だけは、
「絶っっっ対この日だけは休みにしてっっっ!!!」と、必死で訴えてきました(笑)。
馬場さん、待っています♪

それでは、週末も素敵な時間になりますように♪
 
 
 
今日もあったかな長崎でした[E:sun] 馬場さんに会... (ラッキー君のママ)
2009-12-03 23:33:27
今日もあったかな長崎でした[E:sun] 馬場さんに会えるのは一年半ぶり 待ちに待った土曜日 親友と会いに行きます[E:tulip] 子供の頃の遠足を楽しみに待ってる気分 ちょっと恥ずかしい(->_<-)
 
 
 
馬場さん こんばんは[E:night] (まっひー@静岡)
2009-12-04 00:04:01
馬場さん こんばんは[E:night]
今日の日付は、ワン・ツー・スリーです(^^ゞ
まだC.C.Lemonの感想をお伝えできてないんですけど(>_<)京都楽しみにしてます[E:heart01]
ついでに観光も楽しみたいので観光場所を調べてますが、メインは馬場さんのライブですから・・[E:heart01]
今回は1人参加なので、迷子にならないようにしたいです[E:coldsweats01]
ヘッズさんを見かけたら、こっそり後をつけてしまうかもしれません(笑)

新曲とっても素敵すぎて素敵すぎて[E:shine]毎日聴いてます[E:shine]
日付が変わってしまったので[E:coldsweats01]ワン・ツー・スリーじゃなくなっちゃいました(笑)
馬場さんおやすみなさい[E:paper]
 
 
 
馬場さん こんばんは (migmog)
2009-12-04 00:23:46
馬場さん こんばんは

明日から、福岡にいらっしゃるのですね。
こんなにウキウキするのは久しぶりです。


アルプスの山にやって来る、クララを心待ちにするハイジのように笑、私もほんとうに楽しみに、ライブの日を支えに過ごしてきました。


公開生放送には、残念ながら行くことが出来ませんが、ラジオから聴こえる馬場さんの声を、お話を楽しみにしています。


明日は上司にお願いして、会社で何事もないのを祈りつつ、耳をダンボにして、できる限りラジオを聴かせていただきます!


お気をつけていらしてくださいね。
楽しみに楽しみにお待ちしてまぁーす!
 
 
 
馬場さん、こんばんは~ (えむ@福岡)
2009-12-04 00:54:41
馬場さん、こんばんは~
久しぶりにコメントします。
日付が変わり、いよいよ明日ですね。
福岡でのライブ心待ちにしていました♪
どんなライブになるんでしょう。どんなことを想うんでしょう。
本当に楽しみです!
新曲も毎日聴いてますよ。明日に咲く花、大好きです。
私の両手にはまだ何もないけど
答えが見付からなくてなかなか前に進めないけど
信じて生きていこう。そう思いました。
ありがとう!馬場さん!


 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:moon1][E:shine][E:shine]... (さちクマ)
2009-12-04 00:58:18
馬場さん、こんばんは[E:moon1][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]

めっきり、さぶくなって来ましたね[E:sign04][E:sign04][E:sign04][E:sign04](>_<)
お陰で、、コンコン。。。
あぁ~こんな時に、、、
土曜日♪友に、席替えしてもらおうかな(^o^;
って、バイキン持って行くのもね~~[E:despair][E:despair][E:despair]
一回休みしようかな[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
と考えつつ、、美味しいラーメンと~もつ鍋~食べたいし(^o^;
まっ、迷惑かけそうでしたら、、周りで楽しんどきま~す[E:note][E:note][E:note]
甘いもの大好きなんですよね~~[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
なるようになる[E:punch][E:punch][E:punch]
福岡♪楽しみだなぁ~~[E:note]
んじゃ、ハードな馬場さん、身体に気を付けて、楽しんで下さいませ[E:scissors]ピース

追伸
宝くじ[E:flair]当たったら、馬場さんとヘッズのみんなを、ズムスタ[E:baseball][E:sign05]招待してあげますね(*^_^*)
赤ちゃんもお年頃の方も、みんなで楽しめる[E:note][E:note][E:note]
って、借りるのもかなりの倍率で、抽選なんですけどね~~(^o^;
 
 
 
馬場さ~ん[E:heart01] (のな福岡)
2009-12-04 00:58:37
馬場さ~ん[E:heart01]
この日を待ってました~[E:note]いよいよ福岡入りですね[E:confident]
ライブ思いきり楽しませてもらいますね[E:wink]
明日はラジオに間に合うか分かりませんが、一目でも会えるように、頑張って仕事早めに片付けて18時定時でダッシュ[E:dash]したいと思います[E:smile]

 
 
 
馬場チャン、待ってます♪ (おばさん乙女)
2009-12-04 01:17:02
馬場チャン、待ってます♪
ホントに待ってます。。。
気をつけていらして下さいね。。。
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (八雲)
2009-12-04 01:28:29
馬場さん こんばんは。

いよいよ福岡ですね。 とても待ち遠しかったです。
本当に楽しみです。

ラジオ番組のご出演も楽しみです。 
ソラリアパークサイドスタジオのほうには
お邪魔させていただきます。

博多の冬は美味しいものがいっぱいです。
たくさん召し上がってくださいね。

例の足ツボの彼にも再会できるといいですね。
 
 
 
福岡も京都も馬場さんのライブを心待ちにしている... (かもみ~る)
2009-12-04 01:29:22
福岡も京都も馬場さんのライブを心待ちにしている方がたくさんいらっしゃるでしょうね~

京都・・・そんなに遠くはないので、行きたい気持ち、チケットが販売終了になるまでずっとあきらめきれませんでした。
来年5月まで馬場さんのライブは行けないんだなあと思っていたところにFM愛知のイベントのお知らせが!
当たれば・・・ですが、とっても楽しみです♪

1回のツアーで1度の参加が精一杯の私ですが、今回は自分自身への誕生日プレゼントだと思ってすばるホールにも参加しました。
馬場さんのライブはいつでも特別だけど、やっぱり誕生日ライブは本当に心に残る思い出になりました。


6日の京都、大切な友達が誕生日ライブです。更に、同じように大切な友達の娘さんも誕生日ライブです。更に(笑)翌日が誕生日だという大切な友達まで参加なんです!!!
そんなこともあって、余計に行きたい気持ちが大きかった京都ですが、私は息子と一緒に馬場さんの歌を聴きながら家のことをして過ごしますね。

馬場さん、寒くなってきましたので風邪などひかれませんように。
ツアーの報告も楽しみにしてます。

いつか又子供サイズのTシャツも作って下さったら嬉しいです♪
 
 
 
馬場さんこんばんは(。・ω・)ノ゛ いよいよ、福岡→京都... (吹田市のなおなお)
2009-12-04 02:10:00
馬場さんこんばんは(。・ω・)ノ゛ いよいよ、福岡→京都ですね(*´艸`*) 体調には気をつけてお過ごし下さい☆ 博多の「通りもん」っていうお菓子がめちゃくちゃ美味しくてオススメです♪ 京都の忍者懐かしい!! あの企画?最高でした(*^o^*) 京都に一緒にいく叔母や友達と、「緊張するね~」、「私センター側がいい(私の主張です(笑))」、「近いから双眼鏡いらんかな(笑)」などと電話やメールしてます☆
ってか今、ニューパラ特区!!!!!! リアルタイムで見てます(*´艸`*) 馬場さんの笑顔にめちゃくちゃ癒されて泣けてきました。・゜・(*ノД`*)・゜・。 馬場さんの語る言葉大好きです☆
因みに、昨日の親知らずが痛くて、腫れて…… でも、馬場さんの歌聞いてたら、なんだかましになってきました(*´艸`*) 馬場マジック☆ 明日は、パスポートを取得とゼミと西宮のベッキーのイベントに行ってきます!!
 
 
 
馬場さん、ヘッヅの皆さん、こんばんは!ツアーも... (きいちゃん)
2009-12-04 03:00:06
馬場さん、ヘッヅの皆さん、こんばんは!ツアーも、いよいよ終盤ですね!京都と、大阪城ホール、幸運にも行かせて頂きます。
BBSの方でも、書き込みさせて頂きましたが、12月4日、ミュージックビデオ専門チャンネルVMCチャンネル732、HDでは643で、明日に咲く花のプロモーションビデオが放送されます。時間は、17時から19時迄で、私が調べた所、2曲目みたいです。間違ってたらすみません。見れない環境でいらっしゃる皆様、もし気を悪くされましたらごめんなさいm(__)m
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:delicious] (ブルックリン)
2009-12-04 03:18:04
馬場さん、こんばんは[E:delicious]

お忙しい中、まめに更新して下さりありがとうございます。

京都でのLIVEには、初めて参加させて頂きます[E:note]

ヘッズさんから、「京都は馬場さんが大好きな町だから特にいいよ[E:note]」
って聞いているので、とても楽しみにしています。

やはりあの歌…聴いてみたいです[E:heart01]

福岡にはお友達のヘッズさん達が参加されます。

皆さん、楽しんで下さいね~[E:note]

私は、京都でお待ちしています[E:note]

馬場さん、気を付けてお越しくださいね[E:scissors]
 
 
 
馬場さん[E:note]おはようございます!もうすぐ会... (ジョー)
2009-12-04 07:05:23
馬場さん[E:note]おはようございます!もうすぐ会えますね[E:heart01]正直、絶対一人忍者にはなりたくないんですが(照れ)ライブはとっても楽しみです[E:note]頑張ってください[E:shine]あ~やっぱり幸せ[E:shine][E:shine][E:shine]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2009-12-04 08:56:24
馬場さん おはようございます。
今朝は、厚い雲に隠れたり元気に顔をだしたりと
大忙しの太陽です。(笑)
馬場さんの見上げる空はどうですか?
昨日は疲れてたので、録画していたものを
先ほど観ました~。
優しく語りかけるような話し方・・・いい感じでした。
「明日に咲く花」にかける想い・・・何度聞いてもいいですね。
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
5位→1位でした。
ヒロさん・・・ヘッズは安心したでしょ・・・って。(笑)
昨日、ゲストの方がいたから無理かなぁ~って
思ってました。
京都でのライブを楽しみにしている・・・皆さんの心が
ひとつになったって事ですね~。
ピースな瞬間でした。
馬場さんは3DAYS。
移動も大変でしょうが・・・楽しみましょうね~。
今日は生出演がたくさん。
福岡の方にババワールド(笑)をたっぷり伝えてくださいね。
では、明日を楽しみに元気に働楽してきます。(笑)
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
皆さん、気をつけて行ってください・・・。
 
 
 
おはようございます。 (ポッケ)
2009-12-04 09:10:15
おはようございます。




今日の真夜中のお天気はめまぐるしく変わり、
台風並みの強風に、怯えながらの運転でした。
ここを乗り越えなければ、馬場さんに会いに行けないんだ
とのおもいで、頑張ってきました。

でも、今日は午後から暖かくなるようなので、
九州は、コートもいらないくらいなんじゃないでしょうか?

福岡は、中3の修学旅行で行ったきりなので、どんな感じか
もうほとんど忘れてしまったけれど、たくさんの見どころあり、
おいしい食べ物は山のようにあり、、、いいですね。

また、おみやげ話を聞かせてくださいね。

お仕事だけれど、少しくらい羽を伸ばして、リフレッシュしてから
京都でも、さわやかな笑顔を見せてください。
楽しみに待っています。。





今日、明日、ラジオ出演や、一年ぶりのコンサート、
集まったたくさんのみなさんと、
どうぞ楽しい時間を過ごして来てくださいね。




では、またね。。。
 
 
 
ようこそ福岡へ。この一年間待ちに待ちました!!家... (ちゃんけーこ)
2009-12-04 09:14:03
ようこそ福岡へ。この一年間待ちに待ちました!!家族全員で指折り数えてましたよ。明日5日は長女の14回目の誕生日(馬場さんにメールしとってって何度もせがまれまして)、小雪舞う寒い日に生まれてきてくれました。明日はライブで一緒にはじけるばい!!
 
 
 
馬場さん☆へ (riku)
2009-12-04 10:53:37
馬場さん☆へ
城ホ迄 待ちきれず
加古川に参加し、また京都のチケットも手に入れ
ついにその日が目前に。

紅葉を楽しみ 
すぐ側の 「ボルゲーゼ美術館展」 にも立ち寄りたいと思います。

京都ライブは初めてなので、すこし緊張ぎみですが
思いきり馬場ワールドに浸りたいと思います。

昨夜、またまた 城ホのDVDを観ました。
あの日の感動が、想いおこされ 
TVの前で ピース!ピース! と叫んでしまいました。
馬場さん☆の 嬉しそうな笑顔が 目に焼きついています。

今ごろは 福岡に向かっているのでしょうか?
私の住む兵庫県は 通り過ぎたころでしょうか?
 
 
 
本日のババ詩は… (MACKY)
2009-12-04 11:05:47
本日のババ詩は…
胸に突き刺さります…


行ってらっしゃい[E:note]
楽しんで[E:clover]
 
 
 
馬場さん  もう 福岡に着いてますか? (グッチャン)
2009-12-04 11:42:41
馬場さん  もう 福岡に着いてますか?
今日は 暖かくて 良い天気ですね!!

私は 明日の京都に参加します。
もう明日なんですね!? 
センチュリーの時は 幸運にも コーラス隊に参加させて頂き、
もう大変でした、、、
すごく嬉しいのと、どんなんかなっていう 不安とドキドキで
正直 ライブは あんまり、、、、、、

だから 京都は すごく楽しみにしてました!!
 
今日はお休みなので、日曜日にできない 家事 頑張ってます!!  布団干し、シーツ等の洗濯、掃除ナドナド、、、

週末の福岡、京都のライブ 素敵なライブでありますように!!

馬場さん 12月 年の瀬ですね。
スケジュール満載ですね!?
頑張ってくださいね! でも、無理されませんように!!

体調には 十分 お気をつけ下さいませ!!
 
 
 
馬場さん[E:heart01]こんにちは! (桑名のマリリン)
2009-12-04 11:57:48
馬場さん[E:heart01]こんにちは!
こちら三重県は、今日は暖かな日差しが注いでいます。。

昨夜は桑名市内の[E:shine]なばなの里[E:shine]にイルミネーションを見に行って来ました!
光のトンネル…長くてキラキラして綺麗でした!
オーロラ[E:shine]は言葉では伝わらないほど圧巻でした!
わめ(雨)上がりのイルミネーションは…
また一段と綺麗ですね[E:scissors]

いよいよ…福岡、京都ライブですね!
京都は行きたかったなぁ[E:happy01]
お友達ヘッズさんの背中に…想いを乗せて行ってもらいま~す(こわっ!)
会場で浮遊してる想いは…私で~す(笑)

では行かれる皆さん、
馬場さん、
素敵な
夜を[E:note]
 
 
 
馬場さん  お恥ずかしいです。  申し訳ありま... (グッチャン)
2009-12-04 12:10:53
馬場さん  お恥ずかしいです。  申し訳ありません(ペコン!)
先ほど コメントしたんですが、 今日はまだ金曜日でした(泣)
福岡と京都のライヴは 土曜日と日曜日でした!!
気持ちだけ先へ先へと行ってました(苦笑)
気持ち切り替えて、、、
あ、、、日曜日の 京都のライブまで 自分のこと頑張ってやります!!!

 
 
 
ミューパラ♪大人の10代の意味が分かり、PVも少... (Yellow tree ふたたび)
2009-12-04 12:20:19
ミューパラ♪大人の10代の意味が分かり、PVも少し見られました!!
馬場さんの周りはイケパラですよね♪
 
 
 
毎回福岡でのライブ家族で参加させていただいてい... (藤野善孝)
2009-12-04 12:35:35
毎回福岡でのライブ家族で参加させていただいています。特に今回は我が家の長女奈津子の14回目の誕生日なんです。馬場さんからお祝いされているみたいですで本人も家族もいつもとは違うライブになりそうです。
 
 
 
国際会議場から1年間 長かった~ (小麦)
2009-12-04 12:55:20
国際会議場から1年間 長かった~
ようやく明日お会いできます♪

今回も母と参加しまーす
師走の忙しさもあの空間では全て忘れ 日頃のストレスも発散したいと思います!!
馬場さんは癒し系ですから♪♪
私達親子はいやしい系(色気より食い気ってことで)ですけど(笑)

福岡の夜 おもいっきり盛り上げますので お楽しみに!!
 
 
 
馬場さんこんにちは。 (ひろQ)
2009-12-04 13:47:41
馬場さんこんにちは。
もう福岡にいらっしゃいますよね[E:happy01]
同じ福岡の地にいらっしゃると思うと、仕事が忙しかろうが幸せな気持ちになれます[E:heart01]
オフィスから外を見るとポッカポカのいい天気です[E:sun]
今日夕方仕事終わったら会いに行きます[E:run]
それまで頑張ります[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ポットかばんのみぎわ)
2009-12-04 17:54:52
馬場さん、こんばんは。
ポットかばんのみぎわですv(^-^)v

福岡ついに明日ですね。
まだ全然実感ないけど、楽しみです♪
旅行の準備はまだできてないけど、
新幹線で食べるお菓子は準備万端です(笑)

高校の入試、無事終わりました!
面接めっちゃ緊張した~。
授業参加型の入試だったので、初めて陶芸とかしましたよ♪
すごい楽しかったので、陶芸ハマりそうです。
馬場さんって陶芸したことありますか?

ではではでは・・・
また明日!
 
 
 
 馬場さん、うつ病から復職して数日が経ちます。... (名古屋市守山区 男たち女たちの男 48歳)
2009-12-04 18:46:45
 馬場さん、うつ病から復職して数日が経ちます。やっぱりだめだ、もう辞めようと何度も思いました。
 馬場さんのクロノス、何度も何度も聴きました。「あきらめて立ち止まるくらいなら 信じて 信じ抜いて倒れたい」何度も何度もこの曲にこの詞に後押しされたことか・・・。
 最後は、Hey Boys Do it!!の心境でで職場に飛び込んでいます。
 今月頑張れば、大阪城ホールが待っています。私を影で支えてくれた最愛の人と1万人のピースに今年も参加できます。大阪で馬場さんと再会したい。だから、決してあきらめません。大阪城、楽しみにしています。
 
 
 
こんばんは、、馬場くん!! (工場長。)
2009-12-04 20:22:06
こんばんは、、馬場くん!!

馬場くんも、、今・・おんなじ博多の空の下にいるんだね・・。

ああ・・RKBのあべちゃん&トシ坊のヒット情報にリクエストしたよ・・。
あの番組は・・僕が、、中学生くらいからやってるよ・・。結構・・気に入っています!

で、、やっていた工場の屋移りが・・ほぼ完了しました~~!!

あと、、もうちびっと・・明日の午前中には何が何でも完了させて、、
Zeppに飛んで行くバイ!!

いつも、、僕の想いを連れて行ってくれているヘッズ仲間の想いを、、
今回は・・僕が一緒に連れて行くけんね!
留守番組の分も気合を入れて応援するけんが・・!

でもね、、ヘッズ友の女性から、、私の分も・・馬場ちゃはぁ~~~んって、、
熱い声援を送ってねって、、頼まれてんだけどね・・
いくら僕でも、、馬場ちゃはぁ~~~んはね、、照れるって言うか、、
キモイと思うんで、、いつものように、、馬場くぅ~~~~ん!!で勘弁してもらうよ・・。

そんでもって、、明日は・・バイトで行けないって言っていた娘も参加出来る様になって、、
カミサンと娘と友達とカミサンの職場の同僚夫妻と、、その他大勢で参加するんでね、、馬場ビギナーも半分くらい居るんで、、

いっちょ、、ギャフゥ~~ンと言わせてやってくーれい!!

では、、Zeppで・・ただ君を、、待つ!   ピース!
 
 
 
馬場さんこんばんは~[E:note]先週大阪に来られた... (りさ@大阪)
2009-12-04 20:57:36
馬場さんこんばんは~[E:note]先週大阪に来られた時に収録された番組で今週は楽しませてもらいました[E:note]
テレビでは馬場さんの笑顔に、ラジオでは優しい声に、やられっぱなしです[E:confident](笑)
そして!いよいよ京都がググッと近づいてきました~[E:heart01]
明日は仕事ですが、頑張ってちゃんとして、あさってを迎えます[E:note]
あさってがあれば、明日は軽々と乗り越えられそうです[E:#xE14C](笑)
スケジュールをチャックすると、翌日の月曜はαステーションに生出演ですね[E:#xE414]
ってことは、今回は京都泊ですよね~[E:note]
じゃあ、あのヒロさんと盛り上がってたラーメンは食べられそうですか?[E:#xE414]「かための赤身」って言わないとだめですよ~(笑)[E:note]
あさってからはこっちは寒そうなんで、温かくして京都満喫して下さいね[E:#xE414]
あさっては、主人にカレーを作って行きます(笑)そして大いに盛り上がりましょう[E:rock]
 
 
 
馬場さんこんばんわ。 (141peacestyle)
2009-12-04 21:23:34
馬場さんこんばんわ。
CCレモンの写真ありがとうございます。
一生の宝物にします。

本当に幸せな光景を見ました。
馬場さんが作り上げたものなんですね。
まさか、馬場さん側から見られると思っていませんで、
みんなの笑顔。素敵でした。
あんなにハッキリ見えるんですね。

本当にありがとうございます。
次のライブにもまあるいハートを持っていきます。
 
 
 
馬場さん~~~! (京番茶)
2009-12-04 22:33:12
馬場さん~~~!
今、αステーション、スターダストパレード♪で「明日に咲く花」
かかっています。
馬場さんのとこまで届いているでしょうか~
京都会館で首を長くしてお待ちしています♪♪♪
 
 
 
こんばんは。 (しづく)
2009-12-04 23:02:09
こんばんは。

そうか。京都かぁ~、日曜日は。
密かに、紅葉の京都小旅行を絡めた遠征を
ギリギリまで画策していたのですが、、、諦めました~
TVで観た京都会館の雰囲気が良かったので、
チャンスがあれば行ってみたいです。


全然関係ないのですが、午後、‘冬ソナ’の再放送をやっていて、
思わず、観てしまった~~
おかげで、夕方の予定がズレ込んでしまいました・・(~_~;)


ま、そんなことはさて置き、
福岡、京都の熱い夜を。
熱い写真、楽しみにしています♪
 
 
 
馬場さんこんばんは~ (メープルシロップ)
2009-12-04 23:22:47
馬場さんこんばんは~

明日の福岡ライブ楽しみにしています♪
v(^ー^)v


 
 
 
馬場さん、こんばんわ (ともちゃん)
2009-12-04 23:54:41
馬場さん、こんばんわ
初めて投稿します
毎日忙しい中、CCレモンでのコーラス隊の写真をアップしていただき、ありがとうございました。本番はとても緊張したけれど、本当に嬉しくて、楽しくて、幸せでした。 人生で一番最高の思い出です!!

一緒にコンサートに行った友達が、コーラス隊の写真を拡大コピーして、更にパウチ加工までしてくれました。
大切に飾っています
コンサートやイベントなど、本当に毎日お忙しいと思いますが(少し痩せましたか??)
美味しいものをたくさん食べて頑張って下さい
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (こやす)
2009-12-05 00:05:58
馬場さん、こんばんは☆
昨日、今日とラジオ生出演お疲れ様でした。

父は長崎の出身なので、長崎には何度も何度も行っていますが、福岡はまだ1度も行ったことがないんです。
行ってみたいな。
馬場さんは、ライブでは1年ぶりでしたね。
明日は、待ち侘びていたみなさんと素敵な時間をお過ごしくださいね♪


そして日曜日には京都!
忍者マスク!!
ゲットされた方が被ってくれて、本当に盛り上がりましたよね~。
楽しかったです。
あの日、私、途中から体調が悪くなって、ここぞ!って時に思うようにはじけられなくて、、
あ~ちょっとやり残してるなって今でも思っていて笑。

そんなリベンジもしたかったのですが、大阪城ホールに行くためにも、今は踏ん張るしかない!!って感じで。。
「やらねばならねば」(まねっこ)なんです。

だから今回は、遠くから心だけ参加させてくださいね。


あ、そうそう。
今日、久しぶりに馬場さんが私の夢に出演してくれました。
馬場さん、ありがとう~♪
どんな夢だったかというと・・・
馬場さんと私が何故か一緒にいて、、(夢ですよ笑)

馬場さん「ぼく、お昼まだなんですよね~」

私「あ、じゃあ、お蕎麦でも食べていきます?」

って普通に答えていました笑。
馬場さんなら、お蕎麦でしょう!!みたいな感じで。
あ、勝手に決めちゃって、
すみません。。
あは。

このありえないシチュエーションは、私の夢だからこそ!ですよね。

そのおかげで今日の朝は一段と爽やかな目覚めでした。

馬場さん、
また来て下さぁ~い♪


もう少し、、いいですか?
クロノスのイベント、行くこと出来なかったけど、馬場さんからのいろいろな報告、うれしかったな~♪
ありがとうございました。
DVD本当に楽しみにしています。

CCレモンのフォト!
お忙しい中、ありがとうございました。
うれしかったな♪
大切にしますね。
 
 
 
馬場さん、福岡でよい時間をおすごしでしょうか。 (梨乃のママ)
2009-12-05 02:17:09
馬場さん、福岡でよい時間をおすごしでしょうか。
風の中のI love Youが聴きたくなる頃となりました。

週末のライブ、皆さんとステキな時間となりますように!!!
まあるいハートを持って京都でお待ちしています。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (村上家)
2009-12-05 03:19:05
馬場さん、こんばんは。
福岡では美味しいもの、たくさん召し上がりましたか?

ライブには、福岡の馬場友さんに想いを託して・・
男性ですが、ラブラブ光線、受け止めてくださいね。

そして、京都へと、タスキをつないでいきます!


「明日に咲く花」
今日も、くりかえし、くりかえし聴きました。

サビ始まりの「明日咲かせる花」・・・
咲かせるんですね。自分で。
冷たい空気の中で健気に咲く花でも、
太陽の光や水は必要ですものね。

そしてイントロに入ってからは、
いつも、目を閉じて深呼吸してしまいます。

あらゆる状況でも、涙が溢れそうになるから。


京都は寒いですよ~。
あったかくしていらしてくださいね。

今回もお土産、期待していいですか?








 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2009-12-05 04:13:36
馬場さん、
こんばんは [E:night]

福岡の空の下、ゆっくり休まれている頃でしょうか。
数多くの生放送や取材…
お疲れ様でした [E:japanesetea]

新しい出会いもたくさんあったことと思います。
最近よく耳にするあの曲は、この人が歌ってるんだ~
って、「明日に咲く花」と馬場さんの姿や名前が一致した[E:flair]
という嬉しいお話もたくさん有りそうな気がします。


それから待っていてくれたヘッズさん達もたくさんみえますね~[E:shine]

馬場さん、
心に残る楽しいライブにして下さいね。

またのご報告と110さんの素敵な写真、こちらで楽しみに待っています。


それじゃあ 私も少し休むことにします。[E:apple]

…おやすみなさい… [E:sleepy] [E:sleepy]
 
 
 
馬場さんを観るのはFM鹿児島の開局特番以来2年ぶ... (モモタローシャムライ)
2009-12-05 04:54:07
馬場さんを観るのはFM鹿児島の開局特番以来2年ぶりです。一回りも二回りも大きくなった馬場さんのLIVEを楽しみに(日帰りですが)半日仕事して、鹿児島から福岡へ行きます!!
よろしくお願いします。
 
 
 
馬場さん (夕海の母)
2009-12-05 08:07:33
馬場さん
おはよぅございます☆


いよいよ福岡LIVEです[E:happy02]


出産の為、夏のIMSホールでのイベントを断念したので頑張ったご褒美にと[E:weep]
今日ゎ久々のZeppでのLIVEとても楽しみにしています[E:note][E:happy02]


胎教ゎBABAsong[E:note]
早く親子3人で参戦したいですね。。[E:smile][E:paper]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。福岡で迎える朝、... (キャメロン鹿児島)
2009-12-05 08:08:31
馬場さん、おはようございます。福岡で迎える朝、いかがですか?
私は今、鹿児島から新幹線でそちらへ向かってます。駅まで車で行く途中、桜島がうっすら噴煙をたなびかせてとても美しかったですよ。 夏の京都以来です。今回は、いつも一緒の友達が行けないので、初めての1人参加です。皆様ヨロシク[E:scissors]
テンション[E:up][E:up][E:up]デス。


 
 
 
馬場さん (滋賀花子)
2009-12-05 08:58:26
馬場さん
おはようございます(^^)

今日は福岡、そして明日は待ちに待った京都!
ついにキター!(*^▽^)/★*☆♪

この日のために花子は日々がむばって参りましたッ!
明日の京都は馬場さんライブ初参加の友達、連れて行きますネ(^^)
またまた2階席だけど、
馬場さんの優しい視線いっぱいいっぱいくださぁ~い!ぜぇーんぶ、きゃっちしますから~~~[E:heart01]
 
 
 
馬場さん みなさん (あきぴー)
2009-12-05 08:58:52
馬場さん みなさん
おはようございます
今夜はいよいよ[E:karaoke]福岡ライブですね
夕方から、私はまたソワソワして時計ばかり気にしていることでしょう...
どうぞ思いっきり楽しんで素晴らしい時間を過ごしてくださいね [E:scissors]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2009-12-05 09:22:12
馬場さん おはようございます。

今朝は雨が降っています。

でも、心は馬場さん晴れです。(笑)

馬場さんの見上げる空はどうですか?

昨日はラジオ出演お疲れ様でした。

やりきった感じでしょうか?

久し振りの福岡で、あの素敵な彼には出会えたのでしょうか?(笑)

今日は両親に見守られながら…そんな感じがします。

更にワクワクします…。

甥っ子達と参加できる。

こんな機会をくださった事に感謝します。

馬場さん…ありがとう。

さぁ~今日もがんばろう~♪

ちょっとだけ…?

今日は全力で弾けましょう~。(笑)

では、会場でお待ちしています。
 
 
 
♪馬場さん、おはようございます♪ (よさま)
2009-12-05 09:24:55
♪馬場さん、おはようございます♪

コーラス隊の写真からクロノス、年末ジャンボ銀座一番窓口の写真、
報告、馬場さんの文章がたくさん。
この一週間、何か物足りなさがあったのは
ここに触れる時間がなかったことだとわかりました。
それだけのこと?のように思われるかもしれないけれど
私にはこの時間がすごく必要な時間でありました。
ほっっ。。。


各地での馬場さん熱を感じたく、
各地の会場でコンサートを見てみたいなぁと思います。
私の旅には馬場さんのコンサートが付いてくる、、、、
じゃなくて、断然コンサートがメインでの旅。
京都のコンサートもいつか参加してみたいです。

野音でピース発売前に、WOWOWでの映像を観ていました。
『ディスタンス』の熱唱、熱視線に不動になりました。
DVD発売、楽しみです。
 
 
 
馬場さん、毎日CD聞かせていただいてます。 (ノリチャン)
2009-12-05 10:23:59
馬場さん、毎日CD聞かせていただいてます。
福岡、京都は今熱気でムンムンですね。
みなさんのわくわくした気持ち伝わってきてCCレモンを思い出してます。
どなたかおっしゃってましたが、私もクロノスのイベントの馬場さんの写真を見て、あら、少し痩せられたんじゃないかしら?と思いました。
これだけのハードスケジュールをこなしてるのだから大変だと思います。
栄養価高いもの食べて年末までがんばってくださいね。
福岡、京都のヘッズさん、楽しんでね!
 
 
 
今から福岡へ[E:happy01][E:shine] (ぱこ。)
2009-12-05 10:50:09
今から福岡へ[E:happy01][E:shine]


今日馬場さんに遇えて、
9日はDVD[E:heart02]

しあわせです[E:confident]


9日は誕生日[E:happy01]

毎年母に生んでくれてありがとうのプレゼント[E:present]をするのですが、
今年は母も大好きな馬場さんのDVDを手紙と一緒に贈ります[E:confident]


しかし、ただいまのこのドキドキ[E:wobbly][E:heart02]……はなんだろう………ながらく忘れてたいたような…(笑)……
この感覚………
いけない……こんなことでは……


馬場さんに会えるときだけに起こりうる現象になってしまいました(笑)この初恋現象(笑)


もっと日常にとりいれていかないと[E:happy02][E:rock]








 
 
 
馬場さん おはようございます♪ (黒猫FUMIJUN)
2009-12-05 11:21:34
馬場さん おはようございます♪

福岡 満喫されてますか?

スタジオライブカメラ、働楽中にこっそり見ようかと企みましたが、、、無理でした。
そうは甘くありませんね。


いよいよ待ちに待ったZeppですね!
ほんとに九州も待ってましたもんね!
なんだか私も嬉しいです!

参加される皆さんの熱気が伝わってきます!
皆さんで素敵な時間を過ごして下さいね♪

個人的には、、、
熱い 熱い 馬場友さんが、前の方で熱い視線を送ると思いますが、馬場さん受け止めて下さいね!
ヒゲの男性ですけど、、、。


それから、明日 残念ながら参加出来なくなってしまった 友達の代わりに急遽 京都に行くことになりました♪
出張中の主人には、、、言えてません。
ごめんなさい。。。
ちょっとハラハラな週末です。
いろいろ がんばります。
 
 
 
今日、やっと馬場さんに会えます[E:happy02][E:sci... (ちか☆福岡)
2009-12-05 11:39:31
今日、やっと馬場さんに会えます[E:happy02][E:scissors]
何だか仕事がちょっと手につかなくて[E:coldsweats01]気持ちがソワソワしてます。
仕事の都合でギリギリ、間に合うかわかりませんが、とにかくかけつけます[E:sweat01][E:run]
それでは、馬場さんヘッズのみなさん会場であいましょう[E:happy01]
 
 
 
福岡は、私が生まれ育った場所。。。故郷です。 (すだれ)
2009-12-05 12:31:46
福岡は、私が生まれ育った場所。。。故郷です。

そこに、今 馬場さんがいるんだなぁって思うだけで、
なんだか、胸の奥の方がキュ~ンとして、嬉しい気持ちになります。
あの空気、風の匂い、地面を踏みしめるときの感触、、、
若い頃とは、周りの風景はどんどん変わっていくのに、
数年前帰ったとき、親友と二人で歩いた街並みは、
学生時代にタイムスリップしていました。
豚骨ラーメンが好きで、ラーメンは豚骨ラーメンだけがラーメンだと思っていました。
当時、あるビルの地下に、スパゲティー屋さんがオープンして、
美味しくて、何度も通った記憶があり、
「あのお店 まだやってるかな?」と、20数年ぶりに親友と行ってみると、
ちゃんと店はあり、同じマスターのお顔を拝見したときの驚き。。
お勘定の時、「若い頃、よく二人で来させて頂いていたんですよ」と言うと、
「覚えてますよ。今日もあの頃と同じメニューでしたね」と。。。マスターの言葉に感動。。
ふるさとっていいですね。

馬場さんは、夢は大きな夢じゃなくてもいい。
叶えられそうな身近にある夢でもいいっておっしゃってました。
私の夢は、いつか福岡にも帰ることができて、
親友と馬場さんのライブに参加して、親友にもたくさん馬場さんの話で盛り上がって、
帰りに大好きな『辛子明太子』を買って帰るのか”夢”です。
いつか叶えるためにひたすら、働楽ですね。

今日の福岡ライブ。。
すてきな夜になりますように・・・


 
 
 
馬場さんこんにちは♪ (いちご電車)
2009-12-05 12:57:17
馬場さんこんにちは♪
今日は福岡ですね。
私は京都で待ってますからね^ ^

この間、来年のスケジュール帳を買いました!
最初に書いたのはこれまでに馬場さんに会えた日。次はこれから行くライヴの日。
目標は365日全部埋める事~!
何年かかるかな。。
馬場さんずっと歌って下さいね♪

では京都で^ ^
 
 
 
雨[E:rain]ですね…でも馬場さんの喉には良いですね... (テニス部のともこちゃん)
2009-12-05 13:11:40
雨[E:rain]ですね…でも馬場さんの喉には良いですね[E:confident]
冬は空気が乾燥してるし、、どうですか?喉の調子は[E:eye]


久しぶりの福岡でたくさんのヘッズさん達が待っていてくれた。。頑張って下さいね~[E:note]
皆さんと素敵な時間を[E:shine]祈りつつ、、明日・京都で待ってます[E:smile][E:scissors]


お土産あるかなぁ~[E:sign02]
楽しみにしてます[E:heart01]
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (黒っ子くろべー)
2009-12-05 13:26:17
馬場さん、こんにちは。
今日は福岡ですね。
そちらは友達に思いを託して、私はちょっと浮気して(笑)
大阪での山本潤子さんのコンサートに行って来ます。
‘風に吹かれて’で頂いたフライヤーの中に入っていた先行で、即申し込んだら片手で数えられる席だったので、楽しみ倍増です。

そして、明日は京都。
夫と娘と3人で参加します。忍者マスク的なサプライズは飛び出すんでしょうか?(笑)

今夜はそれぞれ素敵な時間になりますように。
 
 
 
馬場く~~ん、、工場の引越し・・完了したでぇ~... (工場長。)
2009-12-05 14:05:54
馬場く~~ん、、工場の引越し・・完了したでぇ~~!!

さあ、、バタバタっと、、後かたずけと、、明日の準備をして、、いざ、、Zepp へ・・

ああ、、その前に、、風呂に入って、、汗を流して、、髭チェック&モミアゲチェックして、、

・・そんで、、勝負パンツにはき替えて、、いや・・勝負パンツは、、違うな・・
ってか、、勝負パンツ自体持ってなかったし・・僕のパンツは、、カミサンが買ってくる・・無印良品だった・・。
そういえば・・自分でパンツ買ったことが、、ほとんど無いな・・。
これまでの人生で、、10枚も買ってないと、、
結婚するまでは、、母ちゃんに買ってもらってたし、、あはは・・相当なマザコンだったか、、汗・・。

・・ああ、、こんなところで、、何をカミングアルトしてるんだ・・そんな暇は無かった!!

ところで、、馬場くんの勝負パンツは、、どんなんでしょう??

ちゃう、ちゃう、、今日のライブは・・どんな風に僕たちを楽しませてくれるんだろう・・!!
嗚呼、、期待と股間が・・いや、、胸が張り裂けそうだぁ~~~!!

行くぞ~~Zepp Fukuoka 待ってろよ♪   ピース!
 
 
 
馬場さん こんにちは[E:note] (真裕)
2009-12-05 14:14:25
馬場さん こんにちは[E:note]

もうすぐ Zepp FukuoKa で ライブ[E:#xE506]ですね[E:heart01]
体調など大丈夫ですか[E:#xE483]

イムズホールに一緒に参加して握手の時に馬場さんに馴れ馴れしくしていた 野球小僧の息子は今回参加出来ませんが 今日は娘と2人で参加します[E:note]



今からZepp FukuoKaに向かいますよ[E:sign05][E:dash]




馬場さん[E:heart01]参加されるみなさん[E:heart01] 素敵な夜[E:night]を過ごしましょうね[E:delicious]



宜しくお願い致しまぁす[E:note][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors]






[E:flair]追伸: 馬場さん[E:delicious]馬場さんにイムズホールで「野球頑張って」と言ってもらって以来、息子は息子なりに頑張り、レギュラーになれました[E:delicious]
リーグ戦では ホームランも数本打ち 頑張ってます[E:baseball] 有難うございました[E:#xEAD9]
 
 
 
馬場さん、こん2ちは(^O^) (きみ)
2009-12-05 15:16:58
馬場さん、こん2ちは(^O^)

やっと機嫌直ってきた~っていうか、
やっぱり、馬場さんが好きって再確認したです。

広島の友人から「もう戻ってきたでしょ。離れられないよ。」って
今日、メールがきて、悔しいけどその通りだった(^_^;)

福岡は寒いですか? 雨上がりましたか?
関東は雨です。

明日は、逢いにいきますよ?
後ろから3列めセンターだったかな。よろしく~
即、帰りますけど~泣



 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2009-12-05 15:34:41
馬場さんへ
馬場さん、こんにちは。こちらに、来させてもらうの、久しぶりでーす。実は、自宅の、パソコンが、壊れてしまい、今、実家の、パソコンから、これを、書いていまーす。実家は、同じ、名古屋市内で、近くで、助かってまーす。ライブ、広島では、素敵な時間を、ありがとうございました。いよいよ、福岡、京都ですね。私は、お留守番組みですが、行かれる皆さん、楽しんでくださいねー。
馬場さんも、お体もを、お大事に、なさってくださいね。
.
 
 
 
馬場さん[E:note]こんばんは!今頃は福岡で皆さん... (ジョー)
2009-12-05 19:45:48
馬場さん[E:note]こんばんは!今頃は福岡で皆さんと幸せな時間をすごされている頃でしょうか?京都は急に寒くなりました[E:sweat02]あのコート着てますか?あの店のコート…見てみたいです[E:heart01]明日待ってますね[E:shine][E:shine][E:shine]
 
 
 
こんばんは(^。^)y-.。o○ (ちあきto俊英LOVE)
2009-12-05 20:26:44
こんばんは(^。^)y-.。o○

 久しぶりのコメントです。。今日は、福岡ですね。。今頃は、ヘッズのみなさん、大変もりあがってることでしょうね(*^_^*)

 参加できることなら、飛んでいってるのになあ。。。(T_T)

 今朝は、ホント寒かったです。。あめ(わめ)の予報でしたが、晴れましたよ(^。^)y-.。o○

 やっぱり、お日様が出てると、暖かいです(*^_^*)

 また、福岡のライブの様子、写真付きで、報告、お願いします(^。^)y-.。o○

 体調に気を付けてね、ファイナル大坂城で待ってるね?

 9日のDVDとても、楽しみです(*^_^*)



 
 
 
馬場さん バントの皆さんスタッフの皆さん 最高の... (ラッキー君のママ)
2009-12-05 22:55:45
馬場さん バントの皆さんスタッフの皆さん 最高の時間をありがとう[E:happy01] 馬場さんのお顔がしっかり見れる席で 歌にトークに大満足でした[E:#xE424] バーガーを食べながらバスにゆられ長崎まで帰ります。来年春 会いに来ます[E:cat]
 
 
 
馬場さん、 こんばんは~。 (tama@京都)
2009-12-05 23:05:13
馬場さん、 こんばんは~。

福岡のライブはどうでしたかぁ?
きっと熱くて素敵な夜になったんだろうなぁ。。。

加古川から1ヶ月余り・・・とても長かったぁー。
やっとやっと明日、馬場さんに会えます!
京都ライブ楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで~(笑)
今夜は眠れるでしょうか、、、

福岡→京都
お気をつけて来て下さいね!!!
まあるいハート持って行きますね~。



 
 
 
馬場さん明日京都会館で[E:up] あ もう今日やわ (沙羅)
2009-12-06 00:02:33
馬場さん明日京都会館で[E:up] あ もう今日やわ
待っています[E:shine]

わがままなお願い かなわない願いかもですが

古い歌がたくさん聞きたいです

心の叫び[E:happy01]

明日また 私たちを虜にしてくれはりますよーに 願ってます [E:heart04]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (みにょ(京都))
2009-12-06 00:54:30
馬場さん、こんばんは。
いつの間にやらすっかり最後のカレンダーになっています。
時計の針を逆戻りさせて、あの頃に戻りたいな・・なんて、
一度くらいは思ってしまう今日この頃です。

でもね、やってくる未来。
これもなかなか、相当いいものです。
色々あるけれど、なかなかいいものです。
そう、まずは明日の京都はいいですね。
嵐山の紅葉を見て黄昏たら・・
早足で向かいますね。
冬の京都の最高な馬場さんにお会いできるから。
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (ちひろママ)
2009-12-06 10:33:24
馬場さん、おはようございます。
昨夜の110さんの写真から、福岡での熱気が
ものすご~く伝わってきましたよ。
九州のヘッズさん、アコースティックの報告もあり
喜んでおられたでしょうね!

そして、今日は京都ですね。
馬場さん、ゆっくり眠る時間はあったかな。。
こちら。。6月の守山では、体調が万全とはいえなかった次女も
今朝は、咳もなし。鼻水なし。元気◎を確認しております。笑
まあるいハートをもって、京都で親友と
ゆっくり時間を過ごしてから会場入りしますね♪
あたらしい出会いもあったりするのかな~♪

馬場さん、皆さん、よろしゅうお頼み申し上げます。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。