goo

■大阪城野音へ

今月の16日17日に行う15周年記念コンサート。
リハーサルの前半4日間が終りました。


バンマスのkey渡辺剛さんはじめ、
D嶋田吉隆さん、G馬場BABI一嘉さん、G後藤秀人さん、
SAX山本公樹さん、B岡雄三さん、
といったお馴染みのプレイヤーに加えて、
今回は15年間のサウンド作りのキーマンの一人である、
Key五十嵐宏治さんも参加してくれていて、
さらに充実した演奏となっています。


BABIさんも、公樹さんも、岡さんも、
もともとは五十嵐さんから紹介してもらったこともあって、
みなコミニュケーションもよく良いムードです。


みんなで音楽に集中して、とても充実した4日間でした。


そのほか、渡辺剛さんが大車輪の活躍で準備をしてくれて、
この2日間ならではのアレンジを用意してくれています。
それは当日のお楽しみです。


13日リリースのアルバム「HEARTBEAT RUSH」からは選曲をせず、
それ以前の曲で2日間をまとめまています。
(「HEARTBEAT RUSH」の曲は6月からのツアーで歌います)


スタッフもみな気合いがはいっています。
チケットも2日間完売となりました。
来週からのリハ後半もがんばっていきます。

コメント ( 60 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■HEARTBEAT RU... ■馬場白書 »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (黒っ子くろべー)
2011-04-01 23:07:52
馬場さん、こんばんは。
リハーサルがとてもいい雰囲気で進んでいるのですね^^
この日ならではのアレンジもすごく楽しみです♪
前奏が始まって何?何?って考えて
あ!って分かる時のワクワク感がたまりません☆
キャーーー!ってなるのに隣にいる夫は??なままだったりで
おい!って突っ込みたくなるんですけけどね(笑)
思い出多い大阪城野音で15年のお祝いを出来ること
心から楽しみにしています♪
その前に関西2DAYSのラジオも楽しみに待ってます。
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2011-04-01 23:11:57
馬場さん こんばんは。
更新が嬉しかったので、こんな時間にお邪魔しました~。(笑)
馬場さん、リハーサル始まってたんですね・・・。
そろそろかなぁ~って思っていました。
すでに始まっていたとは・・・。
馬場さん・・・すごい。(笑)
五十嵐さんも参加って事ですよね~。
どんなライブになるのでしょうか?
ますます楽しみになりました。
馬場さん・・・ありがとう。
選曲。もう何がきても大丈夫です。(笑)
きっと・・・キャー~~って叫んでしまうに決まってるから。
どんな二日間になるんだろう。
馬場さんの更新で、すご~く幸せな気持ちになっている。
ありがとう・・・。
昨日から、「待ち合わせ」のPVを観ています。
「孤高のメス」のあの部分がなくなって、
歌い終わった後の馬場さんの余韻・・・。
こうして、大好きな曲を何度も聴ける事に
感謝しています。
馬場さん、スタッフの皆さん。ありがとう・・・。
青空の下・・・ババソング、ババワールドを
一緒に楽しみましょう~。
渡辺さん・・・頑張ってくださってありがとう。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ゆみすけ)
2011-04-01 23:24:09
馬場さん、こんばんは。
更新ありがとうございます。
そして私も返信2連チャンです!

4月になり、大阪城野音が近づいてきましたね。
本当に待ち遠しいです。
私は日曜日の方に参加します。
チケットも届き、後は当日を待つのみです。
いつも同じ事を書きますが、コンサートに行けるという今の自分の環境に感謝しながら、その日まで頑張っていきたいと思います。

4日はヒロさんのところにも行かれるそうで・・・
そちらも楽しみです。

それでは、馬場さんもお身体気をつけてくださいね。
 
 
 
野音Sold outおめでとうございます[E:#xE312] (堺のおばちゃん)
2011-04-01 23:33:42
野音Sold outおめでとうございます[E:#xE312]



嬉しいです。


大阪は春の陽気になり桜[E:cherryblossom]もチラホラ咲き始めました。


野音の頃まで咲いていて欲しいけどちょっと無理かな[E:#xE020]


でもサクラフブキのように散る様子も綺麗ですよね。



ますます野音が楽しみです。



4日・5日は大阪ですね。楽しみにしています。リクエストしますね[E:clover]


ではおやすみなさい[E:night]
 
 
 
馬場さんこんばんは[E:moon3] (プラスみんこ)
2011-04-01 23:40:16
馬場さんこんばんは[E:moon3]

最近、ささやきもなく静か過ぎて心配していましたが、野音に向けてガッツリリハ中されてたんですね[E:#xE041]よかった~[E:delicious]

15年間の歩み…楽しみにしています[E:notes]
 
 
 
馬場さんの笑顔が見える…^^ (rei)
2011-04-01 23:40:33
馬場さんの笑顔が見える…^^
うれしい。
とってもうれしい。

ピース♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ブルックリン)
2011-04-01 23:49:07
馬場さん、こんばんは。

連日の更新ありがとうございます。

お元気そうで良かったです。

野音のリハーサルも順調に進んでいる様で何よりです。

さっきまでアトリエシープの馬場さんを何度も何度も覗き見していました。

ドアを開けて入って来る馬場さんに思わず「お帰りなさい」って言いそうになりました(笑)

早く続きが観たいです。

ラジオの生出演も楽しみです。

では、残りのリハーサルも頑張ってくださいね[E:scissors]

 
 
 
リハーサルお疲れ様でした。私は 日曜日に参加させ... (エルサ☆滋賀)
2011-04-02 00:02:29
リハーサルお疲れ様でした。私は 日曜日に参加させてもらいます[E:wink]

チケットもちゃんと届きました[E:flair]ありがとうございます。

ほんとに幸せな事です[E:cherryblossom][E:shine]
感謝の気持ちを忘れずに楽しいひとときを過ごしたいです[E:note]

それまで 皆様お体には気をつけて過ごしましょう。
素敵な温かい野音になりますね☆今からドキドキ。。(*^^*)

 
 
 
馬場さん こんばんは☆ (みく@原っぱ)
2011-04-02 00:09:35
馬場さん こんばんは☆

野音両日チケット完売おめでとうございます!!

もう少しですね。
もう少しで会えますね。
馬場さんと、大好きな友達と、あの青空の下の大阪城野音に。

この日、どうやら私には何かが降臨したようで・・
素敵な席でお待ちしています♪^^

しかし席はともかく。

馬場さん この日、私はいろんな想いを抱えていきますね。
いつだってそうだし、誰しもそうでしょうけども、
このところのいろんな想いを、両手に抱えて行きます。

馬場さんの想いも両手に抱えきれないほどでしょうね。


ステージからのその想いと、客席からのその想い、
ひとつにして空高く登らせましょうね。









私事ですが、
息子が家を出て、抜け殻の毎日です。
自分の身体が半分無くなったみたいです。
そしてぽちっとしたダイジェスト映像。


最後の「!」の部分で爆笑してしまったではありませんか(笑)


あ~・・・

馬場さんがいてくれてよかった。。



笑うって、大事ですね(^v^)

馬場さんも笑顔でリハーサル続けてくださいね♪
 
 
 
馬場さんリハお疲れ様です[E:happy01] 二日目に参... (大村智之)
2011-04-02 00:16:54
馬場さんリハお疲れ様です[E:happy01] 二日目に参加します[E:shine] とにかくめっちゃ楽しみです[E:wink]
 
 
 
馬場さん  こんばんは~   (みるくコーヒー)
2011-04-02 00:25:29
馬場さん  こんばんは~  

リハーサル前半 お疲れさまでした~

本当に楽しみでしかたありません~


ダイジェスト版も見させていただきました!

馬場さん素敵すぎです~

アトリエシープも素敵です~

ドキドキ くらくらしてしまいます(笑)

温かい気持ちにさせてくださって ありがとうございます~

後半も 引き続き 頑張ってくださいね~

馬場さん 大好きです~!

ピース!

 
 
 
チケットも送達し、気分は野音へ♪ (みかん@広島)
2011-04-02 00:59:58
チケットも送達し、気分は野音へ♪

トルバから浮気中(笑)だった音楽も
ipod馬場スペシャルへチェ~ンジ

久しぶりに初野音のセットリスト聴きました
風船の景色がよみがえります
 
 
 
馬場さん (宮本正臣)
2011-04-02 06:29:27
馬場さん

心待ちにしていた二日間がもうすぐ。

みんなで『待ち合わせ』ですね!

 
 
 
馬場コーチ(^^ゞお早うございます[E:happy01][E:sc... (輝りん)
2011-04-02 07:06:53
馬場コーチ(^^ゞお早うございます[E:happy01][E:scissors]暖かくなってきましたね[E:happy01]野音にむけ日々忙しく充実した時間を過ごされている様子で嬉しいです[E:confident][E:notes]両日とも完売おめでとうございます[E:wink]野音のチケットも手元に届き遠足前日の小学生の様にドキドキ[E:happy02]ワクワク[E:heart02]馬場コーチに逢える日を待ちわびております[E:happy01][E:heart02]色々辛くて胸痛む事が有りますが、元気にしっかり平静を保って過ごすように心がけて行きたいです。二人の息子達も無事、大学2年、高校3年に進級出来ました。長男はまだ奨学生の認定が決定しておりませんので少し不安ですが…[E:happy02]馬場コーチ(^^ゞアルバムリリース、野音開催まであと少し、お身体ご自愛下さいね!無理してはいけませんよ~[E:wink]ちょっと休憩も大事な事ですね[E:heart02]&[E:scissors]そしてGood-luck[E:sign03]
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ ... (花水木)
2011-04-02 07:19:31
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ [E:heart01]……自粛してましたがいつも通りにします。

リハーサルお疲れ様でした。そして野音完売おめでとうございます[E:#xE30D]


初めての参加なので
ワクワクドキドキしています。
完売という事で
健也の不参加で空席を作ってはいけないと心配していましたが、何とか参加出来そうで一安心です。
泊まるので時間を気にせずに心が満足するまで
馬場さんを見ていたいです。


馬場さん[E:heart01]照れないでくださいね。
二人でガン見しますけど。


早くお逢いしたいです。

 
 
 
馬場さん、おはようございます(*^-^*) (MACKY)
2011-04-02 07:25:41
馬場さん、おはようございます(*^-^*)


野音まで、あと2週間…ピースな感じです☆


五十嵐さんも加わって…エイトマンなんですね[E:scissors]


ステージで繰り広げられる、8人の男たちの…その想いのこもった音楽に、触れられる空間…
なんて素敵なんでしょう[E:clover]


そして、その時のために…想いを寄せる、行ける人、行けない人…たくさんの男たち、女たちがいます…∽…無限大ですね[E:#xE4F0]


…様々な男たち女たちの想いが詰まった大阪城野音2days…晴れを願っています[E:#xE479]


リリースを予定通りにして頂けることに、感謝します…本当にありがとうございます[E:#xEAA6]


野音では、このアルバムからは歌われないと、わかっていても…大阪城ホールライブの後から今日までの…馬場さんの想いがぎゅっと詰まったアルバムですから、聞いてから参加したい…馬場白書も見たい…もちろんDVDも見たい…欲張りな私ですf^_^;


あと10~11日ですね[E:note]


見えない明日を戸惑うより、見える未来を信じたい…そんな感じです[E:#xE479]


サクラブルー~君が旅立つ日[E:note]が、明日からオンエア解禁なんですね(^_^)v


内田恭子さんの番組…聞けるか?どうか?わからないけど、聞けたらリクエストしますね♪


もちろん、言うまでもなく、ヒロさんの番組にもリクエストしますよ~
とても楽しみにしています[E:#xE4F0]


リクエスト…と言えば、野音のリクエスト…結果はどうだったんやろ?


当日までの、お楽しみなんかな?


結局、自分が一番聞きたい歌を、何回リクエストしたのか?わからないんですが(苦笑)、ライブでは(多分…記憶が怪しい(笑))聞いたことが無いので、聞けるといいなぁ…(こういう想いも、たくさんの男たち女たちが寄せていますね♪)


…これだけを書き込むのに…1時間ほどかかっています…書いている間に、いろんなところに想いが飛んで行くからなんですか(笑)


あと〇日寝たら…を励みにして…皆さん、どうぞお元気で[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:sun][E:sun][E:sun] (さちクマ)
2011-04-02 07:44:28
馬場さん、おはようございます[E:sun][E:sun][E:sun]

なんやかんや~超楽しみです[E:note][E:note][E:note]
情報キャッチはせず~~~
ただ当日を待つ[E:ear][E:ear][E:ear]
ひねくれ者ですので[E:coldsweats01][E:coldsweats01]アハ

あっ野音まで、あと14日[E:scissors]
んでわ、働楽ガムバ[E:punch][E:punch][E:punch]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (こばやん)
2011-04-02 08:49:39
馬場さん おはようございます。

『15周年イヤー』のリハーサルお疲れ様です。バンドメンバーのお名前に興奮しています。残念ながら参加はできないんですがライブ楽曲リクエストを毎日しちゃいました♪♪♪果たして上位五曲の中に入ることができるのかどうか気になるところです。

リハーサル後半戦もよいペースで頑張って下さい。

 
 
 
馬場さん~もう4月ですねo(^-^)o (グッチャン)
2011-04-02 09:33:37
馬場さん~もう4月ですねo(^-^)o
近所の桜もちらほら咲き始めていますo(^-^)o

大阪野音にむけてのリハーサルも順調にすすんでますねo(^-^)o

私もチケットも届きましたし、当日の大阪野音までの乗車券も購入しました(^o^)/

私は4/16に伺いますo(^-^)o

もう今から楽しみです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (Takako)
2011-04-02 10:19:57
馬場さん、おはようございます♪

チケット完売おめでとうございます!
いよいよ二週間後ですね~!

音楽に集中されてたこと、、。
何よりだと感じています(すみません!エラソーに)。


様々いろんな想いありますが、
15周年記念ライブに参加できること。

予定通りにアルバムがリリースされること。

素直に喜んでお祝いしたいと思います!


音楽の力はとても大きい。
気がついたら、、心の中に沁み込んで寄り添ってくれる。

どの人にも平等に。。


あの日から以前にも増して
文章をまとめられなくなりました。

それはきっとまだまだ
心が千々乱れているのでしょうね。


馬場さんにお伝えしたいことがあるのに
うまく書けなくて。

でも結局は「歌ってください」と、
その事だけなのかもしれません。


馬場さんの音楽はほんとうに素晴らしい。
馬場さんの歌声はほんとうに心を癒してくれる。


私は馬場さんの音楽に出会った一年目。

こんなにも自分の中の
今まで苦しかった気持ちを解ってくれて、
歌ってくれる人がいることにほんとうに驚きました。

誰にも言えない気持ちでした。
だからほんとうに癒されました。

毎日毎日、ただ涙しながらCDを聴いていました。
ありがとうって。。


そして自分が一人っきりで、他に誰もいなくて、
とても苦しかった時に
馬場さんの歌に出会っていたら、、
馬場さんがその時歌ってくれていたら、、
私はもしかしたら違う道を歩んでいたかもしれない、
もっと頑張れたかもしれない、と
何度思ったか解りません。


だから馬場さんには何があっても
ここから先は歌い続けてもらいたいと思っています。

勝手なお願いで申し訳ないですが、、
それが私の願いです。


一人でもたくさんの方に
馬場さんの歌が届くようにと
力になりますようにと願っています。

日本中の方たちに馬場さんの歌声が届きますように。。
馬場さんの歌と出会うのを待っている人がいますから。。


野音、ホントに楽しみですね。
選曲も何もかも!

桜の花びらが舞い散る木の下、
皆さんに会えるのを楽しみにしています。
 
 
 
おはようございます。 (ポッケ)
2011-04-02 11:11:20
おはようございます。
4月になり、いちだんと春らしさが増してきましたね。




充実した4日間。
馬場さんのその言葉が、とてもうれしく心に響きました。
今だからこそ、みなさんの音楽にかける熱い想いがひとつになり、
音楽の役割の大切さを感じています。
音楽・・・生きていくうえで、誰にも必要不可欠なものですね。
きっと、、、。




4月16、17日の2日間。
馬場さんの15年の歩みを、思う存分表現してくださいね。
出来れば、天候にも恵まれることを願っています。
チケットの完売も、より励みになりますよね!








「HEARTBEAT RUSH」の発売も間近に迫り、
各地キャンペーンへと、大忙しですね。
聴ける範囲で、ラジオかパソコンの前で耳を傾けています。
楽しみです。








特典DVDのダイジェスト版も、しっかり観せていただきました。
何度も・・・笑
短い時間でも、生みの苦しみを共有させていただいた思いで、
馬場さんの歌の世界の原点はここからかと、
本編を観られる日を心待ちにしています。








私は私の出来ることを日々、頑張っていきます。
くれぐれも体には気を付けてくださいね。
今日も生かされていることに感謝して。。








では、またね。。。
 
 
 
馬場さん、4月っぽい陽気ですね♪ 双葉です (双葉)
2011-04-02 11:17:24
馬場さん、4月っぽい陽気ですね♪ 双葉です

ひそかに(^^)4日間もリハが進行していたのですね~ 手の届くところまで来ているっっ 私にとっては初めての野音ですから期待が高まります 
その空間に身を置けることに感謝です


keyのお二人が揃うなんて15周年ならではのスペシャル! 
って、ことはいずれこの2日間のナニがナニされますよね? 
どんどん勝手な期待を膨らませてしまう☆ 

15周年記念コンサートを心で受け止めるためにすっきりとしたこころのスペースを作っておけるよう日々を過ごしたいと思います。あとは馬場晴れになることを祈って‥ 
 
 
 
馬場さん、こんにちわ(^∀^) (派遣のChaka)
2011-04-02 11:53:40
馬場さん、こんにちわ(^∀^)

リハーサルも順調なご様子ですね♪
4月になり、私の中でもカウントダウンが始まりました!

野音の開催と、アルバムのリリース。
どちらも物凄く楽しみです♪

年中花粉症の馬場さんですが・・・
どうかライブ当日は、あまり花粉が飛びませんように・・・・。
(ワメも降りませんように^_^;)

そして・・・15年間の曲たち。
きっと初めて生で聴く歌も沢山ありそうですね(*^_^*)
初めてじゃない曲も、渡辺さんのアレンジで
私たちに逢いに来てくれるなんて素敵で~す\(^o^)/

馬場さん、お待ちしています!!!
 
 
 
「だから馬場さんには何があっても (Takako)
2011-04-02 12:09:02
「だから馬場さんには何があっても
ここから先は歌い続けてもらいたいと思っています。」

先ほど「何があっても」って書いたのですが、
それはもちろん、
馬場さんのタイミングで
馬場さんが思う形で…という事です。

デリケートな時期なので補足させてくださいm(_ _)m


今日はホントにポカポカ陽気!
暖かい陽射しは心を癒やしてくれますね。。

花粉症も大変だと思いますが、、
頑張ってくださいね!

いつだって応援しています(^-^)v


P.S.
DVDのダイジェスト版!最高ですね♪
何回も観ていたら
「高校23年生」私も口ずさめるようになりました笑!
アルバムを手にする日がほんとうに楽しみです♪

あと(まだあるんかい!と)!
スニーカードリーマーも大好きな感じです♪
早くフルで聴きたいなあ♪
 
 
 
馬場さん、こんにちは。リハーサルお疲れさまでした! (T.Y)
2011-04-02 14:14:42
馬場さん、こんにちは。リハーサルお疲れさまでした!
ワタクシも上司が変わり、新しくコミュニケーションを(ダッ)
がんばりたいです!行事や研修もありますが、野音の日
でなくて。野音でお会い出来ること、楽しみにしています!
これから☆ラジオ出演☆での移動etc.お気をつけください。


 
 
 
馬場さ~ん リハーサルお疲れ様でした。 (ミセス?ロビンソン)
2011-04-02 14:34:42
馬場さ~ん リハーサルお疲れ様でした。

充実した4日間を過ごされた様子をお知らせくださって嬉しいです。
バババンドの皆さんに五十嵐さんが参加される15周年のライブ
今から楽しみです♪♪

アトリエシープにもお邪魔してきました。
清潔感あふれる素敵なアトリエですね(^-^)/
あの空間から新曲が生まれるんですね。

さりげなく置いてあるカップ、私も買ったのですが、

さらわれてしまいました。で…今はファイティングポーズの歌の
カップをつかっています。
主人は延長戦を続ける大人達のカップを。あと1つで家族の
カップが揃うはずだったのに前回のツアーではカップがなかった!
残念です。又、グッズとして企画してくださいね。

明日からいよいよ活動開始ですね。
桜も咲き始めました。
大坂も咲き始めていますよ(*^_^*)

野音でお待ちしています☆♪♪

 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2011-04-02 15:04:35
馬場さん♪
こんにちは♪
今、馬場さんが沢山 "ささやいて"くれているのを読んで、楽しく 一生懸命 リハーサルに取り組んでいる様子が うかがえて、嬉しいです♪
なんだか ちょっぴり 心配したりなんかして(勝手に)
良かった(笑)
これで みんな 笑顔ですね(勝手に)
馬場さん、4月ですね
アルバムも予定通り 13日に発売になるみたいで、、この小さな手に(笑)、受け取る用意は万全ですっ!
そして、15周年記念コンサート、
楽しみですね♪
どんな曲、歌われるんだろう?
いろんな曲 リクエストしたのだけど、何曲 歌ってくれるかな?
残念ながら 私は行けないんですけど あとで セットリスト教えて下さいね♪

「悲しみよ、明日の星になれ」は、悲しみに会われている方々にも届いてほしい曲です
心に入っていく曲だと思います
この不幸な出来事が起こる前から希望していることですが ぜひシングルにしてほしいです
馬場さん、花粉は大丈夫?
風邪など どうぞ気をつけてね☆
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (ねこまる)
2011-04-02 15:12:22
馬場さん、こんにちは。

リハーサルお疲れ様です。4月になり、いよいよ・・ワクワク感が高まってきます。どんな曲が選ばれたのか、そしてリクエストベスト5は!?当日を楽しみに待ちたいと思います♪

季節の変わり目、お体くれぐれもご自愛下さい~
 
 
 
リハお疲れさまです。皆様のささやき等で、充実し... (Yellow tree)
2011-04-02 15:24:59
リハお疲れさまです。皆様のささやき等で、充実した感じが伝わります。。。?


が、私、、、見つけてしまいました…ウソォ~?!

別にな~んにも考えず、友人と訪れた雑貨屋で…で…

あっ、こんな所に、、、「ロッキング…ひつじ??」

エッーエーッ!!ウそォxxxxxxxxxxッー!!

毛並みが…手触りが…完璧すぎる…

買いませんでしたけど。買うべき?でしょうか…

偶然が怖い、今日この頃です。
 
 
 
馬場さん (まあちゃん)
2011-04-02 16:04:31
馬場さん
こんにちは(^-^*)/

あと2週間で待ちに待った野音ですね。

こんなに待ち遠しい気持ちになるのは
自分が馬場さんを 今とっても必要としているからなんじゃないかと思います^^*


それから、ステージで
馬場さんをぐるっと囲んで
みんなで演奏しているあの感じが大好き♪

素敵な男性ミュージシャンの皆さんと
馬場さんと…。

そして、そこに一緒にいられることが
本当に楽しみです。


どんな曲が聴けるのか、
今回のための特別なアレンジも
いろいろ考えだすと
何だか今からドキドキしてきました(#^.^#)


完売も嬉しいですね!

リハ後半も楽しんでがんばって下さいね [E:apple]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まんまるしろねこ)
2011-04-02 18:01:22
馬場さん、こんばんは。

4月になりましたね。
桜の花が咲き始めました♪
春は出会いと別れの季節...新しい出会いの前には
別れがあります。
3月...頑張りました。
仕事に関しては、ドライになるべきなんですけど、
人と人の繋がりで成り立っていて、人の温かさにいつも
助けられているので、私はものすごくウェットです~笑
4月...新しい出会いが待ってる...はず~なので、
心の扉を開いて、笑顔で迎えたいです。

アルバムリリース...とても楽しみです。
馬場さんのCD...初めて欲しいと思ったときは、地元のお店で
扱ってくれてなくて、大阪マルビルのタワレコで見つけました。
それはもう、ステキな品揃えで...それ以来、ずっとココと
決めていましたが、今回は地元で予約します。
わが街にもタワレコができたのです♪
地元もお店で馬場俊英(さん)コーナーが充実するように、
微力ながら頑張ります♪

野音は日曜日に参加します。
...ものすご~く期待していますよ!!!
馬場さん、楽しみに待ってます♪
あっ...月曜日、大阪に来られるんですね!!!
超・熱烈歓迎します♪

 
 
 
馬場さん、こんばんは! (カーコ)
2011-04-02 20:58:15
馬場さん、こんばんは!

前半 リハ♪ されていたんですね。
どんな選曲になったんでしょーか!?
あらたなアレンジで生まれ変わった曲もあるんですね。
野外の青空の下で 馬場さんの声が聴けるのも
あと少し。。。
それまで
ちゃんと自分のすべきコトをして過ごしていますね。

それから 4、5日の来阪!!!待ってます。

いろいろ楽しみなことがイッパイで 笑顔になれます。

馬場さん 後半 リハ♪も ガンバってくださいね!



 
 
 
ライブ情報ありがとうございます。 (フクムラ)
2011-04-02 21:45:10
ライブ情報ありがとうございます。

単身赴任先の札幌から16日、17日どちらも参加させていただきますっ。

久しぶりの野音。そして記念ライブ。

どの曲が選曲されたのか・・・胸がワクワクします。

17日はライブ参加すると札幌に帰れないので、翌日有休とりました。

自宅の大阪でゆっくりすることができそうです。

これも馬場さんからのプレゼントだと感謝しています。
 
 
 
こんばんは。 ()
2011-04-02 22:14:50
こんばんは。

リハーサルされてたんですね!


少しずつ近づいてきて、私の気持ちもだんだん盛り上がってきています。

五十嵐さんの参加や、渡辺さんのスペシャルなアレンジなど、楽しみで仕方ないです。

後半のリハーサルも順調に進みますように。


明日からのラジオも嬉しいです。


では、また。。。[E:confident]
 
 
 
  (水玉の長靴)
2011-04-02 22:22:51
 
 
 
[E:#xEAC7]マスクをしているのも汗ばんで でもマスクははずせなく 無意識に息苦しくて頻繁にマスクをずらしている為鼻が赤くなってしまっています[E:sweat01]すれちゃってます[E:sign03]
今日は久しぶりに余震があり…1番先にきずいてしまいすかさず私のすぐそばの出入り口をあけました!とっさの行動にヒンヤリしました……!!
 
大阪城野音[E:note]前半4日間終了したあとのご報告ありがとうございます[E:sign01]
BABA BANDのご紹介でニンマリしてしまいました[E:note]
バンマス渡辺さんの大車輪[E:#xEB40]ステキです[E:note]
お二人の繋がりがなんかいいんですよね[E:sign01]パ―トナ―というか?パ―トナ―じゃないか!?ん~~なんて言っていいんですか?尊重しあってる感じがとってもいいんです[E:sign03] そして五十嵐さんがご登録[E:note]スペシャルですね[E:sign03] スペシャルな大阪城野音リハーサル後半はスゴイ事になってしまうのではと[E:sign02]
毎日1曲リクエストしていました[E:sign01]朝だったり夜だったりで忘れない様にと!夜リクエストっと思うともうすでにしてたわだったり…朝した様なっと思ってたら あ~今日はまだしてなかった~~セ―フセ―フ!っと いつ映像がみれるか[E:sign02]楽しみにしていま~す[E:note]
 
明日は生放送[E:note]
お二人のお話しも楽しみです[E:sign01]録音頑張ります[E:#xE4E9]
 
 
 
 
 
久しぶりにコメントします☆初大阪野音まで2週間に... (がまちゃん)
2011-04-03 07:20:40
久しぶりにコメントします☆初大阪野音まで2週間になり、高鳴る気持ちをおさえるのに毎日必死です(^^;)

3月半ばの朝、起きたら突然右耳が聞こえなくなっていてビックリ。原因不明の突発性難聴と診断され即入院。野音までには治したいと、おとなしく治療し…やっと退院日が決まりました♪間に合って良かったです。

16日埼玉から日帰りで参加します。野音まで迷子にならないかな~?!ドキドキです☆
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2011-04-03 08:46:27
馬場さん おはようございます。
今朝は曇り空~寒い朝になりました。
サクラもやっと咲き始めたのに・・・。
良い方に考えると、じっくり、ゆっくりと楽しめるって
事ですね~。
サクラの力はすごいですよね~。
儚さとワァ~と思わせる何かを持っている。(笑)
馬場さんの夜中のささやき。
朝、目覚めてから見たのだけど・・・。
自信作が届いたのですね~。
頑張りが形になり、自分の元に届けられるって
ドキドキ、ワクワクでしょうね。
私はお迎えの時まで、大事に取っています。(笑)
スケジュールも更新されるたびに、勤務表をながめ
あ~あ~と嘆いています。(笑)
1時間・・・馬場さんはどの曲を選んでくださったのかなぁ~。
馬場さんにできる事。
こんなに早く叶えてくださってありがとうございます。
全国の・・・困難と立ち向かってる方や、
毎日をただひたすら頑張ってる方の元に
ババソングがババワールドが心の深い所に届くといいですね~。
生で聴けないけど・・・そう思うだけで嬉しくなります。
馬場さん、スタッフの皆さん・・・ありがとう。
今朝の1曲は「今日も君が好き」にしよう。
さぁ~今日も一緒にがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
 
 
 
馬場さ~ん[E:scissors] こんにちは。(*^_^*) (ヨウコ☆)
2011-04-03 11:12:39
馬場さ~ん[E:scissors] こんにちは。(*^_^*)
お元気ですか?

リハーサル(前半)お疲れ様でした。m(_ _)m

アーティストの皆さんと充実した素敵な4日間を過ごされたんですね。


4/13 アルバムリリース。
4/16・17野音と楽しみにしている事がもうすぐ!
すでに気持ちは大阪へ…(笑)


初日の野音は、サード側 T席よりエールを[E:scissors]ババワールドを感じ、素敵な時間を会場にいらしたババヘッズの皆さんと楽しみたいと思います。


◎『HEART BEAT RUSH』の特典 DVD
が生まれた日 You Tubeで拝見させていただきました。


まさか楽曲制作の様子(大切な場所=仕事場)を観せて頂けるなんて思ってもいませんでした。

素敵なサプライズにピース!

日々の馬場さん[E:scissors]を身近に感じられ嬉しかった!


ありがとうございました。[E:heart01]

[E:sign01]気になる~(笑)


また、『待ち合わせ』PVに胸があつくなり、涙が…


「…この世界のどこまでも君に会いに行くよ~、何度でも何度でも~」 馬場さんの想いを感じ…[E:heart01]


その場(PC前)から離れる事ができなかった…


笑顔Love[E:heart02]
 
 
 
ラジオ聴きましたよ! (ポッケ)
2011-04-03 11:32:05
ラジオ聴きましたよ!


洗濯、いいですね。
達成感が確かにありますね。
今日は、まずまずのお天気なので、
抑え気味の洗濯量にしておきます。笑


心理テストは、内田さんと同じく「A」を洗濯じゃなくて、、
選択しました。
私も、率先して行動を起こせる人に憧れます。
これからも頑張らなくては、、、。
馬場さんが選ばれた「C」は、馬場さんそのものを表して
いたんじゃないかな?と思いました。








アルバムから、2曲も聴かせていただき嬉しかったです。
爽やかなメロディーに、励まされる歌詞の内容、、、
スタートの季節にピッタリだと思いました。
来週も、楽しみにお待ちしています。









さて、これから子供たちのリクエストで、「マクド」(関西風)に
行ってきます。
今日もお元気で。。









では、またね。。。
 
 
 
ウフッ[E:note] (くま)
2011-04-03 12:58:12
ウフッ[E:note]


馬場さんと辿る15年の軌跡の旅空間[E:sign03]


2日間エントリーしてまぁす♪


2日目は芝生(フリーに楽しむよん♪)


と、その前にアタシの膵臓が腫れてしまい
只今、腫瘍マーカー&アミラーゼ高値をなだめすかしております~


馬場さんライブに居られるってことはね~


マサに生きてるって証[E:scissors]


ずぇ~ったい行くよん[E:happy01]


んじゃ、
引き続き…
素敵忙し時間を[E:delicious]&[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:note] (みぃ~み☆)
2011-04-03 17:55:03
馬場さん、こんにちは[E:note]
今日は花冷えの肌寒い1日でしたね(*^^*)
咲き始めた桜も小休止って感じでしょうか。
遅くまでお仕事されているようですが、体調崩されていませんか?
明日から大阪で『HEARTBEAT RUSH』のキャンペーンですね!
馬場さんと同じ空の下で過ごせる幸せを感じながら仕事に励みたいと思います(^.^)/
今朝はラジオから流れてくる馬場さんの優しい声に癒されながら、幸せな気分で1日を過ごす事ができました(^o^)
お洗濯がお好きとの事。実は私もなんです(^.^)
何もかもキレイに洗い流してくれるようで…そして太陽の光を浴びて風に揺れる洗濯物を見ていると気分がスーっとしますよね!
終わりがあるっていうところもいいですよね(^^)
そして…いよいよ大阪城野音、リハーサル等順調に進んでいるようでとても楽しみです[E:note]
馬場さんやバババンドの皆さんに会える日もあと少し。
この春、異動で新しい職場で仕事をスタートさせました。
暫くは仕事や新しい人間関係に神経をすり減らしそうですが、馬場さんに会える日を楽しみに頑張りたいと思います(^.^)/~~~[E:note]
では明日、大阪でお待ちしておりま~す(*^o^*)/~
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さま、ヘッズの皆さま、こ... (cocoa@KOBE)
2011-04-03 20:32:07
馬場さん、スタッフの皆さま、ヘッズの皆さま、こんばんワニ(笑)
お天気が良いので洗濯物が増え、洗剤もやや多めに入れてしまいます。
ま、そんな事はどうでもいいんですが(笑)
お忙しいなか、ブログ更新ありがとうございます。
ささやきもしばらく音沙汰がなかったので、
きっとお仕事に集中されているんだろうと思い、
馬場さんからのメッセージを心待ちにしておりました。

いよいよ野音が近づいてきましたね~(^^♪
年度替わりで毎日仕事大変なんですが、
野音に参加できる歓びを思い出しては、
日々感謝しながら奮闘しています。

チケットも完売(!)とのこと。私もうれしいです。
後方より思いっきり楽しみたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いしますー♪
今年もセンターステージ楽しみにしています(ムフッ^^)
ヘッズさんとの再会も、楽しみのひとつです。
そして、今回は渡辺さんと五十嵐さんの、ツインピアノ!
その名も「キーボーイズ(Keyboys)」(!)←勝手に命名(笑)
どんなステキな演奏が奏でられるのかなぁ。

ラジオでもたくさん馬場さんに会えてうれしいです。
ただ…週明けはどうしても仕事が休めず、
やむを得ずタイマー録音するんですけど、
マンションの隣の部屋の人がTVつけると、
モーレツな雑音に負けてしまうのです…(泣)
どうかきれいに電波ひろってくれますように!(祈)

CDも予定通り発売されるんですね。
いろんな方の見えない汗を感じながら、
大切に受け取りたいと思っています。
試聴も毎日ひと通りポチッとな♪
DVDダイジェストも、毎日見ています。
毎回最後の(!)にウケてます(笑)
全部見聴きできる日が楽しみです~♪

そうそう、馬場さん。
職場の大切な同僚が、ご家族の事情で
やむを得ず先月末で退職しました。
とても辛そうで、彼女から笑顔が消えていました。
そこで!馬場ソングの登場です。
お疲れ様&これからも頑張ってという気持ちを込めて、
一生懸命馬場ソングをセレクトし(←20曲にもなってしまった…)
オリジナルCDRを作ってプレゼントしました。
ずっと聞きながら頑張る!と、笑顔でとても喜んでくれました。
良かった…。

これからもお忙しい毎日だと思いますが、
くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
野音&HEARTBEAT RUSH に、ピースv(^^)v☆彡
さよなライオ~ン(笑)

P.S.高校野球終わりましたね。
うちの職場の職員さんの息子さんが加古川北高校で、
準々決勝まで進んだんですよ!(3番・ファースト)
お土産に「熱闘甲子園!」と書かれた包装紙に包まれた
チーズ蒸しケーキを、みんなでおいしく頂きました(笑)
 
 
 
馬場さんこんばんは♪♪ (ポッキー)
2011-04-04 00:38:55
馬場さんこんばんは♪♪

今頃は明日の関西入りの為5時起きとの事、多分お休みになってるかな~~
馬場さんの事だからまだ起きている???
早くお休み下さいね!!

リハーサルお疲れ様です!!
皆さんで作る野音の2DAYSもう直ぐですね♪♪

なんと2DAYSの席がもうこれ以上無いであろうな席でしてかなり
テンション盛り上がってます!!
選曲が懐かしい曲との事、嬉しいですね~~~

何が起こるのか。。。。楽しみにしてます!!


アトリエシープいつもお邪魔してます~~
毎日パソコンガン見です(笑)
靴下何色かな、穴開いてないかな(失礼)
食べ方もなんとスマートな食べ方でしょうと、友達と言い合ってます

早くアルバムを聴きたいですね!!

でわ、今日ですね。。。
ヒロさんとのトーク楽しみにしてます!!


 
 
 
馬場さんこんばんは~♪今さっきFM.大阪・山本シュウ... (としぼー)
2011-04-04 03:17:56
馬場さんこんばんは~♪今さっきFM.大阪・山本シュウさんのラジオで悲しみよ、明日の星になれが流れてましたよ!!!CDに15周年ライブ楽しみにしてます\(^^)/お身体大切にしてください(^-^)
 
 
 
おはようございます。 (たけちゃん)
2011-04-04 09:28:42
おはようございます。
更新ありがとうございました。

精神的に辛い時も、体調が万全でない時も、歩みを止めない馬場さん。
こんなときこそ歌を届けたい、その為に歌を作り歌ってきたのだから、、と話してらした馬場さんを想い胸が熱くなりました。

今日と明日はラジオの前で待ってます。嬉しいです。

高校23年生制作密着映像も毎日観ています。 !にも笑いましたが。私的には、言葉遊びの最後に…わからない…
ふふふっと笑われた笑顔が一番好きです。

歌詞はあのように出来ていくのですね。

きっと頭を抱えてエンピツを握りしめて
いぃ~~っ!ビリビリ!!と紙を破りながらの苦しい作業を想像していたもので

楽しみながら歌詞を作ってらっしゃる作業風景にとても安心したし嬉しく思いました。


実際は本当に大変なのでしょうが



なかなか書き込みが出来ずすみませんでした。

春休みで目一杯な日々を過ごしています。


野音がとても楽しみです。

 
 
 
馬場さん[E:scissors] (百太郎)
2011-04-04 13:53:11
馬場さん[E:scissors]
こんにちは[E:happy01]
今、休憩中に[E:mail]致します。
今日は午前中に、車で外回りの私は時々ラジオをつけますが、たまたま いつも聞いているニッポン放送の「垣花ただしのあなたにハッピー」からのリクエストのお便りに耳を傾けました。
奥さんからのお便りらしく、今回の震災から ご主人が仕事の愚痴を一切言わなくなったとの事 震災で職場を失し困っているのに、きっと仕事があるだけでも有り難いと思ったようですとの内容でした。
私も聞いていたら自分も我がままだなあと痛感しました[E:despair]
この方のリクエスト曲が馬場さんの「スタートライン」と紹介され曲がかかりました。
仕事中に馬場さんの歌がきけるなんて、うるっと涙がこぼれそうでした。リクエスト下さった方はヘッズさんでしょうか?ありがとうございました[E:scissors][E:happy01]
 
 
 
こんにちは♪ (Eternal bonds)
2011-04-04 18:27:44
こんにちは♪

久しぶりの書き込みです。。今日は、とてもいいお天気で・・・でも、
私的に、ワメ(雨)で・・・なぜ・・・・??

ココロの風邪でしょうか・・・風邪なんてひいている時じゃない!!

今月は、馬場さんのアルバムの発売日・そして野音2DAYです!

私は、16日参加組です(*^_^*)

ユーチューブで、アトリエ・シープついに拝見させてもらえて嬉しい
です!初めて見た時は、ドキドキでした!(*^_^*)

お部屋の隅々まで見てしまいました。かわいいヒツジさん!発見


なにより、曲つくりの様子を見れて、歌詞が思い浮かんだら、ピアノやギターで曲をアレンジして・・・素敵です。

最後の『!』うけてましたね。。私も笑ってしまいました(^。^)y-.。o○

毎日忙しい日々が続くとは思いますが・・・体調崩されませんように


野音でお逢い出来るの、とても楽しみにしています(*^_^*)

 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:confident] (わっき-)
2011-04-04 20:24:37
馬場さん、こんばんは[E:confident]
今はまだ大阪近辺にいてますよね??
今日の大阪はとても天気が良くて馬場さんを迎えるにちょうど良い日になりました[E:note]
朝ラジオ聴きました[E:sign01][E:sign01]
トルバ以来久しぶりに馬場さんの話しを聞くことができて朝から元気になりました~[E:smile]
野音まであとちょっと[E:dash]
席はいつも通りの感じでしたが、今回ほど「場所なんてどこでもいい[E:sign01]馬場さんの歌が聴きたい[E:sign01]」と純粋に思ったことはありませんでした 。
明日はラジオ聴けませんが[E:weep]あと1日、こちらで頑張ってくださいね[E:note]

 
 
 
馬場さ~ん! (たけちゃん)
2011-04-04 21:17:43
馬場さ~ん!

ラジオ聴きましたよ。

今きっと近くにいてくれてるんだと、

そう思うと嬉しいです。



馬場さんの声が元気で良かった。

すごい心配してたから。


明日もラジオ聴いてます。

スニーカードリーマー心に響きました。

大好きな曲が又増えました。


ありがとうございます。


馬場さん、大好きです。


 
 
 
関西DAYSな日々、なんですよね、ソチラの桜は... (Ytふたたび)
2011-04-04 21:50:32
関西DAYSな日々、なんですよね、ソチラの桜はいかがでしょう?

『ウチココ』をタイマーRECして聴きました!!
心理テスト。私はCがチラッとよぎったけれど、Bを選択。向こうからやって来る人のイメージは馬場さん?(笑)結果をHPで見て、なるほど~、、、確かに憧れかもしれません。思いがけず馬場さんの画像があり、内田恭子さんの感想も面白かったです、天然なんだぁ~~(笑)と。アルバム曲も2曲聴けました♪来週も楽しみです&9日の1時間LIVEも☆☆☆
 
 
 
こんにちは。プロモーション、お疲れさまです! 疲... (T.Y)
2011-04-05 12:19:04
こんにちは。プロモーション、お疲れさまです! 疲れちゃって、ないですか?私も、新たにスタートラインに立ってるつもりで、新しい自分にも、出会えるかなって、ちと思ったりしてます。一日中、ひたすらしゃべりつづけ笑 エネルギー使ってますが、元気に仕事に向かってます!私も、元気あげたいけど。。大阪でのお仕事、もうすこしガンバってね!ご自宅に戻られたら、ゆっくりお休みくださいね。帰り道、お気をつけて。
 
 
 
馬場ちゃ~~ん、こんにちは!! (きょんきょん☆88)
2011-04-05 16:02:02
馬場ちゃ~~ん、こんにちは!!

昨日と今日、ラジオ聴きましたよ~
昨日は、ヒロさんとこでリクエストした
♪スニーカードリーマー  まさか弾き語りで聴けるなんて・・・・
むちゃくちゃよかったですぅ。。。。
それにコメント&ネームも読み上げてもらって
嬉しかった~^^
またこれからもリクエストがんばるね!!

アルバムリリース&野音 楽しみに楽しみにしてま~~す!
のど&鼻 お大事に!
いつも ARIGATO!!

    
 
 
 
大阪在中の馬場さん☆へ (riku)
2011-04-05 17:20:30
大阪在中の馬場さん☆へ

昨日来、ラジオの中の馬場さん☆を追い続けています。
あと、ラジオ大阪を残すのみとなりましたが、
二日間、本当にトークも歌も楽しませていただきました。

毎度お馴染みの802の弾き語りは、
朝早くにもかかわらず磨きぬかれた艶のあるお声でうっとりと、
そして、ヒロさんとの会話は温かく

午後からも、だんだんリラックスされて
夕方の神戸では、素の馬場さん☆を、垣間見たような・・・。
ヘッズさんを、覚えておられるのですね。
うらやましい。
南京町は、美味しいものが多いですよ。

今朝は三代澤さんから、ドキハキファミリーの認定を受けられて。
また、ABCに何度も来られるかと。
楽しみにしています。


♪かみしめて かみしめて 飲み込んだ~
男の哀愁がただよう 「悲しみよ、明日の星になれ」

幾たびの困難を乗り越えてきた15周年の今、
馬場さん☆だからこそ
表現できる曲じゃないでしょうか。

私も、なんだか元気が出てきました。
少し停まっていましたが、
また、明日から歩き出します。

東京へは、気をつけて帰って下さいね。

さっき東京へ出張中の娘から、
「節電で東京は暗かった」と、メールがありました。

13日、そして16日、17日は、野音にお祝いに参じます。
本当に楽しみです。★
 
 
 
Unknown (みずぷう)
2011-04-05 23:22:12
宮城県登米市でボランティア活動を
している高校生です。
登米市は沿岸部に比べたら
被害も少なく
ボランティア活動に勤めています。

大阪からの多く支援物質
本当にありがとうございました。
その中に馬場さんからの
ものもあり大変感動しました。馬場さんは影響力のある方です。
本当にありがとうございました。
 
 
 
阪神淡路大震災の時。 (rei)
2011-04-06 01:49:37
阪神淡路大震災の時。
神戸のがれきの山と、
それまでと何ひとつ変わらない大阪の日常風景のギャップ。
誰が悪い訳でもなく生まれていたあの違和感。
そんなことも含め全てがあの時よりも深刻な事態の今。

否応なくいろいろな感情が押し寄せても
やっぱり正解はどこにも書かれていないのですよね。
何が一番大切なのか考えても
ひとつだけ選ぶことなんてできないことばかり。
でももちろん歩き続けないといけない。
どこかへ向って。


こんなにいっぱい馬場さんのお話を聞ける機会は
そんなにない、と本当に思えたうれしい二日間でした。
朝昼夕と声を聞けた♪^^

KISSは家の中だとよく入らないので
坂をのぼったところにある小さな公園の
サクラの木の下のベンチに座って聞きました。
サクラの花越しに、神戸の方のブルーの空を見上げながら。
あの空の下に馬場さんがいる、って思いながら。
ステキな時間でした。
(爽やかな風が吹き過ぎてとても寒かったけど…。)
この二日間で新しいファンもたくさん増えましたよ~きっと!


トルバドゥール、この二日間、そして野音。


来てくださって本当にありがとう。


ピース。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2011-04-06 08:41:31
馬場さん おはようございます。
今朝も馬場さん晴れです。
朝は少し冷えましたが昼間は暖かくなりそうです。
それだけでウキウキしますね~。(笑)
まぁ~仕事ですけど。(笑)
馬場さん、K46さん、関西2DAYSプロモーション
お疲れさまでした~。
全部を聴けたわけではありませんが、
ラジオから丁寧に自分の想いを伝えてくれる様子は
嬉しくなりました・・・。
三代澤さんとこでの、サクラブルーのブルーの話。
そうか・・・でした。
青空って元気ってイメージしかなかったので・・・。
馬場さん、曲説明のMC楽しみに待っています。
前も伝えたと思いますが、MCはイントロだと思っているので。
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「サクラブルー~君が旅立つ日」は昨日は1位。今日は3位。
4位に「悲しみよ、明日の星になれ」でした。
2曲もエントリー。でも、ヒロさん・・・票割れどうする?ババヘッズ。
そう、シングルの時はいいけど、アルバムになると
こんな現象になる。
心をひとつに・・・明日を信じてリクエストしました。
明日は流れるといいなぁ~。
今朝の1曲は、「Something Blue~きっといいこと」に。
さぁ~今日も一緒にがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
 
 
 
馬場さん[E:#xE5AF]こんにちは[E:#xEB85]馬場さん... (四日市のマリ)
2011-04-06 10:51:43
馬場さん[E:#xE5AF]こんにちは[E:#xEB85]馬場さんの睡眠時間には、ホントに感心してしまいます。
私なら ぶっ倒れる[E:shock]

野音まで 後 10日となりました[E:shine]
チケットは4月に入るか入らないか位には届いてたんですが、席を見て。[E:#xE483][E:#xE483][E:#xE483]AA席[E:#xE483]何[E:#xE483]
と思ってたんです。たった今 パソコンで席を調べました[E:#xE5AF][E:#xE5AF][E:#xE5AF]

気絶しそうです[E:#xEB5C]

どうしよう。

 
 
 
2日間完売♪おめでとうございます。 (たんぽぽ)
2011-04-06 12:23:38
2日間完売♪おめでとうございます。
凄いですね。初日も、2日目も楽しみです。馬場さんらしいライブ、期待して♪お待ちいたします。
 
 
 
馬場さん、みなさん、こんばんは。 (ぽにょ@愛知)
2011-04-06 19:11:36
馬場さん、みなさん、こんばんは。

いよいよ野音[E:shine]ですね~[E:confident]
楽しみです[E:sign03]
ですが…ここのところ、花粉症がピークをむかえているようです(T_T)
この時期の野音…馬場さんはチャレンジャーだなと…[E:coldsweats01]

クシャミで周りの皆様のご迷惑にならないように堪えるの、頑張りますよ。

馬場さんも、何を歌ってくださるのか楽しみですが、バラード、クシャミで半分くらい、歌えませんでした、ゴメンね(笑)とかいうのは無しでお願いしますね~[E:wink]
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2011-04-06 19:55:01
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

江ノ島お疲れ様でした~

み、み、み、水着姿……
み、み、み、見せていただけるんですか~~~?

馬場さんはスタイル抜群だから何を身に着けても最高にカッコいいですもんね。


楽しみだなぁ。
グラビア…………


そうそう3日前には夢に出てきてくださって
ありがとうでした。


夢の中でも
ナルシスト俊英でした。ウソです。
自然体でした。
本当に嬉しかったです。

あと10回寝たら大好きな馬場さんに逢えるわ~
早くお顔見たいな。


おっと、その前にアルバム、アルバム。
こんなに楽しい事ばかりの4月は初めてです[E:scissors]


馬場さんありがとう[E:heart01]
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。