goo

どうもありがとう!

昨夜はカレーを食べましたが、
汁などはいっさいこぼしていません。


さて昨日は「Theサンデー」での特集、
お台場ヴィーナスフォートでのフリーライブと、
盛りだくさんな一日でした。


「Theサンデー」ではほんとうに長い時間を使って、
僕の紹介をしていただきました。
テレビをご覧のたくさんの方にわかりやすいようにと、
スタッフの方がいろいろと考えて作ってくれました。
途中でCMを入れずに20分近い尺のVTR。
ほんとうにあり得ない感じの応援に感激しました。
29日にも野音からの生中継があったばかりでしたし、、。
大事に繋げていきたいです。
昨日のフリーライブもスタッフのみなさんが
みんなで応援に来てくれました。


そしてお台場にもたくさんの人が集まってくれました。
ほんとうにありがとうございました。
関東ではあまりなかった雰囲気だったので、
やや動揺しましたが、ギター西海さんのサポートで、
新しいシングル3曲を中心に演奏しました。
元祖「働楽~ドウラク」インテリジェンスの
上原たかしさんも来てくれました~!


イベントでは、関東のファンの応援もあって
夏の追加公演8/4(土)ステラボールも発表することができました。
HP先行予約が今夜9時から<先着>でスタートします。
http://www.forlife.co.jp/babatoshihide/info.html
7/29名古屋公演も同じく先行予約がスタートします。
是非利用してくださいね。


では、また書きます。

コメント ( 66 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Watch With Me... アムステルダ... »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、おはようございます! (torami)
2007-05-14 10:49:24
馬場さん、おはようございます!
昨日のお台場は大盛況だったようですね。
東京の追加公演も決まったとのこと、本当におめでとうございます!
全国に馬場さんファンが増えていくのは嬉しいです。本音をいえば、どんどん遠い人になっていくようで、寂しい面もあるんですが(>_<)
でも、どんなにビッグになっても、私はいつまでも馬場さんについていきます!

7月のフェスのチケット当選しました(^_^)v
京都MUSEのチケットもゲットできたので、7月が待ち遠しいです!

 
 
 
朝、「Theサンデー」を見てから (のぶひろ子)
2007-05-14 11:01:37
朝、「Theサンデー」を見てから
午後のライブに参加しました。

たくさんの人が集まって、すごい盛り上がりでしたね!
馬場さんの素敵な歌声が教会広場に響き渡って、感動でした。

最高の日曜日になりました。
ありがとうございます♪
 
 
 
いつでも馬場さんらしく。 (miymiy)
2007-05-14 11:05:10
いつでも馬場さんらしく。

これからも馬場さんらしく。

そうして、ピースの輪が広がったら、

日本も景気が良くなり、

凶悪な犯罪も減るかもしれません。

それだけの『心』が馬場さんの曲にあると思うんです。

また、みんなでピース♪しましょう!!!

(ご多忙な中での更新、ありがとうございます。)
 
 
 
「Theサンデー」馬場俊英特集! (MITURU)
2007-05-14 11:22:42
「Theサンデー」馬場俊英特集!
とても良かったです!改めて馬場さんの苦労時代がよくわかりました。
今まで本当によく頑張りましたね(本当!)。
ほんと「人間あきらめてはイケナイ!」ということを痛感させられました。
僕もあきらめず、頑張って行きたいと思います。

「夢実現」の先駆者として、僕等にその素晴らしさを伝えてください。
これからも一歩一歩、共に歩んで行きたいと思います。

ついて行くでぇ~~!(笑) 

どんだけぇ~~!更に(笑)。
 
 
 
昨日は友人達からの「馬場ちゃんがTVに出てるでぇ... (HISA)
2007-05-14 11:25:30
昨日は友人達からの「馬場ちゃんがTVに出てるでぇ~」のメールや電話で起こされ、「見てるに決まってるやん」と思いながらも、確実に私が馬場ちゃんのファンであること、そして僕の周りに馬場ちゃんが浸透してきた事を実感しました。そして「Theサンデー」でのVTRには目頭が熱くなってしまいました。野音でのピースには参加できなかったけど、ピースで今までの苦労や嫌なことがいい思い出になる、素敵ですね。これからも変わらない馬場さん、そしていい曲を期待しております。頑張って下さい!
 
 
 
昨日、東京は最高の馬場サンデーでしたよ! (よっしー)
2007-05-14 11:43:47
昨日、東京は最高の馬場サンデーでしたよ!
THE・サンデーでは馬場さんの野音への道のりをありのまま伝えてくれました。番組スタッフの方々&徳光さんをはじめとした出演者の方々の馬場さんを応援したいっ、という気持ちが画面から伝わってきました。素晴らしい特集でした。
その後のフリーライブ。東京では今までにないほどの人だかりと熱気。馬場さんも絶好調のようで、「スタートライン」の最後のキメをしっかり強く高音でうたいきって下さいました!大感動!!
「お台場でピース」も本当に最高でした。
その後のサイン会。ステージから降りて一番最初に車椅子の方にサインされてました。お疲れ様でした。
そして、うちに帰り「サウンドジャーニー」を聴きつつ就寝。

しばらく東京ではお目にかかれませんが、昨日観たこと聴いたことを胸に頑張りますっ。今日の先行予約の電話も頑張らなくては!
 
 
 
お疲れ様様でした! (sora)
2007-05-14 11:59:09
お疲れ様様でした!
日曜日のTVで馬場さんを初めて知りました。
(コブクロがカバーしてる曲は知ってたのに・・・)
なんでいままで馬場さんに気づかなかったんだろーと後悔しました。
お台場ライブ、ものすごく行きたかったです。
どうしても仕事で行けなくて、時計を眺めながら
心の中で一緒にピースしてました^^
品川はなにがなんでも行きたいです!チケット取れるかなぁ・・・
 
 
 
昨日は、こちらこそどうもありがとうございまいた。... (ミル姉)
2007-05-14 11:59:35
昨日は、こちらこそどうもありがとうございまいた。あの人の多さにサイン握手会、お疲れ様です。すいませんね、いつものアンケート用紙に書くノリで「星」のお礼をしてしまいますた・・・。後ろにはゾクゾクと人が待ち構えている中で、あわただしかったですが、やっとこさ直接お礼ができた気がします。
で、言いそびれたことがありましたので、ここで。「次は、日比谷野音でピースしたいですね。でもちょっと懐かしく横浜サムズアップのライブ、なんてもいいなぁ~なんて(照)」ねっ、馬場さん!東京の野音も忘れないで下さい!
でもって、8月のライブにも参加させていただきます!
そいでもって、父が昔フォーライフで働いていて(関わっていて?)そのフォーライフにいた知り合いが、「馬場ちゃん、まだ頑張ってんだねぇ~」ということをここ最近話していたそうですよ。それが誰だかまでは聞いてないのですけど・・。
以上、長々失礼いたしました。ミル姉でした星 ピース!
 
 
 
馬場さん&スタッフ&フアンの皆様 (うえはらたかし)
2007-05-14 12:06:47
馬場さん&スタッフ&フアンの皆様

昨日は朝のテレビで馬場さんに涙し、昼は歌声に涙し、
夜は馬場さんとの出会いに感謝して涙し、まさに
「馬場さんに泣かされ続けた」1日となりました。

馬場さんのあきらめない姿、やさしい人柄、歌詞楽曲に
詰まったメッセージは本当に心の琴線に触れるものです。

会場に来ているかどうかもわからない私個人との出会いを
フアンの方々にお話いただいたこと。
馬場さんとの「絆」を感じ、「自分もチームBABAの一員なんだ」と
本当に嬉しくなりました。

私もブログやラジオでこれからも馬場さんの最強の応援団と
なるべく努力していきます。

今回最前列に陣取らせていただきました。
後を振り向くと多くのフアンの方々の涙や笑顔があふれていました。
世代は違っても馬場さんを起点につながるやさしく美しい絆。
絶対にこの輪を全国へ!!!!!

ありがとうございました。
自分も「働楽~ドウラク」頑張って歌います♪
いつか一緒にセッションを。。。

次回は品川でピース♪
 
 
 
ザ・サンデーの特集観ました。 (amata)
2007-05-14 12:15:09
ザ・サンデーの特集観ました。
嬉しかったです。
熱いものがこみ上げてきました。
 
 
 
わたしはコブクロを通して馬場さんの存在をしりま... (かずみ)
2007-05-14 12:23:58
わたしはコブクロを通して馬場さんの存在をしりました。ザ・サンデーの特集ずっと見てきました。感動しました!!昨日お台場でライブ・・行きたかったです(涙)ちゃんと告知みておけば・・。またやってください!ブログもお気に入りにしました。
 
 
 
馬場さん、フリーライブお疲れ様でした。 (lionrose)
2007-05-14 12:32:12
馬場さん、フリーライブお疲れ様でした。

たった今、4・29と5・13の「The サンデー」の映像を観ては
泣いていた処でした。 あの夢叶う瞬間に・あのバショに居れた
ことに改めて…感謝、涙が溢れていたのでした。

強く信じること・夢を諦めないこと。。。
馬場さんの身体ごとのメッセージにがんばれる人が、またひとり、
またひとり…と増え、拡がってゆくだろうことを想いました。

果てることのないがんばりをこれからも。
見せ付けてくださいね!! ピース!☆

大阪フェスのその日まで、私もがんばれるから。
 
 
 
私も昨日はカレーを食べました。 (そら)
2007-05-14 12:38:25
私も昨日はカレーを食べました。
フリーライブ&サイン会、お疲れ様でしたm(_ _)m私は参加出来ませんでしたが、The・サンデーはしっかり拝見しました。
泣けちゃいました…。私が初めて馬場さんの歌声を聴いたのは昨年のZepp名古屋でのライブでした。いつも通りに仕事を終えて、Zeppに向かい、初めて馬場さんの歌声に触れ、ただただ涙…。一人参加でしたが、周りの目も気にせずマジ泣き状態。でも、ふと横を見たら、隣の方(男性)も泣いていらして、「この人(馬場さん)スゴイ!!」と思ったと同時に、「今まで知らなかったなんて、何ともったいないことをしたんだろう自分は…」と。
でも、今はこう思います。馬場さんと同じように、良い事も悪い事も経験した今だからこそ、馬場さんの音楽の素晴らしさに気付く事が出来たんだろうなと…。息を切らせて走る中で、ようやく前を走る馬場さんの背中が見えてきたというか…。上手く言えませんが、馬場さんが頑張って走り続けてくれたから、馬場さんの素晴らしい音楽に気付く事が出来ました。本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。
先日のZepp名古屋ライブ。前回、一人ポツリと座った二階席にビッシリ人が!!“目
 
 
 
こんにちは。 (Chika)
2007-05-14 12:43:57
こんにちは。
昨日のニュース番組を見て初めて馬場さんを知りました。
馬場さんの頑張っている姿をこれから応援していきたいなと
思いました。
今日CDを見に行く予定です。これからよろしくお願いします^^
 
 
 
昨日の東京も大盛況だったみたいですね^^ (kuni@神戸(くに))
2007-05-14 12:50:31
昨日の東京も大盛況だったみたいですね^^
関東の友人も、『Theサンデー』を見たあと、大急ぎで会場に行って最前列を確保したそうです
馬場俊英特集、すごく良かったです~☆
また来週もLiveレポなどあるのでしょうかね(^^;
当分、『Theサンデー』から目が離せません!
 
 
 
こんにちは。 (kami☆)
2007-05-14 12:53:16
こんにちは。
馬場さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、ビーナスフォートの皆さん、馬場さんに関わる全ての皆さんに感謝です。ありがとうございました。
昨日、ビーナスフォートに行きました。あんな近くで歌を聴けて本当に感動しました。(手が届く距離・・って感じでしたね。)
あの場で「ピース」できた事で、「日比谷が近づいて来たのかな~」って感じました。
「ザ・サンデー」も見ました。スタッフの皆さんの愛を感じる特集でした。友だちからも「報告・お祝いメール」が来ました。確実に浸透してきている事を感じました。
次回は8月5日の品川でお会いできる予定です。(4日も・・かな?!)
誕生日でもあるこの日にお会いできる事、今から楽しみです。

 
 
 
馬場さんお疲れ様です!昨日の特集みて、馬場さん... (みどりのおじさん)
2007-05-14 12:57:01
馬場さんお疲れ様です!昨日の特集みて、馬場さんを今まで応援してきた皆さんや馬場さんのおもいが改めて映像を通じて感じることが出来ました。野音の時の僕等が馬場さんの登場を待ちわびてる時、馬場さんもこちらを覗いて緊張されてた場面など、僕も今ごろになって、あの時の感情と昨日の映像をみて一体感というか、そういうものを感じました。フェスティバルホールもチケットとれましたし、また一緒に感動をあじわえると思うと楽しみです!
 
 
 
昨日は盛りだくさんな一日、お疲れさまでした。お... (魚座の母)
2007-05-14 12:57:22
昨日は盛りだくさんな一日、お疲れさまでした。お台場も盛況だったんですね。多くの初馬場さんの方たちの心に馬場さんの思いが届いたと思います。朝はザ・サンデー、午後もたっぷりのラジオ、我が子らにもプレゼントをもらって、最高に思い出いっぱいの母の日となりました。
そういえば、CMが入らなかったですね。すごいことですね。これはもう、サンデースタッフさんの馬場さんへの愛以外のなにものでもないですね。徳光さんの「なんで3時」までで22分間もの映像でした。プレイリストにして繰り返し拝見しました。この歳の私から見れば、ホント可愛いキラキラの馬場さんでした。コメンテイターの方々の感想にも感動しました。馬場さんを取り囲むすべての方たちは、本当に優しいです。逆から見れば、馬場さん一人で、これだけの大勢の関係者が動いてる、なんかすごいことですね。
馬場さんは普通の人に見えるけど、ただの凡人じゃないです。一見地味に見えるけど、いぶし銀のようなオーラと才能と情熱を持った人です。馬場さんが作り出す作品は、けっして絵空事ではなく、まるで馬場さん自身のことじゃないかと思わせてくれるほど、現実に密着してて、その時の聴く人の気持ちの持ちようで、いろんな解釈ができて、何回CDを聴いても、何回舞台を観ても、新たな発見があって、もういいや、とはなれない不思議な魅力があります。馬場さんがかもしだす雰囲気は、他のアーティストの方にはないものですね。今回あらためて再認識しました。おからだ大切に、これからも優しい魔法を待ってます。
 
 
 
こちらこそありがとうございました。と~っても楽... (~愛のうたを歌いたい~)
2007-05-14 13:19:39
こちらこそありがとうございました。と~っても楽しませていただきました。次はステラボールかな…今夜の先行ガンバります!!!
 
 
 
馬場さん、そしてスタッフのみなさま。。お疲れ様... (tomi@奈良)
2007-05-14 14:05:01
馬場さん、そしてスタッフのみなさま。。お疲れ様でした~。
昨日の「THEサンデー」では先日の野音の感動がまた蘇り、朝から涙してました。
「こう言う瞬間があるから、これまでのことは全部チャラになる。」胸にズシッとくるものがありました。
最後に馬場アナが、3時からのお台場でのフリーライブ告知されたのを受けて、ビーナスフォートに駆けつけた方も多かったのではないでしょうか~。
関東でもドンドン馬場さんの輪が広がっていくのが、ココ奈良に居てもわかって嬉しいです(^^♪

きっと日比谷野音も近い将来叶うと信じてます!
その時は奈良から遠征して、大阪の時と同じようにみんなでピーーースしたいですv(^^)v
 
 
 
「Theサンデー」馬場俊英特集見ました。(^^) (たーちゃん)
2007-05-14 14:06:20
「Theサンデー」馬場俊英特集見ました。(^^)

見ていると目頭が熱くなり涙が止まりませんでした。
馬場さんのこれまでの歩みだけじゃなく人柄も染み渡っているような素晴らしい特集でした。

4/29、あの日、あの場所にいたんだなぁ~と改めて実感、感動しました。
ライブ前にインタビューされたのが最初に映ったので自分にとっても記念の「馬場俊英」特集になりました!

馬場さんの音楽に出会うことが出来た幸せを噛みしめて、今日も、明日も、これからも色々と頑張っていけそうです(^^)
 
 
 
Theサンデー、拝見しました。 (猛虎)
2007-05-14 14:55:06
Theサンデー、拝見しました。
馬場さんを初めて知ったのは熱闘甲子園の挿入歌「スタートライン」でした。
40代の僕にとって本当に心に突き刺さる良い曲でした。
聴くたびに泣けてきます。
野球部の控えばっかりの中学生の息子にも聞かせてます。
くじけそうな時の励みになってるみたいです。
素敵な歌をありがとう!!!
 
 
 
馬場ちゃん!お疲れ様です! (まつもとけいじ)
2007-05-14 15:43:32
馬場ちゃん!お疲れ様です!
関西で活躍しているとのうわさを聞いていましたが、新聞のテレビ欄見て、テレビ見させてもらって、慌ててビーナスフォートに家族で駆けつけました。最高のライブでした。何だかすごい元気をもらった気がします。どんどん大きくなって、もうフリーライブのサイン会ほど近づけることは出来ないと思います。ゆっくり休む時間がないほどに多忙となると思いますが、体に気をつけて素晴らしい曲を聞かせてください!!!応援してます。。。。
 
 
 
 
昨日はとても素晴らしい一日をありがとうございま... (びん)
2007-05-14 16:12:17
昨日はとても素晴らしい一日をありがとうございました。八月の品川での再会を楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、こんにちは☆ (サチ)
2007-05-14 16:52:10
馬場さん、こんにちは☆

偶然ですね!私も昨夜カレーを食べました(*゜▽゜)
私も汁などいっさいこぼしてませんよ!(笑)
THEサンデーを見てからお台場に行きました**
すごい人でしたね!

前見ても右見ても左見ても後ろ見ても
人!人!人!
で熱気とかすごくて酸欠気味になりましたが
すっごく楽しかったです♪♪
素敵なライブありがとうございました!!

 
 
 
馬場さん、そしてスタッフの皆さん、昨日のお台場での (ココロ)
2007-05-14 16:57:47
馬場さん、そしてスタッフの皆さん、昨日のお台場での
フリーライブお疲れ様でしたっ!!
馬場さんの存在は、デビュー当時からのファンである
コブクロのお二人を通じて知りました。
機会があれば、実際にお逢いしたいな・・・と思っていたら
昨日はエンドリケリーのライブのためにお台場に行ったので
早めに家を出て、やっと馬場さんにお逢いすることが出来ました!
初めての生唄、優しくて心強い歌声に涙が出そうになりました。
緊張して伝えたいことも上手く言えなかったし、握手をして下さった
ことさえ、記憶にない状態でした・・・。
8月のライブ、行けたら是非、行きたいと思っています。
これからもたくさんの人に「ピース」を届けて下さい!
応援しています!
 
 
 
お台場フリーライブお疲れ様でした。 (nana@東京)
2007-05-14 17:08:46
お台場フリーライブお疲れ様でした。
昨夜、掲示板にも書かせて頂いたんですが、
母と一緒に参加しました。
母は発語が難しく馬場さんにお礼を言う事ができませんで、
ただ泣く(T△T)ことでしか感動をお伝えすることができませんでした。

ステージを降りて来て頂いて大感激しておりました。
改めて・・・馬場さんありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵な母の日になりました(;▽;)
今後のご活躍も楽しみにしています☆
 
 
 
馬場さん!あなたは熱いよー (赤い彗星☆)
2007-05-14 18:18:13
馬場さん!あなたは熱いよー


昨日ザ・サンデーを見て男泣きしました。


私は血も涙も無い男なのですが…

涙が止まりませんでした、
だから、にわかファンになろうと思います。

僕もライブでピースをしたいです

(⌒‐⌒)



ファンの皆さんごめんなさい。

 
 
 
「The・サンデー」の馬場さん特集見ました。 (れお)
2007-05-14 18:45:09
「The・サンデー」の馬場さん特集見ました。
テレビで見て、録画したのを見て、見るたび何回も涙してしまいます。
友達から職場でも、メールでも「昨日テレビ見たよ!馬場さんいいね!」
といわれまたうるうるしてます。。。
お台場フリーライブも大盛況だったようですね。おめでとうございます。
これからどんどんビッグになっていく馬場さんについていけるように私も頑張ります。
7月のZepp名古屋楽しみにしてます。
馬場さんもこれからお忙しくなると思いますがお身体大切にしてください。
 
 
 
みなさん、初めまして☆ (奈保)
2007-05-14 18:57:11
みなさん、初めまして☆
私は、コブクロさんが大好きです。
で、そのコブクロさんを通じて(?)馬場さんを知りました。
実は『ボーイズオンザラン』もコブクロさんが歌ってるのを先に聴いたんです。
それがきっかけで、馬場さんのことが知りたくなって・・・。
「風に吹かれて2006」にも出てましたよね♪
で、昨日のザ・サンデーは見やな!!って思って、
部活が偶然にも昼からだったので(笑)、見ることができました。
馬場さんの特集が始まってからずっと涙が止まらなくて(^^;)
馬場さんのことはだいたい知ってたんですが、
ライブとかやってるのを見るとすごく苦労されたんだろうなぁ・・・とか
私だったらもぅ諦めちゃうかもしれないなぁ・・・とか、
いろいろ考えちゃいました;
でも、夢は諦めたらそこで終わってしまうんですよね。
(何かどこかで聞いたようなセリフ((笑)
話がごちゃごちゃしてますが;
これからも馬場さん応援してます☆★
顔晴ってくださいね!!
 
 
 
「THE サンデー」観ました。あの日が蘇ります。。 (テニス部のともこちゃん)
2007-05-14 19:25:43
「THE サンデー」観ました。あの日が蘇ります。。
ステージからの、皆さんの表情・…優しいまなざし、笑顔、涙、大観衆のPeace!素敵でした。
そして、見守ってきたスタッフ・関係者に本当に感謝です。

夢を諦めず歌い続けてくれた馬場さん。。
ストレートな想いを歌に託しいつまでも私達の胸に投げ続けて下さいね~馬場さんに出会えた事、ヘッズの絆をここで感じる事が出来て幸せです。
フェスもチケットとれました♪(^-^)v
 
 
 
馬場さん、昨日はお疲れ様でした。 (みゆ&こうかあさん)
2007-05-14 19:27:18
馬場さん、昨日はお疲れ様でした。
そして…ありがとう。

それにしても、すごい人でしたね…。
「ザ・サンデー」の効果はあったかもしれないけど、でも、馬場さんの人柄がたくさんの人をあの場所に集めたんだと思います。
馬場さんの歌がたくさんの人に届いてる証ですね(^^)v

今回早くから行って、最前列で馬場さんの歌を聴くことが出来ました♪
当初並んでいた位置から、さらに馬場さんの近くまで移動(*^^*)
一緒に行った娘も馬場さんがすごい近くて喜んでいました…。

次は8月の品川ライブですね(^^)v
また家族で参加させていただきます♪
 
 
 
馬場さん、昨日のお台場フリーライブ最高でした。... (Pooh)
2007-05-14 20:12:30
馬場さん、昨日のお台場フリーライブ最高でした。子供にも笑顔で握手してくださりありがとうございました。自分を含めて、馬場さん世代のお客さんが多かったのも嬉しかったです。『君はレースの途中のランナー』の『数え切れない夢からさめた世代の歌がない』のフレーズ通り、こんなに心が揺さぶられる音楽に出会えたのは、大げさでなく20年ぶりだと思います。

私事で恐縮ですが20代で突然逝ってしまった弟に恥じないように、がむしゃらに走ってきた18年でしたが、最近ではどんなにがんばっても弟に会えることはないのだ、と空しい気持ちに押しつぶされそうになることがしばしばでした。でも、馬場さんの素敵な音楽に出会えて、生きていることに感謝してまたがんばろうという気持ちになりました。馬場さん本当にありがとう。力強い握手を忘れません。また爽やかな笑顔を待っています。
 
 
 
昨日は本当にすごい人でしたね! (てぃだ)
2007-05-14 20:15:06
昨日は本当にすごい人でしたね!
こちらこそありがとうございました。
当日は私の次にフアンの主人と行く予定が、仕事が入り急遽一緒にお台場へ行ってくれる人を探し駆けつけました。
 当日は「ザ・サンデー」でフリーライブの告知をするのだろうとは思っていましたが、やはり馬場アナが言ってしまった。
もっとゆったり聞けた会場が後から後から人が集まりホントに酸欠になるかと思いました。友達も人の多さにびっくりでした。
 どんどん関東周辺のフアンも増えていくと思います。
今の馬場さんなら大丈夫かと思いますが、これからも今の心を大切に一歩一歩前に進んで下さい。
 これからも応援していきます~
 
 
 
たくさんのファンの皆様の声の中に、私のような者... (ふぁ@)
2007-05-14 20:37:03
たくさんのファンの皆様の声の中に、私のような者が書き込みをするのはとても勇気がいったのですが、今の気持ちを書きたくて、今ここにいます。  
私はあまり熱心に音楽情報を聞かないので、実はつい最近まで馬場さんのことを存じませんでした。でも、とても気になる歌詞のフレーズが、ずっと耳に残ってたのです。探す手がかりもなくいたところ先日偶然にも目にしたTVに。。。その、まさにその曲が流れてました。馬場さんの『スタートライン』でした。 
実は私は今、膝の靭帯の再腱手術をして入院中です。私はダイビング業界では遅い年齢での店の経営を最近はじめたばかりで、いろいろ悩みながらのスタートでした。今、この脚がどこまで回復するか絶対の保証はありません。
でも、がんばろうと思います。改めて、馬場さんの歌を聞いて、頑張ろうと思いました。  ほんとうに、この曲に会えてよかったです。
 
 
 
フリーライブお疲れ様でした!! (kuro)
2007-05-14 21:01:33
フリーライブお疲れ様でした!!
東京の人は馬場さんの生の歌声が聞けてうらやましいです;;笑
 
 
 
馬場さん・スタッフの皆さんこんばんは。 (すずらん)
2007-05-14 22:11:47
馬場さん・スタッフの皆さんこんばんは。
お忙しいのに更新有難うございます。
読み始めて笑ってしまいました。
カレーをこぼしたら大変ですものね、、。(笑)
昨日何度も観ては泣き、また泣きと、、。
でも、花粉症とラーメンのとこでは笑ってしまって、、。

ライブも沢山の方が参加されたんですね。
ザ・サンデーの皆さんの力ってすごいですね。
丁寧に馬場さんのことを語って下さって、愛があふれてました。
だから、多くの人を感動させたんですよね。
馬場さんって本当にすごい!
普通の人はこれだけの人を感動させる事はできません。

今日、職場でお年寄りに野音の時の風船の写メを見せたんです。
そしたら何って聞かれて説明してPCから写メした馬場さんを見せたら
あっこの人知ってるピースの人・・いい歌歌う人だよね、テレビで見たって
言ってくれて、、。
もう泣きそうでした。ダウンロードした曲をきいてもらって、二人で盛り上がりました。
70過ぎの人に馬場さんの良さを解ってもらえた事がとても嬉しくて
ちょっと苦手かなと思っていたおばあさんだったのに大好きになりました。
しっかり看護・介護していきます。(笑)

メルマガの号外有難うございました。優しい馬場さんが大好きです。
スタッフさんも有難うございました。
 
 
 
昨日は、あの場所にいらした多くの皆さんと同じよ... (ともしび)
2007-05-14 22:15:40
昨日は、あの場所にいらした多くの皆さんと同じように、
『The サンデー』を見てお台場に向かうというコースで一日が始まりました。
続々と集まる人たちの頭がみるみる後ろの方まで広がってゆき、
最前列がどんどんステージに近くなったのが嬉しかったです^^
初回生産分を購入してチケットを持っていても、
来られかったという方もきっと沢山いらっしゃると思います。
短い時間だったけれど、あの空間にいることができて幸せでした。
サイン会で明るいステージの上にあがるのはちょっと恥ずかしかったです(笑)

上原たかしさんもいらしていたんですね。
実は、以前ここのコメントで、どこでどう勘違いしたのか
上原さんのお名前を鈴木さんと書いてしまったことがありまして、、、
上原さん、もしこれをご覧になっていましたらこの場を借りてお詫びします。
大変失礼致しました。

品川追加公演のチケットも無事に予約することができました。
東京で2days!
まだまだ先だけれど、今から楽しみでたまりません。

夏に向けて忙しい日々が続くと思いますが、どうぞお体に気を付けて、
各地で待っているファンのもとへ、元気に歌声を届け続けて下さいね。
長々と失礼しました。
 
 
 
馬場さん  (メープルシロップ)
2007-05-14 22:17:44
馬場さん 
昨日も素敵なライブをありがとうございました!
あんなにたくさんの方が集まって
すっかり教会広場は馬場さんのライブ会場となってましたね♪
とてもフリーライブとは思えない熱気でした!

唄にサインに握手。。。
あまりにも馬場さんに元気をもらいすぎて
今日は仕事休みを入れていたのに
うっかり出勤しそうになってしまいました!

8月のライブ楽しみにしています♪

 
 
 
馬場さん、昨日は「The サンデー」も、お台場のラ... (あみみ)
2007-05-14 22:30:08
馬場さん、昨日は「The サンデー」も、お台場のライブも、いつものようにとっても素敵でした。
お台場のライブ、ドーム型の青天井に音がすごく反響していて、「小さな頃のように」の時、目をつむって聴いていたら、馬場さんの声が壁や天井に反響して、360度から馬場さんの声で体が包み込まれました。こんな感じ初めて・・・。すごく感動して、泣いちゃいました。
なんかね、母親の胎内で、優しい羊水に包み込まれているような、そんな気分でした。。 
馬場さんの声ってなんて素敵なんだろう・・・、って改めて感じました。

それからスタートラインの最後、「そばにー!!!」って、今までの優しい歌い方を変えて、すごく力強く伝えて下さいましたね。
胸に、大木がズン!!って突き刺さったような感じで、せっかく泣かずに聴けたのに最後にやられちゃいました。

たった五曲の短いライブなのに、あんなに最高に素敵なライブをしてしまう馬場さん。本当にすごいです。
最後に、サイン会で、野音Tシャツに行けなかった野音の日付を入れていただいてありがとうございました。
部屋に飾ってうれしく眺めています。


 
 
 
やっとメールできました☆昨日はほんとうれしい日で... (ミクママ)
2007-05-14 22:34:06
やっとメールできました☆昨日はほんとうれしい日でした☆Theサンデー見ましたよ(^O^)やっぱり馬場さんはとても素敵な人♪優しく強くものすごくかわいい人ですね。サンデーを見ながら泣いたり笑ったりときめいたり…幸せでした♪あらためてあの野音で過ごした時間が貴重で幸せな時間だった事.そしてあの瞬間に一緒にピースできた事.ほんとに感謝です
ここに書き込みする前はこれもあれも書きたいって思ってたのにいざ文章にすると何を書いてるのかわからなくなりますね(>_<)でもこれだけははっきり言えますよ。馬場さんに会えてほんと良かった馬場さん大好き(^O^)忙しい日が続くと思いますがくれぐれもお体に気をつけて下さいね幼稚園児の娘といつも応援していますね♪京都のチケット当たればいいなぁ…
 
 
 
フリーライブお疲れさまでした。 (かじ)
2007-05-14 22:43:14
フリーライブお疲れさまでした。
なんだか昨日はTHEサンデー、フリーライブ、サウンドジャーニーと
4月21日から始まったゴールデンババウィークの集大成といった感じでしたね~。
「野音は絶対大きな区切りになる!」と思って東京から野郎一人で参加した甲斐がありました。
スタートラインも鴨川も何とか泣かずに乗り切ったものの、BOTRの歌い出しで涙が止まりませんでした。昨日のTHEサンデーでそれがぶり返しました汗
フリーライブは何だか肩の力が抜けてる感じで、声がすごく良く伸びてましたね。
通りすがりの人の心にも届いたんじゃないかな。
前からいつかサインしてもらおうと思いつつ機を逸していたリアルタイムで買っていた
「もうすぐゴング」、昨日ようやく念願が叶いました。ありがとうございました。
馬場さんの「うわぁ~っ」という何だか久しぶりに幼馴染みに出会ったかのような声が
今も耳から離れません笑
次は8月2DAYS!絶対行きます。
 
 
 
先ほど、娘にチケットの予約して貰いました。 (yuki@     )
2007-05-14 22:53:51
先ほど、娘にチケットの予約して貰いました。
明日、引き換えに行きます。
7月29日が楽しみです!!

思えば、2年前かな? 初めて馬場さんの歌声に触れたのは・・・
朝の通勤途中にラジオから流れていた歌声
それが馬場さんの『今日も君が好き』でした。
それからすぐに、息子にCDを買って来てもらい、
ドライブにはいつもCDを聞いてました。

何故か、この曲を聴くと元気になれて・・・
”今日もガンバロウ!!”と思い、元気に過ごせました。
今もこの曲を聴くと、ふっと その時の自分に返ります。

あの時、FM愛知の応援メッセージが・・・ 
今 こうして馬場さんが歌い続けていてくれて居る事に・・・感激しています。
いつまでも 陰ながら応援してます。
 
 
 
『ザ・サンデー』観ました。ビデオに録って何度も... (AKke)
2007-05-14 23:10:03
『ザ・サンデー』観ました。ビデオに録って何度も何度も観ました。
涙があふれて止まらなかった…。心が洗われる感じがしました。
馬場さんのライブに行けないのが残念です。
ここは北海道…。あまりに遠すぎます。
ライブで直接歌声を聴きたいです。
旭川にも来て下さい。
そして、また多くの人々に、私たちに、感動を与えてください。
ありがとう。
馬場さんと出会えて幸せです。
ぜひ、旭川で待ってます。
 
 
 
馬場さん。こんばんは~! (ひろっちぃ!)
2007-05-14 23:18:40
馬場さん。こんばんは~!

お台場ライブお疲れ様でした。
今回も、かなりのファンが楽しみ喜び、涙したみたいですね!
大阪在住なので、参加できませんでしたが…
(日比谷が実現したときは必ず参加しますね)
朝の「Theサンデー」はちゃんと観ましたよ!

馬場さんのこれまでの歩みは、知っていたつもりでしたが
改めて見ると…涙がとまらず…また男泣きしてしまいました。

先日35歳になり、今月はWTCから馬場さんにたくさん誕生日プレゼントを
もらっちゃいましたね~。
私自身も辛い日々がありましたが、いつも馬場さんに励まされてきました。

恩返しにはなりませんが、いっぱいライブ参加させて頂きます!!
でも関西では、馬場さんのチケットはかなり入手困難な状態です(涙)。
フェスティバルホールも追加公演にならないかな~。
 
 
 
フリーライブお疲れ様でした!! (ちぇり)
2007-05-14 23:31:00
フリーライブお疲れ様でした!!
私は父に同行してもらいリハーサルから見させたもらいました。
初めて生声を聞いて夢見たいでした(*´∀`*)
サイン会に握手。とても手が大きくてこれからもこの手で歌を奏でていくのかと思うと感動でした!!
馬場さんの曲を聴いて受験に励みたいと思います。これからも応援しています☆
 
 
 
馬場さん、昨日の「ザ・サンデー」の特集、本当に... (みにょ)
2007-05-14 23:55:06
馬場さん、昨日の「ザ・サンデー」の特集、本当に感激でした。
何度も観て、そのたびに泣いてしまいました。
馬場さんの唄が、もっともっと、どんどん日本中に響き渡ってゆく・・本当に嬉しくてたまりません。

今まで生きてきて、いろんなことがあって・・でも「終わった事は、全てよかったこと」本当にそうですね。
馬場さんの唄にこうして、巡り合えたこと・・私にとって、大きな大きな金メダルのようなご褒美を頂いたような気持ちです。
馬場さん本当にありがとう(^^)v
 
 
 
関東でも馬場さんの人気がついに沸騰寸前ですね!... (愛のコリーダ)
2007-05-15 00:31:45
関東でも馬場さんの人気がついに沸騰寸前ですね!これまでの歩みがファンの共感を得たこと、それだけでは、こんなに支持は得られないと思います。『リストラの星』マスコミが使う見出しもあまりに表面的で、違うような気がします。

 シンガーソングライターとして『とにかく楽曲が素晴らしい』こと、どこか高みから言われているような追いつけない感じの人生応援歌ではなく、すぐ隣りからどこかたどたどしく、でも一生懸命親身になって励ましてくれているかのようなそんな気持ちにさせてくれるような曲を聴かせてくれるからこそ、僕は馬場さんの曲を明日も満員電車に締め付けられながら適度な音量で聴くのです。

 『売れる』ことで身の回りの環境が激変しても、変わらない馬場さんで居て欲しい(アルバム『フクロウの唄』に感じられるようなスピリッツを忘れないで欲しい)、ときどきラーメンや立ち食いそばの汁をこぼし続ける馬場さんで居て欲しい、そう願います。ずっと応援しますので、健康に気をつけて頑張ってください!
 
 
 
 馬場さん、今日の書き出しは笑いました。あの放... (よっちゃん・広島)
2007-05-15 00:38:52
 馬場さん、今日の書き出しは笑いました。あの放送の「ひとりラーメンをすすり、汁をこぼす不器用な40歳」という部分を「カレーを食べても汁などいっさいこぼさない40歳」に改めてもらわないといけませんね。
 今朝は、「君はレースの途中のランナー」の3曲を聴きながら通勤したのですが、「働楽」でさえ涙目で聴いてしまいました。昨日の余韻に浸っています。朝から3曲の歌詞の意味をそしゃくするように聴きました。「小さな頃のように」の「できるさ 大切なのはいつだって強く信じること」という歌詞に背中を押されながら出勤した私です。
 出勤して第一声が「見た?」「見たよ!」でした。見た人は、やはり涙が出たと言っていました。
 今日、近くの大型書店の馬場さんのCDが置いてあった棚をチェックに行きました。つい最近まであった「人生という名の列車」も「今日も君が好き」も「君はレースの途中のランナー」もそれぞれ複数枚売れていて、棚が歯抜け状態になっているのを確認して喜んで帰りました。店長さん、追加注文しなくっちゃいけませんね!
 
 
 
 
馬場さん、こんばんは(^―^*) (あい@兵庫)
2007-05-15 00:43:31
馬場さん、こんばんは(^―^*)

今日は高校時代の友だちが私の誕生日会を開いてくれました。
そこで、一人から聞いた嬉しい話。
彼女は馬場さんのことを私の口から聞いたことくらいしか知らないような子です。

「ザ・サンデー観たで~!めっちゃ感動した!!
 (大学)卒業のとき、みんなで馬場さんの曲を唄うことになってん。
 みんなザ・サンデー観たりとかで馬場さんのこと知ってて、
 みんな馬場さんを唄いたかってんて!!
 卒業にピッタリの曲無い?」

って言ってきたんです・・・(T_T)
それで今日の帰り道、片っ端から馬場さんの音楽を聴いていました♪
(ちなみに私は『遠くで 近くで』と『スタートライン』を勧めました)

馬場さん。
なんだか、とぉ~~~っても嬉しかったです(*^▽^*)
私の周りで馬場さんの音楽が、また一人、二人、数人に届きましたよ。
ザ・サンデー万歳っっ!!
 
 
 
 
馬場さんへ (まー♪)
2007-05-15 00:49:17
馬場さんへ

昨日お台場でとっても素敵な母の日になりました。
娘と息子に気持ちよく送られビーナスフォートへ11時40分頃到着
3月6日の渋谷が初の馬場さんのライブ参加でした。
4月にステラボールで「男たちへ 女たちへ」を初めて聴きびっくりしました。
我が家も中1の息子と主人とよくお風呂で男同士の話をしています。
初めて耳にした曲なのに普段の生活と重なって心に残る素敵な曲になりました。
昨日「男たちへ 女たちへ」の入ったCDをみつけ馬場さんにサインを書いていただきました。
一生の宝物にさせていただきます。

いつか息子も歌詞の意味が分かる日が訪れると信じ
                   楽しみに待っています。
次回は8月ステラボールでまたピースしたいです。(^_^)v








 
 
 
やっぱり気になってたんですね、ラーメン店のシー... (yfo)
2007-05-15 01:12:04
やっぱり気になってたんですね、ラーメン店のシーンでナレーションの「・・・ラーメンをすすり汁をこぼす・・・」のくだりが!で、録画をあらためて見て検証したところですね~ラーメンをすする時に、勢い余ってスープが弾みで跳ねた感触があったので、お気に入りのTシャツが汚れてないか咄嗟に確認し、Tシャツの無事を確かめた後、心置きなくラーメンを食す・・・ってなシュツエーションやったみたいですね~ラーメンの汁をこぼすなんて、親分がそんな行儀の悪いドン臭い事する訳ないですよね~ホント失礼しちゃいますよね~ラーメンの汁をこぼしたんじゃなくってちょっと跳ねたかも~だけの些細な事ですよ、大袈裟ですよホンマに!大体、子供じゃないんですから、ラーメンの汁をこぼすなんてありえないですよ!!ラーメンの汁ですよ!!!ラーメン、ん?えッ、しつこい!?いや~でも、親分の名誉と威信の為にこう言う事は白黒はっきりとさせてですね~ラーメンの汁をこぼすという行為の発生の確率とメカニズムの解明を・・・
 
 
 
馬場さんこんばんはです。フリーライブ三都市お疲... (孝哲)
2007-05-15 01:14:02
馬場さんこんばんはです。フリーライブ三都市お疲れさまでした!
4?29の野音は本当に最高でしたぁ~次の日が33歳の誕生日だったので1日早い誕生日プレゼントかな~って思いながら感動してました!馬場さんのライブは去年の芸術ホールでのライブに初参加した以来、感動していつも元気もらいに関西でのライブやイベントはほとんど頑張ってチケットを取り馬場さんに会いにいってます。
7月の大阪フェスのチケットも当選してたのでホッとしてます。
大阪南港のフリーライブも感動しました!初の関西でのアコースティックツアーは是非見に行きたくて、フリーライブ終了してから先行時間まで時間をつぶし、二人で7時から電話してもなかなか繋がらなく諦めながら電話しつづけて、なんとかチケットゲットできました!!ちなみに二人で約900回くらい電話しました(笑)
そのチケットも先ほどローソンに行き引き取ってきましたよ~ッ
7月13日KYOTO MUSE 14日淨るりシアター 16日神戸ウィンターランド 27日大阪フェスティバルホールと全てのチケットゲット出来たのでいまからすご~く楽しみにしてますょ~!!
それまで自分の事も頑張ります。
馬場さんも多忙と思いますが、体調には気をつけてください。
 
 
 
馬場さん、こんばんは(^-^) (パイン)
2007-05-15 03:14:42
馬場さん、こんばんは(^-^)
「ザ・サンデー」、素敵な番組でしたね。
暇だったので、お仕事を中断して職場の皆で観させて頂きました。
あまりに泣いてしまってる自分を見た職場の方に心配されながら(笑)

野音には、仕事なんて休んで参加したい!!
って思っていました。。
馬場さんの夢が叶う瞬間を一緒に過ごしたいなぁ。って。。

だけど、そうじゃないんだ!って。
馬場さんを見ていたらいつも大切な事に気付く事が出来ます。
自分の事ちゃんとしなきゃ!って(^-^)
それに、想いを連れてってくれる友達もいます♪

馬場さんの歴史にはまだほんの少しだけしか触れてないけど、
これからもがっつり触れさせてくださいねー。

馬場さん、いつもありがとー♪
 
 
 
おはようございます。馬場さん。 (原町の母)
2007-05-15 06:18:31
おはようございます。馬場さん。
最後の「また、書きます」の言葉が、いつもやさしくて、嬉しいです。
遠くで近くで、またこうして繋がっていられんだなぁ、、、って。
ザ・サンデー、、拝見し、フェスティバルのチケットも
運よく手にいれることができました。
「ザ・サンデー」では、馬場さんのことが、あらためてよくわかりましたよ。
やっぱり、泣けてしまいました。
馬場さんはいつも、ほんとにさりげないので、
外観は地味な普通の40歳のように見られるのかもしれないけど、
馬場さんの音楽に触れることができた頃から、ずうっと、ただのシンガーソングライターではない気がしていましたし、
馬場さんのいろんなアルバムを聴かせていただいているうちにも、
アルバムごとにも、ちがった魅力があって、どんどん惹きつけられて
逃れられない状態になってしまいました。馬場さんのおかれる、状況や
場所や年齢や立場によって、生み出されるものも変わるのでしょうね。
それに、馬場さんの曲って、五線譜の上に歌詞が書かれている気がします。
歌詞はメロディで、メロディも歌詞。だから、優しい曲もものすごく、心の奥深くに伝わってくるのでしょうか?(勝手なこと言ってすみません)
とにかく、これからも、無限の魅力をもつ馬場さんと、馬場さんの音楽に
磁石のように、ひきつけられていくと思います。
馬場さん、私も、ラーメンの汁なんてこぼすはずないと思いましたよ。
あれは、つい見てしまう馬場さんの癖なんだと思いましたけど、、、。笑
また、書いてください。
 
 
 
「原町の母」さんの馬場さんのアルバムについての... ()
2007-05-15 10:27:18
「原町の母」さんの馬場さんのアルバムについてのコメントを読んで本当にその通りだと思って思わず書き込みしてしまいました。
お台場のライブの時(最高でした!)持っていなかったアルバムを買って聞いています。
なんだろう…まるでダイヤモンドの原石がほこりをかぶって眠っていたんじゃないんだろうかって感じます。
今馬場さんが光を浴びはじめ、一つ一つ思いを込めて作った、いとおしい分身たちが、自ら殻を破って本来の光を放ちはじめてる…。
もっともっと聞いていたくなる、不思議な魔法がかかった馬場さんの音楽たち。
時が過ぎれば自然に消えていく流行の歌ではなく、いつでもそばにいて欲しい心にスーッとしみこんでくる音楽…
夕べも子守唄のようにと思ってエンドレスでかけていたのをず~っと朝まで聞き入ってしまって今日は寝不足ですが、なんだか元気です。
不思議です。
本当に馬場さんはただものではないです。何者でしょう?
ラーメンの汁をとばしたって、カレーの汁をこぼしたってAll Ok!です。
 
 
 
馬場さ~んお疲れさまです。相変わらず忙しそうで... ()
2007-05-15 11:16:59
馬場さ~んお疲れさまです。相変わらず忙しそうですね。        見ましたよ「THEサンデー」~野音での馬場さんキラキラ輝いてました。汁をこぼす馬場さん??おちゃめで好きです。             馬場さんにはあっというまに人をひきつける不思議なオーラがありますね。私も馬場さんにどっぷりです。                    フェスと能勢のチケット取れました。                 会いに行きま~す(^^)                     P.S馬場さんが大好きで聞き始めたヒロさんのモーニング・ジャムでCDがあたっちゃいました。                       馬場さんのおかげで私にも少しいい風が~~サンキューです!! 
 
 
 
昨夜の【先行】で追加のチケットGetできました。 (~愛のうたを歌いたい~)
2007-05-15 12:13:25
昨夜の【先行】で追加のチケットGetできました。
うれしい!ありがとう! ピース!!!
 
 
 
「Theサンデー」を見て朝から感動し涙がこぼれまし... (なな)
2007-05-15 13:25:41
「Theサンデー」を見て朝から感動し涙がこぼれました。
その日は私にとって大事な日だったので馬場さんのお話は勇気と力を
与えてくれました。
この日午後からのお台場にとても行きたかったけれど行けなかったので
8月4日の品川でのライブに行きます!
生の馬場さんにお会いできる事を生の歌を聴ける事を、今から楽しみに
しています。
これからもがんばってください。応援しています!
 
 
 
馬場さん、「ザ・サンデ-」感動しながら見ました。 (ゆっき)
2007-05-15 17:46:11
馬場さん、「ザ・サンデ-」感動しながら見ました。
馬場さんのように温かな人には、温かな人たちが、いつも回りにいて支えているのですね。
お台場は、とても楽しみにしていたので気合いれて行きました。
優しく包み込む歌声、ありがとうございました。
馬場さんの歌を聞くと、いつも「もう少し、頑張ってみよう。」と思います。

品川まで長いのですが、アルバム聞きながら頑張りますね。
 
 
 
馬場さんこんばんは! (さゆ)
2007-05-15 19:32:03
馬場さんこんばんは!
「ザ・サンデー」見ました!感動しました。。
私は今年の三月?偶然、京都駅のライブステージに立つ馬場さんを初めて見ました。
凄く寒くて・・・野外だったんですが~「良い声~ずーと聞いていたいなぁ~」と感じました。。そして・・「馬場俊英」さんの名前覚えておこう~!
と思ったのです。これからも応援しています!
 
 
 
はじめまして! (アポロ)
2007-05-15 22:36:18
はじめまして!
友人が最近馬場さんの事を度々語るようになり、
「そんなに素敵な人なんだったら一度コンサートに行きたいなぁ~」
なんて言っていたところです。
友人より馬場さんのHPを教えてもらい、最近ちょくちょく拝見しています。

大阪での野外コンサート、写真驚きました。さすが・・・関西。

次回、夏の公演はぜひ行かせてもらいますね。

これからも心にじんわりしみるようなほっこり、あたたかい歌を
聞かせてください。応援しています。

 
 
 
ザ・サンデー見ました!!馬場さんの今までの軌跡... (hana☆)
2007-05-15 22:57:01
ザ・サンデー見ました!!馬場さんの今までの軌跡と野音での様子。
感動しました。きっと馬場さんのことを知らなかった人達が見られ
ても、素敵な馬場さんの人柄が伝わったと思います☆

いつもたくさんの感動をくれる馬場さん、本当にありがとう。
馬場さんはいつも「ありがとう」を連呼されていますが、私達から
したら、本当に馬場さんに対していつも感謝しているんですよ。
これからもずっと応援していますからね。お体には気をつけて☆
 
 
 
私は今日カレーを食べました(笑) (AKI@OSAKA)
2007-05-15 23:05:32
私は今日カレーを食べました(笑)
「Theサンデー」見ました!お父さんと旦那さんも居て、初めて馬場さんを見てもらうことができました。
私は感動がこみあげて来て、もう釘付け状態でしたが、「男たちへ女たちへ」の歌詞が流れている時に
お父さんが「人を勇気付ける歌を歌ってる人なんやな~」って言ってました。
何か伝わったのかも、と思うとすごく嬉しかったです。

野音の席にも座ったりされていたんですね。そこへ私たちファンが座って。
本当にすごいです!!
馬場さんと一体になれたあの野音のライブは私にとっても貴重な思い出になってるなぁ~と実感できました。

毎朝、通勤で馬場さんの曲を聴いて、今日も頑張ろうと思えています。
これからも馬場さんとともに歩んでいきたいと思います!
 
 
 
おはようございます。馬場さんごめんなさいね。昨... ()
2007-05-16 09:43:16
おはようございます。馬場さんごめんなさいね。昨日は空白が多くとても読みにくいコメントを送ってしまって。自分ではそんなふうにしたつもりはなくえっ!て感じでへこみました。馬場さんを知って9ヶ月~馬場さんのことをもっと知りたくて無縁だったパソコンを始めブログはよく読ませて頂いてました。なかなかコメントを送るまではいかなくて最近ようやくって感じだったのですが・・・まだまだ修行が足りませんね。がんばりま~~す(^^)
 
 
 
こんにちは(^_-)-☆ (yuki@)
2007-05-18 13:29:47
こんにちは(^_-)-☆
今朝は6時からモーニングブルームに生出演する馬場さんの声を聞きたくて、ラジオをキッチンに持ち込んで、聞いていました。
あの頃、通勤途中に聞いていた”今日も君が好き”が流れてきて とても嬉しくなりました。
馬場さんの登場は10分余でしたが、7月29日はじっくりと歌声やトークが聴けると思うと 今から楽しみです。
’歌’って ’詩’だけではなく’曲’で随分伝わり方が違うんだ と 馬場さんの歌を聞いて感じます。
優しくて、奥が深くて、心が癒される歌を 
これからも みんなに伝えてくださいね。

 
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。