goo

■9DAYS

10月が終わりますね。
今月準備しようと思っていたことは、
軌道修正しながらもまずまずはできた。かな。
やればできます。
ツアー以外にもいろいろ進めていますので、
来月はリリースも含めて期待して欲しいです。
EP3収録曲もラジオでオンエアーしていただいています。
(リクエスト等もほんとうにありがとうございます)
今回の4曲も無理矢理作ってないっていうか、
足腰のしっかりした曲ばかりです。
CD、そしてライブでお届けしていきます。
連日のリハでちょっと疲労感ないでもないですが、
スタッフもメンバーもみんな同じなので、
歌で引っ張っていけるように頑張りたいと思います。
今日は取材があるので早めにスタジオに。
あと9日か~、えらいこっちゃ~。

10月はこちらにも連日ツアーの準備の様子を書いてきました。
来月からはまたほどほどペースで書いていきます。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■10DAYS ■7DAYS »