goo

西宮ガーデンズありがとう!

西宮ガーデンズに来てくれたみなさんありがとうございました。
夕暮れを眺めながら皆で過ごして気持ちよかったですね。
夜と音楽がゆっくりと降りて来る、、そんなじっくりとした時間を、
僕らも楽しみました。あのまましばらく演奏したかったくらいです。

長時間待っていただいたみなさん、
仕事終わりで駆けつけてくれたみなさん、
ありがとうございました。

野外はいいですね。野音が待ち遠しいです。

フリーライブは次回は6/6(日)ラゾーナ川崎です。
僕らもものすごい楽しみにしていますので、
みなさん是非ラゾーナ川崎に集まってください

20100602a

20100602b

20100602c

ツアーは次回、明日の仙台で待ち合わせです。

 



コメント ( 83 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■「待ち合わせ... ■ZEPP SENDAI... »
 
コメント
 
 
 
香川県から~フリーライブ参加しました!!! (あやか)
2010-06-04 08:49:34
香川県から~フリーライブ参加しました!!!

思い切って
参加して良かったです
グズグズの気持ちのまま仕事するよりも
2連休して
馬場さんに会え
笑って[E:shine]嬉し泣き出来る時間も必要ですね[E:shine]

今日からまた新しい気持ちで頑張ります[E:shine]

勝利の風 早速!
ラジオに
リクエストします!
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (tama@京都)
2010-06-04 08:52:09
馬場さん おはようございます。


改めて西宮ガーデンズでのライブ&握手会ほんとうにありがとうございました!
素敵な写真もありがとうございます。

夜が更けるまでずっと聴いていたかったです。(本当に本当)

あの素敵な空間に居させて頂いたことに感謝です。
思い出す度に涙が…


シングルもずっと聴いてます!
3曲とも大のお気に入りになりました。素晴らしい曲を届けて下さってありがとう。


仙台&川崎楽しみですね~素敵な時間を過ごして下さいね。
ご報告楽しみに待ってます。


馬場さん いつもありがとう。。。
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (Takako)
2010-06-04 09:16:04
馬場さん、おはようございます♪
photoありがとうございます!
朝からテンション上がりましたー!


そして、、
お忙しい中での西宮フリーライブありがとうございました。

夕日が沈んでく空と風と夕闇と風の中、、
皆の笑顔と一緒に馬場さんの歌声が聴けてほんとうに幸せでした。


当日は馬場さんに久しぶりに会う友達と
仕事を終えてダッシュでやって来た友達と
すごく良い時間を過ごせました。

友達の「はとこ」もすぐ近くが職場なので、、って
フリーライブ後で馬場さんとの握手は出来なかったけど、
仕事を終えてやって来てくれました。
馬場さんの後ろ姿と最後にご挨拶してくださったとき、
馬場さんのお顔を見る事ができました。ありがとう。


日常たびたび訪れるS.C.に
馬場さんがリリース日に歌いに来てくださって
ほんとうに嬉しかったです。


それにしても馬場さん。。
やっぱり、なんで、、ってくらい野外が似合いますね。。
時間と事情が許すなら、ホントに夜通し聴いていたかったです。

あの日はとにかく楽しくて楽しくて仕方なかったんだけど、
夕闇と風の中で聴いた「待ち合わせ」には感動して涙してしまいました。
素晴らしかったです。

胸の奥に焼き付けられた思い出に残るフリーライブになりました。
馬場さん、ホントにありがとう。


毎日お忙しくて、お身体心配ですが、
心は充実してる、、そうおっしゃってましたよね。

花粉症、やっつけながら
元気にツアーファイナルまで駆け抜けられること、
心から祈っています。


そうそう!馬場さん!
フリーライブ参加した友達とも「野音」はもちろん、
新潟での「夕日コンサート」!絶対行きたいねーって話してました。
(お互い前回行けなかったことを激しく後悔してたので、、)
今度は友達と愛犬2匹と、友達の旦那さんも巻き込んで
その「Bちゃん号」に乗せてってもらおーと笑
密かに二人で計画してるので
是非、、、「夕日コンサート」にも出演してくださーい!
海岸で夕日に溶ける馬場さんに逢いに行きたいです。


あと、、馬場さん。。
友達が「馬場さんに渡す商品(プレゼント)説明だけで終わってしまった、、」と
ちょっと落ち込んでました笑。
馬場さんの顔見ないで終わったらしいです笑。。
なので、ほんとーーにお忙しいと思いますが、
愛犬主役の手作りカードだけでもガッツリ見てあげてください!
よろしくお願いします笑。
 
 
 
おはようございます。馬場さん。 (オレガノ)
2010-06-04 09:21:06
おはようございます。馬場さん。


西宮ガーデンズ♪素敵な所でしたね(^^)v
夕暮れのなかの「待ち合わせ」は最高に素敵でした!

たくさんのスタッフさん。最高の演出をしてくださってありがとうございました。
あの時間。あの場所。あの空気。どれも忘れられない大切なものとなりました(^^)

そして馬場さんが取り持って下さった西宮ガーデンズでの素敵なご縁。
大切にしたいと思います♪

そしてそして馬場さんの大きな温かい手。
ずーっと忘れないでいようとかたく思いました。



そんな浮かれた気持ちで帰宅する私を辛い知らせが待っていました。
小さいときからアルバムの中に一緒に写っている従姉妹が病魔におそわれているという知らせでした。
「この広い世界の中 なんで君なんだろう?」
追い風の詩がぐるぐる頭の中をめぐります…

でも。私が落ち込んでも彼女は良くならない。
馬場さんに教わった 
人を思いやりそっと寄り添う気持ちで彼女を支えてゆこうと思いました。
追い風。吹きますように…
馬場さんの温かかった手のぬくもりを届けてきます。


暗い話ですみません…
メルマガもありがとうございました。
k46さん。西宮ガーデンズで走り回ってがんばっておられましたね。
今回も素敵なフォトです♪
いつも楽しみにしています。

810さん。今回ご挨拶されたときものすごい風格を感じました。


この後もツアー、 キャンペーン、番組出演など
目の回るようなスケジュールかと思いますが
どうぞ皆さん お体に気をつけられて頑張ってくださいね♪

 






 
 
 
馬場さんこんにちは。 (りっく)
2010-06-04 09:31:08
馬場さんこんにちは。

西宮ガーデンズのフリーライブ&握手会最高でした。

私は、いつも主人と馬場さんに会いに行くのですが、今回は初めて一人での参加でした。

和歌山県からドライブをしていきました。車内は、馬場さんの『まちあわせ』をリピートしていました。

聞けば聞くほど胸が熱くなります。

フリーライブには初めてで、今回も馬場ヘッズのみなさんとお友達になりました♪

握手会では、馬場さんの暖かい手と優しい笑顔に大満足でした。

次は大阪の堺で馬場さんと持ち合わせします。

お忙しい馬場さんお体に気をつけて頑張ってください。

和歌山でのライブもしてください・・・・
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-06-04 09:33:00
馬場さん、
こんにちは [E:note]

今日も暑くなりそうですね。
お元気そうで嬉しいです。

西宮ガーデンズの写真とブログの更新、ありがとうございました[E:notes]

たくさんのヘッズさんたちに囲まれた馬場さんと過ごした夕暮れのあのひと時が、目の前に浮かんできました[E:shine] ほんとに楽しい時間でした。

それから、K46さんの心のこもった写真…、いつも楽しみにしています。

Zepp NAGOYAのステージ下でカメラを構えるK46さんの真剣な横顔に とっても熱いものを感じて、
しばらく目が離せませんでした。

メルマガのコメントも読ませていただきました。

これからもよろしくお願いします。
お元気で頑張ってくださいね。


馬場さん、
「待ち合わせ」が耳に入ってくる機会が、今までに比べて明らかに多いな~、と感じています。

それだけたくさんの人達にも届いてるような気がしています。

映画もいよいよ明日からですね。

FM愛知の内藤さんを通じてのプレゼント[E:ticket]
当たるといいなぁ~、
なんて期待しつつ…[E:bleah]

ダメだったら、ちゃんと自分で買って行きますね。


週末も楽しみに待っているヘッズさんたちと 楽しい時を過ごしてください [E:apple]
 
 
 
おはようございます♪ (はっちゃん)
2010-06-04 09:45:51
おはようございます♪
西宮ガーデンズには家族3人で伺いました~。
当日は朝からヒロさんの番組を聴いて、
楽しくテンション上げつつ そわそわドキドキ...。
その後CD&娘をお迎えに行き(笑)、
はやる気持ちを抑えつつ西宮へ☆
会場では馬場友さんとの再会があって
凄く嬉しかったです。

フリーライブは旦那イチオシの曲から
始まったので嬉しそうでした。(もちろん私も嬉しかったです☆)
日が暮れていく中で聴く馬場さんの歌はサイコー!でした♪
ライブが始まって少し経った頃、
ちょっと離れた所で稲光が光っててゲリラ豪雨にならないか
心配でしたが、さすが晴れ男の馬場さん!
見事に雨雲をやっつけましたね。(^_-)-☆
あっと言う間にライブが終わり(涙)、
次は待ちに待った握手会!
家族&馬場友さんとドキドキしながら並びました~。
娘が馬場さんの似顔絵のポストカードを渡した時に、
とても優しい笑顔で「描いてくれたんだ~♪」って言って貰えて、
娘が凄く嬉しそうでした。(いや、それ以上に私が
自分の事の様に嬉しくメロメロでした~。笑)
旦那は「堺と野音に行きます!」と報告?をしたそうで、
「お待ちしてます♪」って言ってくれた~!と
興奮しておりました。(*^_^*)

お渡ししたネコとロバの置き物可愛がって貰えたら嬉しいです。
今日はFM802「FRIDAY WEEKEND BASH Netz STYLE STUDIO」
ですね。楽しみに待ってま~す!
 
 
 
見慣れたショッピングモールに切り取られた、見慣... (Non@甲子園)
2010-06-04 09:51:46
見慣れたショッピングモールに切り取られた、見慣れた空を背景に、馬場さんがいらっしゃる・・・何とも不思議な感覚でした。
夕暮れアウトサイドの生馬場さん、やっぱり最高級にシビれます。

あ、馬場さんの突然の「ととのいました。ババッチです」にもシビれましたよ。

星空の下、流れるような(笑)握手会、最後の最後まで笑顔を絶やさぬ馬場さん、本当に素敵でした。
 
 
 
西宮のフリーライブすごく癒されて帰ってきました[... (奈良のせんとちゃん)
2010-06-04 09:56:23
西宮のフリーライブすごく癒されて帰ってきました[E:happy01]馬場さんの声 笑顔すべてが毎日の頑張りのもとになってます[E:happy01]
雷の稲光が馬場さんのバックで見えた時は握手会どうなるんだろって不安だったけど みんなの熱さでよってこれなかったみたいですね[E:heart01]馬場さんのあったかい手のぬくもりサイコーでした[E:happy01]
27日 ファイナルにも参加します[E:heart01]
楽しみです[E:happy01]
せんとくんのストラップつけていただけたらすごく嬉しいです[E:heart01]
 
 
 
馬場さん 西宮ガーデンズでの♪フリーライブ&握手... (マツコママ)
2010-06-04 10:06:29
馬場さん 西宮ガーデンズでの♪フリーライブ&握手会ありがとうございました!夕暮れの屋上でのライブ本当に素敵でした!風も吹き 馬場さんの背中ごしに夕日が見えて…(^_^)v馬場さんが話してられる途中に 夕日がスーッと六甲の山に沈みました。そんな中で聞く♪「待ち合わせ」最高でした!心を込めて歌って下さって…体中に♪歌が染み込みました。ありがとう!
素敵な時間を馬場さんとたくさんのヘッズさん達と過ごせて幸せでした(^ー^)

☆ちょっと勇気出して声をかけて…たくさんのヘッズさんと知り合いになれて とても嬉しかったです。馬場さんが繋げてくれたご縁(*^o^*)大切にしたいです!
☆K46さん 丁寧なご挨拶ありがとうございました!頑張って下さいね。

[E:notes]本当に夢のような1日でした。ありがとう!ピース[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、おはようございます!! (ポッキー)
2010-06-04 10:22:57
馬場さん、おはようございます!!
そして、 待ち合わせ♪リリースおめでとうございます!!

フリーライブ&握手会有難うございましたm(_)m
本当に素敵でしたね!!

馬場さんも楽しそうに、歌ってる、ああ元気そうだと、安心!!
ツアー中の忙しい中関西の2DAYs本当に有難うございました!!

昼間あんなに暑かったのに、待ち合わせ♪の時には
夕暮れの心地よい風、木々のイルミネーションが、もうなんとも言えない空間でした。

握手の時は、名前を、言っただけで。。。。
お礼も言えず。。。。。

馬場さん、本当にARIGATO!!
お身体、ご自愛ください!!

では、私は、堺で待ってます~~

ps
810さんが、私達が馬場さんの歌を、聞き入ってる時、隅で馬場さんを、じっと見てる姿、嗚呼、馬場さんの今日の体調等を、気にしながら見てるんだなあ~と。。。。そう見えました。。。。
K46さんも、頑張ってください!!
 
 
 
西宮ガーデンズでのフリーライブ&握手会ありがと... (みっこぶ@兵庫)
2010-06-04 10:30:05
西宮ガーデンズでのフリーライブ&握手会ありがとうございました。
1日前から緊張しててあまり眠れず、握手してもらった後の方が更に心拍数が上がり足がガクガクになりました。
各ラジオ局へもメッセージを送りまくり名前を読んでもらって1人ガッツポーズしたりと、かなり忙しい3日間を過ごしました(笑)
馬場さんは私なんかと比にならない位(←比べる事自体厚かまし過ぎますね。スミマセン)超多忙な日々を送られているので、体調がやはり心配です。質の良い睡眠をとって、この週末の「待ち合わせ」(←合言葉になっちゃいましたね)に備えて下さいね。
K46さん、素敵な写真をいつもありがとうございます!ちゃんと保存しておきます。
 
 
 
おはようございます。 (玉石)
2010-06-04 11:00:39
おはようございます。
西宮ガーデン、たくさんの聴衆だったんですね。あの中にわたしも‥
ウソです[E:despair]
川崎にも行くことはできませんが、たっくさんのファンと馬場さんが待ち合わせできますように柏からエールを送ります[E:scissors]
きょうは待ちに待った休みです!今から予約してある、待ち合わせ、受け取りに行ってきます[E:sign03]
では[E:paper]あっK46さんですか?写真?これからもよろしくお願いします。
それから、11月の中野サンプラザホール、当選しました[E:sign03]
ものすごく楽しみにしています。
お忙しいとは思いますが、てげてげ、も大切です。ご自愛ください。
てげてげは奄美の方言です。根を詰めすぎないようにとか、手を抜くとか、そういう意味です。
 
 
 
馬場さん、西宮ガーデンズでのフリーライブお疲れ... ()
2010-06-04 11:08:21
馬場さん、西宮ガーデンズでのフリーライブお疲れさまでした。
ライブツアー中で忙しい中での握手会ほんとうにありがとうございました。
夕暮れの素敵な景色の中で聴いた♪待ち合わせ~いつも以上に沁み込みました。
馬場さん、幸せな時間をありがとうございました。
まだまだ、忙しい日が続きそうですが、お休みは取って下さいね。
私も野外ライブ好きなんで野音が待ち遠しいです♪♪♪
 
 
 
大好きな馬場さん、 (ピュア)
2010-06-04 11:25:31
大好きな馬場さん、
西ノ宮ガーデンズ、フリーライブ&握手会ありがとうございました[E:happy01]

いゃ~~~~、馬場さんは、野外が、似合います、しかも、夕暮れが、ぴったし!
真正面から、馬場さんを見ることができましたが、
ちょうど、うしろの山並みに、夕日が沈んでいきました!

そして、「待ち合わせ」
いい具合に、風が吹き、「夕暮れの風に肩寄せて~[E:note]」
と歌われる馬場さんと、情景が、ぴったりマッチしていて、本当に、すばらしい情景に酔いしれました!

あのままず~~~~っと、聞いておきたかったです。
360度、馬場ヘッズさんに囲まれて歌う馬場さんは、すごく幸せそうでした。
その笑顔を、見ている私達も、みんな幸せでしたよ!
握手も、一人一人に、丁寧に、目を見つめながら最高の笑顔で、されていて、一時間くらい、その笑顔を、見ているだけで、癒されました。

馬場さんと、握手していただくのは、今回で、5回目なんですが、はじめて、手の感触を、覚えておけました。いつもは、舞い上がって、
話して、顔見て、そっちに、意識がいってしまってました。

いや~~[E:lovely]
ババハンドは、あたたかで、やわらかく、包み込むような、大きな[E:paper]でした。

できることなら、馬場さんに、直接、触れ合える握手会、毎年やっていただけたら、
とても、うれしいのですが[E:happy01]

そして、NACK5の、DJの方も言われてましたが、
馬場さんのライブ行くと、みんな、親戚のように、感じると!
まさに、その通りですね。
ドンピシャの表現でした。

では、アコースティックライブ、後半、頑張ってくださいね!
ファイナル野音で待ち合わせで[E:paper]
 
 
 
馬場さん、皆さん、こんにちは。 (ぐっち)
2010-06-04 11:42:25
馬場さん、皆さん、こんにちは。

西宮フリーライブ&握手会、本当にありがとうございました(*^_^*)
素敵な素敵な想い出が出来ました☆


人のあたたかさを感じられた、しあわせな1日だったなぁ…。

半ば強引にお願いして(笑)お仕事をお休みさせて頂いての参加でした(半休ではなく1日)。

快く送り出して下さった職場の先輩に、『待ち合わせ』をプレゼント☆
発売前から「良い曲やね(*^_^*)♪」と言って下さっていたので、とても喜んで下さいました☆


明日は仙台ですね(^-^)ご多忙かと思いますが、馬場さんをはじめスタッフの皆様、お身体ご自愛下さい☆

 
 
 
馬場さん、フリーライブありがとうございました!始... (まめきち)
2010-06-04 11:44:49
馬場さん、フリーライブありがとうございました!始まるまでは暑かったけど、だんだんいい風が吹いてきて夕暮れとなっていくなか馬場さんの演奏が聴けて、とっても心地よい時間でした。握手会はやっぱり馬場さんの顔を見ることが出来ずありがとうの気持ちを伝えるだけで精一杯でしたが、幸せな瞬間でした。忙しいなかでのフリーライブ本当にありがとうございました[E:happy01] お体壊さないでくださいね。。 この頃、無意識に頭の中で「勝利の風」が流れています[E:note]
 
 
 
こんにちは。 ()
2010-06-04 12:58:41
こんにちは。

フリーライブ&握手会お疲れさまでした。
そして素敵な時間をありがとうございました。

ライブ前、思いがけず馬場さんと遭遇!
声を掛けさせて頂く嬉しい出来事もありました。
風、暮れていく空、イルミネーション、、、。
時間が経つほど記憶が鮮明になってきています。ずっとあの場所で聴いていたいとほんとうに思いました。
何度か涙で前が滲みました。
息子は歌の始まりから終わりまで気持ち良さそうに眠っていました。

握手会では、私の中だけで飛び上がりそうなほど嬉しいことがあって。。。

馬場さん、ありがとう。

「勝利の風」の歌詞を読みながら改めて聴いていたら、私が思っていた言葉ではなかったところがあって、初めて知って涙が出そうになりました。
「新しい暮らしの始まりに」でも、かなり心にズキズキときました。

では、仙台でみなさんと素敵な夜を。。。[E:happy01]
 
 
 
私も西宮に行きたかった~!!!(泣き) 仕事でどう... (そら♪)
2010-06-04 13:38:02
私も西宮に行きたかった~!!!(泣き) 仕事でどうしても休めませんでした。

でもこうしてブログアップして下さり嬉しいです!!
素敵な時間を過ごせて良かったですねぇ~♪♪♪

・・・でもでも馬場さん、龍野でのライブからひき続きで、
どうか体調崩されませんように!!・・・


野音♪逢いに行きますからぁ~!!!

ピース!!!!!!!☆

 
 
 
西宮でのフリーライブ。お忙しい中での開催ありが... (南港フリーライブ)
2010-06-04 13:38:16
西宮でのフリーライブ。お忙しい中での開催ありがとうございました。渡辺さん西海さんとで、なんて贅沢な演奏[E:wink]。リハーサルも。準備を全て見せて頂き、手間暇かかり大変なことだと改めて、スタッフさん達に感謝します。握手の時は、年甲斐もなく(大人の三十代後半)この言い方もそろそろ苦しいです[E:happy01]。ずっとドキドキしたままでしたが、初めてしっかりとお顔を拝見できました[E:heart02]。朝到着した時は開店のアナウンスが流れていました。お陰で最前列に座れました。馬場さん達を中心に360°ババヘッズ。反対側の方達の嬉しそうな楽しそうなお顔が見られて、こちらもうれしくなりました。私も、きっと同じですね[E:scissors]。日曜は川崎で、その前に仙台で皆さんを幸せにしてください。馬場さんに、力とHappyを頂きました[E:happy01]。
 
 
 
馬場ちゃ~~ん、こんにちは!! (きょんきょん)
2010-06-04 14:51:27
馬場ちゃ~~ん、こんにちは!!

写真のアップ楽しみに待ってました~
K46さんすごく素敵なお写真ありがとうございま~す。
これからも頑張ってくださいねぇ!!
いつも楽しみにしてますよ^^
そして、改めて、馬場ちゃん&スタッフの皆さん、お忙しいのに
フリーライブ&握手会、本当に本当にありがとうございました!
平日なのにあれだけの人が集まって来るって
流石、馬場ちゃんすごいね!!
初めての方もたくさんいらしててまた縁が増えましたね。
これからももっともっと大変になると思いますが、年に1度くらい
こういう企画やっていただければ嬉しいです。
よろしくお願いしますね!

明日は映画「孤高のメス」初日!
ダンナさんとなんばパークスシネマまで観に行ってきま~す。
楽しみです。

今、FM802聴きました~
今月は毎週金曜日楽しみ増えました。ありがとう!!

馬場ちゃん、ヘッドマッサージでリラックスして
ファイナル野音2DAYSまで頑張ってね!!









 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (ぐみ大阪)
2010-06-04 15:00:44
馬場さん、こんにちは。

西宮ガーデンズありがとうございました。

私は802も聴かずに必死に仕事をやって2時に現地に着きました…暑かったけど、リハーサルも見ることが出来、ラッキーでした。
馬場さん登場の前810さんやK46さんの声も聞くことが出来るということはフリーライブならではですよね[E:scissors]K46さんが挨拶されてる時の810さんの心配そうな顔がすごく印象に残っています…
K46さん、今回も素敵な写真ありがとうございます[E:happy01]
馬場さん(810さん)の謎かけ楽しかったです!

風に吹かれて良い音楽を聴くって最高に気持ち良かったです!
 
 
 
馬場さんフリーライブありがとうございました!! (りさ*)
2010-06-04 15:07:51
馬場さんフリーライブありがとうございました!!
学校でみっちり1~5限授業を受けて
行ったらちょうど馬場さんがリハ中(・∀・)
既に、ベンチは全て埋まっちゃってて
座る場所がなかったんですけど
レア!!かなりレア!!馬場さんの真後ろから
LIVE楽しませて貰いました(*^^*)
握手会の時時間がなさ過ぎて
「馬場さんのつむじ素敵でした!!」って
それだけ伝えて意味不明ですみません(笑)
馬場さん「えっ!?へっ!?ありがと」って
にっこりしてくれて疲れがぶっ飛びました★

LIVEも最高で癒し癒し!!
正面の馬場HEADSと馬場さんを挟んで
夕日の中手を振りあったのは
いい思い出ですー\^^/
 
 
 
馬場さん、こんにちは! (sayu~)
2010-06-04 15:21:02
馬場さん、こんにちは!
西宮ガーデンズありがとう!日記、待ってました。

こちらこそ、ありがとうございました!

最高のシチュエーションで、とても心地良く馬場さんの音楽を楽しめました[E:note]素敵な時間でしたね!同じ時間に同じ場所に居れて幸せでした!
『待ち合わせ』は切ないバラードだけど、少し温い部分も感じています。
『勝利の風』はノリノリで目の前でウロチョロしてた女の子も、その時は一緒に手拍子してました(笑)私はあの英語の部分が好きです!

逢えて感動!聴けて感動! ついて来てくれた友達に感謝!

teamBABAの皆さん、多忙なスケジュールですが、ツアーファイナルまで一丸で頑張って下さい!

西宮最高でした!
 
 
 
馬場さん、西宮ガーデンズありがとうございました[... (たけちゃん)
2010-06-04 15:21:38
馬場さん、西宮ガーデンズありがとうございました[E:shine]。
胸が一杯です。
とてもまだ語れる余裕はありません…。余韻に溺れそうです。沈む夕陽をバックに歌われた馬場さんのシルエット…夢のようでした(泣)。素敵な時間をありがとうございました。
一生忘れません。

《新しい暮らしのはじまりに》…今の自分に問いかけられている気がして涙が止まりませんでした。
核心ズバリ…馬場さんはやっぱりすごいです。


 
 
 
西宮ガーデンズのフリーライブ、ありがとうござい... (ケロケロ)
2010-06-04 15:59:25
西宮ガーデンズのフリーライブ、ありがとうございました。

夕陽と、風と、音楽と、馬場さんをとりまくみなさんの笑顔がひとつにとけあい、
形容しがたいい素敵な空間でした。
 
今回のライブで、はじめての体験をしました(キャッ)
いつもは主人と一緒なのですが、仕事で都合がつかず、私一人だけの参加となりました。
心細い思いで行った会場で、ひとりのヘッズさんがこえをかけてくださり、
つめたら座れるからと、じぶんたちが暑い中早くから確保しておられた場所に(正面のとてもよい席!!)すわらせてもらいました。

いままで主人といっしょだったからか、ほかのヘッズさんと知り合う機会もなく
でも今回こうしてうれしい出来事に遭遇して
馬場ヘッズさんは親切でやさしいという都市伝説は笑、
真実だったと確信できました。

それだけでなく、いろいろお話していく中で、
ちょっと鳥肌がたつような不思議なつながりが判明したりして・・


馬場さんを大好きなひとたちが、いろいろなところからあの場所に集まり
馬場さんを真ん中に見ず知らずだったひとたちが、また輪のように
つながっていく・・・

そんな奇跡のような出来事が、
あの会場のあちこちで勃発していたにちがいありません笑!

 
馬場さんがつないでくれたこのご縁を大切にしたいです。

馬場さんのやわらかであたたかい手のぬくもりとともに
忘れられない宝物のような夜でした。

 
 
 
馬場さん、いろいろお疲れ様です。 (あめ)
2010-06-04 17:36:57
馬場さん、いろいろお疲れ様です。

昨日のライブ姉が参加させていただきました。馬場さんの優しい声が心に響いたと言ってました。

姉は一月に最愛の人と永遠のお別れをしました。まだまだ悲しみの渦の中にいる姉ですが,堺市でのライブに行くよ、とメールがありました。本当にうれしかったです。

私は、あさって ラゾーナ楽しみです。     

馬場さん いつも、ありがとう。。
 
 
 
フリーLive&握手会、本当にありがとうございまし... (kuni@神戸)
2010-06-04 18:31:39
フリーLive&握手会、本当にありがとうございました[E:confident]

Liveが始まる直前から、山の方で雷がピカビカ[E:thunder]ゴロゴロと存在をアピールしていたので、中断(最悪、中止)もあるのかな…と、かなり不安になりましたが[E:coldsweats01]
無事、握手会も終了してホッとしました


握手の時、いつも「何を言おうか」迷いに迷い、結局(恥ずかしくて[E:coldsweats01])まともにお顔も見られず、悔しい思いをして帰るのですが[E:coldsweats01]
今回は、たつののMCからLOVE FLAPのトークまで、しっかりネタ振りをして下さったおかげで[E:smile]ちょっと気楽にお声かけをさせていただき、極上[E:shine]の笑顔を拝見させていただきました[E:scissors]
あの笑顔は、私の心のメモリーにしっかり永久保存させていただきますね[E:happy02]


ツアー最終日まで、あと4回参加させていただきます[E:confident]
 
 
 
馬場先輩、こんにちは~! (ピンクのリボンのあおい)
2010-06-04 18:39:38
馬場先輩、こんにちは~!
ピンクのリボンのあおいです♪

西宮ガーデンズ、こちらこそありがとう*^^*
あんな間近でみれて、あおいはほ~んと
幸せでしたっ♪
めっちゃ興奮してました☆
k46さんも初めてみれた!いい人ってかんじ☆(笑
もーずっとずっと馬場先輩のお歌、聴いててたかった!
だけど、時間が許してくれない・・・泣
時間なんてなければ~!!!
でも握手もできて嬉しかった♪

ホントに楽しかったよ~☆
またフリーライブしてほしいなぁ・・・
けど、忙しくて疲れてるのにフリーライブしてくれてありがとう。
私たちのために・・・すごく嬉しい!
体調くずさないように、仕事がんばってね!
馬場先輩だいすき!!

810さんへー♪
おとといはありがとう♪めっちゃかっこよかった☆
「こんにちは!!」めっちゃうけたw
これからもずっと応援してるーッ☆
810さんも大好き!!



次は野音で待っとります♪
ツアー頑張ってねー☆(笑
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (心の旅人)
2010-06-04 18:56:23
馬場さん、こんばんは。
西宮フリーライブ&握手会に名古屋から頑張って行って良かったです。夕暮れの景色の中で歌って下さる馬場さんは、本当に素敵でした[E:shine][E:heart04][E:shine]もっとずっと聴いていたかった[E:notes]

人垣の隙間にちょうど馬場さんが入り、右横顔とギターを弾く右手をずーっと見詰めていました[E:heart02]
普通のライブではこんな角度(真横)から見ることはないので、貴重な経験でした[E:notes]

時々バンマス渡辺さんのお顔と手元、西海さんのお姿も見させていただき、ツアーライブと同じ編成で聴かせていただけるなんて、なんと贅沢なことでしょう、と思い、胸がいっぱいになりました[E:confident]

810さん、320さん、K46さんの温かく、きびきびと馬場さんを見守って下さるお姿も印象的でした。いつも馬場さんと私達を繋げて、温かい[E:heart04]おもてなし[E:heart04]を心掛けて下さって、ありがとうございますm(__)m


そして、ZEPP名古屋の時に続き、西宮でもヘッズさんのお友達ができて、とても嬉しいです[E:heart01]一人参加の私も楽しく過ごすことができました[E:notes]
馬場さんが繋げてくれたご縁を大切にしたいと思います。いろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いします[E:wink]


馬場さん、本当に素敵な時間をありがとうございました[E:shine][E:heart01][E:shine][E:heart01][E:shine]

馬場さん、スタッフさん、バンドメンバーさん、ヘッズの皆さん、お体を大切にして、ツアー後半も楽しみましょう[E:scissors]

あっ、愛情たっぷりのメルマガも、顔をほころばせながら拝読しています[E:happy01]
いつもありがとうございます[E:heart01]
 
 
 
馬場さん、こんばんわ(*^_^*) (派遣のChaka)
2010-06-04 19:22:20
馬場さん、こんばんわ(*^_^*)
先日のお写真、沢山撮っておられたので
ブログの更新をとても楽しみに待っていました(^_^)v

仲良しのヘッズさんも何人か写っておられ
とてもいい感じですヽ(^o^)丿

夕暮れのライヴ、本当に素敵でしたね♪
欲を言えば、正面の観覧席がもう少し広ければ・・・・
でも後ろも横もずら~っとヘッズさんに囲まれた馬場さん!
常にみんなのことを気にかけてくださり
後ろを向いたり左右を見たり・・・大忙しでしたね(笑)
それもまた楽しそうでしたよ (*^_^*)

この日の私は、どうやら朝からウキウキしていたようで・・・
月に一度の本部ミーティングの日で
何人もの仕事仲間に会う日だったのです。。。。
みんなからは「今日は何? なんかいいことあるの?」と
聞かれるほど、楽しそうにしてたみたいです。
恐るべし(?)馬場パワーです (^_-)-☆

「馬場さんとデ~ト♪♪♪」と答えると
最近またいい曲歌ってるね!とか
ラジオでよく流れているよ! 映画の予告編で聞いたよ!
と、馬場さんの話題集中で~すヽ(^o^)丿

馬場さん、明日は仙台で待ち合わせ♪
飛行機・・・ちょっと苦手だけど馬場さんに逢うためならば大丈夫です!!
待っててくださいね~(*^_^*)
 
 
 
馬場さん、西宮でのフリ-ライブありがとうございま... (k2)
2010-06-04 19:32:31
馬場さん、西宮でのフリ-ライブありがとうございました。

最後に歌われた、待ち合わせが心にグッときました。

切なくも暖かい馬場さんの歌声にあらためて感動です。

勝利の風では、ヘッズの皆さんの声が耳から離れません

ツアーファイナルの大阪城野音でも、素敵な合唱が聴けること、

楽しみにしています。
 
 
 
馬場さんこんばんは(^O^) (きみ)
2010-06-04 20:05:17
馬場さんこんばんは(^O^)

西宮フリーライブのアップありがとうございます♪
360°ヘッズさんに囲まれてたんですね。
またまた、みなさんのコメントから、素敵な時の流れに
一緒に過ごせたような気持ちです。
川崎が楽しみです?

その前に明日急きょ仙台で待ち合わせすることに
なりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

まだ新曲リリースのコメントできてません(^_^;)

じゃあまた(^^)v
 
 
 
馬場さん[E:heart01]こんばんは[E:night] (桑名のマリリン)
2010-06-04 20:10:44
馬場さん[E:heart01]こんばんは[E:night]

今、テレビから待ち合わせ[E:note]のCM流れましたよ。
いきなり馬場さんのお顔から、始まるんですね。
1人、ニンマリ[E:happy01]してしまいました!!!

西宮ガーデンズでは素敵な時間を、
ありがとうございました。
連日のハードスケジュール、お疲れではないですか?[E:sweat01][E:sweat01]

馬場さんやK46さんを、温かい眼差しで見守る、、
110さんが、とても印象的でした。

夕暮れ時…の待ち合わせ[E:note]は
最高のシチュエーションでしたね。

何度聴いても、切なすぎて、
涙が溢れ出て来ますね。。。
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-06-04 20:11:58
馬場さん、こんばんは[E:note]
西宮では素敵なひとときを過ごされたようですね(^.^)
私も馬場さんと夕暮れの街を眺めながら同じ時間を過ごしたかったです(>_<)
K46さんのおかげでフリーライブの様子がよくわかりました(^.^)
いつも素敵なお写真をありがとうございます(^o^)/
いつかライブツアーの写真集ができるといいなぁ~(*^o^*)[E:note]
いよいよ明日は仙台ですね!
神戸から約1ヶ月、長かったなぁ~
でも明日には再会できるのですね!
遠征の準備はできました(^^)
飛行機に乗る心の準備も(笑)
では…仙台での待ち合わせ[E:note]楽しみにしていま~す(*^o^*)/~
 
 
 
馬場さんありがとう! (和歌)
2010-06-04 20:26:19
馬場さんありがとう!
仕事の後、大急ぎで向かった西宮ガ―デンズで、優しい風に吹かれながら、ちらっとしか馬場さんの姿は見れなかったけど、優しい歌声に、目をつむると涙がこぼれて・・。悲しい事があって心はずたずたに傷ついてるのに、気持ちはしっかり前を向き、笑顔で日々を過ごせるのは、いつも馬場さんの存在があり、馬場さんの歌が心に寄り添ってくれて、馬場さんが繋げた大切な馬場友さんたちの存在がいつも私を支えてくれるからだなぁってすごく感じます。
馬場さんに本当は悲しい事があったので、幸せになれるよ、大丈夫って言ってもらえますか?って言いたかったけど、馬場さんのまっすぐな瞳を目の前にしたら、ありがとうございます、応援していますって言う言葉しか出てこなくて。やっぱり馬場さんにも馬場さんが繋げてくれた馬場友さんにもありがとうという言葉が真っ先に出てきます。馬場さんありがとう。 どんなに悲しい事があっても負けない逃げない強さをもらえました。幸せを信じて前へ進みます。馬場さん無理はしないでくださいね!
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (えり)
2010-06-04 20:49:31
馬場さん、こんばんは♪

こちらこそ、馬場さんが関西にいらっしゃる間とっても幸せな気分で過ごすことができました☆ありがとうございます。

西宮ガーデンズヘは定時きっかりであがってかけつけましたが、到着した時には人だかりで馬場さんの頭しか見えませんでした(笑)
でも、いっとき後ろも見てくださったのでそれだけでも来てよかった♪って思いました。

気候といい、ちょっと暗くなる前の最後の明るさみたいなのといい馬場さんの歌を聴くには最適の環境でしたね♪
私もあのままずっと馬場さんの歌を聴いていたいと思いました。
帰っちゃわない自信ありましたよ(笑)

まだまだツアーが続くので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
次またお会いできるのを楽しみにしています☆
 
 
 
こんばんは 馬場さん。お疲れ様です。西宮ガーデ... (ライトブルー)
2010-06-04 20:50:44
こんばんは 馬場さん。お疲れ様です。西宮ガーデンズの写真ありがとうございます。素敵なフリーライブだったようですね。昨日はNACK5聴いてましたよ~。勇気を出してメールを送ったのですが‘送信失敗’だったようでショックでした・・・私もいつか寄居の「うさぎ」というお店のつけ麺食べてみたいです。遅くなりましたがいつも嬉しいお知らせ満載のメルマガもありがとうございました。大阪のホテルでGeorge Harrisonを聴きながら・・・嬉しい響きです。お忙しい中ありがとうございました。あとがきの810様K46様320様の暖かいことばを読むのもいつも楽しみです。馬場さん愛が感じられます。K46様これからも素敵な写真をお願いいたします。期待しております。それから私事ですが先日のサッカーの試合で息子がけがをしてしまいどれくらいになるかわかりませんがリハビリになってしまいました。つらいですが「勝利の風」を聴いてウォ~ウォ~と一緒に歌って頑張ります。元気を頂ける歌です。今日本代表の試合を見ながらこれを書いてます。それでは6日のフリーライブ&握手会をとても楽しみにしております。明日は仙台で素敵な夜をお過ごしください。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ピースタウン)
2010-06-04 20:51:19
馬場さん、こんばんは。
ツアー中の更新、6月のメルマガをありがとうございます。
そして、西宮ガーデンズのフリーライブ、お疲れ様でした。

行かれた皆さんにとって、きっと素敵なひとときとなったことでしょう。馬場さんの文章と写真から、そのことがよーく伝わってきます。

さて、ニューシングル「待ち合わせ」。やっと耳に慣れてきたので、ちょっと遅くなりましたが、感想です。「待ち合わせ」は、2度と逢えない人への想いがつづられている歌詞が切なくて、胸が「きゅーん」とします。フォトブックのモノクロの写真も、曲のイメージにぴったりですね。鍵の文章のところが好きです。

「勝利の風」。初めて歌詞を見た時、目頭が熱くなりました。曲を聴いたら、なぜか涙が出てきました。アップテンポな曲なのに。。。とにかく、歌詞がとてもとても「あったかい」んです。

「心の中に 夢を叶える 切符を握りしめていよう
淋しい夜も 負けちゃだめだと 勝利の歌が 君を励ましている」

この歌詞が大好きです。ラストの「ウォーウォーウォー♪」は、まるで爽やかな風が自分の背中を押してくれているかのよう。その「風」は、私にとっては馬場さんの歌かな。。。そんなふうに思います。

6日のフリーライブ。さんざん迷った末に、行くことにしました。名古屋から新幹線日帰りで駆けつけます。握手会は初めてなので、楽しみです。馬場さんの歌を聴きつつ頑張っていけること。そのお礼の気持ちが伝えられたらいいな、と思います。

お忙しい日々が続きますが、どうかお体を大切に。
川崎で「待ち合わせ」できること、楽しみにしています。

ピース。
 
 
 
馬場さんSTAFFのみなさん、西宮ガーデンズでのフリ... (ぽっぽ@京都)
2010-06-04 21:06:17
馬場さんSTAFFのみなさん、西宮ガーデンズでのフリーライブ、とても楽しかったです。ありがとう5ざいました。ツアー中の多忙な中、大変だったと思います。
私も現地到着までは頭痛に悩まされどうなることかと思ってましたが、馬場さんパワーはスゴい!帰りには元気いっぱいになりました、身体はもち、ココロもね♪たくさんの馬場ヘッズさんとの時間も楽しかったです。素敵な時間をThank you♪
ツアー、ますます頑張ってね!次回はニャゴヤで待ち合わせ♪
 
 
 
西宮ガーデンズではありがとうございました!お昼... (レィ)
2010-06-04 21:12:22
西宮ガーデンズではありがとうございました!お昼休みにラジオを聴いて優しい声にすごく誘われてきてみると会場に着いてすぐ目に入ったのはすごい人人人に赤いタオルを首に歌うヘッズさん達!音は聴こえても馬場さんはどこ~?ってキョロキョロしちゃいましたが馬場さん、やっぱり全部優しかったです。待ち合わせ♪せつない曲ですけど馬場さんの声で優しく感じます!握手、なんだか私の手が貴重品になったみたいで私ぎゅってしたかったんですけど手に汗。でも声はかけないと~って超早口に。でも肝心な新曲リリースおめでとうございますを言い忘れてしまいました。改めておめでとうございます!喉を大切にツアーたのしんで下さいね♪今はツアー私もどこかで初参加したいなって思ってます☆
 
 
 
西宮ガーデンズ、お疲れ様でした。 ()
2010-06-04 21:45:01
西宮ガーデンズ、お疲れ様でした。

まさか、地元で馬場さんに会えるとは、思いもよりませんでした。

しかも、握手まで・・・

これで、またひとつ、わたしの夢が叶いました。

日常に目を向けると、なかなか進まない事柄や、思うようにいかないコトなどに、

つい、歯痒い思いをするのですが、そうした毎日があるからこそ、

馬場さんの歌に、背中を押してもらったり、勇気を貰えたりするんだな・・・と思います。
 
 
 
携帯のダイアリーに、計画を書き込みながら、 (すだれ)
2010-06-04 22:11:49
携帯のダイアリーに、計画を書き込みながら、
馬場さん関連は ハートマーク。。

握手会は 特に100万個!!
って、はい! うそです。
ページが無くなっちゃいます。
でも 気持ちは、そのくらい。。。。。。

握手会の前日に、
家族に隠れて洗面所の鏡の前で
『リリースおめでとうございます。』と 何度も女優さん並の練習も虚しく、
ああ~ 今回も何も言えなかった。。
でも 馬場さんと握手した
しあわせな1.5秒。。。
その瞬間は、オリンピックの選手のように、
0.00秒まで 記録に集中しました。
もう一度、その1.5秒を モニターで何度も見れたなら、
毎日のパワードリンク剤になるのにと 思いながらも、
今日のフォトを見ながら、あの日のことを 思い出していました。

夕暮れに、風を感じながら、
馬場さんの歌声が響き、
だんだんと 陽は沈んでいき、
スカイガーデンのまわりの木々に、イルミネーションの光が灯る頃、
「待ち合わせ」のピアノの音色、、、
そして、馬場さんの優しい声、、、

どんなにお金をかけた豪華なステージよりも
贅沢な素敵な空間でした。

馬場さんが 、ラジオに、ライブにと、忙しくバタバタしている時は、
私のしあわせ度は、バタバタ~と 上がっていきます。

どうか、無理をしないで、
ゆっくりと、バタバタ頑張ってくださいね。

 
 
 
馬場さん、西宮では本当にステキな時間をありがと... (たかえ)
2010-06-04 22:24:49
馬場さん、西宮では本当にステキな時間をありがとうございました。
大好きな馬場さんと過ごす夕暮れは、忘れられない大切な一日となりました。
『待ち合わせ』聴く度に、天国にいる父を思い出し切ないけれどなんだか温かい気持ちにもなります。。。。

握手のとき、伝えたいことはいっぱいあったのに「9日、名古屋で待ってます」しか言えなかった↓↓
でも馬場さんの手が温かく、間近で見る馬場さんの魅力はハンパなくヤバかったです(笑)

お忙しい日々をお過ごしですが、体調を崩さぬようお気をつけください。
本当にステキな時間をありがとう☆
 
 
 
馬場さん 初めまして[E:coldsweats01]。 (みどり)
2010-06-04 22:45:30
馬場さん 初めまして[E:coldsweats01]。

西宮ガーデンズ参加させていただきました。
暮れゆく夕日、馬場さんの歌声、映画のワンシーンのような時間を過ごさせていただきました。忘れられません。

当日、一人で参加の方とお話させていただきました。その方は、ご夫婦で馬場さんを応援されているのですが、お子様が小さいのでいつも別々に参加されているとか…。
とてもかわいらしく、謙虚な方でした。やはり、馬場ヘッズ。

その方が、皆さんの書き込みは楽しみに読んでいるけど、なかなか自分は書くのに勇気がなくて、まだ出来ていないんです…と。私と同じような方がいるんだと…なぜかホッとしました。

握手会も一緒に並んで、握手の後はその方と 馬場さんの手の感触を思い出し、飛び上がって喜びました。

名前も聞けなかったけど、 野音も一人で参加されるので、会場で、待ち合わせ 出来ればと思っています。

初めての握手会。
緊張で 馬場さんの顔も見れず、後悔ばかりですが…

温かい気持ちになり 、
初めてメールしてしまいました。

馬場さんとの 繋がり、温かさ、たくさん感じています。
本当にありがとうございます。

お身体大切に、
野音、楽しみにしていますネ[E:delicious]


 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (eiko)
2010-06-04 22:55:16
馬場さん、こんばんは♪
K46さん、素敵な写真 撮っていただいて ありがとうございます!
写真からも 伺えるように、素敵なフリーライブだったとのこと、
野外コンサートみたいですね!
行かれた方達の感激なお気持ちが伝わります
6日も楽しみですね、馬場さん♪
馬場さんを知らずにいた人たちが 一人でも多く馬場さんに、馬場さんの音楽に興味を持ってもらえますように…♪

歯を磨く時間が私の馬場さんCDタイムです
待ち合わせ をじっくり聴いています
でも、勝利の風 は 思いっきりリズムを取らずにいられなくなり、まるまる一曲 踊ってしまう…
歯磨きには 適さないんだなぁ(笑)
 
 
 
馬場さん、西宮ガーデンズお疲れさまでした! (カオリリィー)
2010-06-04 23:29:03
馬場さん、西宮ガーデンズお疲れさまでした!

お忙しい中、更新ありがとうございます。

素敵なシチュエーションで聴く馬場ソングは、また最高だったことでしょうね。
写真や皆さんのコメントからよく伝わってきます。

6日がさらにワクワクドキドキしてきて、私もものすごーい楽しみです(^-^)
ラゾーナ川崎では、どんな景色が待っているのかな~。

明日は初夏の仙台、楽しんで来てくださいね♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは~ (あまなお)
2010-06-04 23:31:46
馬場さん、こんばんは~
今、ちょうどαステーションの馬場俊英特集の時間なんです。
お昼の802は録音したんですが、まだ聴けてません。
お楽しみは明日に取っときます(笑)

さて・・・
本題にっ(^v^)

水曜日の西宮ガーデンズでのフリーライブ。
とっても素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)

2時間前ぐらいに到着したんですが、すでに座れる場所はなくて。。。
母に大丈夫かと尋ねたら、柵にもたれるから平気だということで、私はリハを1番上の段の所で立って見ることにし、母は馬場さんを斜め横から見つめる事になりました(^。^)

リハを正面から見ることが出来たので、本番は母といっしょに後方から見てました。
実はリハが終わってからカフェに行ってたんですが、
戻ってきたら凄い人だったので覚悟を決めました(笑)


馬場さんは背中も素敵だなぁ。。。
って感じる事も出来たし、ヘッズさんとの対面も楽しかったです♪

私、握手をしていただいた時、
『この帽子(赤いババ帽子です)気に入ってるんです。』
って、言ったんですが早口の関西弁で聞きとりにくかったようで^_^;

馬場さんがもう1度聞いてくれようとしてくださった優しさ、とっても嬉しかったです。
心配していた母の体調ですが、とっても元気で、私の握手が終わった後でも、ずっと馬場さんを横から見つめていました。

あんな乙女な母を見たのは久しぶりでした(笑)

野音ファイナルでの『待ち合わせ』もきっといいお天気になりますよね!
とっても楽しみです。
ちなみにフリーライブの翌日、木曜日は夕方、雨が降ったんですよ^_^;

PS.
水曜日、私は半休を取っていたので、あのナゾかけには大爆笑でした(^O^)/

 
 
 
馬場さん こんばんは♪ (サエポックル)
2010-06-04 23:40:06
馬場さん こんばんは♪


西宮ガーデンズありがとうございました!!

風に吹かれて六甲山に沈む夕日をバックに歌う馬場さんステキでしたヨ♪

本当に夜通し聴いていたいくらいでした~。

そして馬場さんと一緒に写真に写ってるぅ(*^^)v 拡大して見ました

K46さんありがとう!!

新曲もずっと聴いてます。”新しい暮らしのはじまりに”も是非ライブで

聴けたらいいなぁ。。。

では20日に堺で待ち合わせ♪




 
 
 
馬場さん、フリーライブ@西宮ガーデンズお疲れさ... (みん@ぼんち揚げ)
2010-06-05 00:20:00
馬場さん、フリーライブ@西宮ガーデンズお疲れさまでした。
そして素敵な時間ありがとうございました。

ちょっと早起きして、ちょっと早めに待ち合わせの場所に着いたので
“馬場さんに会える”というワクワクを長ーく感じられ、それもまた幸せな時間でした♪

その間に、1人で参加していた私に甲子園と松山のヘッズさんが声を掛けてくれて仲良くなれたんですよ!
ここで新しい友達ができるなんて思っていなかったので、とてもうれしかったです。
ヘッズの輪ってこんな風に広がっていくんですね♪

六甲の山に沈んでいく夕陽を背に歌う馬場さんの姿、優しい歌声…夜が更けても、夜が明けてもずーっとその時間が続けばいいなと思っていたのヘッズの皆さんも同じですよね。

素敵な時間はいつもあっという間ですが、でもまた会いに行きます。

次回の待ち合わせは26日、大阪城野音。
今度も早めに行こうかな(^-^)

それまで体調崩されませんように。。。

おやすみなさい☆彡

 
 
 
馬場さん[E:note]こんばんは!西宮本当に楽しかっ... (ジョー)
2010-06-05 00:20:34
馬場さん[E:note]こんばんは!西宮本当に楽しかったですね(しつこい笑)明日は仙台で明後日はまたまたフリーライブ[E:shine]沢山の人が集まればいいですね!ツアー中にも関わらずフリーライブを企画してくださったスタッフの方々にも本当に感謝しています[E:heart01]川崎に行かれる方々、リハーサルもお見逃しなくです!だってリハーサルの馬場さん…とっても[E:heart01]馬場さん週末頑張ってね!!!
 
 
 
馬場さん、ついにAスタジオにデビューしちゃいま... (nini)
2010-06-05 00:34:56
馬場さん、ついにAスタジオにデビューしちゃいましたね♪
大好きな番組に、大好きな堤さんが出て関西弁で話してて、大好きな馬場さんの歌声が聞こえてきて…
感激しました。

馬場さんがどんどん大きな空へ羽ばたいてるようで、うれしいです。
 
 
 
西宮ガーデンズのフリーライブ娘と二人で参加させ... (福井のyoko)
2010-06-05 01:01:12
西宮ガーデンズのフリーライブ娘と二人で参加させていただきました[E:confident]
ありがとうございました。
たくさんの人が来られてましたね[E:shine]

挨拶が始まる前、目の前に810さんとK46さんがおられて、810さんが「あ~チョー緊張してきたぁ~」とつぶやいておられたので、思わず小声で「ガンバって!!」とエールをおくりました[E:good]

時々すき間から見える馬場さんの左からの横顔ステキでしたよ[E:heart01]

『待ち合わせ』がリリースされたので、初日京都会館のセットリストでCD―Rに入れて車の中で聴いています[E:music]

6月26日芝生席から応援します[E:happy01]
晴れますように…[E:sun][E:scissors][E:scissors]
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:confident] (わっきー)
2010-06-05 07:15:50
馬場さん、おはようございます[E:confident]
フリーライブと握手会ありがとうございました[E:shine]
ギリギリ席を詰めてもらって端っこから馬場さんの歌を聴くことができました[E:note]馬場さん、「待ち合わせ」何度聴いてもまた聴きたくなる本当に本当に素敵な歌ですね[E:sign01][E:sign01]
朝からご飯が喉通らず、握手会が終わった後も胸いっぱいでお腹いっぱいになってました[E:note]
馬場さんを好きだと言うことを伝えるのに必死で手の感触も覚えてません[E:sweat01]
でも笑顔だけは忘れません[E:shine][E:shine][E:shine]
思い出だけじゃ生きて行けないって何かの歌にありましたが私はこの思い出だけで生きて行けます[E:delicious]次は野音[E:note]
1人参加ですが楽しみにしてます[E:shine]
過密スケジュールで大変だとは思いますがカラダに気をつけてツアー頑張ってくださいね[E:note]
 
 
 
馬場さん おはようございま~す(^O^) (こばやん)
2010-06-05 07:39:28
馬場さん おはようございま~す(^O^)
忙しい中、blog更新ありがとうございま~す。

フリーライブ♪♪での素敵なフォトありがとうございます。三枚目たまりません!!

今夜は仙台ですね(^O^)
素敵な時間を参加される皆さんとお過ごし下さい。

そして明日は川崎でのフリーライブ(^O^) とても楽しみです。電車四本乗り継ぎ~ちょっと不安ですが頑張って行きますね。
 
 
 
馬場さん、まず、赤とんぼホールでの赤とんぼの唄... (イッチャン)
2010-06-05 08:54:55
馬場さん、まず、赤とんぼホールでの赤とんぼの唄ありがとう~

そして、西宮フリーライブお疲れ様でした!この日は、馬場さんのなぞかけどおりでまさしく、半休(阪急)して駆けつけました。
6時間前に到着して、炎天下の中でもヘッズさんたちと、馬場さんとの待ち合わせを、うきうきと楽しくすごさせてもらいました。

素敵なヘッズさんたちとの出会いも、馬場さんに会えなければなかった事でほんとに感謝です!

フリーライブは、三回ともおかげさまで参加でき、握手会では、いつも2行くらいの言葉を考えてるんですが、馬場さんの目の前ではいつも「ありがとう。」の一言に凝縮されてしまいます。ほんとにいつももっと話せたらと思ってしまいますが、いいんです。そのたった5文字に思いがすべて詰まってますので(^.^)b

フリーライブは、馬場さんならではのやさしさ溢れるたいせつなものです。できるかぎり続けてくださいね。それでは馬場さん、馬場さんを支えてくれているスタッフさん、ご無理をなさらず、お身体に気をつけて。ありがとう。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-06-05 08:55:14
馬場さん おはようございます。
今朝も青空が広がっています。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
更新ありがとうございました。
あの日の景色が今も胸の中に・・・。
瞳を閉じれば・・・すぐそこにあります。
あの爽やかな風も~。
心地いい時間が緩やかに流れていきました。
ありがとう・・・。
今日は「孤高のメス」公開初日ですね~。
あの日、仲間との待ち合わせに向かう途中の電車の
広告でポスターを発見しました。
馬場さんの名前を確認して笑顔になりました。
嬉しいことですよね~。
馬場さん休みしかないので(笑)今月は観にいけないのだけど、
いつまでやってるのかなぁ~。
しっかり調べないと・・・。
馬場さん・・・私は10巻まで一気に読んでしまいました。
10巻まで読んだら、もっと「待ち合わせ」の
深い世界が広がると思っています。
自分の思いとも重なり・・・。
あっ!フリーライブの握手会の時、話の途中で
終わったんですが(笑)
心に響く曲を作ってくださってありがとうございました・・・でした。
「勝利の風」でパワーをもらいながら働楽へ。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
今日は仙台ですね~。楽しい時間を皆さんと共に・・・。
 
 
 
夕暮れ時の西宮ガーデンズ… (いずび)
2010-06-05 09:13:47
夕暮れ時の西宮ガーデンズ…
風も心地よくって、めったにない、後ろ姿の馬場さんも素敵でした♪


馬場さんのライブもフリーライブも、1人参加専門だったのですが、この日はオケイコ友達と参加しました。
彼女の誕生日でもあり、私がとにかくテンション上がってしまい…


握手会の時に、ぜひ馬場さんからの『おめでとう』が欲しくって…
自分の時より彼女が握手する時の方が気になっちゃって、自分の時は、『このTシャツ(今回のブラウン)大好きです!』みたいな、パニくった状態…('_')
そんな私を彼女は笑って見てるから、次に馬場さんからの『おめでとうございます』を聴いてなかったみたいで…(>_<)

でも、すんごい喜んでました。
またライブ誘ってねって…
嬉しかったんですけど、野音ファイナルは1人参加させて頂きま~すヽ(^o^)丿


なぞかけ…早退した私には、グッときました(*^^)v


翌日のあの時間帯は、かなりの夕立…
翌々日のあの時間帯は、震度2の地震…

馬場さんと関西エリアでのお天気相性も復活ですね!

 
 
 
おはようございます♪ (MACKY)
2010-06-05 09:31:17
おはようございます♪


太陽光浴びている写真☆素敵ですね~


ありがとうございます[E:scissors]


今日は仙台ですね♪
また素敵な待ち合わせをo(^-^)o


では働楽へ[E:clover]
 
 
 
馬場さん みなさんこんにちは! いよいよ... (鹿児島の光チャンママ)
2010-06-05 12:05:31
馬場さん みなさんこんにちは! いよいよ今日映画公開ですね。仙台の映画館で『待ち合わせ』が流れると思うと心が震えます。たくさんの方の心に『待ち合わせ』が響いてほしい!そして馬場さんのことを知ってもらいたい!ですね。私は親友と16日に観に行きますね。 (ちょっと待ち合わせぃぇ待ち遠しいですが) 医療や病院が舞台のこの映画、、ほんとうは観るのが少し怖いです。病気と一生懸命闘っていた主人とのことが重なって涙でスクリーンを観れないだろうと思います。今こうしていてもひとりでに涙が落ちてきます。 でも、、きっと大丈夫です。 福岡でのライブで『待ち合わせ』聴いたとき、せつなくてかなしくて泣いてしまいました。でも不思議ですよね、馬場さんの語りかけるような優しい歌声に包まれていると、時空を超えて主人と待ち合わせしているようなそんなあったかい気持ちになれました。(上手く言葉にできなくてごめんなさい) 今日は仙台ですね。仙台のみなさんと素敵な時間をお過ごしくださいね。 東奔西走で飛び回っている馬場さん、チーム馬場のみなさん くれぐれもお身体ご自愛くださいね[E:note] それではまた…
 
 
 
西宮ガーデンズ、フリーライブ&握手会 お疲れ様で... (ゆめ)
2010-06-05 12:39:07
西宮ガーデンズ、フリーライブ&握手会 お疲れ様でしたm(._.)m

ハードスケジュールの中
ステキな時間を下さって
本当に ありがとうございました m(._.)m


「待ち合わせ」・・・
すごく切なく…
でも 不思議な温かさが 込み上げてきます。


優しい…とても優しい歌ですね。

悲しいのではないけど
何度聴いても 涙がでてしまいます。


握手の時にも 言わせて頂いたのですが、
「ありがとうございます」

馬場さんに いつも思う事… ありがとう です(^^)


身体に 気をつけて
ずっと ずっと 元気で
歌ってください(^^)
 
 
 
馬場さん皆さん、こんにちは(*^_^*) (野良猫エリ-)
2010-06-05 12:43:59
馬場さん皆さん、こんにちは(*^_^*)
今、山形から電車で仙台に向かってます♪
今日はお店を1日休みにしてもらえました。主人に感謝[E:clover]です♪
夕べ、鶴瓶さんの番組Astudioのゲストが堤真一さんでした♪孤高のメスのお知らせで馬場さんの待ち合わせ♪が流れとてもピースな瞬間でしたv(^-^)v
堤真一さんの演技大好きなのですが、夕べのお話には驚きました…同じような想いが私の中にもあるので…
主人と映画観に行く約束しました[E:clover]
待ち合わせ♪私は産まれてこれなかった実の弟を想います。今では考えられないですが、昔うちの両親は生活が大変で私の後に出来た子をおろしてしまったと言っていました。私は三女なので待望の男の子だったのに…。私の時は女の子でがっかりしたと言われて以来、弟が可哀想、喧嘩をするならどんなだったのかな、とか思ってしまう…
今日は高3の娘と2階席で、じっくりアコースティックに馬場さんの歌声に酔いしれたいと思います(*^_^*)
たくさんの頑張りに支えられているライブ☆しっかり楽しみますね(*^_^*)
では
Zepp仙台で
待ち合わせ♪ですね
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (みっちゃん☆大阪)
2010-06-05 13:09:19
馬場さん、こんにちは。
そして、遅ればせながら「待ち合わせ」リリースおめでとうございます。
私は今朝から、ようやく聴きはじめたところです。
フォトエッセイはのちほど、ゆっくり観て&読ませていただきます。
感想は、ライブのアンケートと一緒にお渡しできたらいいなと思っています。

今週は、色んなところで馬場さんを感じることが出来た毎日でした。
特に、テレビから不意に流れてくる馬場さんの歌声♪
やっぱりいいですよね。
夕べのAスタジオも、いい感じで繰り返し流れていましたね。
堤さん、素敵な方でした。
華やかな世界で活躍されている方も、見えないところでは苦悩の日々だっていうことを知り、なんだか今の自分がとってもつまらない人間に思えてきて、今以上にがんばらなくてはいけないなぁ、そんなこと考えてました。

それから、夕べは映画大好きな友達からこんなメールが届きました。
『馬場さんの新曲いいですね♪ 特に映画館で聴くと格別です。』と・・・
今回のライブツアーは残念ながら彼女、予定があり参加出来なかったんですが、秋冬のツアーには早めに今から誘ってみたいとおもいます。
彼女のO.Kが出ればの話ですが。


フリーライブ&握手会、馬場さんやHEADSの皆さんのレポートから風景や空気を感じること出来ました。
皆さん本当にありがとうございます。
その日は、数ヶ月も前から職場の大事な予定があり「お休みをください」なんて到底言い出せるわけも無く、『馬場さん今頃ヒロTさんのところかな?』とか、『西宮ではどれくらいのHEADSさんが集まっているのかなぁ』なんて考えながら仕事してました。
でもね馬場さん、私の中で素晴らしいこともあったんですよ。
馬場さんの影響で、再び仕事中に着け始めた万歩計が“17312”という自己最高記録を達成したんです。
CMの真央ちゃんのように、颯爽と歩いているわけでは無いし、かなりの自己満足でしかないのですが、それでも嬉しかったので携帯の絵日記にのこしておきました。笑

今夜の仙台、そして明日のフリーライブ&握手会、たくさんの新しい出会いがありますように。
Peace!


 
 
 
こんにちわ 馬場さん (sachi)
2010-06-05 13:58:19
こんにちわ 馬場さん

今 末っ子のバドミントンの試合でムンムンむせかえる体育館の中にいます(西宮ガーデンズや赤とんぼのさわやかさがなつかしい)
高校最後の県大会 、これで勝ち進んだら中国大会に行けます。
私の頭の中では勝利の風がずっと鳴り響いています。
中国大会行かせてあげたいなあ!ずっと 頑張ってきた姿をみてるから…
でも ずっと見守り続けてこれただけでも幸せです
私は幸せ物です。
ただ、中国大会は野音2daysと同じ日なんです でも!どちらも参加する気ですよ 何としても!どうやってかは これからの試合の結果によりますが…
試合始まります では 応援頑張ります!
 
 
 
こんにちは (やっこは☆やっこ)
2010-06-05 14:00:03
こんにちは


昨日自分の不注意で足をひねり捻挫してしまいました[E:sweat01]


転んだ瞬間、土日に馬場さんに会えなくなると思い…血の気が引き倒れてしまいました。仕事の事も思いましたけど~

今日も病院にいかなきゃいけなくなり、一度は行けないと諦めましたが、今新幹線の中です。

今は足痛くないし、もし行かなかったら精神衛生上悪くて治りも遅れるんじゃないか…なんて都合のよいコト思いつつ、数時間後の待ち合わせ♪にドキドキしてきました(*^_^*)

今日はオール座っての参加ですが、どうかお許しください。

みなさんよろしくです
 
 
 
どうもぉ~[E:note] (ジュン ガリアーノ)
2010-06-05 14:06:31
どうもぉ~[E:note]


今仙台に向かってバス[E:bus]はひた走ってますぅ~[E:note]


今日は、馬場さんが演りにくくなる位の近さの、しかも正面(ほお~んとゴメンね~)[E:sign03]


どっからどう見ても怪しげな格好の男が、笑うセールスマンばりに微笑んだ男と一緒に真ん前に座っておりますが、まあいつものこととお許しください[E:#xEAD9][E:sweat01]


それでは、今日明日と宜しくお願い致します[E:scissors]
 
 
 
馬場さん! (えつこ)
2010-06-05 14:09:13
馬場さん!
フリーライブ&握手会ありがとうございました。
自分の番がくるまでの緊張感といったらたまらないものがあります。
あんなに近くで大好きな馬場さんの曲が聴けて感激でした。
景色があって、風があって、馬場さんがいて、HEADSさんの笑顔があって、素敵な空間でした。

孤高のメス[E:slate]見てきました。
馬場さんがおっしゃるように全員に見て欲しい!
当麻先生と馬場さんがかぶって見えました。
気の利いたことはいえないけど、すご~~~くいい映画でした。

いっぱい幸せな気分にさせてくれてありがとう[E:note]

仙台での待ち合わせ[E:note]楽しんで下さいね!
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:sun] (さちクマ)
2010-06-05 14:21:22
馬場さん、こんにちは[E:sun]

とっても素敵な写真ですね~K46さん、いつもありがとうございますm(__)m
たくさんのコメントと、セットで会場をキャッチ[E:sign05][E:sign05][E:note][E:paper][E:paper]
風があって~空~暮れる夕陽~~その中には、たくさんの笑顔(*^_^*)
野外の演出にPeace[E:shine][E:shine][E:shine]
夜通し、唄ったら良かったのに~なんつって(^o^;

ではでは、今日もPeaceな夜をお過ごし下さいませ~~[E:note][E:note][E:note]


追伸
野外は暑い(ミート)[E:sun]寒い[E:sign02](風に吹かれて)[E:rain]も経験済み[E:note][E:note][E:note]イケル[E:smile]

んが暑いのは、かなり厳しいかも[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
野音[E:note]お天気も楽しみ[E:sign02]たいと思います(*^_^*)
 
 
 
おはようございます[E:note] (たけちゃん)
2010-06-05 14:27:36
おはようございます[E:note]
今日は仙台ですね
体調の方は如何ですか?
1オーディエンスの私ですら、連日の馬場ちゃんフィーバーで[E:sweat01]今朝は布団から起き上がれませんでした。
ご本人は勿論ですが、支えているスタッフの皆様も疲労度がグングン上昇している事でしょう。
何も力になれない自分を歯がゆく思います…。 熊谷、野音2DAY’Sは…力一杯応援させて頂きますね[E:rock]
どうか体調くずされませんように…西宮からお祈り申し上げております。

こちらでは朝から《孤高のメス》&《待ち合わせ》のCMがかなり流れてます!。 幸せ[E:#xEAA6]
関東でも流れてるみたいですね。
朝から懐かしい知人や親族から『馬場ちゃん流れてるよ~[E:note]』メールがぞくぞく届いてます。

言い忘れましたが… photoエッセイの吉祥寺に…

本気で号泣してしまいました[E:weep]

ありがとう[E:shine]
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-06-05 15:10:49
馬場さん、こんにちは[E:note]
やっと仙台に着きました(^o^)
大阪は朝から暑いくらいの晴天でしたが、仙台は寒~い(^^;
しかも雨が…
気温に負けない熱~い夜にしましょうね(^o^)//
ホテルで少し休んでからZeppに向かいます(^.^)/~~~[E:note]
 
 
 
馬場さんこんにちは♪ (練馬大根☆ひとみ)
2010-06-05 15:23:32
馬場さんこんにちは♪

お友達にも聴いたのですが 西宮ガーデンの写真を見たら
本当にたくさんの人が集まっていて感激しました☆彡
 
今 「孤高のメス」を観てきました♪
患者さんの命を救うために 見栄を張らず体裁も気にしないで
禁断のオペをする当麻先生・・・
他の医師や看護士さんにかけるあたたかいまなざしや
優しい言葉が馬場さんと通じるものを感じました♪(*^_^*) 
手術中にかける音楽のおちゃめなところも・・・(笑)

今の医療についてや命の大切さ 人との関わりや絆の深さなど
いろいろ考えさせられました☆彡

でも、、、エンディングに「待ち合わせ」が流れると思っていたので
エンドロールで字幕が進み まだかな?まだかな?と
期待してたのに映画が終わってしまって かなりショックで
しばらく席から立てませんでした。。。(^^ゞ
予告では流れたのかな?

ストーリーも内容が濃く 俳優さんたちの演技も素晴らしくて
感動する映画だったので 是非「待ち合わせ」を
映画館でも聴きたかったです!(^^♪

明日は ラゾーナ川崎に高校生のお友達と行きます!
保護者ではありません(笑)
お天気になるといいな♪

「待ち合わせ」のCDに入ってる3曲が大好きで 今繰り返し
聴いています♪
切なくて でも元気が出て 想い出にひたりながら これからの
自分の生き方を考えながら毎回感涙してます。。。
本当に素敵な歌のプレゼントありがとうございます (^^♪

明日は馬場さんの生の歌声を聴いて 大好きな馬場さんと
握手できるのをとっても楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

まだ ライブ中にもかかわらず こういうイベントを企画して
下さった馬場さんとスタッフのみなさんにも感謝しています☆彡
ありがとうございます♪
 
 
 
馬場さん、ファンメールを送ったつもりなんですが... (うさこ)
2010-06-05 16:34:34
馬場さん、ファンメールを送ったつもりなんですが、送信失敗もしくは何度も送信してしまったか定かでないのでこちらにも書かせていただきます。すみません。PCに疎いおばちゃんで…

フリーライブ&握手会初めて参加できました。
本当にありがとうございました。
薄暗くなっていく空に馬場さんの歌声、感無量でした。

握手会では、辛いときにいつも私の心の支えになってくださる馬場さんへの感謝の気持ちを伝えるはずでしたのに、馬場さんにとってはまったく意味のない言葉を口走って、馬場さんを一瞬固まらせてしまったこと深く反省しています。最初で最後の馬場さんとの握手になるような気がして…一生分の幸せを頂きたいと思って、あのような言葉を発してしまいました。もしもまた握手ができたら今度はちゃんと「ありがとう」と伝えますのでm(__)m
 
 
 
馬場さん[E:note]皆さん[E:note]こんにちは[E:sign... (どんどん馬場さん)
2010-06-05 16:45:16
馬場さん[E:note]皆さん[E:note]こんにちは[E:sign03]久しぶりにコメントします。「孤高のメス」[E:movie]公開初日、観に行ってきました[E:scissors]10時から上映だったんですが30分以上も早く映画館についたので(一番乗り)でした[E:sign03]席について「待ち合わせ」[E:note]をずっと聴いてました[E:happy01]映画観る前から感動しました[E:sign03]もう少しボリュームを上げたかった(笑)です[E:happy01]とても素晴らしく、いろんな事を考えさせられる映画でした。また観たいです[E:sign03]周りの知らない人にも推薦しまくっています[E:sign03]馬場さんの曲と一緒に[E:note]映画の帰りにCDショップに寄り、また「待ち合わせ」買いました。年配の男の方も「待ち合わせ」買っていかれてました[E:note]馬場さん、いつも素晴らしい感動をありがとう[E:note]ますます馬場さんに惚れてます[E:happy01](笑)
 
 
 
仙台で頑張っている馬場さん☆へ (riku)
2010-06-05 17:07:47
仙台で頑張っている馬場さん☆へ

「孤高のメス」観てきました。
写実的な内容に驚き、
馬場さん☆が、
大鐘さんの小説を読破し試写を観て、曲を作られたとの事。
ロマンチックで叙情豊かなメロディ、詩に、仕上がった事に、
感動すら覚えます。
馬場さん☆の、溢れ出る感性に乾杯!

 ~無我夢中で歩いた道が~
昨日は頭の中を、一日中 ♪勝利の風 が駆け巡り
本返し (図書館で働いています。)が、はかどって・・・。
身体が、リズムに乗って心地よく動きます。

ヒロさんのところで初めに流れてきた ♪新しい暮らしのはじまりに
しなやかで穏やかで新鮮で、
とても素敵な曲ですね。

次々と沸き出でる楽曲に
馬場さん☆のこれまでに積み重ねた努力を感じます。
夏は、また曲作りに打ち込むとの事
期待しています。★
 
 
 
久しぶり!覚えてるかな・・・ (宮原)
2010-06-05 19:45:26
久しぶり!覚えてるかな・・・
明日のラゾーナ頑張ってください。応援に行きます。
 
 
 
馬場さん、今日は仙台、明日は川崎と東奔西走ですね。 (ノリチャン)
2010-06-05 20:18:16
馬場さん、今日は仙台、明日は川崎と東奔西走ですね。
ほんとがんばってますね。
今日映画封切でしたね。
ヨリモのメルマガ通信に登録しているのですが、
孤高のメスの映画封切のインフォメーションが送られてきました。
その中で記者が馬場さんの試写会での言葉が心に残ったと紹介していました。
うれしくてご報告します。
「病院は、医師や患者・家族にとって、切実な思いが交差する場所。
時にはお別れが訪れる場所でもあります。
その悲しさを乗り越え、あなたを感じることができる。
時間も場所も関係なく、瞳を閉じれば、それが、2人の新しい『待ち合わせ』になる。
そんな思いを込めて曲を書きました」
という馬場さんの言葉です。
コンサートでも曲の紹介の時にお話しくださりましたが、
そう思って待ち合わせを聞くともっともっと深く曲を理解でき、
心に響いてきます。

お友達が映画紹介のコマーシャルを見て、
馬場さんの曲が素敵だとほめていました。
多くの方に馬場さんを知ってもらえること、
とてもうれしく思います。

明日いきますね~。
楽しみです。
 
 
 
馬場さん、 (木綿♪)
2010-06-05 23:21:13
馬場さん、
忙しいスケジュールの中、フリーライヴ&握手会、ありがとうございました!

馬場さんの声を聞きながら、優しい風を感じて、だんだんと日が暮れていく…本当に幸せな時間でした。
あんなに近くで馬場さんに会えたこと、とても柔らかくてあたたかな手…つい、顔がにやけて(*^^*)恥ずかしいですが、またしばらく頑張れそうです!!

今回会場だった西宮ガーデンズのある西宮北口駅は、偶然にも、大学時代、初めて付き合った彼とよく『待ち合わせ』した場所でした…。曲を聞きながらいろんな思い出が胸に込み上げてきて、なんだかとても切なくなりました。私にとってまた特別な一曲になりそうです。

映画も観に行こうと思ってます!
そして、堺市民会館も楽しみにしていますね!

では、明日のフリーライヴ、頑張ってください!
おやすみなさい♪
 
 
 
こんばんは~♪馬場さん!西宮ガーデンでのフリーラ... (原町の母)
2010-06-06 01:33:34
こんばんは~♪馬場さん!西宮ガーデンでのフリーライブ短かったけど(笑)素敵なひとときでした。ありがとうございました。やっぱり野外が似合う馬場さんです。
山の中に太陽が沈む瞬間をバックに馬場さんの優しい歌声がこれまたひときわ輝く瞬間でした!^^
大風呂敷みたいに優しく包み込んでくれる馬場さんの握手と優しすぎるまなざしに今回もまた握手の瞬間は、あまりはっきり覚えてないんです。
カメラのフラッシュをたいた瞬間のような記憶でしか…^_^;
馬場さん、私のこと覚えてくれてはるのかな?って馬場さんの目を見たはずですけど^^; 覚えてはるわけないですね…あんなにたくさんのファンの中やもの…。
「待ち合わせ」聴きました。夕暮れの車中で。何度聴いても泣いてしまい、運転してることすら、忘れそうになります(ρ_;)。
夕暮れ時の運転に「待ち合わせ」は危険かもしれません(笑)(^_^;) 堺市民会館、楽しみしています!それまでに「孤高のメス」も観てきます~[E:note]
 
 
 
Unknown (真依)
2010-06-06 02:01:25
フリーライブお疲れ様でした!!

学校がちょうど
昼までやったんで
見に行きました(^ω^)!

日曜日ぶりの馬場さん,
週に2回も馬場さんに
逢えたとか幸せすぎましたw

握手会も参加したんですが
何言うか悩みに悩んで
『馬場さん大好きです!!』
って言ったんですけど,
なんかすみません(笑)

でも握手できて
ほんま嬉しかったです^^*

ありがとうございました\(^O^)/
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (まんまるしろねこ)
2010-06-06 16:12:23
馬場さん、こんにちは。

遅くなりましたが...西宮のフリーライブ、ステキな音楽を、
楽しい時間をありがとうございました。
心地良い風と、暮れてゆく空の色が馬場さんのライブの雰囲気に
とても似合っていました。
野外ライブ...いいですよね~。私もとても好きです。

当日、私は休みだったのですが、あれこれ用事をしているうちに
時間がどんどん過ぎてゆき、ハプニングもありで、6時25分に
辿り着きました。いつもバタバタです~(笑)
ステージからかなり離れた場所での参加でしたが、大好きな歌の
イントロが聴こえると思わず、手拍子...笑顔になれます。
人と人の間から時々見える馬場さんの横顔...輝いてました♪
馬場さんを真ん中に、客席で、ステージの後ろのエリアで、
思い思いの場所で笑顔が溢れていました。
小さな子ども連れの方も多くおられて、歩き始めたくらいの
子どもちゃんに「大きくなったらライブに行こうね~」と話しかけると、
ニッコリ笑ってくれました~♪
馬場さん、未来のババヘッズもたくさんいますよ~♪
ずっとずっと、ステキな音楽を届けてくださいね。

握手会...うれしかったです。
馬場さんの手は温かくて...ほんのひとときですが握手できて、
馬場さんと一緒に歩いていけてることがとてもうれしくて、
これからもずっと隣の道を歩かせてもらいたいな~想いました。
馬場さん、スタッフのみなさん、ステキな時間をありがとう
ございました。

まだまだ続くハードな日々...
...止めません...心配もしません。
お体を大切に、カッ飛ばしてってくださいね!!!
 
 
 
馬場さん、こんばんわ。 (cocoa@KOBE)
2010-06-06 23:01:32
馬場さん、こんばんわ。
いつも、ブログ更新ありがとうございます。
先日の西宮、結局仕事を半休ではなく、全休して(笑)
参加させていただきました。
おかげでその日は馬場さんデーとなり、FM802、FM大阪を聴いて、
急いで出かけたんですが、到着したらすでに満席。
あちゃ~と思いつつ、立ち見で頑張りました。
でも、ほぼ正面に近い位置から拝見できたので、良かったです♪
初めてリハも拝見しました。渡辺さん、西海さんとア・ウンの呼吸で、
サクサクとこなしていかれる様子を見ていて、感動しました。
開演まで、沈みゆく太陽の日射しとの闘いでしたが、
馬場さんの「頑張って」の言葉に励まされ、
ジリジリと焦げつつ頑張りました。
K46さんのご挨拶もうれしかったです。大切なスタッフの方を
私たちファンに紹介して下さるなんて、ステキだなぁと感激しました。
K46さん、ライブ中あちこちでシャッター押されてましたね。
素敵なフォトありがとうございます。これからも、イチオシの
馬場ショットをお願いします。こちらこそ、よろしくお願いします♪
野外ライブ、風がホントに心地よくて、ステキなひと時を過ごせました。
馬場さんの声が、空へ吸い込まれていくようで、気持ちよかったです。
約1時間に及ぶ握手会。最後の1人まで笑顔を絶やさず、
丁寧に握手しておられた馬場さんの姿に、感動していました。
握手した後の、ヘッズの皆さんの輝く笑顔も印象的でした。
馬場さんの、あったかくて大きな手。きゅっと一瞬だったけど、
馬場さんの優しさと、力強さを感じました。
本当にお忙しい中、貴重な機会を作って下さって、ありがとうございました。
まだまだスケジュールがビッシリですね。私たちはうれしいけれど、
馬場さんやスタッフの皆さんの体調が心配です。
くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
フリーライブ&握手会@西宮ガーデンズにピース♪
 
 
 
遅くなりましたが、馬場さん、西宮でのふり-らいぶ... (future)
2010-06-07 08:28:02
遅くなりましたが、馬場さん、西宮でのふり-らいぶ&握手会本当にお疲れさまでした[E:happy01]そしてありがとうございます[E:shine]

私の中で少し考えが甘かったことがあるのですが(笑)
会場には17時過ぎに着きましたが、平日だし、まだ開始の1時間半前だし~なんて考えていたら、スゴイ人でいっぱいでした[E:sweat01]馬場さんの音楽、そして人柄や人間性を好きな人はこんなにいるんだっと思うと、嬉しかったです。

握手してもらったときは両手で私の右手をしっかりとしてもらいました。小さなブーケのお花を渡したときの馬場さんの表情と優しい「ありがとう」の言葉は嬉しかったです[E:happy02]さすがにもう枯れちゃったかな[E:coldsweats01]

9日の名古屋は行けませんが、まだまだファイナルへ向けて、多忙な日々が続くと思いますが、体調には気をつけて下さい[E:note]

馬場さんと握手した右手は誰にも触れさせていません(笑)
 
 
 
Unknown (わだちゃん)
2010-06-12 07:07:16
この日から少し時間が過ぎました。



あの日は、幼なじみ、両親、パートナー、妹カップルの面々で、
それぞれが、それぞれのタイミングで待ち合わせして、
参加することができました。


賑やかで愉快な時間を過ごすことができました。


握手会には、女ばかりが参加しました。
母は、握手の前に紅をさし、
丸くなった背中をしゃんとして、
何度も何度もベストの裾を整えていました。


そして握手を終えた母は、
ベンチで待っていた父に、
覚めやらぬ興奮を伝えました。

父は、ただただ笑って、
ハゲ頭をかいていました。


一昨年の6月6日
父は大きな手術をして、
見事に生還しました。

昨夜の6月6日
兵庫県立芸術文化センターで行われたライブで、
両親と一緒にピースをしました。

そして、今年もまた…。


穏やかな時の流れを感じます。




待ち合わせ打ち合わせして顔合わせ
向かい合わせで風に吹かれて。
夕暮れの風に吹かれて待ち合わせ
やや懐かしくやや温かく…。




皆さんのコメントを読みながら、
いろいろな想いが詰まった、
『待ち合わせ』を感じます。


私は、私の、今の私の、
穏やかな暮らしぶりに感謝しなければなりませんね。

穏やかに流れる時間に感謝しなければなりませんね。




いろいろな人々や出来事に
どうもありがとう。



そして、馬場さんに
どうもありがとう。





でも、まだ飛び出して行きたいのは、それはそれ。

それは、私の性分(笑)。



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○


【予告】 私、本日復活しますの(笑)。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。