goo

■名古屋TOKUZOありがとう~~!!!

ただいま東京に向かう新幹線です。


今夜のライブの模様をこれからアップしていきたいと思いますが、
こうして最速の更新も正直・・・・疲れてきましたが・・・・



でもがんばります!


画像も加工致しました。


さて、横浜~大阪と過ごしてきたプレミアムライブシリーズも最終夜。


名古屋TOKUZOにやって参りました。


20110615tokuzo_1



今夜は80名の方が集まってくれました。
テーブルには料理やお酒が並び、
開演前のにぎわいは羨ましい限りです。
今日も私たち(僕とBABIさん)はひたすら1時間小部屋で待機致しました。


さて、宴もたけなわという頃合いにMCの登場。
今回は各会場に「聡」繋がりのDJの方が登場してくれましたが、
名古屋はFM愛知・内藤聡さんです。


1曲目「明日へのフリーウェイ」
2曲目「スニーカードリーマー」


20110615tokuzo_2


エンディングが宴会状態になるこのアレンジ。
たいへん気に入っておりましたが今日で封印し、
ツアーではオリジナルバージョンに戻りたいと思います。


3曲目「僕が僕であるために」
4曲目「右と左の補助輪」


20110615tokuzo_3



今日もBABIさんとの演奏です。
2人の演奏ですが、3夜目ということもあって、
今日は特によかったかなと思いました。


5曲目「そこから始まる愛がある」
6曲目「君の中の少年」
7曲目「スタートライン」


20110615tokuzo_4


良い時間だったと思います。


そして内藤さんが登場。トークです。


20110615tokuzo_5


今日はちょっといろいろ正直にしゃべりしぎたかな・・・・
と思うような気がしないでもないですが、
こういう機会はあまりないのでまあよしとしたいと思います。


質問を書いてくれたみなさんもありがとうございました!


そしてじゃんけん大会。


20110615tokuzo_7


2名の方が勝ち抜きまして無事に終了。


最後に弾き語りで「明日の旅人」。


記念撮影も確実におさえまして(K46さんが)、全て終了です。


20110615tokuzo_8




限られた条件の中でのイベントではありましたが、
いつもとは違う時間を過ごし楽しかったです。
お酒を飲みながらゆっくり音楽を楽しんでいただく、
というスタイルもとても好きなので、
また良きタイミングで考えていきたいと思います。


たくさんの方にお世話になりましたが、
特に楽器担当のスタッフには単独車移動でセッティングをしてもらい、
感謝感謝でした。


さて、週末からのツアーで、本来のライブ活動に戻ります。

ツアーは自らのレポはしませんので・・。


また会場でお会いできるのを楽しみにしています!!

ピース。

コメント ( 57 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■大阪AKASOあ... ■ZEPP FUKUOKA... »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、連日お疲れでございます。 (演奏旅行87)
2011-06-15 22:58:01
馬場さん、連日お疲れでございます。

ブログアップ楽しみで、早々に拝見しました。
ありがとうございます。
今回も、新幹線の中だけに、ブログアップ早いですね(笑)新幹線だけに・・・(あいそ笑しておて下さい)

次はツアー再戦ですね。
私も参戦できますので、お待ちしております。
それでは、馬場さんお元気で!ピース!
 
 
 
馬場さん、お疲れのところ今夜もブログ更新ありが... (Takako)
2011-06-15 23:07:37
馬場さん、お疲れのところ今夜もブログ更新ありがとうございます。
ほんとうに嬉しいです。

私、TOKUZOにも馬場さんの面影を求めて
2度行かせてもらった事があるんですよ。

またまた小部屋に閉じ込められたお二人が
目に浮かんで…笑っちゃいました!

皆さんと良い時間を過ごされたようで何よりです。


「スニーカードリーマー」のエンディングが宴会状態になるアレンジ、、、
ほんっとうに気になりますが、、、。


それもプレミアムライブ。
当選した方たちと馬場さんだけの思い出として残るのが
いちばん良いのかもしれませんね。

ライブってそういうものですもん。


3公演を経て落選組のわたしも
こう思えるようになるまで成長しました…笑!


馬場さんが楽しかったと思って頂けるなら
もうそれだけで幸せです。

いつかまた良きタイミングで
そのタイミングに私のタイミングも合ったなら
参加させてもらいたいなぁって、そう思います。


今日は「明日の旅人」を聴いてもらいたいと感じた
キラキラした瞳の夢を抱いた若い女性に出逢いました。

とっても眩しかったけど、
とってもたくさんパワーももらいました。

彼女には「HEARTBEAT RUSH」のアルバムを贈ろうと思います。


馬場さん、プレミアムライブと渾身の最速ネタバレレポ。
ほんとうにありがとうございました。

心から感謝しています。
画像の加工もほんとに…大変なのに。。

ファン冥利に尽きるってこういう事なのかなぁって。
この一週間のこと、忘れません。


またツアーでお会い出来るのを楽しみにしてますね。
私も馬場さんに会える貴重な時間を大切に噛み締めたいと思います。

週末、福岡でお待ちしています!
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2011-06-15 23:10:39
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

お疲れ様でした~~~!時間見たら、ついさっきじゃん。
本当にお疲れ様でした。
(レポートありがとうございました)。
やっぱ 私の馬場さんは最高!!大好き[E:heart01][E:heart01]
私は留守番組でしたので野音のDVD見て我慢してました。。。
昼間はラジオも聴けたし馬場さんの生声も聞けたし、有意義な一日でした。


馬場さんに逢えるのは
オーロラホールですが
もうすぐなんで
楽しみに待つことにします。


馬場さんが昨夜から名古屋にいらっしゃったので嬉しくて眠れませんでした。

(若い娘かっ!!)
いやいや恋するのに年は関係ない!!!か~~?自問自答中。


お身体ご自愛くださいね

 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2011-06-15 23:11:02
馬場さんへ
馬場さん、こんばんは。名古屋へようこそ・・お疲れのところ、最速の更新をありがとうございます。名古屋TOKUZO落選組みでしたが、こうしてレポートしてくださると、様子がわかって本当にうれしいです。お写真も素敵で・・皆さん、馬場さんの音楽と、トークと、お食事を楽しんで素晴らしい時間だったようですね。トークの時間も内藤聡さんが登場されたのですね。楽しかったでしょうね。なごやかな雰囲気が伝わってきます・・

馬場さんが名古屋に来てくださるのがうれしかったです。コメダにも行かれたようですね。モーニングにはビックリしましたか。名古屋の喫茶店では普通なのですよ。おいしいモーニングめあてで喫茶店に行くのも楽しみです。オーロラホールも、もうすぐですね。本当に楽しみです。指折り数えて待ってます。では、お体を、お大事になさってくださいね。プレミアムライブのレポートを本当にありがとうございます・・・
 
 
 
馬場さん、お疲れのところ、早速の更新ありがとう... (ホワイトれもん)
2011-06-15 23:18:40
馬場さん、お疲れのところ、早速の更新ありがとうございます[E:tulip]


今日は、馬場さんの少しブラックな部分が見えた気がして、嬉しかったようなそうでないような…ちょっと複雑でした(笑)

B型で良かったこと…「ありません」って(笑)
私もB型なので、馬場さんの回答に期待したんですが「ない」って[E:happy01]


静かなトーンで話されるのに、そんなやりとりがとても面白くて最高でした[E:wink]


帰り道、お気をつけて[E:chick]

馬場さん、関係者の方々、今日はありがとうございました[E:confident]
 
 
 
馬場さんスタッフのみなさんお疲れ様でした。 (ころころママ)
2011-06-15 23:29:21
馬場さんスタッフのみなさんお疲れ様でした。

「プレミアムライブ」大成功おめでとうございます。

馬場さんの大阪の写真がとってもお気に入りです。

なんかすごく素敵な笑顔で微笑ましくて・・。

チェックのシャツもいいな。すっごくお似合いです。

みなさんのはちきれそうな笑顔がとってもいいです。

うらやましい~~。とは、もういいません。

またこんなライブがあればいいな。

ほんとにレポート、写真一杯いっぱいありがとうございました。

京都駅の広場、鴨川、「たくたく」、「とがとが」・・・・

ごめんなさい。漢字が・・。でてきません。

京都にも来て下さいね。お待ちしています。


7月2日の京都会館まで仕事、主婦、母、がんばろっと・・。

アルバム毎日一杯一杯聴いて・・。



我が息子がいまだ仕事から帰ってきません。

いつも疲れています。心配です。


それでは馬場さん、お体きをつけてね。





 
 
 
馬場さん…ご本人による最速レポ更新、本当にありが... (Non@甲子園)
2011-06-15 23:32:02
馬場さん…ご本人による最速レポ更新、本当にありがとうございました。お陰でとても楽しかったです。
正直疲れましたか(笑)?そうですよね~。Liveされてたご本人ですもんね…。心より感謝です。

今夜は正直モードなのでしょうか?正直に話しすぎたあれこれが猛烈に気になりますが、私も眠りにつくとします。
ややム~(≧^≦)


では帰路お気をつけて。。。
ありがとうございました。
 
 
 
ギャッ 宴会状態になるアレンジ、聴きたぁあい。... (T.Y)
2011-06-15 23:32:26
ギャッ 宴会状態になるアレンジ、聴きたぁあい。嘘です笑
それは封印ということで、納得です。今日、昨日は連日で
お忙しい中激しくレポ、ホントに、ありがとうございました!
各場所での雰囲気も、馬場さんのコメや、フォトでいつもと
違う感じ?楽しさも、伝わってきました。友人からメールで
馬場さんが、楽しいがいいよねって(なんだか泣けてくるぅ)
これからもお身体大切に。ツアー元気で駆け抜けてくださぁい。

 
 
 
あっ・・帽子復活ですね^^ (みかん@広島)
2011-06-15 23:34:30
あっ・・帽子復活ですね^^

お疲れ様でした。

残念ながら落選しちゃいましたので、
今週末の本線にお邪魔しま~す♪

ぴーす
 
 
 
馬場さん、ライブお疲れさまでした! (みぃ)
2011-06-15 23:38:11
馬場さん、ライブお疲れさまでした!
お疲れの所、素早いアップをありがとうございます!

あたしは昨日のAKASOの余韻に浸りながら、
今日を過ごしていました( ̄∇ ̄)

ステキなライブハウスですね~
馬場さんとの距離が近いから、余計にイイ!
お互いの熱い、熱い想いが集まる感じ。

馬場さん、やっぱりステキです!
ありがとうございます☆
BABIさんもお疲れさまでした!

パワーアップした馬場さん、ツアーでもどんどんパワーアップして下さいね(^^)
 
 
 
馬場さん、お疲れさまでした。 (こやす)
2011-06-15 23:49:55
馬場さん、お疲れさまでした。

今日も超最速で、、
昨日の今日でお疲れも溜まっていらっしゃるのに、、
馬場さんの優しさに胸が熱くなってます。

馬場さん、本当にありがとうございます。


ものすごーく気になる「スニーカードリーマー」は封印なんですね。。
いつか、どこかで聴かせていただけるのを楽しみにしていますね♪


「今日はちょっといろいろ正直に」語られたんですかー?!
内藤さんだったからかなー。
居合わせたみなさんは貴重なお話が聞けてよかったですねー♪


馬場さんの良きタイミングで、
いつかまたこんなふうに大好き馬場さんを囲む機会があったらいいなーって思ってます♪
のんびりと楽しみに待ってますね。


ツアーの再開、待ってましたー!!
早く早く早く馬場さんに会いに行きたいです♪
馬場さん、待っててくださいね。


福岡のライブまで、お家でゆっくり出来るかな?
出来たらいいなって思ってます。

馬場さん、本当にお疲れさまでした。
プレミアムライブのレポも本当にありがとうございました。

今夜はゆっくりおやすみくださいね。
 
 
 
馬場さんお疲れのところ早々に更新して下さって、... (黒っ子くろべー)
2011-06-16 00:15:16
馬場さんお疲れのところ早々に更新して下さって、ありがとうございます♪
いや~~~本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!
ライブハウスやっぱりいいですね。
お料理も美味しかった!あ、高野豆腐のはさみ揚げも美味しかったですよ。

今日は一番後ろから全体を眺めながら楽しませて頂きました。
今までライブハウスの一番後ろから見たことなかったから…こんな楽しみ方もあったんですね(笑)
そこから始まる愛がある♪のギター本当にかっこ良くてシビレました~~~。
内藤さんとの噛み合っないトークも楽しかった!

興奮して眠れない感じですが、、そろそろおやすみなさい☆
馬場さんもゆっくり休んで下さいね。
また週末…もう明後日!を楽しみにしています♪
何食べようかな~(笑)
 
 
 
プレミアムライブには参加出来ませんでしたが、 (ティコ☆)
2011-06-16 00:16:45
プレミアムライブには参加出来ませんでしたが、
心は一緒に思い出の場所に連れて行って頂きました。

馬場っち 笑顔素敵ですよ(*^^*)☆
 
 
 
プレミアムライブ夢のような時間でした。ライブハ... (べっきぃ)
2011-06-16 00:17:34
プレミアムライブ夢のような時間でした。ライブハウスの狭さとステージの近さに驚きながら開演を待ってました。MCは予想通りの内藤さんでとっても楽しかったです。どの曲も何度も聴いているはずなのに今夜は違う曲みたいでした。BABIさんのギター&コーラスもすごくて見入ってました。(馬場さん見てなくてごめんなさい)
じゃんけん大会は馬場さんが強すぎで歯が立たなかったです。宇宙人の話がまた聴けてトークタイムも最高でした。次はオーロラホールで待ってます。(6月25日は内藤さんの誕生日なんでサプライズやりましょうね)
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (haru)
2011-06-16 00:35:50
馬場さん、こんばんは。
ツアー中のプレミアムLIVE、本当にお疲れ様でした。
そして、毎回のレポも楽しみに読ませていただきました。
行けなかったファンのことを考えてくれていて…本当に優しい馬場さんにすっかり甘えてしまいました。ありがとうございました。
週末まで少しでもゆっくりできる時間があればいいのですが…

無理しないでくださいね。
馬場さんあってのLIVEですから…
では、おやすみなさい。
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さん。素敵なライブに招待... (みぃ)
2011-06-16 00:52:50
馬場さん、スタッフの皆さん。素敵なライブに招待していただき本当にありがとうございました。
当選はがきが届いた日から毎日とっても楽しみにしていました。
それと同時に、ひとりで参加する不安もありましたが・・・でもその不安は会場後すぐに吹き飛びました。
同じテーブルになった方は、とても優しい方たちで、開演までの間お話をすることができました。

今お腹に赤ちゃんがいるのですが、馬場さんの歌を聞いてお腹の中で赤ちゃんもポコポコ動いていました。・・・というか暴れていました。痛かったです笑。
家や車でも馬場さんの音楽聴いているので、きっとこのお腹の子も馬場さんが大好きな子になると思います♪

出産したらしばらくはライブに行くのも難しいだろうし、今日は出産前の最高の思い出ができました。
ありがとうございました。

また明日からも頑張れそうです☆
 
 
 
馬場さん、バビさん、プレミアムライブ最終日お疲... (たけちゃん)
2011-06-16 01:09:27
馬場さん、バビさん、プレミアムライブ最終日お疲れさまでした[E:shine]

最速のレポートアップ、ど根性でやり抜いてくれてありがとうございました!

そりゃ疲れますよ、馬場さん。
鈍い私でも気付いてました。
ライブの後は、消化の良い物を食べて、ゆっくりお風呂に浸かって、オロナミンC飲んで、ぐっすりお休み下さい[E:#xEAD9]
馬場さんの身体が心配でしょうがないです。
私なら2~3日放置して頂いても大丈夫です[E:good]

怒る人なんていないと思います(たぶん)

小部屋に1時間、男子二人。

濃密な時間ですね(笑)。

息の合った演奏は[E:heart04] 小部屋効果かもしれませんね。

そろそろ、お家に到着ですか?

お疲れさまでした[E:shine]
 
 
 
馬場さん[E:scissors] こんばんは。(*^_^*) (ヨウコ☆)
2011-06-16 01:21:25
馬場さん[E:scissors] こんばんは。(*^_^*)


プレミアムライブ[E:note](横浜・大阪・名古屋)お疲れ様でした。m(_ _)m


移動中の[E:bullettrain]新幹線から最速の[E:note]ライブレポート(大阪・名古屋)ありがとうございました。

お疲れの中…感謝です。[E:heart01]

早く馬場さん[E:scissors]に会いたくなってしまいました~。[E:happy01]

私もファイナル[E:note]まで駆け抜けていきま~す。(笑)…[E:bullettrain](^_^)v


笑顔Love[E:heart02]
 
 
 
馬場さん、もう昨日になりますね。ステキな時間を... (青ちゃん背番号17)
2011-06-16 01:24:41
馬場さん、もう昨日になりますね。ステキな時間をありがとうございました。

質問コーナーで最後の質問に答えていただき、本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです。
 
 
 
こんばんは☆ (MACKY)
2011-06-16 02:20:49
こんばんは☆


伝言板のようなお店の看板~素敵ですね(^_^)v


プレミアムライブのレポートを、本当にありがとうございました[E:clover]


いつか、この3ヶ所の…ライブハウス巡りをしてみたいと思います♪


今朝(もう昨日ですね…)は、野球のエピソードでリクエストした(すみません)ボーイズ・オン・ザ・ランがかかって…
プレミアムライブに参加された方のメッセージに先駆けて読まれ(ホントすみません)、やや恥ずかしくなりましたが、めっちゃ嬉しくてピースな朝でした(^_^)v


…話を360度戻しまして…(笑)


馬場さん、本当にすぐにUPしてくれて、ありがとうございます[E:scissors]


お疲れさま&PEACE[E:#xE479]
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2011-06-16 02:23:30
馬場さん♪
プレミアムライブ、お疲れ様でした
BABIさん、たくさんのスタッフさん、ラジオのパーソナリティの方たちに囲まれて、素敵なライブ 行うことが出来たのですね
今回、馬場さんにとって、思い出が詰まった場所でのライブは 馬場さんの心の中に 15 周年の文字どおりの記念を残すことが出来たのではないでしょうか
最速の特別レポートも、ほんとうに お疲れ様でした
ライブに落選された方たちへの、馬場さんの思いのあふれたレポートは、ほんとうに 感激 でした☆
馬場さん ありがとうネ☆
最近 なんだか まだ夜 寒かったりするので、風邪など 気をつけられて下さいね
おやすみなさい♪
 
 
 
馬場さんプレミアムライブおつかれさまでした。 (ひで@香川)
2011-06-16 02:55:38
馬場さんプレミアムライブおつかれさまでした。
AKASOに招待していただきました。

みんな個人個人で来ているはずなのに、‘前から知ってる’感じのノリで開演前からにぎやかでした。

超人見知りの私も、しばらくは緊張して固まっていましたが、雰囲気にのまれ気が付けばお隣のかたと笑いながら話していました。

馬場さんにとって思い出深いバナナホールで歌が聴けるというだけでもプレミアムですが、後半のトークコーナー(?)も馬場さんの人柄がかいま見れて楽しい時間でした。


少人数でのライブ・質問コーナー・じゃんけん大会…。
なんだか『ファンクラブイベント』のようなアットホームさでしたね。
いつかBABAHEADSイベントがこんな感じで開催されるといいですね~。

素敵な時間をありがとうございました。


ツアーも楽しみにしています。京都公演に参加します♪



*じゃんけん大会でTシャツいただきました。
 朝起きて、机の上に置かれてあるTシャツを見て「夢じゃなかったんだ!」と再確認。
最高のご褒美です!感謝!!

 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (pooh mama♪)
2011-06-16 07:38:01
馬場さん、おはようございます。

プレミアムライブ3公演お疲れ様でした!

私は参加出来ませんでしたが、馬場さんがブログで報告して下さったので自分もその場所に居たような気持ちになりました。
本当にありがとうございました!

今週末は福岡でライブですね、忙しいとは思いますがお身体に気をつけて福岡のライブを楽しんで下さいね♪

私は、25日オーロラホールに参加させていただきます◎^∇^◎
 
 
 
馬場さん、BABIさん、内藤さん、スタッフのみなさ... (あやや♪)
2011-06-16 07:40:40
馬場さん、BABIさん、内藤さん、スタッフのみなさん、プレミアムライブお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

運よく当選したので、さっそく参加させて頂きました。

ブログがUPしているのにまず驚きました!
何度読み返しても昨夜のことを思い出してしまいます(^-^)

内藤さんとのやりとりがとてもおもしろくて何度も笑ってしまいました。いつ聞いても楽しいですね!
質問に馬場さんへの想像とは違った面が見えて驚いたこともありましたが・・・(^-^;)

ライブハウスでのライブ、とても良かったです。
いつものライブとは違った感覚で曲を聴くことができました。
また、こういうライブもして欲しいな、と思いました。

アコースティックなシンプルな曲に仕上がっていましたが、とてもライブハウスに似合っていて素敵でした☆

次は名古屋に参加します!こちらも楽しみにしています(^O^)
福岡、名古屋と続きますがお体大切にしてくださいね!
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:rain][E:rain][E:... (さちクマ)
2011-06-16 07:42:31
馬場さん、おはようございます[E:rain][E:rain][E:rain]

激しいレポ[E:sign02]プレミアムLive[E:shine][E:shine]お疲れさまでしたm(__)m
そして、ありがとうございました[E:note]

落選[E:sign02]お留守番[E:sign02][E:sign02]も楽しい時間を過ごせました[E:scissors]ピース(^^)v

んでは、福岡まで2日~ゆっくり休んで下さいませ~[E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy][E:scissors]
 
 
 
名古屋TOKUZOでプレミアムライブ参加しまし... (豊橋市のケンケン。)
2011-06-16 08:48:02
名古屋TOKUZOでプレミアムライブ参加しました。参加できました。入場するときにお世話になったスタッフの方ありがとうございました。ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

名古屋TOKUZOは鴨川ツアーのときに参加して以来でした。とても懐かしい空間でした。鴨川ツアーのときにはあんな満杯にはなっていなかったので、あの状況を観たときに馬場さんの音楽がやっとみんなの心に届いてきたんだなぁと感動しました。
曲に感動したり、馬場さんの話に本気で笑い、馬場さんの貴重なお話が聴けてとてもうれしかったです。
最後のサイン入りTシャツ争奪戦ジャンケン大会では、かなり最後のほうまで残っていきましたが、最後の4人くらいまでは勝てたんですが、結局は負けてしまいました。

実は…馬場さんのジャンケンのパターンを呼んでいました。というか、わかっていました。
馬場さんはグーチョキパーグーチョキパーと繰り返して、最後の4人くらいになったら変則的に出していましたよね?[E:delicious][E:delicious][E:delicious]あぁパターンわかってたのに[E:sweat01][E:sweat01]

とても懐かしくとてもうれしく夢の時間でした。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
馬場さんをこれからもずっとずっと応援し続けます。名古屋へは是非
 
 
 
目玉焼きを食べながら、卵を温めている中鳥を見て... (riku)
2011-06-16 11:27:48
目玉焼きを食べながら、卵を温めている中鳥を見ている馬場さん☆へ

娘が幸いにもAKASOに当選しました。
ますます仕事が重くなり、ここのところ心配をしていましたが
無事参加することが出来、
髪の毛が少し伸びた、とてもカッコ良い馬場さん☆をまじかに、
バビさんとは何度も目が合い、
プレミアムなライブを堪能して帰ってきました。

楽器はどうされているのだろうかと勝手に心配をしていましたが
さすが馬場さん☆、
担当のスタッフの方への気遣いも書かれて安心しました。

当選しなかったヘッズさんも「うらやましい」と言いながらも
抽選だからと自分を納得させて
馬場さん☆自らの最速の渾身レポに感謝し
本当に、心温まる風景に頭がさがります。

NHKの広島での収録
応募しました。
当たると嬉しいです。
ますます、お忙しくなるようで
健康には充分注意して下さい。★
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:note] (リキイシ)
2011-06-16 13:27:10
馬場さん、おはようございます[E:note]

名古屋の早速のレポートありがとうございます[E:delicious]

レポートを読みながら喋りすぎてしまった事、開演前のBABIさんとの2人の時間に話した事が気になります[E:smile]

馬場さん&BABIさん、スタッフさんプレミアムライブを開催してくださってありがとうございました[E:shine][E:shine]

馬場さんはいつもありがとうって言ってくれるけどこちらこそです[E:confident]

ライブに来てくれる事、ライブに行ける事に感謝します[E:shine]

馬場さんたまにはバッティングセンターにも行ってゆっくりして下さいね[E:delicious]

ではでは仕事行ってきま~す
 
 
 
馬場さん、プレミアムライブ&レポートを本当にあ... (のの)
2011-06-16 14:12:41
馬場さん、プレミアムライブ&レポートを本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
特に最速更新レポ、私たちのために無理させちゃったかなぁと申し訳なく感じましたが、
それでも頑張ってくださった馬場さんのお気持ちに心から感謝!です。
テーブルの上の美味しい食べものや飲みもの、温かくて心地良い空間で聴く大好きな馬場さんの歌とトーク、それから質問コーナーにじゃんけん大会まで・・・・・。
まさにプレミアムと銘打つにふさわしい贅沢な時間でしたね。
こんな素敵な企画をプレゼントしてくださって、本当にありがとうございました!
まるでファンミーティングのようなこういうイベント、もちろん有料で構いませんが、馬場さんの良きタイミングでまた開いていただけたら嬉しいです♪ いつか私も参加できたらいいな~。
あと、ついでに言っちゃうと、ライブハウスツアーなんてのも私の夢です。

週末は福岡ですね。
毎日「HEARTBEAT RUSH」聴きながら私は名古屋でお待ちしています。
お身体に気をつけてくださいね。
元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています。
 
 
 
ばばさん、ライヴもやって・・レポも書いて・・お... (いっしー@福岡)
2011-06-16 15:30:06
ばばさん、ライヴもやって・・レポも書いて・・お疲れもピークでしょうに・・・気が休まる暇はありますか?
そのお気持ちに・・ただただ、胸が熱くなってきます。
ありがとうございます。。
しあわせです。

ぶじに3公演終えられ、またツアー再開に向け、動きだされるのでしょうが・・今日はゆっくり休養して頂きたいと思います。

ライヴ&レポありがとうございました。
お疲れ様でした。。
 
 
 
馬場さん、BABIさん、スタッフのみなさん、TOKUZO... (りえ)
2011-06-16 17:10:57
馬場さん、BABIさん、スタッフのみなさん、TOKUZOライブ本当にお疲れさまでした。

当選で参加させていただきまして、ありがとうございました!!

超、楽しかったです。最高でした。

私は、ある理由で一人で電車とか地下鉄とか乗れないんです。

当たるわけない・・と思いハガキを出したら、まさか・まさかの当選でした。

どうやって行こうか、毎日ものすご~~~~~く悩みました。

でも、当たらなくて悔しい思いをしてるたくさんの人の事を考え、一人で乗るいいチャンスかも・・と思い、そして馬場さんに会いたくて
ものすご~~~~~く勇気をふりしぼって乗りました。電車と地下鉄に・・・

乗れましたっ!!!!!

20年以上ぶりです。

こわかった~!脇汗びっしょりでした。

馬場さんのおかげです。感謝では足りません。

感謝の最上級の言葉が欲しいです。

「勝利の風」が私に吹きました。

本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
おとつい梅田AKASOのプレミアライブに参加させて頂... (つーじー)
2011-06-16 18:06:02
おとつい梅田AKASOのプレミアライブに参加させて頂きました~[E:note]初めてカキコミをします。

ほんとに夢のような時間をありがとうございました[E:happy02][E:heart04]整理番号が早くて、二列目で見させていただき、馬場さんとほんと近くて、呼吸の仕方を忘れるくらいドキドキした楽しい時間を過ごすことができました[E:smile][E:up][E:up]ほんとうにありがとうございましたm(__)m

レポもしていただき、ほんと馬場さんの優しさが私を元気にしてくれます[E:scissors]

馬場さんのレポートを何度も読み、何度もニヤけてる私です[E:coldsweats01]

でもほんとうにお体に気をつけて、ツアーがんばってくださ~い[E:wink]

またライブで(私は次は神戸で)会えるのを楽しみにしていま~す[E:scissors][E:smile][E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (四日市のマリ)
2011-06-16 18:30:24
馬場さん、こんばんは!

昨日の今ころはTOKUZOさんの前で整理番号順に、並んでたんだよなぁ。

馬場さん、BABIさん、スタッフの皆さん、ホントに素敵なライブをありがとうございましたm(_ _)m

幸せな時間でした。
やっぱり馬場さんは、正真正銘のB型ですね(*^_^*)

お近くで仲良くしてくださったヘッズさん、ありがとうございましたm(_ _)m

10日後は、オーロラホールで お待ちしてます!


 
 
 
馬場さん (鴨川)
2011-06-16 18:50:26
馬場さん
こんばんは。

いつも本当にありがとうございます。

馬場さんが、楽しそうなのが、何よりですね。色々な企画を考えてもらって、馬場さんとの出会いがどんどん変わりつつあるみなさんと楽しい感じが伝わってくるのが、また、いい感じですね。これから、あたしにも、そういう感じがくるかもしれない。楽しみにしてまーす。京都が、もうじきです。どんどん楽しみです。
 
 
 
馬場さま (BUDDY)
2011-06-16 19:32:12
馬場さま

3つくらい前のブログのコメントで
「がんばりすぎないで」
って申し上げておきましたのに。

がんばってUPしてくださってありがとうございます。”がんばらないで”と言っておきながら、”まだかな~”とアクセスしちゃうんですけどね f ^ ^;

3本のプレミアムライブ お疲れさまでした。オーロラホールでのライブも近づいてきました。楽しみにして あれこれややこしい事をやっつけて 馬場さんに会いに行って、3時間はあっという間に過ぎちゃう。…でも、思い出は残るんですよね。あと9日、浮かれて仕事でポカやらかさないようにしないと。

オーロラホールのチケットを一緒にとった友達が、仕事の休みを取れず 大遅刻して入場することになりそうです。かなーり盛り上がったところで途中参加しますので”こんな時間からかよー”とか思わないでくださいね。1分でも早く着けるようにがんばらせます(笑)それまで、二人分楽しみます、、、じゃなくて二人分盛り上げます、よろしくお願いします^^
 
 
 
  (水玉の長靴)
2011-06-16 22:51:42
 
 
 
名古屋TOKUZOありがとう~~!!![E:note]
3夜のライブ[E:note]場所も違うし観客人数も違う一夜ずつの濃厚なライブはスゴイ事なんだな[E:sign03]ってあらためて思っています[E:heart04]
スタッフさんのご努力があるんだな[E:sign03]と
そして3夜目の1枚目のフォト[E:note]BABIさんとの息の相具合が漂っています[E:scissors]ワァ~~聴き見たかった………
去年くらいから時々10人位で一杯だったり30人位のライブハウスを覗させて頂いていますがBABIさんのギター[E:#xE506]も近くでホント見とれてしまった[E:heart04]ライブハウスはこれからも時々行けたらいいなぁ~と思っています[E:scissors]
3夜の自らの激レポ[E:note]本当にありがとうございました[E:#xE4F0]
美味しいものをいっぱいマルマルモリモリ[E:note]食べてツア―モードに再燃ですね[E:#xE4E9]
これから蒸し暑さが加わったりで[E:sweat01]そんな対策も大変[E:dash]
 
先週仕事場の定期検診のついでに採血で鉄分も調べたらヤッパリ少し鉄分が足りない感じなので(あとはまったく問題なくでも善玉が3ケタあったのに2ケタになったのがくやしい!)来月のツア―に向けて鉄分摂取がんはります[E:#xE4E9]
 
そしてプレミアムギター[E:#xE506]のお一人にギターが発送されるその方[E:shine]どうぞ倒れないで下さい[E:sign03]とお願いさせて頂きます[E:scissors][E:scissors]
 
 
 
 
 
こんばんは。 (ポッケ)
2011-06-16 23:28:29
こんばんは。
外は雨です。東京も雨でしょうか?
窓辺の樹にお住まいの、ヒヨドリらしき鳥の様子も気になる
ところですが・・・




プレミアムライブお疲れさまでした。
懐かしい3会場で、当時の感情が胸に蘇ってきたのでは
ないでしょうか?
各会場の活き活きした表情がいいですね。
特に第3夜1枚目の写真では、
ライブハウスという空間が作り出した、
お二人のより興奮に満ちた演奏の瞬間が感じられる
とっても素敵な写真だなと思いました。








それにしても、こんな所で一度は聴いてみたいものです。
お酒も食事もいらないから、
ただ馬場さんの音楽に包まれていたいです。




ところで、今週末はツアーも再開されますね!
そうなんです。チケットが届いたんです!!
今年もやっと馬場さんの生の歌声を聴きに行くことが出来ます。
十分待ちましたよ。楽しみで仕方ないです。
初夏の京都で会えるのが嬉しくて、嬉しくて・・・
どうぞよろしくお願いします。








書きたいことは、いっぱいありますが、
今日はこの辺で置いておきます。
お疲れのところお邪魔しました。




では、またね。。。
 
 
 
こんばんわ[E:night]馬場さん。 (かけるん)
2011-06-16 23:31:52
こんばんわ[E:night]馬場さん。

一昨日は、梅田AKASOでのプレミアムライブにご招待いただき、ありがとうございました[E:confident]
応募する時はまさかこんな遠くに住む私に当たるわけないなぁ~って思ってましたが、一生分の運を使い果たす時が巡ってきたようで長崎の地にも当選ハガキが届いて、憧れの『バナナホール』。。『梅田AKASO』で、馬場さんの歌が聞けました[E:up]たくさんのヘッズさんが待つライブのステージで歌う馬場さん、とっても輝いていました[E:shine][E:shine]
ステキな歌と楽しいお話し、質問タイムやじゃんけん大会で盛り上がり、プレミアムすぎる夜でした~[E:sign03]ピースサインの照明も最高[E:up]でしたよ。
AKASOに並んでいる時に声をかけていただいて、偶然にも整理番号が近かったご縁で一緒に楽しい夜を過ごしてくれたヘッズさんは、書き込みでもよく目にする方でびっくりしてしまいました。心優しく、気軽に色々お話しできて、やっぱり『ババHEADS』って、ステキだなぁ[E:up]と、、、。
今度はどこで逢えるかわかりませんが、馬場さんのライブ会場での再会を楽しみにしていたい。。と、思いました。

さぁ~~、今週末はいよいよ九州の順番です[E:sign03][E:sign03]
18日、Zepp Fukuokaで待ってま~す[E:scissors][E:scissors]
降り続く雨に負けないように気をつけて来福ください。。。
 
 
 
馬場さん☆ (麗汽)
2011-06-17 02:00:09
馬場さん☆
昨日は楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆

なかなか土日のライブには行けなかったので
すごく嬉しかったですo(^▽^)o

10年ぶりのあの距離感を体感出来て懐かしかったです。
高校の制服で行った次期があったなんて自分の中で不思議な感覚でした(笑)

今回はライブに行けませんが是非機会があれば
参加します(^_-)-☆

これからのツアー頑張って下さい☆彡
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (まつよし)
2011-06-17 08:05:07
馬場さん、おはようございます。

横浜・大阪・名古屋のプレミアムライブシリーズ、お疲れ様でした。

そして、まさかの馬場さん自身による各会場の様子のレポート、本当にありがとうございました。

僕は、残念ながら、落選組でしたので、レポートで会場の様子やライブの内容を知ることができて、うれしかったです。
馬場さん、本当にありがとうございました~

ところで、「スニーカードリーマー」の最後が宴会みたいになるバージョンって、どんな感じなんだろう?気になります~。

いつか聴いてみたいです。よろしくお願いします(笑)
明日は、福岡ですね。
福岡のみなさんと一緒に楽しんで来てくださいね(^-^)v

私のツアー初日は名古屋。来週、楽しみにしています(^O^)
 
 
 
馬場さん、プレミアムライブお疲れ様でした! (sayu)
2011-06-17 09:21:04
馬場さん、プレミアムライブお疲れ様でした!
会場にたどり着くまで何かあるんじゃないかと心配で
前日は生物を食べるのは控えようかと迷う始末でした(笑)

ライブとっても楽しかったです。
馬場さんやBABIさんや内藤さんはもちろん印象的ですが
今回のライブで他に心に響いたのは同じテーブルになった方達です。

いつものライブなら周りの方とお話をするタイミングや時間はあまりないですが、
今回は必然的にそうなる状況(笑)がそこにあって、馬場さんの歌との出会いなんかを聴く事が出来ました。

1つのテーブルに何人かで座っているので
馬場さんの歌との出会いのさわりの部分を聞けただけですが
皆さん数年前に馬場さんの歌と出会っていて
そこからの馬場さんの歌と共に過ごしてきたストーリーが
私も含めてそれぞれにあるんだなぁっていう事が感じられて
そういう意味でもとってもプレミアムでした♪
お話出来た方々は皆さん素敵な表情をしている方でしたよ。

TOKUZOの中でライブを聴きながら10年前を想像して
この中で馬場さんが歌って
そこに集まった先輩HEADSの方がいて
時が流れてここに私も参加出来たんだな~って思うと
その時の中で頑張ってきた馬場さんや先輩HEDSさんに
ありがとうって思いました。
あの空間に先輩HEDSさんも参加出来ていたらいいな~。
私も今はその流れの一部となって馬場さんの歌と共に
楽しみながら苦しみながら
日々暮らしているんだなぁって思うと嬉しいです♪

6/25参加するので思いっきり盛り上がりたいと思います!
馬場さん、ありがとう!!無理はしないで下さいね。
 
 
 
プレミアムな☆ライブ、終了ですね。。。ライブハウ... (Yellow tree)
2011-06-17 11:06:44
プレミアムな☆ライブ、終了ですね。。。ライブハウスという所に行ったことがないので、一度は体験したいな、と思っています。

大阪での集合写真では、‘あら~フラッシュ失敗?、残念’なんて思い(まぁ、そう思うこと自体がK46さんに失礼なんですが…)まんまと、ひっかかってしまい、ちょっとくやしい感じなわけで(笑)

名古屋でライブがあった夜は、眠って見ている夢の中に馬場さんが登場!教室みたいな所で泣きながら、私の知らない歌を歌われていたので、新曲?って思い…印象が強く覚えている夢です♪

明日から、ツアー再開!!自身でのレポはしないと、あえて伝える馬場さん。なんだか、ぽいな☆、と思いました(笑)雛の成長に併走するように、ツアーが進んでいくんですね~~~
 
 
 
馬場さん(*^-^*) こんにちは!! (ぷりん)
2011-06-17 12:45:33
馬場さん(*^-^*) こんにちは!!

プレミアムライブお疲れ様でした☆
そして ライブレポもありがとうございます♪

名古屋。。とっても行きたかったですが 落選しちゃいました(笑)

でも レポを読んで その場の雰囲気もわかり
すごく楽しくて良いライブだった事を伺い知る事ができました♪
お疲れのところを本当にありがとうございます♪♪

中でも「明日の旅人」聴きたかったです~~!!!
そりゃもちろん全部聴きたいんですが(笑)
只今ギター弾き語りの練習中なので。。(スミマセン汗)
なので このような小さい会場での演奏を聴きたかったのです
近くで見れたら最高です!(あ。馬場さんの顔だけ見てて終わりそうな気もしますが笑)

それでは!!!!
引き続きツアーも 楽しんでください!!!!

私は来週のオーロラホールでのライブをひたすら楽しみにしています(≧▽≦)




 
 
 
こんにちは。 (和歌山のチェ・ジウ)
2011-06-17 14:48:13
こんにちは。
とってもご無沙汰をしてしまいました。


娘の出産予定日が後4日と迫り、何となく落ち着かない今日この頃。
で、今回のライブツアーには残念ながら参加できていません。


そんな中、馬場さん、へッズの皆さんのライブの様子の報告がとってもありがたいです。


明らかに、参加できなかった人を想い、曲名やステージの様子etc.を詳しく書いてくださっているたくさんのレポート。
嬉しくて胸がいっぱいになります。
本当にありがとうございます。

ああ~~、やっぱり、馬場さん&馬場へッズは最高だぜ、baby!!
(すいません。ちょっと、調子にのりました)


時間をみつけて、またこちらにお邪魔します。


馬場さん&へッズの皆さん、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。


またお会いできる日を楽しみにしています。









 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (machiko)
2011-06-17 19:36:44
馬場さん、こんばんは。
明日、やっと馬場さんにお会いできます!!
待ちに待っていたライブの日です。
アルバム特典のギター、もしかすると私の元へと、わずかな期待もしていましたが、どなたかの元へ届けられるようですね。
でも、明日、前方の場所から馬場さんの歌声や、トークが聞けるので、それだけでも幸せです。
母と弟と一緒に、馬場ユニフォームを着て参加します。
また、馬場さんから、たくさん素敵なものをもらいに行きます!!
とっても、とっても楽しみにしています。
馬場さん、スタッフのみなさん、よろしくお願いします。
 
 
 
馬場さん こんばんは(^O^) (こばやん)
2011-06-17 22:03:58
馬場さん こんばんは(^O^)
三回に渡るライブレポートありがとうございました。おかげさまで私もプレミアムライブに参加した気分を味わうことができました(^O^)それにしてもステキなレポートと写真、馬場さんて何をされても百点満点ですね~~(^O^)

また、いつかこのようなステキなライブがあるといいなぁ~~~。その時はぜひジャンケン大会よろしくお願いしま~~す。
 
 
 
馬場さん (泣き虫母さん)
2011-06-17 23:08:56
馬場さん
プレミアライブとレポ お疲れ様でした

馬場さん自らのレポは 楽しいものですね[E:scissors]

スニーカードリーマー[E:notes]はやはりききたいですよ!!
ライブでは封印ですか?
あんなに 宴会状態ってたのしそうに[E:sign05]そりゃ…お人が悪い[E:typhoon]いつか…楽しみにしてます

NHK広島
馬場さんこられるんですね[E:crying]
仕事です[E:pout]
あぁ~行きたい[E:punch]
「いのち」のうた馬場さんは何を歌われるのでしょうか?

放送される日を待ちます

ツアー9日の広島を楽しみにしてます。

蒸し暑い日が続きますが、お身体に気を付けられて
待ってます…[E:bullettrain][E:scissors]
 
 
 
馬場さん。 (トモエ)
2011-06-18 01:25:10
馬場さん。

明日、ついに馬場さんのライブに行けます。

明日仕事が入りそうになりましたが、なんとかなりました。私はライブに行くためだけに働いてるようなものなのに、手段(金を稼ぐ)の為に目的(ライブ)が潰れるなんて最悪ですよね。


ものすごく乱暴な言い方になりますが、仕事もライブも人生の暇つぶしだと思います。

何もせず人生を過ごすことなんて出来ないから、仕事したり遊んだり考えたりだらけたりするんでしょう。


そう思って生きてきたけど、ただの暇つぶしにしては私の人生には障害が多過ぎることに気がつきました。


病気は治らないし、説明の通じないクレーマーは来るし、肩凝りは酷いし、売り上げは良くならないし、妙に落ち込み、ふと腹が立つ。


成人して、就職して、何年か経ったのにちっとも慣れない。

大人にも 社会人にも。

スマートにクレーム対応できないし、大人のマナーなんてよくわからない。

毎日知らないことがあって、毎日怒られて、毎日失敗しています。


私がバカ過ぎるのでしょうか。

暇をつぶす暇がない。


暇があれば自分の馬鹿さに呆れる日々です。



生きてるから生きてるような毎日で、十年後もこのままのようなおそろしさがあります。

中身も生活も変わらないけど、周りと年齢ががらりとと変化している悍ましさ。



・・・・明日が楽しみ過ぎて眠れないので勢いでここまで書き込んでしまいました。


誰かの目に触れるといいな。

触れなくてもいいけど。




何かを変えたいような、変わらない自分に嫌悪しているような、もやもやしている日常、

明日の馬場さんライブで晴れたらいいな。


晴れないかな。

どっちでもいいか。

馬場さんに頼るのはやめます。



明日はよろしくお願いします。


では。
 
 
 
おはようございます 馬場さん♪ (yumiko)
2011-06-18 08:08:08
おはようございます 馬場さん♪

こちら福岡は梅雨らしい空模様となりました。
おひさまが恋しくてなりません…

いよいよ今日は、待ちに待った ~HEARTBEAT RUSH~ Zepp Fukuoka です。
この日が来るのを元気の素にして日々を頑張ってきました。
ご褒美ですよ♪
馬場さんありがとうございます。

娘と作戦会議を繰り返して、参戦準備OKです!!
どうぞ足元お気をつけて、いらしてください。

そうだ!会場そばには、スーパーマーケットもありますよ。
福岡ならではのご当地ものも見つけられると思います。
是非!! 変装してでも、足を運んでみてください♪

では、のちほどZepp Fukuokaで待ち合わせですね。
よろしくお願いします。
 
 
 
やっと×② 待ちに待ったZepp Fukuoksでのライブ! (わんこ(*^v^*))
2011-06-18 09:49:31
やっと×② 待ちに待ったZepp Fukuoksでのライブ!
あいにくの 雨ですが、 雨のシーズンなので 仕方ありませんd(ゝC_・o)йё。
1年ぶりに馬場さんに会える~~~って思ったら、昨日はなかなか寝れなくて、アルバムがエンドレスで 朝まで鳴ってましたw
今日は 馬場さんといっしょに 楽しみたいと思います。明日からのパワーをもらいに行きます☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*
では 7時間後に  ♪y(#^ー゜)y ピース!
 
 
 
Unknown (カーコ)
2011-06-18 10:28:20
プレミアムLIVEの最速のレポ!の更新
アリガトーございました。
馬場さん本人のレポ。。。最高↑です。

応募しても応募しても 何にも当たらない。。。って
悲しいけれど 当たらなかった人にも
感動を、感想を すぐに伝えてくれる馬場さんに
感謝です。

福岡ですね!
スーパー巡り。。。もされるんですか~!?
行けないけれど ここからちゃんと 
アツい想い?を パワーを エールを
送り続けます・・ね。

しゃべりすぎたMC 気になります。。。

 
 
 
馬場さん、こんにちは★ (ましゅ)
2011-06-18 11:31:07
馬場さん、こんにちは★
久しぶりにコメントさせていただきます。

お疲れのはずなのに、素早いライブレポありがとうございました!

私は幸運にも名古屋のプレミアムライブに参加させていただくことができ、本当に幸せな2時間でした(*´∀`*)
一緒のテーブルになった方たちとも楽しくお話させていただくことができ、行く前の緊張はすぐ吹っ飛びました(笑)
もう3日たってしまったけど、まだ余韻に浸っています*゜

歌はもちろんですが、馬場さんと内藤さんのトーク最高でした(∀)ありのままに語ってくださる馬場さんはやっぱり素敵すぎます♪♪
ありがとうございました♪


オーロラホールも大学の友達と行かせていただきます(^^)25日を楽しみにあと1週間がんばります!

馬場さん、いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
こんにちは。 ()
2011-06-18 12:58:09
こんにちは。

プレミアムライブ、最速の更新ありがとうございました。

正直な馬場さん、やっぱり馬場さんですね。


いつかまたこういう機会を作っていただけたら、、、と気長にお待ちしています。


先日、やっと「MY BACK PAGES」をゆっくりと見ました。
自分が参加した時の写真を見ながら、その時々のことを懐かしく思い出して。

そういえば、昔はライブ後、記念写真撮ってた時期があったなとか。

そして、1枚の写真に私が写っているのを発見しました。


素敵な写真集、ありがとうございました。


今日は福岡ですね。
皆さんと素敵な夜を。。。

では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (都城いちこ)
2011-06-18 13:05:07
馬場さん、こんにちは。
今朝9時頃、ワメの高速バスの中からコメント送ったのに、今博多に着いて、みたらない。私のコメントダメだったのかな?それとも送信ミス[E:sweat01][E:sweat01]
激しい雨で通行止めになるかもと言われてたけど、福岡に近づくにつれて雨上がってました。九州も長いです。
これも晴れ男、馬場ちゃんのおかげかな[E:note]
半年ぶりに、熊本、下関の馬場友4人で、現地集合の待ち合わせです。今回も熊本の友達が前列2列目をゲットしてくれました。恒例の「宮崎から鹿児島、熊本、佐賀、大分、長崎、山口から来た人?」やって下さいね~。
九州の人間はこれでかなり盛り上がります[E:up][E:up][E:up][E:up]

もう、ドーム行きのバスかました。早めに行ってグッズ買っておきますね。
今夜は楽しみです。
 
 
 
馬場さん、こんにちは! (こうめ)
2011-06-18 13:15:58
馬場さん、こんにちは!
今、ライブ参加の為博多に向かってます[E:scissors]今日は私の初日、とてもワクワクしてます[E:note]広島の公開番組のお知らせもありがとうございました。昨日の朝、早速おはがき出しました!NHK広島前のポストに~
これは当たりたいな。
それにしても宴会バージョンのスニーカードリーマーって揉み手つきの手拍子、又は合いの手が入るとか?…すみません発想、古すぎですネ。
さて今関門大橋も渡りました~ではでは (携帯から)
 
 
 
お疲れ様です (カンノ)
2011-06-19 21:09:13
お疲れ様です

プレミアライブ相当
良い感じですね

小部屋から会場を
みている馬場さんの
姿が面白そうです

今回は晩めし付きだったのでしょうか?
ディナーショー的感じですかね?

まあ この空間で馬場さんの歌を
聞くことができるだけでも
すばらしいですから
ご飯はどうでもいいです

ツアーもまだまだ
これからですね

頑張ってください

カンノ
 
 
 
馬場さん、こんばんわ☆ (派遣のChaka)
2011-06-19 23:40:24
馬場さん、こんばんわ☆

プレミアムライブ、ファイナルのレポートありがとうございます!
名古屋は、お料理とお酒・・・豪華なライブだったのですね(笑)

各会場とも盛り上がっている様子がよく伝わって来ました!
BABIさんとの息もピッタリ・・・ですよね♪
今回のプレミアムライブ企画、
BABIさんもとても感動されていたことが印象的でした(^_^)v

では、またツアーでお逢いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。