goo

「馬場俊英 LIVE TOUR 2019〜落書きとマスターピース」グッズ解説①

いよいよ、いよいよ今週末から

「馬場俊英 LIVE TOUR 2019〜落書きとマスターピース」開幕です!!

今日から少しずつツアーグッズの詳細をお知らせしていきます!

今回のツアーイメージはすでにオフィシャルHPのバナーなどでも披露している

モノクロ写真シリーズを基調に、渋カッコいい馬場俊英をイメージしたものや、

馬場俊英のこだわりを詰め込んだ遊び心たっぷりのデザインのものなど、

見ているだけでも楽しくなって、さらに使い勝手がいい! 

というところにもポイントを置きましたので、

コンサート会場にいらした際には、是非是非、物販コーナーにも足を運んでみてくださいね。 

 

ただいまオンラインショップでは、先行販売受付中です!

さて、グッズ解説第1弾は、オンラインショップでの先行販売も開始しております。

マスターピースTシャツ! 3000円!

サイズ・・・身丈 / 身幅 / 肩幅 / 袖丈

XS(160サイズ)・・・63 / 46 / 41 / 18

S・・・66 / 49 / 44 / 19

M・・・70 / 52 / 47 / 20

L・・・74 / 55 / 50 / 22

XL・・・78 / 58 / 53 / 24

(※先行販売はSMLサイズのみとなっています。ご了承ください)

ボディはスモークブラックという渋〜い色味。

そこにゴールドのツアーロゴがプリントされた燻し銀(ゴールドだけど)な一枚。

むせ返るほどの渋さに酔いしれてください! 

女性が着てもかっこよく着こなせると思います!

 

続きまして、今回、ぜひみなさまに手に取っていただきたい! 

と気合入りまくりで制作しました馬場俊英 PHOTO AND LETTER「TABI BOOK」。1500円!

 今回のツアーは今までの音楽人生を振り返るベストセレクションツアー。

その「落書きとマスターピース」に込めた思いを

フォトグラファーの今井俊彦さんの撮り下ろし写真に、

馬場俊英自身が書き下ろしたメッセージを添え1冊にまとめました。

こういった男らしさがテーマになった馬場さんはちょっと久々ですかね?

60年〜70年代のアメリカンニューシネマを思わせるような雰囲気の作品になっております。

馬場さんからの飾り気のない言葉で綴られるメッセージは

忙しい毎日の中で忘れかけていたような、 でもそんなことがとっても大切なんだと

再確認させてくれるはず。

コーヒーでも飲みながら、ゆっくりのんびり眺めてほしい1冊です!

 

というわけで、本日はツアーグッズ2点ご紹介いたしました!

明日はまだ先行にも登場していないおすすめグッズを紹介したいと思います!

明日もよろしくお願いしまーす!

 

TEAM BABA STAFF

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ライブツアー... 「馬場俊英 LI... »