goo

■ラゾーナ川崎ありがとう!

今日はラゾーナ川崎でフリーライブを行いました。
炎天下の中たくさんの方が登場を待ってくれていました。
ほんとうにありがとうございました。

イベントもみんなが盛り上げてくれて良い時間になりました。

今回は「待ち合わせ」のリリースを記念して
関西と関東でフリーライブを行いました。
参加してくれたみなさんありがとうございました。

しばらくはシングルのプロモーションを行いながらツアーを継続して行きます。
また各地でお会い出来るのを楽しみにしています。
「待ち合わせ」をひとりでも多くの方に届けられるよう頑張って行きます。

20100606a

20100606b

20100606c

明日は、Bay FMとFM YOKOHAMAに、

明後日は、TFMなどおじゃまします。

ツアー次回は9日、ZEPP NAGOYAで待ち合わせです

コメント ( 139 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ZEPP SENDAI...  »
 
コメント
 
 
 
馬場さんお疲れさまでした! (ここにゃんこ)
2010-06-06 21:00:28
馬場さんお疲れさまでした!
素敵なライブだったんでしょうね♪…残念ながら、昨日から風邪をひき参加できませんでした。あんなに待ち遠しく待っていたのに、こんな大切な日にダウンしてしまうだなんて。
ライブの始まる時間から、大人しく家で「待ち合わせ」のシングルをかけっぱなしで休んでいました。気持ちは川崎へ飛んでいたんですけど…。
また、フリーライブで馬場さんに会える日を楽しみにしています♪身体に気をつけて、ツアー頑張って下さいね!!
 
 
 
馬場さん、今日は本当にありがとうございました (のん)
2010-06-06 21:08:31
馬場さん、今日は本当にありがとうございました
そしてお疲れさまでした
気のせいかバラードの時は少し雲が出て風が吹き、クロノスと勝利の風の時は皆さんのテンションが上がるくらいなかんかん照りだったような…
やっぱり外もいいですね
いよいよ夏に向かっていきます
お休みがないようですが、お体気を付けて頑張ってください
ちなみに、今日は飴ちゃんを渡そうと用意しましたが、溶けてしまった可能性大ですね
ごめんなさい
 
 
 
今日も素晴らしいライブをありがとうございした。 (千葉のdekopon)
2010-06-06 21:10:59
今日も素晴らしいライブをありがとうございした。

馬場さんとの初めての握手、少し緊張しました。

馬場さんの人柄どおりやさしい握手に感激です。
 
 
 
馬場さん こんばんは(^O^)今日は素敵な時間をあり... (こばやん)
2010-06-06 21:22:40
馬場さん こんばんは(^O^)今日は素敵な時間をありがとうございました。
馬場さんの素敵な笑顔キャッチできました。
屋外での馬場さんの歌声ステキでした♪♪♪

そして握手会~今回はちゃんとお話出来たことピースでした。優しい眼差し、暖かい大きな手、そして素敵な声、なにもかもありがとうございましたo(^-^)o

お体大丈夫でしょうか?多忙な馬場さんあまり無理しないでどこかで息抜きしてリフレッシュして下さい。
 
 
 
初ラゾーナ川崎、そして初馬場さんでした。 (エリ)
2010-06-06 21:26:27
初ラゾーナ川崎、そして初馬場さんでした。
優しい歌声と、少年のような柔らかな笑顔に触れる事ができて
幸せな時間でした。

そして、間近で目と目を合わせて、言葉を交わせて、握手できるなんて、夢のような瞬間でした。

ツアー真っ最中、喉も身体もお疲れの中、こんな素敵な時間を作ってくれた事に心から感謝です。
本当にありがとうございました。
熊谷でのライブ、楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん今日も素晴らしいステージありがとうござ... (びんこう)
2010-06-06 21:27:20
馬場さん今日も素晴らしいステージありがとうございました。
 
 
 
今日は、楽しい時間をありがとうございました[E:#x... (鎌ケ谷のふたば)
2010-06-06 21:31:08
今日は、楽しい時間をありがとうございました[E:#xEAD9]次は、熊谷で待ってま~す[E:scissors]
 
 
 
馬場さん♪ (練馬大根☆ひとみ)
2010-06-06 21:34:48
馬場さん♪

今日はありがとうございました(*^_^*) 
ツアー中で 昨日は仙台のライブでお疲れのところ
こういう企画を立てて頂き 本当に感謝しています☆彡

今日は高校生のお友達と出掛け ライブが始まる3時間前に
川崎に着いたので 無事アリーナー席を確保出来ました(笑)

待っている間とても暑かったですが 馬場さんの曲を聴きながら
今日この会場に来たくても来られないお友達に写メを送って
幸せのおすそ分けをしたり これから大好きな馬場さんと
逢える喜びを胸に秘めて妄想にふけっていたら 時間が
経つのがあっという間でした(*^o^*)

歌って下さった 「クロノス」と「勝利の風」ではみんなで手拍子
したり 声を出したりとても楽しかったです♪

そして「君がくれた未来」と「待ち合わせ」は馬場さんのやさしい
歌声が胸にじんわりしみこんで涙がこぼれました。。。

リハーサルでは馬場さんの声がかすれてたので心配しましたが
本番では馬場さんの切なくてやさしい声が胸にしっかり届いたので
安心して よけいに感動しました☆彡

握手会では 前回と同じく嬉しくて緊張しすぎて 馬場さんの
やさしい笑顔しか記憶にないのですが みんなの気持ちもこめた
お手紙と練馬大根まんじゅう(笑)を渡せたので嬉しかったです♪

今日はお疲れだったと思うので 甘いお菓子を食べて
疲れを取って 残りのライブに備えて下さいね!

馬場さんそしてバンドのみなさん 会場のスタッフのみなさん
今日は素敵な楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*) 

馬場さん 無理をしないようにして お体にはくれぐれも
気をつけて下さいね♪
 
 
 
馬場さ~ん[E:shock] (こころ)
2010-06-06 21:48:58
馬場さ~ん[E:shock]
今日娘達連れて行きましたぁ。
楽しい夢のような時間をありがとう。
1つ心残りが‥[E:weep]
握手会なのに握手するの忘れてしまいました(泣)あ~ん(;_;)悲しいよぉ‥子供達と握手して下さいと言ったり、目を見て話す事に必死で[E:sweat01]緊張しすぎて握手わすれちゃったぁ(泣)‥
でも5年生の長女が『馬場さんの音楽大好き』と言った時『あ~そう。また来てね』と優しく笑顔で言葉をかけて下さったり‥
5才の次女にも頭を触って『可愛いね~』と言ってくれたり‥
私のお話も聞いてくれて‥
本当に本当に幸せな時間を過ごせました。
今は現実に戻ってしまいましたが‥(>_<)
また11月の中野を励みにして1日1日頑張って行きます!

馬場さんかっこいい~[E:sign03]また握手会して下さ~い今度は握手するの絶対に忘れませ[E:sign05]ん[E:sweat01]
握手したかったな‥[E:weep]
馬場さんありがとう[E:note]
本当にありがとう[E:delicious]
 
 
 
馬場さんも暑い中、またコンサート中でお疲れの中... (けいこ)
2010-06-06 21:52:27
馬場さんも暑い中、またコンサート中でお疲れの中、ありがとうございました!
予想を上回る日差しで、握手会も大変だったのではないでしょうか?
左半分が日焼けしてませんか?(笑)

ライブもMCも温かい気持ちになりました。
たまたま居合わせた方たちも『待ち合わせ』を聴いてくれるといいですね☆

お疲れさまでした(^o^)/
 
 
 
馬場さん、関西、関東でのフリーライヴお疲れさま... ()
2010-06-06 22:01:01
馬場さん、関西、関東でのフリーライヴお疲れさまでした!!

関西行きたかったのですが、友達が私の分も馬場さんと握手してきてくれたみたいです。

私もいつか馬場さんと握手できるかなぁって思ってマス。なので、握手会は続けてくださいね!お願いします!


馬場さんと「待ち合わせ」できるならこの世界のどこヘでも私は馬場さんに会いにゆきます(笑)


さて明日からまた一週間が始まります。

馬場さんもきっとお忙しい日々を過ごされていることでしょう。どうかお体に気を付けて。




 
 
 
炎天下にミンナが集まる (くま)
2010-06-06 22:12:55
炎天下にミンナが集まる

これも素敵な待ち合わせや~[E:note]


青空にのびていく
馬場さんの歌声と
楽の音と手拍子と
お~お~お~お~
♪♪♪♪♪♪♪♪


握手会での超ド緊張が待ってるなんて

思いもよらないサイコ~な時間に[E:scissors]


あ!でもね~[E:delicious]
1年以上ぶりに直にありがとうって
伝えられたかもしれない…と思うと


今日が嬉しいよ[E:happy01]&[E:scissors]


んじゃ、
[E:note]をいつもありがとう(^O^)
 
 
 
こんばんわ[E:night] 馬場さん[E:note] (かけるん)
2010-06-06 22:14:56
こんばんわ[E:night] 馬場さん[E:note]
フリーライブお疲れさまでした[E:up]人がいっぱいですねぇ~~。きっと素敵なフリーライブと握手会だったんだろぉなぁって、伝わってくる写真です[E:happy01]
週末は、FM長崎のランキングで『待ち合わせ』が初登場[E:note][E:note]7位となりました[E:clover][E:clover][E:clover][E:clover]
外出先でラジオを聞いていましたが、夕暮れの風に吹かれながら聞いた『待ち合わせ』[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]とても心にしみました。。
来週はもっとランキングが上がるようにリクエストも忙しくなりま~す[E:wink]
馬場さん、お疲れがそろそろピークな頃でしょうが、体調壊さないように。。

カップリング曲の『新しい暮らしのはじまりに』、大好きな1曲になりました[E:bud]いつも心の中で繰り返し流れてます。
 
 
 
ラゾーナ川崎お疲れ様でした。 (ウルミル☆愛知)
2010-06-06 22:21:36
ラゾーナ川崎お疲れ様でした。

暑い中、ライブ&握手会ありがとうございました[E:heart04]

馬場さんの笑顔&優しさにふれ、明日からの活力になりました[E:#xEAA6]

思い切って愛知県から行って良かったです。


次回6/9(水)Zepp Nagoyaで待ち合わせ[E:note]


 
 
 
馬場さ~ん! こんばんわ♪ (派遣のChaka)
2010-06-06 22:22:21
馬場さ~ん! こんばんわ♪
前日の仙台とは打って変わって暑い一日になりましたね(@_@;)
昨年の大阪城野音を思い出しました(笑)

私たちに「水分補給してくださいね~」と気遣ってくれる馬場さん。
そして始まるまでにも何度も何度もスタッフさんたちが
「体調に気をつけてください!」とアナウンスされておりました!

みんなで馬場さんのイベントを成功させようという思いが伝わり・・
確かに炎天下ではあったのですが、
時々吹き抜ける涼しい風が、馬場さんとスタッフさんたちの
優しさのようにも感じました(*^_^*)

思い切って馬場さんに逢いに行って良かったです♪
馬場さん、今日も優しい笑顔をありがとうございましたヽ(^o^)丿


 
 
 
馬場さん、今日はラゾーナ川崎でのフリーライブ&... (ちはる)
2010-06-06 22:24:25
馬場さん、今日はラゾーナ川崎でのフリーライブ&握手会
お疲れ様でした。
ちょっと暑かったですね。
誘ったお友達(70代)も無事参加でき、またbaba headsが
増えましたよ♪
今日も馬場さん、素敵でした☆.:.:
またライブでお会いできるのを楽しみにしてます。

 
 
 
馬場さん、今日もありがとうございました! (ヨコヒロのヨコ)
2010-06-06 22:28:26
馬場さん、今日もありがとうございました!
今日は渡辺さんサイドで聴いていたので、握手会の時は、握手をしている方の顔や、握手を終えた方の顔をしばらく見ることができました。
みんな、あのわずかな時間に、本当に幸せそうな顔になってました。もちろん、私も……。
馬場さん、、、すごいですね。あの時間にあれだけの人を幸せにするなんて。
私も、少しでも多くの人に幸せを感じてもらえるよう、笑顔でいよっ!って思いました。
では、次は野音で待ち合わせ。。。
 
 
 
馬場さん、メンバー&スタッフさん、 (川越S41)
2010-06-06 22:29:45
馬場さん、メンバー&スタッフさん、

今日は有難うございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。『炎天下』とはまさに今日のような日を言うんですね!『炎』がピッタリの1日でした。

『待ち合わせ』の製作エピソードを伺い、この歌が益々好きになりました。映画はまだですが、かつ泣きそうですが、見に行きます!

握手会は私は赤坂以来、妻と娘は前回の池袋が娘のインフルエンザで実現できなかったので、今回が初参加となりました。
小2の娘は朝から頑張って仕上げた馬場さんへの手紙&イラストを手に、緊張の面持ちで対面させて貰っていました。声をかけてもらったこと、すごく喜んでいました。妻からは、『化粧直しもせずに、暑さで化粧が融けたままでスミマセーンでした!』とのコメントです。
家族3人で最高に楽しい1日を過ごせました。有難うございました。

では、熊谷で。また。
 
 
 
暑かったですが、会場も熱くて (カンノ)
2010-06-06 22:36:30
暑かったですが、会場も熱くて
楽しかったです。

馬場さん、baba headsの皆さんとの
距離が当たり前ですが、近くて
また違った楽しみがありました。

残りのツアーやラジオ出演など
体調崩さぬように突っ走って下さい。
 
 
 
馬場さん、こんばんは~。 (カーコ)
2010-06-06 22:44:02
馬場さん、こんばんは~。

炎天下の中 フリーライブ&握手会 
~沢山の人に 『待ち合わせ』が 届いたみたいですね。
 馬場さんと握手!! 
 私は西宮で握手しました・・・
 今も その余韻の中で 生きていますョ。

明日からも ツアーに シングルのプロモーションにと
忙しい日々を 送られるんですね。
くれぐれも カラダを 大切に!!!してくださいね。
 
CDを 聴きながら 次の馬場さんとの待ち合わせを
指折り数えて 待ってます☆。






 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:happy01] (大酉チャコ)
2010-06-06 22:49:40
馬場さん、こんばんは[E:happy01]
ラゾーナ川崎、2階ファースト側で参加しました[E:note]しっかり感動させていただきました[E:happy01]
馬場さんは、連日のハードスケジュールに加えて、炎天下でのライブと握手会にも関わらず、いつもの素敵な笑顔で、一人一人に優しくうなずきながらの握手[E:lovely]自分の時はもちろん感動(一言、言いはぐってしまいましたが)ですが、他の方との様子を眺めていても、温かいオーラが伝わってきてピースでした[E:scissors][E:happy01][E:scissors]もう、みんな超幸せ~[E:heart01]という表情でしたね~(書くまでもないのですが、もちろん私も[E:note])。
最近、週末ごとに馬場さんに会えるのが夢のようです[E:happy01]感謝[E:#xE41D]
馬場さん、そして、スタッフのみなさま、いつも素敵な時間をありがとうございます[E:note]元気、勇気、やる気をいただいています[E:wink]謝謝[E:#xE41D]
ゆっくり休養するのが難しそうですが、体調を崩されないようにしてください。
来週、札幌での待ち合わせ[E:heart01]を楽しみに、明日からの仕事も頑張るぞ~[E:happy01]
 
 
 
こんばんは。 ()
2010-06-06 22:52:17
こんばんは。

ラゾーナ川崎でのフリーライブお疲れさまでした。

関西、関東とツアー中にフリーライブをしていただいたこと、本当にありがとうございました。

プロモーションにツアーとまだまだ続きますが、頑張ってくださいね。

いつでもここで応援しています[E:note]

とりあえず、今夜はできれば早くおやすみください。。。

では、また。。。[E:confident]
 
 
 
ラゾーナ川崎行きましたよ[E:happy01] (すみママ)
2010-06-06 22:52:25
ラゾーナ川崎行きましたよ[E:happy01]
馬場さんと握手させていただき、感激です[E:lovely]
暑い1日でしたので、ファンのみんなのことを気遣ってくれていましたが、馬場さんは大丈夫かなー[E:coldsweats02]と…馬場さんを見送って、私も帰宅[E:house]
早くも中野サンプラザ公演のチケット[E:ticket]当選しました[E:scissors]
11月が待ち遠しです[E:confident]
息子の大学受験や両親や自分の病気等々、いろいろありますが、今日また、馬場さんにパワー[E:paper]をもらったので、明日から頑張りまーす。
 
 
 
ラゾーナ川崎でのフリーライブ参加させて頂きました。 (夕暮れ)
2010-06-06 22:59:13
ラゾーナ川崎でのフリーライブ参加させて頂きました。

昨日が仙台、翌日がとんぼ返りで川崎、本当にお疲れ様でした。

お蔭様で、皆さんと楽しい楽しいひと時となりました。

馬場さんの思いがこちらに伝わり、聞いた人の心を揺さぶる。。。まさに、見事に共鳴しあえた瞬間でした。しあわせな時間を有難うございました。
 
 
 
川崎行きましたよー              ... (komame)
2010-06-06 23:00:29
川崎行きましたよー                            炎天下の中馬場さんずっと笑顔でした                 馬場さんありがとうございました                    握手していただいた右手は明日から大事につかいます        おつかれさまでした                                     
 
 
 
こんばんは。お疲れ様です!めまぐるしく毎日を、、 (T.Y)
2010-06-06 23:00:31
こんばんは。お疲れ様です!めまぐるしく毎日を、、
お過ごしかとです。移動の最中でも、おやすみに
なれる時には、、です。馬場さんの音楽に触れながら、
私も、仕事がんばるぞっ笑 13日までの美術館展にも
行ってみようかなって、すべり込みセーフで笑
   楽しみがあるとがんばれます!!






 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (haru)
2010-06-06 23:03:16
馬場さん、こんばんは。
今日は暑い中お疲れ様でした。
ラゾーナに本当にたくさんのHEADSが集まりましたね[E:up]2階3階にもいっぱいの人が馬場さんの歌に耳を傾けてくれてました[E:shine]
私も馬場さんに会えて本当に嬉しかったです。
馬場さん、体調管理大変だと思いますが、なるべく早く寝てエネルギー蓄えてくださいね[E:coldsweats01]
私は次回、熊谷で待ち合わせです[E:happy01]
 
 
 
馬場さん (まと)
2010-06-06 23:07:27
馬場さん

素敵なフリーライヴだったようですね!
すっごく会いたくてたまらなかったのですが、今回のフリーライヴはエア参加でした(笑)。
握手会、今後もお願いしますね!土曜日なんかいいなぁ~(←独り言ですが…本気でもあります。笑)

私は家で、“待ち合わせ”をず~っと聴いていて、学生時代に書いた日記をひっぱり出して、自分から奥の奥のほうにしまって鍵をかけていた扉を開けてしまいました(笑)。

でも、全部含めて、今の私です。

馬場さん、いつもいつも、本当にありがとう♪
 
 
 
川崎で馬場さんと2年以上ぶりに会えました。 (kisaki)
2010-06-06 23:09:10
川崎で馬場さんと2年以上ぶりに会えました。
フロリダからの一時帰国中に馬場さんと「待ち合わせ」できました。あぁ、ラッキー。馬場さんの唄を聴くようになってから、こんなに長い間会えなかったのは初めてだったので、久々に聴く馬場さんの声に一人感涙でした。笑
初めてフルで聞いた「待ち合わせ」と「勝利の風」とっても心に響きました。いいですね!
小さな子たちを預けてきていたので、握手会は参加できませんでしたが、皆さんと笑顔で握手されている馬場さんの姿をしっかりと目に焼き付け、また日々頑張ろうと決意。
日々の生活の中で馬場さんの音楽をもっと聴きたくなりました。またフロリダから応援しています。
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ色々、... (花水木)
2010-06-06 23:09:41
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ色々、頑張っていらっしゃる馬場さんは
輝いてますね^^
私ね、フリ-ライブと握手会行きたかったよ。
だけど今はまだ馬場さんに会っちゃいけない何かが働いたんだろうね。
自分磨きが不十分だとかの理由……かな?
ま、それはさておき
きょうは9日のZeppNagoyaに向けて美容院に行って来ました。
ババTを着てアピール!!ふくろうさん、いい感じ。
ま、私が美容院に行ってムダな努力した事はいいんです。。。
馬場さんの音楽、素敵ですね。今更ですけど。
「待ち合わせ」じっくり聴かせて頂きました。
馬場さんの歌は、いい!馬場さんの詩、いい!!モノクロのフォト、だから、逆にいい!!
色が溢れてるよりも
説得力がある。
馬場さんが伝えたい事、モノクロの中の馬場さん自身が発信してるのが良くわかるフォトと詩でした(後ろ姿もかっこいい)
宝物になりました。。。
お身体ご自愛くださいね
 
 
 
馬場さん (taka)
2010-06-06 23:10:00
馬場さん

ラゾーナでのライブお疲れ様でした&有難うございました。
お三人共とても素敵でした♪

炎天下で三時間も待つのはきつかったけど
スタッフの方の気配りや近くの方とのお話しで
待ち時間も短く感じました。
(座るレジャーシートを貸して下さった方、有難うございました。)

今年は日比谷でのライブが無いので馬場さんの声を
野外で聴けるのは大阪だけと残念に思ってましたが
今回のフリーライブで大満足です。
次回は熊谷でお会い出来るのを楽しみにしております。

馬場さんの手は意外にがっちりしてましたね・・笑

では、御身体に気を付けてこれからも頑張って下さい。

ぴーす(^_^)v
 
 
 
な、なんか川崎すごくないですか[E:#xE020] (ひさっぴぃ)
2010-06-06 23:12:04
な、なんか川崎すごくないですか[E:#xE020]


西宮ガーデンズは、初心者さんが少なかったけど、川崎は初心者さんが結構いたのではないですか[E:#xE020]


私の周りでも、CM見たよ[E:sign01]あの歌、あなたが好きなアーティストでしょ[E:#xE020]あ~[E:flair]この人や~っ[E:notes]て思ったわ[E:coldsweats01]良い歌や~ん[E:note]の声、続出です[E:good][E:delicious]


嬉しい[E:#xE44C]もっと、もっとみんなに馬場俊英を知ってもらいたいです[E:ribbon]


これからも、あちこちでアピりまくります[E:flair]明日につながりますように[E:note]
 
 
 
馬場さん こんばんは~。 (tama@京都)
2010-06-06 23:13:26
馬場さん こんばんは~。

ラゾーナ川崎お疲れさまでした。
西宮に続き馬場さん晴れでしたね。

今日もたくさんの方がいらっしゃったんですね~。
心待ちにされてたんだろうなぁ。
写真から会場の熱気が伝わってきます!

眺めながらとっても幸せだった西宮での待ち合わせを思い出していました。

ツアー中ですが新曲のプロモーションもありゆっくりする時間がありませんね。
お身体の方が心配です、、、
でも馬場さんが「待ち合わせ」を一人でも多くの方に…
との熱い思い伝わってきます。
私もリクエスト頑張ります!


馬場さん いつもありがとう。。。
 
 
 
馬場さん、フリーライブお疲れ様でした。 (千葉のmikan)
2010-06-06 23:20:56
馬場さん、フリーライブお疲れ様でした。

いつも以上に馬場さんを近くに感じることができて幸せでした~[E:shine]

今日は他にも色々と嬉しい事があり、素敵な1日を過ごすことができました[E:happy01]

また無理のない範囲で、このような機会を作って頂けると嬉しいです☆
 
 
 
本日はお疲れ様でした♪ (あん)
2010-06-06 23:21:36
本日はお疲れ様でした♪

また素敵な歌声を聴けて幸せです(*^o^*)


握手、ありがとうございました。

間近で馬場さんと会えて緊張しちゃったよ(∋_∈)
 
 
 
馬場さん、こんばんは 双葉です  (双葉)
2010-06-06 23:27:11
馬場さん、こんばんは 双葉です 

今日は待っていた私たちも間違いなく(笑) 暑かったですが
一人一人と握手をしてくださっていた馬場さんも。左側だけ日焼けしていませんか??


フリーライブはとっても温かい空間となりラゾーナに居合わせた方々の心にも何かを残したに違いありません  実のある映画と心のある音楽の相乗効果で更に両者が大きくなっていきますよね♪

握手会もありがとうございました。。。 (緊張で)遠くに旅することなくご挨拶できたから満足です 大きい馬場さんが丁寧に目を合わせてくれて耳も傾けてくださって、、、こんなに幸せなことって    自分が終わったあとも会場で姿を拝見してましたが最後の一人まで丁寧に、、、の姿勢にスピリットを感じましたよ 応援し続けますね

最後に  会場で待つ間、馬場友さんができました  青空の下で繋がった縁、また会場でお会いできたらいいなっ☆☆


耳タコでしょうがくれぐれも喉とお体に気をつけて。。。


今宵は馬場さんの笑顔を胸に眠ります ARIGATO
 
 
 
今週末はいよいよ馬場さんにお会いできます!! (つぐ)
2010-06-06 23:28:11
今週末はいよいよ馬場さんにお会いできます!!
10代1人参加ですが
どっぷりと馬場ワールドに浸りたいと思います!!

土曜日を楽しみに
学校頑張ります!!笑
 
 
 
馬場さん (noco)
2010-06-06 23:29:16
馬場さん
今日はラゾーナ暑かったですね。。
でも、早めに着いてリハも見れて、本番4曲聴けて、しっかり握手もして幸せな気持ちで帰りました。
「待ち合わせ」も素敵な曲だけど、「勝利の風」躍動感があって好きです!
それと、馬場さんの私服が爽やかで格好良かった♪
明日のラジオも楽しみに聴きますね。
 
 
 
こんばんは 馬場さん。ラゾーナ川崎お疲れ様でし... (ライトブルー)
2010-06-06 23:30:33
こんばんは 馬場さん。ラゾーナ川崎お疲れ様でした。暑い一日でしたね。早速の更新ありがとうございます。みんなで盛り上がった「勝利の風」アフリカの日本代表の元に届くといいなぁ~。馬場さん力強く歌い上げてくださりありがとうございました。本当に元気が出る歌です。大好きです。「待ち合わせ」はやっぱり涙が出てしまいます。馬場さんの語りかけるような優しい歌声が胸に沁みてきます。切なくて素敵な歌をありがとうございます。映画「孤高のメス」楽しみです。それから私の大好きな「君がくれた未来」も聴けて嬉しかったです。でも何ということでしょう・・・握手会でお話したことは覚えているのですが握手した記憶がないのです。悲しいことに・・・握手しなかったのかな???それにしても馬場さんハードスケジュールが続きますね。お喉も心配です。体調のほう注意しながら頑張ってくださいね。休めるときはゆっくり休んでくださいね。次の私の待ち合わせは熊谷会館です。
 
 
 
馬場さん、今日はラゾーナ川崎お疲れさまでした! (カオリリィー)
2010-06-06 23:44:12
馬場さん、今日はラゾーナ川崎お疲れさまでした!

こちらこそ炎天下の中ほんとうにありがとうございました。
馬場さんの優しさ 温かさにいっぱい包まれた最高に贅沢で幸せな時間でした☆
この余韻かなり続きそぉ~。

以前、川崎駅周辺で仕事をしていた時期があったので、改札付近から何だか急に懐かしい気持ちにもなりました。
そんな思い出深い場所で、馬場さんにお会いできて、直接パワーを頂いて、とっても嬉しかったです(*^_^*)

お忙しい合間をぬって、このような素敵な機会をまた作ってくださり、馬場さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

今週もハードスケジュール続きで大変ですが、お体に気をつけて乗り切ってくださいね。

次は熊谷での待ち合わせ楽しみにしています♪
 
 
 
馬場さん、今日は本当にありがとうございました。 (ごはん)
2010-06-07 00:16:51
馬場さん、今日は本当にありがとうございました。
ハードスケジュールの馬場さんの毎日、暑いなか、
馬場さん、渡辺さん、西海さん、スタッフの皆様、
そして会場に来られていたヘッズの皆さんの輝く笑顔からも
パワーをいっぱいいただきました。
どうかツアーファイナルまで皆様元気で無事で
もちろんそれ以降も、お元気でありますように。                                                         
 
 
 
今日はじめて、馬場さんのライブを見ました☆ (トン☆彡)
2010-06-07 00:26:08
今日はじめて、馬場さんのライブを見ました☆

3年ぐらい前、たまたまテレビで馬場さんのスタートラインを聴き、以来、馬場さんの音楽が大好きになりました。


4年ぐらい前から私は、いろんな葛藤や不安や迷いを抱きながら生活してます。

でもその都度、私を前向きにしてくれるのはスタートラインでした。

何より私は馬場さんの歌詞が大好きです。

そして声に癒されます。

スタートラインじゃないですが、神様が決めたゴールまで歩いて行こうと言う歌詞を聴いた時、本当にハッとした思いでした。

ライブに行きたいとずっと思っていましたが、一人で行く勇気がなくて………。

でもフリーライブなら一人でも浮かないかなと、行ってみました。

本当に行って良かったです。

中野サンプラザに行こうと思いますっ!



私は今、時に凹んだりマイナス思考になる時もありますが、以前とは違いすぐ立ち直り前向きに目標に向かって頑張ってます☆彡



素敵な音楽をつくってくれてありがとうございます!

これからも応援しています!
 
 
 
馬場さんへ[E:heart02] (ふっちゃん)
2010-06-07 00:45:33
馬場さんへ[E:heart02]
川崎でのフリーライブ&握手会ありがとうございました[E:notes]
馬場さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(__)m
ファンの皆が何時間も待っている間、体調を気遣うアナウンスや誘導などで、スタッフの方も暑い中大変だったと思います。
改めて馬場さんを支えてくれている方々に感謝していますm(__)m
ライブが始まる頃には、少し気持ちのいい風が吹いてきました。それでも馬場さんも仙台ライブの翌日、お疲れもある中暑かったでしょうね。本当にありがとうございましたm(__)m
握手会も一人ずつ丁寧に対応して下さいました。
私は初めて、握手会で小さなプレゼント[E:present]を持っていったのですが、直接渡していいものなのかと‥。
並んでいる時に810さんにお聞きしたら、優しく「いいですよ。」との事。
810さん、本当に優しかったです。
ありがとうございました。握手会の時に、「次は熊谷で。」と、待ち合わせしました[E:heart04]
忘れられない記念日になりました[E:scissors]
馬場さん、ありがとう[E:heart04]
 
 
 
こんばんは。 (やゆよ)
2010-06-07 00:48:08
こんばんは。

昨日の仙台、そして今日の川崎と、2日間ありがとうございました!
今日はすぐ近くで見ることも可能でしたが、あえて2階のステージ正面くらいから参加しました。
一緒に盛り上がるのも楽しいけど、一歩下がって馬場さんたちとお客さんたちを見守る感じも割と好きみたいです、私(笑)
屋外のライブは初めてでしたが、気持ちいいですね。野音にもいつか行ってみたいです。

それではツアーの後半戦も頑張ってください。
お体も大切にしてくださいね。
 
 
 
川崎ラゾーナお疲れ様!室内だと思って行ったら室... (CHIBAチャン)
2010-06-07 00:52:06
川崎ラゾーナお疲れ様!室内だと思って行ったら室外でした!暑かったですね~!でも馬場さんの素敵な歌声が、聞けたので、[E:#xEAD4]です!やっぱり生は、いいですね~!握手も出来たし、また明日から頑張れます!馬場さんも残りのツアー頑張って下さいね![E:happy01]
 
 
 
本日の川崎、最高でした! (yasai8313)
2010-06-07 00:59:10
本日の川崎、最高でした!
2006年に初めて馬場さんの曲を聴いてから東京近郊で行われているライブに参加すること数年。

馬場さんと握手できるなんて!

数十秒でしたがお話もできて夢のようです。

毎日のように馬場さんを聴いて元気をもらっています。
これからも応援していきます!

僕も本当に頑張ります!!
 
 
 
馬場さん(*^o^*) (ぷりん)
2010-06-07 01:07:57
馬場さん(*^o^*)

初めてコメントします(//▽//)
今日はラゾーナ川崎 フリーライブ&握手会お疲れ様でした!
私も参加させていただき。。とっても感動して帰ってきました

フリーライブはもちろんの事 
その後の握手会。。。

あんなにたくさんのファンの方々たち ひとりひとりに
優しい笑顔で握手をする馬場さん 本当に素敵だと思いました!!
(実は順番待ちの間 笑顔に見惚れてました~笑)

本当に本当に ありがとうございました!!!
次は ZEPP NAGOYA での待ち合わせが楽しみです☆


 
 
 
馬場さん (まあちゃん)
2010-06-07 01:14:15
馬場さん
こんばんは [E:night]

ラゾーナ川崎でのフリーライブ[E:note]
お疲れ様でした。

たくさんのヘッズさんたちに囲まれた馬場さん…、
いい時間が流れたようで、よかったですね。

陽射しいっぱいの気持ちのいい写真から、
馬場さん達の奏でる音楽や会場のざわめきが なんだか聞こえてくるようです[E:notes]
いよいよ映画も公開になりましたね。
機会を見つけて是非見に行きたいと思っています


「次回はZepp NAGOYAで待ち合わせです[E:note]」
という馬場さんの言葉がとっても嬉しいです[E:heart04]

明日、明後日のラジオのお仕事も 元気で頑張ってくださいね。


もしかして、今夜は自宅に戻れてますか?
ゆっくりできる時間も取れているといいなと思っています [E:apple]
 
 
 
馬場さん、 (心の旅人)
2010-06-07 01:17:07
馬場さん、
暑いなか、フリーライブ&握手会をありがとうございましたm(__)m

涼しい仙台の夜から、暑い川崎の日中屋外ライブへと、お体の調整が大変だったと思います。
馬場さん、渡辺さん、西海さん、スタッフの皆さん、しっかり休養を取って下さいね。
握手会が始まってから西日が射してきて、馬場さんと810さんはお辛かったことでしょう。それにもかかわらず、にこやかにに対応して下さっていた馬場さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

ライブでは、馬場さんの素晴らしい歌声が新たなファンを引き寄せたに違いありません。
[E:note]勝利の風[E:note]の時のヘッズ・コーラス隊も力強く、馬場さんの声と共に天空に響いてましたね[E:notes]

ツアーの合間もラジオのお仕事などもあり、ハードスケジュールなので、ご無理をなさらないで、御自愛くださいね[E:heart01]
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (なおママ)
2010-06-07 01:41:12
馬場さん、こんばんは♪


西宮のフリーライブは、行けなかったけど…
ヒロさんの番組で、思いがけず『今日も君が好き』が聴けて…
思わずPCの前で、独り泣きました。


川崎のフリーライブは、行けるわけもなかったけど…
一生懸命歌っている馬場さんの写真と、文章を読んでたら…
やっぱり、涙が溢れてきます。


ただ、ここにいたかった…。


明日の朝には、とびきりの「おはよう♪」を…
大切な家族のために、しっかり準備しなきゃね。

 
 
 
馬場さん ラゾーナ川崎お疲れさまでした。 (あきぴー)
2010-06-07 02:18:02
馬場さん ラゾーナ川崎お疲れさまでした。
すごい暑さも馬場さん登場で一気に吹っ飛びました~
楽しかったです♪

会場に響き渡る馬場さんの歌声に足を止められた方も
きっとたくさんいらっしゃったことでしょうね!

猛暑の中を握手会が終わるまで、ずーっと笑顔の馬場さんに
本当に感激しました。

少しでも、お休みされる時間がありますように...
どうぞ、ご自愛ください。
 
 
 
フリーライブに参加しました! (白と黒)
2010-06-07 02:22:05
フリーライブに参加しました!

妹と10時くらいに会場到着。
横顔がよくみえる場所で、近くの方とお話しながら時間を過ごしました。

ライブツアーの会場で、隣・近所の方と話す機会は今までなかったので、交流できたことがうれしかったです。皆さん、馬場さんへの熱い愛を持っていました。
暑い日でしたが、待ち時間はとても楽しかったです。

ライブも野外のため、馬場さんやファンの方々のお顔がよくみえて、雰囲気をいつも以上に楽しむことができました。
ホント、楽しかったです。

握手会では、馬場さんが目線を近づけてお話をきいてくださり、うれしかったです。
新潟でのちょっとしたことをお伝えしました。


微妙なことをしてしまった、と思いつつも耳を傾けてくださった馬場さんに感謝しています。

フリーライブ&握手会、楽しいです。余韻が続き、眠れない(^_^;

是非、ぜひ機会があれば、これからもお願いします
 
 
 
馬場さん[E:#xE5AF]幸せな時間をありがとうござい... (山梨子)
2010-06-07 02:42:58
馬場さん[E:#xE5AF]幸せな時間をありがとうございました[E:#xEAD9]
フリーライブ&握手会[E:good]私は舞い上がっていたので[E:lovely]本当に馬場さんの手に触れていたのか[E:sign02]記憶がないのですが[E:#xEAC6]馬場さんの声[E:shine]言葉は、はっきり覚えています[E:scissors][E:delicious]
仙台ライブの翌日、お疲れだったでしょうね[E:sad]どうぞお身体大切に。これからも全国に馬場さんの歌[E:note]を届けて下さいね[E:#xEAD6][E:happy01]
 
 
 
暑い中、素敵な時間をありがとうごさいました。 (nana@tokyo)
2010-06-07 04:21:18
暑い中、素敵な時間をありがとうごさいました。
普段のライブではあまり見ることのない真横やや後方から母と一緒に参加させていただきました[E:scissors]


母にとっては2008年12月渋谷振りのライブです。


昨年より母のライブ参加はもう出来ないと諦めていたので、一緒に馬場さんにお会い出来る日をまたむかえられ、とても嬉しく思います[E:weep]


ただ握手の際に、馬場さんに声掛けていただいたのに、身体だけでなく眼も…聴覚以外はすべてにおいて不自由になってしまい、母よりお返事させられず申し訳なかったです。


フリーライブ&握手会、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうごさいました[E:#xEAD9]


かなり久しぶりに書き込んだので長くなってしまい…肝心なフリーライブの感想もと思ったのに…さらに長くなるのでこのくらいにします(笑)


体調にはお気をつけくださいね[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (ちひろママ)
2010-06-07 06:11:21
馬場さん、おはようございます。
そして、ツアー中でのフリーライブ☆握手会
本当に本当に、お疲れ様です。
素敵な時間だったのが、写真や皆さんのコメントから
伝わってきますね。幸せな気持ちになります。

そして、移動や各地での気温の変化に、連日の疲労も、
きっと溜まってきてる頃でしょうね。
馬場さんも、スタッフの皆さんも体調、だいじょうぶかな。。
ちゃんと夜は、質のいい睡眠がとれていますように、、。

それから。。「待ち合わせ」
わたしの周りでも、「こないだ、聴いたよ~!」
「馬場さん、いい曲だしたんだね~!」って、
ママ友からのメールや、職場の人との会話で、
そんな言葉が飛び交っています。うれしいです。
そんなこんなで、、。
今日には、待ち合わせのCDを旅に出すことになっています。

もっともっと!この曲が。。馬場さんが。。
より多くの方に届くことを願っています。

馬場さん、ハードスケジュールだけど、
今こそ、プロモーションのがんばり時ですね!!
くれぐれも、体調には気をつけて。。
応援しているからね。

では、またきます。
 
 
 
馬場さん握手会ありがとうございました[E:scissors... (きみやん)
2010-06-07 06:22:22
馬場さん握手会ありがとうございました[E:scissors]暑い中待った甲斐がありました[E:happy01]握手会に参加出来なかった主人の代わりに二度握手して頂きました[E:scissors]間近にお会いする事が出来て最高の一日でした。残りのツアーお身体に気をつけて頑張って下さいね[E:notes]応援してます[E:scissors]
 
 
 
[E:sun]馬場ちゃん (ろこたん。新潟)
2010-06-07 07:11:40
[E:sun]馬場ちゃん
おはようございます。
馬場ちゃんの歌声と笑顔と握手で 私の心もCharge完了[E:up]

素敵な写真もありがとうございました[E:heart01]

あれから3Fの芝生に寝転んで空をみていました。なんだか空が近かったあ。都会の空もきれい…ってちょっと安心しました。
では今度は熊谷で
ま・ち・あ・わ・せ
 
 
 
馬場さん (まめ)
2010-06-07 07:57:21
馬場さん
おはようございます。
昨日のラゾーナ、とても素敵な時間をありがとうございました!
川崎かぁ~、ちょっと遠いなぁ…なんて一瞬迷いましたがやっぱり行ってよかったです。
馬場さんの歌声も、言葉も、笑顔も、手も、おっきくて暖かかったです。
毎日お忙しいのに、いつも笑顔でいてくれる馬場さん。ホントに尊敬します。
スタッフの方々もいつも心のこもった対応をしてくださって、そんなお姿を目にする度に、類は友を呼ぶって本当だなぁって感じます。いつもありがとうございます。
私も馬場さんのように素敵な人になれますように…。今週もガンバリます!
 
 
 
 馬場さん、スタッフの皆さん、そして炎天下の中... ( 一宮のどきんちゃん)
2010-06-07 08:20:29
 馬場さん、スタッフの皆さん、そして炎天下の中、今か今かと、おとなしく ジっーと待ってたヘッズのみなさん
本当に おつかれ様でした!
 馬場さんに一番きれいな自分を見てもらいたくて、
念入りに化粧直しをして臨んだ握手会、、、
のはずが、フリーライブでジリジリする太陽の下 思いっきり弾けて化粧がとれ、、、
たんならまだしも、マスカラが汗で目の下にキョンシー状態で残り、とんでもない顔で馬場さんの前に。
そんなの知る由もない私はニッコリと微笑みかけたつもりが、きっと恐ろし~い魔女の微笑みおばさんに映った事でしょう(泣)
終わったあと 鏡を見て落ち込んだことは言うまでもありません、、ガーーーン!!!
 それにしても、ムチャクチャ暑かった~!
けど、一緒に待ったヘッズさん達と仲良くなれた事や、810さんと2ショット写真を撮ってもらえたこと、 すっごくうれしかったです。
 (810さん、忙しい中、快く一緒に撮ってくださり、ありがとうございました!)
では、お体に気をつけて。
今週 名古屋でお待ちしてますね♪
 
 
 
熱い!!暑い!川崎ラゾーナフリーライブでした! (ゆうたん。)
2010-06-07 08:28:14
熱い!!暑い!川崎ラゾーナフリーライブでした!
馬場さん、素敵な歌声と笑顔をありがとうございました。

昨日は馬場さんファンの7才の息子と参加しましたが、ライブ開始を待つ間、息子にレジャーシートを貸して下さった方、チビな息子に見えるよう席を譲って下さった方…本当にありがとうございました!
いつも思うのですが、馬場さんファンの皆さんはすごく優しい方が多いんですよね。

息子に親切にしていただいた皆様、最後にきちんと御礼を言えず申し訳ありません。
ありがとうございました♪

息子もライブを楽しみ、握手もできて大満足の1日でした。
「馬場さんは大きくて格好良かった~!」と言ってました。

また息子共々各地に参加させていただきます♪
 
 
 
馬場さん きのうは フリーライブ&握手会アリガトウご... (横浜のCHIRO)
2010-06-07 08:32:48
馬場さん きのうは フリーライブ&握手会アリガトウございました[E:sign05]
今朝 早速[E:tv]テレビ朝日でライブの映像放送されてましたよ[E:scissors]
ラゾーナでは、馬場さんを待つこと6時間 暑かったからか少しだけ長く感じたけど馬場さんが登場してからは 時間が早送りのように過ぎて馬場さんを近くでずっと見ていたら意識が遠のくような感覚が・・[E:coldsweats01]
あまりにも 素敵すぎて。
帰りの 車の中でも まだ体に熱がこもっていて 顔もほてっていて 軽い熱中症かと思ったらそうではなくて、 恋の病[E:sign02]が重くなったような感じがずっと抜けません[E:bleah]
この思いのまま名古屋へと[E:run]今週 2回も馬場さんにあえるなんて なんて幸せ[E:sign05][E:note]

フル活動なので 体調に気をつけてください、そして喉に優しい飴を 食べていたわってあげてくださいね。
馬場さんの声は みんなの宝物なんですから[E:confident]

素敵な ひと時を本当に アリガトウ[E:clover]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-06-07 08:40:33
馬場さん おはようございます。
今朝は曇り空です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
暑い中でのフリーライブお疲れさまでした。
素敵な心の循環はできましたか?
疲れてても・・・こうして更新してくれる・・・。
馬場さん・・・いつも・・・ありがとう。
その場にいなくても雰囲気だけでも感じる事ができる。
とっても嬉しいです。
たくさんの人・・・必然の出会いがきっとあったでしょうね~。
良かったですね。
昨日の夜、TVから突然「待ち合わせ」が流れてきて
ややパニックになり・・・やっぱり固まりました。(笑)
やっと・・・出合えました~。
1人でも多くの方に届けたい想い。
それは同じ想いです・・・。
今日もラジオ出演ですね~。
楽しんでくださいね・・・熱く・・・熱く・・・語ってください。(笑)
「勝利の風」にパワーをもらいながら
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
川崎フリーライブ&握手会、ありがとうございまし... (がまちゃん)
2010-06-07 09:00:11
川崎フリーライブ&握手会、ありがとうございました♪とても楽しかったです。

始発電車で向かい7時に着いたのですが既に20人以上のヘッズさんが。名古屋や京都方面から来られた方もいらっしゃったようで驚きました。

炎天下の中での待機。日焼け覚悟でいましたが…陽が当たっていた右腕だけ小麦色に(+_+)

外では気付かなかったのですが家に着いてビックリ!!良い思い出です。

次にお会いできるのは熊谷会館。久しぶりに母を連れて参加しようと思っています☆
 
 
 
馬場さん みなさんおはようございます! 昨日は川... (鹿児島の光チャンママ)
2010-06-07 09:00:41
馬場さん みなさんおはようございます! 昨日は川崎でのフリーライブみなさんと素敵な時間を過ごされたようで良かったですね! 先ほど携帯を何気なくみたら友だちからのメールが... 開けてみてびっくり『馬場さんテレビに出てたね!新曲出たんだね!』 一瞬固まってしまい早速電話を... 友:「え~、視てなかったの?」 私:「その番組つけてたけど、バタバタしててきづかなかったよ↓」 友:「馬場さん 若いね。曲もなんかいい感じだね!」 私:「そおでしょう!CD持ってくるよ」と。朝から会話弾みました。 私が馬場さん好きなこと知っていて、気にかけてくれている!今朝は残念ながらテレビで馬場さんは視れなかったけど、友の優しさが嬉しかったです。 早速CD持って行きますね! 今日はゆっくり休んでくださいね[E:note] それではまた…
 
 
 
フリーライブお疲れ様でした!!! (やじ)
2010-06-07 09:03:09
フリーライブお疲れ様でした!!!
とても暑く、馬場さんも大変だろうなぁと思いながら見ていました(>_<)
C.C.レモンで聴いて以来の生「待ち合わせ」、すごいステキでした★☆屋外で聴くとまた雰囲気が違っていいですね!!!

握手会の最後にステージ裏で母とこっそり待ってたら馬場さんが手を振ってくれて本当にうれしかったです!!!また母と中野サンプラザに行きます(*^_^*)
ただひとつ今回くやしかったのは、馬場さんへのプレゼント(アイビー)の袋に手紙入れ忘れちゃったことです(~o~)ショックでした~~~
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (さちクマ)
2010-06-07 09:28:40
馬場さん、おはようございます。

働楽[E:note][E:note][E:note]されてますね~[E:punch](*^_^*)[E:punch]
お疲れ様です。

実は、1時間前かな[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
ラジオから、スタートライン[E:note]が流れました。
本名さんの『おはようラジオ』から、、、

今週から勝負曲のリクエスト特集がありまして、RCCで!!

うちのエース[E:baseball]前田健太投手が、登板前日に聴くそうです。。
どんな時も笑顔で頑張ってくれる若きエース[E:baseball]の選曲に、胸にくるものがありました。
そして、凄く凄く嬉しかった。。
馬場さん、マエケン知っとるかな[E:sign02][E:sign02][E:sign02]

ちなみに私は、勝利の風[E:note]リクエストしましたよ[E:note]

以上、Peaceの報告でした[E:note][E:note][E:note]
 
 
 
おはようございます。馬場さん。 (オレガノ)
2010-06-07 09:34:03
おはようございます。馬場さん。

仙台に続き 川崎のフリーライブお疲れ様でした。

ものすごい熱気がフォトから伝わってきます♪
2階3階にも沢山のヘッズさんお見受けします(^^)
「待ち合わせ」日本中…いや世界中に届け~!!!


昨日 病気と闘っている従姉妹に馬場ソングを届けてきました。
私に沢山「力」をくれた馬場ソングは
きっと彼女の事も元気にしてくれると思います。
今回の事で
健康がいかに大事か…
健康で居続ける事がいかに難しいか… 
普通に暮らせるありがたさをひしひしと感じました。

馬場さんが日々気をつけておられる体調管理。
目に見えない小さな積み重ねですが
これが大事なんですよね。
私も改めて気をつけようと思います(^^)


ホントに目の回るようなお忙しさですが…
大阪よりパワーを送ります♪
がんばれ~!!馬場さんっ!!



 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さん、昨日のフリーライブ... (鎌倉@まこっちゃん)
2010-06-07 10:31:32
馬場さん、スタッフの皆さん、昨日のフリーライブ本当にありがとうございました。


2月にお会いして以来、渋谷でのライブを含め両親を2度、馬場さんのライブに参加させすっかりババヘッズ化しています(笑)

昨日は名古屋から友達が僕ら家族の分も早朝に場所取りをしてくれていてフリーライブ最前列で楽しむ事ができました。

馬場さんが出てきた時の母親の顔は本当に嬉しそうで(父親の顔は見えませんでした笑)場所を確保してくれた友達に感謝しながら本当に良かったと思いました。


握手会では僕ら家族にまた子供が出来た事を報告することが出来ました。


まだ両親にも話しておらず、馬場さんが一番です(笑)


新しい命が生まれ10年先、20年先に家族全員で馬場さんのコンサートに参加出来る日を夢見ています。


是非、神奈川でもたくさんのコンサートをやって下さいね!

湘南エリア、鎌倉観光にも来て下さい♪


お待ちしてます。

 
 
 
握手会は初めての参加で前日からかなりドキドキで... (ミラクルミチミチ)
2010-06-07 10:33:55
握手会は初めての参加で前日からかなりドキドキでした!いまも余韻で胸が高まってます☆

炎天下の中さわやかな笑顔をし続ける姿に見とれてました。そして馬場さんのファンを思ってくださるあたたかさや配慮を感じました。握手のときも目の前に来た握手をする人から目線をずらさず意識しているのを感じました。一瞬一瞬、1人1人を大事にしている姿勢を目の当たりにし感動しました!後ろにつづく方に目線がずれることはなく、絶対に目の前に来たひとだけをみる。当たり前だけど、集中してないとやりつづけるのは難しいことだと思います。ずっと順番待ちをしていたわたしたちへの気遣いを感じました!やっぱり馬場さんは好きを越えて尊敬する人でした。


馬場さんの言葉やメロディが木の根が勢いをもって拡がるように無限に拡がることに願い、応援していきます☆


あんなに近くで馬場さん会えたこと、夢のようです♪感動をありがとうございます!
 
 
 
おはようございます、馬場さん。 (ノリチャン)
2010-06-07 11:00:06
おはようございます、馬場さん。
昨日、馬場さんに握手していただいてから、
今もず~と夢見心地です。
昨日の握手会はたっぷり1時間かかりましたね。
暑い中、お疲れの中、最初の方から最後の方まで、
馬場さんの笑顔は少しも変わることなく優しかったです。
昨日、ゆっくり休んでくださいと書き込みしましたが、
今日はラジオ生出演が2件もあるんですね。
お疲れは少しは取れたのでしょうか?心配です。
なんでも全力投球の馬場さんに頭が下がります。
熊谷、大阪野音2デイズでお会いできるの楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、昨日はフリーライブありがとうございま... (ちいこぷよ)
2010-06-07 11:59:56
馬場さん、昨日はフリーライブありがとうございました。
毎日忙しくてお疲れでしょう。お体ご自愛なさってね^^

握手会では…握手の感触を覚えていません;
ちょっと微妙でした^^;
でも行ってよかったわ。静岡の安倍川もち召し上がってくださったかしら。
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (うみんちゅ)
2010-06-07 13:01:18
馬場さん、こんにちは。

お忙しい中、昨日はフリーライブ&握手会を開催していただき、
本当にありがとうございました。

朝起きたら、お尻が痛い。。。

゛この痛み、どこかで覚えがあるな~゛と思ったら、
2007年9月に行われた、横浜のフリーライブと同じ痛みでした。


私にとって、それ以来のフリーライブでしたし、
Acoustic2008以来の馬場さんとの握手でした。
すごく楽しみにしていたし、ものすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

野外での゛ウォー~♪゛は気持ち良かった~^^
日本代表の23名に届いて欲しいですね!

そしてラゾーナで偶然的に、必然的に、馬場さんの音楽と出会った見知らぬ誰かにも届いてくれることを願ってます。

「待ち合わせ」
初めて聞いた時よりも、ずっと好きになりました。

もっともっとたくさん伝えたいことはあるけれど、
着地点が見えないのでこの辺で。。。


今日は、Bay FM にご出演ですね!
門脇知子さんは、Bay FM一好きなDJさんです。
朝の番組を担当されていた頃、いつも元気をもらってました。
残念ながら、今日も聞けませんが、知チャンの明るく元気で楽しいトーク。
馬場さんも元気をもらってくださいね!

では引き続き、ツアーとプロモーション活動に励んでください!!


チバリヨー、馬場さん!!
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-06-07 13:04:41
 
 
 
ラゾ―ナ川崎[E:note]初めて行った場所です[E:scissors][E:rain]雨降らないでよかったけどいいお天気過ぎて大変でしたね[E:sign03]ステキ[E:#xEAC8]なライブ[E:note]ありがとうございましたぁ~[E:scissors]目に焼き付いています[E:#xE48B]
 
スタッフの皆様の循環の良さにもただただ見とれておりました[E:sign03]
 
 
とても濃厚な1日でした[E:note]
 
 
 
 
 
川崎フリーライブ&握手会お疲れさまでした!! (まき(´ω`))
2010-06-07 13:13:03
川崎フリーライブ&握手会お疲れさまでした!!
会場の場所といい雰囲気といい、最高でしたね☆★お天気にも恵まれ(暑かったですが;)こんな素敵な機会を設けて頂いて、すごく嬉しいです(m'□'m)
馬場さん、西海さん、渡辺さん、お忙しい中、そして炎天下の中、大変だったと思います(・・;)日焼けは大丈夫でしょうか・・・


そういえば初コメでした(笑)
新潟LOTSから1週間、また馬場さんに会えて幸せでした(´ψψ`)♪しかも新潟に続き一列目。間近で見る馬場さんに、またドキドキしてしまいました★
『待ち合わせ』の曲紹介で、馬場さんの「お別れから立ち直るのに5年、10年かかる」との言葉(正確ではないですが)がありましたが、母がお母さんを亡くした時、立ち直るのに10年かかったと言っていたことを思い出し、母の気持ちを思ったら感極まってしまい、曲の前半涙をこらえるのに必死でした。
馬場さんの思い、伝わってきました。こんなに素敵な曲を届けてくださる馬場さんに、改めてありがとうを言いたいです。
あと、『勝利の風』!盛り上がりましたね★曲自体も大好きですが、ギターを弾く馬場さんがかっこよかったです(´ω`)♪


握手会はめちゃくちゃ緊張しました(>_<)
でもとにかく伝えたかったことを伝えたくて、馬場さんの目をおもいっきり見つめて(笑)「また新潟来て下さい」って言いました!
馬場さんの「ありがとう」の言葉で、次のライブまでのガソリン満タンです(笑)!必死すぎて握手の感覚があまり記憶になくて・・・
ただ馬場さんの手が温かかったのを覚えています。


長々とすみません。
ライブで元気と優しさをたくさん頂きました。
ありがとうございます!
また会いに行きます♪
次は是非大好きな「青春ラジオ」が聴きたいです★
 
 
 
馬場さん、昨日はフリーLive&握手会、本当にあ... (nori☆ちゃん)
2010-06-07 14:01:10
馬場さん、昨日はフリーLive&握手会、本当にありがとうございましたm(__)m

昨日も小学生の娘と参加しました!
暑い中、娘は待っているのが大変でしたが…
リハーサルが始まると、やっぱり馬場さんを見たいようで、おんぶして~と!!
見えないのも可哀想なので、久しぶりにおんぶしてあげました(;^_^A。
(私は更に暑かったです。。。)

それから待つこと一時間

馬場さんが登場して、クロノスが始まったら、またおんぶで…
なので昨日は、ジャンプが出来ませんでした(笑)

馬場さんとの握手会
昨日が三度目になりますが、毎回あの緊張感はなんとも言えません!
馬場さん、本当にステキ過ぎます(*/ω\*)

リハーサルの時、声の調子大丈夫かな~と心配でした。
まだまだ忙しい日々が続くようですが、お体には気をつけてくださいね!

次回、熊谷での待ち合わせ楽しみにしています(*^_^*)

 
 
 
フリーライヴと握手会、新潟から駆けつけました[E:... (きこ♪)
2010-06-07 14:46:59
フリーライヴと握手会、新潟から駆けつけました[E:dash]

青空の下のライヴ、すごくよかったです!
日曜日の何気ない風景と雑踏の中、馬場さんの歌声が響いてすごくピースな瞬間でした~♪

1人1人にきちんと向き合って握手する馬場さんの笑顔、本当にステキでした☆
馬場さんに握手していただいて、また頑張れそうです。
ハードスケジュールが続きますが、お身体ご自愛くださいね。
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (えりんこ)
2010-06-07 16:26:35
馬場さん、こんにちは♪

川崎でのフリーライブ&握手会、お疲れ様でした[E:happy01]

めちゃめちゃ暑かったですね[E:sun]
でも雨じゃなくて本当に良かったです☆

握手会では、何を伝えようか直前まで考えていたのですが、結局まとまらないまま順番が来てしまいました…[E:bearing]

一応、名前だけは伝えられたので、まぁ良かったかなと思います。

昨日は朝から馬場さんの登場を待っていたのですが、あっという間に時間が過ぎました。

たくさんのヘッズさんとお話しさせてもらって、楽しい時間だったからでしょうね。

これも馬場さんが繋げてくれた縁[E:confident]
この出会いをこれからも大切にしていきたいです。

馬場さん、本当にありがとう☆
 
 
 
馬場さん、フリーライブ&握手会お疲れ様でした。... (teiko)
2010-06-07 16:29:39
馬場さん、フリーライブ&握手会お疲れ様でした。          当然ながら 良かった~嬉しかった~というメールばかりでうらやましかったです。                                                                      イベントを知ってからCDの発売日をずっと楽しみにしていたのに・・昨日は仕事になってしまい
とても残念で 悔しかったです。

でも、京都で聞いた馬場さんの歌声、姿思って
次の機会まで 頑張りますからね。
ぜひ、また握手会 開いてくださいね。

残りのツアー 体調に気をつけて 楽しんでほしいです。
また どこかのライブで・・・ 
 
 
 
馬場さん、ベイFM聞かせていただきました。 (ノリチャン)
2010-06-07 16:42:50
馬場さん、ベイFM聞かせていただきました。
門脇さん、馬場さんのこと絶賛でしたね。
お話がお上手で色んな馬場さんを引き出してくださり楽しかった!
馬場さんがやってみたい役、野崎医師の役、ま~驚きです。
馬場さんがやったら優しい野崎さんになっちゃう。
やっぱり当麻医師がぴったりでしょう。
でも、馬場さんの人間らしいやんちゃなところ、もっと見たいです。
20代の頃のロックな馬場さんも大好きだから…。
夜の生放送も楽しみにしています。
 
 
 
わぁ~すごい人ですね[E:shine] (たけちゃん)
2010-06-07 17:09:43
わぁ~すごい人ですね[E:shine]
皆さん、暑い日にお疲れ様でした。
皆さんの馬場さんへの熱い思いを読みながら…。うんうん、そう、そうだよね、と頷き涙する私。危ない人ですね(笑)。 人前ではきおつけます。

一人の人を大勢で寄ってたかって(?)好きになれるなんて…

嬉しいものです[E:confident]。
           
フリーライブ[E:note]馬場さんを待ちながら、青空の下で、近隣の方々とお話し出来たのが嬉しかったです


私は西宮ガーデンズに参加しました。本番まで6時間待ちました。
(10時間以上の方もいらっしゃいました)他府県からの参加なら更に!…です。
それでも苦にならない…むしろ楽しさが増してくる(笑)まさにミラクル[E:shine]

よく考えると…6時間あれば実家に帰ってお茶でも飲んで、世間話のひとつもして、戻って来られる時間です(笑) 。
           私達が優雅な日光浴を楽しんでいる間[E:#xE5D4]…馬場さんはラジオのお仕事を2本終えられ、予定より早く会場入りされました。リハーサル風景まで見せて頂けるなんて[E:sweat02]感激でした。テキパキと静かに指示を出される馬場さん…入念な音合わせ…見守るオーディエンスの目が一斉にハートになったのは…言うまでもありません。
更に驚いたのは、本番で登場された馬場さん。
リハーサルよりも1.5倍くらい大きく見えました!

歌も最高でした[E:shine]

私だけの怪奇現象では無いみたいで…ちょっと安心したんですけど(笑)。握手して頂いた記憶がないんです[E:#xEB82]
2度とも[E:sweat02]…。

帰り際《子供さんに…》とハイチュウをくださった滋賀のお二人、可愛い顔付きクリームパンを下さった明石のお二人、ありがとうございました。又どこかでお会いしましょうね[E:note]
 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2010-06-07 18:20:52
馬場さんへ
馬場さん、こんばんは。昨日は、フリーライブと握手会、
ありがとうございます。名古屋から、初めて行った、川崎ラゾーナ・・
とっても、おしゃれな場所でした。待っている間も、お近くに座った方達と、お話しながらで、楽しかったです。フリーライブも、みんなで盛り上がりましたね。炎天下のなか、一人、一人の目を見て・・・・
握手される、馬場さんに、感動しました。私も・・待ち合わせを
作ってくださって、ありがとうございます、と言えて、うれしかったです。馬場さん、バンドのみなさん、スタッフの皆さま、熱いなか、おつかれさまでした。本当に、素敵な時間を、ありがとうございます。
どうぞ、お体を、お大事に、なさってくださいね・・・
 
 
 
馬場さん[E:scissors] こんにちは。(*^_^*) (ヨウコ☆)
2010-06-07 18:26:15
馬場さん[E:scissors] こんにちは。(*^_^*)

ZEPP SENDAI[E:note]
そして昨日のフリーライブ&握手会に参加させて頂きます。

ありがとうございました。m(_ _)m


私は朝、ライブ友と『待ち合わせ』し
9:30にラゾーナ川崎に着きました。前から2列目に陣取り。

頑張ったおかげで…
馬場さん、西海さん、渡辺さんが良く観え[E:scissors]とても楽しく、素敵なライブ[E:note]となりました。[E:scissors]



炎天下、徹夜という事で、私の肌はボロボロ、おまけに目の下にはクマまで出来て…こ・こんな~顔で 馬場さんに会わなければいけないなんて…う~!

うれし~いけれど
かなし~い瞬間でした。(笑)

馬場さん[E:scissors]がいつもこなしているであろう
ハードスケジュールを 肌で感じ、馬場さんの凄さを少しだけ体験させていただきました。馬場さ~ん[E:heart02]

まだまだ プロモーションのお仕事、ライブ[E:note]が続きますので、
お身体には充分に気をつけてくださいね。[E:heart02]
本当に素敵な[E:note]
ありがとうございました。\(≧▽≦)丿


熊谷、大阪ファイナでお会い出来ることを楽しみにしています。


笑顔Love[E:heart02]
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (千夏)
2010-06-07 18:48:23
馬場さん、こんばんは♪

私はその日、
初めて馬場さんに会いに行きました(^^)

感動です。

もう、生の声やばかったです。

握手も・・ほんと、嬉しかったです。

今日もかなり支障きたしてました(笑)

ほんとうにありがとう★
 
 
 
馬場さん 昨日はフリーライブ&握手会ありがとう... (あめ)
2010-06-07 18:52:33
馬場さん 昨日はフリーライブ&握手会ありがとうございました。 

青空の下、暑かったけど あの場所はもっともっと熱く、みんな笑顔で本当にたのしかったです。握手していただいたとき、2007年ランドマークの時と何も変わらない笑顔と優しいまなざしが、そこにありました。ほんとうに嬉しかったです。
「待ち合わせ」の時は空の上にいる義兄を思い涙があふれましたが空からニッコリほほえんで見てくれてるかなと思いました。 

お忙しい毎日、お体に気をつけて。。馬場さん、いつもありがとう。。
 
 
 
馬場さん、こんばんは 双葉です (双葉)
2010-06-07 20:12:34
馬場さん、こんばんは 双葉です

F-YOKO、聞いてました[E:scissors]
連日のハードさもなんのその、楽しいお話や白猫ちゃんとの思い出ありがとうございました。。

リスナーさんからのメッセージもお馴染みのHEADSさん達が多く励まされましたね

明日のT-FMも聞けそうなので楽しみにしてます[E:up]

ではでは~


 
 
 
馬場さん こんばんは! (家政婦)
2010-06-07 20:38:59
馬場さん こんばんは!

コメントに、
「朝起きたら、お尻が痛い。。。」
という方がいらっしゃって笑いました。


私も朝起きたらお尻が痛かったです。同じだなぁ~って(笑)
確かに、横浜のフリーライブの体育座りの時と同じ痛みでした。

そして、青空の下で「ウォ~♪」って歌っていたら、息がきれてきて少しクラっとして、汐留のフリーライブで「君の中の少年」を繰り返し歌い倒れそうになった時のことを思い出しました。(笑)


でも、その頃と違うことは、もっともっと馬場さんの歌が好きになっていることと、馬場さんを待っている長い時間を一緒に過ごしてくれるヘッズさんがいるということです。




前日観た「孤高のメス」、炎天下のシートで分け合って食べた「堂島ロール」、ライブの後のおいしいビール、そして何より会場に響き渡った馬場さんの歌声と握手会での馬場さんの優しい笑顔と「ありがとう」のお言葉、

ラゾーナ川崎・・・満喫しました!!


馬場さん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
これからも、お体に気をつけてくださいね!
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ピースタウン)
2010-06-07 20:56:00
馬場さん、こんばんは。
昨日のフリーライブと握手会、本当にお疲れ様でした。
仙台ライブの翌日で、お疲れではないかと心配でしたが、いつもの穏やかな笑顔が見られて、ほっとしました。

暑かったですが、新曲の2曲も聴け、リハーサルでの馬場さんの真剣な表情も見ることができ、名古屋から来たかいがありました。初めての握手会。新幹線の中で、伝えたいことを頭の中で整理しておいたのに、「名古屋から来ました。いつもありがとうございます。」としか言えなかったです。馬場さんの顔もまともに見れなかったような。。。

本当は「いつもあったかい歌を届けてくださり、ありがとうございます」と伝えたかったんです。でも、ちゃんと握手できたから良かったです。馬場さんの手はふわっとした感じがしました。810さんにも初めてお会いしました。さわやかな方ですね。握手会の間、時折見せる810さんの真剣な表情に、握手会が無事故で終わるように気を配っておられるのだな、と感じました。

初めての握手会と、帰りの新幹線の中で食べた「シウマイ弁当」の味は、ちょっぴりほろ苦い想い出になりました。2枚目の写真に、私の頭が写っているのを発見し、ピースな気持ちになりました♪改めまして、馬場さん、スタッフの皆様、素敵なひとときをありがとうございました。

明後日はまた名古屋ですね。5月の2Daysに行ったので、今回は我慢します。せっかく地元に来てくださるのに、ごめんなさい。その代わり、野音1日目には行きますね。12月の名古屋センチュリーホールの先行予約に当選しましたので、また名古屋でお会いできるのを楽しみにしています。

ハードスケジュールのようですが、どうかお体を大切に。
馬場さんがお元気でご活躍されることを、いつも願っています。
では、マイフェイバリットソングになった「勝利の風」とともに、仕事と学生の「2足のわらじ」生活を頑張っていきます。

ピース。
 
 
 
昨日はラゾーナ川崎のフリーライブお疲れさまでした。 (キャプテンつばさ)
2010-06-07 20:56:07
昨日はラゾーナ川崎のフリーライブお疲れさまでした。
私にとっては、初めてのフリーライブと握手会。何日も前から眠れない日々を過ごし、とうとうこの日がやってきました!
ライブでは日比谷野音を彷彿させる熱気。
そして馬場さんの歌声。暑いのも、UVケアも忘れて(笑)聞きほれてしまいました。

握手会ではしっかりと1人1人と真っ正面から向き合い、言葉を受け止めてくれて嬉しかったです。何よりも眼力が強くて言おうと思ってた言葉が一瞬とんでしまいました。馬場さん!すごいパワーです。

まだツアーも続きますが、身体に気をつけて。
 
 
 
馬場さん皆さんお疲れちゃ~ん(古すぎてすまぬ)[E:... (ジュン ガリアーノ)
2010-06-07 21:03:35
馬場さん皆さんお疲れちゃ~ん(古すぎてすまぬ)[E:sweat01]


仙台&川崎、私も疲れましたが(笑)[E:sweat01]、馬場さんはそれ以上にお疲れですよね[E:sweat01]


握手会でも、一人一人の言葉に一生懸命耳を傾けてくれていましたよね。


私が「いつも客席から絡んでやりにくくないですかぁ?」と聞いたら、馬場さんは「いいえ、そんなことないですよぉ(笑)。いつも、ありがとうございます(笑)。」と言ってくれました[E:sign03][E:sweat01]ってまあ、そう言うしかないか?でもいいんです[E:scissors]一応馬場さんからお墨付きをもらった訳ですから(笑[E:sweat02])…[E:#xEB47]


あとひとつ(笑)


昨日会場で何人かのヘッズさんから「足、大丈夫ですか?」って聞かれました。……並んで(続けて)コメ乗ったからなんですけど……それ私じゃなくて、やっこさんです(笑)[E:scissors]


お後がよろしいようで[E:#xEB47]
 
 
 
馬場さん、フリーライブ&握手会、お疲れさまでした。 (トモコ)
2010-06-07 21:06:17
馬場さん、フリーライブ&握手会、お疲れさまでした。

ちょうど仕事が3連休最後の日がフリーライブの日で、主人にも許しを得て参加する予定でしたが、前日・前々日と朝早くから遅くまで主人と出掛けており、家事が一切出来ていませんでした…。
今日から仕事だし、昨日は天気も良かったし、たまった洗濯物片付けたり布団干したり、買い物もして、の雑草抜いて…あっという間に夕方になってしまいました。
ホントにホントに馬場さんに会いに行きたかった[E:weep]
でも、家の事はちゃんとしなきゃですよね?
大人の10代になったばかり!またチャンスはあります!それまで自分の事をちゃんとやりますね[E:happy01]

馬場さんも多忙な日々が続いていますが、どうかお身体をご自愛くださいね[E:up]

馬場さん、大好きです[E:heart02](旦那さんゴメンナサイ[E:coldsweats01])
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-06-07 21:43:20
馬場さん、こんばんは[E:note]
川崎でのフリーライブお疲れさまでした(^o^)/
仙台は雨寒~い1日でしたが川崎は良いお天気に恵まれ、楽しいひとときを過ごされたようですね(^.^)
10℃くらい気温差がありましたが、風邪など引かれてませんか?
ライブの合間に新曲のプロモーション、ラジオ出演とお忙しいようですがお身体に気を付けて下さいね(^.^)/
遅くなりましたが、Zepp SENDAIのアンケート送らせて頂きました(^o^)
次の待ち合わせは6月26日(土)大阪で…[E:note]
楽しみにしていま~す(*^o^*)/~
 
 
 
きのうはフリーライブに握手会、本当にありがとう... (けぃ。)
2010-06-07 22:03:09
きのうはフリーライブに握手会、本当にありがとうございました。
握手の時は、うれしくて舞い上がってしまいました!

今度は中野サンプラザに行けることになったので、また大きな楽しみができました。

馬場さん、休息と美味しい物も取りながら頑張ってください。
 
 
 
はじめまして。昨日の川崎のフリーライブ参加させ... (たいようこうべ)
2010-06-07 22:04:34
はじめまして。昨日の川崎のフリーライブ参加させていただきました。私は4月に仕事を失い目下再就職活動中です。馬場さんの作品に触れ、生きざまを知る程に元気づけられます。早く仕事見つからないかと活動してるのですがいつも書類選考で不採用になってしまいなかなか難しい状況です。馬場さんが大阪の街でCDを自分の足で売り歩いたように、地道な就職活動は身を結ぶんだなと自分を信じて頑張ります。熊谷のライブ行きます。また、良い作品を聴かせてください、楽しみにしてます。
 
 
 
初コメントです☆ (ゆかぽん)
2010-06-07 22:14:35
初コメントです☆
昨日は、素敵な時間をありがとうございました♪

ちょうど大阪から友達が遊びに来ている時で、
これは一緒に行くしかない!!と、初馬場さんに連れて行きました(笑)

『待ち合わせ』の曲中、ふと彼女を見ると泣いていました。

最近よく数年前に亡くなったお母さんが夢に出てくると話していたので、
余計に…だったかもしれません。

ライブ後は、今まで馬場さんの魅力をどんなに話しても
「ふ~ん」で終わっていた彼女から、
「馬場さん、いいね!」との言葉が♪
CDでは伝わらないライブの生の歌声の力って、すごいですね。

また彼女と一緒に、ライブに参加できたらいいなと思います☆
夏のイベントにもたくさん出てくださいね!!
楽しみにしています♪
 
 
 
馬場さん!!こんばんは☆ (由美子☆)
2010-06-07 23:02:43
馬場さん!!こんばんは☆

仙台と川崎。
本当にお疲れ様でした!!

前日の仙台のライブの余韻を引きずり
昨日のフリーライブ&握手会に行きました(^^)/

いい天気過ぎて暑かったけど
楽しい一時を過ごすことが出来ました。

握手会で順番を待っている間も
ずっと馬場さんが笑顔で握手されている様子を
近くで見ることが出来たので
皆さんも急ぐことなく順番を待っていましたね。

ずっと目の前の馬場さんを見ていたかったです(^^)

馬場さんの手の感触は覚えていますが
私は何を言ったのか??

あらためて
「いつも素敵な歌をありがとうございます。
これからも応援しています!!」






 
 
 
馬場さん、川崎お疲れさまでした~。 (チコ@水戸)
2010-06-08 00:27:53
馬場さん、川崎お疲れさまでした~。
初めての馬場さんとの握手は、緊張して思うように喋れませんでしたが、でも、馬場さんの笑顔を間近で見ることができて、とても嬉しかったです!

私が驚いたのは握手会の時、あれだけのヘッズさんたちが特に並んでいないのに、漠然と移動し(笑)かつ整然と最期は1列になって、馬場さんのいるステージへ上がっていく・・・われ先になんていう人もなく、皆がそっと周りの人に譲り合っているから出来る事ですよね。

皆、握手券をしっかりと手に握って・・・。
何だかとても愛おしい光景でした。

やっぱり馬場さんはもちろん、ヘッズさんたちも愛すべき人達だと改めて思った川崎でした。。。

 
 
 
何から書いていいかわからないまま、何回も打ち直... (ひまわり)
2010-06-08 01:14:18
何から書いていいかわからないまま、何回も打ち直しては消し、繰り返して、やっと書き込みします。
フリーライヴ[E:#xE506]IN川崎
ありがとう[E:heart]ございました[E:#xEAD9]
私は、働楽後に、勝利の風のウォー~[E:note]の練習辺りから参加になりました。
待ち合わせ[E:note]には間に合った[E:coldsweats02]
後方から人の間の頭の隙間からかすかに見える馬場っちを発見[E:eye]
いたいた[E:confident]
あ[E:sign03]立ってくれると見える見えるぅ~[E:note]
重たいリュックを背負ってのライヴもまた経験です。
買い物客が行き交う中、チラ見をして行く方や、フッと足を止め、さりげなくピースを手にとって、この人知ってる[E:sign03]と歌に耳を傾けてくれる方
色んな方が見れて、フリーライヴはまたこういう事なんだよなぁ~[E:note]と改めて思いました。
馬場俊英を知らなかった人も、フリーライヴを通して知って、そこからファンになり、ライヴへ足を運んでくれる。
私も嬉しいです。

あたたかい馬場っちの手のぬくもりがまだ残っている中、今日も働楽 やはり朝一9:30頃~なのに満員御礼のレッスン[E:note]
やはり馬場っち効果です。
ジンクス[E:shine]
今日は、地元のすまいるエフエムに待ち合わせ[E:cd]を持ち込み、リクエスト曲でかけてもらいました。
 
 
 
実家の母と一緒に参加しました♪初生歌を聞かせたく... (ゆみっち)
2010-06-08 01:18:16
実家の母と一緒に参加しました♪初生歌を聞かせたくて[E:happy01]
ですが、炎天下で疲れてしまったようで握手会は断念[E:sweat01]その後夕飯を食べて別れようと南武線の溝の口で下車…ん…[E:sign02]…すると…聞き慣れたメロディーが……「スタートライン」だ!
馬場さんとは全然別の方が弾き語っておりました(^w^)なんだか嬉しかった[E:up][E:up](次曲は井上陽水さんでしたが[E:sweat01])
ちょっと得した気分で高円寺に帰りました[E:heart04]
 
 
 
連投すみません。 (ひまわり)
2010-06-08 01:19:57
連投すみません。
朝霞市、志木市、新座市、和光市の方に待ち合わせ[E:note]を聴いてもらいたい[E:sign03]
思いで、部活で帰った息子と一緒に持ち込みリクエストしました。
すまいるエフエムには、青春映画が好きだったしかないんですよ[E:weep]
もっと用意して欲しいなぁ~[E:#xEB5C]
せめて、延長戦[E:cd]を[E:#xEAD2]


今日はBAY-FMは留守録音で聴きました。
FM横浜はすまいるエフエムに行ってから急いで[E:house]に帰り、二人で聴きましたよ[E:confident]

笑いながら[E:#xEAB4]を食べながら聴きました。
連日のスケジュールで声が心配です。
気をつけて下さいね[E:sweat02]
また明日ラジオ楽しみにしています[E:shine]
 
 
 
馬場さん、握手会のときに、馬場さんコピーバンド... (lepps)
2010-06-08 01:53:56
馬場さん、握手会のときに、馬場さんコピーバンドでヴォーカルやってます、って話した者です。日曜はお話できて、とても嬉しかったです。

1週間前に、【鶴見でピース!】っていうライブイベントをやりました!(検索してみて下さい!)
「ボーイズオンザラン」と「スタートライン」を演奏しましたが、ギター弾きながらの「ボーイズオンザラン」は超ムズでした(^^;

今後もこの【○○でピース!】という輪を個人的に、草の根的に広げていきたいと思ってます。そして、いつまでも終わることのない青春を、私の周りにいる大切な人達と謳歌し続けたいと思っています。

また今度お会いできるチャンスがあれば、その後の報告をしたいと思いますので、楽しみに待ってて下さい♪

横浜からピース!by lepps
 
 
 
フリーライブ、参加させていただきました。 (しづく)
2010-06-08 02:34:46
フリーライブ、参加させていただきました。

ギターのことは、全然わからないのですが、
西海さんのギターの音色、艶があって、
すごく素敵でした。
違うんですね~♪ 驚きました~!


「待ち合わせ」を歌う前のお話に、すごく、じ~ん。。
としてしまって、歌の前で、既にうるうる。。でした。


青空の下、日が射す中、聴いた「待ち合わせ」、

空も喜んでいるようで、
一緒にライブを楽しんでいるようで・・
いつもより、近い感じがして、、嬉しかった~♪
なんか・・、変に沁みました。。


空がある、野外のライブはいいですね~
関東でも「風に吹かれて」のようなライブ、
~潮風に吹かれて in 横浜~的なライブが実現されるといいな~?
いつか・・


そう言えば、、今日のお昼のラジオ、聴けませんでした。。
そして、夜のラジオ、、忘れてた。 ショック。。


炎天下の待合室も、馬場さんトークをしていると
待ち時間の長さも暑さも苦にならず、楽しくすごしました♪

素敵な日曜の午後の30分と1時間、ありがとうございました。


これからの梅雨やお疲れの中の後半戦、
みんなの応援やパワーでがんばって下さいね!
おからだをいたわりながら。。
(自分の体は自分でしか、いたわってあげられないですから・・ね!)
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-06-08 08:54:17
馬場さん おはようございます。
今朝も曇り空です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
ラジオ出演お疲れ様でした~。
少し前から通勤路を行きと帰りを変えています。
行きはいつものおばあさんとの「待ち合わせ」。(笑)
数秒の笑顔の挨拶は続いています。
でも、帰りの道の方が近い事に気づきました。
少しだけ考えました~。
距離をとるか・・・待ち合わせをとるか・・・。(笑)
結果は決まってました・・・。
ふとしたきっかけから始まった心の循環。
おばあさんのその日のテンションで違う行動を見せてくれる。
数秒の言葉なき会話なのに
いないと心配になる。
それは・・・きっと、おばあさんにとっても
気になる存在の私。たぶん・・・。(笑)
ここにも「待ち合わせ」がありました~。
馬場さん、体が少しだけ辛くなってきました。
でもね・・・頑張れ!がんばれ!って自分を応援しながら
毎日を過ごしています。
近い約束。遠い約束・・・そこに向かって・・・。
馬場さんも同じですよね~。
でも、お互い・・・睡眠はしっかり取りましょう~。(笑)
今日は久しぶりに・・・「いつか君に追い風が」を
聴きながら出勤しよう~。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
ラジオ出演・・・楽しんでくださいね。
 
 
 
馬場さん, (横浜のえりどん)
2010-06-08 09:48:21
馬場さん,
おはようございます。

仙台・ラゾーナ・FMラジオ・・・
連日馬場さんに寄り添ってるみたいで
嬉しい日々です。
ありがとうございます。
お疲れ出ませんように!


ラゾーナ
暑い熱い一日でした。
馬場さんも言ってくださったように
しっかりUVケアしてたはずなのに・・・

今朝気づきました。
手首から先が真っ黒です。。。(゜o゜)
なんだか逞しい手になってます。

次に馬場さんと握手出来る時までには
透き通るような手 目指します!

ツアー後半戦も頑張ってください!!
 
 
 
馬場画伯 おはようございます♪ (黒猫FUMIJUN)
2010-06-08 09:52:57
馬場画伯 おはようございます♪
フミジョンです。。。

あ、すみません(笑)
トレセンのあのコーナー大好きです。
当たって良かった!!

連日のラジオ出演 お疲れさまです。
ほんと楽しみに聴かせてもらっています。
いろんなDJさんがいて、うまくお話しを引き出しているな~って
馬場さんがリラックスしてお話ししていると 嬉しいです。
ラジオっていいですね。

ラゾーナ川崎、本当にありがとうございました。
あの、控えのテントや透明な屋根のステージも かなり暑いはず。
渡辺さん、西海さんもありがとうございました。
朝早くから準備をしていたスタッフさんも 皆さんお疲れ様でした。

炎天下の中、何度か意識が遠くなりかけましたが、、、
3時まで楽しく待つことができました。
いつも気遣ってくれる友達HEADSさんたちに感謝です。

サッカー日本代表のことや、自分のこと。
調子が悪いときこそ、、、
馬場さんの言葉に胸がいっぱいになってしまって。

勝利の風と、待ち合わせを熱唱する馬場さんを見ていたら、涙、涙。
まわりを見たら みんな同じで、、、思わず泣き笑い(笑)

握手会は やっぱり緊張してしまって、たぶん必死の形相でした(笑)
なんか気持ち悪い感じだったらごめんなさい、、、。
ちゃんと伝わってたらいいな。

でも、大切な時間になりました。
馬場さん いつもありがとう。
これでもか!ってくらい またさらに馬場さんのファンで良かったなって思いました。

810さん、320さん、K46さん TEAM BABAのみなさん、ありがとうございました。
また こんな機会を作って頂けたら嬉しいです。





 
 
 
連投すみません、、、。言い忘れましたー (黒猫FUMIJUN)
2010-06-08 09:54:57
連投すみません、、、。言い忘れましたー
写真、どれも素敵ですね。
1枚目のシャウト最高です♪
 
 
 
馬場さん、川崎での楽しいひと時をARIGATO! (misako)
2010-06-08 10:50:04
馬場さん、川崎での楽しいひと時をARIGATO!

暑さと熱さ(熱気)でクラクラし、テンション上がりました(笑)。

広島の友人の分も握手してくださってありがとう。
自分のことは何を言ったのか記憶にない(^_^;)のですが
友人の分はちゃんと伝えられてホッとしてます。

さかのぼれば
みなとみらいの時もサンシャインの時も仕事に戻らなければならなくて
笑顔を絶やさず握手し続ける馬場さんに後ろ髪引かれながら会場を去りましたが
今回は2007年中野サンプラザ以来、久々の握手でした。
余裕の気分(?)でしたが馬場さんを前にして何を話したのか記憶にない
・・・ということはやっぱり緊張してたんでしょうね(^_^;)

熊谷とサンプラザでまた会えるのを楽しみに日々頑張ります。

ハードなスケジュールでも充実した日々ですね、どうぞお体に気をつけて。



 
 
 
馬場さん こんにちは (ユーチ)
2010-06-08 10:53:50
馬場さん こんにちは


今日は今から雨が降るのかな…と感じる曇り空です。
日曜日の青空が思い出されます。
本当に気持ちの良い一日でしたね。


フリーライブの会場は
太陽、風、青空、皆さんの笑顔、手拍子、
渡辺さんのキーボード
西海さんのギター
そしてそして馬場さんの歌声。
私の大好きなものが揃った
素晴らしい感動の時間でした♪


昨年暮れの大阪城ホール「10000人のピース2」で
偶然隣に座られた方との再会も果たせたんです!
それも感動の瞬間でした。
彼女はちょっと遠くから
お嫁さんとまだ赤ちゃんのお孫さんといらしていて、
とても幸せで、楽しそうでした。
この光景もフリーライブならではのものですね♪
次の待ち合わせも出来ました。


握手の瞬間は緊張のあまり、
声が出ていなかったかもしれません。
「いつもありがとうございます」
と、お伝えしたかったのです。
本当にありがとうございます。


まだまだ駆け抜ける時間が続きますね。
お体ご自愛ください…






 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (ノリチャン)
2010-06-08 11:09:04
馬場さん、おはようございます。
ラジオ出演、目白押しで大忙しですね。

昨晩のFM横浜、雑音の中、なんとか聞けました。
リクエストメールの名前の中に私の名前もありました。
いつも応援してくれるファンからのリクエストですね、という問いかけに、馬場さんがうんうんと言ってくれたのがうれしかったです。

今朝のTFMブルーオーシャンも聞きましたよ。
クロノスバージョンの勝利の風、初めて聞きましたが、いいですねー。
コーラス隊なかなかやりますね!
ライブ会場の雰囲気がでてます。

昨日、オリコンスタイルを見ていたら、オリコンキャリアの中で、
馬場さんのラジーナ川崎でのフリーライブの記事を発見。
その中の写真、馬場さんがとても素敵に撮れてます。
ぜひ、みなさんも見てくださ~い。
 
 
 
フリーライブお疲れ様でした♪ (あみ)
2010-06-08 11:31:53
フリーライブお疲れ様でした♪
毎日呪文のように
「馬場さんと握手したい」と言い続けていたら
なんと願いが叶いました。
夫からの 「行くか!」の言葉(ノ∀\*)
往復10時間のドライブ
とんぼ帰りでしたが 至福の時を過ごすことが出来ました^^
馬場さんにお会いできたら お礼だけ言おうと 思っていました。
無事「いつも ありがとうございます」とお伝えできて
ほんとに嬉しかったんです。
終わった後に ドキドキして 震えてきました(;^ω^)
どうやらかなり緊張していたようです。
皆さん ちゃんと馬場さんと会話されていて凄いな!と思いました。
私はまだまだです(;^ω^)
炎天下のなか 水分も取らずに握手し続ける馬場さんに
810さんが ちゃんとホローを^^
そんな優しさが見ていて嬉しかったです^^

連日のハードなスケジュールでお疲れもピークなのだと思います。
どうぞ お身体 大事にしてくださいね。
 
明日は地元名古屋で馬場さんと待ち合わせです。
お待ちしていますね
 
 
 
馬場さん、一昨日は炎天下の中での演奏、握手会、... (あみみ)
2010-06-08 14:22:19
馬場さん、一昨日は炎天下の中での演奏、握手会、本当にどうもありがとうございました。
おつかれさまでした。
久しぶりの握手会、とってもうれしかったです。
馬場さんの手はふかふかしていて暖かかったです。

私は最近体調がとても悪く、もう会社をやめてしまおうかと自信をなくしていたのですが、馬場さんに会ったら、すご~い元気になりました。
馬場さんってすごいです。
「初代馬場T」を着ていった者ですが、馬場さんがうれしそうにして下さってとてもうれしかったです。

次は熊谷で、ライブ楽しみにしています。
お体に気をつけて、ツアー後半もがんばって下さい。
 
 
 
コメント欄を見て、画伯の絵があるとのことでした... (Yellow tree)
2010-06-08 16:21:13
コメント欄を見て、画伯の絵があるとのことでしたので、見させていただきました♪ハッピーな気分になれました、感謝です☆

せっかく書いたのだし、と思い…またまたファンレターを投函させていただきました。5月のライブ以降、地に足が付かずな日々でしたが(笑)少しは落ち着いた感じです。

ライブツアー後半戦も、皆様、気を付けて行ってらっしゃいませ~
 
 
 
馬場さん、ラゾーナ川崎、おつかれさまでした~!! (ふぁーふぁ)
2010-06-08 17:44:35
馬場さん、ラゾーナ川崎、おつかれさまでした~!!
朝4時に起き、始発で川崎へ。。。
朝の5時半から夕方まで、ただ座って「待つ」こと、
何もしない時間なんてない忙しい毎日の中で、
なんだか新鮮で、なんだか楽しかった私です。
馬場さんのまん前!本当にうれしかった~~!
(ありがとうございました!!)
ブログの写真に写ってる~~!と、
ダンナと二人で大感激です!!!
馬場さんのやさしさと温かさに、本当に感謝です。
ありがとうございました!!





 
 
 
夫婦共々、最高の瞬間になりました。 (山崎屋・神田)
2010-06-08 17:46:54
夫婦共々、最高の瞬間になりました。

本当にありがとうございました。
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さん、こんにちは。 (sakura.chiko)
2010-06-08 17:56:00
馬場さん、スタッフの皆さん、こんにちは。
ライブに握手会、連日のお仕事、本当にお疲れ様です。
とてもハードなスケジュールを笑顔で全力でこなされお疲れもかなりなものではと心配です。

全国各地へ素敵な唄と笑顔と優しさと元気を届けて下さって本当にありがとうございます[E:heart02]

握手会行きたかったです[E:weep]でも関東の友達が駆け付けて様子を伝えてくれたり、皆さんの書き込みを読んだりして池袋の握手会のときの感激としあわせを思い出しています。またいつか名古屋でもフリーライブ&握手会やって下さいね[E:heart04]

『待ち合わせ』毎日聴いています。聴けば聴くほど心に染みてますます好きになります。優しいメロディーと馬場さんの言葉が24時間、仕事中も知らずにまた浮かんできてしまう[E:happy01]本当に素敵です。『勝利の風』も大好きです。背中を押してもらえとても元気に楽しくなれます。公樹さんもサックスかなり存在アピールしていますね[E:smile] 『新しい暮らしの始まりに』これもすごく気に入っています。ちょうど新しい環境に入ったばかりの自分に語りかけてくれているようで気持ちが楽になるというか本当に励ましてもらっています。でもこの唄は毎日の変わらない暮らしの中で忘れていた大事なことを気付かせくれるような唄でもあるような気がします。馬場さん、本当にいつも素敵な唄をありがとうございます[E:heart04]

明日はいよいよ名古屋で3回目の待ち合わせですね。お疲れもピークかと思いますが私たちからも馬場さんに元気をあげられるように一生懸命応援しますね[E:heart04][E:happy01]
楽しみにしています[E:heart01]
 
 
 
ラゾーナ川崎、、暑さの中本当にお疲れ様でした。。 (Pippiママ)
2010-06-08 19:51:01
ラゾーナ川崎、、暑さの中本当にお疲れ様でした。。

友達と共に私もUVケアを忘れずに馬場さんの登場まで
暑かったけど、、みんなで一緒に待ちました。。
いろいろなお話や休憩での食事など、、それはそれで
楽しいひとときを過ごせましたよぉ~~

一人ならきっと無理だろうけど友達のおかげです!
ほ~~んと感謝!

馬場さんが登場してくれて、、、暑さもすべて飛んじゃいました(笑)
そして歌は、、、感動、感動、感動、、、
友達と一緒に涙してしまいました。

青い空に響き渡る馬場さんの歌、、最高です♪♪



明日は名古屋でお待ちしてますね^^♪
初参加の友達と一緒です^^
 
 
 
馬場さん[E:heart01]こんばんは[E:night] (桑名のマリリン)
2010-06-08 19:57:15
馬場さん[E:heart01]こんばんは[E:night]

川崎でのフリーライブ[E:note]&握手会、お疲れ様でした。

お写真や、皆さんのコメントから、幸福感[E:shine]が
伝わって来ます[E:sweat01]
行きたかったなぁ…。。

さて明日からは名古屋ですね。

Zepp Nagoyaとラジオ生出演と、
またまたお忙しいスケジュールとなりそうですが…

名古屋めしを召し上がって、頑張って下さい[E:scissors]

明日はZepp Nagoyaで
首をなが~~く(こわっ)して
待ってます。。。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ねこまる)
2010-06-08 20:35:33
馬場さん、こんばんは。

参加された方のコメントを拝見すると、とても温かい気持ちになります。

カンカン太陽の下で貧血で倒れた事があるので、待ってる間に気分が悪くなる方がいなければよいなぁと思っておりました・・

野音まで、まだまだ疾走ですね。くれぐれもお体ご自愛下さい~

明日の名古屋、よろしくお願いします!
最高予想温度は28℃となっております
 
 
 
馬場さん[E:note]こんばんは!連日のハードスケジ... (ジョー)
2010-06-08 20:47:16
馬場さん[E:note]こんばんは!連日のハードスケジュールお疲れ様です。お体大丈夫でしょうか?明日は名古屋ですね[E:shine]頑張っている馬場さんに今、頑張ってという言葉より無理しないでね!!!って言いたいです[E:shine]では明日名古屋で[E:heart01]
 
 
 
馬場さん、暑い中フリーライブお疲れ様でした♪ (きのこ)
2010-06-08 21:21:18
馬場さん、暑い中フリーライブお疲れ様でした♪
皆さんのこと気にかけてくれた馬場さん~。
感動をありがとうございました。
握手会はもうドキドキでした。目を見て優しい笑顔で
迎えてくれてもう緊張してしまいました。
また、会える日を楽しみにしています。
身体に気をつけて頑張ってくださいね~♪


 
 
 
初めて馬場さんの歌を生で聞きました。優しい声が... (mie)
2010-06-08 21:46:14
初めて馬場さんの歌を生で聞きました。優しい声が心に響き、とても感動して涙が出そうでした。ありがとうございました。
 
 
 
初めてコメントさせていただきます (南仏♪のぶ)
2010-06-08 22:19:07
初めてコメントさせていただきます

青空の下、馬場さんの歌声が響き渡り暑い日でしたがとても心地良かったです

初めてのフリーライブ♪優しくそして力強い歌声に感動し笑顔の馬場さんを前に…夢のような時間でした
初“うぉ~うぉ~♪”の一体感を身体で感じられた事も嬉しかったです

今回で馬場さんに会えたのは三回目。次回は体力もつけてコンサート会場で待ち合わせしたいです!

帰りの車中、体調が思わしくなく連れて行ってくれた主人が『馬場さん、好きになりそう』とポツリ一言[E:happy01]とても嬉しかったょ

ハードスケジュールの忙しい中、フリーライブ&握手会を開催して下さり本当に有難うございました
 
 
 
馬場さん、こんばんは~♪ (広島@こうめ)
2010-06-08 22:40:31
馬場さん、こんばんは~♪

広島でのライブ以降ご無沙汰してしました。
リリース記念のフリーライブの無事終えられ、良かったですね。

残念ながら握手会には参加出来ませんでしたが、皆さんの幸せなコメントを読ませていただき私も幸せに浸っています。。
かなりの強がりですが(~_~;)

でも、川崎には馬場さんが縁で親しくなったお友達が参加され、私の分まで握手していただきましたよ~

フォトブックの表紙の雨に濡れた馬場さんの大きな右手、、、
いいですね。

もう少し落ち着いたら、アンケート2通送りますね。
では、26日(土)待ち合わせです。ピース!

 
 
 
馬場さん、毎日お疲れ様です。 (ひつじ)
2010-06-08 23:07:27
馬場さん、毎日お疲れ様です。
ほんとにハードスケジュールですね!
馬場さんはすごいなあ~

明日はまた名古屋にきて下さるんですね♪
2階席でじっくり聴かせていただきます。
あ~~またあの空間を共有できる♪
しあわせだな(^^)
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (こやす)
2010-06-08 23:23:15
馬場さん、こんばんは☆

日曜日のフリーライブと握手会
ありがとうございました。
ツアー中のお忙しいなか、
本当にお疲れさまでした。


青空の下、太陽にはかなり照りつけられましたが笑、
待っている時から最後まで、最高に楽しい時間を過ごさせていただきました。

『待ち合わせ』を聴いている時、
いろいろな想いが巡ってきて
「ありがとう」の想いでいっぱいになりました。


15年ぶりに訪れた川崎でした。
電車を降りて、改札口に向かうまで必死で記憶を辿っていましたが、なかなか思い出せなかった事が少し寂しくなってしまったんですね。

でも、改札を出た瞬間に記憶が鮮やかによみがえってきて、やっぱり忘れてなかったって、、
涙が溢れてきました。


馬場さんが川崎でフリーライブをやってくださったから、大好きな街にまた行くことが出来ました。

馬場さん、ありがとう。

馬場さんの歌と一緒に
また新しい思い出が出来て
さらに大好きな街になりました。

馬場さん、本当にありがとうございました。


最後になりましたが、
スタッフのみなさん
暑いなか本当にお疲れさまでした。
馬場さんに直接想いを伝えられる機会をいただき、
心から感謝の想いでいっぱいです。
どうもありがとうございました。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (紫陽花)
2010-06-08 23:26:11
馬場さん、こんばんは。
ツアーに握手会、プロモーションと連日大忙しですね。本当にお疲れ様です。。。
一昨日のラゾーナ川崎での握手会、ありがとうございました。
娘と一緒でしたが、娘に馬場さんの方から優しく言葉をかけてくださりありがとうございました。
私自身は、馬場さんを前に緊張して舞い上がってしまい、その時の記憶が飛んでしまっています。。。
またの機会の時は落ち着いて握手できたらいいなと思います。
ちょっぴり暑かったけど、素敵な時間が過ごせて良かったです。
明日は名古屋でライブですね。ツアーも後半戦、くれぐれもお身体には気をつけてくださいね。
 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2010-06-08 23:32:55
馬場さんへ
馬場さん、こんばんは。
昨日の、コメントで、川崎ラゾーナと、書いてしまいましたが
ラゾーナ川崎が、正解でしたね。名古屋から、初めて行きましたが、とっても・・・
素敵な場所でした。フリーライブも、握手会も、遠くて、行かれな、かったヘッズさん達の、思いもこめて、楽しみました・・
素敵な時間を、ありがとうございます・・・
明日の名古屋のライブは、迷っていたけど、せっかく馬場さんが
近くに来てくださるのだから・・・行きますよー。行かれる、ヘッズの
皆さん、楽しみましょうね・・
 
 
 
馬場さん (まあちゃん)
2010-06-09 05:52:30
馬場さん
おはようございます [E:note]

今日は名古屋ですね。
ほんとにこの日をず~っと心待ちにしてきたのですが………、
とっても悲しいことに、
馬場さんとの待ち合わせに間に合わなくなってしまいそうです[E:weep][E:weep][E:weep]

このことがわかった昨夜は ほんとに何か自分が悲劇のヒロインにでもなったような そんな気分で……、
なかなか寝付けないくらいだったのですが…、

今朝目が覚めて そして思ったのですが…、

行けるだけでも感謝[E:shine]
もうそれにつきるんじゃないかっていうこと…!

馬場さん、
というわけで 30分くらい遅刻となってしまいそうです。

大好きな馬場さんが最初にステージに登場する時にいられないことと、それから最初の何曲かを聞くことができないのは やっぱり悲しいけど…、
…頑張って駆け付けます[E:run]

ご迷惑をおかけする近くの席のヘッズの皆さん ごめんなさい m(__)m

それから 馬場さん!
雰囲気をこわさないように席に着きたいと思っていますので どうかよろしくお願いします。


お忙しい日々、かなりお疲れかと思いますが、
気をつけて来てくださいね。
馬場さんが名古屋にいてくれる[E:heart04]
もうそれだけでかなりの幸せを感じています [E:apple]
 
 
 
馬場さん (茅ヶ崎のtaka)
2010-06-09 06:35:59
馬場さん
おはようございます。
ハードスケジュール
お疲れ様です[E:sign03]

ラゾーナ川崎の[E:free]ライヴに参戦する前日に『孤高のメス』を拝聴しました。

[E:shine]待ち合わせ[E:shine]が流れるかと期待していましたが、全く流れず寂しい思いをしましたが…頭の中では場面場面で馬場さんの楽曲が流れていました。(笑)


ラゾーナ川崎の[E:free]ライヴ
お約束通り、74歳の母を連れて参戦しました。

11時頃に会場入りした時、既に100人以上のHEADSで埋め尽くされていました。

母は背が低いものでステージ゛右端の見やすい場所を確保しライヴが始まるまで立って待っていたところ、回りの方々が母を気遣って心配して下さり、レジャーシートに座らせて下さりました。
ライヴが始まった後は『馬場さんが見えますか?』と何度も気遣って下さり感謝感謝です[E:weep][E:sign03]

大阪、名古屋、戸塚、海老名の母を気遣って下さった方々、ありがとうございました[E:happy01][E:up]

[E:scissors]ピースな一時でした[E:sign03]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-06-09 08:48:52
馬場さん おはようございます。
今朝は曇り空です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
昨日もラジオ出演お疲れさまでした。
馬場さん、今朝・・・宿題を終えました。
これで安心してライブに行けます。(笑)
今日はお休みをいただいてましたが、
急きょ、同僚に会議が入りました~。
半日働楽して、そちらに向かいます。
ソワソワしながらの働楽だと思いますが・・・。(笑)
今朝は「勝利の風」にパワーをもらって
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
では、会場でお待ちしています。
 
 
 
馬場さん、こんにちは(^O^) (きみ)
2010-06-09 09:56:47
馬場さん、こんにちは(^O^)

川崎でのフリーライブ&握手会、ありがとうございました。
コンサートとはまた違ったすばらしい時間でした。
やっぱり馬場さん野外がお似合いだわ~~

握手は舞い上がってしまいましたが、
馬場さんと、皆さんが握手している姿を眺めてる時間が
とても心地よく、見ているだけでシアワセでした(^^)v

馬場さんもスタッフの皆さんも暑い中ありがとうございました。

今日は、名古屋で待ち合わせ♪ですね。
ステキな夜にしてくださいね。
お留守番しています。

じゃあまた(^^)v

 
 
 
馬場さん、こんにちは!  (^o^)/ (misty@車山)
2010-06-09 11:49:17
馬場さん、こんにちは!  (^o^)/

ラゾーナ川崎でのフリーライブ&握手会ありがとうございました!
あの炎天下、コンクリートの照り返しもありきっと30度くらいあった
中での8時間後の『待ち合わせ』、想像するとあり得ないのですが、
周りにいたヘッズさんとお話させて頂いたりして溶けることなく
無事に過ごせました!

昨夜、こちら車山に帰ると気温はなんと 12度~~!

手がかじかむ位のひんやりとした空気に「日本は広い!」なんて
思ってしまいました~~~!  (^.^);


今夜は名古屋ですね!
体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ。
私は次回熊谷まで【働楽】頑張ります! p(^o^)q


P.S FM横浜聴けませんでしたが、HPでババ画伯の絵をちゃっく
   させて頂きました。 
   腕、上がりましたか~~~? (*^_^*)
 
 
 
馬場さんこんにちわ[E:shine] (まるりん)
2010-06-09 13:30:29
馬場さんこんにちわ[E:shine]
今夜は2度目のZepp Nagoyaで"待ち合わせ"
朝からフクロウTシャツ着て仕事してきました[E:notes]
気合い[E:punch]十分で、テンション上がりっぱなしです

今夕食の仕込み中[E:sign03]
いつもより手際よくできるのは、やっぱり馬場さんパワー[E:sign03]のお、か、げ[E:notes]

夕方子供達が帰宅して義母にお願いしてから出掛けます[E:notes]
ではあとで。。。
 
 
 
今日、待望のチケットが到着っっ (nini)
2010-06-09 14:34:02
今日、待望のチケットが到着っっ
堺市民会館のです。
あともうすこし。
馬場さんはそれまでにまだたくさんの待ち合わせがありますね。
わたしは20日の待ち合わせを楽しみに、日々がんばります。

 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-06-09 14:36:19
 
 
梅雨入りは来週だそうですがうっとうしい季節がまいりま~す[E:dash]
 
 
ラゾ―ナ川崎[E:note]の日焼けに気付きましたぁ[E:sweat01]
うれしい日焼けです[E:#xEAC8]
 
握手の時は舞い上がっていてなんか良く覚えていませんけど…[E:sweat01]
いろんな初めて[E:sign03]に感動しましたぁ~[E:#xEAC8]
フリーライブ[E:note]ならでは[E:heart02]の 
 
西海さんのギター[E:#xE506]を背負って到着[E:sign03]やバンマス渡辺さんはリュック背負って到着[E:sign03]やk46さんはなんかいろいろ動いててなんかおもしろかったです[E:sign03](すみません[E:dash]変な意味ではないです[E:sign03])
 
 
リハーサルは二階の頭上から見てみましたら[E:heart02]発見[E:#xEAC8][E:#xEACC]か歌詞の本[E:note]キレイ[E:shine]でしたぁ~[E:#xEAC8]
本番は一塁側から[E:#xEAC8]すごい近いライブでこんな近くはないですからぁ~[E:heart02] 

昨日のラジオ出演は少しだけきけました[E:#xEAC8]いやな人キャラやってみたい[E:dash]って
 
徐々にだしていくのでしょうかぁ~[E:note]それもたのしみ~[E:scissors]
 
今日は名古屋~[E:good]
 
 
 
 
 
 
馬場さん、こんにちわ[E:wink][E:paper] (茅ヶ崎のtaka)
2010-06-09 14:40:55
馬場さん、こんにちわ[E:wink][E:paper]

今朝のコメントで握手会のことを書かなかったので、またお邪魔しに来ました[E:coldsweats01]

[E:free]ライヴ終了後、我先にという人は誰ひとり居なくて[E:shine]皆が譲り合う[E:shine][E:wink][E:up]

[E:flair]いつもライヴ会場等で思うことですが、馬場HEADSは皆が優しく親切な人ばかりで、類は類を呼ぶって言うんでしょうか[E:sign02]

馬場さんのファンには,悪い人は居ない[E:sign01]と言う感じです[E:happy01][E:good]

馬場さんのお顔を間近で見て舞い上がってしまい、言おうとしたことが言えず、少し残念な気持ちになりました。


また今朝のコメントを少し訂正させていただきます。
『孤高のメス』を拝聴と、しましたが…正しくは、見て来ましたです[E:sign01]

学がないので…少しでもカッコ良く書こうとして言葉を間違えました[E:coldsweats01]

すみませんでした。
m(__)m

次は熊谷会館で
馬場さんと[E:shine]待ち合わせ[E:shine]です[E:sign03]
 
 
 
控えるつもりが…(笑) (Yellow tree ふたたび)
2010-06-09 15:58:12
控えるつもりが…(笑)
映画「RAILWAYS」を見ました。「孤高のメス」は、隣の市で上映なので、まだですが…(スミマセン)
馬場さんの声で一度、エンドロールを見たい!と思いました。
 
 
 
馬場さん こんにちは♪ (☆淳☆)
2010-06-09 16:18:32
馬場さん こんにちは♪

今日はZeep Nagoya 3日目ですね。
私は1、2日目に参加しました。もちろん大感動!
本当は今日のライブも、今すぐにでも飛んで行きたい!のですが、父の手術日と重なってしまって…

先程 手術は無事成功☆
ババソングを聴いて ライブの成功を祈りながら、父を見守りたいと思います。(西海さんにお会いできなくて残念です)

行かれる皆さん 楽しんできて下さいね~♪

馬場さん、明日のラジオ出演、楽しみにしてます!
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へやっと... (花水木)
2010-06-09 17:41:14
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へやっと逢えるーーーー[E:scissors]嬉しい[E:scissors]
5時まで働楽して
今からZeppに向かいます
お腹すいたけど
ガマンガマン。
早く逢いたいです[E:heart01]
楽しみです。



MC。

ウソです[E:#xE418]
 
 
 
馬場さん、ラゾーナ川崎でのフリーライブ&握手会... (snowangels)
2010-06-09 22:27:24
馬場さん、ラゾーナ川崎でのフリーライブ&握手会お疲れ様でした♪暑い日でしたが、沢山の馬場HEADSさんが集まり大盛況でしたね。(後日親友から「TV出ていたね」とメールを頂きましたが・・仕事で見れませんでしたT△T)

親友と2階席で見ていましたが、遠目からでも背が高いのが印象的でした。親友も最後まで食い入るように見てました(笑)

川崎は、私の職場があります。
「待ち合わせ」のメロディを聴いた瞬間・・やはり最期まで関わったご利用者さんの事を頭に浮かび、涙がこぼれそうでした。

馬場さんと初握手をしましたが、とても手が大きく柔らかいのが印象的でした!!
せっかく言いたい事も考えていたにも関わらず緊張のあまり半分も言えずじまいで終わってしまいましたが、手紙やプレゼントを渡せて良かったです。

また馬場HEADSの方と知り合い、話が出来て良かったです♪
11月の中野で「待ち合わせ」出来る事を楽しみにしています!!!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。