goo

最近、車が人間の顔に見えて仕方ないんですよね

かなり年末ですね。


タイトルはなにも関係ありません。



25日のリハが無事終了しました。
会場でお会い出来るのを楽しみにしています。


それで、当日の公演に関してお知らせがありまして、
明日(22日)の夕方頃に、馬場俊英オンラインか、
フォーライフのサイトのほうに情報をアップしますので、
お時間ありましたら是非アクセスしてください。
どうぞよろしくお願いします。

なんか中途半端な書き方ですまないです。


さて、今日は「ソルティッシュ・ナイト」のリハーサルがあります。
またいつもと違ったスタイルなのでドキドキです。
遠いところに一人旅しないように落ち着いて行きたいと思います。


報告します。


みなさんも、きっとお仕事追い込みですね。
頑張ってくださいね。

学生さんはもう冬休みでしょうか。
でも遊びが追い込みですね。
遊びはかなり大事です。頑張ってください!



ライブでいい時間を一緒に過ごしましょう!

コメント ( 3 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なりふり構わ... 先生、、、僕... »
 
コメント
 
 
 
初めまして! (ハル坊)
2005-12-21 13:09:06
初めまして!
私、10月の「風に吹かれて」で初めて(ごめんなさい)馬場さんを見ました。一目惚れでした。
ライブに行きたいよ~、でも主婦としてはあまり家をあけられないんですよね~。しかも金沢からは、なかなかね。
馬場さん!お願い!2006年はぜひぜひ金沢に来て!心から待ってます。

先週金曜の「情報ツウ」のテリー伊藤さんのテリーズコラムのコーナーで、<カムバック大賞>に馬場さんが選ばれていました。皆さんご覧になりましたか?キャ~!もう鳥肌がたち...涙が出そうでした...
 
 
 
私も、車は人間の顔に見えます。確かに‥‥‥( ̄^ ̄)b (わだちゃん)
2005-12-21 22:29:03
私も、車は人間の顔に見えます。確かに‥‥‥( ̄^ ̄)b

こんばんは☆
お仕事 & 忘年会が追い込みのわだちゃんです。
追い込まれれば、追い込まれるほど、
いきなり、いつもしない所を掃除したり、整理したり
してしまう、、、、、
馬場さんは、そんなところないですか?!

遊びは、本当に大事ですよね。
お仕事より、気合入れて頑張っています!! (;^O^ヾ
 
 
 
25日のリハお疲れ様でした!!馬場サンタに会え... (けいこ(B★N))
2005-12-21 23:44:47
25日のリハお疲れ様でした!!馬場サンタに会えるのホント待ち遠しいです☆
明日、夕方は無理だけどお知らせちゃんとみるね!何だろ?
今、久しぶりに(すみません)フォーライフさんのHPみました。
馬場さん&スタッフさんの、一人でも多く一緒に☆と思う気持ち、優しさが
すごく感じられて嬉しかったです。ありがとう!!!
馬場っち、首藤さん、金森さん、川越さん、渡辺さん、鈴木さん、たぐたぐ、
スタッフの皆様、ライブに参加する皆様、そして、私にとって
日本一のクリスマスになりますように☆彡させましょう!させるぞ!!
ソルデッシュ・ナイトのリハはもう終わったのかな?
連日のハードスケジュール本当にお疲れ様です!!
そんな中での書き込みありがとう。嬉しいです♪
明日、馬場サンタに会う前にバナナに馬場っちのことを兄貴!と慕う
二人組のお兄ちゃん(?)サンタに会いに行ってきます。
馬場っちと一緒で、すごく優しくてあったかいこの二人のことも、
私は好きです☆またいつか一緒にライブしてもらえると嬉しいです♪♪
出来なくて悔しかったことが出来るようになった時って嬉しいね!
嬉しくてまた書いちゃった(笑)(ごめんなさい)
ここに書くと馬場っちとお喋りしているように思えて、すごく嬉しい☆★☆
それでは、本当に25日に(爆)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。