goo

ステラボールありがとう~!

無事にツアーが終了しました。ステラボールに集まってくれたみなさん、各地で参加してくれたみなさん本当にありがとうございました!!これから全体の打ち上げにちょっと顔出して来ます。それから9/19にニューアルバムが出ます!タイトルは「青春映画が好きだった」です!詳しくはまた書きます!ありがとうございました。

コメント ( 77 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸国際会館... 汐留ジャンボ... »
 
コメント
 
 
 
馬場さん みなさん お疲れ様でした!!! (みかん@広島)
2007-08-05 23:37:31
馬場さん みなさん お疲れ様でした!!!

ステラ参加組ではありませんが
神戸&フェスでの「花火」のイントロが
未だに頭の中を駆け回っています・・

ニューアルバムの初回限定にライブ版としてぜひっ!!

それと、神戸で予約したCDのサブノートが
我が家にも本日到着致しました
少し早めのBirthdayプレゼントを頂いた気分です
ありがとうございました(=^_^=)
 
 
 
初めて馬場さんのライブに行きました。 (RJ)
2007-08-05 23:38:27
初めて馬場さんのライブに行きました。
生の歌声、メロディ、言葉のひとつひとつは
とても優しく穏やかで温かい・・・
馬場さんの歌に、演奏に、人柄に、
本当に心癒される時間となりました。
ありがとうございました。
 
 
 
2days最高でした! (たかとママ)
2007-08-05 23:39:45
2days最高でした!
昨日も今日も気合入れて行きましたよ~♪
サプライズの金銀テープにもびっくり!
たっぷり頂いてきました。
“旅人たちのうた”に大号泣しちゃいました。。。
あともぅ少しだけ強くなって、明日からまた頑張ります!

馬場っちも「ガンバレ!」
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さん、ツアー無事終了おつ... (さるこ)
2007-08-05 23:43:41
馬場さん、スタッフの皆さん、ツアー無事終了おつかれさまでした!
4日の品川に参加させていただきました!まだあの感動が胸に残っています。。。
私は感情移入というのがあまり得意でないみたいで、泣ける!と謳われた映画ほど泣けないというヒネクレ者だったのですが。
馬場さんの「ロードショーのあのメロディ」で、自然に涙がスーっと流れるのを初めて体験しました。ココロにダイレクトに入ってくる詩、そして声。
皆さんがライブで馬場さんにハマった!というのに心から納得です。
今年最大のイベント(品川)が終わってしまい、セミの抜殻と化してしまうところでしたが、新アルバム発売&年末ライブと、また目標ができて
めちゃめちゃ嬉しいデス!
目標に向かって明日からもまた働楽、ガンバルぞ~
 
 
 
馬場さん、バンドのメンバーの皆さん、そして、ス... (sanae@仙台)
2007-08-05 23:49:05
馬場さん、バンドのメンバーの皆さん、そして、スタッフの皆さん、暑い中、熱いツアーお疲れ様でした。
そして、NEWアルバムリリースのお知らせ、ありがとうございます!
今回のツアーはどこにも参加出来ませんでしたが、この場所に来るたび毎回がとても素敵なライブだった事を馬場さん、皆さんに教えていただきました。
ありがとうございました。
冬のツアーも続々決まってますが、、、また行けない様な予感。。。
でも、馬場さん!私には楽しみがあります。
「9月に再び仙台でお逢いしましょう!!yeah~!」

☆CDTV 初登場21位☆ おめでとうございま~す!

 
 
 
馬場さん。ツアーお疲れ様でした。僕は馬場さん初... (まこっちゃん)
2007-08-05 23:51:28
馬場さん。ツアーお疲れ様でした。僕は馬場さん初心者で昨日のステラボールに初めて参加させて頂きました。 いよいよ30代半ばの僕は一発目でいきなりジ~ンと来てしまい、その後の曲にも沢山の感情を持ち自分とダブらせて色々と考えさせられました。 歌が持つ凄いチカラは日々、僕の胸に浸透し続けています。これからも素晴らしい歌を歌い続けて下さいね。 帰りにセットリスト表を手にして左ページに書かれた文章には馬場さんの人柄を感じ、最後の一行には思わず暖かい気持ちにさせられました。 ありがとうございます。12/29の中野チケット早速ゲット!! 新しいアルバム、ETV、年末ライブ、楽しみーーー!!
 
 
 
馬場さん、ツアーお疲れ様でした(*^_^*) (みい)
2007-08-05 23:56:10
馬場さん、ツアーお疲れ様でした(*^_^*)
名古屋にしか参戦出来なかったけど、素敵な夜にしてくれてありがとうございました。
ラストの東京も、とっても素敵な夜だったんでしょうね♪

9月のアルバム発売、今からとても楽しみです(^^♪
詳しい情報、待ってますね(^^)v
 
 
 
馬場さん!!!最終日のライブ、おつかれさまでした! (オカトモ)
2007-08-05 23:58:27
馬場さん!!!最終日のライブ、おつかれさまでした!
とってもとっても盛り上がりましたね~馬場さんのボルテージ
の高さも客席からばしばし感じましたよ~
聴けば聴くほど心に響く曲たち。。馬場ワールド全開の最高の
ライブでした!足を負傷して完全ではなかったものの、もう
最後は椅子に膝まづいて応援してしまいました!!
12月のライブも取れました!絶対参加します!
みなさんとの打ち上げも楽しんでくださいね~本当に今日は
おつかれさまでした!
 
 
 
馬場さん、バンドメンバーの皆さん、 (miymiy)
2007-08-05 23:59:48
馬場さん、バンドメンバーの皆さん、
スタッフの皆さん、ファンの皆さん、
お疲れ様でした。

そして、馬場さん、素敵な報告をありがとうございました!!
とても嬉しい報告で、飛び上がってしまいました!!

9月まで、また頑張れそうです!

打ち上げ、楽しんでくださいね♪
お疲れ様でした。
 
 
 
馬場さん、ライブお疲れ様でした(^-^)! ニューア... (まぁちゃん)
2007-08-06 00:01:50
馬場さん、ライブお疲れ様でした(^-^)! ニューアルバム出るんですね!めちゃ楽しみです~(^o^)/! しばらく馬場さんのライブがないので寂しいですけど、新しいアルバム心待にしてます!ライブのDVD出してほしぃなぁ(*'-^)-☆
 
 
 
初コメントします☆とっても楽しかったです!私にと... (hitomi)
2007-08-06 00:04:14
初コメントします☆とっても楽しかったです!私にとって初めてのライブでした。ドキドキしながらステラボールに入ると初ライブホールにテンションが上がり今か今かと馬場さんを待っていて、現れたときは実物に信じられない気持ちでした。私の席は二階の前で、一階の方達が立ち上がったので緊張しながら思い切って立ち上がってみると、手拍子したりピースしたりと、とっても楽しく我を忘れてるほど☆馬場さんの話に笑ったり、話と歌に感動して涙が出て止まらなくなったりと言葉に出来ないくらい感動しました。私は今年東京に出てきたばかりで、最近、馬場さんのことをサンデーで知りました。私の地元の鹿児島では最近ラジオで流しているみたいですね。東京にまだ慣れず寂しい気持ちがありましたが、東京に来たからこそこうやってライブにも行けるし知ることが出来たので良かったです☆夢に大きさはないんですよね!小さな夢でもいいから持って少しずつ少しずつ叶えていきます(^-^)皆さん、お疲れ様でした!本当にありがとうございました!鹿児島でもいつかライブお願いします☆私、その時は行きます♪
 
 
 
アコースティックサーキットから続いたツアー、お... (ともしび)
2007-08-06 00:07:48
アコースティックサーキットから続いたツアー、お疲れ様でした。
打ち上げ、ちょっとと言わずガッツリ参加されなくていいんですか?主役なのに!

昨日・今日と2日間参加させてもらい、とても楽しかったです。
今回のツアーは新しいスタッフの方も加わって準備されてきたとのことで、
会場みんなで新しい風を吹かせたようなライブになったような気がしました。
準備段階から本番まで様々なポジションでライブを支えたスタッフの皆様も、本当にお疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。
 
 
 
アコースティックサーキットから続いたツアー、お... (ともしび)
2007-08-06 00:09:57
アコースティックサーキットから続いたツアー、お疲れ様でした。
打ち上げ、ちょっとと言わずガッツリ参加されなくていいんですか?主役なのに!

昨日・今日と2日間参加させてもらい、とても楽しかったです。
今回のツアーは新しいスタッフの方も加わって準備されてきたとのことで、
会場みんなで新しい風を吹かせたようなライブになったような気がしました。
準備段階から本番まで様々なポジションでライブを支えたスタッフの皆様も、本当にお疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました。
 
 
 
馬場さん、ツアー最終日、大盛り上がりでしたね! (まあむ)
2007-08-06 00:20:00
馬場さん、ツアー最終日、大盛り上がりでしたね!
本当に本当にありがとう!そしてお疲れ様でした。。

このバンドスタイル、初日の神戸、そしてステラボール最終日
参加させていただきました。

どちらもすてきな仲間たちとすてきな時間を共有できたこと、
かけがえのない宝物です(本当)

参加されたみなさんの終演後の笑顔、最高でしたね!

関東でこの盛り上がりは、かつて見たことがありません。
馬場さんの魅力に、老若男女問わずとけてしまっていました。

馬場さん、とっても大きく立派に見えましたよ。

ラストでスタッフのみなさんへの感謝の言葉、拍手は
馬場さんの優しさそのものです。

なべさん、Shu-さん、西海さん、金森さん、栄二さん、今出さん
スタッフの皆さん、こんな素敵な空間をつくってくださり
ただただ感謝です。

僕も興奮がおさまらず、訳のわからない文章になり
申し訳ありません。落ち着いたら、近いうちにお邪魔します。。
ピース!!
 
 
 
馬場さん・バンドメンバーそして、スタッフの方々‥お疲... (テニス部のともこちやん)
2007-08-06 00:21:35
馬場さん・バンドメンバーそして、スタッフの方々‥お疲れ様でした!
アコースティックにバンドstyleツアーも無事終了ですね('-^*)v

打ち上げも盛り上がってるでしょうね。。
そして、また嬉しいお知らせ♪かなり、首を長くして待ってましたo(^o^)o楽しみがまた増えました…しかし、またゆっくり休む時間がなさそうで、、ただただ心配です。
イベントもあるし、その間にレコーディングも‥無理はしないで下さいね~
 
 
 
馬場さん、ツアー無事終了おめでとうございます。... (カナムンバ)
2007-08-06 00:22:14
馬場さん、ツアー無事終了おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。大成功でしたね。 確実にファンが多くなっていること、嬉しく思います。 それと感じたのですが、馬場さんのファンには小学生くらいのお子さんが多いということ。 すごいことだと思います。 彼らにも通じるものを馬場さんは発信しているのですから・・・・。私は今回、神戸と大阪フェスに参加させていただきました。
そして、あらためて馬場さんに惹きつけられています。 ご両親のお育て方でしょうか? こんなにも暖かい包み込んでくれる雰囲気を持っているのは。 子育てで悩んでいる私は馬場さんのご両親とお話ししてみたいです。
『スタートライン4SONGS』毎日聴いています。『スタートライン』のピアノとストリングスのアレンジが気にいってます。 そして、私も野音で参加している『君の中の少年』、馬場さんの『歌うぞ~♪』の掛け声に毎回『はい』と返事して歌っています。 悩みの多い毎日でも、馬場さんの歌声に救われています。本当に有難うございます。 ツアーのお疲れがでませんよう、お体ご自愛ください。 次は万博でお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
自分はNac5リスナーでよく馬鹿さんのラジオを聴い... (山下高広)
2007-08-06 00:27:07
自分はNac5リスナーでよく馬鹿さんのラジオを聴いていました
ザ・サンデーを観て馬鹿さんの生き様に共感して今日のライブに初参加いたしました、
ファンの方々も同年代の方が多く何だか「ほっ」としましたね

最初からスタンディングでビックリしましたけど…馬場さんのMCでフインキがつかめて~とてもライブを楽しめました。

3時間近くもライブ本当にお疲れ様でした。

あとサイン会もお疲れ様でした!


変な文章ですいません


馬場さん!スタッフの方々!ファンの方々!
お疲れ様でした。


 
 
 
二日間、おつかれさまでした^^ (SORA)
2007-08-06 00:32:05
二日間、おつかれさまでした^^
私は1日目に行きましたが、ほんとは今日もすごく
行きたかったです。
初めて行った馬場ちゃんのライブ、あんなに楽しくてうれしくて、
幸せなひとときをありがとう!
いろんなことでへこんでいたのに、そんなことなぁんてことないさっと
笑い飛ばしてリセットする元気をもらいました。

行ってよかった。ひとりぼっちで行ったけど、ホールには馬場ちゃんが
大好きな人達がいっぱいで、ぜんぜん寂しくなかったし。

同じ時代に生きて、馬場俊英という人間とめぐりあえたこと
どこのだれに感謝すればいいのかもわからないけど、ありがとうしか
言葉がみつからないです。

中野、チケットとれました!
今年のしめくくりも、馬場ちゃんです(笑)

馬場ちゃん、ツアーメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、
ほんとうにすてきなライブをありがとう。。。

お疲れ様でした^^


 
 
 
馬場さん、ツアー終了おめでとうございます。 そ... (カナムンバ)
2007-08-06 00:35:15
馬場さん、ツアー終了おめでとうございます。 そしてお疲れさまでした。
大成功でしたね。 神戸と大阪フェスに参加させて頂きました。 そしてまた力を頂きました。 ありがとうございます。 馬場さんのライブに小学生くらいのおこさんが多いことに驚いています。 彼らにも通じる何かを馬場さんは発信しているのですから・・・・。 私は50代、その差、40歳以上、すごいですよね。 『スタートライン4SONGS』毎日聴いています。『スタートライン』のピアノとストリングスが気にいっています。 そして私も参加している野音の『君の中の少年』、馬場さんの『うたうぞ~♪』という掛け声に毎回『はい』と答えて歌っています(笑)。 暑い毎日が続いています。ツアーのお疲れが出ませんよう、お体ご自愛ください。 次は万博もみじ川広場でお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、ステラ2days・そしてツアー最終日、お... (みちゃぼ)
2007-08-06 00:37:16
馬場さん、ステラ2days・そしてツアー最終日、お疲れ様でした!
この2日間、馬場さん三昧で とっても良い週末でしたよー♪

関西のお友達から 関西公演のレポを聞いていたんですが・・・ものすんごい盛り上がってる関西。
そして・・どうですか?
関東も負けじと
盛り上がってきてますよね!?(>▽<)o″
今日のライブは最高でした!
今まで見た 馬場さんのライブの中で 1番 馬場さんが素敵で かっこよくて 優しくて・・・そんな すごく最高な時間に一緒にいれた事が嬉しいです。
いやぁ~~~~
馬場さん・・・・かっこよかったですよ・・ホントに・・・。(しみじみ)

また明日からの活力、そして・・・もうすぐ30歳なのに大人になりそびれているあたしでも まだまだ 頑張れるんだ!って そんな元気をもらいました。

馬場さん。いつもいつも あたたかい言葉をありがとう。
その言葉を音楽にも乗せて 届けてくれてありがとう。

どんどん 広まっていく馬場さんの輪。
今までとかわらず、応援させて下さいネ♪

今日のライブ、盛り上がったから
飲みすぎには気を付けて・・・・・・・(笑)
おやすみなさい☆ *´∀`)ノ″
 
 
 
馬場さん、ツアー終了おめでとうございます。 そ... (カナムンバ)
2007-08-06 00:37:16
馬場さん、ツアー終了おめでとうございます。 そしてお疲れさまでした。
大成功でしたね。 神戸と大阪フェスに参加させて頂きました。 そしてまた力を頂きました。 ありがとうございます。 馬場さんのライブに小学生くらいのおこさんが多いことに驚いています。 彼らにも通じる何かを馬場さんは発信しているのですから・・・・。 私は50代、その差、40歳以上、すごいですよね。 『スタートライン4SONGS』毎日聴いています。『スタートライン』のピアノとストリングスが気にいっています。 そして私も参加している野音の『風の中の少年』、馬場さんの『うたうぞ~♪』という掛け声に毎回『はい』と答えて歌っています(笑)。 暑い毎日が続いています。ツアーのお疲れが出ませんよう、お体ご自愛ください。 次は万博もみじ川広場でお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
馬場っち ありがとう! (さとみ)
2007-08-06 00:37:48
馬場っち ありがとう!
今回も気持ちよく「ピース!」ができました。

今月はあと、Troubadour Night、 Treasure、で楽しませてもらいます。

もちろん、アルバムも楽しみにしてます。
暑さに負けず、がんばってくださいね!

また、802のヒロさんとこに 来てくださいね。

 
 
 
馬場さん、ステラ2days・そしてツアー最終日、お... (みちゃぼ)
2007-08-06 00:37:55
馬場さん、ステラ2days・そしてツアー最終日、お疲れ様でした!
この2日間、馬場さん三昧で とっても良い週末でしたよー♪

関西のお友達から 関西公演のレポを聞いていたんですが・・・ものすんごい盛り上がってる関西。
そして・・どうですか?
関東も負けじと
盛り上がってきてますよね!?(>▽<)o″
今日のライブは最高でした!
今まで見た 馬場さんのライブの中で 1番 馬場さんが素敵で かっこよくて 優しくて・・・そんな すごく最高な時間に一緒にいれた事が嬉しいです。
いやぁ~~~~
馬場さん・・・・かっこよかったですよ・・ホントに・・・。(しみじみ)

また明日からの活力、そして・・・もうすぐ30歳なのに大人になりそびれているあたしでも まだまだ 頑張れるんだ!って そんな元気をもらいました。

馬場さん。いつもいつも あたたかい言葉をありがとう。
その言葉を音楽にも乗せて 届けてくれてありがとう。

どんどん 広まっていく馬場さんの輪。
今までとかわらず、応援させて下さいネ♪

今日のライブ、盛り上がったから
飲みすぎには気を付けて・・・・・・・(笑)
おやすみなさい☆ *´∀`)ノ″
 
 
 
馬場さ~ん☆お疲れさまでした!!! (よつば)
2007-08-06 00:40:17
馬場さ~ん☆お疲れさまでした!!!
打ち上げに行かれる前に、こうしてブログの更新をして下さり、
ほんとにほんとに嬉しいです♪
ありがとうございます☆

私は神戸に参加させていただきました。
とっても癒され、心が温まり、頑張るパワーをいただいた、
素敵なライブでした!
参加できたのは神戸だけでしたが、
毎日ここをのぞいて幸せをもらったり、
「今日は○○でライブだなぁ♪」と思ってニヤニヤしたり、、、
楽しい毎日を過ごしました!

馬場さんのHPはほんとに幸せな気持ちになります。
馬場さんや馬場さんのまわりの方々、そして私たちファンが、
ひとつの温かい空間の中にいて、みんながつながっているような、
そんな気分になります。

馬場さんに出逢えてよかった。。。
心からそう思います☆
大人の十代に突入し(笑)考えることも多い毎日ですが、
頑張っていけます!!!
馬場さん、本当にありがとうございます☆
9月のアルバム発売、そして12月のツアー、楽しみにしています♪


 
 
 
「新しい風」のライブツアー大成功おめでとうござ... (竹ちゃん)
2007-08-06 00:41:09
「新しい風」のライブツアー大成功おめでとうございます!! 馬場さん、スタッフの皆さん、バンドメンバーの皆さん、本当にお疲れさまでした。
感動をありがとうございました。素晴らしいライブで、このツアーに一日だけでしたが参加出来た事に感謝し日々の生活を頑張ります。
ニューアルバム発売するんですね。おめでとうございます。また楽しみが増えました。冬のツアーが今から楽しみです。馬場さん、更新ありがとう!ステラに2days参加した熊本の友人から二日間の事、詳しく聞きましたよ。「風に吹かれて」は、熊本の友人と参加したいと思っています。明日、いやもう今日ですね。ドキドキですが、チケット取れるように頑張ります。その次は、イムズでお待ちしていますね。今度のザ・サンデーも楽しみで朝からテレビに釘づけ状態だと思います。録画もしなくては!

では、どうぞ、お身体休めてくださいね。
 
 
 
ツアー終了お疲れ様でした~(^^) (たーちゃん)
2007-08-06 00:45:47
ツアー終了お疲れ様でした~(^^)
私は神戸とフェスと参加させて頂きました!

楽しくて感動して涙して癒された素敵なライブでした♪
残念だったのが両公演とも時間の関係でサイン会に参加出来なかったことです(^^;

それは12月のフェスのチケット取れたら参加しますので、その時にリベンジします(笑)

アルバムの発売も9/19に決まったのですね!\(^o^)/
タイトルが「青春映画が好きだった」ですか~
どんな素敵な新曲が収録されるんでしょうか!9/19が待ち切れません(笑)

楽しみにしていますね♪
 
 
 
馬場サン、ツアーFINAL@品川ステラボール お疲れさまでした! (RUM)
2007-08-06 00:48:06
馬場サン、ツアーFINAL@品川ステラボール お疲れさまでした!
年末の東京公演&NEWアルバムの発表・・・ 嬉しい~ ヾ(・∀・)ノ"
「おめでとう」 って声が届けられて、ホント よかったです。

またしばらく お会いできない日々が続くけど、今日のLIVEで
もらったチカラで 何でも乗り越えられそうな気がします (本当)


こちらこそ ありがとうございました♪
 
 
 
馬場さん、ツアーお疲れ様でした☆今回は参加できな... (愛花)
2007-08-06 00:49:07
馬場さん、ツアーお疲れ様でした☆今回は参加できなかったけど、いつか必ず馬場さんのライブに参加したいです♪
それから、9月19日ついにニューアルバムが発売なんですね!!馬場さんから、発信される音楽を9月まで楽しみに待っています♪やったぁぁぁ~!!!ピース♪
 
 
 
お疲れ様でした! (mayu)
2007-08-06 00:49:13
お疲れ様でした!
こちらこそ本当にありがとう。
アルバム楽しみにしています。
 
 
 
ツアー終了お疲れ様でした!8/4のステラボールに行... (mayubo)
2007-08-06 00:55:56
ツアー終了お疲れ様でした!8/4のステラボールに行きました☆彡
ほんとに楽しい時間を馬場さんと過ごせて大満足ですヾ(〃^∇^)ノ♪!どの曲も心に響いてたくさんのパワーをいただきました!
中野も絶対に行きますね!ニューアルバムも今から楽しみにしてます♪o(^-^o)(o^-^)o♪♪ありがとうございましたー!
 
 
 
 ステラボールに行きましたー。春のステラボール... (くんくん)
2007-08-06 01:04:13
 ステラボールに行きましたー。春のステラボール以来のコンサートでした。

 馬場さん、オーラがちょっと出ていました。ステージ上の馬場さんがすごく大きく見えましたよー。本当です。

 それと馬場さんはいつも「僕ら」って言いますよね。ステージの上のみんなが幸せそうに演奏していて、それはそれはいい感じでしたよ。私も安心して気持ちをゆだねることが出来ました。

 年末忙しい時期ですよね。でも馬場さんと約束したもので、中野サンプラザ取りました。あの有名な中野サンプラザ、楽しみにしていますよー!
 
 
 
馬場さん、お疲れ様でした。 僕は馬場さん初心者で... (まこっちゃん)
2007-08-06 01:09:20
馬場さん、お疲れ様でした。 僕は馬場さん初心者で昨日のステラボールがコンサート初参加でしたが、歌が持つチカラとは本当に凄いものだと感じて帰りました。 コンサート中も色んな事を考えさせられ、自分とダブらせたりして等身大な歌達に胸が熱くなる思いでした。 僕自身、30代の半ば。普段の生活に、人の言葉はなかなか自分に響きにくくなって、「これでいいのか?」「 これじゃダメなんじゃないか?」などの疑問よりも確立された固いシコリのようなものが出来始める中で、歌はそれに対し素直に自分に入り込んで来るんです。 本当に不思議で凄いチカラの固まりなんでしょうね。 これからもそんな沢山のチカラを持った歌を歌い続けて下さいね。 応援してます。 これから新しいアルバム、ETV、12月の中野、凄く楽しみにしています。
 
 
 
ステラボール最高でした! (ジップ)
2007-08-06 01:26:20
ステラボール最高でした!

とにかく感激したのでとりあえずひとこと言いたい!

「ありがとう」
 
 
 
馬場さん、ツアーお疲れ様でした!! (よっちゃん・広島)
2007-08-06 01:36:32
馬場さん、ツアーお疲れ様でした!!
 そして、次のアルバムのリリースが決定したのですね!!嬉しいです。なんか、「青春ラジオ」も入っているような匂いがしますね。期待しています。
 昨日、うちの近くのフタバ図書に行って、馬場さんの「スタートライン~新しい風~」をチェックしてきました。遂にシングル売り上げランキングの棚に馬場さんのCDが置かれていました。昨日は第11位の棚でした。おめでとうございます。それに、初めて「視聴コーナー」にも「スタートライン」が入っていました。おめでとうございます!!この勢いでアルバムもいけると思います。サンマリで忘れずにアルバムのこととアステールプラザ大ホールでのバンドライブのことを告知して下さいね。よろしく!
 
 
 
馬場さん、馬場さん、馬場さぁん~! (村上家とゆかいな仲間達)
2007-08-06 01:47:46
馬場さん、馬場さん、馬場さぁん~!
ホントにお疲れ様でした☆
こんなに沢山の人達に感動を!ありがとうございます(T_T)/~
今夜はゆかいな仲間達と長男と、カラオケでオール馬場SONGSで弾けました(o^o^o)♪
娘は東京の何処かで、愛のうたを~路上で歌ってることでしょう(o^o^o)~♪
なんだか~涙が出ます。なんだか分からない…
ごめんなさい。酔っ払ってます。自分のお金で!(^o^;
アルバム~~~\(^O^)/有難うございます!また待ち遠しくて気絶しそうです!
ある意味、今、現在の馬場さんが描いた詞や、メロディーを詠むのがとっても楽しみです。。。
まず。今は、とにかくゆっくり休んで下さいね。
今度逢える日まで私たちはまた指折り数えて、待ちます。ええ、待ちますとも!!!!
 
 
 
品川の2日間、参加しました! (かじ)
2007-08-06 01:51:07
品川の2日間、参加しました!
確実に新しい風が(うちわのおかげではなく)吹いてましたね!
歌も演奏も照明もそしてMCも(笑)、「次のステージに乗ったな」ということを
感じさせるライブだったと思います。これまでも大切でしたが、これからがもっと大切。
ファンとしてがっつり応援しつづけようと思いを新たにしました。
そして書き込みする皆さ~ん。書き込み後すぐには反映されないので、ちょっと間を置きましょう笑
 
 
 
 お疲れさまでした。 ( にゃんぐ☆埼玉・岡部☆)
2007-08-06 01:55:18
 お疲れさまでした。

そして、また素敵で最高な夜をありがとうございました。

 馬場さんが、馬場さんの歌に素晴らしい音を奏でてくれるバンドの皆さんが、沢山のスタッフの方々が、一生懸命考えて、準備して、つくりあげてくれたこの時間と、大切な想いはたっぷりと受け取りました。


いつも、今日が最高だった!と本当に思える。そんなライブをしてくれる馬場さんが大好きです。

年末もやりくりして、必ず逢いに行きます。

あのステージで待ってて下さいね(v^ー')v

 完全燃焼の夜にピース!
 
 
 
馬場さんに手紙を書いたら何百枚にもおよぶくらい (さくら(桜))
2007-08-06 03:13:49
馬場さんに手紙を書いたら何百枚にもおよぶくらい
伝えたい事があります。

でも、私の今の心境を言葉に言い表すことはできません。
ただ、次々に私にふりかかる難題!でも、ピンチの後はチャンスですから!
小さな頃のように私にはできると信じて。

たくさんの勇気をありがとうございます。
それでも悲しい時は馬場さんの音楽があります。

そして
アルバム!!!!!
積極的にただアルバムを待つ。です。
 
 
 
お疲れ様です。 (♪おみつ東京)
2007-08-06 03:23:15
お疲れ様です。
新しい風ツアーファイナル終了お疲れ様でした。
4月21日に初めて参加させてもらった後即今日のチケットを取った「やる気のある」者です(笑)
最初からお客さんの拍手が温かくて鳴り止まなくて、みんな待ってたんですね。
ロックな「花火」素敵でした。
たくさんの告知ありがとうございます。
馬場さんの特別な想いと次へのステップアップを感じて、そんな一夜に参加できたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。
 
 
 
馬場さん バンドメンバーの皆さん「新しい風」ツアー大成... (きみどり)
2007-08-06 03:28:22
馬場さん バンドメンバーの皆さん「新しい風」ツアー大成功ですね☆お疲れ様でした。野音でピースからめまぐるしいスケジュールで 走られていた馬場さん 明日からはちょっとゆっくりしてくださいね。フェスでの馬場さんの出だしの声がいまだに心配なきみどりです。そしてツアー各所での次回ツアーの発表 アルバムリリース 嬉しい悲鳴をあげています。後半もまだまだ馬場さんは走るんですね。私達もしっかりついていきますよぉ~♪品川では私の大好きな旅人たちのうたが聴けたんですかぁ?風に~で聴けますように☆
 
 
 
馬場さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、ツ... (MACKY)
2007-08-06 04:57:25
馬場さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、ツアーの成功☆おめでとうございます(^_^)v
そして、ありがとうございます(*^_^*)
いつも素敵ですが、このツアーは格別でしたね♪
本当に、新しい風が吹きましたね( ~っ~)/
感激と感謝で、いっぱいですV(^-^)V
そして、アルバムですね!嬉しいです(≧∇≦)〃
楽しみです♪
本当に、お疲れ様でした☆
 
 
 
馬場さん、おはようございます。ツアー終了お疲れ... (ゆり@大分)
2007-08-06 05:18:03
馬場さん、おはようございます。ツアー終了お疲れ様でした。
私は福岡でのアコースティックの参加だけでしたが・・・

皆さんの感想を読ませていただくと、どの会場でも素敵な時間が紡がれたんですね。
早くまた、馬場さんに会いたいです。「風に吹かれて」参加したいと思っています(^ー^)

9/19ニューアルバム発売のうれしいニュースもありがとうございます。
早速、予約しますね!待ち遠しいです。楽しみにして待っていますね。

では12月の福岡で、お待ちしています。
毎日暑いのでお体ご自愛くださいね!

今日も暑くなりそうな大分より、応援しています。
ピース♪
 
 
 
馬場さん、ハンドメンバーの皆さま、スタッフの皆... (そら)
2007-08-06 06:15:05
馬場さん、ハンドメンバーの皆さま、スタッフの皆さま、ツアーに関わった全てのかたがたに…

ありがとうございましたm(_ _)m

素晴らしい夏の思い出が出来ました(o^∀^o) コノオモイデハ オモイデー

そして…アルバム発売☆おめでとうございます\(^ー^)/ヤッター

イベント等の出演、アルバム発売、馬場さんの夏はまだまだ続きますね☆
私も私の夏を、馬場さんに負けないくらいに充実させていきたいとおもいます。馬場ソングをとなりに置いて…♪ガンバルゾー!
馬場さん、少しはお休みすることが出来るのでしょうか?だと、いいな…。
お身体、大切に…。
 
 
 
馬場さん、バンドメンバー・スタッフの皆さん、 (lionrose)
2007-08-06 06:50:27
馬場さん、バンドメンバー・スタッフの皆さん、
ツアーを終えられ、今満足感・達成感で一杯ではないかと
想います、お疲れ様でした。

こうして、馬場さん一行の行く先々で、ライブに感動を憶え、
その感動を持ち帰り、日々の暮らしの中でがんばる自分を描こう!
そういう想いの種をたくさん蒔かれたのだろうと。
ライブから貰った’何か’を活かすのは、受け取る側それぞれの心の中。
そのきっかけというか、そっと背中を後押ししてくれる、
そんな大切なモノを貰えて、しあわせを感じれた人がたくさん居るの
ですよね。
心の中に、たくさんの’新しい風’を吹かせてくれたと信じています。

次なる馬場さんの企みに、わくわくしています。
「青春映画が好きだった」
冬を心待ちしています。 「いつもありがとう。」
 
 
 
ついにアルバムが出ますかぁ~待ってましたぁー!! (MITURU)
2007-08-06 07:17:58
ついにアルバムが出ますかぁ~待ってましたぁー!!
どんだけぇ~待ってたことか!
アーチストはやっぱり、アルバムに始まり、アルバムに終わる!
これに尽きると思います。
タイトルも馬場さんらしいタイトルですね。
『青春映画が好きだった』。
僕も好きです、青春映画!(笑)。
9月19日の予約をしなくちゃ~楽しみにしてますぞ!!
 
 
 
 
ステラボール2days、 (miki)
2007-08-06 07:41:02
ステラボール2days、
本当に本当にお疲れ様でした!!
そして、長くて暑かったライブツアー
無事終了おめでとうございます!

最高にステキな時間・空間を皆さんと共有することが出来ました♪
ありがとうございました!!
まだ体中に昨日の余韻が残っていて、思い出しただけで泣けてきます。

馬場さんの歌はもちろんですが、
馬場さん自身が本当に本当に大好きです!

伝えたいことが多すぎて、会場でアンケートを書くことが出来ませんでした。
でも2日分ちゃんと書いて郵送させていただきます。
待っていて下さいね♪

今日くらいは、ゆっくり出来るのでしょうか?
アルバムの発売を控え、ますますお忙しいとは思いますが、
夏バテ等しませんように、御自愛くださいね。

来週のサンデーも楽しみにしてます♪♪
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さん (ふうたろべえ)
2007-08-06 07:43:58
馬場さん、スタッフの皆さん
お疲れ様~
名古屋のサイン会の時と同じように

「お疲れ様」と言わせてもらいます!

アルバムの発売も9月に控えて
益々良い風が吹きオリコンチャートの週間で20位。
上昇気流に乗ってますね~

昨日は打ち上げたっぷり楽しめましたか?
今日はのんびりライブの余韻を楽しんでくださいね。

 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さん お疲れ様でしたっ。... (キラキラ星(^^)ⅶ)
2007-08-06 08:09:04
馬場さん、スタッフの皆さん お疲れ様でしたっ。打ち上げかぁぁ・・・私も参加したかったな。今回 初めてライブ(フェス)というものに参加したのですが一曲一曲が心に沁みて感激しました。ありがとうございます。行けるものならアコースティック・バンドスタイル全国、参加してみたいとも思っちゃいました(笑笑)。そして馬場さんのことが も~っと大好きになりました。
今、平凡な日々に感謝して毎日、馬場さんの歌を聴いて頑張っています。
♪新しいアルバム♪も今から楽しみです。何よりチケットが当たることを祈っています★
 
 
 
ステラボール、最高でした!! (のぶひろ子)
2007-08-06 08:42:13
ステラボール、最高でした!!
ありがとうございました。

いつもの事ですが、馬場さんの歌には、ほんとに元気づけられています。
パワフルなバンドメンバーの皆さんも、
金銀テープを内緒で仕込んじゃうスタッフの皆さんも、
かなりステキです。

新しいアルバムも、テレビも、ライブも楽しみにしていま~す♪
 
 
 
馬場くん、そしてバンドメンバー、スタッフの皆さん、 (工場長)
2007-08-06 08:46:00
馬場くん、そしてバンドメンバー、スタッフの皆さん、
ツアー大成功おめでとうございます。
それから、本当にお疲れ様でした。
福岡からは出られませんが、このページのなかで、
馬場くんのコメントや、皆さんからのコメントを読んで、
気持ちは、全会場参加させてもらいました。
2007年度シーズン前半戦は最高のスタートで勝ち越し。
Aクラスが見えてきたぜ!
後半戦もこの風に乗って、突っ走って行きましょう!!
頑張ったご褒美に、マドンナから、お花の差し入れもあったみたいだし、
これで、疲れも八割いや九割がた吹っ飛んだことでしょう!!
男なんて、所詮、そうゆう動物だから・・・
それでは、アルバムetc.楽しみにしています。
 
 
 
かなりひさびさです(^^; (~愛のうたを歌いたい~)
2007-08-06 09:05:56
かなりひさびさです(^^;
最高の2日間をありがとうごさいました。次回も必ず参加します。少しゆっくりしてくださいね!
 
 
 
親愛なる馬場さん、バンドメンバーの皆様、スタッ... (FUMIJUN)
2007-08-06 09:14:22
親愛なる馬場さん、バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした!

まだ初心者の私は、お台場のフリーライブに参加してから 
初のホールライブ参加で、楽しみで楽しみで 毎日指折り数えていました。
馬場さんを Theサンデーで知ってから、どんどん馬場ワールドに
惹き込まれてしまいました・・・!
「何で今まで知らなかったんだ!?」とショックもあります。
馬場さんを知らなかった主人も、一緒にステラボールに行き、ガツンと
やられてしまい、またファンの輪が広がっています。

いつもコメントを見させてもらって、皆さんが思っていること
「そうそう!」と読んでいましたが、今回はコメントせずにいられません!
本当に馬場俊英さんの メッセージ、メロディ、人柄はステキですね。
このライブが終わってしまい、少し寂しいですが、年末まで楽しみが沢山ですね!
それを目標に、また毎日頑張ろうと思います。



 
 
 
ばばさんはじめまして。 (ステラボール☆)
2007-08-06 09:24:47
ばばさんはじめまして。
そしてツアーお疲れ様でした。
私は今回初めて参加させて頂きました。

ライブとっても気持ちよかったです!!

普段の自分がなんか曇ってるなーって思いながらも、最近の私はその気持ちに立ち止まることさえしなくなっていた時でした。

そんな私にとってばばさんの音楽、声、その存在―。

全てが優しすぎて泣けてきました。

本当にありがとうございました。ありがとう~!!!!


 
 
 
馬場さんバンドの皆さんスタッフの皆さん ツアー大... (ake)
2007-08-06 09:41:34
馬場さんバンドの皆さんスタッフの皆さん ツアー大成功おめでとうございます
お疲れ様さまでした。
たくさんの感動と笑顔をありがとうございます
また 逢いたい その思いで毎日頑張れますp(^-^)q


アルバム まだかなぁまだかなあ 心待ちしていました。
今からどんな曲が入ってるんだろうと考えるだけでワクワクo(^o^)oしてきます。 楽しみがふえました とても嬉しいです

イベントが続きますね
体調崩さないように気を付けてくださいね

 
 
 
ツアーお疲れ様でした!! (かぢゅ)
2007-08-06 09:41:59
ツアーお疲れ様でした!!


大阪のフェスティバルホールに参加させてもらったんですが、とても感動できました。あのセット、イイ感じでしたよ☆w

次に馬場さんに会えるのはトルバドール。今から楽しみです!!!


それと、、、

ついにアルバムが出るんですね!!
これも楽しみです~~~♪

 
 
 
馬場さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆... (しす@金沢)
2007-08-06 10:12:22
馬場さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、
本当にお疲れさまでした。

そして、ニューアルバム・・・おめでとうございます!!!
お待ちしておりました~。すご~く楽しみです。

今回、大阪・品川と参加させて頂きましたが、
楽しくてあたたかい時間をありがとうございました。
と~ってもシアワセでした。
品川では、フジテレビの方から取材をお願いされたのですが、、、
人前で話すことがとても苦手で、超あがり症の私は
申し訳ないことにお断りしてしまいました。
フジテレビのおねえさん、馬場さん、ホントごめんなさい。

12月は、なかなか遠出は無理なので切ないですが、
いつか、、、、
馬場さんが金沢に来てくださることを夢見て
仕事、家事、、、、頑張ります。

P・S HAYABUSAの佐潟さんのブログ、ご覧になられましたか?
   気にされてるようなので、、、おせっかいですみません。
 
 
 
馬場っちとスタッフのみなさんツアー終了お疲れ様... (CRS)
2007-08-06 10:39:40
馬場っちとスタッフのみなさんツアー終了お疲れ様でした!

今ブログ見ると、アルバムの発表が...
おまけに来月発売じゃないですか!!

うれしい!待ちどうしい!早くききたい!

ありがとう!

 
 
 
馬場さん ツアーお疲れ様でした。 ()
2007-08-06 10:54:51
馬場さん ツアーお疲れ様でした。
バンドの皆さん、スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。
ファイナル品川2days本当に最高でした。
なんだかあっというまに馬場さんを取り巻く風景が変わったのを感じました。
これはすごすぎる速さの風が吹いているんだと。
馬場さん 本当にすごいです。
きのうはステラボールが一つになった感じで、完全燃焼の盛り上がりでしたね。
何より一番の喜びは馬場さんがものすごくうれしそうだったこと。
私たちもものすごく嬉しかったし、楽しかったし、ものすごく感動しました。
言葉では言い尽くせません。
本当にありがとうございました。

それにしても馬場さんは一体どれだけ引き出しを持っているんでしょうか?
馬場さんの作ってきた音楽が、今の馬場さんと共に最高に光輝いて心にまっすぐに響いてきました。
馬場さんは私の人生になくてはならない人になっています。
どれだけのありがとうを言っても、伝えられない気がします。
これからも毎日が頑張れる、頑張って楽しみながら日々を重ねていける。。。そんな思いに包まれています。
馬場さんの音楽を聴きながら。。。
 
 
 
馬場さん、皆さん、ツアーお疲れさまでした~! (mika)
2007-08-06 11:06:11
馬場さん、皆さん、ツアーお疲れさまでした~!
盛り上がって、盛り上がって、、、
馬場さんの嬉しそうな顔。。良かったぁ。。
今回のライブの“男たちへ女たちへ”は、
素敵すぎでした。☆にも感動・・・

一人参加でしたが、お友達もできて楽しい夜になりました。
本当にありがとうございました。

そして今朝、ご朝食中の馬場さんを発見!(そっと)
ずばり、“福島県産のこしひかり”でしょう。。

しっかり食べて、ゆっくりカラダも休めてくださいね!



 
 
 
8月5日(日)のLIVE2007~新しい風~最終日に (ひなみ)
2007-08-06 11:08:15
8月5日(日)のLIVE2007~新しい風~最終日に
参加させて頂きました。
心の底から楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そして、馬場さんのお話の中から改めて色々
気付かせて頂けたこともありました。

自分が持っている大きい夢は、人生の目標として
叶う、叶わないは別として、1歩ずつでも近付いて
行けるように努力をしながら、今まで当たり前に
なってしまっていた日常の小さな夢にもしっかり
目を向けて、その日常の小さな夢が叶った時の
喜びや幸福感を大切にして行きたいと思います。

馬場さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの
皆さんをはじめ、馬場さんに係る全ての方達に
感謝の気持ちで一杯です。

本当に、本当にありがとうございました。
これからもずっとずっと応援し続けます。
 
 
 
~新しい風~ライブご苦労さまでした。 (いいちゃん)
2007-08-06 13:02:18
~新しい風~ライブご苦労さまでした。
初日の神戸に参加させていただきました。
思えば5月GWに暇でCSのCD100の録画を編集していたら
「君はレースの途中のランナー」を唄う馬場さんがいて
その歌詞を聴いていたら、何とも言えない衝撃をうけて
そのまま何年かぶりにCDを買いに行って、車でしかCDが
聞けないことに気がついてミニコンポを買いに行って、
家で聞くだけでは満足できずウォークマンを買って、もっと
聞きたくてネットでCDを買って、最近では馬場さんにハマり
まくっています。
そういえば昨日のCD100では23位でしたね!すごい!
9月のニューアルバムが楽しみです。
馬場ファン暦は浅いですが、これからもずっと応援します。
 
 
 
馬場さん、こんにちは(^^) (トモコ)
2007-08-06 13:06:26
馬場さん、こんにちは(^^)
昨夜はツアーの無事終了おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。皆さんのコメントを読んで、またまた馬場さんワールドに浸ってしまいました。昨夜こちら京都北部はキレイな星空で、まるでライブの成功をお祝いしているかのようでしたよ☆.。.:*・°そしてそして、嬉しいお知らせもっ!アルバムの発売、今からワクワクしながら楽しみに待っています。中野でのライブもチケットを取って、仕事を何とかやりくりして、馬場さんに会いに行きますねV(^-^)V
今日はゆっくりされていますか?毎日お忙しい馬場さんですが、健康一番ですから栄養と睡眠はしっかりとって、心と体を休めて下さいね!
 
 
 
馬場さんスタッフの皆さんツアー大成功おめでとう... (かなりん)
2007-08-06 13:11:54
馬場さんスタッフの皆さんツアー大成功おめでとうございます☆
私は大阪フェスに参加させていただいたのですが、本当に最高でした!!ますます馬場さんが大好きになりました(*^^*)
まだまだ余韻に浸ってた、その2日後から急に入院することになってしまい、今もベットの上で、馬場さんの歌聴きたいけど、今聴いたら泣いてしまいそうなので我慢してます。ちゃんと元気になっていっぱい馬場さんの歌聴きますね!でもフェスの前じゃなくてよかったよ~。
馬場さんゆっくり休めるのかな?お体本当に大事にしてくださいね。
アルバム発売楽しみに頑張ります!!
 
 
 
馬場さん、本当に、ツアー、お疲れ様でした。 (ぷようさぎ)
2007-08-06 13:25:26
馬場さん、本当に、ツアー、お疲れ様でした。
 
私は、神戸と大阪に参加させてもらいました。
どちらも、とても、暖かなライブで、感動、元気、いっぱい色んな物をもらいました。

こんな、ライブスケジュールの忙しい中、アルバムを製作されていたなんて・・・
すごいですね。今の馬場さんには、すごいパワーがあるのですね。
心が、軟らかいというか、満たされているというか、溢れ出る物がたくさんあるんだと思います。それに、心にたくさんの引き出しも・・・

これからも、お体に気を付けて、製作活動に、ライブに、頑張って下さいね☆
 
 
 
きゃ~~~w (kuni@神戸(くに))
2007-08-06 13:39:19
きゃ~~~w
ニューアルバム発売決定ですかwww
待ってました\(^^\)(/^^)/
嬉しいよ~~~♪
早く予約しにいかなくちゃ☆☆☆
 
 
 
馬場さん!ツアー終わりましたね。お疲れさまでした。 ()
2007-08-06 13:41:23
馬場さん!ツアー終わりましたね。お疲れさまでした。
悩まれた選曲もよかったです。どの曲もこころに響きました。
馬場さん~ステキな時間と感動をありがとうございました♪

アルバム☆待ってました~楽しみにしてますね。

 
 
 
馬場さん、ツアーお疲れさまでした。 (ちぃこ)
2007-08-06 14:05:51
馬場さん、ツアーお疲れさまでした。
6月7月とたくさんライブに参加させていただき、素晴らしい時間を過ごすことができました。
フェスのライブが終わり、ちょっとテンション低めでしたが、
またまたうれしいお知らせ、ありがとうございます!!
アルバムの発売、心待ちにしていましたよ~。
今からワクワクです!早速予約しますね。
わたしも今日から「大人の十代」に突入で~す!!
馬場さんみたいに、素敵な大人になれるよう頑張りたいと思います。
 
 
 
馬場さん、ツアーお疲れ様でした!! (グッチー)
2007-08-06 14:55:01
馬場さん、ツアーお疲れ様でした!!
そして、9月のニューアルバム発売の告知、ありがとうございます!!
どんな曲が、今度のアルバムに入るのか、楽しみにしていますよ!!
 
 
 
お疲れ様でした~!! (てぃだ)
2007-08-06 15:13:00
お疲れ様でした~!!
昨日の余韻を感じながら今は幸せな気分です。
 席が後ろの方で期待していなかったのに前の人が欠席されていて
馬場さんの姿が真正面に・・・。
他のメンバーがあまり見えずずーと馬場さんを見つめていました。
3時間夢のような時間を過ごせました。
とっても1曲1曲丁寧に歌っていましたね。
そして最後の最後に「旅人たちのうた」を入れてくれて感謝感謝です。
中野サンプラザは声を聞くだけでも幸せにさせてくれるので
どんな席でもOKです♪
楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆... (☆RIKO☆)
2007-08-06 15:32:21
馬場さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、
全ての方に感謝の気持ちで一杯です。

ステラボールで最高の時間を一緒に過ごせた事、シアワセに感じてます☆
パワーいっぱいもらってきました。
これで当分頑張れます(笑)

本当にありがとうござました!!!

さて、次は中野です♪楽しみにしていますね。
 
 
 
馬場さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆... (kisaki)
2007-08-06 16:24:07
馬場さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、会場に居たすべての皆さん、昨晩はどうもありがとうございました。お疲れ様でした。
私にとって昨年10月のサムズアップ以来のライブハウスでのライブ。
オープニングSE、そしてみなさんの登場。まるで夢の世界への入口・・・という感じでドキドキが最高潮。1曲目から鳥肌が立ちました。
馬場さんの唄声、バンドの皆さんの演奏、コーラス、照明、とてもかっこよかったです!全ての曲にしびれました。余韻に浸り中です。
最高に素敵な夜を過ごす事ができました。
7ヶ月になった息子もパパとおりこうにお留守番をしてくれました。
馬場さんの優しさの詰まった唄をたっぷり聴いてパワーを貰った後に、終了に合わせて会場に来た二人に会うと、余計に愛おしさを感じました。
アンケートは持ち帰りました。後日郵送させていただきます。またライブでお会いできる日を楽しみに・・・。
アルバムも楽しみにしていますね!!
 
 
 
馬場さん。 (美也子)
2007-08-06 20:35:41
馬場さん。
スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
コンサート、始まるまではワクワク♪♪♪
あっと言う間の時間が過ぎて・・・
会場を出る頃にはとても満ち足りた気分で、元気をたくさんもらいました!!
サンプラザのチケットも無事取れて、今年の締めくくりはコンサートで最高の日になりそうです。(^^)
来年も東京で沢山のライブ企画して下さい。
★そこで、お願いがあります。
 ぜひ、♪♪日比谷の野外音楽堂でライブ♪♪
   なんて如何ですかV
 
 
 
馬場さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆... (みにょ)
2007-08-06 23:39:18
馬場さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ステラボールありがとうございました。
LIVE2007~新しい風のツアーの事、またひとつアルバムの中に残せます。馬場さんの眩しい汗の笑顔と唄たちがいつもここにいてくれます。本当にありがとう。
そしてうれしい9/19ニューアルバムのお知らせ♪
本当に楽しみでたまりません・・一生懸命自分の事を頑張って、馬場さんのほかほかの唄をおむかえに行きたいと思います(^^)v
 
 
 
最高でした!!(*^_^*) (まー♪)
2007-08-07 02:07:05
最高でした!!(*^_^*)

5日最後のランナーの一人です。
「花火」を生でこの時期に聴けた事が本当に嬉しかったです。
私のこころの中で大きな大輪の色とりどりの花火が打ち上がっていました。
「小さな頃のように」の時の照明がとっても綺麗でした。
照明さん ありがとうございました。
夜空の星がいつまでも印象的に残っています。
歌ととっても合っていましたね!(^_^)v
そして今回Live会場で買おうと決めていた
スタートライン~新しい風
初めて耳にしてとっても優しくそして力強くとっても素敵にアレンジされていましたね。(*^_^*)
原曲も大好きですが。~新しい風も大好きです。
9月のアルバム楽しみにしています。
 
 
 
品川ステラボール最高でした!! (ハットリ)
2007-08-07 13:20:59
品川ステラボール最高でした!!
4月に参加した時は、彼女に無理やり連れていかれ、馬場さんのこともあんまり知らず…。
でも約4ヶ月間の間にすっかり馬場ファンになりましたよ。
ライブ前日に彼女は、ザ・サンデーのビデオを見直して泣いてました。
やっぱりラーメンの汁、こぼしてますよね。
アルバムも12月のライブも楽しみにしています。
馬場さんありがとう。
 
 
 
ラスト2daysバンドスタイル (メープルシロップ)
2007-08-07 22:39:13
ラスト2daysバンドスタイル
待ちに待っていたライブ!
ツアーファイナルへの思いもあってか
あの日のステラボールはたくさんの色々な思いが集まって
本当に素敵な時間になりましたね!!
ありがとうございました。

ステージで歌う馬場さんはとっても力強くて
最高にカッコよかったです☆
ライブから2日が経ちましたが、まだまだ余韻に浸っています♪

そして、また一つ次のライブの約束をありがとうございます
楽しみに楽しみに待っていますね♪(^ー^)





 
 
 
こんにちは。 (kami☆)
2007-08-08 13:27:10
こんにちは。
遅くなりましたが、品川2デイズお疲れ様でした。
ホント素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。