goo

オリックス劇場へご来場の皆様ありがとうございました。

「佐藤竹善presents Cross your fingers 21」にご来場頂きありがとうございました。

このイベントは今年で21回目の開催となり、馬場さんも2006年以来2回目の出演となります。

佐藤竹善さん、塩谷哲さん、大儀見元さん、清塚信也さん、Sinonさん半崎美子さん、藤井フミヤさん、南里沙さんと世代もジャンルも超えたミュージシャンが一堂に会し、素晴らしいライブを繰り広げました。オープニングから、素晴らしい演奏が続き会場が盛り上がります。

 いよいよ中盤になり、馬場さんの登場です。まずは、塩谷哲さん(Pf)大儀見元(Per)さんとのセッションでスタート。馬場さんのギターから始まり塩谷さんのピアノが加わり、そして大儀見さんのパーカッションが加わると、会場が手拍子で包まれます。

そして一転、馬場さんの弾き語りで1曲披露。

お待ちかねの竹善さんの登場です。まずは息のあったトークで会場を大いに沸かせます。

そして竹善さん、塩谷哲さん(Pf)、大儀見元さんとの素晴らしいセッションで「スーパーオーディナリー」を披露。

ラストは南里沙さんのハーモニカが加わり、待望の「さよならシティライツ」を大阪で初披露。会場が大いに湧きました。

後半も素晴らしい出演者の登場で時間の経つのもあっという間です。

アンコールで出演者全員で「星の夜」をセッション。

出番前に楽屋の2Fで練習に余念のない馬場さんの歌声が、バックステージの皆さんの耳にも届き、皆さん笑顔が絶えませんでした。

ジャンルを超えたミュージシャンの、素晴らしい音楽イベントに馬場さんも大満足な一夜でした。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 この日のLIVEの模様は、後日FM COCOLOで放送されます。こちらもお楽しみにしてください。

TEAM BABA STAFF

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤竹善 Pres... 音市音座 Extr... »