goo

昨日と今日

こんばんは。


今日、FM802で「鴨川」が3回もオンエアーになったと、
TBBBSの書き込みで知って、とても嬉しくなりました。
昔の曲が3回も流れるなんて、、、。


と、書いたところでいちおう確認しようと、
802のサイトを見たら、4回かかってました!
あり得ない。。

リクエストしてくれたみなさんありがとう!!
いつかまた良いタイミングあれば、
インディーズ時代の曲の中にももう一度勝負してみたいなと思う曲があります。
勝負っていうと違うかも知れませんが、、、、。
必死に作ったけれどなかなか世の中に届けきれなかった作品たちを、
もう一度、送り出してみたいなあとよく思います。



さて、この数日は集中的に取材やプロモーションなどをやらせていただいています。
この頃はWeb系の動画インタビューやコメントの収録の割合が多いです。
そのほか、雑誌や新聞、テレビなどのインタビューやラジオのゲストなどで、
とにかく一日中、朝から晩までたくさんおしゃべりをしています。


取材に来てくれるみなさんは、
事前に熱心に資料を聴き込んで読み込んで来てくれる方が多くて、
いろいろな話しを楽しくさせてもらっています。


今日はNACK5で、けいざぶろうさんと久しぶりに再会。
けいざぶろうさんとの時間はいつも楽しくてあっという間です。
今日は駅ソバと映画館の話しで盛り上がりました。
大宮に応援に来てくれたみなさんありがとうございました!


それから豪雨のタイミングで石川県から東京に来てくれたのは、
N18の村田陽子さん。6月以来の再会でしたが、
村田さんはすごく話しやすくて楽しいので、
収録がすぐ終わってしまって物足りないくらいでした。
石川での再会を誓いました。


「僕らの音楽」の収録もついに終了しました。
番組スタッフのみなさんすごく熱心で愛情があって、、、、。
正直、僕は普段あの番組に出演されているアーティストの方々と比べると、
圧倒的に知名度が低いので、ほとんどの視聴者が僕を知らないだろう、、
ということで、どういう番組にしたら上手く伝わるか、
というようなことをすごく考えてくださって、
いつもとはちょっと違うイレギュラーな内容になっているみたいです。
取材もほんとうにたくさんたくさんしていただきました。
フジテレビのアナウンサーの佐々木恭子さんとも長時間の対談(!)。
あまりにも至近距離での初対面でワナワナになってしまいましたが許してください。。
ほんとうに素敵な方でした。どんな内容になるのかほんとうに楽しみです。
女子サッカー中継が延長しませんように!!


それにしても演奏部分はマジ感動でした。
bass金森佳朗さん、guitar首藤高広さん、pf五十嵐宏治さん、hamond渡辺剛さん、
a.guitar小渕健太郎さん、epf金城綾乃さん、pf塩谷哲さん、弦一徹ストリングさん、
bass平石カツミさん、guitar小倉博和さん、ds小田原豊さん、per丹菊正和さん、
僕がリクエストしたみなさんがスタジオに集まってくれました。。
みなさんほんとうにありがとうございました。


15日(土曜日)はBay Fmの公開録音があります。
僕はミニライブをやります。五十嵐宏治さんと二人でやります。
http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#jam
みなさん応援に来てください!


翌日16日(日曜日)は渋谷スペイン坂スタジオにて
T-FMのANNAちゃんの番組にお邪魔します。
みなさんお買い物のついでに応援に来てください!


SPA↓


Image225


アルバム「青春映画が好きだった」リリースまであと一週間となりました。
早く聴いてもらいたくてたまらないです!


ではまた書きます。

コメント ( 152 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ 連休ですね »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (しおり)
2007-09-12 01:58:09
馬場さん、こんばんは♪
HPのスケジュールを見ていて、多忙だなぁ?…といつも思います。お体は大丈夫ですか?気を付けて下さいね!

とうとう金曜日は「僕らの音楽」です!ずっと楽しみに待っていました。音楽番組の中で一番好きなので、馬場さんが出てくれるのがとっても嬉しかったです♪
きっと、この番組を観た馬場さんを知らない視聴者の方々も馬場さんの魅力に気付くと思いますよ!
友達にいっぱい宣伝しときます(^^)

そういえば、女子サッカーの中継がありましたね!録画は予約じゃなくて、リアルタイムでやります!笑
きっと保存版ですよ(*^_^*)
もう何もかもが楽しみで、眠れないです!
でも眠らなければならないので、寝ます♪♪

フリーライブ楽しみにしてますね!
おやすみなさい☆
 
 
 
「僕らの音楽」放送を楽しみにしています! (petona)
2007-09-12 02:11:27
「僕らの音楽」放送を楽しみにしています!
女子サッカーじゃなくて、世界柔道じゃないですか?
僕の勘違いかな・・・?まぁ、とにかく土曜日が待ち遠しいですね!
 
 
 
読んでて涙が流れて、、、 (さくら(桜))
2007-09-12 02:43:01
読んでて涙が流れて、、、
私たちの大好きな馬場さんを紹介してくださるために、たくさんの方が力をつくしてくださってるんですね。

楽しみです。

私は馬場さんの楽曲で、大好きなのはきめられないのですが、私がライブで聞いた曲の中で一番は、京都で聞いた『鴨川』今、思い出すだけで涙こぼれます。あのせつなさは一生忘れないでしょう。ありがとうございました。

いつか世にでる日はきます。私は信じています。

それよりアルバムが楽しみで、うっとり~です。

私も私でがんばります。
 
 
 
初投稿です。。。。 (orico大阪)
2007-09-12 03:20:20
初投稿です。。。。
こんばんわ。
さっき、見た時は、更新されてなかったので、残念に思ってたのですが。。
わーい。馬場さんも、こんな時間に起きていらっしゃるのですか?!
 私は、今、仕事中で、まだ、来られない、お客様を待っている所です。(早く来て・・眠たい・・)先程、酔っ払って帰ってきたお客さんにからまれ、落ち込んでたんですが、既に上々気分です・・
 昨日?!の、MUSIC EDGE24:55~25:25見ました!!が・・25に、なっても馬場さん現れず・・????番組終了・・でも、諦めず見ていたら、始まりました。鴨川で歌う馬場さんステキでした。久々に京都に行きたくなりました。が・・てっきり『鴨川』を歌うのだと思ってました(笑い) 
 次の楽しみは、僕らの音楽。次は、22日の南港ライブ・・あ~ヤバイ、馬場さん一色・・あっ、失礼しました。一つ、飛ばしってしまいたした。CD・・楽しみに待ってます。お忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいね。・・・お邪魔しました。
 
 
 
もしかして・・・まだ一番乗りでしょうか?(ドキ... (みほち)
2007-09-12 03:41:31
もしかして・・・まだ一番乗りでしょうか?(ドキドキ?)

“初めて”足跡残します。(やっぱりドキドキ??)

昨日の【edge】。
鴨川の河川敷の♪スタートラインに
心のモヤモヤが晴れました。


♪スタートラインは、何度聴いても、いつ聴いても、
あたしの心に寄り添ってくれます。

ありがとう が言いたくて。

フリーライブでお会いできるのを楽しみにしています。



 
 
 
こんばんは♪馬場さん♪ (MACKY)
2007-09-12 04:10:47
こんばんは♪馬場さん♪
鴨川…私は、朝の一回目を聞いただけで、ルンルンでしたが…そうなんですね!4回流れたんですね!
なんか…嬉しい(*^_^*)
そして…世に出したい歌♪があるんですね!
出して下さい(^_^)vぜひ!
馬場さんの歌が、いつでもどこでも流れてる♪…うん☆素敵☆☆☆☆(満天の星の様)
僕らの音楽の、馬場さんがリクエストされたメンバーでの演奏↑早く聞きたい!見てみたい♪
えっ?サッカー終了後なんですか?中継が延びたりするんですか?…それは、大変!気を付けなくっちゃ!
毎日…充実した日々の様ですね( ~っ~)/
乗りに乗ってる40代☆
応援団は、小さなお子様から大きな方迄…幅広く控えておりますので、心おきなく馬場さんが歌いたい歌♪歌って下さいね(^_^)v
 
 
 
鴨川、流れまくってましたね。 (ロマンチック侍)
2007-09-12 05:15:48
鴨川、流れまくってましたね。
今日の802は一日丸々で京都デーという企画だったので、鴨川の優しいメロディーがピッタリでした。
名曲が馬場さんを知らない人にも伝わるという意味で、ラジオでかかるのは嬉しいです。
これからもいい曲をいっぱい残して下さい。
 
 
 
おはようございます。 (べきこ)
2007-09-12 07:04:40
おはようございます。
すごいたくさんのお知らせ、ありがとうございます。
ワクワク×10(←書くと読む人が大変だから)

ミュージックエッジも見ることができて、幸せだったんですが、802で4回も鴨川が流れていたことも幸せです(私は聴けなかったんですが・・・)
京都に色々な思い出があるんですねぇ。京都が羨ましい(笑)

私はボーイズ・オン・ザ・ランから馬場さんに入りましたが、はまるきっかけは鴨川です。
あの歌は名曲ですよねぇ。私だけじゃなくみんな大好きなんですね(当たり前)
なんて説明したらいいのかうまく言えませんが、曲の真ん中も、なんてうまく心を描いてくれてるんだ!と思うんですが、最後にさらにやられるの・・・。泣いちゃう。なんて切ないの!!!って。どうしてあんな風に歌えるの!!!って感激してしまいます。何回聴いて泣いたことか!
すごいの。う~ん、相変わらず稚拙な表現ですいません。
とにかく、大好きです。そしてインディーズ時代の歌たちがまたリメイクされるの大賛成です。だって、ブルーコーヒーの中にある曲たちは、みんなうずうずして待ってるって感じですよ!目白押しですもん!
ぜひぜひ、よろしくお願いしますね。

でも、私もそうですが、ここにきて夏の疲れが出てきて、栄養ドリンクで乗り切ろうとしています。どうか、身体や心を休める時間もとってくださいね!
 
 
 
馬場さん・スタッフの皆さん、おはようございます。 (すずらん)
2007-09-12 07:15:39
馬場さん・スタッフの皆さん、おはようございます。

奈良も昨日は豪雨、今日は曇り、今にも降りだしそうです。

昨日は鴨川DAYだったのですね。3回まではチェックしたのですが、
あの後もう一度流れたなんて、、、すごいですね。
馬場さんの喜びが伝わってくるコメントに私も嬉しいです、、、。

馬場さんの想いがたくさん詰まった昔の曲、、、聴いてみたいなぁーと
前から思っていました。ぜひお願いします。
どんなメッセージなのドキドキです。今から楽しみです、、、。

「僕らの音楽」・・・あと3日ですね。
いつものバンドメンバーさんも加わっていたので、嬉しいーって思うのと
なんかホッとしました。
馬場さんの大好きな方達に囲まれての演奏で、「僕ら・・」のスタッフさん
の情熱で、馬場さんは素敵な笑顔ですよね。きっと、、、。
スタッフブログも拝見しましたが、番組に携わった方達の優しさ・あったかさがすごく伝わってきました。
予告だけでも固まってしまったのに、嬉しいドキドキと馬場さんを思っての変な緊張で当日はきっと大変だろうなぁー。(笑)

アルバム発売も近づいてきましたね。早く聴きたくてたまらないです私も、、、。指折り数えてきましたが、もうすぐなんですね、、、。

それからSPA・・・買いに行かなくては、、、。(笑)

馬場さん忙しい毎日、充実してても体は疲れてますよー。気をつけて下さいね、、、。
 
 
 
昨日、FM802で2回、「鴨川」聴きました。 (おかりん)
2007-09-12 07:26:21
昨日、FM802で2回、「鴨川」聴きました。
そうですか~4回もかかったんですね。

エッジの京都ゆかりの地の映像も拝見しました。
個人的にすごくなつかしかったです。

今週の僕らの音楽もすごく楽しみにしています。

お体に気をつけて頑張ってください。
 
 
 
おはよーございます、いよいよですね僕らの音楽、... (はな花@大坂)
2007-09-12 07:42:38
おはよーございます、いよいよですね僕らの音楽、やはり小渕さんでしたね、どなたとの対談なのかな??と思っておりましたが、本当に本当に楽しみですね。
19日の新曲もとても、楽しみですが、インディーズ時代の曲で、本当に心打つ曲が多く、是非是非また生まれ変わったCDで、私たちの心に届けてくださいね、楽しみにしています。
本当にお忙しそうですね。でもとっても楽しそうですね、本当いつまでも、少年の心とお顔で頑張ってくださいね、本当に不思議ですね。お年が??
金曜日は、探偵ナイトスクープは、みないで、(僕らの音楽)楽しみです、
永久保存版ですね、緊張します。録画頑張ります。
 
 
 
おはようございます(^O^)/ ()
2007-09-12 07:57:46
おはようございます(^O^)/
朝から心がほっこりする馬場さんのことば。

ぜひぜひ、インディーズ時代の曲たちも勝負させてくださいっ!
素敵な曲だらけですもん!
今の馬場さんに歌ってほしいです!
その日を楽しみに待ってますね!
 
 
 
馬場さんお疲れ様♪ (大分はる)
2007-09-12 08:17:41
馬場さんお疲れ様♪
(^^;)「僕らの音楽」私のウチはうつらなくて…何人かの友達に 聞きまくってやっと 録画してくれる人がいました。
( ´艸`)ウフフ…
女子サッカーが延長するかな?マタマタ…悩みが増えたです(p_-)。。


昨日馬場さんの若い時のCDを注文してきました。
すごく前の物です。馬場さん若いです。
( ´艸`)ウフフ…
あったら 良いんだけど…「愛する」や「ミセス・ユー」にハマっている私は もっと前にも興味があり 注文してきました。 昔の馬場さんと今の馬場さんの歌声が 全然違ってて…(*´д`*)どちらも…ステキです♪ようするに 馬場さんにハマっているんですけどね~( ´艸`)ウフフ…
 
 
 
Unknown (kumi)
2007-09-12 08:18:59
おはようございます~♪。
FM802昨日は京都デイだったようですね。
そして「鴨川」デイだったんですね。
「鴨川」4回もかかったんですか
残念!!一回しか聴けてません。
フラワ-の放送分での「鴨川」を聴きました。

秋のはじめにラジオから流れる「鴨川」沁みました。

馬場さんのいろんなことが間近に迫ってきて
そわそわドキドキしてきました。
『僕音』の日は・・
女子サッカ-中継が・・ある?
録画気をつけます。
 
 
 
更新ありがとうございます! (FUMIJUN)
2007-09-12 08:44:19
更新ありがとうございます!

NACK5情報を当日知り、仕事帰りに駆けつけましたが
着いた時には、馬場さんは皆に挨拶をして帰る時でした(ToT)/~~~

金曜日が待ち遠しくて どうしようもありません。
心して見なくては!

「鴨川」私も大好きです。ライブで聴いたことないんです。
8月の品川で聴けると思ったんですが、いつか聴きたい~
「フォーリン・レイン」も!

インディーズ時代の曲に出会える日を楽しみにしています♪
その前に、、、アルバムですね!
 
 
 
馬場さん、引っ張りだこ的な日々でお忙しそうですね。 (まーぶる)
2007-09-12 10:02:18
馬場さん、引っ張りだこ的な日々でお忙しそうですね。
なんだか今月はあらゆるメディアが馬場さんモードで
かなり素晴らしく、そして嬉しく思います!

そうですねー、インディ-ズのアルバム曲の中には
とっても素敵なものが多くて、唐突にライブで聴けたりすると
かなり感激するんですよね。
今後も、新しい曲と共に少しずつ聴かせていただけると嬉しいのですが。
と、とにかく金曜日ですね・・・・どきどきです!
 
 
 
馬場さん、お疲れ様です!! (グッチー)
2007-09-12 11:03:50
馬場さん、お疲れ様です!!

いよいよ、来週がアルバムの発売日ということもあって、
馬場さん、かなり、大忙しのようですね!!

そして、ついに、「僕らの音楽」の放送、明後日ですね!!
すでに、HDDビデオレコーダーで、タイマー録画はセットしているんですけど、女子サッカー中継の延長とかも考えられる、と思うので、
当日、時間を見て、ほかのビデオレコーダーでも録画セットしようかな、とも思っています!!でも、何はともあれ、明後日の「僕らの音楽」の放送、本当に楽しみっス!!
 
 
 
今月はもう「馬場俊英マンスリー」ですね! (MITURU)
2007-09-12 11:05:46
今月はもう「馬場俊英マンスリー」ですね!
何がなんだか、いっぱい情報がありすぎて頭がパンクしそうです(笑)。

そうそう、「SPA」の広告見ました。
ちょっと驚きと感動しでしたけど、「お~いよいよやなぁ~」。
なんてニンマリしておりましたよ~!

大阪市内のどこかに馬場さんの看板広告があるんですねぇ?
どこにあるんやろ?もちろん、ニューアルバムの広告ですよね。
見たら、写真に撮りたいなぁ~よい記念ですからね!

昨日の802の「鴨川」リクエスト。ほんと何回も流れてました。
夜中にも流れてましたよ~
この曲も、セルフカバーしますか?
もうこの際、いっそのことセルフカバーアルバムを出しちゃえば!
それもいいアイディアだと思います。
タイトルも「もう一度・スタートライン」とか!
 
 
 
「僕らの音楽」スタッフの皆様の気配り、優しさ、... (京番茶)
2007-09-12 11:14:28
「僕らの音楽」スタッフの皆様の気配り、優しさ、、、嬉しいですね。
そして、馬場さんと素敵な仲間たちの熱~い演奏が、かなり楽しみです。
皆さん、馬場さんのために駆けつけてくださったんですね。感動しますね。

音楽を通してみんながつながっている!いいなあ♪
奏でる方も聴く側も、、、

アルファーのMORNING BREATH♪~を聴きながら書いてますが、
今日は、ボブ.ディランの「ライク.ア.ローリング.ストーン」に続いて
スティーブン.ビショップのめちゃくちゃ好きな「君に想いを/IT MIGHT
BE YOU」が、、、(馬場さんビショップさんに、サインをしてもらったんですね!!!
おまけに本人からレスまで!!!)
そしてジャクソンファイブの「アイル.ビー.ゼア」♪のマイケルの声に
鳥肌をたてて、きわめつけにデヴィット.ボーイの「スターマン」♪

朝から、なんか嬉しいです!
後は、馬場さんの歌をかけてもらえるようにリクエストするのみ!

音楽っていいですね♪

 
 
 
昨日の豪雨びっくりしました。 (ともしび)
2007-09-12 12:05:50
昨日の豪雨びっくりしました。
パラパラ降ったり止んだりしているかと思ったら、いきなりザーッと来て。
カフェに座っていたら、傘を持っていないオジサンが走り込んで来ました(笑)

一日に4回も『鴨川』が流れるなんてすごいですね。
昔作った歌を再び世に送り出そう計画、大賛成です^^
今では手に入らない昔のシングルに入っていた曲なども聴きたいです。

金曜はサッカー中継があるんですね。知りませんでした、危ない危ない。
「見てね!」と言ってある友人たちにも注意を促しておきます。
豪華メンバーでの歌はもちろん、佐々木アナとの対談もとても楽しみです♪
 
 
 
「僕らの音楽」や「青春映画が好きだった」発売、 (しす@金沢)
2007-09-12 14:05:36
「僕らの音楽」や「青春映画が好きだった」発売、
「風に吹かれて」にフリーライブetc
楽しみがいっぱいの中、、、、

~石川での再会を誓いました~

に心臓が止まりそうになってしまった私。

先日のN-18で「HAYABUSA」のお二人へのコメントでも
「来年は石川でライブを・・・」と話されていたので
来年こそは!と淡い期待を抱いておりましたが、
なんだか夢が実現しそうな予感。。。
馬場さん!!!石川ライブ☆楽しみに待っていますね。
(村田陽子さん、ホント楽しいですよね)

『鴨川』 私も大好きです。
2年前の~風に吹かれて~で、馬場さんに心を奪われるきっかけと
なった唄です。
 
 
 
いよいよ「僕らの音楽」! そして (浜松の友達)
2007-09-12 14:09:24
いよいよ「僕らの音楽」! そして
ニューアルバム「青春映画が好きだった」!!のリリースが間近ですね。
とても楽しみです。

私の思い出の青春映画は、古くは「機動戦士ガンダム」ですが、一番は「フットルース」です。
「フットルース」は音楽も好きで。
私は昔からそうなんですが、、
好きなものは死ぬほど聴く性格なので、サントラ盤を死ぬほど聴きました。
そして今は、馬場さんの音楽を死ぬほど聴いています。
勿論これからも、馬場さんのうたを死ぬほど聴いて行きたいです。
 
 
 
私も『鴨川』リクエストしましたよヾ(^▽^)ノ (テニス部のともこちゃん)
2007-09-12 14:24:30
私も『鴨川』リクエストしましたよヾ(^▽^)ノ
しかし、4回とは知りませんでした♪凄い!
鴨川で唄う馬場さんはステキ☆でした。。
「僕らの音楽」もとても楽しみです、、(時間注意しないとね…)

今日、名古屋のフリーライブに参加する為に、電車のチケットも買って来ました…~後は、お天気が良い事を祈ります。。
 
 
 
鴨川dayな書き込みに反応してくださってありがとう... (たけろん)
2007-09-12 14:32:13
鴨川dayな書き込みに反応してくださってありがとうございます!
私が寝ちゃった後、4回目がかかってたんですね~。ほんとに昨日は鴨川dayでした♪

僕らの音楽、ほんっっっっとに楽しみにしています。きっと放送終了後には「僕らの音楽事件」が起こっていることと思います。全国各地に事件に巻き込まれる方がいるんだろうなぁと思うと、今からドキドキです!

朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね。季節の変わり目なので、風邪を引きやすい時期です。お体大事になさってくださいね。
 
 
 
昨日FM802で♪鴨川が4回もかかったんですね。 ()
2007-09-12 15:02:48
昨日FM802で♪鴨川が4回もかかったんですね。
ヒロさんのモーニング・ジャムで1回だけですが聴くことができました。
ラジオから馬場さんの曲が流れると嬉しくなっちゃいます(*^^)v
それが昨日は4回も すご~い!
♪鴨川 せつない感じが好きです。

「僕らの音楽」が迫ってきましたね。
友達にメールをしなくては、、、!(^^)!



 
 
 
今日、職場の友人が、「昨日ラジオで馬場さんの”川... (2340@大阪)
2007-09-12 16:28:14
今日、職場の友人が、「昨日ラジオで馬場さんの”川の歌”かかってましたよー。すごくいい歌ですねー」ってウレシイことを、、言ってくれました。普段私が馬場さん、馬場さんとウルサイほどに言ってるので、じわじわ気になってる??
エッジ、仕事のため、リアルタイムで見れなかったのでビデオ見ましたあ。、、私も「鴨川」を歌われるのかと思ってましたあ、勝手に。私は、京都で3万円入ったお財布をなくした事が、、デートで鴨川でのんびりしていた時に発覚し鴨川で色気のない涙を流したちょっとイヤな思い出がありますが、、新たに馬場さんのおかげで鴨川のイメージは良いモノと変わりました。。今度久しぶりに行ってみよう。
いまは、会社のミーティングが終わったのでこれから、、ウワサの看板、見に行ってこようかな~~~♪♪♪
 
 
 
月曜の大阪エッジ、馬場さんの登場がまだかまだか... (おっきいママ)
2007-09-12 17:23:45
月曜の大阪エッジ、馬場さんの登場がまだかまだかと眠たい目を擦り「鴨川」聞きながらまってました(てっきり鴨川を歌いはるんだと思って鴨川の世界に浸ってた私!笑)
昨日のFM802仕事で聞けなかったですがABCラジオでのばんばひろふみさんの番組はバッチリ予約録音で準備万端です。金曜は『僕らの音楽』と本当に今週は馬場デイですね!!

petonaさんの所は『僕音』土曜に放送なの? 延長になれば土曜になるけど勘違いだといいけど・・・・

 
 
 
馬場さん お忙しそうですね~ ()
2007-09-12 17:50:41
馬場さん お忙しそうですね~
「おしらせ」欄のチェックに毎日私も忙しいです。(笑)
スタッフさんもお疲れ様です。毎日ありがとうございます。


インディーズ時代の曲のお話、待ってました!!
すっごく嬉しい!です。


『照らされるべきものたちに灯りをともしたい』


今の馬場さんの手で、眠らせてはいけない曲たちに灯りを灯して下さい。
私たちはどれだけでも馬場さんと馬場さんの音楽の照明係になりますよ。
『MITSURU』さんの言うとおり、セルフカバーで、アルバムじゃないと間に合いませんから(本当)。

 
 
 
金曜日まであと少し、ほんとにめっっちゃ楽しみに... (みゃ~こ)
2007-09-12 20:05:15
金曜日まであと少し、ほんとにめっっちゃ楽しみにしてます☆
DVDに録画して、何回でも見れるようにしちゃいます。

802の鴨川、私も聴きましたよ~☆
朝仕事行く車の中で急に流れてどきどきしました。
CDでは聞きなれているのに、ラジオから流れるとすごく新鮮で
不思議な気持ちになるんです。その時も仕事前に癒されました。
何より色んな人が馬場さんの曲に共感して、感動して、そしてラジオに
リクエストするんやなぁって思うと自分のことのようにうれしく
思います。

次は僕らの音楽ですね☆
母も馬場さん大好きなので一緒に見ま~す。
 
 
 
馬場さん、こんばんわ。 (まんまるしろねこ)
2007-09-12 20:11:24
馬場さん、こんばんわ。
次の水曜には、『青春映画が好きだった』のリリースですね!!!
楽しみで楽しみで、もう待ちきれないです。(ちゃんと待ちます。)

インディーズの時のアルバムはどれも大好きで、よく聴いています。
♪フクロウの唄♪が特にスキです。夜中に1人で聴くことが多いです。
自分のことを静かに見直す時間を与えてくれる、大切な歌です。
♪鴨川♪は京都の鴨川のことだったんですね。
BBSに書いてくださっている方がいて、「そうなんや~。」と又、
パソコンに話しかけてしまいました。馬場さんは関東の方なので、
関東の鴨川(ありますよね?)と思っていました。
私は大阪(生まれたのは京都)なので、京都の鴨川に思い入れが深く、
♪鴨川♪を聴いている時には、京都を思い浮かべていました。
これで良かったんですね~何だかとてもうれしいです。

馬場さんの大ファンの8歳の次男坊、友達の家に行った時、友達のママに、
馬場さんのことを話しているようで(テレビの予定や今度名古屋のフリーライブに行く事とか)、
「“僕らの音楽”見るで~!」「馬場さんって知らんし、パソコンで調べて試聴してんで~」などなど、うれしい反響が!!!
これからも立派な馬場ヘッズとして、すくすく育ってほしいです♪

アルバムリリース前と、名古屋行きの前に、それぞれ大きな仕事が待ち構えています。
これをやり遂げないと、馬場さんに合わせる顔がありません。
頑張ったらご褒美、頑張ったらご褒美!!!
このスケジュールのおかげで、私、全力で頑張れそうです。笑顔で会いに行きますね!!!

 
 
 
「鴨川」僕は4回のうちの、14時31分のを聴き... (のり)
2007-09-12 20:12:51
「鴨川」僕は4回のうちの、14時31分のを聴きましたよ!
車で外から会社に戻ったら、馬場さんの歌声が聞こえてきて、しかも「鴨川」だったので「お~っ、なかなかいいリクエストする人いるやん!」って思いました。
しかし、1日に4回もかかっていたとは!

これからもっともっといろんな曲が流れるのでしょうね~。
インディーズ時代の曲もたくさん聴いてもらえるといいですね!
 
 
 
「鴨川」が4回も!?すごいですね! (ハッチ)
2007-09-12 20:21:35
「鴨川」が4回も!?すごいですね!
いつかは生で聴いてみたいものです^^

わたしは昔の曲では「あのうた」「愛のうたを歌いたい」が好きです(*^^*)

明後日の【僕らの音楽】が楽しみです!!それとアルバムも!!

テレビ出演、ライヴとお忙しいようですが、お体 気をつけて下さいね

 
 
 
連続投稿すみません…。 ()
2007-09-12 20:27:30
連続投稿すみません…。
馬場さん風に
「灯り×→明かり○」「ともしたい×→灯したい○」
「MITSURUさん×→MITURUさん○」

ごめんなさい。
 
 
 
ニューアルバム本当に楽しみです。敢えてネット視... (愛のコリーダ)
2007-09-12 20:46:18
ニューアルバム本当に楽しみです。敢えてネット視聴もせず、『初めて針を落とす楽しみ』みたいな気持ちを高めていってます。
インディーズ時代のアルバムも今の馬場さんの音楽と基本的な部分は変わらず、名作揃いですね。
BILLY JOELが『ニューヨーク物語』までの無名時代の曲を『SONGS IN THE ATTIC』というライブ盤でもう一度光を当てたように(ジャケットもそんなイラストでしたよね)、インディーズ時代の曲をもう一度新しい形で世に出すなら、ぜひライブ盤として発表してください。
曲によってアコースティックサーキットやホールコンサートで録り分ける。反響音や拍手の量の違い、ライブならではの新しいアレンジ・・・。考えるとすごく素晴らしいものになりそうな気がします。
 
 
 
いよいよ明後日ですね!『僕らの音楽』とっても楽... (とず?寄居)
2007-09-12 20:54:11
いよいよ明後日ですね!『僕らの音楽』とっても楽しみにしています。
『鴨川』大好きです。昨年の10月に熊谷のライブで初めて聞いて感動!その場でCDを買いました。サインしていただき、またまた感動でした。
昔の曲ということでは、今『ブルーコーヒー』が気に入っていて、毎日聞いてます。とくに『時間』にじ~ん。
馬場さんの曲って聞けば聞くほど「いいなあ」って思います。
来週発売の『青春映画が好きだった』待ち遠しいです。
 
 
 
私も大好きです。馬場さんのコンサートで最初に号... (奈良さくらこ)
2007-09-12 21:18:14
私も大好きです。馬場さんのコンサートで最初に号泣した曲です。
その次は、です。
この曲も、涙腺にスイッチがはいちゃいます。
涙涙(ルイルイ!!)~(ふるっ;;)
ぜひ、また、ライブで聴かせてください。

僕らの音楽、すごく楽しみです。豪華版ですね。(^^)/

 
 
 
こんばんわ! (mika)
2007-09-12 21:23:50
こんばんわ!

明日のヒモジャム、
京都が似合う曲?京都を感じさせる曲?(だったかな)の
ナンバーワンの発表ですよ。

『鴨川』しかないですよ。きっと。
また802で聴けますね。嬉しいです。

明日、仕事で大阪に出ます。
心斎橋の馬場さんに、朝早く会いに行ってきます♪
写真も撮るぞ~っ!!







 
 
 
馬場さんこんばんは。 お忙しいなか、たくさん... (チロ@浜松)
2007-09-12 22:04:25
馬場さんこんばんは。 お忙しいなか、たくさんのお話、書いてくださってありがとうございました。 今日、私にとって、とても辛い出来事がありました。最近、嬉しいことばかりつづいて・・いいのかな?って思っていたから。かなり、堪えました。そんななか、このブログに救われました。読んでいて、心が和みました。僕らの音楽とても楽しみにしてます。 ps・私事の暗いコメントになってしまって・・ごめんなさい。
 
 
 
はじめまして、馬場さん♪初コメントです! (こぶはっち☆宮城)
2007-09-12 22:12:55
はじめまして、馬場さん♪初コメントです!
コブクロのファン⇒ボーイズオンザラン⇒馬場さん…と、陰ながら馬場さんを応援してきました!パソコンがないので、携帯で見ていましたが、今回のサイトオープンで、思い切って馬場さんへの思いを伝えてみようと思っていました。私事ですか、最近は凹む事ばかり…でも馬場さんの曲にいつも背中を押してもらっています。♪いつかきっと真心が何かにかわるんだよ♪信じて前を向いて行こうと、遠くを見て、明るい未来を想像して頑張っています。コブクロのお二人と馬場さんがいなかったら、こんなに前向きに考えることが出来なかったと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!!!9月30日の仙台HMVでのインストアライヴ、今から楽しみにしています。それから、最後にライヴですが……仙台をはじめ、東北でもやってほしいです。馬場さんに会いたいです!関東、関西までは行けないので…(行きたいけど)。またコメント(お手紙)書きますね!体に気をつけて頑張ってください。応援していますo(^-^)o
 
 
 
「鴨川」私も大好きな曲です。 (よつば)
2007-09-12 22:43:46
「鴨川」私も大好きな曲です。
初めての馬場さんライブで初めて聴き、涙した曲です。。
4回も流れたなんて素敵ですね☆
それから私は馬場さんの、
『TBBBSの書き込みで知って』という言葉がとても嬉しかったです。
また登場してくださいね!今度は誰さんでしょうか??

動画インタビューやコメント、先ほど見てきました!
発売が本当に楽しみです。
その前に「僕らの音楽」ですね♪
30分にまとめてしまうのはもったいないですね。
ワクワクしながら、楽しみに待っています☆
 
 
 
まだかまだかと待ちきれず、ウキウキしてます♪♪ (あゆみ)
2007-09-12 23:16:01
まだかまだかと待ちきれず、ウキウキしてます♪♪

今、毎日“鴨川”聴いてます。とくに“あのうた”“陽炎”が好きです(全部好きなのは言うまでもありませんが)。

岡山MO:GLAで初めてナマで馬場さんの歌を聴いて以来、馬場さんの昔の曲を少しずつゲットして聴いています。

馬場さんの音楽に対するスタンスは、今も昔もこれからも変わらないから、ずいぶん前の曲だとしても、色あせることはないと思います。

いろいろプロモーションなどで、お忙しい毎日だと思いますが、
お体ご自愛くださいね(*^ー^)ノ

 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (すずらん)
2007-09-12 23:32:01
馬場さん、こんばんは。

今日、心斎橋の馬場さん(ババボード)に会ってきました。
難波でも特定の所しか行かないので、迷ってしまって、、、。
優しい方達の助けて頂いて、なんとか馬場さんのもとへ。
嬉しくてしばらく見つめた後、写真を撮りました。
少し恥ずかしかった、、、。(笑)
でも、ここ何日か・いえ、しばらくはきっと多くのババヘッズが
訪れるんでしょうね、、、。
馬場さんも会いに行って下さいねっ。
夏のライブが終わってアルバム発売まで、風に吹かれてまで、会えないなぁーと思ってたのに嬉しい事ばかりの連続で気絶しそうです(笑)
嬉しくて、うれしくて金曜日が待ち遠しいです。
 
 
 
馬場さん 取材やプロモーション、インタビューな... (魚座の母)
2007-09-12 23:41:28
馬場さん 取材やプロモーション、インタビューなどなど大活躍されて、お元気な様子で安心しました。
「僕らの音楽」、演奏が、これ以上ない豪華なオールキャスティングですね。いつもと違うイレギュラーな構成なんですね。佐々木恭子さんとの対談も楽しみです。
9/10MUSIC EDGE拝見しました。苦しい時、背中を押してくれた皆さんとの再会は、心温まるものでした。新京極での馬場さんのお話にも感激でした。私にも懐かしい場所、去年の夏、この場所での、イベントライブは一生の思い出です。セリフ付きで歌ってくれたあの歌忘れられません。
人々が行き交う鴨川のほとりで歌う馬場さん、風流な川床も写っていて、京都の夏の風情にぴったりの超絵になる馬場さんと鴨川の存在感でした。「振り返ってみると愛しい」解るような気がします。悲しかったこと、辛かったこと、振り返れば、すべて貴重な財産ですね。
「自分の音楽は死んでいない」と信じて今日まで日々進化続けてきた馬場さん。もっともっと世の中に受け入れてもらえてもいい曲がたっくさんあります。「針と糸」「ブルーコーヒー」「午後の三時間」どうして、こんな穏やかなメロディが書けるのか、知りたいです。そして「もうすぐゴング」や古いシングルからも、是非もういちど世に送り出して下さい。今度はきっとたくさんの人の心に届くはず。私は強く信じています。
 
 
 
馬場さん、こんばんは~♪ (ひろっちぃ!)
2007-09-12 23:52:08
馬場さん、こんばんは~♪

そういえば、馬場さんとの出会いは、、、
「ボーイズ…」でもなく「スタートライン」でもなく、、

『鴨川』

でした。。
中学の時から数年前まで、ずっと洋楽を聴き続けていた自分に
突然ラジオから聞こえてきた曲でした。
その時の衝撃はまだ記憶に新しいです…
自分の聞いてきた洋楽達が全て否定された瞬間でした。。

次の日からアルバム『鴨川』を探し回ったことを覚えています。。
十年以上も邦楽とは遠ざかっていた自分が、、、
今ではすっかり馬場ワールドから抜け出せない毎日です(笑)。

だから個人的には、馬場さんと言えば、、私の場合、、『鴨川』です。。

この曲がもし、馬場さんのメジャー時代にシングル曲として、
発表されていたら、どんな展開になっていたのかな~なんて考えたこともあります。

そうそう、馬場さんはまだ「ベストアルバム」的なものは未発表ですよね!!
勝負して、馬場アレンジのきいた名曲達を「いつかまた良いタイミング」で………

お願いしますね!!!!

それから、いよいよ「僕音」とニューアルバムの発売ですね!!
どちらも楽しみです!!!
 
 
 
馬場さんこんばんは☆ (えむ@福岡)
2007-09-13 00:01:15
馬場さんこんばんは☆
お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。

TBBBSでの皆さんからの情報で
私達だけじゃなく、馬場さんも嬉しいって思ってあるんだなぁって
なんだか嬉しくなりました♪
ここはほんとに素敵な場所ですね~

いよいよ明後日、僕らの音楽!!!!!
ものすご~~~く楽しみです。

どんな内容になってるのかな・・
スタートラインとあと何を歌われたのかな・・
馬場さんと佐々木アナどんな話したのかな・・・
馬場さんのワナワナぶり楽しみだな~(笑)とか
想像しただけで気絶しそうです。。

もう寝ます、、興奮して寝れないかも。
 
 
 
僕らの音楽、近づいてきましたね!! (えみ@愛知)
2007-09-13 01:11:58
僕らの音楽、近づいてきましたね!!
メンバーやスタッフのみなさんの思い、
すごいですね!!
14日、楽しみに待ってますね☆☆

そして、昔の曲たちに対する馬場さんの思い。
当たり前だけど、
どの曲も馬場さんにとって思い入れがあって、
すごく大切にしている感じが伝わってきて、
なんだかうれしくなりました。

忙しい毎日、体調くずさないように気を付けてくださいね。
 
 
 
天高く、、、 (そら)
2007-09-13 01:12:57
天高く、、、
“我”肥ゆる秋。。。

そして、文化の秋。。。

心も体も寒さに備え、冬支度を始めています。昨夜、久々に本を読んでしゃくりあげる程に泣きました。そして今日は、映画を観て泣きました。来週は「青春映画が好きだった」を聴いて泣くことになるでしょう。。その前に「僕らの音楽」で泣きますね、間違いなく…。
悲しい涙じゃないんだよ、、、
苦しい涙じゃないんだよ、、、

心が明るい方へ走り出した時の温かな涙…そう、これは心の汗。。。

秋☆万歳!
馬場さん☆万歳!!
青春☆万歳!!!

インディーズ時代の曲、今のままでも充分に素敵ですけど、時の流れのなかで新たな力を蓄えて生まれ変わった姿も素敵でしょうね♪
拝聴できる日を楽しみにしております。
朝晩涼しくなってきました、お身体くれぐれもご自愛下さいますように。。。
 
 
 
馬場さんのインディーズ時代の3枚のアルバム・・大... (みにょ)
2007-09-13 01:23:06
馬場さんのインディーズ時代の3枚のアルバム・・大好きです。
♪Bird・しあわせになるために・Something blue~きっといいこと・フォーリン・レイン♪・・もっといっぱいいっぱい。
時が経つほどに愛しい、輝きをもってそこにいてくれる。
馬場さんの想いがいっぱい詰まってます。
そんな馬場さんの声がたまらなくすきです。
今度こそもっともっとたくさんの人が見つけてくれる、逢いにきてくれる。
馬場さんが唄い時に、唄いたい唄を、唄ってくださいね(^^)v
 
 
 
三河屋さん! (わだちゃん)
2007-09-13 03:02:29
三河屋さん!

プラッシー話にメラメラきて
ついにネットで注文してしまった
「大」の大人です。(大人気ない…)

姿かたちはスッカリ変わり、
栓抜きも必要でなくなった、
やや小ぶりのプラッシーを握りしめ、
グビグビ飲みながら書いてます。

姿かたちはスッキリし、
栓を抜く手間も省けましたが、
中味は変わらず…そう思いながら、
飲んでいます。

なんだかとってもスッキリし、
あちらこちらに出演する時間も増えましたが、
中味は変わらず…そう信じながら、
応援しています。馬場さん…。


三河屋さん!

次のおすすめは何でしょうか?

やっぱり…
『青春映画が好きだった』ですよね。

では、それを届けにきてくださいね。
楽しみにしていますので…。本当に。
 
 
 
馬場さん、日々お疲れ様です。 (夕暮れ)
2007-09-13 03:40:57
馬場さん、日々お疲れ様です。
でも、毎日新しい情報にいろいろ楽しませて頂いています。

今日のツボは「青春映画が好きだった」のアルバムジャケットが、高田馬場駅近くの馬場さんにとって他人事とは思えないエピソード付きの映画館の前で撮られたものだと言うこと、更にそれが『馬場口』だったということです。西武線沿線在住なのに、あそこに『馬場口』ってあったなんて。。。
すべて馬場つながりでさすがです。今度確認してみますね!

この時代だからこそ求められている馬場SOUNDを是非是非これでもかと言うほどお披露目して下さいね。ずぅーっと応援していますから。。。

 
 
 
おはよう!馬場くん! (工場長)
2007-09-13 07:40:08
おはよう!馬場くん!
相変わらず忙しい毎日を送っているようですが、
「ほんと、体だけは大事にして下さい。」と昭和の国民的落語家の言葉を借りて
応援の一言に。。。

そして、いよいよ待ちに待った『僕音』・・・このドキドキワクワク感は、
ピンクレディーの新曲の振り付け&衣装を初めてみる時の
それに勝るとも劣らないものがありますねぇ・・うおぉぉぉーーーゴーゴーレッツゴー!
レッツゴー俊ちゃん!!・・・俊ちゃんは、かぶるなぁ・・・まっ良いか!(それにしても古い)

それに、アルバム・・これもまたイタイケナおやじ心をもてあそぶように、
焦らしにじらしして・・このイケズゥーおやじ殺しぃ~ん!

また、皆さんがおっしゃってるように、昔の曲でも、良いものは良いのですから
僕も、『鴨川』『ブルー・コーヒー』『時間』『フォーリン・レイン』
『プリズナー』などなど好きな曲は沢山あります。
ファン投票でインディーズ・ベストなんてのは、いかがでしょう?
 
 
 
幸さん、お気になさらずに~♪(よくあることなので... (MITURU)
2007-09-13 11:00:03
幸さん、お気になさらずに~♪(よくあることなので。。。(笑))

今日も朝から「鴨川」聴いておりました。
ヒロさん特製のコーナー!京都がテーマだもん。当然ですよねぇ!
ほんと何回聞いても、色んな京都の情景と過去の自分が蘇ります。
心をつかむのが上手いね!馬場っち!!(笑)。

明日ですね、「僕らの音楽」。
リアルタイムとビデオ録画と両方フォーユーしておきます!
(すんません、人の歌で…)。

たくさんの人が観るんだろうな~それを観て、新しいファンも増えそうですね。
コメントが200ぐらい行きそうな気がしますわ。いや、もっと来るかも!
掲示板もブログも、更新準備しておいてくださいねぇ~
スタッフのみなさん&馬場さん!
 
 
 
馬場さんこんにちは(^^) (甚八)
2007-09-13 14:07:20
馬場さんこんにちは(^^)
いよいよ明日ですね『僕らの音楽』
我が家にはビデオやDVDの録画機器が無いので実家の母に頼んで録画してもらいます
母にも絶対観てねって念押ししたので、母も馬場さん好きになるかもしれません(笑)



アルバムの発売も刻一刻と近付いてます(*^^*)
大阪でのフリーライブに初めて参加させていただこうと想ってます♪
馬場さんに会えることを楽しみにあと約一週間頑張っていこうと想います


馬場さんもハードスケジュールですがお体に気をつけてくださいね(* ̄* ̄)/
 
 
 
大大好きな馬場さんこんばんは♪ (横浜のあい)
2007-09-13 21:56:13
大大好きな馬場さんこんばんは♪

インディーズ時代の曲、ぜひぜひ勝負してくださいっ!!!!
お願い致します!!!
だって全てさいこ~~~~~うの曲なんですからっ!
これに勝負してくれない馬場さんは罪ですよぉ☆
わたしは、初めて馬場さんんを知ったのは、織田ゆーじさんの「真珠」
からです。かっこいから、という理由で織田さんのCDを手にしました。
実は、曲なんてあまり気にかけていなかったのが事実です。

それが、聴いてみたら、まず一曲目の真珠、がたいへん気に入り
「何!!この曲!?」たまらない気持ちになり、即、携帯の着メロにしました。
そんな時、偶然知り合った、今の旦那さんが、たまたま馬場ヘッズだったわけです。
初めのデートで「馬場 俊英知ってる??」と言われました。
その時、着メロにしていた「真珠」をきっかけに、中が深まり、その後結婚しました。
馬場さんは愛のキューピットなんですよ~~。
旦那さんは、ずっと馬場ヘッズだったので、CDをいっぱい聞かせてくれましたが、わたしはCDを聴いて、「なんでこの方がインディーズ??世の中なんか間違えてない???」と、本気で心底思っていました。

馬場さんの才能は、以前もむかしも変わっていないと思います。
ただ、世の流れが変だっただけです!
むかしの曲、絶対絶対、誓って売れますよ!ぜひ世の中に広めてください!
わたしも、ファンとして、リクエストしたり、広めたり頑張ります!
期待しています~~~~。

僕らの音楽もかなり楽しみで、明日は残業ないよう早めに帰宅します☆
長くてすいませんでした。
 
 
 
馬場さんこんばんは。 (向日葵娘)
2007-09-13 23:14:08
馬場さんこんばんは。

とうとう明日ですね『僕らの音楽』☆
もう楽しみで楽しみでなりません(>_<)新曲達の視聴も何度もしてドキドキウキウキワクワクです!私は去年の風に吹かれてライブから馬場さんに射止められました(@_@)アルバムを集め何度も聴きmy BESTもいくつかつくりました。不思議なもので月日が経ち自分の変化やその時の気持ちで心に響く、沁みる曲が変わるんです(*^_^*)最近は出勤時は♪君はレースの・・・で休みに車に乗った時は♪エンターテイナーや愛のうたを歌いたい(統一感ない?)どれを聴いていても笑顔になれて頑張ろう!と思えて穏やかな気持ちになれます。馬場さんと出会えてほんとに大感謝です!!!ありがとうございます☆

南港には行けませんが万博で会えるのを楽しみにしています!

体調こわさないように、気をつけて!Fightです(^_^)
 
 
 
明日からだんなさんと二人で京都へ旅行にいきます。 (さるこ)
2007-09-13 23:39:38
明日からだんなさんと二人で京都へ旅行にいきます。
なぜ京都を選んだかというと、馬場さんの「鴨川」です。
だんなさんは「鴨川」にひどく感動し、是非一度行ってみたい!
と珍しく自分から言い出したのですよ。
二人河原で並んで歌ってきますね♪

そして「僕らの音楽」もうすぐですね!
この機会に清水寺に行く前から清水の舞台から飛び降り、
ハイビジョンレコーダーを買いました。
なでしこJAPANの延長に備えて、延長モードで予約してます。

そして来週はNEWアルバム!
馬場さんのおかげで楽しみが多すぎて、毎日幸せです!!
ハッピーな毎日をありがとう!馬場さん。
 
 
 
こんばんは~馬場さん! (ポラリス)
2007-09-14 00:12:15
こんばんは~馬場さん!
今朝のヒロさんの802で京都特集の最終日、鴨川がテーマ大賞曲になりましたよ!スゴイでしょう~
月日が流れても 私達京都人にとって この曲は心に刻まれている大切な大切な宝物なんです。馬場さんの手で また大きく植え替えてあげてくださいね、楽しみにしてますよ!
 
 
 
馬場さん こんばんは!初めて書き込みます(^-^)v (☆ハロ☆)
2007-09-14 01:18:53
馬場さん こんばんは!初めて書き込みます(^-^)v
もう日付が変わったから今日ですね!すんごく楽しみにしてます(o^-')b

話し変わりまして…、馬場さんの歌には 毎日元気をもらってます!(買えるのは買ったんだけど…)でも まだ知らない曲が沢山あるみたいで 前から聴きたいなぁって思ってました、馬場さんの昔の歌声・歌い方も好きなんだけど、今の馬場さんが歌うの聴いてみたいです(*^_^*)ってゆうか 自分の歌を大事にする馬場さん 大好きです!
最後に、最近涼しくなってきたから体調崩さないよう頑張って下さい!
 
 
 
馬場さん、こんばんは~ (まっひー@静岡)
2007-09-14 22:55:42
馬場さん、こんばんは~

今日のこの日を待ちにまってました~♪
「僕らの音楽」が始まるまで、1時間きりました~ 
どうしよう、ドキドキして心臓が爆発しそうな勢いです。

録画の準備も、はいOK! 後は23:30を待つのみです♪
感動して泣いちゃうかも。今日は寝れないかも。
馬場さ~ん嬉しいよ~☆ めちゃめちゃ楽しみです。
かなり興奮してるので、すみません。

最近はリピートしながら鴨川聴いてました。何回聴いても心にグッときてしまって胸がいっぱいになってしまいます(涙)ほんと素敵な曲ですね。

インディーズ時代、きっともがきながら必死で作った、その時の馬場さんの曲も聴きたいです。
馬場さんが、その曲を世の中へ送り出してくれる日を、その日が来るまで待ってますからね。

もうすぐですね、始まったら大騒ぎしそうですので・・・
それまでは、おしとやかに待ってます。(果たして?まてれるかな・・)









 
 
 
はじめて馬場さん知りました。 (minoru)
2007-09-14 23:48:35
はじめて馬場さん知りました。
僕らの音楽、で。

すごいいい音楽で鳥肌立ちました。

是非、頑張ってください。
 
 
 
はじめまして。 (ふっくん)
2007-09-14 23:57:42
はじめまして。
今TV(僕らの音楽)で初めて知りました!
すげーいい曲で涙でそうになりました。

久しぶりに体の奥まで届きました!

思わず書き込みしちゃいました。
がんばって下さい。
 
 
 
初めまして。 (モト)
2007-09-14 23:58:05
初めまして。
「僕らの音楽」で初めて馬場さんの曲を聞きました。
涙がこぼれました。
がんばれそうです。
 
 
 
僕らの音楽を観ました。 (ドライフラワー)
2007-09-14 23:59:28
僕らの音楽を観ました。
馬場さんを初めて知り、歌を聴きました。
・・・心にすごく伝わってきて感動しました。
CD買います!!
 
 
 
馬場さんこんばんは!! (ちぇり)
2007-09-15 00:01:20
馬場さんこんばんは!!
「僕らの音楽」見ました!!
今日はこの時間を楽しみに過ごしていました。
なんだかすごく感動してしまい泣いてしまいました。。。
友達にもいっぱい宣伝したので明日学校で会うのが楽しみです。
19日がすごく待ち遠しいです(*^▽^*)
 
 
 
はじめまして。36歳の男です。今日初めて、テレビ... (捨てられた猫)
2007-09-15 00:01:30
はじめまして。36歳の男です。今日初めて、テレビで馬場さんの唄を聞きました。マジですごい感動しました。涙でました・・・
俺もまだ終わってないって思いました!
こんなすごい唄久し振りです。これからも応援していきます。
そして、みんなに宣伝しまくります!
馬場さんの唄には、人の生き様や生きることの切なさ、人の優しさ、人生の苦しみや愛が込められていました。ありがとうございました。
馬場さんに出会えたことに感謝!!
 
 
 
>馬場さん (うえはらたかし@働楽)
2007-09-15 00:01:34
>馬場さん

祝!全国放送!!!
感動・感動・感動です。(涙)

多くの人がこれからの人生で輝かしいスタートラインを迎え、
そして大観衆にピースできる日々が続きますように。。。

来週お会いできるのを心待ちにしています。


>馬場さんフアンの皆さん
顔は見えないけれど心の中で一緒に乾杯しましょう。

今夜もピーーーーーース!!!


 
 
 
はじめまして^^ (監督)
2007-09-15 00:02:02
はじめまして^^
初コメントです。。。

今日「僕らの音楽」を見ました♪
自分にとって「スタートライン」は特別な曲です。
自分はずっと野球をしていて今でも大学でやっているんですが、高校3年の時甲子園のテレビ放送で流れていたこの曲を聴いて泣いてしまいました。それ以来「スタートライン」は最後の夏を思い出させてくれる曲です。

「スタートライン」を聞いて明後日のリーグ戦も頑張ってきます。
 
 
 
BBSはエライことアクセスが集中してますね~さすが... (yfo)
2007-09-15 00:02:51
BBSはエライことアクセスが集中してますね~さすがに全国ネットの力です。
ちゃんと巨人もこの日にあわせてエエ勝ち方してました。
なんやかんやで、大阪城野音以来のサプライズな日になりましたね!
明日からホンマに忙しい事になりそうですよ~気合入れていって下さい。
 
 
 
初めまして。 (HIROCO)
2007-09-15 00:05:05
初めまして。
僕らの音楽すてきでしたね。
スタートラインやっぱり良い曲です。

私は、福岡の路上でのライブを中心に音楽活動しています。
お客さんが1人も止まってくれない日は、うつむいてしまいそうに
なるけれど、チャンスはいつも側にあると信じてがんばっています。

私もいつか馬場さんのように、誰かの心をそっと支えられるような
歌をたくさんの人に届けられるようがんばります。
 
 
 
僕らの音楽・・・ (SORA)
2007-09-15 00:05:50
僕らの音楽・・・

泣けてきてしかたなかったです。
いま、たくさんの人のところに
馬場ちゃんの歌声が届いてるんだなぁって。

素晴らしかったです。

佐々木さんとの距離は確かに(笑)
ちょっと照れモードがかわいかったです^^

番組終了後のアルバムのCMもうれしかった!

いつもありがとー。馬場ちゃん。

 
 
 
はじめまして、こんばんは。 (こっすー)
2007-09-15 00:14:37
はじめまして、こんばんは。

今「僕らの音楽」をご飯を食べながら偶然見ました。
そして、生まれて初めて音楽を聴いて涙が出ました。

34歳になって、初めて・・・

「スタートライン」いい曲ですね。

出会えて良かったです。

 
 
 
馬場さん、おめでとう☆ (MACKY)
2007-09-15 00:19:17
馬場さん、おめでとう☆
僕らの音楽♪最高です☆
本当に良かった♪
感動した(^_^)v
興奮してます!
演奏された皆さんも、最高です(*^_^*)
ありがとう( ~っ~)/
ほんま、むっちゃ、良かった(*^_^*)
 
 
 
新しい風どころか すごい嵐です!初めましての方... (ポラリス)
2007-09-15 00:20:17
新しい風どころか すごい嵐です!初めましての方の多いこと!嬉しいですね、馬場さん!やっと根付いてきました。少しずつ、少しずつ みんなで大きく育っって行きましょう!
 
 
 
テレビにかじりついてみました、「僕らの音楽」。 (めぐぞう)
2007-09-15 00:20:22
テレビにかじりついてみました、「僕らの音楽」。
見ているこちらも緊張してテレビの前で正座でした。
かっこよかったです、とても。
馬場さんの曲、今までの生きかた、それをこういう番組をチャンスに
日本中のたくさんの人たちにもっともっと知ってもらいたいです。
私の人生の3分の1、毎日の生活の中に馬場さんの音楽がありました。
これからもそれはずっと続いていきます。応援しています。

改めて、ありがとう、という気持ちです。
これからも、体に気をつけて、
馬場さんにしか歌えない歌を歌い続けてください。
 
 
 
BBSに書けないのでこちらに来ました。 (あだやん☆広島)
2007-09-15 00:22:41
BBSに書けないのでこちらに来ました。
見ましたよ馬場さん、ちゃんと話せましたね。ドキドキしながら見てました。
BOTRではTVに向かって『一人ピース!』しちゃいました。
(隣で娘が呆れてましたが、そんなの関係ない!)
そして、いつの間にか涙がこぼれはじめ、パジャマがグショグショです。
今夜たくさんの音楽ファンがこの番組を見てくれている事を思ったら、凄く感動してしまいました。佐々木アナ ありがとう。
馬場さん、ホントにカッコ良かったです。
番組の途中から、何件もメールがきてます。『家族で見てるよ』 『今度のライブ、必ず行きます』 『教えてくれてありがとう』
…まだ返事してません。明日ゆっくりお礼を書きます。本当に感謝です。
さて、これからもう一~二回ビデオで復習します。
それにしても呑気放亭さんが出てくるとはびっくりでした。
今度日比谷の前夜に馬場友さんと行くつもりでしたが。。。。
 
 
 
「僕らの音楽」見ました!番組までの広報活動、広... (よっちゃん・広島)
2007-09-15 00:24:56
「僕らの音楽」見ました!番組までの広報活動、広島担当としてがんばりました!少しでも多くの人に見てもらいたくて、右手に箸、左手に携帯!右手に犬のリード、左手に携帯!よかったあ!見た人から次々にメールがくるくらい、みんな感動してました。私も涙が出てきました。佐々木さんとの対談は、膝がくっつきそうな距離でしたね。私までドキドキ緊張しました。「ボーイズオンザラン」やス「タートライン」では、まわりに知ってる顔がいっぱいで嬉しくなりました。豪華な顔ぶれでしたね。30分しかなかったのに、ほんとうに中身の濃い番組になっていましたね。録画したビデオは保存版です!
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (ちぃちゃん@愛知)
2007-09-15 00:27:38
馬場さん、こんばんは!
すごいことになってますね。
僕らの音楽を見ながらウルウル、ここを見ながらウルウル。
感動です!素敵でした!

こんな時間まで起きてるのはお正月以来です。
がんばっちゃったな・・・わたし(笑)

今日もたくさんのありがとうを馬場さんに☆☆☆
 
 
 
「僕らの音楽」見ました。 (尼崎のおっちゃん)
2007-09-15 00:29:53
「僕らの音楽」見ました。
とても、感動しました。

テレビから流れる「スタートライン」は、CDやライブとは違った感じがして、何とも不思議な気持ちになりました。

放送終了後からhpへのアクセスが集中して、どのページもまともに見れません。
それだけ反響が大きかったということですね。
これからも、たくさんの人に「馬場SOUND」を届けてください。
心から応援しています。
 
 
 
馬場さん、ワナワナの馬場さんがとっても素敵でし... (ゆっこちん)
2007-09-15 00:34:10
馬場さん、ワナワナの馬場さんがとっても素敵でした???

そして、また一人二人と、テレビを見て初めて馬場さんの音楽にふれて、感動して共感して引き込まれていく。
馬場ヘッズが日本中にひろがっていくのがとっても嬉しいです。

いい歌はいつかは光を浴びる。
これからもずっと歌い続けていってくださいね。
まだまだこれから・・・始まったばっかりなんですね。
エイエイオーって叫びたい気持ちです(笑)

 
 
 
こんばんわ☆ (ばんぺいゆ)
2007-09-15 00:34:44
こんばんわ☆

僕らの音楽観ました!やっぱり馬場さんの歌には感動させられます^^


これからも頑張ってください!!
 
 
 
馬場さん、トークもライブもめっちゃ良かったです... (のり)
2007-09-15 00:35:04
馬場さん、トークもライブもめっちゃ良かったですよ~。
予想通り、このHPもアクセスすごいことになってますね!

こりゃあ22日のフリーライブも5月の時以上にすごいことになりそうですね。
楽しみですね~♪♪
 
 
 
こんばんわ!!【僕らの音楽】見ました! (ハッチ)
2007-09-15 00:35:40
こんばんわ!!【僕らの音楽】見ました!
馬場サン、結構緊張してましたね(笑。そこがまた良かったです^^
やっぱり《ボーイズオン・ザ・ラン》《スタートライン》は名曲です!
この曲を聴くたび、「諦めちゃいけない!!」って自分に言い聞かすことができ、立ち止まらずに前に進むことができます。
わたしにとってはすごく勇気づけられる歌です。くじけそうになったり、迷ったときには《スタートライン》を聴いてます
《君はレースの途中のランナー》この曲も、勇気付けられますね

これからも応援していきますので、素敵な歌を沢山聞かせてください!

それと《主人公》をダウンロードして聴きました
これまた素敵な歌で、アルバム発売がとても楽しみです!
あと5日ですね!ドキドキします(笑
 
 
 
TBBBSのアクセスが集中して繋がりませんでした。 (おっきいママ)
2007-09-15 00:38:47
TBBBSのアクセスが集中して繋がりませんでした。
馬場さんとても素敵でしたよ。
画面に向かって”ピース”ピース”ピース”ピース”
そしてただ 涙・涙・涙・・・・

Tシャツ応募しました。当たる事を祈りながらオヤスミ!!
 
 
 
僕等の音楽見ました緊張されてましたねだけど、一... (かぎちゃん)
2007-09-15 00:38:47
僕等の音楽見ました緊張されてましたねだけど、一生懸命話されてて引き込まれてしまいました。 私自身仕事が上手くいかなくて 逃げ出してしまいそうになりました。馬場さんのように諦めずに行動したおかげで、現在は、新しい勤務先で頑張ってます。 一歩を踏み出す勇気をもらいました。 同い年の馬場さんの活躍を応援しています。アルバム発売楽しみにしてます
 
 
 
お久しぶりのコメントです。 (gatto cattivo)
2007-09-15 00:39:51
お久しぶりのコメントです。


「僕らの音楽」


1人、


じぃっと


見てました。
よかった。。。本当によかったです。

見ながら、…微笑んでしまいました☆
そして、じんわり涙ぐんでしまいました。
ボーイズ・オン・ザ・ランにスタートライン…
それを歌う馬場さんの想いに、


ぐっっ


と、くるものがありました。


これで多くの人にもっと馬場さんのこと知ってもらえたと思うと
すごく嬉しいです。番組内容も馬場さんという人をいかに知ってもらうか、
って感じでしたね☆



確かに距離近かったですね!笑



もっと馬場さんの風吹かせて下さい。
馬場さんの言葉、詩、歌い方、好きです。
馬場さんしか伝えられないこと、馬場さんしか歌えないこと、
馬場さんしかできないこと、
これからもし続けてって下さいね。

変わらずにいながら、変わり続けて
変わり続けながら、ずっと変わらないでいて下さいね。笑


くれぐれもお体には気をつけてください。
ずっと、こっそり、応援してます♪
 
 
 
僕らの音楽で、馬場さんを初めて見て、歌を聴いて... (百合花)
2007-09-15 00:40:04
僕らの音楽で、馬場さんを初めて見て、歌を聴いて感動しました!

曲も最高だけど、何たって詞が大好きです。まっすぐで飾らなくて。。。

私もシンガーソングライターで駆け出しなんですが、この曲で、この詞でいいかな?なんて試行錯誤しながら歌ってます。でも!歌が大好き!詞を書くのが好き。自己表現ばかりだけど、人に共感してもらえるような、みんなが元気になるような、そんな曲をたくさん作って歌っていきたい。人の心のしみこむ曲を残していきたい、そのように思います。

最初は詩があふれ出てきて。。。それからひょんなことからその詩を詞にしてみることになり、そのうちに詞をたくさん書きたくなり、唄いたくなり、メロディが出てきて、気がついたらシンガーソングライターを目指していました。まだオリジナルは5曲ですが、路上はつい今月から始めたばかりです。なのに、ペースが速い?今月と来月すでにバーでのライブ出演を決めました!

すみません、話が長すぎて(汗)
横浜のフリーライブサーキットに聴きに行く予定でいます♪
CDが購入できるか心配です。発売すぐに完売にならないかと!

先行予約とかで購入できるなら教えてください。
よろしくお願いいたします!できないなら19日朝すぐに近くのショップかネットで買います!
 
 
 
『僕らの音楽』 (べきこ)
2007-09-15 00:40:23
『僕らの音楽』

馬場さん本当におめでとうございます。
サイコーでした。
佐々木アナとのトーク、ばっちりでしたよー!
大好きな馬場さんでした!
馬場さんのいいところいっぱい紹介してもらえてたと思います。
ボーイズ・オン・ザ・ランもスタートラインもサイコーでした。
熱かった!
これからもライブで一緒にサイコーを感じたいです!
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
馬場さんやっぱり最高でした!! ()
2007-09-15 00:43:19
馬場さんやっぱり最高でした!!
今僕らの音楽拝見しました
(^O^)
彼女も馬場さん大好きで一緒に見ました...と言っても奈良と大阪で離れてますが電話で話しながら曲になると二人共無言(笑)になってました
f^_^;
アルバム&ライブ楽しみです!
二人で頑張ってチケット取りますょ
p(^^)q
二人で初めて行くライブが馬場さんのライブにしたいと以前から願っておりました
(>_<)
南港は彼女が仕事なんで自分一人で行きます!
二人共馬場さんの曲で毎日元気もらってます☆
今日もスタートライン歌って欲しいなぁって電話で言っててほんまにかかった瞬間奴は泣いておりました
(T_T)

自分はボーイズオンザランで既に泣いてましたが

(¨;)
今後もずっと応援してます!!
お忙しいと思いますがお体と喉に気をつけて頑張って下さい
(^-^)
 
 
 
馬場さん、こんばんわ♪ (miki)
2007-09-15 00:50:40
馬場さん、こんばんわ♪
なんだか今夜は興奮して眠れそうにありません…。
一緒に見ると頑張っていた我が家の小さなヘッズ(10歳)は
10時半に撃沈しました!(笑)
朝起きたら録画したものを見せてあげます♪

とにかく、今はちょっと興奮のあまり、
うまく言葉で表すことが出来ませんが、
馬場さん、とってもカッコ良かったです♪
本当にお疲れ様でした♪♪

馬場さんに勇気を貰って、明日からまた頑張れます。
ありがとう!!
 
 
 
馬場さん、初めまして! (百合花)
2007-09-15 00:51:42
馬場さん、初めまして!
シンガーソングライター駆け出しの百合花と申します。

僕らの音楽で初めて馬場さんを拝見し、歌を聴いて感動しました!
私の歌は、というより詞はとてもストレートなんです。これじゃ、面白みがないかな、とか、かっこつけ必要かな、表現乏しいかな、なんて思いながらいたんです。
でもまっすぐでありのままの自分をさらけだしていらっしゃる馬場さんの生き方を垣間見た気がして、嬉しくなりました!
いいんだ、わたしはこのままで。自己表現がまだまだ多い詞ばかりですが、人に共感してもらえ、元気になってもらえ、感動してもらえる曲を歌っていきたい。心のしみこむ曲を残したい。そう思っています。

そもそも最初はすごく大切な友人にメッセージを詩みたいに書いたものを、ひょんなことから作詞家さんにその詩を見ていただき、これは詩のままでもよいけど、とても正直でうそのない純粋な詩だとおっしゃっていただきました。そして詞にしました。そこから詞を書くことが楽しくなり、ある意味自分の自己表現でもあり、何かがとりついたかのように詞を毎日書き綴っていました。とはいっても6月からですが。そして歌が大好きなわたしはある詞にメロディがなんとなく浮かび、歌にしたいと思いました。気がついたらわたしはシンガーソングライターを目指すようになっていたんです。

すみません、長文で(汗)
横浜のフリーサーキットライブにぜひ行かせていただきます!
CDが当日即完売されないかだけが心配です。
先行予約で購入とかできませんか?
なし!ということであれば19日当日朝、ショップへ走ります、いえちゃりんこ飛ばします!
 
 
 
『僕らの音楽』見ました! (花水木)
2007-09-15 00:53:38
『僕らの音楽』見ました!
(ρ_;)感動しました。
 
 
 
百合花さん私も今日友達に頼まれ追加予約をしに行... (おっきいママ)
2007-09-15 00:57:15
百合花さん私も今日友達に頼まれ追加予約をしに行きましたが
ライブ当日になると言われ時間も定かでなく4件目でゲットしましたー♪
ライブ会場でもCDの販売があるみたいです。
 
 
 
馬場さん。はじめまして(^^) (yuki)
2007-09-15 01:05:39
馬場さん。はじめまして(^^)
僕らの音楽♪とっても素晴らしかったです。
私は馬場さんと同い年でスタ-トラインはリアルタイムで
聴いていました。
年月を経て再び聴いたスタ-トラインは重みがありました。
ボ-イズ・オン・ザ・ラン♪は横で主人泣きながら聞き入って
いました~。
本当に素晴らしかったです。ドラムに小田原さんが参加されて
いましたね!!久しぶりに拝見できてうれしかったです
画面からですが馬場さんの人となりがビンビン伝わってきて
そんな馬場さんを見てると心が温かくなります。
応援しています!!
 
 
 
馬場さん初めまして。 (そらきのこ)
2007-09-15 01:06:12
馬場さん初めまして。
お名前は存じておりましたが
楽曲を「僕らの音楽」で初めて聴きました。

スタートライン・・・すごく胸にくるものがあり
熱くなって言葉では表せない感動がありました。
鳥肌が立ってゾクゾクしました。

もっと色んな楽曲を知りたいと思いました。
これからも夢を諦めず頑張って下さいね♪
 
 
 
馬場先輩おめでとう! 寄居のみんなもテレビ観てたし (マサイズム)
2007-09-15 01:08:38
馬場先輩おめでとう! 寄居のみんなもテレビ観てたし
遠くの友達からも『いいな、ファンになったょ!』とメール着ました。

全国の新しい〝ヘッズ〟達が今夜 また増えましたね!
 
 
 
僕らの音楽めちゃめちゃよかったです。テレビで音... (えりこ)
2007-09-15 01:08:50
僕らの音楽めちゃめちゃよかったです。テレビで音楽聞いてこんなに感動したのは初めてです。南港のライブも楽しみにしてます♪
 
 
 
『僕らの音楽』見ました!やっぱり馬場さんの歌は... (おぎ)
2007-09-15 01:14:30
『僕らの音楽』見ました!やっぱり馬場さんの歌は最高ですね!
 
 
 
私は普段あまり音楽を身近にしません。 (クラチノリコ!)
2007-09-15 01:16:25
私は普段あまり音楽を身近にしません。
でも数年に1回、電気が走ってしまうような曲に出会うことがあります。
そうするともう、ずーーーーと一生その曲と人生を共に(友に)します。
『ボーイズオンザラン』今日からこの曲と馬場さんの歌声は私の人生の友になりました。自分を励ますとき、誰かを応援したいとき、この曲を送ります。今日は、この曲に出会うための1日だった。そう思います。

幸せ。
 
 
 
こんばんは(^-^)v (☆ハロ☆)
2007-09-15 01:24:41
こんばんは(^-^)v
僕らの音楽)旦那と二人で観ました☆ 二人で(やっぱり馬場さんの歌は良い!最高だぁ!)って言いながら涙したり 笑ったりしてねっ☆
明日から また頑張ろう!!
おやすみなさい
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (すずらん)
2007-09-15 01:30:41
馬場さん、こんばんは。

「僕らの音楽」ご出演おめでとうございます。

収録だというのにテレビの前で正座して緊張してました。(笑)
馬場さんらしさが溢れて、素晴らしい作りになってましたね、、、。
感動でもうウルウルどころではありませんでした。

馬場さんはもちろんバンドの皆さんも楽しそうでしたね。
馬場さんの為に、馬場さんの良さを伝えようとその想いが溢れてて
画面から伝わってきて、またまた泣いてしまいました。

ピースも一緒にしましたよ。全国のババヘッズの皆さんもきっとそうですよね。そう考えるだけで嬉しくなりました。

スタートライン~新しい風は、レコーディングを思わせるピアノの音色が
とっても良くて、心に沁みました。
多くの方の心にもきっと届きましたよね。
アクセスもたくさんですものね、、、。良かったですね。

「音楽」とは・・・ステージから見る景色。
ライブに参加した全員が最高だったと言ってもらえるライブにしたい。
素敵な言葉をいただいて、馬場さんに出会って馬場さんの事を好きになって
良かったーと改めて思いました。
馬場さん・・・ありがとうございます。

明日から、また忙しくなりそうですね。
お体をいたわりながら大好きな歌の為に時間を使って下さいね。

最後に「僕らの音楽」のスタッフの皆さん・チーム馬場スタッフの皆さん
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

 
 
 
「僕らの音楽」感動しました。 ()
2007-09-15 01:32:23
「僕らの音楽」感動しました。
馬場さん、すごくいい顔してました。
素敵な皆さんとの♪2曲たくさんの人の心に響いたことでしょう。
ありがとうございます(*^^)v

「僕らの音楽」が終わった後パソコンを開くと大変なことに、、、
アクセスが集中してて今まで見たことのない状態に~
馬場さん、ますます忙しくなりますが、
楽しくやって行きましょうね(^_-)-☆



 
 
 
馬場さん!!すごい反響ですね~。 (ヨコ)
2007-09-15 01:34:56
馬場さん!!すごい反響ですね~。
今日は会社で「今日テレビにでるね~。」と、いきなり言われ、近所の方から「彼氏(←勝手にスイマセン…)が僕らの音楽にでるんやなぁ!」とメールが…。
私が余りにも「馬場さん、馬場さん♪」と言っていたので、私の周りではかなり知名度高いんです(^-^)
週明け、会社の人に会って馬場さんの話をするのが楽しみです。普段は決して思わないけど3連休早く終わって会社に行きたくなりました(^^;)
 
 
 
最近へこむ事が多くて落ち込んでたけど (yuko)
2007-09-15 01:38:46
最近へこむ事が多くて落ち込んでたけど
今日、馬場さんの歌を声を気持ちを聴いて、
思いっきりピースして、
涙があふれたら
また明日からちょっと頑張れそうな気がしてきました。

この番組をたくさんの人が見ていて
馬場さんの歌を聴いているかと思うと
ただただ、嬉しくて嬉しくて・・・。

たくさんの人に囲まれて歌う馬場さんは
とてもステキでした。

馬場さん、いつもありがと♪
 
 
 
こんばんは!馬場ちゃん!(ごめんなさいずっとそ... (ゆかりん)
2007-09-15 01:43:39
こんばんは!馬場ちゃん!(ごめんなさいずっとそう呼ばせていただいているので・・・)

今日はほんとによかったです・・・
みなさんと同じです・・
もう胸がいっぱいで・・・

TVに馬場ちゃんがうつった瞬間から涙です・・・
一緒に歌いたいのに、歌声にならず・・・

全国のみなさんに馬場ちゃんの歌声が届いたこと、心から嬉しく思っています
ずっとずっと応援させて下さいね
 
 
 
「僕らの音楽」見ましたとっても感動しました素敵... (パタママ)
2007-09-15 01:50:45
「僕らの音楽」見ましたとっても感動しました素敵でした……私は耳に障害があって、なかなか歌を聞き取る事が出来ないのですが、テロップを頼りにイヤホンで(しかもテレビのボリューム最大です)一人馬場世界に浸りきって居りました(^_^)vもっともっとテレビに出演して欲しい…ライブに行く事が出来ない私の様な人の為にも。馬場さんの歌にいつも応援されているパタママでした。(^O^)/~~ see you !
 
 
 
「僕らの音楽」 始まる前からテレビの前で、正座... (yumi)
2007-09-15 02:21:45
「僕らの音楽」 始まる前からテレビの前で、正座していました~
ほんとにほんとに 良かったです…
馬場さん かっこよかったです…
感動しました…見ているうちに 自然と涙が…
また、馬場さんに はまってしまいました。
もう、どっぷりです!
これからも 付いてくるなと言われても、付いていきますから~
よろしくデス… 
もっと 馬場さんの曲を聞かせてくださいネ…
 
 
 
全国ネットの音楽番組【僕らの音楽】に馬場ちゃん... (チョビ)
2007-09-15 02:26:43
全国ネットの音楽番組【僕らの音楽】に馬場ちゃん出演嬉しかったです!
白いシャツお似合いでしたよ~!かっこよかったです!(^^)!
 
 
 
馬場さん。すごい反響ですね。「僕らの音楽」への... (頑固一哲)
2007-09-15 02:35:45
馬場さん。すごい反響ですね。「僕らの音楽」へのご出演
おめでとうございます。
dengonさんへのコメントもAM2:20現在 105件とすごいですね。
残念ながら、当地方は放映がありませんでした。・・・が、
TBBBSやdengonさんのヘッズの方や、今日の放送でヘッズに
なった方のコメントを読んで、そこから伝わってくるもので
感激を覚えました。
アルバムの発売まで、あと4日。
忙しい日が続くことでしょうが、みんな応援してますよ。
 
 
 
馬場さん、はじめまして!こんばんは (cocoyasu)
2007-09-15 02:36:15
馬場さん、はじめまして!こんばんは
『僕らの音楽』ご出演おめでとうございます!
大好きなスタートラインが聴けて、とてもうれしかったです!!笑顔の馬場さんすごくステキでした♪
これからも温かい歌を届けてください!ずっとずーっと応援していきます!
 
 
 
馬場さんテレビ出演おめでとう! (ニョッヘー福田)
2007-09-15 03:25:15
馬場さんテレビ出演おめでとう!

そして有難う!

今日ね色々な友達、姉からもメールが来ました。

『何時も言ってた馬場さんだね?って!』

姉のメールには一言。『えらい苦労したんだね?』だって…
番組が終わってからも良かったよ?♪ だって…
 
 
 
馬場さん、全国ネットの番組へのご出演おめでとう... (ユミ)
2007-09-15 03:39:03
馬場さん、全国ネットの番組へのご出演おめでとうございます!
『僕らの音楽』スッゴク良かったです。感動で胸がいっぱいです。素敵でした。画面からあったかい人柄がにじみ出てました。
馬場さん、諦めずに音楽を続けてくださって、ありがとうございます。そのおかげで私は馬場さんに出逢うことが出来ました。
馬場さんを今まで支えてこられた『ババヘッズ』のみなさん、スタッフのみなさん、おめでとうございます!そして、ありがとうございます!
ご家族も喜んでいらっしゃるでしょうね。。。
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (よつば)
2007-09-15 04:27:19
馬場さん、こんばんは☆

馬場さんに、馬場さんの音楽に出逢えてよかったと
改めて感じた夜になりました。
これまでの道のりを、穏やかな優しい表情で話されていた馬場さん。
今の想いを、笑顔で力強く話されていた馬場さん。
野音の映像、そして、、大切な音楽仲間のみなさんとの2曲。
どれもが心にぐっときました。。

番組終了後、母のような存在の友人からメールが届きました。
「涙が止まらない・・感動しました。ありがとう」と。
いつも私を励ましてくれている人からの嬉しい反応でした。

ブログのコメント、BBSもすごいことになっていますね☆
なかなかつながりませんでしたが、
つながってからも、みなさんのコメントを読んだり、
アルバムのサイトをみたり、ぽーっとしてまったりしていたら、
こんな時間になってしまいました。
「おはようございます」ですね。
 
 
 
僕らの音楽見ました☆ (みさき)
2007-09-15 04:46:12
僕らの音楽見ました☆
画面から馬場さんの温かな優しさがたくさん伝わってきて涙が出ました。
ステキな歌声をありがとうございましたo(^-^)o
 
 
 
☆きらきら光る馬場さんの笑顔 (雨降りライオン)
2007-09-15 05:01:40
☆きらきら光る馬場さんの笑顔
シャンデリアの輝きよりも、透明感を持って、
輝きを放っていたように思います。

ハラハラドキドキの正座タイムが増えますように♪
これからも、全国に向けての音楽番組に

いっぱいいっぱい出てくださいませ♪




 
 
 
「僕らの音楽」見ました!始まる前からテレビの前... (よさま)
2007-09-15 06:31:10
「僕らの音楽」見ました!始まる前からテレビの前で緊張してました。身内のように、、、。ワナワナなトークでは馬場さんの暖かさ、ライブでは力強さ滲み出てました。お茶目なところは流石に出ませんでしたね。
『今の音楽のイメージとは、、、』なるほど、それであんなにステキな表情なんですね。子供の前でうたう『本日のコーヒー』もっと聞きたかった。
ライブ後のCMで大○洋さんの「ひきたてぇひきたてぇ♪」の歌と腰の降りはどうかと…。曲に引き込まれて感動と緊張の中、一気に爆笑モードに変わってしまいましたよ(^_^;)
番組終了後『青春映画が好きだった』CM流れてました。初見でした。すごい。
早くCD聴きたいしライブに行きたいです。
 
 
 
おめでとうございます馬場さんのお話しに1人涙を... (女たちへ)
2007-09-15 06:54:59
おめでとうございます馬場さんのお話しに1人涙を流して ボーイズ?オン?ザ?ランでは泣きながらピースそしてスタートラインでは心の中で「1人でも多くの人の耳に届きますように‥」そう呟きながら見させて頂きました 馬場さん、優しい時間を有り難うございました これからも馬場さんらしく‥そして私らしく‥進んで行きましょう「音楽」を通して いつまでも繋がって行きましょう?
 
 
 
おはよう!馬場くん!! (工場長)
2007-09-15 07:10:17
おはよう!馬場くん!!
やっぱり、すごい事になってますねぇ~・・・。

『僕音』・・感動・感激・感謝・感涙!!!

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』では、呆れるカミサンを尻目に、

思いっきり、ピース、ピース、ピース、ピース!

・・その後は、もう涙、涙、涙・・・。

     そして、『スタートライン』でとどめの涙!

そして、このページを見て、また涙。。。皆さん、本当にありがとう!

馬場くん!本当にありがとう!

これからも、僕たちは、君と一緒に歩いて行きます。   ピース!

 
 
 
僕らの音楽 御出演おめでとうございます。 (くぅー)
2007-09-15 07:33:46
僕らの音楽 御出演おめでとうございます。
ワクワク ドキドキしながらテレビの前に正座して始まるの待ちました。
初めての全国放送 音楽番組 この瞬間を今 馬場さんスタッフのみなさん全国のババヘッズの皆さんと一緒にと思っただけで、感動の涙があふれてきました。
馬場さんの良さが画面いっぱいにあふれてて、周りの方々の優しさが伝わってきました。
馬場さんかっこよかった素敵でした。これからもずっと応援しています。
感動をありがとうございました。
 
 
 
 「僕らの音楽」見ました。感動しました!バンドの... (カルトン*大阪)
2007-09-15 07:51:35
 「僕らの音楽」見ました。感動しました!バンドのメンバーと馬場さんの情熱が、伝わってきて、体が熱くなり、目頭が熱くなりながら見ました。2曲入魂!!という感じでした。    公園で子供さんに、弾き語りされてたのは、本日のコーヒーですよね。微笑ましい風景でした。     番組が終わった後も、主人と馬場さんのCDを聴きながら、3時頃まで、眠れませんでした。なのに朝早く目覚めても、眠たくない。昨日の興奮がまだ続いているのでしょうか?     神戸国際会館の馬場さんに今年7月に会ってから、毎日が馬場さん、一色。(なんであのとき、サイン会行かなかったんやろ・・・私のバカ、バカ、バカ!)ネットのライブ映像では間がもたず、アルバムも気が付けば全部GETしてました。友達もわたしのいれこみように、ビックリ!     CDって聴きすぎたら、どうなるんだろう?ってはじめて、心配してます。  なので次のアルバムは2枚買います。私の分と、主人の分と。        そして、フリーライブ楽しみにしてます。そろそろ次の人にバトンタッチしますね。
 
 
 
初コメントです、こんにちわ∵ (泡雪)
2007-09-15 08:30:39
初コメントです、こんにちわ∵
『僕らの音楽』はまだ見れていません。録画を早くみなきゃ。
FM802近くの交差点にある靴屋さんの屋上看板がベニーKから「青春映画~」にチェンジしましたよ!おっきな看板が2枚並んでいます。見つけた瞬間、うぉーと声が出ました。
リリースを楽しみに待ってますね。
 
 
 
初めて馬場さんを知る方たちにも (のぶ)
2007-09-15 08:57:53
初めて馬場さんを知る方たちにも
歩いてきた道が伝わるようにと構成されてて
いつもと違った、スペシャルな「僕らの音楽」にしてくださってましたね。
馬場さんの温かな人柄も爽やかに、バッチリ!伝わって来ましたよ~
30分の凝縮度はかなりのものでした。
あぁー、でもすんごい緊張した!

アルバムの発売楽しみです。

 
 
 
動く馬場さんを (マングス)
2007-09-15 09:03:26
動く馬場さんを
「ザ・サンデー」の野音直前中継以来、「僕らの音楽」で見られてホンマに嬉しかったです!
涙が出ました…

ワタクシにとって、一番つらい時期(2005年)に「スタートライン」を聴いて、アタマをポンポンとなでてもらったような気がしてホッとしたことを、今でもはっきり覚えています。

センチメンタル シティ マラソンの頃からずっとココロの中に馬場さんの音楽がありました。

これからも
ずっと
誠実で、真摯で、時々お茶目な馬場さんの音を聴きながら歩いていけると思います。

ありがとう!
馬場さん!
☆ピース☆

 
 
 
♪♪♪祝 祝 祝♪♪♪ (夕暮れ)
2007-09-15 10:30:48
♪♪♪祝 祝 祝♪♪♪

馬場さん本当に凄かったですね。

ありえない位のアクセス数と、まさに皆が同じように感動し、涙したあの同じ時をライブ会場でなく、テレビの前 それも日本全国の茶の間というかリビングに展開されたわけですから。もの凄い風が吹き荒れる予感がしてもぅーあしたはスペイン坂行っちゃおうっと☆☆☆

思い起こせば 1984年5月13日、第27回ヤマハポプコン 於:中野サンプラザ ゲスト:谷山浩子さん のあの日からの戦いだったのかもしれないですね。言うなればその時の後援企業の中にすでにcxさんがあり、今回の僕音につながっていったとするとすごいと思ってしまいます。

2007年9月14日が馬場俊英さんの年表の中で忘れられない、アニバーサリーになりましたね!
本当に本当におめでとう。日本のジェームス・テイラーさんへ(by竹内まりや)peace,peace,peace

 
 
 
馬場さ~ん、全国ネット「僕らの音楽」ご出演おめ... (まっひー@静岡)
2007-09-15 10:47:28
馬場さ~ん、全国ネット「僕らの音楽」ご出演おめでとうございます。

嬉しくて嬉しくて、そして感動で感動で、涙、涙、涙。
馬場さん、めっちゃかっこよかった♪
ほんと素敵でした。

今までの苦難の道のりを、穏やかな笑顔で話してた馬場さん。
そして、これからの目標を話してる馬場さんも、力強くてキラキラしていて、とっても温かかったです。

白い服が、とっても似合ってましたね~♪

ボーイズ・オン・ラン、スタートライン 心から感動しました(涙)

大観衆にピース! ピース! ピース! ピース1 ピース! ピース!~♪
力強い最高に、かっこいいピースでした。






 
 
 
馬場さん「僕らの音楽」素敵でした。佐々木恭子さ... (魚座の母)
2007-09-15 11:19:50
馬場さん「僕らの音楽」素敵でした。佐々木恭子さんとの膝付き合わせての対談も、たくさんのアーティストとのコラボレーションも、シャンデリアの下での力強く優しい歌声も、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を歌い終わった後の後ろ姿の立ち姿も、最高にカッコよかった~。足、長ーい!って再確認でした。小渕さんがギタリストとしてのみの出演とは、こんな贅沢なこと、馬場さんにしか出来ませんね。生放送じゃないと分かってても、ドキドキハラハラで、たぶん収録の日には「ヨシッ」って、相当な決意でお家の玄関を出られたんだろうな、と思ってしまいました。
昨日はすべてが馬場さんの味方をしてくれた一日でした。女子サッカーも終了間際のゴールで、放送延長がなくなってホッとしました。Gもまさかの嬉しい延長戦、12回裏、清水奇跡のサヨナラ、「神様は見てた」背番号9番のお立ち台の勇姿に狂喜乱舞の我が家でした。驚異の粘り、何があってもあきらめない馬場さんの生き様のような、Gの戦いぶりでした。まるで、馬場さんの初の全国ネット音楽番組出演を祝福してくれてるようでした。野球も音楽も通じるもの、いっぱいありますね。
これから来るであろう大きな波に、新しい風に、照れないで、上手に乗っかってくださいね。
 
 
 
馬場さん スタッフのみなさん おはようございます。 (やまま)
2007-09-15 12:04:46
馬場さん スタッフのみなさん おはようございます。
昨夜の『僕らの音楽』は モチロン見ましたよ!
とっても良いつくりになっていて感動しました!

公園でのシーンなど
馬場さんのお人柄があらわれて
とてもいい雰囲気でしたね♪

ラーメンなど食べるシーンがあったらどうしようかと
心配しましたが… というわけで 
居酒屋さんではドキドキしましたが (そんな心配をする必要もなく) 
さわやかな「草野球」が…♪

そして ”最後まで諦めちゃいけない…”
という馬場さんの言葉に
遠くて諦めてかけていたのですけど…
今頃東京ライブのプレオーダーを申し込んでしまいました(本当)!
全く予定など考えていないのに申し込んでしまいました。

昨夜の余韻に浸りながら
今朝は熱が出てしまいました(これも本当です)。
ますます忙しくなっていかれる
馬場さん スタッフの皆さんも
くれぐれも 無理のないよう ご自愛のほど…
 
 
 
「Boys On The Ran」 (陽だまり@名古屋)
2007-09-15 12:12:14
「Boys On The Ran」
あの瞬間、日本全国でピース!をしていた人口は深夜にも関らず、
きっと、大阪城野外音楽堂での3000人をはるか超えていたでしょうね!!

馬場さん♪「僕らの音楽」出演、そして、その後の大反響と
ほんとうに おめでとうございます!!!

>僕がリクエストしたみなさんがスタジオに集まってくれました。。
みなさんほんとうにありがとうございました。

 
たくさんの方々が、馬場さんの晴れの日のために、
一肌脱ぎに来たという印象を受けました!
番組全体からも、【なんとか彼の素晴らしさを伝えたいんだ!】
という想いが伝わってまいりました。

馬場さん、愛されてますね。(^-^*)

いろんな人が、チカラを貸したくなる、応援したくなる
そんな気持ちにさせてくれる馬場さん!
ありがとう、、、。
これからも、〇。〇〇応援させてくださいね(o^-')b

                        ピース!




 
 
 
昨夜のテレビ見ました。 うん、真剣に見た。 (浜松の友達)
2007-09-15 12:48:05
昨夜のテレビ見ました。 うん、真剣に見た。
すごく良かったです。

辛かった過去を語る時も、それを自分の中で消化出来た人だけが持つことの出来る、ある種の自信が表れていて、すごく良かった。
歌声からは、気合や 想いが物凄く伝わって来たし、
全ての演奏者の想いが一つの塊の様に感じて、感動しました。

結局、「これは総決起集会だ!」と思いました。
全国のババヘッズと、そこに居合わせた新ババヘッズと共に打ち鳴らした、号砲だーって。

明日のお昼のラジオ出演も、しっかり聞かせてもらいますね。
 
 
 
昨夜は、馬場さん登場から(涙)、、、(^o^)vしな... (テニス部のともこちゃん)
2007-09-15 14:04:46
昨夜は、馬場さん登場から(涙)、、、(^o^)vしながら(涙)、、スタートライン~新しい風で号泣‥色々ツラい事もあったでしょうが諦めず続けてきて、本当に良かったですね。こんなに多くのコメントにも感動‥
私も馬場さんに出会えて幸せです♪

照明係は私達が代わりますから、素晴らしい監督兼『主人公』でいて下さい。。アルバム発売日ももうすぐ!!楽しみです、、そして‥馬場ヘッズの眠れぬ日々は続く~沢山の人々が馬場さんに会えるのを待ってます。
ハードスケジュールに体調崩されませんように(^_-)☆
 
 
 
昨夜放送の「僕らの音楽」見ました (とこ)
2007-09-15 14:11:53
昨夜放送の「僕らの音楽」見ました
昨日は朝から私もソワソワしちゃって、時間が近づくに連れてドキドキしてました。
一つ前の番組のギャル曽根の大食いを見てもドキドキするくらいでした。
いい番組でしたね。
みんなに愛されてる馬場ちゃんがTVの中にいました。
まだ馬場俊英を知らない多くの人の心に響いてくれたことと思います。
嬉しかった。
今日も大忙しのスケジュ-ルですね
体調に気をつけて頑張ってください。
 
 
 
何だか凄い量の書き込み...汗 (CRS)
2007-09-15 14:27:56
何だか凄い量の書き込み...汗
出遅れたかなぁ?

僕らの音楽見ましたよ♪
メチャクチャ男前に写っていましたよ!^^

何だかアルバムの発売がとっても待ちきれなくなりました(^^;

それでは、沢山書くと馬場っちが読みきれなくなるので(絶対に全部読もうと頑張っておられるところが目に浮かびます...)、これくらいで失礼しますね。いつもありがとう♪
 
 
 
僕らの音楽、素敵な番組でしたね。 (チロ@浜松)
2007-09-15 14:48:00
僕らの音楽、素敵な番組でしたね。
季節は秋なのに、私の心の中には、春の風が吹いて・・
とっても暖かな気持ちです。
ありがとうございました。
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (いいちゃん)
2007-09-15 15:03:21
馬場さん、こんにちは。
「僕音♪」出演おめでとうございます。やっと録画観ました。全国のファンやスタッフのみなさんが馬場さんの映像で同じ時間を共有できたことにあらためて感動しています。
それにしても近かったですね。この番組みるのは初めてなんですが、あの近さには笑いました。今回だけなんですか?
それはそうと、あの方からのメッセージが…。また感動ですか?ほんとによかったですね。
 
 
 
馬場さんこんにちは。 (ジャイアントスネオ)
2007-09-15 16:18:59
馬場さんこんにちは。
「僕らの音楽」かなりさりげなく見ましたよ!!

昨日は飲み会だったのでリアルタイムでは見れませんでしたが、柔道が延長した時の事も考えてたっぷり予約しておきました。

ほろ酔い(泥酔)状態で夜中家に帰り、ヨメサンの寝顔も見ずにテレビの前に直行しました。

馬場さんのお話の「延長戦・・・」のくだりでじいんときて、その後の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で大声で泣きました。
何度もリピートしながら、時間にすれば一時間くらいでしょうか、ずっと声を上げて泣きました。涙がとまりませんでした。

今まで何百何千とこの歌を聴いていましたが、こんなに泣いたのは初めてです。
うまく言葉にできませんが、心に直接響いたんだと思います。

やっぱりかっこいいです。馬場さん最高にかっこいいです。

来週はいよいよCD発売にライブですね!
土曜日南港に行きます!!

もう楽しみで気絶しそうです(本当)。

 
 
 
僕らの音楽、非常に感動しました。 (なおこ)
2007-09-15 16:46:57
僕らの音楽、非常に感動しました。

番組開始30秒。馬場さんが登場なさった瞬間からもう涙が止まりませんでした。
馬場さんの一語一句に頷き、その当時の情景が浮かびました。

よく行かれていた、居酒屋さんで「もうすぐゴング」のアルバムが映りましたね。
もう廃盤になったものの、どうしても聴きたいと思っていて。。
そのジャケットがテレビに映った瞬間、本当にあるんだ!!と嬉しくなり、興奮しました。
いつか、生の歌声で聴くことができることを楽しみにしています。

来週のアルバム発売。
まだかまだかと思っていましたが、もう数日後に迫っています。
あのジャケットが店頭に並び、ゆっくりした時間の中で馬場さんの歌声に浸る時間がとっても楽しみです~♪
 
 
 
ご出演おめでとうございます (masato@melody)
2007-09-15 18:31:41
ご出演おめでとうございます

佐々木アナと膝が当たってしまうのではないかと思う程の正に至近距離での対談は、さぞかし緊張されたことと思います。その中でも、馬場さん持つ独特な間と空気感は失われず、視ていて感動と涙が絶えませんでした。これからも引き続き強力プッシュでお勧め活動を続けて行きたいと思います[ぴ?す]

先日出掛けた先の有線でキラキラ…と始まる出だしからアコギをジャンと掻き鳴らす音楽が流れ、『?幸せを探していた』が流れました。

あらゆる所で露出が増え続けてますね。
 
 
 
馬場さん!最高に素敵でした~(アナウンサーさん... (オカトモ)
2007-09-15 18:55:10
馬場さん!最高に素敵でした~(アナウンサーさんとの距離近すぎましたけど。)
自分で事業をしている私は日々スタートラインに立っているようなもので、日々馬場さん
の唄に救われています。失敗しても「いいときもあるけれど~悪いときもあるさ~」と
唄ってテンション上げてます!
アメリカに住んでいる親友も帰国したとき、偶然馬場さんを知り、今では毎日CDを聴いてがんばっているそうです!
来週のフリーライブ楽しみにしています!また笑顔で握手してくださいね~~。
 
 
 
昨日のテレビ見ました(^O^)/ (まぁこ)
2007-09-15 19:21:03
昨日のテレビ見ました(^O^)/
彼氏が甲子園好きで馬場さんの曲を聞いてファンになり私も彼氏と一緒に応援させてもらってます。恥ずかしながら初めて馬場さんが話してる姿を見てさらに好きになりました。アルバムも楽しみにしていますo(^▽^)o昨日のテレビ最高でした!30分では短いとすら感じました(^_^;)
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆昨夜の『僕らの音楽』拝見し... (都城の隣人)
2007-09-15 19:28:11
馬場さん、こんばんは☆昨夜の『僕らの音楽』拝見しました。この数週間、馬場さんのご出演を心待ちにしていました♪いざ始まるとTVに映る馬場さんに釘付け。“スタートライン~新しい風~”…感動しました。泣きました。私の大好きな唄、、、前向きな温かい歌詞、温かすぎて“スタートライン”を聴くと涙が出てきます。コブクロさんの携帯オフィシャルサイトにも昨夜の放送を観た方が感想を沢山書かれていました。来月鹿児島でお会いしましょう~(^^)v一緒にピースできるかな。
 
 
 
一日遅れてしまいましたが (海苔)
2007-09-15 20:54:25
一日遅れてしまいましたが

祝!!「僕らの音楽」初の全国放送ご出演おめでとうございました。
放送日を待ちに待っていました。
馬場さんが女子サッカー延長を気にされていましたが無事
定時刻でのオンエアでしたね。
永久保存版用に録画しながらTVの前で正座をしてかじりつきました。

馬場さんが登場された瞬間に私の緊張はピークに。
わが子を見守るような気持ちで(馬場さんと同じ歳ですが)見守っていました。

積み重ねてきた馬場さんの今までの映像を拝見して、改めて
「良かったね。馬場さん、今、こうしてこの場所に馬場さんを敬愛する強力な
メンバーと音楽を奏でて、そしてたくさんの馬場ヘッズに想いが届けられて」と
思いながら号泣してしまいました。

くじけてしまいそうになる事にもずっとずっと熱い思いで歩いてこられて
でも佐々木アナとの対談では今までの道のりも穏やかに自然に語られていて
強さとは痛みを知ってこそなんだな・・・と。

でも本当に音楽番組で聴く馬場さんの歌は最高です。
もの凄く緊張感も伴いますが(笑)

スタートラインではまたもや涙。
ボーイズ・オン・ザ・ランでは豪華絢爛なメンバーが楽しそうに音を奏でていて
画面の馬場さんからのピース!!
隣で一緒に見守っていた主人も「おお~!!馬場さんがピースしてくれた」と
とても嬉しそうでした。

驚いたのが馬場さんがレコードショップで
ご自身のコーナーの前にいらっしゃる場面で「タワーレコード渋谷店」と
テロップが出ていて、え~!!「馬場さん、私いつも馬場さんのCD購入するの
ここなんですけど」とツッコミを入れてしまいました。

ファン歴がまだ浅いのでつい先日その棚から「DOWN THE RIVER・
OVER THE MOUTAIN・フクロウの唄・blue coffee」を
大人買いしたばかりだし「青春映画が好きだった」も予約したんです。
今度から必須の立ち寄りポイントになります。
馬場さんの変わりにコーナー整理整頓心がけます(笑)


この書き込みの前にたくさんの方々のメッセージを
もはや顔がぐしゃぐしゃになった状態で読ませて頂きました。

これは横浜でのフリーライブはとんでもなく凄い事になりそうな予感。
徹夜で席取りか?!

今日も実は公開録音に駆けつけてしまいました。

昨日の放送を見た後だったので興奮して寝つけず
2時間くらいの仮眠状態での参加でした。

明日もスペイン坂に駆けつけようと思っています。
 
 
 
はじめまして、「僕らの音楽」で初めて馬場俊秀さ... (YOHIYOHI)
2007-09-15 20:54:54
はじめまして、「僕らの音楽」で初めて馬場俊秀さんを拝見しました。

本物の「あきらめない」姿を見ました。

馬場さんよりもズーッと年上のおじさんの私ですが、スタートラインとボーイズ・オン・ザ・ランを聴いて、表現できないくらいに感動して涙が止まらなかった。

そして、馬場さんのインタビューに答えている姿に人柄のよさが伝わってきました。
 
 
 
今日はまた蒸し暑い一日でしたね。ちょっぴり遠か... (よさま)
2007-09-15 21:01:47
今日はまた蒸し暑い一日でしたね。ちょっぴり遠かったのですが公開録画のミニライブ参加させていただきました。公開リハーサル含め40分位だったでしょうか。ステキな歌とトークを楽しませていただきました。馬場さんの「トゥギャザーしてください」に、お客さん皆での大きな手拍子は会場が一体になったのを感じました。通りすがりの人達の声「(看板に)“ばばとしひで”って書いてある」。「あっ、昨日TV出てた人」。「きゃー格好いいじゃん」byギャル二人組。
馬場さんをまだ知らない方も立ち止まって歌声に耳を傾けていたようでした。
 
 
 
馬場さん、はじめまして☆ (あっちゃん)
2007-09-15 22:01:16
馬場さん、はじめまして☆

馬場さんの曲を聴き始めたのが、本当に最近なのですが、僕らの音楽に出演されるということを聞いて、録画して見ました。

昨日の「スタートライン」の感動を、どうしても馬場さんにお伝えしたい、と思い、初めて、このHPにお邪魔し、ブログにコメントしています。

私は、もともと、コブクロファンで、コブクロファンの方は、結構、馬場さんのファンが多くて、それに影響されて少し、気になる存在ではいました。

でも、CDを借りてまで聴くきっかけがなかなかなくて・・・

昨日の僕らの音楽では、馬場さんが、どういった人生を歩んでこられたか、馬場さん初心者の私でも、本当に感動しました。

「チャンスは、何度でも、君のそばに」

これは、馬場さんが様々な経験をされてきたからこそ、の言葉で、何の偽りもない言葉・・・だから、感動し、だから、信じれる。

人生、辛いことも苦しいこともあるけれども、チャンスって意外と身近な所にあるのかも知れません。

馬場さんは、まさに、40代の男性の鏡です!!
(20歳のまだ、人生経験の何もない私が言うのもなんですが(笑))

でも、今の馬場さんって、一番輝いて見える!!
その人が輝いてる時期って、年齢なんか関係ないですよね♪

「風にふかれて」で、初めてお会いできること、楽しみにしています☆
ピース☆ やりますよ!
 
 
 
『僕らの音楽』、素敵な30分でした。あの椅子の配... (umeko)
2007-09-15 22:10:39
『僕らの音楽』、素敵な30分でした。あの椅子の配置には思わずつっこみを入れてしまいましたが…(笑)。
馬場さんの魅力にどっぷりはまってる今、本当に幸せです。こんなに大好きな人と、同じ時代を生きてる偶然にも感謝です。
馬場さんの延長戦をいつまでも応援させて下さい。
南港でのライブ、とても楽しみにしてます。
 
 
 
『僕らの音楽』拝見いたしました。 (3M)
2007-09-15 22:18:29
『僕らの音楽』拝見いたしました。
素敵でした…
泣きました…

番組の構成がしっかりしていて、スタッフさんが馬場さんを知らない人にも伝わるように考えてくださったのが、よく分かりましたよ!
伝わりました☆

30分はあんなに短いものかと思うほど、あっという間でした…。

次はNHKですね!
楽しみにしてます。
 
 
 
僕らの音楽見ましたよ♪始まるまでかなり心臓がバク... (みくまま)
2007-09-15 23:11:44
僕らの音楽見ましたよ♪始まるまでかなり心臓がバクバク…つぶれてしまうんじゃないかってくらいでした。やっぱり馬場さんはいつものように穏やかで素敵でキラキラ輝いていました。馬場さんに出会えて本当に良かった☆出会えた私は本当に幸せだなー♪これからもみんなの心に新しい風を届けて下さいね♪くれぐれもお体に気をつけてくださいませ☆☆☆
 
 
 
 「僕らの音楽」に続き、ラジオの公開録音お疲れ... (うわさのみっち・東松山)
2007-09-15 23:41:18
 「僕らの音楽」に続き、ラジオの公開録音お疲れ様です。私も今日の公開~いきました。「トゥギァザー」に会場は和みましたね。歌声もお人柄も伝わった良い時間だったと思います。
  「過去の作品で勝負」できると思いますよ(^^)というか、世間がビックリするのでは?「こんないい歌あったのか!」って♪
 
 
 
馬場さんこんばんわ♪昨日の「僕らの音楽」見ました... (横浜のヒデ)
2007-09-15 23:44:53
馬場さんこんばんわ♪昨日の「僕らの音楽」見ました!もう感動でした!
いつもとは違う番組構成、馬場さんを知ってもらうには最高の番組だと思いました☆ボーイズ・オン・ザ・ランのピース、スタートライン~新しい風での優しい歌声。すごい感動しました。また馬場さんに勇気を与えてもらった気がしました♪しかし昨日はすごいアクセスだったようで、嬉しいハプニングですね!明日はラジオ、仕事中ですが聞きます(笑)
 
 
 
馬場さん はじめまして。 (ゆうじ)
2007-09-15 23:53:59
馬場さん はじめまして。
はじめてコメントします。

『僕らの音楽』見ました。バッチリ録画もできました。

さて、アルバム発売まであとわずかですね!初回限定版の予約をしておきましたよ!とっても楽しみにしています。

馬場さんのファンになって、まだまだ半年くらいですが、アルバム『人生という名の列車』を、毎日聴いています。中でもかっこ「人生という名の列車」という曲が大好きです。聴く度に泣いています。サウナで汗を流すように、心の汗をかいています。自分も、向かい風に立ち向かう勇敢な冒険者になりたいです。

水曜からは、新しいアルバムにどっぷりとハマルつもりです!
フリーライブ楽しみにしてます!

 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (パイン)
2007-09-16 01:03:47
馬場さん、こんばんは。
昨日は家族でTVの前でがっついてみました。

最近やりきれないことが多く、
下を向いてしまいそうでしたが、
やっぱり馬場さんに元気をわけてもらえました。

また自分を信じていけそうです。

ありがとうございました(^ー^)
 
 
 
こんにちわ。私も馬場さんの切り抜き持ってます。 (melody)
2007-09-19 16:34:48
こんにちわ。私も馬場さんの切り抜き持ってます。
ほんといいですよね。本当に音楽を美しく表現しているひと
だと思います。
 
 
 
こんばんは、始めて書き込みさせていただきます。... (ゆうすけ)
2007-09-19 21:10:00
こんばんは、始めて書き込みさせていただきます。僕らの音楽拝見させていただきました。その前にも(確か5月くらい)TVで見ました。その時が初めて馬場さんの存在を知ったのですが、夢を追い続けることの素晴らしさ・難しさ・儚さ・・・様々なことを考えさせられました。僕は現在25歳で半分は工場で仕事、半分はマラソン選手としての活動という生活をしています。馬場さんの今に至るまでの道のりや苦労・流した涙がどうしても人事には思えず今投稿文を作りました。一度諦めかけた自分の道を素直な気持ちで向き合いもう一度やり直そうと思った時の気持ちに、「ボーイズオンザラン」のストレートな歌詞はとても響きました。その夢を追い続ける姿勢に共感し感動しました。馬場さんからすればこんな若造で失礼かもしれませんが、5分でも3分でもいいので直接話がしてみたいというのが正直な気持ちです。この投稿も馬場さんに読んでもらえれば幸いです。新しいアルバムも聞いてみたいと思ってます。長々と失礼しました。これからも音楽活動頑張ってください。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。