goo

僕だけメガネなくてすまみせん

広沢タダシくんのレコーディングのお邪魔をしてきました。


只今レコーディングだという広沢弟の作品が
どうにもタダならない素晴らしさだというので、
「これはイケナイ」ということになり、


急遽、東京60WATTSの大川くんと、矢野真紀さん、
我那覇美奈さんと馬場俊英とで、コーラスグループを結成して、


広沢くんの作品を汚しに行って来ました!


主に、僕と大川くんで汚して来たわけなんですが、
大川くんはシャイでロックなウネウネの最高のキャラですね。
女性陣はほんと素晴らしかったです。

矢野真紀さんははじめてお会いしたんですが、
歌声がかなりハートにキました。もちろん我那覇さんも!

広沢くんの曲は相変わらずカッコ良かったです。
たぶん、最低でもあと2~3回は汚しに行かないと
かなりマズいことになりますね。


そんなわけで頑張ってください。僕もがんばります。

Hirosawa

コメント ( 8 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動が再び、、 大阪・北陸へと »
 
コメント
 
 
 
先日は馬場兄、 (スマイル もも)
2006-02-10 23:40:03
先日は馬場兄、
先ほどFM802 21street DJコブクロのお二人から
馬場社長っ(ババックス)!!

あちらこちらで目、耳に出来、、幸せでございます♪
『一瞬のトワイライト』
夏頃から出来てたんですね□♪



ニット帽の上にはサングラス?
おかけになってれば……100%(!?)。。

広沢さん、我那覇さん、東京60WATTS大川さん
「2004.11/20Home Coming Live」で共演。
矢野さんはFM802主催ライブで、拝見してました♪


それぞれアーティストさん
HPの写真が違うから、嬉しいです!
いつも、最新情報ありがとうございます(^O^)m(_ _)m。

では、レコーディング等、、、がんばって下さ□い♪♪

>ラジオ、シングル、、新曲、、、ライブ楽しみにしてます!!

 
 
 
私 広沢タダシさんのアルバムfriends unpluggde大... (みっちゃん☆大阪)
2006-02-10 23:50:28
私 広沢タダシさんのアルバムfriends unpluggde大好きでよく聴いています 矢野真紀さんや我那覇美奈さんとセッションされていますが 次では 馬場さんも参加されるんですね 嬉しいです 早く 聴きたいですね! 実は馬場さんのクリスマスライブのときめがね姿の広沢さんお見かけしました(広沢さんを兄と慕うワライナキの白井さんと一緒に) これからも先日のようなあったかいライブ続けていってくださいね キャプテン!
 
 
 
私 広沢タダシさんのアルバムfriends unpluggde大... (みっちゃん☆大阪)
2006-02-10 23:51:10
私 広沢タダシさんのアルバムfriends unpluggde大好きでよく聴いています 矢野真紀さんや我那覇美奈さんとセッションされていますが 次では 馬場さんも参加されるんですね 嬉しいです 早く 聴きたいですね! 実は馬場さんのクリスマスライブのときめがね姿の広沢さんお見かけしました(広沢さんを兄と慕うワライナキの白井さんと一緒に) これからも先日のようなあったかいライブ続けていってくださいね キャプテン!
 
 
 
メガネと言えば… (MITURU)
2006-02-11 05:54:04
メガネと言えば…
メガネ~メガネ~と捜す横山やすし師匠を思い出します(笑)。

メガネ流行ってますねぇ~
僕もかけたいんだけど、目は悪くないしなぁ?
「ダテメガネ」でもいいんだけどねぇ。。。

新曲発売まであと11日ですね。大ヒット祈願です!!


 
 
 
ブログに、初めて、書込みします☆ (HONEY)
2006-02-11 17:19:22
ブログに、初めて、書込みします☆

矢野さんと馬場さんが、レコーディングで繋がったんですね~。
ただのいちリスナーながら、素敵なアーティストが
出逢って、繋がっていかれるのは、うれしいです。

矢野真紀さんは、だいすきなシンガーで、いつも作品も人柄も
ひたむきであったかくて、キラキラしていて可愛い。憧れの女性です。

いつか、この間のトルバみたいなライヴで、馬場さんと矢野さんが
同じステージで紡ぐ唄を、聴きに行けたりするといいなぁ~
 
 
 
びっくりしました。 (まどろん。。)
2006-02-11 17:38:45
びっくりしました。
みなさん、あたしの大好きな人ばっかりで。かなりBESTな感じ。
たのしみですね。
いろんなこと、、ますます楽しみです。

月曜は大阪ですね。ヒロさんとのもりあがり楽しみにしてますよ。
 
 
 
大好きな馬場さんと真紀さんと広沢さんが一緒だな... (hiroko)
2006-02-11 21:56:37
大好きな馬場さんと真紀さんと広沢さんが一緒だなんて、嬉しいです。
真紀さんのblogにはまた別パターンの写真が載っていましたよ。皆さんの和気藹々な雰囲気が伝わってきました♪
 
 
 
初めて書き込みさせていただきます。 (savon)
2006-02-12 22:02:29
初めて書き込みさせていただきます。
馬場さんの歌われる姿は、昨年の「風に吹かれて」と
「Saltish Night」で拝見して歌声に打たれて胸いっぱいになりました。
今日はお友達から報告を聞いてお邪魔しました!

広沢くんのブログで拝見しましたが、汚しに行ったんですね(笑)
どんな仕上がりなのかすごく楽しみです!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。