goo

■ZEPP FUKUOKA ありがとう!!

今日は福岡でコンサートを行いました。
集まってくれたみなさんのおかげであたたかな素敵な夜になりました。
ご来場、本当にありがとうございます。


今夜はBABIさんがお休みでしたが西海さんがピンチヒッターで登場。
西海さんテイスト溢れる素敵なサポートで盛り上がりました!


中盤は今夜もじっくり感があって集中できました。


次回の福岡公演を発表しました。
2011年6月18日(土)ZEPP FUKUOKA です!


福岡ライブをもっともっと盛り上げて行こうということで、
キョード西日本の方とご飯を食べながらいろいろお話をしました。
みなさん、是非足を運んでください!!頑張りますよ。


今ツアーは810氏による写真です↓

20101121f



20101121a


20101121b


20101121c


20101121d


20101121e


次回は、中野サンプラザです!




コメント ( 68 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■広島アステー... ■中野サンプラ... »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、こんばんわ☆ (派遣のChaka)
2010-11-21 23:01:34
馬場さん、こんばんわ☆

Zepp Fukuoka、お疲れさまでした!
お留守番だった私は、
先日のライブでいただいたセットリストを参考に・・・
5時から馬場さんの曲をBGMにして
妄想ライブ(?)を楽しんでおりました(*^_^*)

バンドメンバーさんがライブ後に飛行機で帰京と聞き
またもや馬場さんも速攻、帰られるのかぁ~と
思っていたら・・・
そうでしたね!明日はラジオのお仕事でした\(^o^)/

今夜も素敵な写真をありがとうございました!
中野・・・楽しみにしています☆彡
 
 
 
お疲れ様でした~。 (Non@甲子園)
2010-11-21 23:03:08
お疲れ様でした~。
参加できませんでしたが、ずっとLiveのことを考えて過ごしていたので、何だか私も広島や福岡を旅した気分です♪

Xmasまでお預けだな~、と寂しすぎて、年末年始は思い切って埼玉にインしてしまいそうです。。。
 
 
 
馬場さんお疲れ様でした[E:karaoke] (プラスみんこ)
2010-11-21 23:10:48
馬場さんお疲れ様でした[E:karaoke]

西海さんテイスト、聴きたかったです。

ピンクと黄色の暖色ライティングもイイ感じですね[E:shine]

広島に味を占めたので、来年は福岡参戦も視野に入れて…お小遣い貯めます(笑)

810さん写真展大好きです[E:delicious]
 
 
 
2Days、お疲れ様でした[E:confident] (kuni@神戸)
2010-11-21 23:21:36
2Days、お疲れ様でした[E:confident]

西海さんのギターも聴きたかったなぁ~[E:happy02]

5会場参加出来るだけでありがたいことなんですけどね[E:bleah]

今日、やっと名古屋のチケットが届きました[E:shine]



なんとまたまた
(2階の)最前列[E:happy01]


馬場さんLive3回目の父も一緒に参加します
出来れば2階にもたくさん声掛けお願いしますね[E:coldsweats01]


あと2週間[E:notes]
 
 
 
福岡ライブ、お疲れさまでした。写真から皆さんの... (きこ♪)
2010-11-21 23:22:49
福岡ライブ、お疲れさまでした。写真から皆さんの熱気が伝わってきます(^^)
次はいよいよ中野!馬場さんにお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-11-21 23:53:50
 
 
 
福岡[E:note]西海さん参加[E:#xE506][E:note] 810さんフォトありがとうございま~す[E:note]
フォトとメッセージをみてるとなんだか映像を見てる感じになりますね[E:scissors]
MCについてはどうなってるんですかぁ~~[E:#xE500][E:#xE4FF]
メンバーの方々は帰京で[E:#xE4E9]
打ち上げもままならない感じですが…
皆様お疲れ様です[E:scissors][E:scissors]
 
ツアー[E:note]ももう中盤に差し掛かるいきよいですね[E:#xE47B][E:#xE47B]
次回中野サンプラザ[E:note][E:#xEA9C][E:#xEA9C]の意味がわかりました[E:note]

今日明日はおいしい物食べてくださ~~~い[E:scissors][E:scissors]
 
 

 
 
 
馬場さん、Zeppフクオカお疲れさまでした (たーくんママ)
2010-11-21 23:54:19
馬場さん、Zeppフクオカお疲れさまでした

人生初ライブの姉との姉妹参戦でしたが、開演前には、グッズを買いまくる私に、スッゴク冷ややかな視線だった姉が、帰りの車では馬場さんの話ばかりしていました。

馬場ヘッズ、1人増えたみたいです。

最近仕事をはじめて、今までは事務系だったのに、身体を使う仕事をするようになり、一週間で疲れきっている姉が少しだけ元気になってくれたので、嬉しいです。

次のZeppフクオカの予定も決まり、さっそく予約いれます。

精神的なパワーの充電完了。

次のライブのチケット代とグッズ代のため、明後日からまた働楽の日々で頑張り。

馬場さんもお身体に気をつけて、これからのライブ頑張ってください。

明日は、FMフクオカにうかがいたいと思っています。
今回がかなり後ろだったため、もう少し近くでお姿拝見したいです

 
 
 
馬場さん、こんばんは。福岡、お疲れさまでした! (T.Y)
2010-11-22 00:01:00
馬場さん、こんばんは。福岡、お疲れさまでした!
ドームのフォトも、ナイスです。ありがとうございます。
せっかくなので、福岡の美味しいもの、、、とはいえ
お忙しい?!(苦笑)お仕事、がんばってください。
ライブで、私も元気いただいたので、がんばります!
 
 
 
馬場さんこんばんわ。  (みゆきんず)
2010-11-22 00:08:35
馬場さんこんばんわ。 

今日のライブも最高でした。

前回のライブに初めて行き、今日は主人を連れての参加でした。 
 
とっても癒されて、帰りの電車の中で、余韻に浸ってました。
ありがとうございまいた。
 
6月のライブも楽しみにしてま~す!!


早速、王さんの756号ホームランの記事見ました!張本さんかなり飛んでましたね!(笑)
 
明日(今日の)ラジオも聞きま~す。

 
 
 
本当にあったかいライブでした。 (どよさん)
2010-11-22 00:24:57
本当にあったかいライブでした。
かつ、なんというか、BABA LIVEがもっともっと進化する予感も感じました。
音楽ってステキですね。

そして今夜は福岡のみのスペシャルということで、
生にしうみさんも見れて感動でした。
できれば生小顔も拝見したかったです~。

キョードー西日本さん(笑)や馬場さんたちに負けないよう、
こちらももっともっと盛り上げていきたいと思います!

あ、
福岡の人にとっても王さんはヒーローですっ!
 
 
 
馬場さん、 こんばんは~。 (tama@京都)
2010-11-22 00:26:52
馬場さん、 こんばんは~。

福岡ライブ、お疲れさまでした!

今夜もあたたかく、素敵な夜になって良かったですね。。
馬場さんのブログや参加された方のレポやささやき!
拝見するのがとっても楽しみです♪

今夜はじゃんけん大会もあったとか(*^_^*)
以前、京都会館でもして下さったな~盛り上がったなぁ~!
と、あの瞬間を思い出し、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

明日は、ラジオ生出演ですね!
頑張って下さいね(*^0^*)v
あっ、次のライブ告知もして下さってるんですね。
泉の森・京都でお知らせがなかったので、ちょっと寂しかったんです、、
今後の発表も楽しみにしています♪


810さん、写真たくさんありがとうございます。
会場の外の景色も。。。嬉しいです!


馬場さん 
いつも ありがとう。。。
 
 
 
馬場さん 最高~ 福岡 最高~ ... (ラッキー君のママ)
2010-11-22 00:51:25
馬場さん 最高~ 福岡 最高~ 2階席 最高~
最初の一曲目から[E:weep][E:weep] でもでも 最高に幸せな気分をありがとうございました。来年は友人も参加 出来そうです。 大阪城ホールまで皆さん[E:#xE40C]ひかないように[E:delicious] しまださんの最後の挨拶の仕方 惚れました[E:confident]
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note]双葉です (双葉)
2010-11-22 00:57:08
馬場さん、こんばんは[E:note]双葉です

広島、福岡と素敵な夜だったようですね[E:wink]

温かいライティングやオーロラのような空間、ライブ直後のミーティング[E:heart02][E:heart02]なんだか今回は作り込み方が大人な感じも漂ってきます

待ちわびた中野でそれらを感じることができるのですね。。。


HEADSの中の‘何千分の1’という小さい存在ですが想いの深さは相当[E:smile]です。
一緒に素敵なライブ作りのお手伝いをさせてくださいね 


ところで馬場さん、ピアノの楽譜を出す予定はありませんか?馬場さんといえばギターですが、素敵な旋律の曲たちも増えてきたので是非とも自分の手で弾いてみたいのです。ご一考くださいね[E:happy02]


では、明日も素敵な一日が過ごせますように…
 
 
 
こんばんは[E:night] (Suica)
2010-11-22 01:02:43
こんばんは[E:night]

素敵なライブありがとうございました[E:happy02]

朝から仕事があり、バタバタでいったんですが、会社から出る時に『ライブ楽しんで来て』とか『馬場さんに宜しく』とか言って送り出された[E:happy01]休みが取れなかったけど、こう言ってもらえると嬉しいですね。私もたくさんの人に支えられ今の会社はもうすぐ丸14年になります[E:coldsweats01]いつまで続くか[E:sweat02]

また、来年6月にZepp福岡でお待ちしてます。

これからまだまだツアーが続きますが、クリスマス[E:xmas]ライブまでお体に気をつけて駆け抜けて下さい[E:confident]


P.S 開演30分前にギリギリにグッズを買いに行ったのですが、ストラップが売り切れでした[E:sad]今回、欲しかったんですが…。他の会場には行けないのでもしよければ通販とかしてもらえると嬉しいです[E:confident]
 
 
 
馬場さん、ステキな夜をありがとうございました(^o^)/ (ちぃ)
2010-11-22 01:25:12
馬場さん、ステキな夜をありがとうございました(^o^)/
いつもかっこいいですが、今日は一段とかっこよかったです(笑)
輝いてました!!

たくさんのパワーをもらえました☆
ありがとうございました!!
 
 
 
こんばんは[E:happy01] (とみ)
2010-11-22 01:25:21
こんばんは[E:happy01]
山口から初めて参加させていただきました[E:shine]夢にみたライブ[E:happy01]周りには馬場さんのファンの人たち…一人で参加しましたがノリノリで楽しめました[E:note]
2階席でしたが,真正面から馬場さんを見れて幸せでした[E:heart01]
帰りの際,隣の席の方に『海を渡ってきたんでしょ気をつけてね』と言われ優しさに感動しました[E:shine]
馬場さんとファンの方々のおかげで最高の1日になりました[E:happy01]
 
 
 
ライブお疲れ様でした。そして素敵な時間の共有が... (よしこちゃん)
2010-11-22 01:51:19
ライブお疲れ様でした。そして素敵な時間の共有ができたこと、こころから感謝です。
前回(5/21)は膝の手術直後ということでやむなく参戦できず涙を飲んだだけに、より一層思い出に残る素敵なライブとなりました。ありがとうございました[E:#xEAD9] 馬場さんもしっかり中年の仲間です。決して無理せず、身体を大切にして次回Zepp福岡でまた元気な姿を見せてくださいね。私も壊れた膝と仲良く付き合いながら次回のライブを楽しみに日々頑張っていきます[E:#xEB7F]今日はありがとう[E:#xEAD9]お疲れ様でした[E:heart04]
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2010-11-22 01:55:26
馬場さん こんばんは。
先ほどようやく到着しました~。
楽しくて感動的な2DAYSでした・・・。
ありがとうございました。
馬場さんの歌声に重なるような声にビックリ。
西海さんでした~。
コーラス堪能させていただきました。
この日のためだけの西海さんの仕事ぶりにも。
スタッフさんの粋なはからいの張本さんのジャンプ。
それを見て笑う西海さんがツボでした~。(笑)
サプライズのジャンケン大会にバースデイソング~♪
なんか幸せな気分になりました。
ジャンケンは1回戦負け。
ジャンケンではグーを出すを忘れていました~。(笑)
ある曲で、さりげなく馬場さんの真似をしているゴックンの
姿が・・・かなりツボでずっと釘付けでした~。(笑)
いろんな場面。自分なりの曲に対しての想い。
大事にしたい想いとかたくなな頑固さ。
それぞれが描くライブ像と曲に対しての想い。
いろんな考えがあっていいのだと思います。
答えは一つではなく・・・それぞれの心に~。
心に響く歌は座ってじっくり聴きたいとか・・・。
自分のペースで、他の方の邪魔にならない程度で
ライブを楽しみたいと思っています。
幸せな時間をありがとうございました。
2階から見る照明の素晴らしかった・・・。
余韻で心は満たされてますが、今日の為にもう寝ますね。
現実の入浴介助が待っています。(笑)


 
 
 
お疲れさまです[E:note] (みかん@広島)
2010-11-22 02:30:21
お疲れさまです[E:note]
西海さんテイストのライブもしびれました~

Zeppでは初の2階席
結構な勾配に思わずパンプスを脱ぎました(笑)
→高所恐怖症なんです(^_^;)

今日もステキなライブをありがとうございました[E:note]
次回も楽しみにしてます(^_^)
 
 
 
こんばんは、馬場さん[E:happy01] (とっちこ)
2010-11-22 02:30:52
こんばんは、馬場さん[E:happy01]
Zepp FUKUOKA お疲れ様でした お疲れのところブログの更新ありがとうございます[E:confident]嬉しいです
バンドスタイルのステージはさすが出演者のパワーを感じられますね 810氏のフォトにそんな事を思いました

昨日は明太子を持った馬場さんには会えませんでしたが、次は中野 ラーメンを持つ馬場さんに遭えそうな予感です←しつこい?[E:coldsweats01]

中野がいよいよ間近になりました グッズの事考えるのも楽しいです[E:note]
それでは、中野でお待ちしています[E:confident]
 
 
 
おはようございます。 (amethyst)
2010-11-22 05:20:35
おはようございます。

ブログありがとうございます。いつも、楽しみにしています。ブルーの衣装が素敵ですね。ピンク系のライト、かわいいです。ひざまずく馬場さん、いいですね。今回のお写真とても分かりやすく、ブログを見たかたは絶対に行きたくなるでしょうね。素敵感あふれる日記ありがとうございます。益々、待ち遠しい。もうすぐ。楽しみ→生きがい。馬場さんに助けられてみえるかたは、沢山お見えになると想われます。

無理をなさらずに、ご自分も大切になさってくださいね。少し、痩せられたのが気になります。カロリーメイト→おやつ代わりにいかがでしょうか。いろいろなかたとのお食事を交えてのお話いいですね。笑顔が浮かびます。

本当にお疲れさまでした。
少しは、ゆっくりなされるといいな。また、今週末のライブも期待させていただきます。ありがとうございました。
 
 
 
馬場さ~ん 昨夜はお疲れさまでした (明日に咲く花)
2010-11-22 07:13:33
馬場さ~ん 昨夜はお疲れさまでした

サプライズなジャンケン大会

最初から負けてしまいましたが ヘッズさんへのBirthday曲演奏に馬場さんの暖かさに触れる場面でした

昨日馬場さんから心のエネルギーを充電して頂いたから 今日からまた頑張れます?

馬場さん Christmasコンサートまでお体を大切にして下さい
 
 
 
馬場さん☆ (しん☆あい)
2010-11-22 07:23:13
馬場さん☆
おはようございます!

昨日は福岡ライブお疲れ様でした♪
幸運にも、8列目ど真ん中で参加させていただきました(^^)
末広がりの8!

ちょうど半年ぶりの馬場さん☆
めちゃくちゃカッコ良かったです(*^-^*)
たくさんの曲たちにも、泣いて、弾けて、そして馬場さんトークに爆笑して、すごくすごく楽しかったです!

そして…ご紹介遅れましたが…爆
わたくし、馬場さんに最後までジャンケンに勝ち続けた、幸運な あい です♪(^^)
プレゼント(王サイン♪笑)だけでなく、馬場さん、バンメン、馬場ヘッズのみなさんに誕生日まで祝ってもらえて、本当に幸せです☆
一生の思い出にします!(^^)
テンパっていてお礼をちゃんとできなかったので、この場でお礼を言わせてください!

本当にありがとうございました☆☆

ババブログにも、後ろ姿で登場できて嬉しいです♪笑

今日のラジオも頑張ってください☆
めっちゃくちゃ行きたいんですが、私は仕事があるので行けませんが(泣)、昨日私の両隣にいた私の母と友達が馬場さんに逢いにいきます♪
よろしくお願いします☆笑

来年の福岡ライブも絶対、馬場さんに逢いに行くけんね!(*^-^*)
これからも、ずっとずっと、馬場さんが大好きです☆

あい
 
 
 
おはようございます 馬場さん♪ (yumiko)
2010-11-22 08:21:38
おはようございます 馬場さん♪

昨晩は幸せな時間をありがとうございました。
どの曲もどのMCも素敵で会場の一体感も最高でした。

ツアートラックも記念撮影して、さっそく携帯の待ち受けにしましたよ♪
携帯開くたびにニマニマしてしまいます。

馬場さんは私たち親子のパワースポットですよ。
さっそく娘はババパーカーを着て出勤しました。
きっと、今日もがんばれることだと思います。
私もいつもの毎日が続きますが、しっかりと充電しましたので
大丈夫です!

雨の一日ですが、どうか風邪などひかれませんようお気をつけて。
きっと感謝の雨ですね。

福岡でおいしいものをたくさん食べて帰京されてくださいね。

ほんとにありがとうございました。




 
 
 
おはようございます。 (ひろQ)
2010-11-22 08:45:28
おはようございます。
馬場さん昨日のZepp福岡でのライブお疲れ様でした。初ババライブの母はある曲で涙したと言ってました。亡き父を思い出したそうです。そういえば私も三年前初ババライブで涙した事がありました。親子だな~と心のなかで思いました。
本当に素敵なライブをありがとうございました。また来年ですね。必ず行きます!
そして今日はまだ福岡でお仕事なんですね。今日は近くに馬場さんがいるって思うと仕事頑張れそうです[E:happy01]
福岡楽しんで帰って下さいね[E:up]
 
 
 
馬場さん、おはよう5ざいます(^o^)丿 (きみ)
2010-11-22 08:47:51
馬場さん、おはよう5ざいます(^o^)丿

福岡の朝はいかがですか?
広島福岡お疲れ様でした。写真からどこの会場も
素敵な夜であることが伝わってきます♪

ステージの床に膝ついてる写真は何何って思ったら
じゃんけん大会で勝った方にプレゼントお渡ししてるのかな~って
想像しましたが、どうなんでしょ?

参加された方が、MCとか会場の様子とか
たくさんコメントしていただけると
もっと様子がわかるな~なんてね(^O^)

今朝は義母を病院に送っていく車の中で聞いた
「陽炎」で泣きそうになっちゃいましたよ~

中野まであと6日。

頑張りますっ

じゃあまた(^^)v
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (nori nori)
2010-11-22 09:47:24
馬場さん おはようございます。
今朝も爽やかにお目ざめでしょうか?

昨夜のZepp Fukuoka 最高でした。
福岡オンリーの西海さんテイスト・・・
あったかい笑顔とともに素敵でした。
そしてチーム馬場のチームワークに脱帽です。
”サプライズじゃんけん”楽しかった~。
また6月のライブまで頑張れます。
その前に”城ホール”行きますよ~。

    耳かき ARIGATO!
 
 
 
こんにちは[E:happy01]馬場さん。昨夜は、馬場さん... (ゆみやん)
2010-11-22 11:33:25
こんにちは[E:happy01]馬場さん。昨夜は、馬場さんライブ初めての主人と参加しました。知ってる曲が多かったのでよかったって言ってました。3列目のいい席で観させて頂き又々最高でした[E:scissors]昨日は主人も、お誕生日だったので、あいさんに、歌われた時には自分にも歌ってもらえた様で、凄く嬉しかったみたいです。 その後行きつけのお店でお誕生日のお祝いをしました。マスターの計らいで、お刺身にろうそくが(笑) みんなにバースデーソングを歌ってもらって、喜んでました。『 馬場さんにも歌ってもらってん』と自慢してました。確かに歌いはったけど…(笑) 一人福岡で、頑張ってくれている主人にとっては、最高の夜になりました。又ライブに行きたいなぁって言ってくれました[E:scissors]馬場さん、ありがとうございました、明日、大阪に帰りますが、又仕事頑張れそうです。 ツアー初日から4回連続で、参加させて頂いて楽しくて幸せでした。今日はラジオも聴けるし~ 次は名古屋まで我慢です、チケット届いてるみたいで、帰ってから見るのが楽しみです。身体に気をつけて頑張って下さいね[E:scissors]
 
 
 
馬場サン (俊英の娘)
2010-11-22 11:36:44
馬場サン
昨夜は福岡でのライブお疲れ様でした。
数時間前まで参戦を悩みましたが様々な自身の状況を考え泣く泣く断念しました。
今年は5月のZeppFukuokaでのライブに参戦出来たのでそれで良し。として又来年福岡でライブをして下さるその日まで楽しみにしておきます。今回も色々なサプライズ企画あったようですネ。ブログやヘッズさんのコメントを読み素敵な夜になったんだなぁと感じています。
馬場サン、お体には気を付けて残りのライブ頑張ってくださぃネ。
長崎から、いつも応援しています。
 
 
 
こんにちは。 ()
2010-11-22 12:27:38
こんにちは。

福岡、お疲れさまでした。
写真から盛り上がりの様子が伝わってきます。

昨日、名古屋のチケットが届きました。
今まで2階席は一度もなかったんですが、初めて2階となりました。
どんなふうなのか楽しみです。


今日は今にも雨が降り出しそうな重たい空です。


では、また。。。[E:confident]
 
 
 
馬場さん、素敵な福岡の夜をありがとぉ[E:note][E:... (かけるん)
2010-11-22 16:22:29
馬場さん、素敵な福岡の夜をありがとぉ[E:note][E:note][E:note]

今回は、照明もとってもきれいで馬場さん共々見とれてしまいました~[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]Zepp Fukuokaのあの距離感、他ではなかなか味わえないかも[E:sign02] 前回、帰りのバスで仲良くお話出来た彼女が、今回のライブで偶然隣の席だったこともあり、一人参加も楽しく過ごせました。いつかは遠征もしてみたい[E:up]ってことだったので、大阪や広島の会場でまた偶然逢える日を期待してます。[E:confident]

あっという間のライブの時間でしたが、心暖まり、いっぱい元気をもらいましたよ[E:up]馬場さん、BABAバンドの皆さん、スタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。。。そして、『継続は力なり[E:scissors]』来年の約束もありがとうございます[E:sign03]九州のヘッズもますます盛り上がっていきま~す[E:up]

ライブ後半戦、お体に気をつけて、ファイナルの大阪城ホールまで駆け抜けてください[E:run][E:run][E:run]

ライブのアンケートは、明日ゆっくり書いて送りたいと思います[E:pencil]
 
 
 
Zepp FukuOkaコンサート、感動の夜を一緒に過ごさ... (びっけ)
2010-11-22 18:16:23
Zepp FukuOkaコンサート、感動の夜を一緒に過ごさせていただいて、ホントにありがとうございました。

今回、私達職場仲良し4人組は、長崎からの参加でした。
大好きな先輩から馬場ちゃんのCDをプレゼントしていただいて、それから馬場ちゃんワールドにスッポリとはまってしまいました。

職場は保育園。運動会の父兄競技のBGMに「勝利の風」や「働楽」を流したり、親子体操では世界中のアンサーや明日の旅人に振り付けして踊ったりして、保育士もさることながら、園児も馬場ちゃんと馴染み深くなってますよ。

馬場ちゃんと出会わせてくれた先輩に感謝してます。

馬場ちゃんがコンサートの時に話された「出会う一人一人に意味がある…」
特に印象に残った大好きな言葉でした。思うようにいかない想いもあるけれど…出会った事は無駄ではなかったんだと、言ってもらえた気がしました。

馬場ちゃんと出会えてよかったです。音楽っていいですね。ホントに幸せなひとときでした。馬場ちゃんの音楽を通して、多くの人に感謝します。
ありがとうございました。

追伸

長崎ではじゃんけんする時は必ず、最初はぐ~、じゃんけんポンとします(笑)
 
 
 
福岡のライブお疲れ様でしたと…今日のFM福岡お疲れ様... (風の子さっちゃん)
2010-11-22 19:05:33
福岡のライブお疲れ様でしたと…今日のFM福岡お疲れ様です! あいちゃんのお母さんとお話しながら待たせて戴きました! ごめんなさいあいちゃんなんて…楽しかったです!やっぱり馬場さん痩せられましたね?少~し体力的に太られても…余計なお世話でした。来年のライブも楽しみに待ってます。締め切りの曲…間に合いそうですか?くれぐれも身体をお大事に頑張ってくださいね☆\
 
 
 
馬場兄サン、お疲れ様でした。 (キョーコ)
2010-11-22 20:29:29
馬場兄サン、お疲れ様でした。
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

『長嶋サンのM下さい!!』と言うと…スタッフサンが笑ってました。
前の人は言わなかったのかな(^^;)笑
 
 
 
福岡の夜。御一緒できて光栄でした。 (ナオミ)
2010-11-22 20:51:39
福岡の夜。御一緒できて光栄でした。
へこみにへこんだ1週間。ステージに登場した馬場さんのシルエットだけで、疲れも迷いも吹き飛びました。

馬場さん。ホームラン!
クラスの生徒たちは、ホークス戦や感謝祭には必ず自作のTシャツで乗り込み、かなりの確率でテレビ取材を受けています。
テレビに出れば、選手に覚えてもらえると。。。

わたしも、真似してみようかな。中野あたりから(笑)

そうそう、広島の帰りも福岡の帰りも、流れ星を見ました。

馬場マジックに驚いて、お願いし忘れましたけど。

 
 
 
今日は 大阪も雨がシトシトと降っていました。 (すだれ)
2010-11-22 23:43:34
今日は 大阪も雨がシトシトと降っていました。
こんな休日も 嫌いじゃないんです。
掃除は、簡単にプチ掃除に済ませ、
場所によっては、コロコロで間に合わせます。笑

洗濯は、、、、、
~♪洗濯は、天気次第だけど~♪っていうこともあるし、
今日はさぼって、明日に持ち越しちゃいました。
雨のせいにして、まったりと音楽を聴きながら、過ごした午後でした。
こんな日は、♪「優しい雨のように」を覚えてますか?♪が似合います。

PCをしばらく開かなかったのは、
つい「淋しくて。。。逢いたくて。。」なんていうWordを書きそうだったから、、、。

片目でそっと、馬場ブログを覗くと、
”音楽でいっぱいの土曜の夜”や 
”音楽でいっぱいの日曜の夜”のフォトでいっぱいでした。
広島ライブの後は、薄暗いロビーで真剣にミーティングしている姿を想像して、
馬場さんのやる気の量に溺れそうです。

そして、昨日は生まれ育った福岡でのライブ。。
もうどのくらい、故郷へ帰ってないんだろう?
ヤフードームの向こうの空を眺めながら、懐かしさでいっぱいです。
サプライズもあって、楽しいあったかい時間が流れたんですね。

3時からは、ラジオの生出演とのこと、、、、
大阪の地からは聞く事もできないのに、
いつもは苦手なリクエストやメッセージまで送ってしまいました。

今日もそんな馬場色一色の雨の休日。。。

夕方からは、イヤホンで馬場ソングを聴きながら、夕飯を作っていたら、、、、
涙がぽろぽろ。。。。。

わお!! 玉ねぎ切りすぎた!!おお~目に沁みる!!
今日は、オムレツを7人分作りました。

いつも、夕飯作りには一時間以上かかりますが、
馬場ソングを聴きながらだと、そんな時間も楽しくて、
馬場さんの歌声は、私のレシピには毎日欠かせない隠し味のようです。

 
 
 
馬場さん こんばんは☆ (みく@原っぱ)
2010-11-23 02:06:32
馬場さん こんばんは☆

広島・福岡公演お疲れ様でした。
「音楽でいっぱいの夜」
とても素敵ですね♪

地方公演はどうしても1公演のみとなる事が多いので、この日1本!という方も多く、そうした意味ではとても特別なものになったのではないでしょうか(^-^)

私も遠征は出来ませんが、いつもは関東2公演に参加させていただいています。
でも今回は中野1本。
この日にすべてを懸けています!
いよいよ今週末ですね。
もうドキドキして落ち着かなくて無駄にそわそわした日々を送る毎日です(笑)


でも、遠征は出来なくても・・ほんとうにいつも一緒に各地へ気持ちは飛んでいますよ。

近頃は馬場さんが会場入りやライブ後の様子などもささやいてくれて・・。
あれ、すごく嬉しいです。
とても小刻みにというか・・一緒に時間の流れを追えるような気がするんです。
ブログ更新もお知らせしてくれて、よし!じゃあもう少し起きて待ってよう♪なんてことも出来ます。
馬場さんこそ休まなきゃいけないのに・・ほんとうにありがたいです。

馬場さん ありがとう。
頑張ってそうしてくれて。
ありがとう。ほんとに。
一緒に各地へ飛んで行けるのは、友達だけではなく馬場さんや810さんたちのおかげです。


次の中野は、気持ちと身体、両方で飛んで行きます!^^
楽しみに楽しみに待っていますね♪


あ、それから写真、そうでしたね、今ツアーは810さんの写真って前にも言ってましたね。
他会場はまたK46さんだと思い込んでいました^^;
K46さんには、ささやきなど他での写真を楽しみにしていますとお伝えください☆

ライブの写真は、810さんの年輪の効いたショットで堪能させていただきます♪^^




あ、それとですね馬場さん。
ひどくどうでもいい情報ですが、我が家の風呂窯が壊れました。
シャワーが使えず・・でもなんとか追い焚きのみ出来たのが不幸中の幸。

湯舟からお湯を汲み、ザバザバしながら・・子供の頃はシャワーがないお風呂だったなぁ~・・などと思い、髪が長かったからシャンプーが大変だったっけ・・なんて考えて・・そして・・・



リンスを洗面器でお湯に薄めて使ってたことを思い出しました(笑)


あれ、ザバ~ってかけると体中ヌルヌルしましたよね?(笑)
 
 
 
馬場さん、おはようございます (bird)
2010-11-23 07:35:39
馬場さん、おはようございます
ZEPP福岡お疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

Live後は福岡で一人暮らしをしている息子ともつ鍋を食べながら楽しい時間を過ごしました。
馬場さんのLiveがなかったら息の暮らしを見に来ることもなかったな~と、馬場さんに感謝です。だって福岡!!遠いんですもん。

翌日はFM福岡に出演されていたんですね。
私は、息子とFM福岡の前を歩いてました。ちゃんとチェックしておけばよかったな~~~


いつか聴きたいと思っていた歌、初めての歌、大好きな歌・・・・・
またシッカリ聴いて心に留めたいと思います

中野でお待ちしています。
 
 
 
馬場さん、Zepp Fukuokaお疲れ様でした! (ちか☆福岡)
2010-11-23 13:32:56
馬場さん、Zepp Fukuokaお疲れ様でした!
凄く楽しく素敵な時間をありがとう!!

今回、私は運良く前から3列目の真正面から馬場さんを見ることが出来てかなりテンションあがりました。  こんな近くに馬場さんが…馬場さんの笑顔や汗や仕草を間近に見れてもう胸がキュンキュンしてました(*^_^*)
バンドメンバーも素敵でした♪
サプライズのじゃんけん大会も楽しかったです。   最後まで残ったあいちゃん誕生日まで祝ってもらって良かったですね(^_-)

では馬場さん、体調には気を付けて残りの公演も楽しく素敵なライブになる事を祈ってます[E:shine]
 
 
 
馬場さん (滋賀花子)
2010-11-23 13:38:40
馬場さん
こんにちは(^^)/

私、今日は仕事が休みなので、馬場さんのブログ、じっくり読ませていただいてます。みなさんのコメントも一つ一つ読ませていただいて笑ったり、ジィーンと感動させてもらってます。初めて参加の人がとても喜んでくれた等々のコメントは本当に嬉しくなっちゃいますね(^^)

京都会館でたくさん馬場さんから元気いただきました。次は大阪城ホール!楽しみです。馬場さんに会いに行ける!と思えば、どんなことも頑張れます(本当)。

馬場さん、いつもありがとう(*^^*)

次のツアーのお知らせも楽しみにしていますね!何人かの滋賀のヘッズさんもコメントされてますが…『びわ湖ホール』にも、いつか来ていただけたら嬉しいです。そのためにも滋賀での『馬場さん広報活動!』頑張りまぁ~す(^^)v
 
 
 
馬場さん、広島、福岡でのライブ+ラジオ生出演お... ()
2010-11-23 15:37:09
馬場さん、広島、福岡でのライブ+ラジオ生出演お疲れさまでした。
馬場さんの広島でのライブ初参戦させてもらいました。
初めての会場、広島弁の会話を聞かせてもらったりと
いつもとは違う雰囲気を味わうことが出来ました♪
ほんわかと楽しい時間をありがとうございました。

ホテルへの帰り道で、偶然見つけました。
昭和を感じる店構え・・・
これは、ひょっとして・・・
覗いて見ると、お店の真ん中にガラスケースが・・・
おばちゃん3人が後片付けを・・・
向かいが○○小学校・・・この小学校の斬新さにもビックリ!!
ここがMCで大爆笑した、お勘定が自己申告制の食堂?
そう信じて写真を1枚、間違いないですよね~馬場さん。。。

お天気もよく秋の広島を満喫してきました。
次回のツアー遠征のため、またババ貯金始めまーす。
これがあるから仕事頑張れます!!
ARIGATO 馬場さん\(^o^)/








 
 
 
おつかれさまです! (やじ)
2010-11-23 20:50:39
おつかれさまです!
盛り上がってますね!!
そして馬場さん、ほんとに青い服似合いますね(>_<)
ついに次は私たち関東勢の番~~~♪♪
楽しみです!!!!!!
 
 
 
馬場さん (さくら)
2010-11-23 23:24:21
馬場さん

福岡でのコンサート&ラジオ出演、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
今回はFM福岡にもお邪魔したので、2日続けて馬場さんにお逢いできました(^ー^)
そして、今年はアコースティックとバンド編成のコンサートに行けて、良かったです。

コンサートの当日、娘と会場に行く道すがら、

「馬場さんのコンサートは、気負わずにリラックスして行けるからいいよね」
って娘がちょっと偉そうに言って(笑)
「そうやね」
私も言いましたが、

まさか―

リラックスしすぎて、ジャンケン大会で勝ち残ることになるとは~

18日に??歳になったお祝いにと、馬場さんやバンメンさん達やババヘッズの皆さんから、
♪ハッピーバースデーの歌まで歌ってもらって、素敵なバースデープレゼントになりました。

本当にありがとうございました。

馬場さんから頂いたサインは額に入れて、家宝にします(笑)

一夜で有名人になった娘は、強運の持ち主でしょうか??


毎回のライブが終わって、会場から出る時に頂ける馬場さんからの《ラブレター》がすっごく嬉しいです。

【SET LIST】と馬場さんからのお手紙。
さりげなく書いてある
『帰り道気をつけて』
馬場さんの優しい気持ちが
 
 
 
馬場さん (都わすれ)
2010-11-24 06:29:00
馬場さん

おはようございます。

日常を忘れ 幸せな コンサート時間を過ごしました。

次は城ホール 楽しみに待っています。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-11-24 08:59:14
馬場さん おはようございます。
今朝は曇り空の中にも晴れ間が見えています。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
少しはゆっくりできましたか?
私は余韻の中・・・いろんな事を思い出しては
笑顔になります。
本当に・・・楽しかった~。
昨日、職場に向かう途中。
紅葉してる事に気づきました~。(笑)
少し前は、まだまだだよね~っておばあさんとも話してたのに。
職場でも、少し時間があいたのでおばあさんを誘って
外を眺めると・・・近くの山も色づいていて。
「わぁ~きれいだね」って。
時間はゆっくりだけど・・・流れてますね~。
当たり前だけど・・・。
今日は、夕方に馬場さんに会えますね~。
職場で、さりげなくABCに合わせて(笑)
観れるといいなぁ~。
どんな風に伝えてくださるのか楽しみにしています。
以前伝えた砂川恵理歌さんも「1粒の種~合唱」で
馬場さんの様にいろんなとこに歌を届けているようです。
嬉しいことですね。
PVを観ると・・・なんか優しい気持ちになれる。
ホームページで観れるので・・・ぜひ。(笑)
今朝の1曲は「明日に咲く花」にしよう。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
今回のババキューピットは、神戸と知ってどこかな... (ricky)
2010-11-24 12:40:37
今回のババキューピットは、神戸と知ってどこかな~~と思っていたのですが、けさのラジオを聴いてびっくり・・・なんと、職場から3,4分のところにあるローソンでした。コンサートのチケット代もそこから振り込んでいるのですよ。きょうも、その店の前を通りながら、
なぜか、ドキドキしてしまいました。
こんな近くに同年代のババヘッズがいるなんて、感激です。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (Takako)
2010-11-24 18:56:23
馬場さん、こんばんは。

広島、福岡とお疲れさまでした。
ブログもいつも直ぐに更新してくださってありがとう。

載せてくださった写真を見ていると
楽しかったライブや旅のことが
次々に蘇ってきてほんとうに嬉しいです。

ホントに素敵なライブでした。
今も瞳を閉じればあの日の馬場さん達が浮かびます。

コンサートっていいですね。
馬場さんと出会って心からそう思うようになりました。


今朝は三代澤さんの「ドキハキ」聴かせていただきました。

弾き語り、、素晴らしかったです、、、。
今思い出しても涙が。。


正直、ラジオ、しかもAM。
ウチではベランダの携帯ラジオでしか聴けません。


「音楽を聴く」という環境から言えば
状況としてはかなり厳しいはず。


それなのに、、。
その現場に居た訳でもないのに、、。


今まで聴いた中で一番感動した
「私を必要としてくれる人がいます」でした。


馬場さんの歌声にのって
皆さんの想いがストレートに胸に届きました。

もちろん馬場さんの想いも。


24時間年中無休のコンビニ経営。
ほんとうに大変だと思います。

とにかく誰かがお店に立っていなければならないのですから。

そしてお店に立っていないときは
様々な事務作業やバックヤードでの作業、仕入れ。

代わっていくスタッフ。
募集。面接。。

銀行にだって行かなきゃならない。
資金繰り。。

それに加えて家での仕事だって。


「自分たちで始めたんだから」

それが解ってるから誰にも言えない苦しさ、辛さ。


私も小さかったですが自分でお店をやっていたので、
私なりに私の目線でですが、お気持ち、少しは解るつもりです。

ほんとうに、ドコにも行けないんですよね。。
だから仕事以外のことに興味を持たないようにしていました。
持ったところで行けるはずも無いのですから。

音楽だって、自分の好きなものを流してる訳にもいかないですし。


放送聴きながら、あの頃の自分のことや、
この3年ほど、
ほとんど休みなく働いている主人のことを重ねて聴いていました。


嫁がれてご両親と離れてしまって
若い頃のワガママを言ってた自分を振り返って
ご両親への感謝の気持ち、
労りの気持ちを更に強くされた大岸さん。

手伝いに行けないもどかしさ。。


愛がいっぱいなのにうまく伝わらなくて
うまく毎日が回っていかなくて。

やるせなくて苦しくて。


そんな想いが全部、馬場さんの歌声に包まれて。


ほんとうに感動しました。
涙が止まらなかったです。

そして改めて
「私を必要としてくれる人がいます」って
ほんとうに良い歌だなあ、、と。

心から感じました。


いつかご家族揃って
馬場さんのライブに参加出来るといいですね。
その日がくること、私も祈っています。


ババキューピット。
ほんとうに素敵な企画ですね。


三代澤さんの暖かい語り口にも、、
ほんとうに泣かされました。。


そうそう!
夕方の「NEWSゆう+」も観せていただきました。
お互いを思いやるほんとうに素敵なご家族ですね。

娘さんのババパーカーとミニタオル。
すごく嬉しかったです(^-^)。

長身の馬場さんがお店のバックヤードで
「人生という名の列車」を熱唱されてるのを観いて、
またまた胸がジーンと熱くなりました。


たくさんの方が観てくださってるといいなあ。


お忙しいと思いますが、
これからも出来る範囲で
生歌をアチコチに届けていただれば嬉しいです。


旅の連続でいろいろ大変だと思いますが頑張ってくださいね。
また馬場さんの歌声に会えるのを楽しみにしています。


いつもいつも、
素晴らしい時間と歌をありがとう。馬場さん。


P.S.
dengonさんのTOPバナー、、。
ほんっとにお茶目ですね、、(≧▽≦)☆

実は先ほどコメント書きに来たんですけど、、
爆笑して一旦もどりました。。笑。

おヒゲの馬場さんが面白過ぎます。。

たくさんの方と一緒に城ホールで
ババサンタとクリスマス一緒に過ごしたいです♪
 
 
 
馬場さんこんばんわ[E:night] (堺のおばちゃん)
2010-11-24 19:53:16
馬場さんこんばんわ[E:night]
ババキューピットの放送を聴いてそして観ました。朝からドキハキの三代沢さんのラジオでは馬場さんの優しい歌声と依頼者の手紙ではジーンときました。20分強は放送されましたよ。
夕方のテレビで依頼者とご両親の前で[E:note]人生と言う名の列車[E:note]を歌われているお姿を拝見致しました。
きっとご両親は素敵な思い出となった事でしょう[E:scissors]
休む事の出来ないコンビニの仕事は大変ですが馬場さんにお会いした事を励みにこれからも頑張られる事でしょう。


昨年から始まったババキューピットですがこれからも全国の人たちを励まし続けて欲しいです[E:clover]
次は北海道でしたね。


馬場さ~ん[E:sign01][E:sign01]クリスマス[E:xmas]に友だち親子が初めて馬場さんのライブに行く事になりました[E:scissors]
今日そのチケットを購入してきましたよ。


古いCDを貸して勉強して貰いますね[E:clover]


ではクリスマス[E:xmas]にお会い出来る日を楽しみにしております。
 
 
 
ババサンタさん、こんばんは(^O^) (きみ)
2010-11-24 20:32:55
ババサンタさん、こんばんは(^O^)

ババサンタさん見たら、自然と笑顔になれました。
ありがとう♪

じゃあ、また(^^)v
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (カーコ)
2010-11-24 21:57:47
馬場さん、こんばんは。

じゃんけん!大会が あったんですね・・。

最後まで勝ち残った人☆ オメデトウございます。
いつか・・・私も・・・。

だんだん寒くなってきました。
ストーブの横で 暖かい空気の中でいる
冬の夜は なんとなく それだけで
柔らかな空間にいるようで peaceな気分です。
そこに 馬場さんの曲があって あったか~い
~milk tea~があれば 最高☆です!

次は城ホールまで会えませんが
ゆっくり・・と ゆっくり・・・と テンション上げていく
そんな感じで 待ち続けますね。

寒くなってきましたが
元気で ガンバってくださいね!!!!

いつも いつも 応援しています☆

 
 
 
先程録画していたTV「Nゆう+」を見ました。朝はパソ... (南港フリーライブ)
2010-11-25 00:51:04
先程録画していたTV「Nゆう+」を見ました。朝はパソコンでラジオを聴きました。どちらもじわ~と泣けてきました。私もライブで[E:note]「人生という名の列車」を聴いたらあの光景が浮かぶでしょう[E:weep]。皆さんが幸せな気持ちになったババキューピット。これからも馬場さんの歌声を必要としてる人達に届けてください[E:happy01]。神戸に来てくださってうれしいです。次はライブで[E:paper]。
 
 
 
ばばさん、こんばんは♪ (えむ@福岡)
2010-11-25 00:53:47
ばばさん、こんばんは♪
ZEPP福岡ライブのお礼を言わなければと訪れたら
ババサンタ登場!!かわいいですね~
大阪城ホールに行けばババサンタに会えるってことですか??
あーもうなんとかして、どうにかして会いに行きたいです!

ZEPP福岡ライブ、とっても楽しかったです!
馬場さんの歌、バンドメンバーさんとの演奏、本当に素晴らしく感動しました。ありがとうございました。
15周年を迎えられるという話のとき、私も15年前のことを思い返しました。あれから時は流れ、あの時は想像してなかった今の私がいます。後悔もあれば、やってきて続けてよかったなと思うこともあります。いろいろと自分の事を考える時間ももててよかったです。

馬場さん!これからまだまだライブが続きますね。
お体には十分気をつけて、ファイナル大阪城ホールまで駆け抜けて下さい!!私も仕事もプライベートもがんばります!

ではおやすみなさい☆





 
 
 
馬場さん、おひげがなくなりましたね笑。 (ポッケ)
2010-11-25 03:31:43
馬場さん、おひげがなくなりましたね笑。








第五回「ババキューピット」
密着の様子を拝見できて、とても嬉しかったです。
馬場さんご自身が直接歌を届けに行かれること。
そこに込められた馬場さんの想いが、リアルに伝わってきました。




毎日お忙しい中でも、自らご依頼された場所へ出向くことで、
馬場さんの音楽が果たす役割を実感されているんだと思います。
相手の笑顔に出会えた時の幸せは、
何ものにも替え難いものであったり、
音楽をやっていてよかったと思える瞬間ではないでしょうか?








音楽の素晴らしさを一人でも多くの人に届けるために、
そして心を奮い立たせるために、
馬場さんの今日に至るまでの想いが、
自然と行動を促しているように思いました。








馬場さんが熱唱されている姿は、本当に素敵でした。
その場の雰囲気も、きっと馬場さんが現れたとたんに、
あたたかくなったんじゃないでしょうか。




やっぱり「ババキューピット」はいいですね。
馬場さんが、いつも私たちと同じ目線で
物事を見ていてくださることに嬉しくなります。




この放送を観終わってから、「私を必要としてくれる人がいます」を
車を走らせながら聴いていたら、なぜか涙が止まらなくなりました。
馬場さんが私を応援してくれているようで、、、。
12月25日もほんとに楽しみです。
今日も頑張ります。




では、またね。。。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-11-25 09:40:48
馬場さん おはようございます。
今朝は青空が広がっています。
馬場さん、どうしてますか~♪(笑)
きっと・・・お忙しくされていることでしょう・・・ねっ。
城ホールの馬場さんの意気込み。
みんなでクリスマスを祝いたい。
大切な日に集まってくれるみんなのために・・・。
そんな馬場さんの想いをちゃんと受け取りましたよ。
ババサンタ・・・良かったのに~~。
楽しいクリスマスにしましょう・・・みんなでねっ。
昨日のTVでも城ホールの告知をしてくださってました。
ババキューピットの感想は別で送らせていただきました。
その向こうに自分の両親や想いを重ねてしまいました。
親孝行できてたかな?
できてないな・・・と。
馬場さん・・・これからも大切な歌を届けてくださいね。
やっぱり・・・私だったら「いつか君に追い風が」を
歌って欲しい・・・。
その前に闘う君へ追い風が吹くようにの~追い風~を
朗読してからがセットでついてきて欲しい・・・。
仲間に話したんですけど・・・それは贅沢と言われました。(笑)
今朝は、朝焼けがきれいでした。
だから、今朝の1曲は「今日も君が好き」にしよう~。
さぁ、今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
今日は馬場さんだけっ。(笑)
 
 
 
神戸に感動の涙を届けた馬場さん☆へ (riku)
2010-11-25 10:22:01
神戸に感動の涙を届けた馬場さん☆へ

昨日の馬場キューピット放送を朝からのラジオ、
そして夕方のテレビとかじりついて観ました。
一時間半ほど居られたようですが、
放送は限られた時間、
本当の趣旨はどこまで伝えられたかと案じましたが

今朝のみよちゃんの番組に
多数の方のコメントが寄せられており、
その中から3通読み上げて下さり、
ご両親を気遣う娘さんの思いや
馬場さん☆、三代澤さん、そしてスタッフさんへの感謝で、
改めて反響の大きさを知りました。

馬場さん☆ 本当に素敵な企画ですね。
益々忙しくなり難しいかと思いますが、
永く続けていけることを願っています。


昨夜、「明日に咲く花」のもうひとつの企画
ココロに効くババ詩 をさかのぼって読み返していました。

心に響く詩の数々、
その詩に込められた馬場ヘッズの思いを
馬場曲を聴きながら味わっていると、
今更ながら、馬場さん☆に出会った事に感謝の思いです。

馬場さん☆、元気でいつまでも歌い続けてくださいね。★

   PS . それにしても馬場さん☆少し痩せすぎじゃないですか。心配しています。


 
 
 
馬場さん (まと)
2010-11-25 22:24:21
馬場さん

えっ?!
昨日私が見たババサンタさんはマボロシ?
ってびっくりしました(笑)。

レアなババサンタ、見た私は何かいいことありそうです♪
 
 
 
馬場さん こんばんは! (いっしー@福岡)
2010-11-26 00:22:04
馬場さん こんばんは!
冷え込んできましたが、お元気ですか?
花粉症の具合はいかがですか?

月曜日のFM福岡に生出演された時に、〆切が迫っていて…と正直におっしゃってた記憶がありますが(笑)
お忙しくされてあるのでしょうね。

チーズ鍋スープは試されましたか?(笑)

遅くなりましたが Zepp福岡での素晴らしいライブ ありがとうございました。

会場全体が馬場さんの世界に引き込まれ 、ステージと1つになったライブだったような気がしました。
私は前の方の席でしたが、後ろや二階席の方も同じ想いだったのではないかと思います。

遅くなりましたが、持ち帰ったアンケートは 友人の分と一緒に 明日 郵送しますので 読んで頂けたら嬉しいです。

では、年末までお忙しいでしょうが 美味しい物を食べて ぐっすり眠って頑張って下さい。
来年のZepp福岡 楽しみに待ってます。
 
 
 
お茶目な馬場さん、こんばんは! (あおとのグランマ)
2010-11-26 20:53:33
お茶目な馬場さん、こんばんは!


あと1週間で馬場さんに会えると思うと毎日うきうき、そわそわな毎日を送っています。


いつもならTVを観ながらのお昼休憩なんですが、諸事情によりFMアイチを聴きながらのお昼休憩だった先日、「私を必要としてくれる人がいます」が・・・。ちなみに柿元さんがかけてくれました。
最初の2音で「馬場さん!」と叫んだら、「さすが~!」と褒められちゃいました。

もし、「ババソングイントロクイズ大会」があったら、入賞できるかしら~な~んて午後は妄想にふけつつ・・・。
大丈夫です、仕事はちゃんと、ちゃ~んと・・・です!(笑)


胃腸風邪がはやっているようです。
くれぐれもお身体に気をつけて、頑張ってくださいね。

私はうがい、手洗い、お肌のお手入れを念入りに、センチュリーでお待ちしています。

 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-11-27 08:52:54
馬場さん おはようございます。
今朝は、太陽が元気に輝いています。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
来年の遠い約束の準備もすませました~。
次の約束が待ってるって嬉しいですね・・・。
そこを励みにがんばって歩いていける。(笑)
クリスマスまで1か月を切りました。
明日から再開するツアーが待っている。
どれほど心待ちにしていることでしょうね~。
千葉の仲間も楽しみにしています。
彼女・・・盛り上げますよ~と言ってました。
馬場さん、負けないようにねっ。(笑)
福祉の世界で働く私には土・日なんてなくて・・・。
でも、無理を言って2週連続で行かせていただきました。
なので、今週くらいは働かないと・・・申し訳ない。
来週のためにも~。(笑)
本当は1回休みは辛いけど・・・。
でも、まだまだ余韻の中で過ごせています。
素晴らしいライブをありがとう・・・。
今朝の1曲は「しあわせになるために」にしよう~。
君が元気じゃなくちゃ・・・です。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
ついに、明日です。。 (ふうたろべえ)
2010-11-27 18:45:27
ついに、明日です。。

明日は中野サンプラザに向かいます。

個人的には、かなり思い出深いあの場所に。。。

でもね、明日は一人で向かいます。

ゆっくり、じっくり、ライブを2階の後ろから拝見します。


そして、さっき馬場キューピット。。。読んでましたら

涙がボロボロ。。。

私も馬場さんと同じ、自分も果たして

親にちゃんと伝えたことがあったか?

していないなぁ。。。って

今回のババキューピットは

最高の親孝行の素晴らしいアシストができましたね。

これからも、許す限り続けて欲しい企画です。

スタッフの皆さん、大変でしょうが

どうぞ、よろしくお願いします。


話が戻りますが、中野サンプラザどんな曲が聴けるのか

非常に楽しみです♪

そして、いま100年 MUSIC観ています。

馬場さん、もう時期登場かな?

では、明日会場で。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ピースタウン)
2010-11-27 21:36:22
馬場さん、こんばんは。
広島、福岡のライブも終わり、相変わらずお忙しくされていることと思いますが、お元気でいらっしゃいますか?

ババキューピット第5回レポート、早速拝見しました。
24時間経営のコンビニ。何気なく買いに行っているこの場所での仕事がどれほど大変なのか、考えたこともありませんでした。
そんな大変なお仕事なのに、お父様が明るい人で、自分たちへの想いは後にして、娘である大岸さんの想いを大切にしておられるところに胸を打たれました。

「前略 父さん母さん あなたたちもこの風に吹かれていたんだと
この向かい風に立ち向かっていたんだと」

「人生という名の列車」のこの歌詞のように、私の両親も、私の知らないところで向かい風に立ち向かっていたことがきっとあったことでしょう。大岸さんのように、感謝の気持ちをちゃんと伝えたことがあったのかなあ。。。そんなことを考えさせられるレポートでした。

「ババキューピット」の歌とともに、こちらの心にも「あったかい」ものを届けていただいたようにいつも思うのです。これからも馬場さんのペースで「ババキューピット」を届けてくださいね。

妹が嫁ぎ、もう1人の妹は仕事で1人暮らし。今、我が家は両親と私だけになりました。家族3人で夕食を食べている、そんな何気ないことが「幸せ」だと、最近よく思うのです。

馬場さんの歌を聴くようになって、ほかにも小さな「幸せ」をいくつか見つけました。

通勤途中の見慣れたいつもの風景。
馬場ソングを聴きながら毎日をがんばれること。
私にとってはこれが「ババキューピット」なのかな、そんなふうに思います。馬場さん、小さな「幸せ」を届けてくださってありがとう。

明日は中野サンプラザでライブですね。行かれる皆さんと素敵なひとときをお過ごしくださいね。

名古屋ライブまであと1週間♪
指折り数えて待っています。
その日に向かって、私の人生の主題歌「私を必要としてくれる人がいます」と一緒に歩きながら、働楽と受験勉強をコツコツとがんばります。

「どんな時も向かい風に立ち向かう 勇敢な冒険者」でおられる、大岸さんのご両親に、ピース。
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2010-11-28 00:33:18
馬場さん♪
こんばんは♪
お元気でおられましたか?
風邪などひいておられませんでしたか?
私は早めに風邪だと気づき、(私の場合は せきとか鼻水ではなく、なんか調子が変、がしばらく続くので) 重くなる前に治りました
さっき、録画した100年ミュージック、早送りをして とりあえず馬場さんの所だけ(笑)観ました!(あとで ゆっくり観ますからね)
馬場さん とっても良かったです♪
歌ってる馬場さんを観るのは 5月以来で、あー馬場さんはいいなあ って思いました(笑)
「馬場俊英です」って挨拶する時の馬場さんのお顔が私はとても好きです
勝利の風 は元気を与えますよね、
私の着メロは、勝利の風なのですが この前、友達が着メロが鳴るたびにケータイが踊ってるみたいだねって言いました
なるほど~と感じいったのでした(笑)

ババキューピット、いつも心が温かくなります

さて明日、いえ、今日!
いよいよ馬場さんと待ち合わせ ですね!
盛り上がりましょうね♪
楽しみましょうね♪
私が聴きたい曲 歌ってくれるかなあ?楽しみ
知っている曲が また新たな、そして改めての感動に変わる瞬間をまた味わいたい☆
楽しもうね☆
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-11-28 08:56:18
馬場さん おはようございます。
ババキューピットの報告ありがとうございました。
今回は、ラジオも聴けTVで映像も観る事ができて
嬉しいババキューピットでした。
馬場さんが綴られる言葉・・・好きだなぁ~。
メインの方より号泣のお二人も素敵ですね・・・。
それぞれの思いが交差した空間だったんですね。
これからもあの光景を思い出したら幸せになりますね・・・きっと。
馬場さん、810さん、ありがとうございました。
偶然TVを観ていた同僚から、いつもの話題の人ですね~。
と・・・お昼休憩に馬場さんトークしました。
かなり一方的でしたが・・・。(笑)
すごいね~って誉めてもらって嬉しかった~。
昨日はWOWOWは観れませんでしたが、お笑いの岡村さんの
復帰を観ていました。
涙をこらえて笑いに変える。笑いで仲間を迎える。
仲間っていいなぁ~と思える瞬間。
そこで、山下達郎さんの「希望という名の光」が流れました。
達郎さんも桑田さんや岡村さんの事を話してましたよね~。
安心されたことでしょう・・・ねっ。
私もTVを観ながら武道館のあの時間へと飛んでいました。
今日は中野。
馬場さん・・・楽しい時間にしてくださいね。
私も行きたい・・・馬場さんに会いたいと思っています。(笑)
自分のポジションで頑張るだけです。
馬場さん、さぁ~今日もがんばろう~♪
ソワソワして落ち着かないけど(笑)
「エンターテイナー」を聴きながら行って来ます。
 
 
 
おはようございます。 (ポッケ)
2010-11-28 10:07:49
おはようございます。
今日は「中野サンプラザ」での公演。
完売おめでとうございます。
関東での馬場さん人気も、勢いを増していますね。
参加されるみなさんと、最後まで楽しんできてください。




今日はお天気もいいので、これから私はウォーキングしてきます。
気球が飛ぶ様子も見られるかな?


今宵も素敵な時間になりますように、、、。




では、またね。。。
 
 
 
Unknown (ろこたん。新潟)
2010-11-28 11:12:55
[E:heart01]馬場ちゃあぁぁん
まちに待ったこの日[E:note]

今 東京に向かっています。もうすぐ寄居です。

今日は うーんと年下の元後輩といっしょです。「初めての人~」って馬場ちゃんが聞くあの瞬間を 楽しみにしています。

耳かき引き換え券は持ってきたけど 差し入れに…と思っていた【かりんとうまんじゅう】忘れました(>_<)

おまんじゅうの分も声援を送ります。
え[E:sign02]ほどほどにって? はい[E:#xE5DD]
 
 
 
馬場さん、ババキューピットのご報告をありがとう... (南港フリーライブ)
2010-11-28 11:42:06
馬場さん、ババキューピットのご報告をありがとうございます。お父様の書き込みも素敵でした[E:scissors]。今馬場さんが降り立った新神戸から新幹線で半年振りに東京に向かっています。私には初中野サンプラザホール。楽しみです。今日は7番のババシャツを着ます。では[E:paper]。
 
 
 
つうか… (ジュン ガリアーノ)
2010-11-28 15:55:46
つうか…



馬場さん元気か?

便りがないのは元気な証拠(;_;)

では後程サンプラザで[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、いよいよ中野駅に着きました。 (haru)
2010-11-28 17:26:47
馬場さん、いよいよ中野駅に着きました。
もうすぐ会えますね[E:up]
楽しみにしてます。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。