goo

■札幌

今朝は雨の札幌です。
花粉がないって素晴らしい!
ぜんぜんちがうなあ。

昨夜はSTVでSプラザライブに出演しました。
お越しいただいたみなさんありがとうございました。
130名くらいの小さな会場で、
照明もほんとうの部屋の灯りという具合で、
なんの演出もないライブでしたがとってよかったです。
歌があれば本当はなんにも要らないんだなと感じました。

お客さんとの距離も異常に近かったですが、
真ん中くらいの男の方がずっと僕と一緒に歌っている様子がよく見えて、
なんだか嬉しかったですね。
歌詞もぜんぶ覚えているんですね。

札幌では6月にまたツアーでやってきます。

会場にはお仕事で札幌に来られてたKANさんとも合流して、
夜は食事会となりました。楽しかった~。
今日は一日札幌でキャンペーンです。

明後日は松山、そして徳島に向かいます。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■北海道へ ■九州へ »