goo

NHKに来ました~~~

Nhk

各階エレベーター脇にこんな手作りチラシが!


みなさん、こんにちは。

この頃は短い文章ばかりの味気ない内容で
アクセスしてくれるみなさんに恐縮していました。

今日は7月5日にNHK BS2サタデーライブで放送になる、
日比谷野音のコンサートを収録した番組の最終段階的な作業に、
ほんの少しおじゃまして来ました。

映像も少しだけ垣間見たのですが、
楽曲(歌詞)を良く知っていないと出来ないカメラ割りとか
そういう一見小さな部分の画面の随所から
スタッフの方々の愛情が溢れていて感動しました。
ライブ映像以外にもドキュメンタリー的な部分あるようです。
スタッフの方々も、ETV特集や紅白歌合戦などでお世話になった方ばかり。
是非、みなさんにご覧になってください。

この件については、あとでメルマガにも書きます。


夏のツアーのリハーサルが進んでいます。
サクラサクツアーの終了から日が経っていないような気もしていましたが、
まったく新しい内容のツアーになりそうです。

昨日曲順も決定しました。ただこのあと、、、

決定→大決定→大・大決定→確定

という流れになります(本当)。これがなかなか決定しないんですよね笑。

まだ準備の途中ですが、かつて無い手応えです。
初日まで集中して行きたいと思います。


vo 馬場俊英
key 渡辺剛
bass 金森佳朗
guitar 首藤高広
guitar 馬場BABI一嘉
drum 田中栄二
sax 山本公樹

以上のメンバーで各地にお邪魔します。
ただ時折、代打が出まして、メンバーが入れ替わる日程もあります。

ちなみに助っ人で来ていただくのは、

sax渡辺ファイヤーさんと、guitar設楽君です。


関東方面の公演については、まだチケットに余裕がありますので、
是非みなさん、都合が合えば会場にいらしてください(大宮とか)。

では、また書きます

コメント ( 83 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目 7日目! »
 
コメント
 
 
 
絶対みますヾ(・∀・)[E:#xE5AF] (まなみ)
2008-06-26 12:51:53
絶対みますヾ(・∀・)[E:#xE5AF]
 
 
 
野音でピ~スには参加できなかったので 放送がと... (リンゴ)
2008-06-26 12:52:59
野音でピ~スには参加できなかったので 放送がとっても楽しみです♪
ちゃんと携帯のスケジュールに登録完了!
馬場さんありがとう!そしてNHKにも感謝(笑)
 
 
 
馬場さんこんにちは♪ ()
2008-06-26 13:10:47
馬場さんこんにちは♪

今日は雨で…気分がのりませんιそれに寒いですね…





ポスターは、馬場さんの凛々しい後ろ姿とたくさんの観客が写っていていい感じですね!!うちにBSがあったら……_l ̄l○









最後に、
お体には気をつけて、暑かったり寒かったりで体調を崩さないよう頑張って下さいね☆
 
 
 
凄くカッコイイですね~ 馬場さんよかったですね[... (みひろ☆熊本)
2008-06-26 13:12:51
凄くカッコイイですね~ 馬場さんよかったですね[E:happy01]いつも素敵な写真をありがとうございます!
笑顔になれます[E:notes]
 
 
 
ステキです。しかも手作りというのもまたいいですね。 (きみどり)
2008-06-26 13:13:21
ステキです。しかも手作りというのもまたいいですね。
後4日頑張れば馬場さんに会えます♪何だか気持ちにバタバタあっていろんなコトがあったあたしですが 後4日 後4日です♪夏ツアースタートさせる前の30日ですから 何が聴けるか本当に楽しみです。
 
 
 
お~~馬場さま~NHKでお仕事っですかぁ~お疲れさ... (ぽっぽ@京都CITY)
2008-06-26 13:18:14
お~~馬場さま~NHKでお仕事っですかぁ~お疲れさまです!

すごいっ!そんなステキなポスター!
とっても楽しみです~7月5日~((o(^∇^)o))わくわく
 
 
 
すごいっ[E:happy01] (kuni@神戸)
2008-06-26 13:19:08
すごいっ[E:happy01]
NHKさんの意気込みが感じられますねっ[E:scissors]
放送がますます楽しみになってきました[E:heart04]
しっかり録画予約してますからね~[E:happy02]
 
 
 
わぁ~~ (ami@高知)
2008-06-26 13:30:44
わぁ~~
BS!楽しみにしてます!
馬場さん、NHKさん、ありがとーーございます☆
ドキドキしてきました。

全国の少しでも多くの方々が番組を見てくれますように、、、
待ち望んでいるファンのみなさんも、無事に見ることが出来ますように、、、(*´-`).。oO
 
 
 
ほんまぁ~♪馬場さんの後ろ姿が…!携帯からやと字... (原町の母)
2008-06-26 14:10:00
ほんまぁ~♪馬場さんの後ろ姿が…!携帯からやと字がよう見えませんけど、馬場さんの背中が一段とBigに見えます~^^♪ しかも各階に~!? NHKさんがこんなに力入れてくれはってほんま嬉しいです~!
ほんでまた今日は何かの収録でしたかいな?ああの、 日比谷野音の? もしかして…?
 
 
 
きた~~~~~~~~~~~~~!!! (すだれ)
2008-06-26 14:14:21
きた~~~~~~~~~~~~~!!!
って感じです^^

楽しみで、気絶しそうです。。
 
 
 
こんにちは(-^〇^-) (MACKY)
2008-06-26 14:21:39
こんにちは(-^〇^-)
野音の写真を、ポスターにされるなんて♪
いいですね!嬉しいですね(^_^)v
BS見れないので、ヘッズさんに録画をお願いしました☆
ありがたいです♪
とても楽しみです…

昨日の夜は、当日…日比谷で録音した、ピース・オブ・ハートを聞きながら…あの日に包まれて…もう、一ヶ月たったんやなぁ…って、しみじみ☆

大宮の日も、ちょうど日曜日♪
また、野音の隣のテラスで…ラジオを録音したいと思っています(*^_^*)
peace☆
 
 
 
馬場さん、ポスターいい感じです。 ()
2008-06-26 14:29:56
馬場さん、ポスターいい感じです。
NHKさん、力、入ってますね。
嬉しいです!(^^)!
~野音でピース~完成ですか?
いよいよ来週ですね。
楽しみに待ってま~す\(^o^)/



 
 
 
再チャレンジの星♪ (くま)
2008-06-26 14:44:49
再チャレンジの星♪


勇気が湧くわ~[E:scissors]


手作りってとこが、またイイね(*^_^*)
あったかい[E:heart01]


あの日を、瞬間を忘れない!


腕を高くあげた馬場さんの後姿が、嬉し涙が込上げるほど愛しい…で~す(イェイ[E:good])


 
 
 
各階のエレベーター脇にとはすごいアピールですね... (魚座の母)
2008-06-26 14:48:37
各階のエレベーター脇にとはすごいアピールですね。これは日比谷野音のステージに登場した馬場さんのお写真ですか。11台のカメラが、特にあのなめるように何度も観客の真上を往復したクレーンの映像がどんなのかとっても楽しみです。今日はツアーのリハーサルはお休みですか。あの海辺の景色も雨模様でしょうか。30日も楽しみです。
 
 
 
馬場さん、カッコイイ~? (チー)
2008-06-26 14:50:50
馬場さん、カッコイイ~?

もうすぐですね。
一日も早く見たいけど、悲しいことに我が家はBSが見られません。
友人にお願いして録画してもらいます。

ポスター見て鳥肌が立ちました。
期待度120%です。
NHKさん、いつもありがとうございます。
 
 
 
馬場さん、めちゃくちゃカッコイイ~(≧▽≦) (ユミ)
2008-06-26 14:52:18
馬場さん、めちゃくちゃカッコイイ~(≧▽≦)
このポスター欲しいです。。
馬場さんの後ろ姿、すごく素敵♪♪♪
あ、前からはもちろんです(笑)
早く、30日にならないかな~。
 
 
 
手作りチラシって・・・ (Takako)
2008-06-26 14:54:26
手作りチラシって・・・
各階エレベーター脇って・・・

馬場さ~ん、、
これは、、

マジ震えて泣けますね・・・

超~テンション上がってきました!!

NHKさん、馬場さん、HEADSさん、
みんな、ありがとう~~~!!

楽しみです~~~(^O^)/

私も手作りチラシ勝手に作って
貼りまくろうかしらん・・って
ちょっと今、本気で思ってます(笑。
録画、、絶対失敗しないようにせねば・・・・(超緊張)。
 
 
 
連投スミマセン。。 (Takako)
2008-06-26 15:08:15
連投スミマセン。。
今みたら更に長い文章が~!!
さっきまで
「各階エレベーター脇にこんな手作りチラシが!」
だけだったのに。。

馬場さん、ありがとう(嬉泣)。。
短くってもイイんです。みんなそう思ってますよ!

メンバー紹介と
「まったく新しい内容のツアー」。。
saxとか・・saxとか~~?!

メチャメチャ反応してしまいました。

ダメだ・・・楽しみ過ぎてホントに気絶しそう・・・・。
(大宮とか)もよろしくお願いします(^^)!
 
 
 
野音でピース!!放送まであと少しですね★ (きょせん)
2008-06-26 15:28:12
野音でピース!!放送まであと少しですね★
参加できなかったので
どんな感じだったのかとっても楽しみにしてます!!


あと次のツアー参加します!!
今回は広島公演がない+サンマリにいけないので諦めてたのですが
福岡に行けることになりました☆
今からめちゃ楽しみです!!

早く曲順「確定」になるといいですね♪
 
 
 
後姿でも嬉しそうに笑顔満面のお兄ちゃんが (あーちゃん@京都)
2008-06-26 15:40:09
後姿でも嬉しそうに笑顔満面のお兄ちゃんが
想像できるステキなポスターですね(*^_^*)

お兄ちゃん、最高にかっこよかったよ!!
今までいっぱいお兄ちゃんとライブデート(笑)してきたけど
今までの中で一番のライブと聞かされてるライブ・・・
行きたかった(涙っ)

7/5TVの前で満喫します(^^)v
 
 
 
「金、土、日ってがんばったら、馬場さんやねん!」 (カルトン*大阪)
2008-06-26 15:58:11
「金、土、日ってがんばったら、馬場さんやねん!」
ってさっき友だちに言って、帰ってブログみたら、
このチラシ!!


テンション上がりまくりです!
この照れ気味に手をあげるところ、だ~~~~い好きです!
きっと、みなさん大好きに決まってます!
各階エレベーター脇に置かれてるなんて。。。。
なんという力のいれよう!
NHKさんに感謝!
たくさんの人の目に届きますように。


先日、T-Squareのライブを見に、谷町のNHKホールに
行ったんですが、 BSガイドのおすすめ番組&カレンダー
に、馬場さんのギターを弾きながら天井をみてる?写真がのっていてたので、もらってきましたよ!


あと、掲示板にもかきましたが、月刊歌謡にも P.6に日比谷のときの馬場さんがカラーでのっててうれしかったです!


夏ライブは、準備段階で「かつて無い手応え」なんて。。。
どうしましょう(汗)
私、正直こわいです。
もっと好きになりそーで(笑)


馬場さんの曲をしながらお皿を洗ったり、ごはんを作ったり
してると、家事がスイスイすすみます。
とくに、アイロンがけなんかは 「えっ!もうワイシャツ5枚、かけたん?」っていう勢いです(本当)
馬場さん、みなさん、ためしてみてください。
アイロンがけはすごいです。。。
しかも、今まで聞き流してた言葉にきづいたりして。。。


いつも応援しています。
30日、そして夏ライブ、楽しみにしています。  ピース。
 
 
 
馬場さんこんにちは! (おっきいママ)
2008-06-26 16:09:15
馬場さんこんにちは!
手作りのポスター素敵ですね。馬場さんの後ろ姿、最高に素敵です♪
ほんとNHKのみなさんリキはいってますね~


7/5の放送はBSが見れない友人に録画を頼まれています。
昨年のETV特集も頼まれてDVDに焼いたんですが
「映ってない」とのメール。
もう一度説明書をみたら別の操作をしないと他機種では再生できないと。
なんか7月からデジタル放送でのコピーは規制が変わるとか。
機械音痴の私には複雑になるばかりです。

日比谷野音は参加出来なかったので放送とっても楽しみにしています(^^♪

来週の月曜は大阪フェスですね。参加できませんが仕事場が歩いて数分の所にいるのに残念です(T_T)
参加される皆さん楽しんできて下さい♪
 
 
 
5日の放送本当に楽しみです。しかし、当日は夜勤... (ハン長)
2008-06-26 16:46:06
5日の放送本当に楽しみです。しかし、当日は夜勤で放送の時間は仕事中、おまけに我が家にもBSありません。さてどうするか?会社のビデオを借りて録画の予定です。多分、ビデオ気になって仕事がてにつかないかもしれませんが、安全第一で頑張ります。馬場さんも頑張って下さい。
 
 
 
七夕限定の新しい[E:cake]考えないといけないのだ... (あやっぺ)
2008-06-26 16:51:56
七夕限定の新しい[E:cake]考えないといけないのだけど作っても作っても納得いかなくて[E:coldsweats02]
気分転換に覗けば
ブログ更新されてて[E:scissors]
何もかも楽しみです[E:#xE041]
いい気分転換できました[E:note]
ありがとう!
では、お兄ちゃん(笑)
京都会館でね[E:paper]
 
 
 
こんにちは~ ()
2008-06-26 17:18:54
こんにちは~

私はたった一言でも、長~い文章でも、そこに確かに“馬場さん”を感じられるから、全然かまいません。恐縮だなんて。。。

BS2サタデーライブすごく楽しみにしてます。

夏のライブももうすぐ[E:notes]まったく新しい内容、かつて無い手応えということで、ドキドキ[E:heart02]です。それでは、引き続きリハーサル頑張って下さいね。
 
 
 
こんにちは。BS2放送、近づいて来ました。 (saki)
2008-06-26 17:39:02
こんにちは。BS2放送、近づいて来ました。
かなり目立つチラシですね。それだけ馬場さんに力
を注いでられるのだと思います。
私は人があまり騒いでられると、気がスーッと引い
てしまうところがあるのですが、今度ばかりは例外
で、おおいに期待しています☆・'


またこれから始まるツアーは、まったく新しい内容
のツアーだとの事で、前回よりバンドメンバーの方
々も豪華ですね。blogで勝手にお馴染みになってい
ますので、一層楽しめそうです(^∇、^)
選曲もどうなっているのか、私のお気に入り曲も入
っているかなとか、ひそかな楽しみです。
馬場さん今日はNHKにも出向かれて、お疲れさま
でした;旦_゜ー゜〃
 
 
 
いい~感じのちらしですね。欲しい~!!カメラ割... (典子)
2008-06-26 18:04:54
いい~感じのちらしですね。欲しい~!!カメラ割りも楽しみです。
どんなアングルかなあ、期待してますよ。
 
 
 
日比谷野音の楽しかったライブ模様が放送される日... (スマイルもも)
2008-06-26 18:31:27
日比谷野音の楽しかったライブ模様が放送される日がとても楽しみです[E:scissors]
馬場さんの後ろ姿カッコイイ~!
ポスター欲しい~~!!
短くても長文でも…
(情報が更新etc)
嬉しいで~す\(^o^)/
 
 
 
こんにちは(^o^)丿 (優香)
2008-06-26 18:33:28
こんにちは(^o^)丿

いつも、NHKの皆さんの、優しいお心遣いを聞いて心が温かくなります(*^_^*)
馬場さんの素敵なお人柄が、優しくて温かい方々との出逢いをさせてくださって、
そして交流へと繋げてくれたのだと思います。

今日の馬場さんのブログ拝見して、7/5野音収録の放送、
ますます楽しみになりました\(~o~)/
馬場さん、いつも楽しみを増やしてくださって
ありがとうございますm(__)m

秦野・大宮ライブ、一人でも多くのHEADSさんと、
馬場さんやバンドメンバーの皆さんが奏でてくださる、
音楽のシャワーを浴びたいです(^^♪

これからご都合のつくHEADSさん、いらしてくださるといいですね(#^.^#)
 
 
 
馬場さん こんばんは (みちこ)
2008-06-26 20:05:09
馬場さん こんばんは

いろんな意味で楽しみにしている あの日の日比谷野音の放送
ますます楽しみなってきました。

また、多くの馬場ヘッズはTVの前に正座って見るんですね(^.^)
そして、思わず一緒に歌うんですよね(*^^)v~♪



 
 
 
馬場さん、こんばんは!颯爽と登場って感じですね... (T.Y)
2008-06-26 20:22:41
馬場さん、こんばんは!颯爽と登場って感じですね!(携帯では、はっきり文字が読めないのですが…)素敵です。カッコイイです!放送が、ますます待ち遠しくなりました。こちらでは、ラジオも聞けないので ほんとは、ちょっぴり寂しかったりするのですが、ほんの少しの…でも [E:clover]元気にしてもらってます!
 
 
 
馬場さん、こんばんは~ (あまなお)
2008-06-26 20:31:02
馬場さん、こんばんは~

リハーサルのお忙しい中でのブログ更新、とってもうれしかったんですよ!
恐縮なんておっしゃらないでください~
たとえ一言、たとえば『元気です♪』(♪マークがポイント)
とかでも十分です^^
7/5の放送、リアルタイムで母といっしょに拝見します。
永久保存用とBSが見れないヘッズの為に録画もします。
ちょっぴりメカ音痴ですが、この録画の失敗だけは許されませんね(^^;)


馬場さん、大阪へは30日にいらっしゃるのでしょうか?
週間天気予報では雨となってます。
フェスは雨でも大丈夫なんですが、前日の日曜日に、
馬場さんの弟・妹みたいな方達のライブが同じ関西でありまして、
雨だと中止になっちゃうので、馬場兄さんの晴れ男パワーでどうか
“曇り”ぐらいにしてください(願)

 
 
 
馬場さん。今晩ワ! (パンドミー)
2008-06-26 21:06:35
馬場さん。今晩ワ!
NHKのチラシ素敵ですね。
私、貰いに行きたいわ[E:happy01]
夏のツアーに向けて、色々な準備が進んでますね。
もう、来週なんですよね[E:notes]楽しみで、なんか頭の中が大宮でいっぱいで、ついニタつく変な人になってます[E:coldsweats01]
前日の日比谷野音の放送も自分以外のヘッズさんの楽しそうな様子が見れたらいいなぁって思ってます[E:happy02]
 
 
 
馬場さん、こんばんは~☆ (こやす)
2008-06-26 21:32:14
馬場さん、こんばんは~☆
お疲れさまです。
恐縮だなんて、そんなー、一言でもうれしいんですよ!
お忙しい中、ありがとうございます。

手作りのチラシ、NHKのみなさんの愛を感じますね。
後ろ姿の馬場さんも、とてもステキ☆
放送がますます楽しみになりました♪


夏のツアー、
豪華メンバーにー、まったく新しい内容にー、かつて無い手応え・・・何を唄ってくださるんでしょう♪
楽しみ過ぎて、震えてきました。

馬場さん、、
大宮とか・・・?大宮とか・・・!大宮とか・・・♪

う~~~
馬場さんの甘いささやきが聴こえるぅ。

あまーーーい(古・・?)
 
 
 
こんばんは!馬場さんが出演するMTWBに行きたくて、... (明日は志歩の誕生日)
2008-06-26 21:40:06
こんばんは!馬場さんが出演するMTWBに行きたくて、家族の名前を使って100枚以上出しまくりました[E:coldsweats01]今は当たるように祈るばかりです。また、802で曲を聞きたいので、投稿しまくります('_^))
 
 
 
♪馬場さんこんばんは♪ (よさま)
2008-06-26 21:47:58
♪馬場さんこんばんは♪

いつもブログUPしてくださってとってもうれしいです。

ポスターを見てテンションあがりました!
写真ではお客さんの表情はしっかり見えませんが
この日皆の笑顔が馬場さんからはハッキリ見えたんですね。
放送では、きっと皆の笑顔が見れますね。
そこもまた楽しみです。

ライブ中、カメラマンさんがカメラを構えながら歌を口づさんでいたのを見逃しませんでした。

来週末は、大宮とかテレビ放送に盛りだくさんです。
楽しみです!!
 
 
 
もう来週ですね~ツアーの一足先にABCのミューパラ... (yfo)
2008-06-26 21:57:49
もう来週ですね~ツアーの一足先にABCのミューパラ・ライブが!
福島の朝日放送は新社屋に移転したばかりなので、行く機会があれば、サラッピンの建物の匂いも嗅いでください。
 
 
 
本当に待ち遠しいですね。NHKさん、素敵なチラシを... (エール)
2008-06-26 21:59:43
本当に待ち遠しいですね。NHKさん、素敵なチラシをありがとう!(代々木NHKにしか貼ってないのかな?地元NHKをのぞいてみようかな・・・)

今日、我が家に届いた「ケ-ブルテレビ番組ガイド」をパラパラと見ていたら・・・
「馬場俊英LIVE~夢の”野音”でピ-ス!(???)」という、やや不思議なタイトルではありましたが、カラ-写真&記事を発見しました星。
しかし、(???)とはなんぞや・・・?
いろんな意味で楽しみです^^


不思議つながりで。。。
525のあと、興奮冷めやらずババヘッズと打ち上げをして帰宅したあの夜。手首にしていたババンガを外した瞬間、「ぷちっ」!!
願いが叶った証しに、きっと切れたんですね。
そのババンガも、もちろん525チケットとともに大切においてます♪
 
 
 
馬場さんこんばんは。 (べきこ)
2008-06-26 22:10:56
馬場さんこんばんは。
素っ気ないことない、素敵なブログの更新、楽しんでいました。

ツアーが近づいてきてて、こちらもワクワク感が高まっています。

かつてない手応え!

どんなライブになるんだろ~[E:happy02]

楽しみにあとしばらくがんばって過ごします。 

もうメルマガが届く…。
新しい月になるんですねー。早くも2008年後半に入るんだ!紅白から半年!早いなぁ。

 
 
 
馬場さん、こんばんは。仕事の合間にチラ見してた... (えり)
2008-06-26 22:14:35
馬場さん、こんばんは。仕事の合間にチラ見してた時にはなかった文章が増えていたので今読ませていただきました!
短くても写真だけでも馬場さんが感じられる言葉や風景でほっとさせてもらえてますよ~。
今日、名古屋のライブの当選メールが届いたのですがそのメールの冒頭に「おめでとうございます」という文言があり何だかあったかい気持ちになりました。
野音にも長崎にも遠征したのでもう何もこわくないです(笑)迷わず名古屋に参加させていただきたいと思ってます!
遅ればせながら長崎で買ったアルバム「フクロウの唄」を今やっと聴いています。「本日のコーヒー」の
とか言っちゃって。っていうフレーズが今の私のお気に入りです。
ライブでこんな歌やあんな歌が聴けるのかなぁなんて妄想?する時間が今とても楽しいです。
では馬場さん、ライブでお会いできるのを楽しみにしています(^O^)
 
 
 
馬場さん、こんばんは~~~~。 (和歌山のチェジウ)
2008-06-26 22:19:35
馬場さん、こんばんは~~~~。

「短い文章ばかりの味気ない内容で、アクセスしてくれるみなさんに恐縮」ですって?
とんとんとんでもないですっ!
馬場さ~~ん、そんなことおっしゃっちゃいやですよ。

馬場さんが、超多忙である事は、みんなわかっているのですもの。
それに、馬場さんの存在自体が、私達の生きる励みになっているのですから・・・。 ( ごめん。こんな事書いたら馬場さんの負担になるかなァ。 でも本当なんです・・・) 

だから、忙しいときは無理をなさらずに、ブログはお休みしてください。その方が嬉しいです。

さて、「全く新しい内容のツアー」 「かつてない手応え」 ですと?

もう~~、待ちきれなくなるじゃ~~~~あ~~りませんか!!

バンドメンバーさんのお名前も、しかとメモを致しました。

それから、忘れちゃなんねえ5日のBS2。

法事で親戚が集まっている中(夜中でも寝させません笑)、馬場さんのPR活動をするつもりでみんなで見させていただきます。

30日は、フェスですね。 29日に大阪入りですか?
関西に来られていると思うだけで、嬉しいもんです。
私は行けませんが、行かれる皆さん、楽しんできてくださいね!!
また、報告を待っていますね。


 
 
 
馬場さん、こんばんは! 今日もお疲れさまです。 (kaoriry)
2008-06-26 22:21:25
馬場さん、こんばんは! 今日もお疲れさまです。
夏のツアーは「まったく新しい内容」「かつて無い手応え」ということで、とっても楽しみです。BSもどんな感じに仕上がっているのか、とても気になります。私は秦野・BS・大宮と3日連続でババワールドにたっぷり浸れるので、最高に贅沢で貴重な3日間になります☆
今からワクワクドキドキの何だか落ち着かない状態です。
もうすぐお会い出来るのを楽しみにしています♪
 
 
 
いいんですよー、短くたって。恐縮なんてしないで... (ともしび)
2008-06-26 22:23:23
いいんですよー、短くたって。恐縮なんてしないで下さい。
関東2days(秦野&大宮)と最後の名古屋に参加します。
気が付けば、もうツアー初日まで約一週間なんですね。
日比谷野音から一ヶ月が過ぎたなんて、なんだか信じられないような、すごく前のことのような、不思議な感覚です。
曲順が、スッキリバッチリ決まりますように。
ライブ、そしてNHKのスタッフの皆さんの愛情がたっぷり注がれた映像を楽しみにしています。
秦野→NHK→大宮は、嬉しいババ3days♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは!! (村上家)
2008-06-26 22:32:28
馬場さん、こんばんは!!

このお写真は、
大阪野音の、馬場さん登場シーンでしょうか。

照れくさそうに「おいっす!」てな感じで。。


歌詞をよく知らないと出来ないシーンなんて、、
ほんとに震えるほど楽しみです!


明日のワルツ~~
かつて無い手応えだなんて、、
これまた鼻の穴が広がります!

sax山本さんもまた参加されるんですね~
日比谷での「八月のレイン」最高でした、、!!

代打の方々とも、お会い出来ますように。。


新曲、、意表をつく選曲、、、

ロックなババシャツ!!

初日の秦野で遭遇できるなんて、、
ほんとに幸せで、楽しみです。

あ、微力ですが大宮にも参加します~!



 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2008-06-26 22:39:58
馬場さん こんばんは。
外の景色はどんな感じでした~。
お昼の休憩中に覗いたら、更新されてました。
声をあげてしまい上司にどうしたのって・・・(笑)
短くても写真付き。
そこから色々と想像できる。素敵な空間、癒しの場所です。
だから、心配なく更新して下さいね。(笑)
今日は追加もあったんですね~。
それも長文~~。
NHKの方の馬場さんや番組に対する思いはすごいですね。
働楽してるんですね・・・きっと。
オンエアーを楽しみにしています。
私はどこで観てるんだろう・・・。
それは、また後ほど。(笑)
曲順の決定は大変ですよね。
その過程がすごすぎる~~。(笑)
考えたら考えただけ解らなくなる。
そんな時冷静にみてる人は誰なんだろう?
馬場さん?メンバーさん?監督さん?
ちょっと興味があります。(笑)
メンバーさんの発表もありがとうございます。
嬉しかったです。
いつものメンバーの皆さんにSaxの山本さん。
日比谷を思い出しますね・・・。
でも、内容は新しい物なんですよね。
馬場さん、自信ありなんですね~。
しっかり受け止めれるでしょうか?
頑張りますね。
大宮に参加するため初日の秦野には参加できません。
初日のドキドキ感・・・好きなんだけどなぁ~。
でも、馬場さんのライブは毎回初日みたいですけどねっ。
曲順が解っていても、素敵な時間が流れていく。
ライブの楽しさですね~。
もう・・・抜け出せません。(笑)


 
 
 
お疲れ様です、馬場さん。 (あけみけネコ)
2008-06-26 22:58:22
お疲れ様です、馬場さん。

昼休みちょうど見ていたブログ・・・
あれ?! 長くなった、、。
なんだか得した気分でした~♪

味気ない内容だなんて、そんな事言わないで下さいね~。
どんな言葉だって嬉しいですよ。

NHKのエレベーター脇ではすごい事になってるんですね。
BS2、ホントに楽しみです♪
あの曲を歌う、あの時は、あそこが見たい、、、
スタッフさんは、きっとHEADSさんたちのそんな気持ちを分かって下さってたんですよね~。

バンドメンバー、
野音に行けなかった私はかなり感激です。SAXやPer.が加わったものをいつか・・・ と思ってたところなので。
あの曲があるのかな♪

楽しいステージになりそうですよね。
いい意味で裏切られる事を期待しています!!

これからずっとずっと続いて行くLive・・・
そうやって
かつてない手応えを感じながら、届けて欲しいです。
もっともっと馬場さんの何かが見たいです♪

明日も楽しく頑張って下さいね。
明日くらいには、確定ですか[E:note]




 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (かこ@愛知)
2008-06-26 23:14:38
馬場さん、こんばんは。
後ろ姿ですがほんとにかっこいいです~~~!
ますますテレビ放送が楽しみになってきました。
我が家のテレビではBSが見れないんですけど
友達2人に録画を頼んでます。
ほんとは5日に見たいんですけどね。
あ~早く馬場さんに会いたいなあ。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (みにょ)
2008-06-26 23:22:40
馬場さん、こんばんは。
京都のはずれは天気予報がはずれて、いいお天気になりました。
小鳥達も、ピーチク、パーチク、ホーホケキョと
にぎやかな声が会社の窓にこぼれてきました。

ポスター・・素敵過ぎます。
NHKのスタッフの皆さんも馬場さんの大ファンなんですね。
だから自然と熱くなってしまうんですよね。
カメラさんが、馬場さんの魅力の奥の奥まで映されていると思うと、
馬場さんの魔法を映されていると思うと、
嬉しくて嬉しくて、楽しみで楽しみで・・どうしましょう。
7月5日。たくさんの人に馬場さんのうたが届きますように。

夏ツアー・・確定されるまでそんな流れがあるんですね。
ワクワクドキドキ・・高鳴る胸を震える手で押さえて、
気絶しないようがんばります。ぴーす。





 
 
 
馬場サン、こんばんわ☆ (くりりん)
2008-06-26 23:37:19
馬場サン、こんばんわ☆
5日目はどんな感じで終了したのでしょうか~。

“短い文章ばかりの味気ない内容で”
・・・とありますが。。
そんなことはありません。
短くても長くても、馬場サンの呼吸が感じられる・・・
そんなブログですよ♪

今日、期末テスト期間中につき図書館で勉強(たぶん・笑)して帰ってきた長男からの報告♪
馬場サンの一宮市民会館でのライブのポスターが貼ってあったとのこと!!!
そして、一緒に勉強していた友達も「あ。馬場さんだ!」と言ってたそうです(本当)
コブクロとの繋がりや紅白の事を知ってた!と、長男も感心してました(笑)
一宮市民会館でお会いできるのを楽しみにしていますね♪♪

 
 
 
いよいよですね。って何が?(笑) ライブツアー... (usa-yoshi@愛知)
2008-06-26 23:49:20
いよいよですね。って何が?(笑) ライブツアーも始まり、NNK-

BSでの野音でピース。7月はちょっとそわそわしそうです。でも、

8月はそわそわ・ドキドキです。今回は四日市・一宮そして、東別

院の野外ライブに参加させていただきます。くれぐれも体調管理に

は、きをつけて、常に最高のパフォーマンスを、見せて下さいね。
 
 
 
凄~い、、、馬場さんのコメント増えてるぅ!写真... (テニス部のともこちゃん)
2008-06-26 23:53:32
凄~い、、、馬場さんのコメント増えてるぅ!写真の向きもお昼休みで見たのと変わってる‥[E:smile]
そうじゃなくて、、NHKの皆さんの手作りのチラシ・素敵[E:shine]ですね[E:scissors]

有難うございます[E:notes]馬場さんの後ろ姿とヘッズの皆さんの姿が最高です! マジ恐ろしい仕上がりを楽しみにしてます。

ツアーの準備も大変そうですが、頑張って下さいヾ(^▽^)ノ
 
 
 
こんばんは馬場さん。 (トゥーディオ)
2008-06-27 00:29:48
こんばんは馬場さん。

短い文章でも、馬場さんが元気にお仕事してるんだなって分かるから良いんです!!

そして、短い文の中に愛も感じられるから良いんです!!(笑)

それより、BLOGが馬場さんの負担にならなければ良いのですが・・・。

どうぞ負担にならない程度にBLOGを書いて下さいね。

「野音でピース!」観に行けなかったのでTVで見られるのが凄く楽しみです。
7月5日を忘れない様にしなくっちゃ☆
 
 
 
夏ツアーもいよいよ来週ですね! (京番茶)
2008-06-27 00:54:31
夏ツアーもいよいよ来週ですね!
曲順の決定から確定までの道のりは長く、
どれがBESTか、そんなにも悩んでいてくださってたなんて~
心してLIVEを楽しませていただきます。

Sax♪大人のムード~が漂う感じで、おしゃれ~な雰囲気に
仕上がったんでしょうか?
渡辺ファイヤーさんが気になる存在です!
お名前がカッコイイですもん!

素敵な音楽♪に酔わせてくださいね~

BS2サタデーライブもドキドキしながら家族みんなで
観させていただきます。


 
 
 
馬場さんの輝くような笑顔が見えてくるステキな後... (misako)
2008-06-27 01:34:20
馬場さんの輝くような笑顔が見えてくるステキな後ろ姿☆
NHKにはババヘッズが多いんですね、きっと。
それにしても魅力的なポスター・・・ほしいなぁ(^_^;)

「マジ恐ろしい仕上がり」「かつてない手応え」
などと書かれるともう気持ちが飛んじゃってます(笑)。
ライブ会場に足を踏み入れた瞬間の空気感、すごく楽しみです♪♪
 
 
 
NHKさんの粋なはからいには感激します。 (夕暮れ)
2008-06-27 03:34:28
NHKさんの粋なはからいには感激します。

馬場さんは、本当に素敵なスタッフに囲まれて幸せ者ですね。これも、馬場さんのお人柄のなせる業。

馬場さん自身が繊細で、いろいろ気づいて、感じ取って、いろんな場面でいろんなケアされているんじゃないかなと。。。

だから、いつもそんな馬場さんの心と体が元気でありますよう願ってやまないです。

では、まずは大宮で。。。
 
 
 
7月5日どんな映像になっているのか、とても楽しみ... (MITURU)
2008-06-27 03:35:19
7月5日どんな映像になっているのか、とても楽しみです~♪
BSは元々画質も綺麗なので安心して見れます。
ほんまに楽しみやぁ~

ツアーの選曲、セットリストが一応決定?!
どんな曲目になってるんでしょうね。
で、新曲は?まだ?!
早くお願いします~そちらも楽しみ!

昨日、動く馬場さんを見たくて、去年の「THEサンデー」DVDを見てました。
暑そうだったねぇ、もうあれから一年近く経つんですなぁ。
今年の夏も暑くなりそう~ライブももちろん熱くね!
 
 
 
 馬場さん、おはようございます♪短い文章、気にし... (うわさのみっち・東松山)
2008-06-27 04:54:06
 馬場さん、おはようございます♪短い文章、気にしてないです(笑)ポスター、なんかカッコいいですね(^^)パワーを感じます。
もうすぐ、ライブ。大宮に友人と二人で参加します。あと、10日、初日までは一週間、楽しみ~
 
 
 
馬場さん、お疲れ様です[E:note]リハーサルも順調のよう... (sana♪神奈川)
2008-06-27 05:05:41
馬場さん、お疲れ様です[E:note]リハーサルも順調のようですね[E:good]良かったです。525での沢山の方々の活躍が思い出されます[E:delicious]人間の温かい気持ちでの作品、素晴らしいですね[E:clover]夏のツアーでも、そんな光景が見られるのも楽しみ。もちろん、馬場さんの歌声&バンドメンバーの演奏、構成などなど[E:karaoke]大宮ソニックシティ、参加させていただきます[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪後ろ姿も素敵です!!... (smile)
2008-06-27 05:33:48
馬場さん、おはようございます♪後ろ姿も素敵です!!曲、決定したんですね~ 私は「愛のうたを歌いたい」を歌う、馬場さんを見たい!!聴きたいです!!もう遅いですね(^^;)いつか聴けたらいいなぁ~ 馬場さん、どんなブログでも嬉しいですよ!!元気がでます♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (まんまるしろねこ)
2008-06-27 08:42:47
馬場さん、おはようございます。
NHKさんのチラシ、手作りで、各階に...うれしいですね!
後姿ですが、大阪の野音にて、馬場さんが最高の笑顔で
登場された瞬間が浮かびました。
日比谷での、NHKさんからの愛の映像...本当に楽しみです。

『サクラサクツアー』『野音でピース』は、昨日のことのように鮮明
ですが、私の心も“ワルツ”に向けて、真っ直ぐ進んでいます。
“かつてない手応え~” 本当に楽しみです♪
関東...飛んで行きたいキモチでいっぱいですが、大成功を
祈りながら、私も自分のことをしっかり頑張って、関西で笑顔で
お会いできるようにします。...ホントは行きたいな~大宮...

ブログ...馬場さんのブログなんですから、そんなに気を
使わないで、馬場さんペースで書いてくださいね!
短い文章でも、たくさんのことが伝わってきますよ~♪
そろそろ...馬場さんのお写真もアップしてほしいな~笑♪

長男の中学が家から近く、時々グランドを覗き見しています~笑
練習は、時間も長いしかなり厳しいのですが、汗と泥にまみれて、
ヘロヘロでも、グランドには笑い声があったりで...。私の時代は
根性!鬼特訓!だったので、考えらない風景...。
明るくてイイ雰囲気で、青春っていいな~♪と、時々買い物の
ついでにこっそり元気をおすそわけしてもらってます。
若いっていいな~...この頃、ついよく言ってしまいます~苦笑

リハ、イベント、ツアー突入...たまらなく忙しくなりそうですが、
楽しみながら、頑張ってくださいね~!!!








 
 
 
もうすぐ・・・ホントに、もうすぐ (みちるん)
2008-06-27 08:47:22
もうすぐ・・・ホントに、もうすぐ
大宮ライブですね♪
いつものように、休日出勤なのですが
日曜は絶対ダメ! と宣言しました(笑)

そして、あの野音でピースの感動再び★
というわけですが
ウチには、BSがありません
いつか地上波で放送してくださることを祈って
大宮ライブを満喫させていただきます。

 
 
 
やっぱ、馬場人気は西高東低ですか?(笑)。関西... (好麺達(ハオメンタツ))
2008-06-27 09:51:24
やっぱ、馬場人気は西高東低ですか?(笑)。関西でチケット入手
は一苦労ですわ。(幸い来月のフェスティバルは入手できましたが)甲子園のタイガース戦みたく、ダフ屋が横行しないように気をつけましょう。阪神戦vsババライブ 今年の関西はどちらがプラチナチケットになるのでしょう・・・・・。
ババトシさんからもぜひNHKにお願いしてください。
野音ライブオンエアー見たくても 我が家のようにBS無い家庭も
多いので、必ず地上波で再放送してくださいって。
知人に録画を依頼しようとあたっていますが、BS+レコーダー
が両方そろっている家庭って以外と無いですわ!
まさかNHKが馬場人気を利用してBS契約数を増やそうと画策している、とは邪推はいたしませんが・・・・(笑)
ババライブを広く一般大衆に布教するためにも、必ず地上波再放送
をしていただいてください。
 
 
 
先日の宮崎での竹善さん&フレンズ行きました(●^ω^... (まめ)
2008-06-27 11:28:00
先日の宮崎での竹善さん&フレンズ行きました(●^ω^●)♪ 竹善さんとのコラボレーション、すごくよかったです。大好きなアーティストばかりが出演されるので、何が何でも行かねば!って事で、鼻息を荒くしながら埼玉から飛んで行きました。来月の大宮ソニックシティも楽しみにしていますo(^ω^)o
そのまえにNHK-BS!!
もしかしたら見られないかも(ノTДT)ノ…
なのですぐに再放送をっ!お願いします~~~!!!
 
 
 
馬場さん こんにちは♪ ツアーのリハーサルが順調... (masaki★福井)
2008-06-27 12:01:57
馬場さん こんにちは♪ ツアーのリハーサルが順調とのこと...今年は関西2ヶ所とファイナルの名古屋に参加できることになり、私にとっては大冒険の暑~~い2ヶ月になりそうです!
想えば、大阪野音をTVで知り、日比谷野音は諸所の事情で諦めたので、本当に楽しみです!!

7月5日の放送も近づいてきましたよね。もしかしたらETV特集再々放送の時のように、馬場さんのコメントも映ったりしちゃうのですか~?

自分のことをちゃんと頑張って、馬場さんに逢いに行きますね。馬場さんも身体に気を付けて。。。セットリストの”確定”までちゃんと待ってます(笑)
 
 
 
昨日、このポスター見たときは、涙がまたこぼれそ... (すだれ)
2008-06-27 13:04:08
昨日、このポスター見たときは、涙がまたこぼれそうでした。
この、後ろ姿をみながら、馬場さんのわくわくする息遣いが聞こえるようでした。
そして、「行くぞ!」っていうような男の魂のような強い力を感じました。

馬場さんの夢がつまった、
みんなの夢がつまった、
馬場さんを支えるスタッフの方の夢がつまった、
背中です。。。。

ここから、どんなドラマがはじまたのか、見届けることはできなかった。
だけど。。。
馬場さんが「11台のカメラは、来れなかった人の目」って言ってくれた言葉は忘れられません。。。
その「目」にやっと逢える。。。
「目」が焼き付けてくれた映像にやっと逢える。。。
馬場さんの笑顔にやっと逢える。
夢を叶えたあの瞬間にやっと逢える。。。
いろいろ悩まれた末に選ばれた幸運な楽曲たちにやっと逢える。。。
楽しみです。。。
そしてNHKの方に感謝したいです。
ありがとう。。。

7月5日は、私の記念日になりそうです^^

 
 
 
お久しぶりです、馬場さん[E:#xEB85] (馬場りんこ)
2008-06-27 15:20:51
お久しぶりです、馬場さん[E:#xEB85]
ブログは見て「馬場さん元気だぁ~[E:confident]あっ、今日はこんな事があったんだぁ~[E:shine]」と日々の馬場さんを感じてました[E:happy01]
最近、あまり体調が良くなくって[E:weep]でももうすぐ馬場さんに京都で会えるので日々ゆっくり[E:#xE5D4]過ごしてます[E:#xEB61]馬場さんも忙しい毎日だと思いますが体調崩さないで頑張って[E:#xE4E9]くださいね[E:#xE5DD]
BS放送[E:#xE4A8][E:tv]楽しみにしてます[E:happy01]
その前に京都だけどでは[E:#xEAD6][E:scissors][E:delicious]
 
 
 
馬場さん、ヘッズのみなさん、こんにちは。 (Takako)
2008-06-27 15:40:07
馬場さん、ヘッズのみなさん、こんにちは。

TBBBSに書き込んだほうが良かったのかもしれませんが
BSサタデーライブ再放送希望のことです。

日比谷野音ライブに参加された皆さんに配られたNHKさんからの
「ご来場の皆様へテレビ収録ご協力のお願い」というブルーのチラシがありました。
NHKスタッフさんの愛情に溢れたとても素晴らしいチラシでした。

最後の部分に「NHKから、ファンの皆様へ」というメッセージがあり、
そこに再放送への希望がある場合の窓口を載せてくださっていました。

長くなりますが全文引用します。
---------------------------------------------------

'馬場さんのブログで、
「BSが見られないのでぜひ総合テレビなどで放送を」という声も聞きました。
大変申し訳ないのですが、今のところBSのみの放送予定です。
しかし、NHKは皆様の声に真摯に耳を傾けながら、番組制作・放送を行っています。
再放送のご要望や、ご感想などありましたら、放送後にぜひ私たち、NHKまでお伝えください。
昨年放送した「ETV特集・生きづらい時代の大人たちへ~シンガーソングライター・馬場俊英のメッセージ~」は、そんな皆様の声にお答えする形で、4回放送させていただきました。
皆様からたくさんの反響をいただいた結果です。ありがとうございました。

NHKへご意見、ご感想は以下の番号、アドレスで受け付けております。

NHK視聴者コールセンター 0570-066-066

www.nhk.or.jp/css/ '

---------------------------------------------------


少しでも再放送の可能性が高くなるように
皆さんで要望を出したいですね。

「放送後に~」という一文があったので
7月5日以降のほうがいいのかな、、とも思っていたのですが
どうなんでしょうね。

たくさんの人が「野音でピース!」見ることが出来ること、
心から祈っています。


それと「野音でピース!」で歌われたあの唄。
CDでも聴きたいです~。
ファン歴の浅い私は聴くことが出来ません・・。

「もうすぐゴング」の再販も希望します!!
フォーライフさん、お願いします!
 
 
 
あの感動を再び味わえる!嬉しいです。 (松之助)
2008-06-27 16:27:50
あの感動を再び味わえる!嬉しいです。
リハーサルなどでお忙しいなかブログのことまで気遣って下さりありがとうございます。
夏ツアー、今から楽しみで仕方ありません。
奈良.京都に参戦します!楽しみにしてます。
それから、良くみかけるのでいつも話かけようと思いながら話かけれないヘッズッズの女の子に今回こそ声かけようと思ってます笑
 
 
 
チケット抽選あたりました~ (まなみ)
2008-06-27 19:26:40
チケット抽選あたりました~
嬉しすぎです!
また馬場さんに会える\(^O^)/

BSも楽しみです[E:scissors]

決定→大決定→大・大決定→確定まで楽しみに待ってま~す[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。ヘッズのみなさんお疲れ様... (ジュン ガリアーノ)
2008-06-27 20:45:51
馬場さん、こんばんは。ヘッズのみなさんお疲れ様です。525からもう一月たったんですね。そして気がつけば…来週の今日からもう夏のツアーじゃないっすか!?私もご多分に漏れず、秦野→NHK→大宮と続く『関東馬場祭り[E:sign03]首都圏でピース[E:scissors]』組の一人です!初日秦野は時間休を取って、勤め先の吉祥寺から電車に飛び乗り駆けつけるつもりです!場合によっては秦野駅から会場までタクシーも辞さない覚悟っす!大宮は初めて小学3年生の息子を連れて行きます!関東はまだチケットあるようですが、せっかく関西のヘッズさん逹も盛り上げてくださっている今日この頃、関東組も負けてはいられません!ぜひ一人でも多くの方が集結し、馬場っちをもり立て、みんなで素敵な時間を作りましょう!
当日会場でちょいワル風で派手目なオヤジ(と言っても馬場さんと同じ年ですが)を見つけたら、たぶん私です。ぜひ声をかけてみてください。見た目よりずっと愛想いいので[E:sign03][E:delicious]

 
 
 
馬場さんこんばんは☆ (ぴーなっつ)
2008-06-27 21:18:19
馬場さんこんばんは☆
ポスターの写真を見たら、野音のライブが頭の中い~っぱいによみがえってきました!!
いつも仕事に追われる毎日で、ライブの前にも後にも余韻にあまり浸る間もなく、ちょっと悲しいのですが、あのポスターの写真は、ライブが始まるまでのドキドキ感とか、ライブ後飲んだビールが美味しかったなとか(笑)、いろいろ楽しく思い出せて、なんだかとっても嬉しかったです♪
BS楽しみにしてます。
次の日は大宮に行きます!
それまでにまだまだ働かなくては。
頑張りま~す!
 
 
 
今晩は! (テリア・ママ)
2008-06-27 21:41:25
今晩は!
NHKさんの、暖かい言葉・・・さすが 馬場さんの今までの活動に絶賛されてるって感じました・・・・・
7/5 絶対!! 忘れないように・・・
この間 DVDデッキが故障し、えぇ~~~~どうしよう!!!と。
メーカーさんが、翌日 取替えにすぐ来ていただく、DVD録画完了!!
メーカーさんに感謝!!

疎外感を感じて、落ち込むことってありますよね。なんで自分だけ、こんなふうだろう・・・ ついていないなんだろう・・・・
でも 理解をしてくれている人がいたんだ・・・とわかったことが最近ありました。本当に うれしかった・・・ 自分らしく・・・ 生きていこう!!!
馬場さんの曲からも、勇気づけられます。
 
 
 
こんばんは♪ (saki)
2008-06-27 21:53:05
こんばんは♪
馬場さんは今日もお忙しくしてられることと思いま
すが、私は何となく一日が過ぎようとしています。
明日は8月に行われる「地蔵盆」についての町内の
役員の集まりがあって、焼きそばや、みたらしだん
ご、それに馬場さんのお好きな、たこやきも焼かれ
るんですよ。何か役に当たったらどうしよう等と、
心配しております(^∩^>〃
そして録画テープも買って準備も出来ました。静か
にNHKの放送日を待つばかりです(^∇^d’
 
 
 
こんばんは、馬場さん。 (あけみけネコ)
2008-06-27 22:58:30
こんばんは、馬場さん。
お疲れ様です。

いよいよ、リハーサルも大詰めですか?

本当に楽しみですね♪



同じメンバーでも、その時に創るサウンドは
その時にしか聴く事ができない、、、。

いつもCDで聴いてるはずの曲なのに、
何か違うものを感じてる、、、。

今の気持ちでこの曲を聴く事は
二度とないんだろうなぁ、、、。

なんて、 毎回Liveではいろんな事を考えてしまうんです・・。

なかなか時間が取れず、
ツアー中1回しか参加出来てないですけど、
その貴重な1回だからこそ、こんな風に思ったり、大事に思えたり、、

だから私にはこれでいいのかな、と思えています。

Liveでしか味わえない何かを
馬場さんはじめ、ステージの上のメンバーさん、またスタッフさんなどからたくさんもらっています。

みんなと一つになる感じ・・本当に何とも言えないです。

やっぱりLiveっていいですね!!

Liveでしか聴く事の出来ない曲もあっていいんじゃないかなぁ・・・
と思ってみたり、、、。


一人でも多くの人がLiveに参加出来たらいいなぁと思います。

馬場さんに来てもらいたい、、と思ってる人達の方が多いのかも。

でも、ちゃんと馬場さんにもこの声は届いているので
大丈夫ですよね~♪

いよいよ来週、、、
スタートですね。

盛り上がる事まちがいないですよ~!

まずは馬場さんの笑顔が見たいです♪

私のワルツはまだ先ですが、楽しみに待ってます[E:note]


馬場さん、、、
こちらが勝手にアクセスしてるだけなんですよ~
気にしないで下さいね。
ごめんなさい。





 
 
 
馬場さんこんばんわ~。 (tommy)
2008-06-28 00:28:39
馬場さんこんばんわ~。
ブログ。短くたって、馬場さん今日はこういう風に過ごしてるんだぁってわかるし、短くたって馬場さん度たっぷりだし嬉しいですよ。ありがとうですよ。

BS2のチラシ。目にした瞬間あの日の感動が再びやってきました。
今までにない胸の高鳴りを感じた!
きたーーーー!!
ステキすぎるチラシです。
今でもあの一瞬一瞬が本当に鮮明に蘇ってきます。
映像によって違う角度から見れるのもまた新鮮です。
からすとの会話もまた聞けるのかな(笑)
いよいよ7月ですね。
馬場さんいよいよ外に飛び出てくるんですねー♪
日々あった生活のお話も楽しみ♪♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (広島のこうめ)
2008-06-28 00:50:46
馬場さん、こんばんは。

野音に参加できなくて淋しい思いでいましたが、
いよいよ一週間後たのしみです。

馬場さんのブログで、読売ウィークリーでの写真
で(とても爽やかな表情をされてますね)、ヘッズ
のお友達のメールで記念すべき日を実感しては
いましたが、やはりライブを感じたくてこの1ヶ月
半、待ち続けてます。

行けなかった私達目線のNHKさんの編集(ホント
は編集しないで全部見たいけど。。。)もとても楽し
みです。

夏のツアーは広島がないので(責めてませんから
ネ)岡山に参加します。
8月までおあずけなので本当は関東へも行きたい
けど、土曜日以外は都合がつきません(残念!)。
でもBSを録画して鬼再生をしたいと思います。

ライブではまだ、聴いていないあの曲が聴けたらな
~と密かに楽しみにしています。
野音ではセットリストに入ってました。

7月、8月とライブ、イベントでご多忙ですね。
これから暑さも本格的になると思いますが、ファイナ
ルまでお元気で乗り切ってくださいね。
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:moon3] (ゆっこちん@静岡)
2008-06-28 00:56:56
馬場さん、こんばんは[E:moon3]

ツアー初日の秦野は、高校時代からの友達を誘いました。
馬場さんの初ライブになります。

白血病と告知されてからたった2ヶ月で娘をなくした彼女に、馬場さんの歌声が届くといいな。

こんな言い方はおかしいかもしれないけれど。
馬場さん!お願いします。
 
 
 
サクラサクツアーが終わって、 (わだちゃん)
2008-06-28 02:03:57
サクラサクツアーが終わって、
まだまだ先だと思っていたら、

あれ?…まあ!…

明日にでもワルツを踊れそうです。
わたし…。

アン・:*。ドゥ・:*。・°トロワ・:*。・:*。・°

お調子者の私は、三三七拍子なら、
おちゃらけて、何度でもやってのけますが、
三拍子のワルツとなると、どうなんでしょう。

三拍子揃う…そんなスマートな人間でもないし、
一拍子も二拍子も揃ってない、不器用な人間ですが、
いやいや、ワルツを踊るような気分でやっていけば、
少しずつ、少しずつ、前に進めますよね…。

進んでいきましょう。
進んでいきます。

~明日のワルツを踊りましょう~

踊って生きましょう。
踊って生きます。

アン・:*。ドゥ・:*。・°トロワ・:*。・:*。・°

今回も、また行きます。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2008-06-28 06:41:32
馬場さん おはようございます。
すっきりしない天気が続いています。
早く馬場さん晴れにならないかなぁ~~。
リハーサルはまだ続いてるんでしょうか?
フェスまで後・・・3日。
職場のおじいさんの部屋のカレンダーに書き込んで
いつも話しをしています。
ニコニコしながら聞いてくれたり、たまには苦笑いだったり(笑)
でも、そんな時間も楽しいひと時です。
さぁ~今日もこれから働楽です。
馬場さん、今日も頑張ろう~♪
ちょっとだけ・・・。
 
 
 
最近また仕事で頭を抱える毎日になり、やっと気持... (ひまわり)
2008-06-28 14:34:13
最近また仕事で頭を抱える毎日になり、やっと気持ちに余裕が出たので久々にかきこします[E:happy01]

いよいよ夏ツアーですね[E:#xEB85]
大宮はまだ席に余裕があるみたい[E:sweat01]
(日)だし沢山来て下さると良いですね[E:sign03]
(土)のNHKライヴも早く観たいな[E:confident]

そうそう…
馬場っちに報告したいなぁと思った出来事が…
昨日ジーンズを買いに行ったのですが、気に入った物を3本試着しました。
その中の1本を買う事に決めて買い家に戻りました。
タグを切り、明日履いていこう[E:happy01]と思った時ふと気がつきました。これじゃない[E:shock]
3本のうちの一番ウエストが合わなかった商品が入ってたんですよ[E:despair]
店に電話をすると親切に店員さんが、なんと家に来て交換手続きしてくれたんです。
それは無事落着
たい焼きを食べたく、息子とあんことクリームを1個ずつ買ったんです。
いざ食べようと半分に割ったら、両方クリーム[E:shock]
昨日はそういう日なんだね[E:sign03]と笑い話でした[E:happy01]
そういう事ってないですか[E:#xE483]
さぁて[E:sign03]浦和にレッスン行って来ます[E:happy01]
 
 
 
体調いかがですか?(^_^) (ゆめ)
2008-06-28 16:36:19
体調いかがですか?(^_^)

夏のツアー 楽しみにしています (^-^)
選曲も楽しみです。

中之島特区にも行かせて頂きます。

応援頑張ります。
馬場さんも 楽しく頑張って下さい (^^)
 
 
 
馬場さん、こんにちは! (陽だまり)
2008-06-28 18:28:25
馬場さん、こんにちは!

決定→大決定→大・大決定→確定

(日程・ルート再検討)→(調整)→(チケット予約)→(チケット引き換え)

以上の手順を踏んで、大宮ソニック♪併走させていただける事となりましたv(^^)v
やはり、8月まで待てません♪

【大宮駅西口を21時台に出発→翌あさ6:10 名古屋駅の名鉄バスセンター着】という、夜行バスのルートもあるのですね~。

sax 山本公樹さんは、日比谷野音で演奏された方ですね~!
またあの曲が聴けるのかな~?楽しみです(^^)v
NHKさん、そのチラシ欲しーです!とっても!
 
 
 
馬場さん、番組の編集も滞りなく、しかし、泣く泣... (k2soccer)
2008-07-03 01:27:45
馬場さん、番組の編集も滞りなく、しかし、泣く泣くのカットもあり、で終わったようですね。オン・エアーが7月5日と伺い、私事ですが私の51歳の誕生日ということで感慨もひとしおです。

馬場さんとは、丁度10歳ほど違うのですが、先日の日比谷でも担任の先生が来てくださったり、メジャーになっても、ババッチのよさは色あせることなく、安心して応援している毎日です。

初めてBOTRを聞いた時、「なんだ、これは!」にはじまり、表参道のライブハウスで「男たちへ 女たちへ」を聞いた夜、某ラジオ放送局で「人生という名の列車」を聞いた時の驚きと感動、ヨコハマの「サムズアップ」のあの雰囲気、FM東京の大江さんのライヴでの年齢層の広がり?いやいや、六本木も渋谷も似合うじゃないか、紅白と聞いた時の喜び、サンプラザでの勇姿、とにかく、馬場っちの快進撃には拍手喝さいです。

信ずるものは報われる、と思いました。

これからも、いつまでも、応援します。GAMBARE!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。