goo

■アスナル金山ありがとう!

アスナル金山に集まってくれたみなさんありがとうございました!
天候にも恵まれて気持ちのいい午後になりました。
エンタメコングのスタッフのみなさんお疲れさまでした。


今回は、兵庫、東京、名古屋とフリーライブを開催させていただきましたが、
各地で貴重な時間を過ごすことができました。
こういう時間が作れるのもみなさんが足を運んでくれるおかげです。
参加してくれたみなさん本当にありがとうございました。


また、こうしたフリーライブは各セクションで人もたくさん動きますし、
いろいろな準備面でも様々な面での負担が少なくないので、
シングルのプロモーションという意味で見合うかというと、
時代も大きく変化している中で、それはたいへん難しいと言わざるを得ませんが、
ワーナーミュージックのスタッフの皆様のご理解のおかげで、
こうした機会を今回も持てました。WMJにも心から感謝です。


さて、東京に戻ったらツアーのリハーサルが始まります。
またみなさんに会える時までに、
いろいろなことをしっかり準備して最高のツアーにしたいです。
期待してください。


20101017


20101017b


20101017c



コメント ( 97 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■サンストリー... ■TOUR2010~悲... »
 
コメント
 
 
 
馬場さんこんばんは☆ (プラスみんこ)
2010-10-17 23:12:31
馬場さんこんばんは☆

フリーライブ@アスナル金山、お疲れさまでした~。
K46さんの写真でも思いましたが、今回3か所のフリーライブ会場の中で馬場さんと客席との距離が一番近いかったのではないでしょうか?ふふふ。

明日からはバンマス・渡辺さんの予告どおりスパルタ・リハが始まるのでしょうか(笑)?

ツアー楽しみにしていますので…言いすぎるとプレッシャ(^0^)?

ではお疲れ出ませんように☆彡
 
 
 
馬場さん、本当にお疲れ様でした。 (Non@甲子園)
2010-10-17 23:13:58
馬場さん、本当にお疲れ様でした。

そうですね、フリーライブにかかる労力や費用は相当なのでしょうね・・・。そんななか握手会までしていただいて本当に感謝です。

馬場さんの優しい眼差しと右手の温もりに救われる、たくさんの折れそうな心達から感謝の気持ちが、馬場さんやスタッフの皆様に届きますように・・・。
 
 
 
馬場さん、こんばんわ(*^_^*) (派遣のChaka)
2010-10-17 23:15:32
馬場さん、こんばんわ(*^_^*)

アスナル金山、とても素敵すぎる時間をありがとうございました!
京都から参加させていただき、
残念ながら明日の「エンタメコング」は聞けませんが・・・
その旨を柿本さんにお伝えすると

「なんとか・・・なんとかならないの~?」と
まるで自分のことのように残念そうに言ってくださり
ちょっと心温まる出来事でした。

ワーナーミュージックさんのおかけで
こうしたフリーライブ&握手会が開催されること
本当に毎回、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
今日のアスナル金山のイベント、本当にお疲れ様でし... (隊長。)
2010-10-17 23:33:10
今日のアスナル金山のイベント、本当にお疲れ様でした!m(__)m

心の込もった唄のプレゼント&トーク内容(所々笑いあり[E:smile])…そして!何より握手…生涯忘れません!!
馬場さんの温かい手と優しい眼差し、焼き付いています。

改めて思い(感じ)ました。21世紀の音楽界、「馬場俊英」というアーティストが…、馬場さんらしく引っ張って(導いて)ください。

『馬場俊英』さんの“心”が人として、同じ男として大好きです!![E:#xE328]

これからも唄い続けてください!
そして、精神とお身体をご自愛ください!
ずっと応援してます!!
 
 
 
馬場さん、こんばんは★= (カオリリィー)
2010-10-17 23:33:24
馬場さん、こんばんは★=

アスナル金山、とっても素敵な時間をありがとうございました♪

そして、東名阪フリーライブ&握手会無事終了、本当にお疲れさまでした!
3ヶ所ともお天気にも恵まれて、絶好の野外ライブ日和で良かったですね。


生歌を聴けて、近くで馬場さんにお会いできて、たくさん笑顔とパワーを頂き、とっても嬉しかったです(^-^)

ライブ中、私の後ろを通り掛かったオジサンが、「良い歌だな~ センチュリー行こうかな~」と言っていましたよ。
オジサン行ってくれるといいな~。
さらに、新たなババ友さんとの素敵な出逢いもあり、おもいっきり楽しみました!


お忙しい中、名古屋でも開催してくださって、馬場さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


では、明日のラジオも楽しみにしています♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (まなみ)
2010-10-17 23:38:34
馬場さん、こんばんは!
今日は会えて本当に嬉しかったです!
ライブ、最高でした。[E:note]
「君の中の少年」一緒に歌えて楽しかったです。
握手会も参加できて良かったです。
馬場さんの笑顔と言葉が優しくて、嬉しかったです。
たくさん元気をもらえました!ありがとうございました[E:shine]
明日からまた受験生、頑張ります。
今日は本当にありがとうございました。

「私を必要としてくれる人がいます」
改めて大好きになりました。

明日は内藤さんに会えるといいですね!
名古屋、満喫してください[E:note]

ピース[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、渡辺さん、後藤さん、スタッフのみなさま、 (ひつじ)
2010-10-17 23:42:53
馬場さん、渡辺さん、後藤さん、スタッフのみなさま、
今日はフリーライブと握手会、ありがとうございました。
馬場さんが書かれているように、いろんな方のおかげで
フリーライブや握手会ができるんですよね。
ほんとうにやっていただいてありがたいです!
ありがとうございました!
ありがとうって何百回いってもたりないほど、感謝しております。
今日私ははじめての握手会で、緊張してありがとうって
馬場さんにいえなかった…
いちばん伝えたかった言葉なのになぁ~
顔もみれませんでしたっ。
娘は「またきてね」っていっていただいて大喜びで
帰りの車や寝る前まで 馬場ソングうたってました。
12月のセンチュリー、今年は娘と一緒にいけます(^^
来週チケットが届くとメールがきてたので
とっても楽しみです!その前に京都!一人で参加ですけどね。
馬場さんもこれからますますお忙しくなるのでしょうね。
どうかお体には十分お気をつけてくださいね。
私も毎日がんばろう。
 
 
 
馬場さん、フリーライブ&握手会、お疲れ様でした... (春日井市 はつえ)
2010-10-17 23:42:58
馬場さん、フリーライブ&握手会、お疲れ様でした。心地良い風に乗って聞こえてくる馬場さんの声とメロディーに癒やされ、また明日から頑張ろうというパワーをもらえました。そして今回は名古屋にも来てくださり、ありがとうございました!今日、アスナルで馬場さんと待ち合わせしていなかったら 巡り会えなかったであろう初のババヘッズ仲間もできました。お二人とは馬場さんが繋げてくれた縁だと思い、感謝しています。
 
 
 
本日のフリーライブ。参加させていただきました。 (フクムラ)
2010-10-17 23:44:14
本日のフリーライブ。参加させていただきました。
ありがとうございました。

フリーライブということで、何かと今の時代、難しい問題もあると思いますが、色々とやりくりしていただけていること、ヘッズとしては非常にありがたいことと感謝するばかりです。

握手会も続けてくださっていて、いつも「絆」を感じます。
今回は直接、たいしたものではありませんが、hawaii土産を直接渡せたこと、非常に嬉しく思いました。

人間味あふれる温かさがある空間。一度味わってしまうと抜けれない・・・そんな空間があるように思います。

次回はツアーでお会いできること楽しみにしています。


本日も本当にありがとうございました。
 
 
 
名古屋でのフリーライブ&握手会、本当に嬉しか... (そら。)
2010-10-17 23:47:06
名古屋でのフリーライブ&握手会、本当に嬉しかったです。
ずっとずっと、待ってましたよ!!

久しぶりにアスナルで聴く馬場さんの歌、沁みました。

素敵な時間をありがとうございました。


ツアー、楽しみにしています♪
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2010-10-17 23:54:07
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

きょうも、お疲れ様でした。


馬場さん、渡辺さん、
ゴックン、
関わってくださった数多くの皆様のお陰で
私は夢の世界へ。。。


今も、フォトを見て
余韻に浸っております。握手会は、もう二度と
ないかもしれないと
思ったら、馬場さんの優しい笑顔、手の温もりをしっかり覚えておこうと思いました。
握手して頂く時は
足が震えていました。

馬場さんに何をお伝えしようかと思いながら
結局、馬場さんにとっては どうでもいい告白になってしまいました。
応援しています。とか
言えなくて、後ろにいた息子(隊長[E:#xE209])が喋る時間をもらいたかったなぁ。
息子はどうでもいい!!自分さえ良ければ…
って思っちゃった。。

カッコ良過ぎの
馬場さん[E:heart01][E:heart01]の全てに
感謝です。

ありがとうございました

ず~~っと
忘れません。
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-10-17 23:55:05
 
 
こんばんは[E:note]
19thシングルCD発売に向けてのしフリーライブ[E:note]ありがとうございます[E:#xEA9C]
かつてのアイドルの方はレコードが発売[E:note]でとか番組に出演で寝る時間が無い[E:#xEAC8]感じだったのだと言われていますが…
CD発売の為に三ヶ所もフリーライブをやって頂き(私は亀戸サンストリート[E:#xE5AF])それは生で歌うと言う事ですよね[E:note]
このCD[E:note]の歌が生できいたんだ[E:#xEA9C]なんかそれは原点の事をやられているのだとつくずく思っています[E:sign03]
ホントに一緒に携わる方々の考えがこのCD[E:note]の発売に全力で力をかけている事だとフリーライブに参加する度にわかります[E:sign03]一緒に演奏もされる方々にもすごいな[E:sign03]って思います[E:sign03]
言葉で伝えたかったなぁ~~[E:sweat01]ハァ~~

いろんな事と同時進行もわかっているのでよけいになんだか思う所がありますよ[E:#xE4F0][E:#xE4F0](なをか母親かぁ~~って感じですね[E:#xE5AF])
 
新曲[E:note]オリジナル‐カラオケでは初のハモリに挑戦中ですがなかなかハモレません[E:sweat01]
 
次お会いできるのはツアーで~す[E:scissors][E:scissors]
  
 
 
 
 
アスナル金山でのフリーライブお疲れ様でした☆ (えみっち)
2010-10-17 23:58:26
アスナル金山でのフリーライブお疲れ様でした☆

秋空の下、素敵な時間を過ごすことができました。

エンタメコングの公開録音ということで、柿元さんとのトークもおもしろかったです!

こんなに間近で馬場さんを見ることができ、曲への想いを生で聴け、歌声を肌で感じることができる。

このようなフリーライブを企画してくださった馬場さんはじめスタッフの皆さんに感謝です!

明日のエンタメコングも楽しみにしています。そして、12月、センチュリーホールで待っています♪

寒くなってきましたが、お体には気をつけてくださいね!!
 
 
 
アスナル金山 フリーライブ と握手会 参加させていただ... (裕美)
2010-10-18 00:05:00
アスナル金山 フリーライブ と握手会 参加させていただきました。初めての握手でとっても恥ずかしく、まともに顔もみれずでした。ホントはギューッていっぱい握っておきたかったわ。馬場さんの[E:paper]は柔らかくて暖かでした。ステキな企画に感謝します。元気をいただきました。[E:note]
 
 
 
馬場さん、フリーライブ&握手会ありがとうござい... (ちーちゃん☆)
2010-10-18 00:17:08
馬場さん、フリーライブ&握手会ありがとうございました[E:shine][E:shine][E:shine]
久しぶりに馬場さんに会えて、すごーーく、すごーーく、幸せでした[E:heart]
いろいろと大変な中で、こういう機会を変わらず作ってくださる馬場さん、そして全てのスタッフのみなさまに感謝しています[E:happy01]
馬場さん、変わらず暖かくて柔らかい手でしたね。お顔も優しい笑顔&瞳でした。勇気を出して正面から見つめたら、更にドキドキでした[E:#xEAA6]
長い時間、立ちっぱなしで、嫌な顔もせずいつもありがとうございます[E:note]
ツアー楽しみにしています[E:notes]
 
 
 
馬場さん 今日は本当に有難うございました。 (のこのこ)
2010-10-18 00:20:57
馬場さん 今日は本当に有難うございました。

私を必要としてくれる人がいます 本当に凄いです!!

なんど聴いても感動で・・・・・涙が

馬場さんに握手して頂いた手のぬくもり忘れませんよ。

有難うです・・・・・

感謝です・・・・・

次に会える、センチュリーホールを楽しみにしていますね。

デワデワ

 
 
 
馬場さん、こんばんは。すっごいですね!たくさん... (T.Y)
2010-10-18 00:22:40
馬場さん、こんばんは。すっごいですね!たくさんの人で。
各地でのフリーライブに握手会。本当に、お疲れ様でした!
お疲れのところ、ありがとうございます!フォトの馬場さん
カッコイイですぅ。今宵はゆっくり?!でも、、なくですか。。
   あすも元気でお仕事、がんばってください。
 
 
 
馬場さん、今日はどうもお疲れ様でした。ありがと... (candy)
2010-10-18 00:26:33
馬場さん、今日はどうもお疲れ様でした。ありがとうございました。
初めて馬場さんと握手ができて、本当に本当に嬉しかったです。
馬場さんの手は、予想に反して(?)、ふわふわで柔らかくて…
私は、中学校までやっていたソフトボールのせいなのか、手の平は
豆がいまだにカチカチで恥ずかしかったです。(もう32年前のことなのに!)

今日も本当にたくさんの人がいらしてましたネ。
馬場さんの人柄&歌の良さが多くの人を惹きつけているんですね♪

12月4日、センチュリーも楽しみにしてます。
2階の席で控えめに…。(*^。^*)
 
 
 
馬場さん、お疲れさまでした。 (ノリチャン)
2010-10-18 00:37:36
馬場さん、お疲れさまでした。
名古屋もいっぱい集まりましたね。
そうですね、馬場さんのおっしゃるように、会社としてはそれなりの目標があるのは当然ですよね。
これだけの企画をしてくださるのは、それだけ馬場さんへの期待が大きいということでしょうね。
じわじわとうねりとなって広がっていると信じています。
微力ながら私も出来ることで応援していきたいと思っています。
馬場さんを多くの方に知っていただくのは私たちにとってもとてもうれしいことだから…。
 
 
 
馬場さん こんばんは~ (ばんり。)
2010-10-18 00:39:00
馬場さん こんばんは~

お疲れ様でした。
涼しすぎませんでしたか?

馬場さんの、は もちろんですが、
たくさんのヒトの たくさんの力やお金が使われて
馬場さんの素敵な笑顔が こうして見れるんですよねぇ。
ありがとうございます。

やっぱり馬場さんに会いたいよぉ~と、
いろいろ 画策中です。
あたまのなかでは 新曲が流れ続けてますよ。笑

どうぞあしたも馬場さんの素敵な音楽 声が
たくさんのところに 届きますように。。
おやすみなさい~

 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2010-10-18 00:46:20
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

連投ごめんなさい。


書き忘れ発生!!!


馬場さんを
逮捕します。。。






ハート泥棒の容疑!です


息子 健也のハート[E:heart01]
完全に持ってかれました

健也も完全におちちゃった。
か???

本人に確認したら……



おちちゃったらしい…




なので
逮捕 出来ないや[E:scissors][E:scissors]




こ~~~んな事
書いて、ごめんなさい。

だって
健也が 馬場さんを
心から尊敬してるのが
嬉しかったから。。
 
 
 
フリーライブお疲れ様です。そしてありがとうござ... (はなはな)
2010-10-18 00:57:54
フリーライブお疲れ様です。そしてありがとうございました。

私達の想像以上に多々なる下準備が必要なのでしょうね。
今回一緒に参加してくれた友人達は、“フリーでライブをしてくれるなんて、馬場さんは太っ腹だね~”と喜んでくれていました。

フリーライブが時代としてみあうのか、沢山の大人の事情が絡み合う中で、馬場さんが大切にしてくれているスタイルが、私は大好きです。

馬場さんの思いを理解して下さったワーナージャパンも大好きです。

本当に穏やかな休日の幸せを感じたライブでした。
生活の場に馬場さんの歌が自然に入っていく、そんな優しい空間でした。

次は 武道館に伺います。ワーナージャパンさんの世界に浸りこむのを楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、更新ありがとうございます☆ (いっちゃん)
2010-10-18 00:59:42
馬場さん、更新ありがとうございます☆


フリーライブお疲れ様でしたm(__)m


スタッフの皆さんにも、感謝ですね[E:note]


ツアーが近づいて来ました[E:note]


馬場さん、スタッフの皆さん体調には気をつけてくださいね[E:note]


馬場さんを必要としてくれる人がいます[E:note]


また書きます[E:note]


V(^0^)Vピース
 
 
 
馬場さん~アスナル金山、お疲れ様でしたm(_ _)m (グッチャン)
2010-10-18 01:18:11
馬場さん~アスナル金山、お疲れ様でしたm(_ _)m
本当にありがとうございました(^o^)/

私は用事があったので、13:00ギリギリにアスナルに着きましたo(^-^)o

久しぶりの馬場さんのライヴ[E:note][E:note]
三階からでしたが、とても楽しかったです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

握手会も何故か、ギリギリで ラストから二人目でした(o~-')b
とても緊張しましたが、優しい馬場さんは私が、あの~って言ったら、なんですかって表情をされた感じがして、すごく嬉しかったです(*^_^*)
いつか 本当に もうすぐうまれてくるだろう孫と馬場さんのライヴに行きたいですo(^-^)o

馬場さん~長く 長くずっと歌い続けて頂きたいです(^o^)/
私にとって馬場さんは、元気の源ですから(*^_^*)

馬場さんを通じて たくさんの大切な人達との出会いに感謝ですm(_ _)m
馬場さん~これからツアーのリハーサルが始まるんですね[E:sign02]
お忙しい日々が続くと思いますが、体調には十分お気をつけ下さいませ[E:clover][E:clover]

次に馬場さんにお会いするのはセンチュリーです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

私も自分の事頑張ります(^o^)/

明日のFM愛知のエンタメコング 楽しみです(o~-')b
 
 
 
馬場さん、皆さんこんばんわ! (cocoa@KOBE)
2010-10-18 01:25:22
馬場さん、皆さんこんばんわ!
東名兵(!)フリーライブ、お疲れ様でした!
どこも大成功だったみたいで、良かったです♪
私は西宮に参加させて頂きましたが、
本当に楽しいひと時で、とっても幸せに、元気になりました~!(^^)!
きっとみんな、馬場さんの楽しそうに歌う姿に、
握手会での馬場さんとギュッと握った手から、
思い思いに“馬場パワー”を受け取って、
次の日からまた頑張れてると思いますよ!ねっ!

いやはや、しかし…
フリーライブ開催に当たって、私たちには分からない
たくさんのご苦労があるんですね…
私たちヘッズは、ぜひとも続けて頂きたいと思うばかりですが…

じゃ、ヘッズには何ができるだろうか…?
CD買って、ライブに行って、リクエストして…
私たちに出来る事は、本当に限られているけれど、
ただただ、みんな馬場さんの事が大好きで、
各々の立場で精一杯応援してるはずです…

これからも、よろしくお願いします。(←何のこっちゃ!)
気づいたら、ツアー初日まで1ヶ月!
まだまだ先だと思っていたら、もうすぐです!
楽しみです~♪
良かったら、またこちらでリハレポお願いします~(ペコリ)

窓を開けて書いていたら、ずいぶんヒンヤリしてきました。
朝夕はすっかり肌寒くなってくるようです。
あのモーレツな暑ささえ懐かしく感じます。
皆さん、風邪ひかないようお気をつけて。

フリーライブに、ピース(^^)v☆彡

 
 
 
馬場さんスタッフのみなさんフリーライブお疲れさ... (よりより)
2010-10-18 02:55:08
馬場さんスタッフのみなさんフリーライブお疲れさまでした 西宮に娘と参加させていただきました 癒されました こんなに身近で聴けたりほんの少しですか触れ合えたり出来るのもほんとスタッフの方々のおかげだと感謝ですありがとうございますそれに馬場さんにも… 毎日色んな事にバタバタと過ごしてますが今年最後クリスマスを楽しみに頑張ります
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (ばっちょ)
2010-10-18 04:40:14
馬場さん、おはようございます。
昨日も素敵な時間をありがとうございました。
行って良かった~~!
本当に行って良かったです。

ライブと同じくらい楽しみだったのが名古屋グルメ!
帰りに「矢場とん」に行き、ヒレみそかつをいただきました~
関西ではなかなか無い仕上がり具合が衝撃でしたが美味しかったです!

馬場さんも名古屋で過ごす時間をエンジョイして下さいね!

秋冬ツアー期待してます♪
いつも期待以上の時間を過ごさせてもらいってますよ。

その前に武道館で(^^)v
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-10-18 05:03:50
馬場さん、
おはようございます

昨日はアスナル金山
ありがとうございました[E:note]
三塁側バルコニー笑の
先っぽあたりで見ていました。

何が嬉しいかって、
家から車で10分ほどで着いてしまうアスナル金山で、
馬場さんがフリーライブを開いて下さったこと!

過去3回、
気合いで関西でのフリーライブに参加させてもらってきましたが、
今回 名古屋も開催場所に入れていただけて、
ほんとに嬉しかったです[E:notes]

なので、
リハーサルからの大声援[E:sign01]
待ってたよ~!
の熱い思いでたくさんの人達と拍手をおくれて
ほんとによかったと思いました。


ライブは
もう良すぎて、うまく表現する言葉が見つかりませんが、
失礼を承知で馬場さんに
あえてひとつだけ伝えたいこと…、

馬場さん、ここのところ
ものすご~く進化しましたよね。
いや、前から馬場さんがかなりすごいのは知っていましたが、
何かが違う馬場さんを
モリコロあたりから感じています。


それからそれからと…、馬場さんのことならどれだけでも書いちゃいそうなので、
このあたりで一旦止めておくことにします笑。

あっ、でも最後にひとつだけ…、
握手をしていただいている時、
無理無理私の呼びかけに返事をしていただいて
ありがとう!

今思い出してもかなりの赤面ですが、
いい思い出ができました[E:shine]

それでは、
今日一日 名古屋をお楽しみ下さいね。
テレビもラジオもスタンバイOKです [E:apple]
 
 
 
発売記念フリーライブ、、、開催されること自体が... (のの)
2010-10-18 06:27:29
発売記念フリーライブ、、、開催されること自体が大変なことだったんですね。
そんな中、兵庫、東京に加えて名古屋での開催、本当に本当にありがとうございました。
握手会もほんとうに久しぶりで、ずっとずーーっと待ち望んでいたのですごくすごーく嬉しかったです!
ライブ&握手会が終わった後も撤収作業に忙しく動かれているスタッフの皆さんの姿を眺めながら、こんなにも大勢の人たちに支えられていたことに驚くと同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
810さん、K46さん、ワーナーの皆さま、FM愛知の皆さま、その他関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
何度も同じことの繰り返しになりますが、フリーライブ&握手会、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!! 取り急ぎお礼まで。
 
 
 
おはようございます♪ (陽だまり)
2010-10-18 06:39:11
おはようございます♪

昨日は午前中の用事が、終了予定時刻より30分も早く終わったので、
1時過ぎにアスナルに到着することが出来ました♪
フリーライブやトークは聴けないと諦めていたので、とても嬉しかった~(^0^)

内藤さんではなかなか突っ込めない内容を柿元さんに突っ込まれて、
ややお困りの馬場さんがチャーミングでした(笑)
いやいや、確かに若い頃とは好みが変わりますよね~♪


素敵な歌声と、曲数も多かったですよね?
ライブの時、この地方では「君の中の少年」を口ずさみながら、
アンコールを待つ事が多いのですが、
馬場さん、覚えていてくれているのでしょうね~?
昨日も、モリコロでも歌って下さいましたよね♪

それに握手会のときも、HEADSのお話に耳を傾けてくださって、
せっかく馬場さんと触れ合うことのできる握手会、
緊張の中、出来ないながらも馬場さんとお話が出来て
み~んな、とても幸せそうな顔をされていましたよ?

相変わらず、アスナルに集まるHEADSは多いですよね?
皆さん、早くから来て並ばれていたのでしょうね?お疲れ様です。

電話で、馬場さんが来てることを誰かに教えてあげている人、

たまたま来たらしく、「TVでたまに見る人だよね?名前見えないけど」
(↑3階からは残念ながら見えませんでした。)とか

「たまたまココに来たら、以前TVで見たことがある人だったの!
生で聴けて良かった~♪」とか(^-^)v

沢山の人が足を止めて行かれましたよ?
馬場HEADS+の冊子を配ってるスタッフさんも、
既に冊子を持っていて、受け取ってもらえない様子も見受けられましたが
追いかけてまで貰いに来てくれたり!呼び止めて貰っている人が続いたりして、
とっても嬉しそうな、何故か照れたような様子が印象的でした(笑)


最後になりましたが、素敵なひとときをありがとうございました♪
プロモーションもうひと踏ん張り、頑張ってくださいo(^‐^)o

ワーナーの海老蔵さん(笑)似てます!
810さん、Fight~~~!\(^o^)0
 
 
 
馬場さ~ん[E:#xEAA6] (伊勢カオカオ)
2010-10-18 06:51:14
馬場さ~ん[E:#xEAA6]
昨日は金山フリーライブ ありがとうございました[E:#xEAD9]
馬場さんとの握手 とっても幸せなヒトトキでした~[E:#xEAA6]
次は京都会館のライブを楽しみに頑張りま~す[E:scissors]
 
 
 
馬場さん おはよう5ざいます。 (魚座の母)
2010-10-18 07:18:55
馬場さん おはよう5ざいます。
名古屋の朝のお目覚めはいかがですか。

東西奔走のプロモーション活動、お疲れさまです。
大きく時代が変わる中でのフリーライブ、しかもシングルで!
たくさんの係わる方々のご苦労からすると、あり得ないことですよね。
こんな近くでお会いできること、もうこれで最後かな!なんて思いながら、
感謝の気持ちとともに今回も参加させていただきました。

思えば前回の握手のお礼も言わないまま、、今に至って、
肝心なことはなんにも伝えられないわたしがいる。
たくさんのありがとう!を言い忘れてるな!と反省。
馬場さんに見つめられると、すべてを見透かされてるみたい!
あったかいやわらかな手のひらに包まれると一筋の光が差し込む!
それは希望の光、元気に生きてやるぞ!と誓う自分がいる。
馬場さんが元気でいてくれること、それがいちばんうれしい!
祈ることしかできないけど、遠くからいつも応援しています。

まさかの2連勝!シビレました。朝井の先発もうれしかった。






 
 
 
懐かしさを感じながら、いろんなことを思い出しな... (MACKY)
2010-10-18 08:14:17
懐かしさを感じながら、いろんなことを思い出しながら…
アスナル金山♪


ここで初めて会ったヘッズさんに、昨日もここで会えた☆


しばらく、HPのバナーになっていたアスナル金山♪そこに写り込んでいた幸せ者で、ここの写真にも写り込んでいるようです…


夢のように幸せな時間を、すごせました☆
ありがとうございました(*^ー^*)


FM愛知の柿元さん、かわいくて楽しくて、最高でした♪


ワーナーの海老蔵さん(すみません、お名前を聞き逃しました)…握手会の間、ずっと丁寧に話されていて、気づかっておられて、感謝です♪ありがとうございました☆


今日は、名古屋でプロモーションされる馬場さん…見合うかどうか…は、私にはわかりませんが、馬場さんやTEAM BABAの皆さんにとって、宝物となる時間になると思います(^_^)v


本当に楽しかったです♪
ありがとうございました[E:clover]
 
 
 
おはようございます。 (♪ことり)
2010-10-18 08:19:09
おはようございます。


フリーライブ♪握手会。

本当に、お疲れさまでした。

右手♪お疲れではありませんか。

たくさんの人と握手する。

大変なことですよね。

私、握手会するお方にお会いしたのは…

初めてでした。感動♪しました。

いい想い出♪をありがとう。


いつまでも、心に刻み込んでおきます。

淋しいとき、辛いとき、

楽しいとき、幸せなとき、

想い出して♪人生…

しっかり、地に足をつけて

がんばってゆこう。



あたたかな感触♪忘れません。


ほんまに、ほんまに

ありがとうございました。
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (えり)
2010-10-18 08:25:43
馬場さん、こんにちは♪

どうしても馬場さんに会いたくて名古屋へかけつけました。
とっても楽しい時間をすごすことができました。
握手会ではこれまた毎度のことながら、緊張しすぎて馬場さんの目すら直視できていなかったと思います(苦笑)
馬場さん、スタッフのみなさまありがとうございました。

そうですよね、商業的な目から見ると大変なんだろうなっていつも心の中で思っていました。
それでもそのたび開催してくださることに私達も感謝しなければいけないって思います。
動いてくださる皆さん、もちろん馬場さんあってのことで当たり前ではないだって今回も実感しました。
改めて皆さんに御礼申し上げたいです。ありがとうございました。

あんなに遠いと思っていたツアーがもうまもなくですね。
じわじわと楽しみだなという気持ちが沸いてきました。

馬場さん少しまたお痩せになっていたような気がしました。
(元気だったらいいのですが・・・)
体には気をつけて日々をお過ごしくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

 
 
 
馬場さんへ[E:heart04] (ふっちゃん)
2010-10-18 08:42:41
馬場さんへ[E:heart04]
おはよー5ざいます[E:happy01]
週末、亀戸、金山とフリーライブ&握手会お疲れ様でしたm(__)m
お天気もよかったですね[E:sun]私は亀戸に参加しました[E:scissors]川崎に続き、娘と参加しました[E:notes]握手会では、「会話なしで~」と案内があり、私の前に握手した娘は約束を守り、無言の笑顔で握手を終えようとした時、なんと[E:sign04][E:eye]馬場さんからAC2のバックを持っている事を、笑顔で指摘してくれてました[E:happy01]私は安心して[E:sign02]約束を守らず[E:coldsweats01]やっぱり一言、声をかけてしまいました[E:happy01]
(スタッフの方ごめんなさいm(__)m)
亀戸は隣駅と、近くだったので朝から娘と早起きした甲斐がありました[E:notes]
ライブも、最前列で楽しむ事ができて親子で本当に楽しみました[E:scissors]
馬場さん、また歌声が素敵になった感じです[E:heart04]
日にあたり、眩しいようにも優しい笑顔で2Fの客席や空を見上げるようで、馬場さんも楽しんでましたね[E:happy01]馬場さんは、「大人の遊園地があれば・・。」と言ってました[E:happy01]馬場さん、休みになったら行って楽しんできてね[E:up](大人用でなくても、大丈夫ですよ[E:up])
馬場さんが思っているように、本当にスタッフの方々の支えでできるフリーライブはヘッズにとって嬉しいイベントです[E:heart04]
ヘッズでなくても、偶然にも馬場さんを知る事ができる新しい出会いの場ですよ[E:scissors]ふと、足[E:foot]を止めてみる方も多いですよ、きっと[E:notes]
ワーナーミュージックのスタッフはじめ、TEAM BABAには感謝[E:heart02]感謝[E:heart02]です。
お疲れ様でしたm(__)m
待ち時間に知りあった、優しいヘッズさんとの出会いにも感謝[E:heart02]してまーす[E:up]
素敵な、フリーライブありがとうございました[E:heart04]
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆様お疲れ様でした。 (ひろQ)
2010-10-18 08:43:51
馬場さん、スタッフの皆様お疲れ様でした。


いつか九州でもフリーライブがあるといいなと願ってます。


Zepp FUKUOKAのライブの前に武道館に行きます。人生初の武道館です。楽しみにしてます。
 
 
 
馬場さん アスナルありがとうございました。今ま... (聖夢見)
2010-10-18 10:24:59
馬場さん アスナルありがとうございました。今まで行けなかったイベントに初めて参加させていただけて とても嬉しかったです。名古屋市内ではなく地方からでかけましたが 握手の時「○○から来ました」と言うと驚かれた様に「ありがとう」と答えて下さりこちらこそこんな機会を設けてくださり 本当にありがとうございました。機会があるから行けるのです。いつか私達の街にも来ていただきたいけれど 大丈夫です、そんな日が来るまでまた名古屋、京都、広島・・・馬場ちゃんコンサートの旅へ楽しんで出掛けられる様に 明日からまたいろんなこと、頑張ります。 馬場さんも体調気をつけて。ツアーの会場でまたお待ちしています。

 
 
 
BABAちゃーん、 (ユカピ)
2010-10-18 10:42:49
BABAちゃーん、
アスナル金山のフリーライブ最高でした!
6月26日.心に残る.大雨の大阪野音ライブから3ヶ月と21日ぶりのBABAちゃんの生笑顔でした(^^)キャ~♪ しかも『握手』までっ!
アタシの『祝☆初握手記念日』になりました。BABAちゃんの手はとても温かくて柔らかかったー。BABAちゃんの曲と同じやー。(うれし泣き)
しばらく、この興奮は覚めそうにありません。
主人と一緒に いつも応援しています。でも、私たちの応援以上に、私たちがBABAちゃんの曲に背中を押してもらっています。
♪明日の旅人 を聴いて、今日も頑張ろう!
「BABAちゃん、ありがとう。」

次にBABAちゃんに会えるのはクリスマス☆大阪城ホールかぁ.....
ぁあ~、待ち遠しいな~♪


 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (Takako)
2010-10-18 10:57:49
馬場さん、おはようございます♪
今朝も小鳥のように目覚められましたか?
私は昨日の余韻でとても爽やかな朝を過ごしています。


アスナル金山での素晴らしい時間、ありがとうございました。

柿本さんとの大爆笑トークから始まったフリーライブ。
まさかラジオの公開録音を兼ねてると思ってなかったので、
ホントに楽しくって…幸せでした!

だってね、どなたかと楽しそうにお話しされてる馬場さんを
見せていただける機会は普段全然無いんですもん。

もう、それだけでも「行って良かったー」ってそう思いました。


「ただ君を待つ」を聴けるとは思っていなくて、
リハの時からなんかもうドキドキしてたんですけど、
ライブ本番に青空と風の中、、
馬場さんの歌声を聴いていたら涙が止まらなくなってしまいました。

今この時に馬場さんにこの歌を聴かせてもらえたこと。
私にとってとても大切な時間でした。。


「そこから始まる愛がある」も、
馬場さんの生歌、生ギター、やっぱり最高!
渡辺さんのピアノが響いて響いて…。

立ってたら間違いなく踊ってたと思います(キッパリ&すみません)!


「君の中の少年」ではもう、
どうしようもなくテンションあがりましたー!!

やっぱり楽しい~~!!
みんなで声を合わせて一緒に歌って…。
馬場さんもホントに楽しそうで嬉しくてたまりませんでした。


三都でのフリーライブ&握手会。
開催してくださった事、ほんとうに感謝です。


普段参加できない小さなお子様連れの方たちとも一緒に
馬場さんの歌を楽しめる、野外のフリーライブが大好きです。

でも、いつも「コレが最後かもしれない」と
そう思いながら参加させてもらっています。

馬場さん、関係スタッフの皆さん、
素敵で貴重な機会を設けてくださりほんとうにありがとうございます。


そして握手会。
ものすごくたくさんの方たちとの握手をされて
とてもお疲れでしょうに、一人一人しっかり対応してくださる馬場さん。

ほんとうにありがとう。


馬場さんの前に行くといつも頭が真っ白になって
何話してるか自分でも解らなくなって
後ですごく後悔するんですけど。。

結局は「ありがとうございます」って、その言葉しか
馬場さんに本当に伝えたいことはありません。


ずっとずっと歌い続けてくださいね。


そしたらきっと、いつか私の願い事も叶うかなって。
そう思っています。

「うん。そうだね。わかりました。」って、そう言ってくださったこと。
胸の中に抱きしめて、いつかそんな日が来るって、
そう思って、私なりに毎日を頑張りたいと思います。


東京帰られたらいよいよツアーリハーサルなんですね。
色んなこと楽しみにしています♪
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。


P.S.
この日の「待ち合わせ」。とても心に響きました。
ずっと忘れないと思います。

馬場さん、ありがとう。

 
 
 
昨日はアスナル金山でのフリーライブ&握手会お疲... (Pippiママ)
2010-10-18 11:01:35
昨日はアスナル金山でのフリーライブ&握手会お疲れ様でした♪



爽やかな秋風が吹く中、、、、
待望の名古屋でのフリーライブ&握手会。。
こんな近い距離で馬場さんを感じられるのもフリーライブの醍醐味ですよねぇ~

小さなお子さんも体を揺らして馬場さんの曲を聴いていたり、、
赤ちゃんを抱っこしながら体を揺らして赤ちゃんの背中をトントンしてるお母さん。。
そんな光景を眺めながら、、馬場さんの歌にお話しに、、、
アットホームで、、でもとっても熱くて、、、
素敵な時間をほんと、、、馬場さん、ありがとうございました♪

でもこうした機会を持つことができるのもいろいろな方の力によるものなんですね。。
感謝の気持ちでいっぱいです。



岐路につく電車の窓が見なれた風景になるに従い、、
現実に戻り、、、寂しい思いと
明日からも頑張れそうな、、あたたかい気持。。
馬場さんの歌に出会い、、いろいろな素敵な縁をもらい、、
40代になり心許せる友達ができたこと。。
普段は会えないけど繋がってる感のある友達のお顔が浮かび、、
11月から始まるツアーへの楽しみを噛みしめながら帰宅しました。

今朝のメーテレでの「どですか!」観ましたよぉ~~
今日も一日頑張れそうです♪

そして、、夜はラジオの前でスタンバイしてますね!!



 
 
 
馬場さん♪ (みなっち)
2010-10-18 11:01:58
馬場さん♪
昨日はお疲れさまでした~!

すごく素敵な時間をありがとうございました。
馬場さんが登場されるまでの時間も、周りのヘッズさんとおしゃべりして過ごしすごく楽しい時間になりました!
今日は東海DAYですね♪
ラジオ楽しみにしてます!!

次馬場さんに逢えるのは、WMJ40周年ライブかな。
ツアーも楽しみにしてます!
 
 
 
馬場さん[E:heart01] (桑名のマリリン)
2010-10-18 11:02:34
馬場さん[E:heart01]

昨日はアスナル金山[E:shine]お疲れ様でした!!
絶好のフリーライブ日和[E:sun]でしたね。。

FM愛知エンタメコングの公開録音も兼ねて、、
めちゃくちゃ盛り上がりましたね!

名古屋[E:shine]熱いです(笑)
遠方からもたくさん来て頂きました。
名古屋センチュリーホール[E:note]も是非ぜひいらして下さい[E:scissors]

握手会も本当にアットホームな感じで、
皆さん幸せを頂いて、ニヤニヤしながら帰路に着いた事と思います(笑)[E:sweat01]

馬場さん[E:heart01]渡辺さん、ゴッくん、810さん、K46さん、スタッフさん…

皆様本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました[E:happy01]
さて今日は、

CBCラジオ、ごごイチ
FM愛知、エンタメコング

雑音の中(三重県だから?笑、)
耳を研ぎ澄まし[E:ear]聴きたいと思います[E:note][E:heart04]
 
 
 
連投スミマセン!! (Takako)
2010-10-18 11:11:41
連投スミマセン!!

私メチャクチャ大事なことを書き忘れました、、、。


「私を必要としてくれる人がいます」
馬場さんのナマ歌、、本当に最高でした!!


ごっくんのギターも沁みました。。

馬場さんの温かい歌声に
胸がいっぱいになりました。

とても前向きな気持ちになれる素敵な歌ですね。
たくさんの方にもっともっと届くよう、心から祈っています。


当然書いたものと思ってたのに
新曲のこと書いてなかったことに驚いた朝でした。。
すみません。。
 
 
 
馬場さん、新曲リリース、ラジオ、TV、フリーライ... ()
2010-10-18 11:49:05
馬場さん、新曲リリース、ラジオ、TV、フリーライブ・・・
プロモーションお疲れさまでした。
楽しませて頂きました\(^o^)/
フリーライブ握手会は、たくさんのスタッフの方が動きますよね。
大変だと思います。
それでも開催したいという、馬場さんの気持ちに感謝しています。
TEAM BABAのみなさんありがとうございました。
 
第2回の「あなたを必要としている人がいます」読ませてもらいました。
知り合いの息子さんが山本さんと一緒に汗を流していました。
ドラフトで指名された時は「すごい!!頑張ってほしいなぁ~」と思いました。
そうだったんですね。
「勝ったままではやめられなかった」
この山本さんの言葉かっこいいですね。
挑戦する気持ちを持っている人って輝いていますよね。
この気持を持ち続けていつか「野球を見る仕事」に就けることを願っています。
今回も素敵なストーリーでした。
ありがとう。馬場さん♪




 
 
 
馬場さん(*^-^*)こんにちは! (ぷりん)
2010-10-18 12:59:45
馬場さん(*^-^*)こんにちは!

昨日はアスナル金山 お疲れさまでした~!!

あの場所で とっても素敵な時間を過ごせた事に感謝します♪
ありがとうございました!!
新曲を生で聴く事が出来て嬉しかったし
曲説の後の「私を必要としてくれる人がいます」は泣きそうで。。
私も今の場所で 頑張ろうって気持ちになります
そして 今日で最終だから。。。と「君の中の少年」♪♪
感激でテンションMAXになってました!!

握手は嬉しはずかしで。。。笑
馬場さんの優しい笑顔と暖かい手にまた元気を貰いました~
これで少しの間は イライラする事も無く(爆) 
優しい人間で居られると思います。。。なんちゃって^^

今朝の「どですか」の映像は 出勤前ぎりぎりでどうにか見ることもできて
朝からニコニコしてる私です~
次は夜のFM愛知。。。聴くのが楽しみです♪

東海DAY ありがとうございます!!!

 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さんこんにちは。 (MICHi)
2010-10-18 13:01:23
馬場さん、スタッフの皆さんこんにちは。
昨日は有難うございました。
今まで、他のアーティストの方のライブに行ったりしてきましたが、アーティストの方とファンの、直接1対1で、握手やほんの少しでも話す機会はありませんでした。
ライヴや雑誌だったりファンの会報だったり、メッセージを受け取ったり、送ったりはしても、直接言葉を交わせるというのは本当になかったので、とても貴重で心に残る体験でした。
馬場さんが仰るように、多くの方の力を借りて主催をして頂いて、このような機会に恵まれたこと、有難く思います。
初めてだったので、こんなに緊張するんだ!!という自分の心にもびっくりでした(^^;。
緊張し過ぎたのと、馬場さん本人と本当に目があった瞬間の感動って凄さで、思わず声が上ずってしまいました。・・・恥ずかしかったです。。
今日のラジオも早く仕事を終えて、頑張って聞こうと思います。
午後の仕事も頑張ります!



 
 
 
馬場さんこんにちは。 (ウルミル☆愛知)
2010-10-18 13:05:03
馬場さんこんにちは。
昨日は明日なる金山お疲れ様でした。
スタッフの皆様ありがとうございました。


リハーサルから参加し、馬場さんの衣装チェンジも見れ、ライブ&握手会とテンションがあがりました~。


今朝中日スポーツに馬場さんが載っていて、嬉しい朝の始まりでした。


買い物に出かけ、お店のBGMが「私を必要としてくれる人がいます」で、昨日の明日なる金山の感動が蘇ってきました(笑)


午後はCBCラジオ、夜はFM愛知と今日も一日馬場さんデーとなりそうです!


毎日忙しい馬場さんお体に気をつけてくださいね。


 
 
 
馬場さん こんにちは。 (すずらん)
2010-10-18 13:07:17
馬場さん こんにちは。
今日は、力強い青空ですね~。(笑)
昨日、仲間と新大阪で別れ・・・電車に乗ると綺麗な夕焼け~。
あまりに綺麗だったので、駅についてから写メしました。
今朝、ヒロさんとこに「色褪せながら輝きながら」を
リクエスト~♪
でも、かかりませんでした~。(笑)
なんか・・・心が和むそんな曲。
仕事帰りに聴くと、疲れが取れていく・・・そんな感じ。
近く・・・聴けるといいなぁ~と催促。(笑)
昨日は、ありがとうございました。
少しはゆっくりできましたか?
お疲れなのに・・・律儀に更新。
ここでの気配・・・嬉しいです。(本当)
フリーライブ~♪馬場さんの強い想いを感じます。
ライブとは違うイベントライブ。
普段参加できない小さな子供や通りすがりの人が足を止める。
空を見上げて、幸せだなぁ~と感じる。
多くの人の笑顔をたくさん見る事ができる。
この前、TVで世界の子供達の笑顔を傘に印刷して
客席で開かれた笑顔の傘。
馬場さんのライブは、ステージ上も客席もほんものの
笑顔で埋め尽くされている。
馬場さんから見る景色は・・・すごいだろうなぁ~。
だから、馬場さんが頑固にフリーライブを開いてくれる。
その事がすごく嬉しいです。
頑張れるとこまで頑張って下さいね~。
多くのスタッフの皆さんへの感謝は、いつも感じています。
ありがとうございます。
初めての参加の方の拍手の事。
馬場さん・・・いつも言ってますが、私は楽しみにしています。
そう、ババソングを好きになってくれて・・・同志のような感じ。
ようこそ!ババワールドへです。(笑)
他のアーティストさんだと、ライバルが増える~なんて噂も
聞きますが(笑)。
馬場さんの世界に飛び込んでくれて嬉しいです。
馬場さん・・・ツアーでは忘れず聞いて下さいね~。
私の楽しみのひとつなんですから・・・。また・・・催促。(笑)
今日は、大好きな内藤さんとの再会。
出産後の内藤さんをPCから観たいと思います。(笑)
今日もプロモーションに励んでくださいね。
同志と出合えるために~。
馬場さん・・・いつも・・・ありがとう。
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (えみ@愛知)
2010-10-18 13:38:51
馬場さん、こんにちは♪
昨日のアスナル金山、参加させてもらいました♪

大変な中、こうやってフリーライブ&握手会を開催してくれて、
こちらこそ、本当にうれしいし、感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱり直接、顔を見て新曲の感想を伝えたりできると、
とってもうれしいです!!

馬場さんやスタッフのみなさん、素敵な時間ありがとうございました♪♪

今日のラジオも楽しみにしてますね♪
 
 
 
馬場さん、フリーライブほんとうにおつかれさまで... (あか)
2010-10-18 13:53:33
馬場さん、フリーライブほんとうにおつかれさまでした。

たくさんの人がほっこりうっとりしている姿もすごくよかったです。。。

ワタシも亀戸で幸せな時間を過ごさせていただきました( ´∀`)
始発で行ったかいがあってかなり近くで馬場さんを拝見することができました!

リハーサル、本番と馬場さんの歌声が胸にしみて、涙したり癒されたり…

こんなに素敵な馬場さんと馬場さんの歌に出逢えたことが幸せでなりません。。
そして、まだ新米ヘッズですが、ライブでおとなりに座ったヘッズさんが話しかけてくれて、お話できたことがとてもうれしかったです!こういう出逢い…素敵ですよね( ´∀`)

私はたまたまつけたラジオで馬場さんに出会いました。本当に偶然つけたラジオから流れてきた声と歌に引きずり込まれたのを今でもわすれません。
どんどん馬場さんを知るうちにどんどん好きになって……

そんな馬場さんと握手できた瞬間は心拍数が上昇してクラクラでした。トークなしという約束だったのに、ごめんなさい。しゃべっちゃいました。。。

返してもらった言葉と笑顔と手のぬくもりわすれません。

フリーライブが始まるまでステージではいろいろな人が動いて、たくさんの人たちの協力があって、私たちはこのような幸せな時間をいただけるんだと改めて実感しました。
私自身も、早朝からダンナの母に子どもたちを預けて、ダンナとふたり馬場さんから幸せな時間をいただけました。

いろいろな人たちに感謝です。。。

馬場さんはじめ、すべてのスタッフさんたちに感謝するとともに……本当におつかれさまでした。

そしてまたこのような機会を作っていただけたら、うれしいです
(^-^)
 
 
 
馬場さん、 (うさこ)
2010-10-18 13:59:51
馬場さん、
昨日は幸せな時間をありがとうございました。
西宮か名古屋かどっちに参加しようか悩んだあげく、距離的に近く帰りの時間的にも余裕のある名古屋を選びましたが運命の神様は私に味方してくれました。内容がすごく濃くて、馬場さん満載でもうこれ以上の幸せは私にはないです!
他の方も書いていらっしゃるように私も今回が握手会は最後かも…といった想いで参加しています(また企画してくださることをひそかに期待しつつ)
馬場さんはじめフリーライブに関わってくださったすべての皆様ありがとうございました。
でもどうして馬場さんを目の前にすると蚊の鳴くような声しか出ないし顔がひきつるんでしょう。もっと笑顔でいたいのに。
中途半端に終わってしまい、後でいつもああ言えばよかったと後悔してしまいます。でも昨日は馬場さんにいつも支えられていることをお伝えできてよかったです。なのに馬場さんから「ありがとう」と言って頂いて申し訳なくて、思い出すたびにうるうるです。
馬場さんはやっぱり私にとっては遠くてちょっぴり近い人だなあ。
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (ねこまる)
2010-10-18 14:24:29
馬場さん、こんにちは。

昨日はライブ&握手会、有難うございました!
いつもはステージを見上げる感じなのですが、3階?から拝見してましたら、手元もよく見えて、また感動でした!
現場で沢山のスタッフの方々が動かれてるのも見えて、有り難い気持ちになりました・・

初握手会、温かくて大きい手に、ここから音が生まれるのかぁ・・と。貴重な体験させて頂きました

一緒に行った先輩も渡辺さんの指さばきが良く見えて、その流れるような動きに感動してました!

今夜のエンタメも楽しみにしてます♪

気温差ありますから、くれぐれもお体ご自愛下さい~
 
 
 
馬場さん、みなさんはじめまして です。 (DAIすき)
2010-10-18 14:49:47
馬場さん、みなさんはじめまして です。

アスナル金山のフリーライブ&握手会参加しました。

日曜日の13時からとお知らせを見たとき・・・行けるかも?

と思うだけでじわじわきてしまいました。

家族の都合(部活や仕事)のこと。なんとか時間が合うというの

はなかなかなくなってきていまいた、、、でも、

<時々でもいい。自分のリズムで会いにきて下さい>

と野音でピースDVDの馬場さんの言葉に、ずっと続けて行くから

と言われたような気がしていました。

いろんな場所、曜日、時間で開催して頂けることに馬場さんの想

いを感じます。

今回2年ぶりの生馬場さんでした。歌声、演奏、握手会はみなさ

んの言葉通り温かいものでした。

旦那さんと参加しました。次回 センチュリーも会いにゆけそうで

す。ありがとうございました。
 
 
 
昨日は、素敵な時間をありがとうございました。 (みい)
2010-10-18 16:15:01
昨日は、素敵な時間をありがとうございました。

爽やかな午後に、爽やかな馬場さんの歌声がアスナルに響いて、素敵な空間でした(*^_^*)

そして、久しぶりの握手会に、ちょっとドキドキ(笑)
名古屋でのフリーライブ、本当に嬉しかったです。

みなさんの協力があってこその、こんなイベントが実現出来るのは、やっぱり馬場さんの人柄でしょうね。

今日は、テレビ・ラジオ・新聞と、馬場三昧の1日で、昨日の余韻に浸っています。

12月には、またセンチュリーホールでお会い出来るのを楽しみにしています。
 
 
 
フリーライブ&握手会おつかれさまでした。 (オチャコ)
2010-10-18 16:42:10
フリーライブ&握手会おつかれさまでした。

柿元さんとのトーク、たじたじな馬場さんかわいかったです☆
「私を必要としてくれる人がいます」心に染みました・・・

握手会では図々しいと思いながらも夫婦そろって結婚の報告を
したら、いつものやさしい声で「おめでとう」と言ってくれました。
ここまで来るのにお互い苦しくてつらい思いをいっぱいしたけれど、
そんな時馬場さんの歌に何度も励まされました。
だからどうしても二人で報告してお礼がいいたくて・・・

馬場さんありがとうございました。馬場さんからの「おめでとう」は
私の宝物です。

次はセンチュリーで会えるのたのしみにしてます!!
 
 
 
ありがとうございました! (親子)
2010-10-18 16:51:06
ありがとうございました!
ありがとうございました!
まだドキドキと幸せが続いています(*^_^*)
馬場さんには伝えたいこと、たくさんあるのに、全部まとめると「ありがとうございます」の言葉になります。
フリーライブ、難しいんですね(;_;)
でも、初めての握手、一生の思い出です。一生馬場さんに伴走していきます。
そしてもう一度、心からありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
Babachan、アスナル金山でのフリーライブ&握手会... (きなこ)
2010-10-18 17:32:37
Babachan、アスナル金山でのフリーライブ&握手会、ありがとうございました[E:happy01]
だいぶ迷ったけど、思い切って行って良かったです[E:happy02]
今朝は名古屋TVの「どですか」も、しっかり見れました[E:scissors]
今、かえりの[E:bus]の中です。あと2時間程で帰り着きます。今回のためにウォークマンを購入し、ずっとBABASONGを聴いていたので、[E:bullettrain]もあっという間でした[E:notes]
また明日から頑張れます[E:rock]
次に会えるのは、1ヶ月後の『ZEPP福岡』とそのまた1ヶ月後の『大阪城ボール』です。楽しみにしています[E:happy02]
 
 
 
馬場さん こんばんは(^O^) (こばやん)
2010-10-18 18:30:58
馬場さん こんばんは(^O^)
フリーライブたくさんの方々のおかげ成り立っているんですよね~本当に皆様には感謝でいっぱいです。いつもありがとうございます。コンサートもいいんですが私はフリーライブのリハーサルが大好きです♪♪♪そこでの馬場さんの真剣なお顔そしてハプニング!!もちろん本番も好きです(^O^)
今回の亀戸での逆バンジーを見ていた馬場さんのお顔が今でも脳裏に焼き付いてます(^O^)

これから始まるコンサートリハーサルなど諸々頑張って下さい。
朝晩かなり冷え込みが厳しいのでお体気をつけてください。


 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2010-10-18 18:33:07
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

きょうもお疲れ様です。

やったね[E:scissors]
私、エンタメコング聞ける。
お仕事が早く終わったから、スーパーにも寄らずに直帰中。スーパーなんてどうでもいい!!
逃げはしない!!


ちょっと、馬場さん[E:heart01][E:heart01]聞いてくださいよう…


今朝、昨日の余韻がまだまだ覚めない今朝ですよ!
いきなりかよっ!!
そういう出来事が。。
楽しくお仕事しましょ♪そう思ってたのに[E:crying]
段差につまづき転びそうになり、商品を助けてあげようと思いながら、力尽き、手を離した途端に商品が……散乱。
商品なんてどうでもいい。
踏ん張った時に、膝と脛に擦り傷が……
痛い。

昨日は幸せの絶頂で
きょうも頑張ろう[E:rock]と思った矢先。
いきなり奈落の底かよっ!!
と思った。


健也(隊長)は
完全に馬場さんに
惚れてますな。


やれやれ……
ライバルが増えた[E:#xE40F]
 
 
 
馬場さん、皆さん、こんばんは☆ (ぐっち)
2010-10-18 19:03:24
馬場さん、皆さん、こんばんは☆

昨日は、素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)!

久しぶりの早起きで、久しぶりに始発電車というものに乗りました…☆

早朝から、すでにたくさんのヘッズさんでしたよ!

長いはずの待ち時間も、周りのヘッズさんたちとのお喋りで、あっという間。
こちらで、よくお名前を拝見していたヘッズさんとも出来逢えて、素敵な“縁”に恵まれた1日となりました☆

馬場さんの優しい笑顔と、あたたかい言葉と歌声に、たくさんのパワーをいただいて、ツアーまで、またぼちぼち働楽出来そうです☆

渡辺さん&ごっくんも、本当に素敵でした♪♪

810さん、320さん、K46さんをはじめ、全てのスタッフの皆様、ヘッズの皆様、ありがとうございました(^_^)v☆

来月からのツアーでお逢い出来ること、楽しみにしています…♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (トパーズ)
2010-10-18 20:02:21
馬場さん、こんばんは。

昨日は、午前中、友人の誕生会でした。
早抜けしてアスナル金山に着いた時には、ライブが始まるところでした。

背が低い為、馬場さんの姿はあまりみられませんでした[E:sweat01]。

でも、5曲、じっくり聴かせてもらいました(^-^)。
大好きな曲の一つ、「ただ君を待つ」も生で聴けて、感動しました。

馬場さんの歌を聴いて、少しだけ充電できました。

12/4のライブにも行きます。
お体に気を付けて下さい。
楽しみにしています。
 
 
 
昨日は、アスナル金山フリーライブ[E:note]&握... (テリアママ)
2010-10-18 20:35:55
昨日は、アスナル金山フリーライブ[E:note]&握手会ありがとうございました[E:happy02]
そして 今夜のエンタメゴングお疲れ様でした[E:confident]
昨日といい、今日といい幸せ気分を味わえて嬉しいです[E:catface]
人との関わりを大切すること……でも 人との関わりを持つことによって、疲れてしまったり、悩んだりします。けれど、人との関わりによって、満たされることもいっぱいあると思います。人との縁を大切に……生きていきたいと思ってます[E:happy01]馬場さんのライブでのヘッズさんたちも優しく、縁が広まってると感じています[E:scissors]12月名古屋のライブ楽しみにしています[E:happy02]
 
 
 
エンタメコング、聴きました。 (隊長)
2010-10-18 20:44:33
エンタメコング、聴きました。
魅力あふれる馬場さんの人間力が伝わって来ましたー[E:sign01]

日々、生活(仕事など)の中で様々な事に気を盗られ、自分らしさに自問自答を繰り返しながらも、四季(身近な自然)を感じ、自分を取り巻く人々との在り方を考えます。

人は知らず知らずのうちに、自分勝手な方向に進んでしまう生き物です…
その中で、馬場さんの“ブレない真っすぐさ・純粋さ”を尊敬します[E:#xE328]
そんな「馬場俊英」さんだからこそ、多くの唄達が“息吹いて”人々の心を打つんですネ[E:sign01][E:coldsweats01]
 
 
 
馬場さん、昨日はしあわせな時間をありがとうござ... (あおとのグランマ)
2010-10-18 20:50:51
馬場さん、昨日はしあわせな時間をありがとうございました。


リハーサル、フリーライブ、握手会とずーっと会場が穏やかであたたかい雰囲気でいっぱいでしたね。


握手会では頭が真っ白になってしまい、何も言えず、馬場さんを見ることもできず・・・ぎりぎりのところで馬場さんの目を見たら、深くてあたたかなまなざしで・・・どうやってステージから降りたのか記憶がありません(!)


フリーライブをしてくれること、握手会をしてくれること、馬場さんの歌を聴けること、馬場さんのライブに行ける事・・・・。
すべてのことに、すべての人に、そして馬場さんに・・・

ありがとうございます。





 
 
 
CBC&FM愛知生出演がっつり聞かせていただき... (くろさん)
2010-10-18 21:20:39
CBC&FM愛知生出演がっつり聞かせていただきました! 最高です[E:sign01]
エンタメの時は内藤さんとのやり取りに何回も笑ってしまいました[E:smile]
もうすぐ15周年おめでとうです[E:coldsweats01]
センチュリーライブでは懐かしいの聞きたいです[E:delicious]
 
 
 
PS、15周年目前という事で懐かしいソングも今... (くろさん)
2010-10-18 21:56:48
PS、15周年目前という事で懐かしいソングも今度のツアーにやられるみたいで、リクエストしたいです[E:sign01]
馬場さんを大好きにさせていただいたひこちゃんのために”時間”をぜひセンチュリーでお願いしたいです[E:sign01]
でも、馬場さんの都合もあるので仕方ないですが……
まっ個人的な要求ですみません[E:sweat02]
リハ頑張って下さい[E:sign01]
ではセンチュリーで[E:delicious]
 
 
 
久しぶりにコメントします。 (てぃだ)
2010-10-18 21:57:47
久しぶりにコメントします。

フリーライブお疲れ様でした。
各地で馬場さんを待っている人がこんなにたくさんいて皆を幸せに
してくれる。馬場さんの存在の大きさを再確認しました。
私は土曜日そう遠くもない場所亀戸のフリーライブに参加しました。
久しぶりに近くで拝見でき感激です☆
帰りは握手して頂いた興奮で、最近落ち込む事が多かった気持ちを全部消し去ってくれて心が晴れやかでした。
バスで帰るのにちょうどバス停からバスが発車してしまい、「あ~、」と思ったのですがいや歩こう~と思い30分あまり知らない道を歩いて帰りました。馬場マッジクで馬場さの余韻を感じつつ疲れもせずに歩けました。
 本当にファン思いの馬場さんこれからも頑張って下さい!!
 
 
 
 馬場さん、きのうのフリーライブ&握手会、本当... (一宮のどきんちゃん)
2010-10-18 22:34:32
 馬場さん、きのうのフリーライブ&握手会、本当にありがとうございました^^
もう、何回目っていうくらい握手会に参加してるというのに、その度、何日も前から、せりふの様に何回も練習してるというのに、馬場さんを前にすると、その半分も上手く伝えられない、、、。でも馬場さんは、いつもやさしい笑顔で迎えてくれます。
なんでそこまで?っていうくらい ひとり一人をやさしいまなざしで 見つめてくれます。そんな馬場さん&幸せいっぱいになってるヘッズさんを見ていたくって、握手し終わった人たちが また観客側で座りなおして、座席一杯になっていました。 この光景は、今まで行った握手会にはなくって、びっくりしました^^   
みんな本当に馬場さん大好きなんですね^^
 柿本さんが、女の子目線で、今まで聞きたくても聞けないこと質問してくれたし。。 (結局馬場さんに上手くかわされたけどね!)
ほんと、楽しかったです^^
馬場さん、スタッフの皆さん、エフエム愛知のみなさん、ありがとうございました~~~!
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (ピースタウン)
2010-10-18 22:53:32
馬場さん、こんばんは♪
名古屋でのフリーライブと握手会、お疲れ様でした。
素敵なひとときを、ありがとうございました。

「君の中の少年」まで5曲も歌ってくださり、嬉しかったです。この日の馬場さんの声はとても力強くて、まるで「心」で聴いているようでした。もちろん「私を必要としてくれる人がいます」もじっくり聴きましたよ。先日コメントしたように、なんたって、「私という人生」の「ドラマ」の主題歌なのですから。

握手会では、川崎フリーライブの反省(馬場さんの顔をちゃんと見なかったこと)をふまえて(笑)、昨日は馬場さんの顔をしっかりと見て握手ができました。「ありがとうございます」としか言えなかったですが、馬場さんの穏やかな笑顔が今も胸の中に残っています。最後のお1人まで、ずっと笑顔を絶やさなかった馬場さん。帰りの電車の中で思い出して、ちょっぴり切なくなりました(涙)。あったかい人柄がそのままにじみでたような笑顔が、私は本当に大好きです。

今日からとある場所へ、ある資格をとるための実習に行っています。初日の今日はとっても疲れました。「私を必要としてくれる人がいます」を聴いて心を癒してから、実習日誌との格闘。これが11月の初めまで続きます。ちょっと限界かな、と弱気になってしまいましたが、自分で始めたことなのでがんばらなければ。

「この街で出会う すべてのもの ここから始まる未来
ああ運命に負けぬように 毎日を諦めぬように
遠くで励ましてください」
この歌詞が大好きです。

会えないけれど、私を知ってくれている人(大学時代にお世話になった人達)の存在は「ただひとつ なによりの 心の支え」であり、遠くで励ましてくれています。
そして、馬場さんの歌は近くで励ましてくれます。

握手会で言えなかったこと。
「いつもあたたかい歌をありがとうございます」。

馬場さんのあったかい笑顔に、ピース。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (トパーズ)
2010-10-18 23:15:43
馬場さん、こんばんは。

昨日は、午前中、友人の誕生会[E:birthday]でした。
早抜けしてアスナル金山に着いた時には、ライブが始まるところでした。

大勢のお客さんで、馬場さんの姿はあまり見られませんでした[E:sweat01]。
でも5曲も歌って下さって、じっくり聴かせてもらいましたo(^-^)o。

大好きな曲の一つ、「ただ君を待つ」を生で聴けて感動しました。

12/4のライブにも行きます。
お体に気を付けて。
今から楽しみです。
 
 
 
馬場さん、アスナル金山のフリーライブ&握手会... (南港フリーライブ)
2010-10-18 23:37:42
馬場さん、アスナル金山のフリーライブ&握手会。楽しかったです。ラジオ番組の収録で柿元さんのつっこみに馬場さん、可愛かったです。放送は残念ながら聞けませんが思い出してます[E:happy01]。ガーデンズで最前列頂き、昨日はラッキーなことに立ち見ながらお顔がよ~く見える位置でした。[E:note]握手するときは西宮で伝えられなかった「ありがとうございます。」を早口言葉みたいでしたが言えました。[E:note]沢山の人に聴いて欲しいです。全国で名古屋のラジオ局が一番馬場SONGが流れてるそうですね。私も、関西から毎日リクエストガンバります[E:scissors]。フリーライブ沢山のスタッフさんが関わって催してくださってるのですね。本当にありがとうございました。感謝します。
 
 
 
馬場さん、みなさん、こんばんは。 (ぽにょ@愛知)
2010-10-19 00:03:57
馬場さん、みなさん、こんばんは。

フリーライブ&握手会、スッゴく幸せな時間をありがとうございました[E:happy02]
最高でした~[E:note]

初めてお話ししたヘッズさん、おなじみのみなさん、素敵な出会いにも感謝です[E:confident]

感激し過ぎて言葉が見つかりません。
ただただ、恵まれているなと…。3地区以外の方で、握手会の券を手にしながら、参加したかったのに出来なかった方はたくさんいたはず。
その人達の分も、力一杯声援できたかな…?

出来ることならば、コンサートツアーは、小さな会場でも、遠いところへ足を運んでいただけると嬉しいかななんて…勝手な希望ですが[E:confident]

馬場さん、ありがとうございました[E:note]
 
 
 
こんばんは。 (ポッケ)
2010-10-19 00:34:34
こんばんは。




フリーライブ&握手会。そしてキャンペーンにと大忙しの一週間
でしたね。
あっ!「あなたを必要としている人がいます」の取材も
ありましたね。
ほんとに、お疲れさまでした。




そんなお忙しい中でも、私たちに馬場さんの今を詳しく伝えて
いただけたことが、何より嬉しかったです。
ツイッターが、なくてはならないものになりましたね。
普段の馬場さんを、のぞき見させてもらっているみたいで、
ドキドキしながら文章を読んで、一喜一憂したり、、、。
今度はいつささやいてもらえるのかなあ~なんて、
好きな人から電話が掛かってくるのを
待つ気分にも似ているような想いで過ごしたり、、、。








長くてもいいですから、これからも、いろんなことを
どんどんささやいてくださいね!笑








明日からは、いよいよコンサート・ツアーのリハーサルが
始まるのですね。
馬場さんたちにとっては、これから細かい打ち合わせなどが
あるようで、まだまだ苦しい日々が待ち受けているんですね。
私たちはもう楽しみに楽しみに待っているだけの身分で
申し訳ないのですが、心の中でおもいっきり旗を振って
応援していますので、がんばってくださいね。








ニューシングルも毎日欠かさず聴かせてもらっています。
どの曲も、聴くたびに新たな感動をいただける、
素晴らしい仕上がりに、大満足の一枚です。
でも、ほんとはこんな簡単に言葉で表せないというのが本音です。
たくさんの力が結集したとても重みのある一枚を完成させて
くださり、ありがとうございました。
これからも大切に聴いていきます。








秋もだんだん深まってきて、自然の景色に胸ときめかすシーズン
到来ですが、お鼻の調子はいかがでしょうか?
お仕事の合間に、リラックスした時間も、ちょこちょこ取り入れて
くださいね。             
無理はしないで。。








では、またね。。。
 
 
 
馬場さん、 (eiko)
2010-10-19 00:44:07
馬場さん、
こんばんは♪
フリーライブ&握手会、お疲れ様でした☆
ほんとうに お忙しく動きまわり、多くの人達の支えの中、馬場さん(たち)の頑張りに、お身体を心配してしまうくらいです
でも、私は行けませんでしたが、沢山の人達が馬場さんに会えて どれだけ幸せになれたか、…そして、馬場さんに出会うことが出来た人!もいるはずで…♪
馬場さんは 対談をして 書き物してフリーライブからラジオ出演まで、そして休む間もなくツアーに向けて と…
あ~ほんとうに~
頑張ってるね、馬場さん(笑)
眠る時は眠って、お身体のリズムを崩すことのないよう祈ってますね
中野サンプラザ、馬場さんに会いに行きますからね♪待ち合わせしましょうねっ♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (陽だまり)
2010-10-19 02:32:30
馬場さん、こんばんは♪

今頃はご自宅でゆっくり休まれていますか~?
それともツアーの準備で眠れないですか?
改めて、フリーライブ&握手会&プロモーション、お疲れ様でした!!
せっかくアスナルに来ていただけるのに、予定があってライブを聴けないのは
残念過ぎて絶対に後悔する~!
早く馬場さんにお渡ししたいものもあるし!!と思い亀戸まで行く事にしました♪
おかげさまで、亀戸、アスナル、本日と濃厚馬場3day’s♪を過ごさせていただき
とっても幸せです…?


モリコロで聴いたソロの「私を必要としてくれる人がいます」、
サポートありの曲、CDの曲、同じ曲なのに全く雰囲気が変わりますネ♪
聴けば聴くほど好きになっていきます(^-^)
後伸ばしに出来ない事柄が増えて来た世代としては、いろいろ想いも重なり
身につまされます。

ところで、
今朝の「どですか!」ではとっても綺麗な音と映像でしたね?ご覧になられましたか?
CBCラジオでは、初対面の女性アナウンサーが瞬く間に
KOされてましたね~♪「柔らかく優しそうな方」と表現されていましたが、
「それだけじゃあ~ないのよぉぉぉおおおお☆」とツッコミ入れてました(笑)
一人の中にいろんな要素を併せ持っていて、そのバランスがとっても好い?
ブログコメントを見ていて、時に思うのですが、
ファンは馬場さんの歌やキャラの中に自分を見出し共感を覚えるのだろうな~、
そのキャパがとてつもなく広いからファン層も幅広いのだろうな~♪
いろんな顔が観れて本当に飽きない!

「知れば知るほど 謎が謎を呼び」
「どんな手口なのか 罠に墜ちてゆく」(←キャー♪罠仕掛けてぇ~?)((←ドアホ★))

まさに、そんな感じです♪

「そこから始まる愛がある」の最後の「今も~」のところ、
アスナルではCDと同じぐらい長く伸ばして歌ってくださって♪
ゾクゾクしちゃいました?

エンタメでは、またまた好きな女性のタイプを訊かれてましたね~!
「その時によって」って、正直すぎます(笑)
好きなタイプを言っちゃたら、私を筆頭にみんな同じタイプのファンばかりで
面白く無くなっちゃいますから、言わなくて正解です(笑)ってか、
言われなくて内心ほっとした自分に気付く平成22年10月吉日 
まだ希望はあるッo( ̄^ ̄)o 
ォィォィ!なんのや!ホンマ困った人でしょ★(←周囲の声)

次に馬場さんに会えるのは、京都会館。
15年の歴史を感じさせるステージ、楽しみにしています♪
ではでは、~\(^-^)
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2010-10-19 07:22:44
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

おはようございます[E:sun]


きょうからツアーの為の大切なリハーサルが
始まるんですね。
私達ファンを幸せにする為に。


ありがとうございます[E:heart01]くれぐれもお身体
酷使なさらないように…

少し長めのコーヒータイムも必要ですよ。


コメント 増えてますね[E:heart01]
読んでて心に引っ掛かるコメントがあり、
あぁ、健也(隊長[E:#xE209])と同じ考えの人がいて
しかもドッキンドッキンの[E:#xE328]まで一緒だ~~と
名前を見たら
何と愛息ではあ~りませんか。
健也の想いが馬場さんにとどきますように……


健也がこんなにも夢中になるなんて思ってもいませんでしたので、嬉しいです。

京都、城ホールに二人で参加します。
健也は平日は仕事だし、二人で参加したいので
土日参加です。
センチュリ‐は土曜ですが彼は白ス‐ツとリ‐ゼントに変身します。
永ちゃん61歳。
 
 
 
馬場さん、おはよーございます[E:heart01] (カーコ)
2010-10-19 08:22:02
馬場さん、おはよーございます[E:heart01]

今回のシングル発売の企画ですが
大勢の方の力☆を借りて実現出来たのですよね。(そういうコトあまり考えた事がなかったです、ごめんなさい)
新曲を聴けて 握手が出来て とてもウレシイ企画でした、どーもアリガトーございました。

スタッフの皆さんやワーナーの方々、そして馬場さんに 感謝[E:shine]です。
逢いに来てくださって アリガトー[E:happy01]。
今素直にそう感じます。
馬場さんのまわり♪は いつも温かくて 心地よい[E:heart01]です‥。
だから
いつも馬場さんの側にいたいです‥。


 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-10-19 08:47:53
馬場さん おはようございます。
今朝は、太陽がかくれんぼしています。(笑)
馬場さんの見上げる空はどうですか?
馬場さん、3箇所でのフリーライブ、プロモーション
お疲れ様でした。
昨日は、PCの前で馬場さんと待ち合わせ~。(笑)
よく動く、よく笑う馬場さんでした。(笑)
内藤さんとのひと時・・・良かったですね~。
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「私を必要としてくれる人がいます」は2位。
強敵コブクロさんが宇宙初オンエアーでした。(笑)
またまた・・・攻めぎあいの日々が続くのかなぁ~。
まぁ~さりげなく・・・熱くがんばっていきますか・・・。(笑)
馬場さん、リハーサルレポ楽しみに待っています。
またまた・・・催促ですね。(笑)
私達も一緒に参加させてくださいね~。
できる範囲で構わないので・・・。(笑)
今朝の1曲は「今日も君が好き」が聴きたい。
それから新曲へと・・・。(笑)
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さん、メンバーの皆さんもねっ。
 
 
 
おはようございます。 (Yellow tree)
2010-10-19 09:07:51
おはようございます。

馬場さんのCDを渡した友人からメールをもらい、突然送ったにもかかわらず、当然ですが気に入ってくれたようです。「さりげなくピース」広報活動・笑、いちファンとして任務完了致しました。

リハーサル、頑張ってください♪
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さん、本当にお忙しい中 (天むす)
2010-10-19 15:05:27
馬場さん、スタッフの皆さん、本当にお忙しい中
各地でのフリーライブ、握手会、ありがとうございました。
本当に 幸せな 時間でした。

あの日以来 「夢心地」 でまだ夢から覚めません。
覚めたくないです。

馬場さんファン歴3年あまり、
益々 馬場さんに はまっていきます。

スタッフの皆さんにも感謝です。

何を言っているのか わけわかんないですが、
とにかく、お礼が言いたくて。

センチュリーでお待ちしています。
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:confident] (わっきー)
2010-10-19 16:59:04
馬場さん、こんにちは[E:confident]
今新CD聴いてます[E:note]
今のお気に入りはやっぱり「私を必要としてくれる人がいます」とだいぶ前の「愛する」です[E:shine]
お風呂で聴いたりしてます[E:note]
今日は6時からバイトなのでつかの間のフリータイムです[E:scissors]
別の仕事中に階段から滑り落ちて、お尻を強打してしまい、今片方のお尻がお猿さんのお尻みたいになってます[E:dash]
見た目はすごいのですが案外動けます[E:wink]
寝る時だけお尻が痛いのでうつぶせでおっきなクッションに抱きついて寝てます[E:confident]
骨折かもと先生に言われたのでまた検査に行きます[E:dash]
馬場さん、スタッフのみなさんもツアーの準備で忙しいと思いますので急いだり焦ったりしてケガしないように気をつけてくださいね[E:bearing]
 
 
 
馬場さん♪こんばんわ^0^ アスナルでの楽しいライブ... (りんごちゃん♪)
2010-10-19 20:10:21
馬場さん♪こんばんわ^0^ アスナルでの楽しいライブをありがとうございました♪とっても心地よいライブでした♪
ホントにありがとうございました♪
昨日のエンタメコングにゲスト出演も聞きました^0^v楽しい時間を2日も聞けて幸せでした♪馬場さん♪お疲れではありませんか大丈夫ですか?これから少しずつ寒くなります。
お身体ご自愛ください。また名古屋でフリーライブしてください(^-^)
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (あさがお)
2010-10-19 20:42:52
馬場さん、こんばんは!
アスナル金山でのフリーライブ&握手会本当にありがとうございました。
コンサート後のアンケートやここでのコメントでしつこいくらい名古屋でもフリーライブ開催してくださいとお願いしてしまって・・・。あんまりしつこいと馬場さんに嫌われるかなぁ~とか思いながら、あっ嫌われる前に私のこと知らないか!って自分で自分をつっこんだりしてました(笑)本当に実現させてくださって初握手の夢が叶って感激です!!
間近で見た馬場さんは、すごいオーラ&迫力があってビックリでした!!いつもとても親しみやすくてかっこよくてかわいくて・・・そう思ってましたがやっぱり私たち一般人とは違う!!ってあらためて感じました。素敵過ぎました。。。もはや人間じゃないくらい。。。(←?笑)
ライブも最高で特に「そこから始まる愛がある」のかっこよさ!あれはハンパない!!また秋冬ツアーでさらにパワーアップしたのが聴けるのかな~と思うと楽しみで仕方ありません!!
それから「君の中の少年」!!いや~盛り上がりました!!最高でした!!
もう本当に幸せです。馬場ヘッズでよかったです。
スタッフのみなさんも本当に色々大変な中、こういったイベントをしてくださって感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました!!
 
 
 
こんばんは、馬場さん[E:happy01]こちらはフリーラ... (とっちこ)
2010-10-19 21:05:07
こんばんは、馬場さん[E:happy01]こちらはフリーライブ&握手会の余韻に浸っていますが馬場さんはもう次のこと、リハお疲れ様です 最高のものを披露すべく頑張っていらっしゃる、馬場さんの音楽に対する姿勢に頭が下がります[E:sweat01] これ程までに情熱を傾けられる音楽が羨ましいナ
でもおかげで私たちいつもどんなに馬場さんに助けてもらっているか…馬場さんは知らないでしょう[E:happy01]

亀戸のコメントではあれも書きたい、これも伝えたいと自分のことばかり書いてしまいました
でも馬場さんは違う、いつも支えてくれている周囲の人達への感謝と心遣いを忘れないんですね

自分を支えてくれる全ての人達への感謝を素直に言葉にされる、馬場さんの作品はいつも人の気持ちを強く惹きつけるけれど馬場さん自身が人として大切なことを忘れずに持っているからなんだって、今更気が付くなんて遅いよね[E:sweat01]

そして私たちファンに自ら歩み寄ってくれる、寄り添ってくれるそんな馬場さんのファンになれて良かったって思います

握手会で言いそびれたこと書いたつもりですが長くなってしまいました、ごめんなさい[E:coldsweats01]

ツアー初日までひと月を切りましたね、今回は中野と城ホールに参加します
西への遠征は初めてなので今から自分のことちゃんとやってその日に備えるつもりです
新曲が来てから浸りっぱなしです 朝から晩まで聴いてます[E:note]

馬場さん、くれぐれもお体ご自愛くださいね
馬場さんが力強く約束してくれたようにツアー、期待しています[E:up]
 
 
 
馬場さんこんばんは[E:night][E:night][E:night] (さちクマ)
2010-10-19 21:37:38
馬場さんこんばんは[E:night][E:night][E:night]

リハーサル~グッズ~色々とあり、ますますバタバタになりますね[E:punch][E:punch][E:punch]

あと一ヵ月と一日後には~~楽しみにしてます[E:note][E:note][E:note]
かなり期待していますよ[E:scissors]ささやきでK46氏が写真をUPしてましたし~~ただ開演を待つ[E:note]Peace[E:note][E:note][E:note]


実はファイナルのお城~行けないかも[E:sign02][E:sign02][E:sign02]と思い、チケット予約していませんでしたが~CDに付いてた先行の紙を見たら思わず、予約してしまった[E:coldsweats01][E:coldsweats01][E:coldsweats01]
まっ、なんとかなるかな[E:sign02]休めなかったら~は考えず(;^_^A
27日の発表が楽しみだ[E:sign03][E:sign03]
でわでっわ~[E:maple][E:maple][E:maple]
 
 
 
アスナル金山 (百々)
2010-10-19 21:44:42
アスナル金山
アットホームな雰囲気で
秋の気持ちいい1日を有難うございました
馬場さんの手は柔らかかった~
お手紙を渡したかったのですが プリントしたメッセージをそろりとテーブルに置かせて貰いました

それが馬場さんから頂くいろいろなエネルギーへのお返事です

今は金山のちょい残った余韻で毎日をやり繰りしてます
でも今日行ったコンビニで 君に追い風が吹くように~って聞こえてきて もうちょい蓄えができました

次の京都まで なんとか頑張ってみます
馬場さんは喉とお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ
 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2010-10-19 23:26:04
馬場さんへ
馬場さん、こんばんは。いつも、この場所へ来ると、ほっとします。
大好きな場所です。馬場さんの文章や、みなさんのコメントを読むのが楽しみです。日曜日は、アスナル金山で、フリーライブと握手会、おつかれさまでした。そして、本当に、ありがとうございます・・・いつも、買い物などで訪れる、身近な場所で、こういう機会を、開いてくださり、本当に、馬場さんやスタッフさん達に感謝です。

柿元さんとのトークも楽しかったし、渡辺さん、後藤さんとの生演奏と歌も、一曲、一曲が胸にしみわたる思いで聴きました。
どの曲も素晴らしかったです。握手会も一人、一人の目を見て、握手される馬場さんに感動しました。早い時間に来ましたが、待っている間も、お近くの席のヘッズさんたちと話に花が咲き、楽しかったです。キラキラと思い出に残る時間を、本当に、ありがとうございました・・・
追伸・・・FM愛知のエンタメコングも、楽しかったです。
内藤さんとの、トーク、大笑いしました。ありがとうございます。

ツアーのリハーサルも始まるのですね。どうぞ、お体を、お大事になさってくださいね・・・
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (マーマレード)
2010-10-20 00:25:56
馬場さん こんばんは。
この一週間 フリーライブや 原稿書き ラジオやテレビへの 出演などなど…本当に目まぐるしかったでしょうね。
お身体 大丈夫ですか?
ここでの それぞれのフォトを見ていたら、幸せになります。
馬場さんの 歌われる姿 笑顔、ライブに参加された皆さんの 笑顔 笑顔…馬場さんを ぐるっと温かく包み込む 人 人 人…。
感動的です…[E:note]
私は 仕事と 義母の介護の毎日で なかなか家を 空けられなくて…[E:sweat02]
まだ フリーライブにも 参加できてません(残念)
毎日 自分の体力、気力との 闘いです。(ホント)
でも そんな時 馬場さんの 歌や 言葉 、ヘッズの皆さんの存在が どんなに励みに なっているか わかりません。
ありがとう。
新しいCDを 友だちに 聴いてもらいました。
フォトブックも…。
その時 彼女はポロポロ泣き出して…。
「まさしく 今の私の気持ちみたい…。」と。
その彼女は 野音のDVDを観てから、毎日のように [E:notes]スタートライン[E:notes]を 聴きながら、仕事に向かうそうです。
視界が 涙でにじんで 困ってしまう みたいですが…。
彼女にとっても、馬場さんの歌に 出会えたことは 宝物なんですね。
京都での ライブ 二人で楽しみにしています。
馬場さん これから始まる リハーサルなど 無理をしないで 頑張ってくださいね。
 
 
 
馬場さん!スタッフの皆様お礼が大変遅くなりまし... (梨乃のママ)
2010-10-20 03:47:35
馬場さん!スタッフの皆様お礼が大変遅くなりましたが、フリーライブを開催して頂き本当に有難うございました。西宮に参加しましたが、気持ちのよい夕暮れから夜の秋風に吹かれながら大好きな馬場さんの音楽に浸ることができ、最高の時間を過ごすことができ、心から感謝しています。(握手会の時、娘の描いたポスターを馬場さんが見てくださってとてもうれしかったです。)

「私を必要としてくれる人がいます」にまつわるお話と唄を聴ながら、こうして何気なく毎日が過ぎているけれど、いつも誰かに支えられているから過ごすことができていて、自分も少しでも誰かに必要とされるようにがんばらなくては・・・と感じました。

馬場さんのライブはいつも本当に最高です!!
フリーライブの4曲もバリエーションがあって馬場さんの魅力が一杯でした!!

リハーサル、とても大変だと思いますがバンドの皆さんやスタッフの皆さんと
よいチームワークでがんばってくださいね。

今日の朝日新聞とASAKEP楽しみです!!
 
 
 
福岡にも来て欲しかったなぁ~♪ (Yumi@福岡)
2010-10-20 05:31:59
福岡にも来て欲しかったなぁ~♪

11月のライブ、楽しみにしていますね!
チケットとるのに出遅れた為、今回初の2階席(^^;)
馬場さん!2階席までサービスしてくださいね♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:coldsweats01] (ブルックリン)
2010-10-20 07:47:58
馬場さん、おはようございます[E:coldsweats01]

兵庫、東京、名古屋でのフリーLIVE&握手会お疲れ様でした。

私は幸運な事に西宮と金山に参加させて頂く事が出来ました[E:note]

WMJの皆様、スタッフの皆様に心から感謝いたします。

ありがとうございました。

好きな女性のタイプを研究し続けている馬場さん、照れた顔が素敵でした(笑)

ギターを弾く馬場さんはカッコ良すぎです。

秋冬ツアーまで一ヶ月をきりましたね。

リハーサルも始まっているのですね。

楽しみです[E:note]

朝晩めっきり冷え込んで来たので風邪などひかないようにご自愛くださいね。

本当にありがとうございました[E:note]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-10-20 08:54:13
馬場さん おはようございます。
今朝は曇り空です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
馬場さん、リハーサル初日・・・お疲れさまでした~。
久しぶりに全員集合はどうですか?
ワクワクしてきました~。(笑)
どんな曲が聴けるのかなぁ~。
どんなアレンジでビックリさせてくれるのかなぁ~。
いろいろと駆け巡ります。大変です。(笑)
今朝は水曜日。
馬場さんからメッセージが届くんだと思い込み。
毎週だと思ってたので・・・。
何度も何度もめくる~めくる事・・・数回。(笑)
そして、今日はないんだと納得する事に数分。(笑)
大変な朝の始まりでした~。
今朝、ヒロさんのとこへリクエスト。
ちょっと5を待っていると、聴こえてきた「待ち合わせ」~♪
突然だったので、少し動揺が~~。(笑)
その後は、落ち着いてじっくりと聴きいりました・・・。
いろんな時の馬場さんを想う。
アコースティックの時やフリーライブなどなど。
ピースな朝でした~。
ちょっと5情報~♪
「私を必要としてくれる人がいます」は変わらず2位。
さりげなく頑張るだけです・・・。
今朝の1曲は、6・21のラジオ音源「君はレースの途中のランナー」にしよう~♪
新曲は・・・帰りに・・・。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
馬場さん こんばんは (ユーチ)
2010-10-20 17:44:08
馬場さん こんばんは


フリーライブ&握手会、本当にありがとうございました。
私にとって奇跡のお休みも重なり、
至福の時間でした^^
そしていつもお礼が遅くなってごめんなさい…


フリーライブ、街の音の中で聞く生演奏は、気持ち良いですよね~
音楽が暮らしへ一歩近づいてくれる感じがして、大好きです。
音楽が生活の傍にあることが、嬉しく感じます♪


大好きなアーティストと直接触れ合うことが出来る握手会…
考えてみると、両方ともとても贅沢で貴重な時間ですね…
こんな機会を作ってくださる、たくさんの皆さまに本当にほんとうに感謝します。
もちろん馬場さんご本人にもです。


そしてそんな素晴らしい機会の中で
何をお伝えしようかな…と考えたのですが、
やはり心からのお礼を
「いつも、ありがとうございます」
今回は声に出せたと思います(笑)
馬場さんが「ありがとう」と言ってくださったのを
きちんと聞くことが出来ました。
嬉しかったです。ありがとうございました。


「これからも応援しています」
本当はこれも直接言いたかったですが、
緊張して無理でした~(笑)
なので、こちらに書いちゃいますね♪


ツアーのリハーサルが始まって、
色々お話を聞くと、ドキドキ感まします♪
楽しみにお待ちしています!


お鍋が似合う季節になりました!
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (久子の娘)
2010-10-20 22:50:22
馬場さん、こんばんは。
アスナル金山、来てくださって本当に本当にありがとうございました。
同じ空間で馬場さんを近くに感じることが出来て、胸がいっぱいになってしまいました。
握手していただく時、いろいろお伝えしたいことがあった筈なのに
馬場さんの優しい目とやわらかい手に、頭の中が真っ白になってしまって、何も言えませんでしたが、でも、心満たされたひとときでした。
本当にありがとうございました。
12月4日、首を長くしてお待ちしていますね。

お風邪など召されませんように。
 
 
 
馬場さん こんばんは (家政婦)
2010-10-20 23:09:29
馬場さん こんばんは

先日は、フリーライブ&握手会に参加させていただきありがとうございました。

さわやかな秋空の下、馬場さんの歌声が聴けて最高に楽しかったです。

亀戸では、眩暈がするほど馬場さんのハートを翻弄させてしまうチビッコに、金山では馬場さんのマイクにとまり至近距離の特等席で馬場さんの歌を聴くハエさんになりたいと思ってしまいました。

少し前には、上信電鉄の駅員さんになりたかったとも思いました。

大人の30代になったというのに恥ずかしいですね~

でも、「私を必要としてくれる人がいます」を聴いて私のいるべき場所はやはり今生活しているここなんだなぁ~と反省しました。


馬場さんがブックレットに書いて下さった言葉


「これはレースじゃなくて、宝探しなんだ。」

ハッとしました。

生きていると、人と自分とを比べてうらやんだり妬んだりしてしまう・・・そして自己嫌悪に陥ったり。。。

でも、人生を宝探しと思えば、明日はどんなお宝を見つけることができるかなって希望がわいてきますね。

この二日間に私は抱えきれないほどのお宝をゲットしました。

心のこもった馬場さんの唄、優しい笑顔と暖かな握手、運営に携わってくださった方々、一緒に会場にいてくださったすべての方々に感謝です。

ありがとうございました。


馬場さんは、休む間もなくもうツアーのリハーサルなんですね!

昔の曲も聴かせてくださるのですか?私もリクエストしたい曲があるのですが、やめておきます。

胸にしまって、楽しみに待っていますね。

お体に気をつけて・・・
 
 
 
フリーライブ握手会でお会いしました。 (蝶…)
2010-10-25 17:40:41
フリーライブ握手会でお会いしました。
やはり、会いたい病にかかりました。

お薬にと、曲を聴きまくっておりますが…
なかなか、効いてくれず…
特に、夕暮れ時は切ない。

いいお薬ありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。