goo

鹿児島

鹿児島
鹿児島の皆さんありがとうございました。鹿児島でも初めてのコンサートでしたがたくさんの方が集まってくれて嬉しかったです。また次回を作りたいと思います!ただいま僕らは宮崎に移動中です(バビさんは一度東京に戻りました)。iPodに日比谷野音の仮曲順のプレイリストを作りずっと聴いています。こちらは良いお天気です。月曜日ですね。良い一週間のスタートを。

コメント ( 78 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎 宮崎 »
 
コメント
 
 
 
昨日はありがとうございました! (あゆみ)
2008-05-12 13:15:46
昨日はありがとうございました!
立ち見だったけど1番前だったので十分楽しめました。
馬場さんの歌とても心に響いて大好きです♪
また鹿児島来てくださいo(^-^)o
宮崎ライブも応援してます♪♪私も仕事がんばります♪♪
今日もがんばろ~♪♪
 
 
 
馬場さん、鹿児島ライブお疲れ様でした。。。私も... (yukiko)
2008-05-12 13:18:28
馬場さん、鹿児島ライブお疲れ様でした。。。私も母とふたりバスに乗って会場まで向かいました。楽しい時間を本当にありがとう、、、♪母も心から泣き、笑って。。帰りの電車でゆらゆら揺られながら眠っていました。明日の宮崎でのライブを祖母と母と3人で楽しみに待っています。。。><*☆晴れるといいなぁ。。。雨かなぁ。。。
 
 
 
お疲れさまです[E:confident] (kuni@神戸)
2008-05-12 13:20:05
お疲れさまです[E:confident]

九州も、あと1公演ですね[E:happy01]
宮崎では『重乃井[E:noodle]』に行かれるのでしょうか[E:delicious]


野音まであと二週間を切りました[E:scissors]
ぼちぼち私も東京行きの準備をせねば…[E:smile]
 
 
 
馬場さん体調は (りさ(・∀・)★)
2008-05-12 13:21:43
馬場さん体調は
どうですか(ノ_・。)?
また802に元気な声で
楽しい会話聞かせてくださいね♪
 
 
 
鹿児島、お疲れ様でした。 (京都の風ママ)
2008-05-12 13:24:10
鹿児島、お疲れ様でした。

★最近、朝の一言を変えました。

「元気に帰ってきてね!」と送り出しています。

? 明日の宮崎も、成功をお祈りしています。

そして、元気に東京へ。
 
 
 
明日はいよいよ宮崎ですね! (ゆう)
2008-05-12 13:26:49
明日はいよいよ宮崎ですね!
お待ちしております♪
 
 
 
馬場さん (Yuko☆)
2008-05-12 13:29:28
馬場さん
こんにちは。体調はもうすっかりいいのですか?
スケジュールはこなさないといけないけどあまり無理をしないでほしいなぁ~・・・

先日、8日馬場さんが大阪のホテルの窓から見たというコブクロLiveの中に私もいたんですよ!!馬場さんがそんなに近くにいたなんて!!
もちろんコブクロのLiveもよかったですが、私は次なる馬場さんの日比谷を心待ちにしています。

電車のチケットもとれたし、ホテルもとれたし、大阪から行きますからね~♪
 
 
 
鹿児島ライブお疲れさまでした。 (れいこ@宮城)
2008-05-12 13:32:33
鹿児島ライブお疲れさまでした。
写真の青空ステキですね。宮城も今日は晴天です。
明日のツアーファイナル!頑張ってください[E:happy01]
 
 
 
昨日は、ライブ楽しかったです~♪ (meg)
2008-05-12 13:35:11
昨日は、ライブ楽しかったです~♪
本当は、姉が行く予定だったのですが、急に行けなくなり
私が行ったのですが、と~っても感動でした!!!
早速昨日ゲットしたCD聞いてます~( *´艸`)ムププ

いつか、ぜひぜひ奄美でもライブしてくださいね♪♪
 
 
 
馬場さん、昨日は鹿児島初ライブお疲れ様でした。... (ゆきこ22)
2008-05-12 13:36:41
馬場さん、昨日は鹿児島初ライブお疲れ様でした。。。^^*私は母と2人宮崎からの参加でしたが、本当に素敵な鹿児島ライブでした。。ありがとうございました♪母も立ち見でも本当に楽しかったようで、泣いて笑って。。帰りの最終電車に揺られながら眠っていました。。。明日の宮崎ライブを、母も祖母も私も楽しみにして待っています。今は宮崎雨模様ですが、、、風も冷たいし、あったかくしていらしてください。。><*
 
 
 
昨日の鹿児島ライブでは、楽しい時間をありがとう... (美優)
2008-05-12 13:43:19
昨日の鹿児島ライブでは、楽しい時間をありがとうございました!運良く最前列に座れたので、馬場さんの表情がよく見えました。ありえない程の近距離(2メートルくらい!?)に心臓ばくばくでした[E:flair]鴨川とスタートラインは何度聞いても泣けますね~心にしみます。ライブの時は、だいぶ体調が良くなったように見えましたが、握手の時に疲れているようにも見えました。まだ全快ではなさそうですね。明日のライブまで、ゆっくり休まれてくださいね☆そして、また鹿児島に来てください(*^_^*)
 
 
 
わぁ!電車かしらん…天気が良い…ということは、き... (くま)
2008-05-12 14:04:56
わぁ!電車かしらん…天気が良い…ということは、きっと車窓からマッ青とグリーン混じりな大海原が♪[E:#xE470][E:#xE470]♪

いっそ線路ごとヨイショって浮かべたいねσ(^◇^;)。。
美味しいモンしっかり食べて、身体もほぐして。。。

さぁ!背ぃ高ノッポな街路樹の街をホップ・スキップ・ジャ~ピン♪♪♪together with All 宮崎[E:note] だ…ね(*‘‐^)-☆
 
 
 
馬場さんこんにちは♪ ()
2008-05-12 14:24:46
馬場さんこんにちは♪

素敵な写真ですね。そちらはとても良い天気みたいで…こちら神奈川は曇り、若干寒いですι今私は体調が悪いので…今日の天気は追い討ちをかけます(苦笑)





最後に、
お体には気をつけて頑張って下さい☆
 
 
 
すてきな空をありがとー[E:shine] (SORA)
2008-05-12 14:43:38
すてきな空をありがとー[E:shine]

埼玉はかなりの曇天で肌寒いっす。


野音のリストがどうなるのかとっても楽しみです!


あの曲も、あの曲も…きっとあれも(笑)歌ってくれるかなぁ?


ライブの後はいただいているセットリスト通りに並びかえたのを聴いて、また思い出し浸るのが私のパターンなんですが、サクラサクなど新曲を入れられないのが残念です。


はやくCDになって欲しいなぁ[E:delicious]


野音まで2週間切りました!

あーどきどきしてきたぁ~(笑)


私も風邪が治りきってないので気合いいれて治します!


では野音で。

 
 
 
馬場さん、こんにちは。ただ今、休憩中です。のぞ... (ゆうこ 岐阜県)
2008-05-12 15:29:32
馬場さん、こんにちは。ただ今、休憩中です。のぞいて見てびっくり! とてもきれいな空ですね♪ とても爽やかな気分になりました。ありがとうございます♪ 野音の曲も決定されてるようで‥ドキドキです☆
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (さちこ)
2008-05-12 15:55:42
馬場さん、こんにちは。

きれいな空ですね。
もう宮崎に到着されましたか?

野音まで2週間切りましたね。
楽しみです!!

宮崎楽しんでくださいね!
 
 
 
昨日はお疲れ様でした。 (吉元@鹿児島)
2008-05-12 15:57:00
昨日はお疲れ様でした。
初めて馬場さんのライブに参加させて頂きました。
アルバム「フクロウの唄」を会場で購入したのですが、時間がなかったため握手会に参加できず非常に残念でした。
アコースティックギターの音、エレキによる情景、鳥肌が立ち、非常に感銘を受けました。

また鹿児島にいらして下さい。必ず参加させて頂きます。
 
 
 
馬場さん、こんにちは!すっかり、元気になられた... (T.Y)
2008-05-12 16:06:45
馬場さん、こんにちは!すっかり、元気になられた様子なので、安心しました。お天気が良いのが、フォトからもわかります。もう、宮崎に着かれましたか?私も、仕事での研修を受けたり、忙しくしてました。明日の宮崎の公演がすむと、しばらく野音までゆっくり…という訳にはいかず、色々やることあるんですね[E:coldsweats01]ここのところ、気温の方も安定してなくて、体調崩しやすいかと思います。体に気をつけて、明日の宮崎も楽しんで下さいね!
 
 
 
馬場さん、昨日は素敵な鹿児島ライブになりました... (ゆきこ22)
2008-05-12 16:28:39
馬場さん、昨日は素敵な鹿児島ライブになりましたね☆☆私は母と宮崎からの参加でしたが、本当に笑って泣いて、素晴らしいライブでした。。。ありがとうございました。明日の宮崎ライブは母と祖母と3人で参加します。。楽しみに待っています。
 
 
 
馬場さん、こんにちは!やはり九州は広いのですね... (oga小笠原)
2008-05-12 17:17:11
馬場さん、こんにちは!やはり九州は広いのですね。体調と相談しながら頑張ってください。コンサートを続けながら、日比谷野音にむけての準備大変ですね。髪も切ったし、エステにも行ったし、ホテルも予約したし、私も野音にむけての準備をしています。当日はパワーアップしたハイテンションな人たちが集まるだろうから、馬場さんも負けないようにね!今から楽しみです!!!
 
 
 
馬場さん、おはようございます。昨日のことが忘れ... (smile)
2008-05-12 17:22:31
馬場さん、おはようございます。昨日のことが忘れられず、まだニヤニヤしてしまいます(笑) 長崎、鹿児島へと初めて2日間も参加しました。鹿児島は一人で行ったのですが時間がまだまだあって何をしたらいいのか、前日からほとんど寝てなかったのもあり動くのはきつくて色々は行かなかったのですが・・・。馬場さんが会場の隣のバッティングセンター行ったと聞いてびっくり!!私も行ったんです!!トイレだけど・・・。(笑)鹿児島は、とても小さい会場でびっくりしたしたよ。近すぎて、どうかなりそうでした(笑)馬場さん、私が写真すてるのは・・・忘れてしまいたいからなんです。もっていると辛くなるから・・・。本当の恋をしたことがないのかな、私・・・。馬場さんはとってあるんですね。あ、仕事いかなくちゃ(笑)また詳しい感想は、アンケート用紙に書いて送ります♪
 
 
 
こんにちは。昨日の鹿児島公演お疲れさまでした。 (saki)
2008-05-12 17:23:03
こんにちは。昨日の鹿児島公演お疲れさまでした。
大空をわしが翼をはって飛んでいるが如くですね。
この写真は、馬場さんの心身共の復活を示されてい
る力強いものを感じます。
また今日は明日の宮崎公演まで小休止なので、ゆっ
くりとしてお過ごしください~旦_(^^ )
そしていよいよ5月25の、「日比谷野外音楽堂公演」
が迫ってきましたね。昨年4月29日の「大阪城野外
音楽堂公演」のことは、まだ馬場さんを知る前のこ
となのでピンとこないところもあったのですが、日
比谷野音はそれなりに心して迎えたいと思います。


こちら関西も良いお天気です。週の始まりはイマイ
チでしたが、頑張ります! それではまた(^ブ/~~
 
 
 
馬場さん、お元気そうで安心しました♪ (オカトモ)
2008-05-12 17:34:18
馬場さん、お元気そうで安心しました♪

九州のほうは暖かいのかな?
東京はとても寒くなっています。
日比谷野音の仮曲順できたんですね~楽しみです。

体に気をつけて!スタミナ十分でライブに
挑んで下さいね~楽しみにしていますv(≧∀≦)v
 
 
 
こんにちは~。広おーい空ですねぇ。鹿児島は母の... (2340@大阪)
2008-05-12 17:34:53
こんにちは~。広おーい空ですねぇ。鹿児島は母の郷里なので子供のころは夏休みによく行きました。ってことを久しぶりに思い出してしまいました。
野音の曲順、、聞きたいじゃないですかぁ、そんな風に言われると。でもでも私はいつもネタバレのところは見ずに楽しみにとっておくタイプです。
そこをチェックした相棒にも『言うなよ、ゼッタイに言うなよ』と念をおしてます。ところが、何か、匂わすんですよ、彼女ったら。
元気になった馬場さんの様子が伝わってきてうれしい限りです。。

 
 
 
馬場さん こんにちは。 (黒猫FUMIJUN)
2008-05-12 17:50:29
馬場さん こんにちは。
日に日に回復されているようで、嬉しいです[E:happy01]

素敵な青空ですね~。
東京は寒空です。
BABIさんが風邪を引かなければ良いですが。。

野音の曲[E:note]
決まりつつあるんですね!
その夢のようなIPod聴ききたい!
当日までガマンですね。

昨日、野音に行ったんです。最近は毎週下見に行ってます(笑)
ホントは誰もいない会場を見たいんですが、週末は無理ですね。

誰のライブかな?と思いながら、会場に近づくにつれ、だんだん音楽が聴こえてきて、、、
ギターの音色と綺麗な高音の歌声が~♪
お客さんの歓声も聞こえて来て、、、

アコースティック系の方のライブでしたが、なんだか馬場さんと重なって、感動しながら、しばらく公園を散歩しました。

残りの公演も、皆さんと最高な夜になりますように。
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (おっきいママ)
2008-05-12 18:14:07
馬場さん、こんにちは♪
文面からもお元気になられた様子、安心しました。
でも油断禁物ですよ!関西は風が強く肌寒い日が続いていますが
宮崎はどうなんでしょうか?
今日は、ゆっくり休んで明日の宮崎に備えてください。

日比谷野音は参加できませんが大阪の空の下で応援していますね(^^♪

今週はコブクロのLIVEに初参加です。
コブクロのファンの方が馬場さんのLIVEにってパターンは掲示板なので拝見していて多いんですが、若者の中に混じって楽しんできます♪♪

 
 
 
文面から、馬場さんの体調が少しずつ回復されてい... (和歌山のチェジウ)
2008-05-12 18:15:11
文面から、馬場さんの体調が少しずつ回復されている様子が伺えて、とっても嬉しいです。
明日の宮崎で、アコのライブはひとまず終了という事で、ついに本格的に野音の準備に取りかかるのでしょうが、少しは、先ず休息をとってほしいです。
もう、宮崎に到着されましたか?美味しい地鶏やら、マンゴーやら(私の好きなものばかりです)いっぱい食べて、更に元気を取り戻してくださいね。
話は変わりますが、25日の野外のライブに初めて参加するので教えて欲しいのですが、もちろん雨でもするんですよね?皆さん、持参したカッパを着るんですか?
すいません、次元の低い質問をして・・・。
どなたか教えてくだされば、嬉しいです。
 
 
 
長崎ライブでの、馬場名言集[E:coldsweats01] (Yumi)
2008-05-12 19:32:19
長崎ライブでの、馬場名言集[E:coldsweats01]
素敵な話です…。
「しばらくCDを出してないので、まだですか?とよく言われますが、予定はありません[E:coldsweats01]
今までライブ中心で、地道にやってきました。
一気に階段を登っていくよりも、10年後も音楽を続けていきたいし、ゆっくりと前にすすんでいきたい…」というようなニュアンスの事を言われてました。
私も馬場さんが10年、20年と生涯、音楽に包まれた中で過ごしてもらいたいし、私もそんな馬場さんの歌を聴き続けたいです[E:confident]

また思い出したらレポします♪
 
 
 
馬場さんの体調が良くなってこられてるのが、文面... (和歌)
2008-05-12 19:54:25
馬場さんの体調が良くなってこられてるのが、文面でわかったので安心しました[E:delicious]
馬場さん、涼しくなってるので、 体調充分気を付けてくださいね[E:delicious] こじらせないように気を付けてくださいね。
私は痛めた腰がまだ[E:bearing]
でも日比谷では腰痛もなく元気に弾けられるのを目標に、頑張って治します。
日比谷で演奏される曲本当に楽しみです。
そろそろ日比谷が晴れるように、てるてるぼうず作らないといけないかな[E:delicious]
では宮崎公演楽しんでくださいね[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (yoshimi)
2008-05-12 19:56:45
馬場さん、こんばんは♪

広~いですねぇ…鹿児島の空(´ー`*)
とても気持ちよさそう(*^_^*)
無事終えられたようで…お疲れ様でした!

明日の宮崎公演を終えたら、ついに日比谷野音ですね~♪
本当に楽しみです(≧∇≦*)ノ彡☆

…とその前に、先週から仲良くなってしまったアイツと早くお別れしなくては(>_<)
働楽…働働…?笑 
し過ぎたみたいです( ̄▽ ̄;|||
今回はなか②しつこくて(T-T)
悪寒がしてても、節々痛くても仕事は休みたくなくて…

でも大丈夫、まだあと2週間あります!
思いっきり歌えるように、楽しめるように、
きちんとサヨナラしてから臨みますから♪(*≧д≦)o

馬場さん、病み上がり、特にお気をつけくださいね(^-^)

明日の宮崎公演、
参加されるすべての方の笑顔が、たくさん②咲きますように…(´人`♪)
 
 
 
♪馬場さんこんばんは♪ (よさま)
2008-05-12 20:00:06
♪馬場さんこんばんは♪
空の写真素敵です。
大好きなんです青空が。雲が空をいろんな顔にしてくれます。おんなじ顔は見せてくれませんが・・・。
馬場さんの夕暮れ時の空の写真や時にはUFOが写っている青空の写真にいつもホッとしています。

野音のセットリストは馬場さんのみぞ知る・・・ですか。楽しみです。

GWがあって久しぶりの5連勤なので正直つらいのですが、よい一週間になるよう心がけます!
 
 
 
もう、どなたかが、書かれているかも?ですが、和... (MACKY)
2008-05-12 20:06:06
もう、どなたかが、書かれているかも?ですが、和歌山のチェジウさんへ♪
日比谷野音は、雨天決行ですよ(^_^)v
もちろん雨なら、カッパです☆
たくさんの方と、肩寄せあうほどになるか?と思われますので、雨傘はもちろん、日傘も禁物ですよ(*^o^*)!
傘の骨が、目に当たったりしたら、大変ですから…ネd(^-^)
もうすぐですね♪
楽しみですね♪
体調に気を付けて、皆さんで元気にピースできますようにV(^-^)V
 
 
 
昨日の鹿児島公演、お疲れ様でした!! (Shirokuma☆鹿児島)
2008-05-12 20:18:32
昨日の鹿児島公演、お疲れ様でした!!

鹿児島でライブなんて、本当に嬉しくてしょうがなかったです。
ライブが始まった瞬間「あ~、鹿児島でこうやって聴けるって幸せだな~~~」ってしみじみ思いました!

会場の隣にバッティングセンターがあるので「元気になってたら、きっと行くんだろうな~」って思っていたので、ホントに行っててちょっとビックリでした(笑)

泣いて、笑って、歌って…感動もいっぱい、笑顔もいっぱい!
心にたっぷりのガソリンを注入できたので、また暫くはこれで頑張れそうです!

明日の宮崎も、素晴らしいライブになりますように心より祈ってます♪

 
 
 
日に日にお元気になられてるようで安心しました。 (Pippiママ)
2008-05-12 20:35:11
日に日にお元気になられてるようで安心しました。
綺麗な空ですね・・・・空を見てると気持ちが穏やかに無心になり好きなんですよ。
昨夜久し振りに発熱しました。微熱程度だったんですが平熱が低い私にはとっても辛くて・・・・・
41度も出た馬場さんってどれだけ辛かったんだろうと・・・・
でも今朝には下がり今日も働楽してきました。

日比谷までお互いに体調だけにはほんと気をつけたいですね。
自分の体に真剣に向き合わなければならないトシになったんだなと最近よく思います。

「いつもポケットにショパン」好きだったのですね~~私もです。同世代だな・・と嬉しくなりました。
ちなみに「いろはにこんぺいとう」は読みました?

日比谷では思いっきりの笑顔でこの写真のような空のもと高く高くピース!したいですね♪
 
 
 
 馬場さん こんばんは! (ふかやっちー)
2008-05-12 20:46:59
 馬場さん こんばんは!
気持ち良く1週間のスタートがきれました。
写真のように、ちょっと曇りはあるかもしれないけれど
体調が回復してきた様子でなによりです^^

日比谷♪もうそこまで
子供の頃、「は~やく来い来いお正月」と思っていたけど
今は日比谷です。だいぶ、季節はズレてますが^^:

日比谷は、雨天決行ですよね!
会社のお友達は、10日に南こうせつさんのライブに行きました。
あいにくの雨・・・。しかも結構な降り。
レインコートは着ていても、隙間から入ってしまいとても寒かったそうです。
秋川雅史さん達、ゲストも来ていたし記憶に残るコンサートだったと
話していました:^^:

25日は馬場さんのホームページの壁紙のように
青空になりますように!
馬場さんは、晴れ男だからバッチリですね^^

PS お友達が話していました。秋川さんは雨男だと言われているとか・・・。
 
 
 
馬場さん!!昨日は鹿児島ライヴお疲れ様でした(*^... (さおり)
2008-05-12 20:50:36
馬場さん!!昨日は鹿児島ライヴお疲れ様でした(*^□^*)そして素敵な歌とギターと笑顔をありがとうございました(o^∇^o)ノ
インフルエンザで体調崩されていると聞き心配でしたが昨日は力強い歌が聴けてちょっと安心しました♪
初ライヴは私の影響で馬場さんファンになった母と一緒の参加で、前から2列目で大興奮しながら見てました(笑)

握手もしてもらって凄く幸せでした☆

絶対絶対また鹿児島に来て下さいね!!

次に会える宮崎の6月の竹善さんのイベントを楽しみにしてますo(≧∀≦)o
 
 
 
馬場さん、こんばんは。ブログの様子から、インフ... (yuki)
2008-05-12 20:54:13
馬場さん、こんばんは。ブログの様子から、インフルエンザは吹っ飛ばして、素敵なライブをされているのが分かり、安心しました。
 長崎、鹿児島・・頂いたメルマガに立ち見席、若干残っているという記事を見て、何度、自問自答したことか・・。でも、私も風邪を引いていて、今、無理をしてしまうと仕事の関係で他の人に迷惑がかかるということも考えて、諦めました。やりたい!と思うことがままならないことってありますよね~
 野音も行きたい・・でも、日曜日では、地方に住む私には月曜の出勤時刻に戻れる術がなく・・。あ~都会に住んでいる人が羨ましい・・。
 是非、山口でのライブの実現を心より祈っています。
 馬場さんをいつまでも応援しています。明日の宮崎ライブも楽しんできてくださいね!知事にも会いに行くのかしら??
 
 
 
とても綺麗な空ですね。すいこまれそうです[E:shin... (のっぽなスヌオー)
2008-05-12 21:03:02
とても綺麗な空ですね。すいこまれそうです[E:shine]ブログの更新ありがとうございました。今日
 
 
 
馬場さん、今晩ワ! (パンドミー)
2008-05-12 21:12:11
馬場さん、今晩ワ!
今は、宮崎の夜ですね(~o~) 。
鹿児島の天気は、すごくいいですね。
見ているだけで、気分が晴れますよ(^O^)
東京は今日も寒いです。
太陽が顔[E:sun]を出してくれません[E:cloud]
明日も台風の影響なのか良くないようです[E:bearing]
なんか、私も疲れ気味です[E:coldsweats01]
馬場さんは大丈夫ですか?
今朝、日刊スポーツ誌で馬場さんと増田さんのツーショットを見ましたよ[E:scissors]
曲を提供したそうですね[E:notes]聞いてみたいです[E:happy01]

宮崎ライブ ファイティ(^-^)/
 
 
 
すっごいキレイな空の写真ですね~。 (ぴーなっつ)
2008-05-12 21:15:29
すっごいキレイな空の写真ですね~。
鹿児島は、お天気良かったんですね。
そしてそして、馬場さんもお元気そうで、なによりです♪

馬場さんのいない関東は、毎日曇りと雨ばかりです。
毎日憂鬱でやってられません。
洗濯物も乾かないし~、仕事もはかどらないし~。
早く帰ってきて、お天気にしてくださいね~!
(晴れ男ですよね?馬場さん!)

野音の当日も、もちろん晴れ!・・・だといいですね。
楽しみにしてま~す♪




 
 
 
初めてコメントします! (くまプー)
2008-05-12 21:39:15
初めてコメントします!

明日の宮崎公演に参加させていただきます。
すごく楽しみです♪

もう宮崎を満喫されましたか?
オススメはコブクロのお二人も大好きな、釜あげうどん『重乃井』・ラーメン『栄養軒』・『一平』のレタス巻き・・・などなど。
生憎の天気ですが、満喫してくださいね♪

では、また明日^^
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (ぶるーばーど)
2008-05-12 21:42:39
馬場さん、こんばんは[E:note]
素敵な写真ですね。
南国らしい夏の気配が感じられる広い空。
日比谷野音の日も高くて広い青い空になるといいな~[E:#xEB49]
宮崎は少しお天気悪いようですけど、ライブまで美味しいもの食べたりしてゆっくり過ごせるといいですね(^-^)
またバッティングセンターとか行ったりしちゃうんでしょうか(^O^)[E:#xE483]
いよいよ野音前の(一旦)ファイナル!楽しんで燃え尽きてください~[E:scissors]
 
 
 
昨日のライブ、お疲れ様でした。 (あい)
2008-05-12 21:50:12
昨日のライブ、お疲れ様でした。

母娘共々馬場さんのファンです。
昨日は母の日ということもあり、
故郷に住む母にチケットをプレゼントしました。

1曲目が母がファンになったきっかけの一番大好きな曲で、
相当テンションがあがってしまったようで、
最後まで本当に楽しかったと、握手までできて嬉しかったと
終了後、電話で興奮気味に伝えてくれました。

歳を取って、ボケてしまっても、
このライブのことは常に話して思い出させてほしいとまで。

60近い母を、乙女にさせてしまった馬場さんの温かさに
これからもずっと触れていきたいと思います。

野音まで頑張ってくださいね☆彡 
 
 
 
こんばんは~☆ (すだれ)
2008-05-12 21:58:52
こんばんは~☆
私は、ビートルズが好きで、よく聴いてました。
でも、あのビートルズでさえ
「好きな曲」。。 「大好きな曲」。。。
う~ん「普通」。。 「いまいちかなあ」。。
みたいな感じだったのに。。。
馬場さんの曲は。。。
「この唄好き!」 「う~ん!この唄大好き」
「この唄。。。。もっと好き!」と。。。。(これ本当)
私、魔法にかかりました。
一日中聴いているのに。。。。
どれもこれも、馬場さんの唄は「大好き」ばかり。。。
眠ってる時も聴いているのに。。。。
(はい!これはうそをつきました。)
眠ってるときは聴けません!
まあ、気持ちです。
馬場さん!最高です!!

明日の宮崎ライブも素敵な夜にしてください!
また、みんなをとりこにしてください!

そして、いよいよ日比谷野音!
この日への思い。。。
馬場さんの強い思い。。。
ここまでの足跡も素敵なメロディーにのせて
皆さんと心をひとつにして花開くこと祈ってます。。。



 
 
 
こんばんは~馬場さん (こやす)
2008-05-12 22:04:54
こんばんは~馬場さん
鹿児島ライブ、移動お疲れさまでした。
広~い青空ですね。思いっきり空気を吸い込みたくなります。気持ちの良いお天気だったんですね!
こちら静岡は、朝から曇り空で、冬に戻ってしまったように寒く、先日しまったフリースをまた奥から出してしまいました。台風の影響で、風も強いですよ。バビさん、大丈夫でしょうか・・・。心配です。。
仮曲順、気になります♪大好きなあの曲は・・・って考えると、そわそわしてきます笑。楽しみです♪♪
 
 
 
こんばんは☆彡 (優香)
2008-05-12 22:12:14
こんばんは☆彡

長崎・鹿児島でも、馬場さんが、たくさんのヘッズのみなさんと、
素敵な時間を過ごされたようで、よかったです\(~o~)/

馬場さんとバンドメンバーの皆さんが、私達のために選んで
くださった曲、日比谷野音で、どの曲を聴けるのか、
今からドキドキ・ワクワクしています(^^♪

PS:馬場さんがお撮りになる空の写真が、好きです(*^_^*)
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (kaoriry)
2008-05-12 22:27:52
馬場さん、こんばんは!
体調が回復に向かっているようで安心しました。
関東は先週末から、肌寒い日が続いていますので、お帰りの際は
お体に気をつけてくださいね。
明日の宮崎ライブも、素敵な夜になる事を祈っています♪

 
 
 
馬場さん、こんばんは~ (あまなお)
2008-05-12 22:49:38
馬場さん、こんばんは~
キレイな空ですね~☆野音の日もいい天気になるといいなぁ~

明日の宮崎ライブ、あるアーティストさん繋がりで仲良くさせていただいている宮崎県在住の方が、馬場さんの単独ライブに初参加されます!
風にふかれて~やトルバでの馬場さんのステージは拝見されていますが、馬場さんが宮崎にいらっしゃるのなら、とお一人参加を決められたようです♪

立ち見で、一人で、初参加ですので、どうか馬場さん、いつもより多めに声をかけて下さい!“立ち見のみんなぁ~、一人でこられた方~、初めて参加された方~”って!彼女はどれにでもあてはまりますので(笑)

ちなみに彼女の趣味はジョギングで、たまに地域のマラソン大会とかも参加されているようですよ!
フットワークも軽くて、よく大阪にも来てくれます。

明日のライブ、自分も参加するみたいにわくわくしますV(^^)V
 
 
 
体調不良から少しずつ回復されているようで何より... (べきこ)
2008-05-12 23:12:07
体調不良から少しずつ回復されているようで何よりです。

日比谷では、何より馬場さんに楽しんでもらって、その楽しそうな様子を見て、楽しみたい!そう思っています。

いま、ウォークマンをシャッフルに設定していると色んな馬場さんの曲が、色んな表情で流れてきます。
それだけで楽しいです。

宮崎でも素敵な出会いをして楽しんで来て下さいね。もうムリはなさらないでしょうが、ムリは禁物です。

馬場さんに励まされた月曜日が今週をいつもより元気にしてくれそうです。
がんばりまーす!
 
 
 
気持ちいい~~~。 青空 (はなはな)
2008-05-12 23:18:49
気持ちいい~~~。 青空
東京は、連日の雨にどんよりに、寒空です。
馬場さんの体力回復には、温暖な九州南部・・・・ぴったりですね。

既に馬場さんの中で、日比谷は佳境に入っているのですね。
ボーイズオンザランを聴くと、鳥肌が立つ今日この頃です。
照る照る坊主作りますよ~~~~~。
 
私も体調を整えて、日比谷に備えます。 
おやすみなさい。
 
 
 
こんばんは (ちあきto馬場さんLove)
2008-05-12 23:29:57
こんばんは
青空の素敵なお写真、気持ちいいですね。馬場さんも元気になられたみたいで、安心しました。
 私も、気温の変化で、頭痛と吐き気が、すごくて、今日点滴を2時間ほど、受けてきました。。今は、治まっているんですが、まだ全快ではありません。。早く、治して30日の高知のライブに間に合うようにしたいです。。
 馬場さんも野音まで、体調崩さずに、頑張ってくださいね。。
 馬場さんの、生の歌、早く聴きたいな。。。
 おやすみなさい。。。
 
 
 
馬場さん。こんばんわー☆ (tommy)
2008-05-12 23:50:46
馬場さん。こんばんわー☆

いい写真♪
真夏の青さじゃなく初夏の青さ。
雲が流れてる感じがスキ。

鹿児島お疲れ様でした。
九州シリーズもあと宮崎だけですね。
また倒れない程度に思いっきり最高の歌を♪

私も毎日ウォークマンで馬場さん聴きながら
野音で何歌うのかな~って楽しみにしてます。
今日の写真のようにさわやかに晴れるといいですね☆

 
 
 
馬場さん こんばんは (うみんちゅ)
2008-05-12 23:50:57
馬場さん こんばんは

とってもいい空ですね。
静止画なのに、不思議と雲が流れているように見えます。

関東地方は、今日一日寒かったです。
しかも台風がジワジワと近付いていて、
雨足も強くなってきました(>_<)
一時帰京されているBABIさんの足に、
影響がないことを祈ってます。。。

今回のACOUSTIC CIRCUIT、、、サザンの『旅姿六人衆』みたいだなぁ。。。
と、今日の馬場さんのblogを読んでて、ふと思いました。
(馬場さんの曲じゃなくて、ごめんなさいm(__)m)


馬場さん達の旅は、今もこれからもずっと続きますね。
旅先でお逢いした時には、共にステキな時間を過ごしましょう☆

道中お気を付けて!!
 
 
 
長崎、鹿児島公演お疲れさまでした。 (竹ちゃん)
2008-05-13 00:10:29
長崎、鹿児島公演お疲れさまでした。
今日の宮崎は曇り空で少し肌寒かったですね。
私のふるさとで馬場さんがアコースティックライブをして下さるなんて本当に夢のようです。
宮崎に来て下さった事を心から感謝しています。

懐かしい景色、懐かしい匂い、懐かしい空、懐かしい風…。
久しぶりに高速道路を自分で運転し宮崎に帰省して色んな想いがフツフツとわいてきています。
想い出に浸る時間が優しさを運んで来てくれました。

歳を重ねると日常の些細な事を度忘れする回数が本当に増えるけれど、それと引き換えに過ぎた日々を鮮明に想い出す回数が増えてきて、想い出は美化されるのだとつくづく感じています。

明日のライブを凄く楽しみにしています。

では会場で。
 
 
 
昨日は移動の後のライブ お疲れさまでした。やっと... (真紀)
2008-05-13 00:28:26
昨日は移動の後のライブ お疲れさまでした。やっと鹿児島でのライブ待ってました。嬉しかったです。今日からまた 頑張って働いてます。
 
 
 
馬場さん。 (トモ)
2008-05-13 00:41:38
馬場さん。
素敵なLIVE有難うございましたぁ~(≧∇≦)♪
初めて参加しましたが、あのホールの空間も初めてで・・・。
あの広さといい、距離感といい・・独特ですね~
私は立見だったのですが、後方のど真ん中から
ホール全体に響く音を体感できました♪

またどこかで逢えるといいです。


それから・・・
地元の空の写真載せていただき、とっても嬉しいです。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
私はこの空のもと、この海のもとで育ちました~


 
 
 
馬場さん、長崎ライブ、鹿児島ライブおめでとう。 (みにょ)
2008-05-13 00:54:42
馬場さん、長崎ライブ、鹿児島ライブおめでとう。
馬場さんの驚異的な回復力に・・頭が下がります。
長崎の雨の日もすてき。鹿児島の晴れの日もうれしい。
馬場さんの写真のお天気がうれしい。
そして馬場さんがお元気なことが何よりうれしいです。
明日の宮崎ライブ・・嵐ですね。感動の。ぴーす♪
 
 
 
馬場さん、宮崎を楽しんでいらっしゃいますか~? (JOY)
2008-05-13 01:19:56
馬場さん、宮崎を楽しんでいらっしゃいますか~?

黒猫FUMIJUNさんと同じく、私も日比谷野音へ行っちゃいました♪
4月5月で3回ほど・・・。
『5・25野音』をどれだけ楽しみにしてるんだ・・・
って自分でも笑っちゃうんですが、こればっかりは止められません・・・。
毎回あのマイナスイオンたっぷりの中を散歩しながら
『5・25野音』を妄想しています。

本日でM12!!

 
 
 
初めまして!! (Peace)
2008-05-13 01:37:07
初めまして!!
宮崎ライブに参加します。初の単独ライブ参加です。
「立ち見で、一人で、初参加」です。
同じく初めて参加した「トルバドールナイトX」があまりにも素晴らしくて、
そのキャプテンが宮崎にいらっしゃるのに、行かないすべはない、
ということで、参加する決心をしました。
(大阪の友人が先に投稿してくれています)

去年の高城、今回、そして来月と、
宮崎にたくさん足を運んでくださって、ありがとうございます♪
精一杯応援させて頂きますので、よろしくお願いします☆

あ、私のHN(Peace)は、ホントに偶然なんです。すみません・・・




 
 
 
馬場さん、おはようございます。昨日、書き込みさせて... (smile)
2008-05-13 06:30:12
馬場さん、おはようございます。昨日、書き込みさせてもらいましたが、あわててて・・・。私が言いたかったのは、私が馬場さんが「昔の恋人の写真とっておくよね?」の質問に首を振って「捨てちゃうの?」でうなずいたことで話を終わらせてしまった形になってしまったのではないかと不安になってました。馬場さんごめんなさいm(__)m でも正直に答えましたよ。馬場さん、次にお付き合いした彼女は嫌がりませんでしたか?もしくは彼女が持っていても平気ですか?私は、まだまだ子供なのかもしれないですね・・・。あ~出来ることなら馬場さんの彼女になりたいです(*^_^*)
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (ユミ)
2008-05-13 06:36:30
馬場さん、おはようございます♪
きれいな青空ですね~!
馬場さんのココロも、こんな青空だったらいいな~。
私?めちゃくちゃ晴れ渡っています(笑)
だって、馬場さんが、だんだんお元気になられてるし、日曜日に、ワライナキのインストアライブに行って、素敵な時間を過ごしました♪
大輔さんとしまちゃんに、直接「ありがとう」も伝えることができて、とっても嬉しかったです。

馬場さん、、、
私、ワライナキに、すごくハマっています(笑)
馬場さんはもう、『はなうた』を聴かれました?
すっごくいいですよね!!
馬場さんのおかげで、素敵なアーティストさんに出逢えて、本当に幸せです♪

今日は、宮崎でライブですね!
みなさんと素敵な時間をお過ごしくださいね♪
 
 
 
おはようございます。 (のの)
2008-05-13 06:42:24
おはようございます。

今日は宮崎ライブですね。
調子はいかがですか?

夜明け頃、こちら愛知の空はまだ雲が多かったです。
アパートの最上階付近、白んでゆく空を見上げ、
西の空を眺めては、この先には馬場さんがいるんだなあ・・・・・
東に目を遣っては、この空は日比谷へと続いてるんだなあ・・・・・
などと考えながら、ひとりなんだか嬉しい気分に浸っていました。

野音でピース! 
馬場めくりカレンダーをビリッとする度、カウントダウンしています。
日比谷ではどんな空が待っててくれるんだろう~?
ワクワク感が日ごと増してます。

今日は宮崎の皆さんと素敵な時間を楽しんでくださいね。
今日もいい一日でありますように。
 
 
 
一昨日のアコースティックライブ お疲れさま... (しんくん)
2008-05-13 07:03:29
一昨日のアコースティックライブ お疲れさまでした。初めてだったので少し戸惑いましたけど風いんきにのみこまれていいライブでした。結果、昨日は筋肉痛になってしまいへとへとでした。 本日、宮崎でライブですよね。頑張って下さいね。よろしくね。それじやまた来年、バンドツアーで鹿児島に来て下さいお願いします。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2008-05-13 08:08:11
馬場さん おはようございます。
昨日はゆっくりできましたか~?
素敵な空の写真・・・ありがとうございました。
もう完全復活ですね。(笑)
良かった~~。
今日は初宮崎ライブ♪
馬場さんの気持ちは複雑だろうけど、笑っていこう~。
しまっていこう~。
日比谷のセットリスト・・・。
一曲めを考えないと・・・実はもう考えてます。(笑)
私は2回お休みをしたので、日比谷では弾けますよ~。
馬場さんに宣言しておきます。(笑)
今日は体のメンテナンスのためお休みです。
夜は心のメンテナンス・・・月一の定例会議(職場の人とのお食事会)です。
なので、1人ライブはできません。(笑)
でも、気持ちはそちらに向けておきます。
さりげなく・・・。
馬場さん、楽しんで下さいね。
皆さんに胸に残る素敵な夜をプレゼントして下さいね。
 
 
 
馬場さん、皆さん…おはようございます。。馬場さん... (yukiko)
2008-05-13 08:23:31
馬場さん、皆さん…おはようございます。。馬場さんは晴れ男って本当そぅだなぁって、、感心するくらい良いお天気になりました。。。☆☆今日は宮崎ライブですが…サンマリン球場では同じくらいの時間から馬場さん応援団長の西武の試合もあります。サンマリン球場からもたくさんの熱気、声援が届くと思います。。。日比谷野音、高知、松山(愛媛)へと馬場ライブのバトン、繋げます。。。☆楽しみに心待ちに待っている方達のためにも、素敵なライブにしましょう…♪♪
 
 
 
馬場さんが、日に日に元気になってゆくのが我が事... (夕暮れ)
2008-05-13 08:39:04
馬場さんが、日に日に元気になってゆくのが我が事のように嬉しいです。朝は通勤時iPodから馬場さんに癒され、おかげ様でちょっと素敵な一日の始まりです。仕事中も馬場さん元気になって良かったぁ~♪ってにんまりしちゃうんですよ。(勿論、少してすきの時ですから)じゃあ、今日のライブ馬場さんも、参加される皆さんも楽しんできて下さいね!
 
 
 
馬場さん、今日の宮崎の空はどんな感じですか(・・? ()
2008-05-13 14:11:24
馬場さん、今日の宮崎の空はどんな感じですか(・・?
何かと話題の多い宮崎、まだ行ったことないです。
コブクロの小渕くんの出身地ですね。
九州最終日、体調と相談しながら弾けて下さい!(^^)!
そしていよいよ♪野音でピース!
私も野音モードへ switch on




 
 
 
夏ツアーのタイトル決まったんですね~o(^-^)o! (ぶるーばーど)
2008-05-13 16:18:52
夏ツアーのタイトル決まったんですね~o(^-^)o!
トップページが素敵になってます~。

~明日のワルツを踊りましょう~
ベランダだけじゃなくって
馬場さんとだったらどこでだって踊りますよ~♪
君には僕がいるじゃないか~♪
アン・ドゥ・トワ・・アン・ドゥ・トワ・・・・♪♪♪
すみません・・
ツアータイトル見ただけで楽しくなり過ぎてしまいました・・。

 
 
 
夏のツアーのタイトルが決まったのですね! (和歌山のチェジウ)
2008-05-13 17:37:54
夏のツアーのタイトルが決まったのですね!
「明日のワルツを踊りましょう」  何てきれいでステキなタイトルでしょう! 馬場さ~~~~~ん、私 、チケットもまだゲットしていないのにわくわくしてきました! どうしましょう。 奈良かしはら万葉ホールでのライブに行かせて頂く予定ですが、抽選漏れで・・・。
24日に奈良まで行って、ゲットするつもりです。いや、絶対ゲットします!
ア~~~~ッ、馬場さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さんに謝らなければならないことがありました!
昨日、「野音雨だったら・・・」なんて、縁起でもないことを書いてしまいました。皆さんの気持ちが盛り上がっているのに、テンションを下げるような事を・・・。 気分を害した方も多かったのではないでしょうか。  すみません。

「MACKY」さんへ
そんな私の質問に、ご親切に答えて下さり、本当にありがとうございました!  教えてくださった事了解しました。

 
 
 
~明日のワルツを踊りましょう~('∇^☆・゜' (saki)
2008-05-13 21:32:25
~明日のワルツを踊りましょう~('∇^☆・゜'
女の人なら誰でも、王子さまとワルツを踊りたいと
いう夢を持っているものです。馬場さんはよくご存
じで...


宮崎公演、お疲れさまでした。
今日は落ち着いて余裕を持ってのステージだったこ
とでしょう。きっとライブに出向かれた方達も満足
されたことと思います。
これで延期公演まで少し間がありますので、気持を
リラックスされてから、日比谷野音に向けて集中し
ていかれると思います。
今日はゆっくりとお疲れをほぐされますように♪


馬場さんからは、個人的なことには答えて頂くこと
が出来ませんので頭から離れていましたが、ただ当
たっていれば「鋭いな」ぐらいに思ってもらえれば
、良しとするような感じでした。
盛岡駅のフォトは、やっぱりBABIさんでピーンポーン
だったのですね。後ろ姿が決め手です(^^)
アーティストとしてのプライドが写っていました。
ほなまた~(アレッ)(^^)


明日、気をつけてお帰りください。
 
 
 
宮崎ライブお疲れさまでした~!直前まで迷ってい... (Miyu)
2008-05-13 22:57:51
宮崎ライブお疲れさまでした~!直前まで迷っていましたが、どうしても参加することが出来なくて残念でした…参加できた方がうらやましいです(;_;)また、ぜひいらしてくださいね。
 
 
 
☆和歌山のチェジウさんへ☆ (優香)
2008-05-14 00:06:58
☆和歌山のチェジウさんへ☆
私、日比谷野音に参加させて頂く者です(^^♪
和歌山のチェジウさんが書かれた内容、
全然気にしてないですよ(^^ゞ
予報次第で、私、カッパ持っていこうかなぁって
思っていたんですよ(*^_^*)
日比谷野音で、馬場さんも、バンドメンバーのみなさんも、私達も、

みーんなキラキラの笑顔で楽しめたらいいですよね\(~o~)/

スタッフさん、個人的にメッセージ書いて大丈夫でしたでしょうか?
反映させて頂けたら、嬉しいです。
そして、ありがとうございますm(__)m
 
 
 
今夜の大阪は雨と雷です。騒がしい一夜になりそう... (yfo)
2008-05-14 01:19:44
今夜の大阪は雨と雷です。騒がしい一夜になりそうです。
そう言えば、時を同じくして、アメリカのメジャーでも、松阪大輔がインフルエンザで苦しんでたらしいですね。
先日、深夜に沖縄尚学の特番がありました。比嘉監督か9年前に選手として優勝した事。伝説の選手であり現監督と選手達の師弟且つ先輩後輩の間柄等々。そして小顔王子?こと東浜投手が足のケガを押して監督の雪辱を晴らしてましたが、彼は小学生の時のケガの後遺症で、腕が普通に動かないんです。でも、彼の投球フォームは腕の動きが制限されているから、ブレないんだそうです。
そうそう、伝説のライブハウス、チキンジョージに行ってきましたよ!ライブスペースの大きさはウインターランドよりチョイ大きい?と言うか天井が地下の割りに高いです。ロックの殿堂らしく!無骨なデザイン、だと思います。新品のニオイがしてました。お祝いのお花が「バナナホール」から届いてました。
今日、雨の中アニキが200本本塁打を達成してました、タイミング良く試合も!とはいかなかったですが(苦笑)巨人もそろそろ本調子?みたいですから、その内に巨人と阪神で首位争いなんてのも見れそうですね?!
立替の為に今年の9月で終わりのフェスティバルホールだったんですが、どーも11月までは営業するみたいです。あの有名なギザ・ロングヒットのお芝居が上演されるみたいで・・・
 
 
 
長崎、鹿児島アコースティックサーキットに参加し... (ちえこ@熊本)
2008-05-14 02:13:33
長崎、鹿児島アコースティックサーキットに参加しました。
初日、長崎で何より嬉しかったことは、
馬場さんがとても元気で笑顔だったこと。
あんなに声出して大丈夫かなと心配するくらいお元気でした。

アコースティックライブは久しぶりで、
去年の4月と7月の福岡イムズホール以来でしたが、
今回改めて、アコースティックライブの素晴らしさを実感しました。
馬場さんの声、ギターの音色、手や足でリズムを刻む様子、全てが素敵でした。
どの曲も心に響き、幸せで心が満たされた思いがしました。

翌日は熊本へ帰る予定でしたが、もう一度聴きたくなりました。
次は鹿児島でのライブ、日曜日だし、チケットは立見の当日券があるとのこと。
「行けるかな?」 「行きたい。」 「行こう!」
しばらく心の中で葛藤したあと、鹿児島行きを決めました。
こんな予定外の行動は初めてでした。

長崎から鹿児島へは、電車を利用して4時間かかります。
長崎から鳥栖まで「かもめ」、鳥栖から新八代まで「リレーつばめ」、
新八代から鹿児島まで「新幹線 つばめ」、計2回の乗り換えです。
私はよく電車を利用しているので、乗り換えも4時間も平気ですが、
初めての馬場さんたちは、さぞ大変だったことでしょう。
ライブのなかでも、移動の話で盛り上がりました。
眠くなったら乗り換えが何度もあって大変だったこと。
でも、車窓から海が見えてうれしかったことなど。

鹿児島でのライブは、立見の当日券なのであまり見えないだろうと思っていましたが、
ライブハウスなので、立見でもステージまですぐそばで十分楽しめました。
最近の馬場さんのライブは大きなホールが増えてきたので、
ライブハウスはとても貴重です。
私は、ライブハウスの距離感がとても好きです。
これからもアコースティックライブは是非続けていただきたいと願っています。
次回のアコースティックライブでは、「駒沢セレナーデ」を聴きたいな。

長崎、鹿児島の2日間、ライブに参加できとても幸せな時間が過ごせました。
行って良かった。心からそう思います。


 
 
 
九州シリーズ無事終わりましたか? (IZUMI)
2008-05-14 02:14:33
九州シリーズ無事終わりましたか?

お疲れ様です♪

さて!次は、いよいよ日比谷野音ですね(^^♪

ONEDAY SPECIALな公演なんですよねぇ~(^_-)-☆

何が飛び出すかお楽しみ^m^

夏のツアーの構想も着々と決まっているようですね(*^^)v

~明日のワルツを踊りましょう~

LOVE SONG い~~~っぱいって感じかな??

とってもとっても楽しみなんだけど、

馬場さん、
四国でのACOUSTIC CIRCUITが残ってることも忘れないでくださいね・・・・・・

一か月前に逢ってるのに
なんか最近、馬場さん切れでPOWER不足なんです。。。

早く逢いたいな・・・・・・

 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2008-05-14 06:22:58
馬場さん おはようございます。
宮崎でのライブ・・・お疲れ様でした。
馬場さんの事をたくさんの方が待っててくれた~。
馬場さん良かったですね~。
気をつけてお帰り下さいねっ。
では、働楽してきます。
 
 
 
馬場さん、ツアーの旅、本当にお疲れ様です。 (may)
2008-05-14 10:16:36
馬場さん、ツアーの旅、本当にお疲れ様です。
今日も関東は冷えますので、お体気をつけてください。


先日、2回目の馬場さんアコースティック コンサートのチケットを取れて喜んでいる夢を見ました。

地元のアコースティックのチケットに数回落選し、1度遠征させていただきました。

あー、夢が叶うなら、本当にもう一度、立ち見でもいいので、伺いたいです。

日比谷野音、夏ツアーももちろん楽しみで仕方ありません。
でも、その気持ちとおなじくらい、あの距離感、アコースティック サーキットならではのアレンジや雰囲気、他の何にも代えられない、あの時間をもう一度経験したいです。


 
 
 
眺めを遮る建物が一つもない!! (陽だまり)
2008-05-14 23:09:26
眺めを遮る建物が一つもない!!
どこまでも自分(?)が広がっていきそーな、雄大な景色ですね☆

まるで雲までもが馬場さんが九州に来られたのを歓迎して
「ようこそ!今度はこちらへどーぞっ♪」と、
宮崎の方から手を差し出して案内してくれているみたいなショットですね(^^*)

九州公演、お疲れ様でした♪

次の宮崎の青空ショット!
最初、縦横が逆にアップされていたので、回転するジェットコースターからの眺めと動きを連想し、ワクワク感((o(^-^)o))が味わえてとっても楽しかったです!
ありがとうございました♪♪

日比谷、四国公演、夏ツアーの準備と、目まぐるしい日々を送られるのでしょうね?
楽しい事に携わっている時は、ジェットコースターのように【あっ!】という間に時間が経ってしまいますが、上手く頭を切り替えて、事前準備万端でお願いします。(笑)
目が退化しつつある方…(オモロすぎ!)の為にも、休息もたっくさん取ってくださいね(^-^)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。