goo

「僕たちの時間」!

お知らせがあります!

8月8日にHAYABUSAの3rd Singleがリリースになります。

Flcf7138_120

その楽曲「僕たちの時間」はなんと
僕のアルバム「blue coffee」に収録の「時間」のカバー!
みなさん是非聴いてみてください。

アレンジは僕のCDでもお馴染みの五十嵐宏治さん、
HAYABUSAの魅力も満載です。

みなさん、一緒にHAYABUSAを応援してくださいね。
よろしくお願いします!!


ちなみに、僕は一昨日から三日連続で五十嵐さんと過ごしています。。。


ステラボールが近づいて来ました!!

 

コメント ( 45 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都公演&大... 神戸国際会館... »
 
コメント
 
 
 
ライブの合間もオフではなかったんですね。 (ともしび)
2007-08-02 21:36:05
ライブの合間もオフではなかったんですね。
お疲れではないですか?
五十嵐さんとは何をされてたんでしょう~。
次のリリースに向けての準備ですか??

迫ってきましたねー、迫ってきましたよステラボール!もう目前です。
東京で2days☆ああ楽しみ!!
 
 
 
馬場さんこんばんは。 (すずらん)
2007-08-02 21:58:54
馬場さんこんばんは。

HAYABUSAさんは視聴で少し聴かせて頂きました。
時間とは雰囲気が違ってました。
歌う人・アレンジで変わるものなんですね、、、。
もちろん応援しますね。

五十嵐さんと・・・。三日間・・・。アルバムですか、、、?
馬場さーん、やっぱりお忙しいですね。
無理しないで下さいね。

私にもステラボールが近づいてきました。
嬉しくてうれしくて、毎日指折り数えています。
馬場さんのワクワクが伝わってきそうです、、、。
 
 
 
確かに… (わだちゃん)
2007-08-02 22:05:27
確かに…

台風も近づいてきましたが、
ステラボールも近づいてきました。

確かに…

台風も近づいてきましたが、
宿もまだ取っていませんが、
新幹線のチケットもありませんが、

たぶん…

なんとかなるので、
私はステラボールに、
行ってしまおう!
と、思っています。

大丈夫でしょう。
なんとかなるでしょう。

それにしても…

馬場さんのライブ前後は、
ドキドキします。

天候が…どうなるのだろう…と。

大丈夫でしょう。
なんとでもします。私。。。
 
 
 
最近の馬場さんの周りは素敵なニュースで溢れてい... (もりねぇ)
2007-08-02 22:12:45
最近の馬場さんの周りは素敵なニュースで溢れていますね(^O^)
毎回ブログの更新が楽しみです。
ところで今週のオリコン20位に「スタートライン~新しい風」がランクインしてましたね(^_^)v
!!嬉しくて仕事の疲れもどこかへふっ飛んでしまいましたよ(≧∇≦)
もう気持ちはすっかり品川に行ってしまっている今日この頃・・・あと2日・・・夢のような「幸せな時間」を待つのも、また「幸せ」なものだと感じています(*^o^*)
 
 
 
『僕たちの時間』話題になってましたよね。 ( にゃんぐ☆埼玉・岡部☆)
2007-08-02 22:21:03
『僕たちの時間』話題になってましたよね。
私も気になって、気になって馬場さんの『時間』をず~っと聴いてました。

 そんな中、アコースティックツアーで聴けて感動!でした。


いよいよツアーも大詰め。
あんな用事やこんな問題もあったのですが、
馬場さんライブに行く事を選択。

☆最高に素敵な夏の夜を、激しく期待してます!

ステラボールの夜にピース!
 
 
 
夏ですね! (べきこ)
2007-08-02 22:37:39
夏ですね!

8月ですもんね!
どうか夏ばてに負けずステラボール乗り切ってくださいね。

大阪から応援しています。

HAYABUSAさんの「僕たちの時間」も楽しみにします。
やっぱりbluecoffeeっていいのがいっぱい詰まったアルバムですよね!
かなり聞き応えがあります。よく聞いています。

あのたくさんのいい曲たちがたくさんの人の耳に届くといいですね!

 
 
 
関西組のライブレポを指をくわえて読みながら、 (miki)
2007-08-02 22:42:47
関西組のライブレポを指をくわえて読みながら、
ステラボールを指折り数えておりました。
ツアーが始まってからの1ヶ月、
本当に長かったです!
お帰りなさい馬場さん!!

当日はギリギリまで仕事なので、
遅れないように駆けつけたいと思います!

本当に本当に楽しみです♪♪
熱い夜にしましょう~!!
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まめ)
2007-08-02 22:46:53
馬場さん、こんばんは。
今まさにアルバム『blue coffee』を聴いて、寛いでいました♪
今夜は、台風の影響で、風がうねるように吹いています。木々を揺らす音、部屋の窓ガラスをカタカタと叩く音、自然って凄いチカラがあるってこんな時改めて感じます。
そんな中、久々にゆっくりと馬場さんの音を楽しめる時間が持てています。
馬場さんの声は癒し効果大ですね♪台風の不安も和らぎつつ、聴いていたら、いい感じて眠くなってきました。
そして、寝る前に馬場さんのブログを見たら。。。(私にとって)まさにタイムリーな話題♪
『HAYABUSA』さんの、『僕たちの時間』是非聴いてみたいです。もうすぐ発売なんですね。


ステラももうすぐですね。いよいよファイナルが近づいてきました。馬場さん、楽しみですね。2日間素敵な時間になりますように。ライブレポ楽しみにしています。
オヤスミナサイ☆
 
 
 
馬場さん、こんばんは~。 (ひろっちぃ!)
2007-08-02 22:52:08
馬場さん、こんばんは~。

いよいよライブツアーもステラの2daysを残すのみですね!
まだフェスの感動にひたっています。。。
アレンジの五十嵐さんと一緒!?
馬場さんはライブの合間にまたまた仕事ですか??

そういえば、オリコン週間チャート20位でしたね!!
おめでとうございます!!

「時間」は「blue coffee」の中でも「愛のうたを…」や「軽井沢」などと
同様に通勤や車の中でいつも聴いている曲です!!
(ちなみに「blue coffee」は全てのアーティストの中でも個人的には
 ベストのアルバムです。次は「人生という…」です。。)
HAYABUSAさんのアコースティックな感じもいいですね~♪

各地で続々と冬のライブが決まってきていますが、、、
やっぱり東京も近々発表があるんでしょうね!???
今度もステラですか?それとも…………!!!

フェスを申し込みましたが抽選当たるかな~♪
 
 
 
HAYABUSA聴いてみたいです。 (奈良さくらこ)
2007-08-02 23:21:05
HAYABUSA聴いてみたいです。

あの《時間》が、時間がたってどのようにアレンジされているか
8月8日が楽しみです。

もうすぐステラボールですね   
関西からも参加する方もいるようです。
パワフル馬場さん身体に気をつけて、楽しんでください。
 
 
 
試聴してきましたぁ~~♪ (みい)
2007-08-02 23:41:05
試聴してきましたぁ~~♪
ついでに、全曲試聴(^^)v

『時間』のカバー曲、いい感じにアレンジされてて良かったです。
他の曲も素敵ですね。
早速『Miracle』と『Just My Love』をiTunesでダウンロードしちゃいました(*^_^*)

HAYABUSA応援しますね~~~(^^)v
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (よつば)
2007-08-02 23:41:21
馬場さん、こんばんは☆
お忙しい中、更新ありがとうございます!

私が初めて馬場さんのライブに行ったのが今年の4月。
そこで買ったのが「blue coffee」でした。
私にとって、初握手!初サイン!の大切なCDです。
何度も聴いていますが、特にこの「時間」は毎回聴き入ってしまいます…。
早速HAYABUSAさんのうたも聴いてみました。
また違う魅力がありますね♪発売を楽しみにしています。

先日、旅行で東京に行き、品川プリンスのすぐ近くを通りました。
それだけでも嬉しかったです♪
ステラボールの2日間、私は自宅ですが、心は品川へ・・・☆
馬場さん、お体に気をつけてくださいね。
 
 
 
私は馬場さんと過ごした~い♪ (スマイルもも)
2007-08-02 23:56:46
私は馬場さんと過ごした~い♪
とか言っちゃいました(笑)
リハーサルが行われてるんでしょうか…?
(^O^)ステラボール楽しみにしてます!
8月8日(ババ)の日にまたシングルを発売してくれるのかと思いました(笑)
HAYABUSAさんだったんですね♪
 
 
 
馬場さんの「時間」が、あんな風になるなんて、アレ... (魚座の母)
2007-08-03 00:07:38
馬場さんの「時間」が、あんな風になるなんて、アレンジって不思議な魔法ですね。HAYABUSAさんのあま~い歌声もたまりません。リクエストで応援します。
五十嵐さんと三日連続で過ごす。。。摩訶不思議な魅力のお二人。不思議な世界観も見えてきたりして、お仕事もはかどったことでしょう。台風一過のステラになりそうですね。さすが晴れ男の馬場さん、ラストスパートで思いっきりやっちゃってくださいネ。
 
 
 
BBSで話題になってましたね、、「時間」が!! 誰... (2340@大阪)
2007-08-03 01:15:58
BBSで話題になってましたね、、「時間」が!! 誰が??って。
ちょこっと聞いて?ほしいことが。それは、フェスの2日後、、とある事情で2枚目のスタートラインを購入する為に某CDショップへ。レジで差し出したCDを見て店員さんがちょっと あ!って感じのうれしそうな顔。。ん!?あら! 「フェスティバルホール来てましたよね!!?」って思わず声をかけてしまいました。サイン会のときに近くにいた方だったんですけど、、向こうはびっくりしてました。
この場をかりて、、突然すみませんでした。。
でもでも、その時の彼女の表情はとても印象的で、馬場さんのCDが巣立ってゆくのを本当に嬉しそうだったんですよ。愛されてますね、馬場さん! モチロン私も!
 
 
 
馬場さん♪こんばんは! (Unknown)
2007-08-03 01:31:14
馬場さん♪こんばんは!

もう!すでに気持ちは、ステラボールにいっちょります!o(^-^)o
                  
先日は、とってもキレイな満月が出ていました。
馬場さん、ご覧になりましたか?(五十嵐さんと・・・)

『馬場さん、見てたらいいな~♪
 バンドメンバーさん、スタッフさんも見てたらいいな~♪
 ヘッズのみなさんも見ていたらいいな~♪

 この同じ満月をみんなが見ているなら・・・
 大阪フェスティバルホールの時のように、
 馬場さんとみなさんとひとつに繋がっていられそう~♪』

と、思いながらニマニマお月様を眺めていました(*^-^*)

HAYABUSAの「僕たちの時間」
こちらも、素敵ですね!応援していきたいと思います♪
 
 
 
馬場さん♪こんばんは! (陽だまり@名古屋)
2007-08-03 02:01:31
馬場さん♪こんばんは!

私のこころは、すでにステラボールへ行ってます!o(^-^)o

先日は、とてもキレイな満月が出ていました。
馬場さん、ご覧になられましたか?(五十嵐さんと・・・)

『馬場さん見てたらいいな~♪
 バンドメンバーさん、スタッフさん見てたらいいな~♪
 ヘッズの皆さんも、見てたらいいな~♪

 同じ満月を眺める事で、あの!フェスティバルホールの時のように
 馬場さんとみなさんと、一緒に繋がっていられたらいいな~♪』

と思いながら、ニマニマお月様を眺めていました(*^-^*)

HAYABUSAの「僕たちの時間」
こちらも、リクエストしていきますよ~~~♪
 
 
 
馬場さん、お疲れ様です。 (まあむ)
2007-08-03 03:52:37
馬場さん、お疲れ様です。
やや怪しい時間にコメンてっています。

そう、夜勤の休憩中←(ポインツ)の入力です(本当)

名古屋、神戸に次ぐ第3弾!夜勤明けツアーの〆は
品川ステラボール最終日!!
ご参加の馬場ヘッズの皆さんと熱~~い夜になりそうな予感!

HAYABUSAさんのリリース、とても縁起がいいですね!!
8/8!ゾロ目。
無理して読めば「ババ」
がんばってくださいね!!

しかし、馬場さん。。五十嵐さんと。。
なにか楽しいことでも。。。。
 
 
 
馬場さんおはようございます。 (みみ)
2007-08-03 06:56:09
馬場さんおはようございます。
今日の兵庫は台風の影響もあって すごい風~です。くもり・・・
早速 HAYABUSAさんの新曲HPで聴いてみました。
是非 購入したい のは山々なんですが 馬場さんのライブにも
行きたいし~ 主婦のおこづかいも限られていますので
応援を^^ 精一杯^^ させていただきます。
 
 
 
「HAYABUSA」さんの試聴、聴きました~ (MITURU)
2007-08-03 07:18:23
「HAYABUSA」さんの試聴、聴きました~
いいじゃないですかぁ~
とても聞き易いし、夏の香りもちょっとする胸キュンソングに
仕上がってますね。
まぁもっとも曲を作った人が偉大ですから~(本当)。

馬場さんのカバーする人が増えてきてるというのも良いことですよね。
それだけ、完成度も高く良い曲が多いということですから。
ソングライターとしては、最高の気分ですよね!
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (まんまるしろねこ)
2007-08-03 07:42:00
馬場さん、おはようございます。
HAYABUSAさんの♪僕たちの時間♪、まもなくリリースですね。
8月8日=8”月8”日=馬場さんの日♪
絶好のリリース日です~ステキ!!!
♪僕たちの時間♪は視聴しただけなので、ゆっくり聴いてみたいなと思います。リクエストもしてみますね!!!
『blue coffee』で、♪時間♪を聴いた時は、何とも言えないせつなさで、胸をおさえて聴きました。
歌の中の2人の様子が見えてくるようなで、苦しくなるくらいせつない...でも本当にステキな歌で大好きです。
タワレコの馬場さんの紹介POPで『現代最高の詩人!!!』とありました。
馬場さんの歌は、その歌の中の人や景色が目の前に広がってきます...だから私もそう思います。
ライブでも歌って下さいね♪

昨日は家族で海に行きました。滝を見ながら森林浴をしたい...と言いつつ出かけた海ですが、
海は広くて、空は青くて、とても楽しかったです。
自然ってやっぱりスゴイ力があります。
馬場さんもお時間に余裕ができたら、海でも山でも出かけて、少しパワーを充電して下さい!!!
では、週末の東京公演2DAY’S 頑張って下さいね!!!
 
 
 
おはようございます!!馬場隊長。 (工場長)
2007-08-03 07:57:19
おはようございます!!馬場隊長。
隊長のご命令とあらば、必ずや聴かせて頂きましょうぞ!!
それにしても、8月8日とは、8と8でババの日Orハ・ヤ・ブサの日でしょうか?
さすがに、細かいところにも気を配っていますね。
それから、8月8日と言えば、甲子園の開幕日ですよね!!!
私事ながら、我が母校である、東福岡高校が、福岡県代表として出場いたします。ガンバレ!ヒガシ!!今年の夏も、燃えていきましょう!!!
 
 
 
「時間」      本当に大好きな歌…詩…唄。 (昼ビー 初花)
2007-08-03 08:01:51
「時間」      本当に大好きな歌…詩…唄。



君のいる場所はここじゃない…。
君の時間を、これ以上奪うことは出来ない…。

わかりすぎてる…

でも、君をなくせない。


どうしてもできないよ…君と  sayonara…   。




何もかも捨ててしまえたら、そして忘れてしまえたら、どんなに幸せなんでしょうね…。








こんな詩を綴る馬場さんを、私はどうしてもなくせない!!!(^^♪




 
 
 
おはようございます。 (しす@金沢)
2007-08-03 08:06:27
おはようございます。

「HAYABUSA」の坂室さんは、石川県出身なので
以前から応援していました。

「迷いながら」も好きでしたが
馬場さんの「時間」も大好きな唄だったので
HAYABUSAのお二人がカバーで「僕たちの時間」を
唄ってくださるのは、本当にうれしいし楽しみにしていました。

遅くなりましたが、、、
大阪フェス、と~ってもステキでした!
娘は、馬場さんのライブの後、しばらくは
“馬場さんと結婚したい病”にかかります。
目が高い19歳です。
明日の品川は馬場さん初ライブの妹と参加させて頂きますので、
よろしくお願いいたします。
楽しみ~!!!


 
 
 
おはようございます。 (京都のやすえ)
2007-08-03 09:52:58
おはようございます。
「HAYABUSA」さんの「僕たちの時間」、私も視聴しましたよ。
いい感じですね~☆☆

いよいよ明日から、ステラボールですね!
きっとまた素敵なんでしょうね~~
京都から、お祈りしてますね☆☆☆
 
 
 
昨日、お昼前有線でながれてましたよ。 (ぶっちょん)
2007-08-03 10:13:32
昨日、お昼前有線でながれてましたよ。

あれ?馬場ちゃんの「時間」?
アレンジされてるけど、
馬場ちゃんの
「時間」。
馬場ちゃん大好きのともだちに、
アレンジされてて少し違うのだけれど、
馬場ちゃんの「時間」誰かカバーされてる?と
メールできくと、
HAYABUSAっていう
二人が歌われていると教えてくれました。
どなたが歌われても、素敵ですね!
色んなかたちで、馬場ちゃんの音楽が
広まっていくのは嬉しいです♪
 
 
 
馬場さ~ん、明日は馬場さんライブ、初デビューで... (ななりん)
2007-08-03 10:14:57
馬場さ~ん、明日は馬場さんライブ、初デビューで今からワクワクして
います!
生の熱い馬場さんとお会いできる事、ほんとにほんとに楽しみにしています。
馬場さんの音楽は私達に勇気をくれましたから!
主人と一緒に盛り上がり、涙したいと思います。
一緒に素敵な時間を過ごさせてくださいね!
 
 
 
今、802で流れてます!! (村上家)
2007-08-03 10:48:58
今、802で流れてます!!
少し歌詞もちがいますね(^^)v
いいじゃないですか~(o^o^o)
夏らしくて、一味違う『時間』
さっそく元祖『時間』も♪聴くとします(^Q^)/^
 
 
 
おはようございます(^_^)v (MACKY)
2007-08-03 10:59:04
おはようございます(^_^)v
さっき、ヒロさんの番組で「馬場さんの作詞作曲」というコメント付きで、[僕たちの時間]流れましたよ♪
とっても…夏…な感じに、アレンジされてますね☆
個人的に、今…ブルーなので…
HAYABUSAさんからも、爽やかな風をいただき…ちょっと元気を、もらいました(*^_^*)
 
 
 
おはようございます。今朝は1位~!やっぱりラジ... (あきの母)
2007-08-03 11:13:29
おはようございます。今朝は1位~!やっぱりラジオから流れるのはまた一味違います!一気に眼が覚めました。
「僕たちの時間」この曲もさすがヒロTさん、ちゃんとご紹介付きで先ほどかけてくださいました。フルで聴くのは初めてでしたが、歌う方が変わると(若さ?)また違うもんですね~、でもblue coffeeの馬場さんの方がもっといい!また聴こう…もちろん、応援はさせていただきますけど…
次は19日、広沢タダシくんもご一緒、楽しみです。(チケットが1枚しか手に入らず、ちょっと淋しい一人参加です)
 
 
 
馬場さん、おはようございます(^^) (トモコ)
2007-08-03 11:17:51
馬場さん、おはようございます(^^)
いよいよライブツアーも品川2daysを残すのみですね!私はまだフェスでの感動に浸っています。会場がひとつになって歌ったあの曲やこの曲...。本当に夢のような時間でした。

『HAYABUSA』さんの3rdシングルが8月8日に発売されるとは、『馬場さんの日』に発売されるみたいですね!『時間』はとっても好きな曲なので、私もHAYABUSAさんの『僕たちの時間』を聞いてみようと思います。

明日あさってのライブもすごい盛り上がって最高の時間になるんでしょうね(^^)私も京都から応援してますねーV(^-^)V


 
 
 
こんにちは! (京都の風ママ)
2007-08-03 11:30:12
こんにちは!

「僕たちの時間」イイ曲ですねぇ~

馬場さんのエキスが感じられます。&五十嵐さんのスパイスも♪

802にも、リクエストしなきゃ!!

馬場っち!

ヒロさん所で、

WEEKLY REQUEST TOP5

「スタートライン」2位

♪(*^ ・^)ノ⌒☆ でしたよ!!



 
 
 
馬場さん、聴きましたよ~♪ ()
2007-08-03 13:11:09
馬場さん、聴きましたよ~♪
「僕たちの時間」ヒロさんがオンエアしてくれました。
聴きたいなと思っていたのでgoodなタイミングでした。
爽やかで涼しさを感じました。いいですね。もちろん馬場さんも爽やかですよ☆

週末はステラボールですね。
BABAHEADSの皆さんとステキな時間を過ごしてください♪♪♪
 
 
 
ツアーとしては大詰めですね。 (miymiy)
2007-08-03 13:36:21
ツアーとしては大詰めですね。
きっとどのステージもかけがえのない時間だったと思います。

ラスト2DAYS、思いきり馬場さんらしいステージをみんな待ってますよ(o^-’)b
 
 
 
馬場さんの曲「時間」をカバーしてる方がいると聞... (まっひー@静岡)
2007-08-03 19:25:37
馬場さんの曲「時間」をカバーしてる方がいると聞いて、
どなたかな?
どんな感じの曲になっているのかな?と気になっていたので、聴けてとても嬉しかったです♪

馬場さんの「時間」大好きです、
HAYABUSAさんの
「僕たちの時間」また違った感じで、とってもいいですね☆

アレンジはもちろん、歌う方やによって、その曲から伝わる感情が違いますね。
暑さが厳しいですね。
湿気も高くてムシムシなので余計に体力消耗してしまいますね(>_<)
馬場さんが夏バテになりませんように。

明日からステラ2days頑張って下さいね♪
 
 
 
馬場さんこんばんは! (チロ@浜松)
2007-08-03 20:47:38
馬場さんこんばんは!
「僕たちの時間」まだ、試聴でしか聴いていませんが・・
いい感じですね~
いよいよ週末は東京2DAYSですね。
パワー全開で、皆さんと一緒に楽しんでくださいね!
浜松から、応援してます。
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (ふうたろべえ)
2007-08-03 21:02:19
馬場さん、こんばんは☆

朝の出勤前、馬場さんのブログチェック!

すると、なんとこの前の名古屋ライブで
私が買った「blue coffee」の楽曲の中から
カバーして「HAYABUSA」のサードシングルって
書いてあるから、すごく驚きました。

なんだか馬場さんの周りは新しい風が
吹きまくっているようですね。
今後、どんな風が吹くのか益々楽しみになってきました。

先ずは明日からのラスト2days思いっきり楽しんできてください。
また報告お願いします!
 
 
 
そうでしたか… (そら)
2007-08-03 22:58:00
そうでしたか…
少し前にウォークマン聴きながらウインドウショッピングしてる時、気になるものを見つけたので、ちょっとウォークマンを外して店に入ると…
明らかに馬場さんの声ではない「時間」が流れており…
驚く事にその時、私のウォークマンから流れていたのも「時間」で…
(・_・)エッ..?一瞬、状況がつかめず店先で固まりました。
あれがもしかしてHAYABUSAさん?なかなか、いや、かなり素敵でしたけど…♪
8月8日発売ですね☆了解しました!是非とも購入し、じっくりと聴かせていただきます(^_^)v
馬場さんとの出会いは昨年のZeppライブで、まだまだ初心者な私ですが、最近こんな感じのちょっと嬉しい偶然が頻発中☆
例えば、馬場さんのアルバムを聴いていると、何曲か聴き覚えのあるものが…(ρ°∩°)アレッ?と思いよくよく考えてみたら、何年か前に購入したA・cappellersさんのアルバム♪改めてチェックしてみて(°□°;ノ)ノ何と!ほとんどの曲が馬場さんの作品じゃありませんか!!
馬場さん…ごめんなさいm(_ _)m気付かずに…本当に、申し訳ありましぇぇぇんヾ(≧ε≦;)
アタフタしつつも、ちょっと嬉しかった出来事でした…♪長文失礼しましたm(_ _)m
 
 
 
「僕たちの時間」 (テニス部のともこちやん)
2007-08-04 00:02:16
「僕たちの時間」
少し前から話題になってたあの曲ですね~

CDジャケもカワイイー爽やかな風が吹いてる感じ。。

そして、いよいよ東京にも〈新しい風〉が、、2dey's素敵な夜になりますように♪
時間は当たり前のように、毎日過ぎてますが…同じ時は二度と来ない訳で、、馬場さんとの時間を皆さん楽しんで下さいネ(^_-)

時間がもう少し長ければ、馬場さんもゆっくり眠れるのにねっ~お体大丈夫ですか?また、大阪で会えるのを楽しみにしてます☆
 
 
 
とうとう明日(もう今日だ…)! (なかやすみ)
2007-08-04 00:13:45
とうとう明日(もう今日だ…)!

ツアーファイナルのステラボール!それも2DAYS!!

今日は遅くまで仕事で終電を乗れなかったので、朝一番に帰って準備をしなくては!!

参加される方々思い切り楽しみましょう!!!

おっとHAYABUSAサンの「僕たちの時間」も忘れてませんよ!
何度か有線?で流れているのを聴きました。

8月8日の馬場の日にリリースなんて粋な計らい?でしょうか。

此方も楽しみですね。
 
 
 
馬場さん (うえはらたかし)
2007-08-04 10:04:53
馬場さん

新しい風を次々と送っていただきありがとうございます。

いよいよ2Days。
素敵な空間・時間・感動を馬場さんはじめ、フアンの皆さんと
味わいたいと思います。

再会を心待ちにしています!
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (sakana)
2007-08-04 12:49:50
馬場さん、こんにちは。
まだかまだかと指折り数えてきたステラボール。
とうとうこの日がやってきました。
馬場さんを知ったのは、ついこの間です。
『ザ・サンデー事件』デビューのわたしですから(笑)。
ですが、毎日馬場さんのブログを拝見したり、
優しい歌声を聴いていたので、
もうだいぶ前から馬場さんとお知り合いのような気がしています。
同じ赤城颪を受けて、たくましく高校へ通ったのも一緒ですね。
わたしの方がひとつお姉さんですが(笑)。
今はまだ仕事中ですが、時間ギリギリ間に合うと思います。

馬場さん、今日はどうぞ宜しくお願いします^^。
 
 
 
馬場さんの声も、切ないですが、 (miymiy)
2007-08-04 23:39:11
馬場さんの声も、切ないですが、
HAYABUSAさんの声も切ないですね。

誰にも平等で大切な『時間』、
それをどう使っていくかは自分次第。

有意義にするか。
無駄にするか。。。

でも、今、無駄だと思っても、
実際時間が経過すると無駄じゃなくなるのが
人に与えられた時間なんだと思います。

どんなことも精一杯、悩んで、楽しんで。
苦しんで、喜んで、、、

喜怒哀楽があってこその『時間』

だと思いました。

んと、hayabusaさんの『時間』も応援させていただきます!!
 
 
 
おはようございます。♪ (京都の風ママ)
2007-08-07 09:53:46
おはようございます。♪

今朝、8月7日

FM802で、「僕たちの時間」かかりましたよ~

フルで聴きました。

♪~ん♪

馬場さんのやさしさが、受け継がれている

イイ曲ですねぇ~酔いしれました~
 
 
 
HAYABUSAの「僕たちの時間」 (陽だまり@名古屋)
2007-08-10 23:34:07
HAYABUSAの「僕たちの時間」
10代20代の方に【ピィーーーン!☆】と響くアレンジ♪になっている気がします。
若い時分の切なさを、HATYABUSAが上手く表現しています!
彼らにピッタリなアレンジとなってますネ(o^-’)b
たぁっっっくさん、ラジオ等でかけて貰えるといいですね!
引き続き、リクエストしていきます♪


悲しいかな
「窓にすがりついた 雨の一粒が 自分の重さに耐え切れなくて 闇の中に落ちてゆく、、、♪」
のフレーズが、痛いほど分かる30代です、、、。

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。