goo

千葉三昧!

会場に来てくれた千葉県のみなさん、
近隣や遠くから駆けつけてくれたみなさん、
ほんとうにありが10ございました。


みなさんのおかげで、
またまた楽しい夜になりました星。


会場のANGAは程よいサイズの食事もできるお店。
テーブルなどもあって、みなさんお酒を飲んだりしながら、
リラックスして楽しんでくれていたようです(たぶん)。


横浜サムズアップで以前よくやらせてもらっていた
ライブの雰囲気に近い感じでしょうか。


ACOUSTIC CIRCUITは明日も千葉!


さらに引き続きがんばって行きたいと思います。
来てくれるみなさん、会場で会いましょう



一部コピペすみません。

コメント ( 9 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮~萌え... 大阪~名古屋... »
 
コメント
 
 
 
初めまして。 (ちょ)
2006-05-24 12:56:14
初めまして。
馬場さんが私の地元に来ると知って行こうと思ったんですが学校が終わるのが遅くなり、行くことが出来ませんでした(>_<)
いつかまた千葉にライブに来てください!!その時は必ず行きます!!
 
 
 
お疲れ様です!素敵な音楽に美味しい食事。なんて... (いっちゃん。)
2006-05-24 17:18:35
お疲れ様です!素敵な音楽に美味しい食事。なんて贅沢なのでしょう。早くそんな一時を味わいたいです!
近くのCDショップで馬場っちの特集コーナーが設けてありました。用もなく行っては見てます!
 
 
 
昨夜はあまりの感動で明け方近くまで眠れませんで... (ゆーりん)
2006-05-24 20:16:42
昨夜はあまりの感動で明け方近くまで眠れませんでした~(^^ゞ
最高の夜をありがとう~! 

名古屋や大阪ではチケットを取るのも困難なのに、
息遣いまで聞こえてくるほどの空間で、馬場っちの優しい歌声が
心の奥まで染み込んできました。
渡辺さんや首藤さんもとても素敵でした(*^^*)
絶妙なコンビネーションはさすがですね!

明日は柏ですね! 参加される皆さん楽しんできて下さいね^^
 
 
 
馬場さん、千葉県へようこそ\(´▽`)/ (ミル姉)
2006-05-24 23:02:47
馬場さん、千葉県へようこそ\(´▽`)/

と言いましたけど、お仕事のためライブに行けませんでした(>_<)行きたくて仕方がなかったです、そりゃ?千葉市民ですもん。千葉に馬場さんがやって来るとなれば、ライブに行きたいに決まってます。。。でも、お仕事優先です(^^;また、千葉でライブを行う際は、土曜日に・・・(笑)なーんてな。

馬場俊英欠乏症を発症中のミル姉でした星

 
 
 
千葉ANGA,最高でしたーー!! (くみ☆)
2006-05-24 23:24:57
千葉ANGA,最高でしたーー!!
あの、素敵な場所・時間・馬場さんの歌声・・・。
あの場所にいれたことが本当に幸せに感じた夜です。
明日の柏も素敵な夜を過ごして下さいねー♪
 
 
 
千葉YEAH!!ですね。 (まどろん。。)
2006-05-25 00:07:26
千葉YEAH!!ですね。
先日、さいたまサーキットに参戦してきましたよ。
強行突破して、、、しすぎて、緊張感もなく
やや遅刻してしまい、悔やんだ夜でしたが、、
たのしませてもらいました!!
「きてよかった・・・」ほんとにそう思えた夜でした♪
ありがとう。

また行きたいな。。
大阪2デイズまであと1ヶ月・・・!!!!
自然と気合も入ります!!ちょっと行き詰りそうな6月ですので覚悟して頑張って、、、、たのしい夜にしたいです!!

ピーッス!!
 
 
 
馬場さん、皆さん、こんばんわ! (たかみ)
2006-05-25 01:23:26
馬場さん、皆さん、こんばんわ!
ゆーりんさんのコメントを拝見して、会場となったANGAが
とても素敵なところだったんだなぁって想像しています。
馬場さん・渡辺さん・首藤さんと会場の皆さんが1つに
なれたんでしょうね。
素敵ですね。想像するだけで優しい気持ちになれます。
・・・私、その頃、しくしくと残業していました。
でも、馬場さんに会えるという楽しみがあるから、へこたれずに
頑張れます。
そして、このブログに立ち寄られる皆さんも、いろんな形で
頑張っていると思うから、頑張れます。
駅伝で言うところの”襷”みたいなものを感じます。
負けないぞ。



 
 
 
馬場さん、お久しぶりです。 (たむ)
2006-05-25 09:19:35
馬場さん、お久しぶりです。
千葉ライブ、サムズっぽかったんですね~。
行きたかったです(><)

私は最終日札幌のチケットをゲットしていますが
いけるかびみょ~な感じになっています。
退職前ってこんなに忙しいもんですかねぇ~?

「襷」ですかぁ~ そうですよね、
最後までしっかり頑張ります☆
 
 
 
終了後、CDを受け取っていただきありがとうござい... (トシロウ)
2006-05-25 20:19:52
終了後、CDを受け取っていただきありがとうございました。
関係者の方々にも感謝いたします。
皆様がやさしく受け取ってくださった事自体がとても嬉しかったです。
ANGAは僕が大好きなライブハウスの一つです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。