goo

広島アステールプラザホール!!

会場に足を運んでくれたみなさん、
ありがとうごさいました。

初めてアステールに行ったのですが、
大きな会場にびっくりしました。
広島ではこれまではずっとアコースティックライブでしたが、
今回は初めてバンド編成で臨みました。
いろんなことありましたが、
みなさんのおかげで胸に残る3時間となりました。
2007年の終わりに広島でこうした時間が過ごせたこと、
来年に繋げて行きたいです。

次回の広島公演は3月14日(金)アステールプラザ大ホールです。

プワーアップして伺います。


今日はツアーの制作をしてくれている、
水野さんのバースデイでした!
メンバーやツアースタッフ、
レコード会社のスタッフなどで
軽くハッピーバースデイしました。

今回は女子が2名いたため、
渡辺さんの時よりもちょっとだけ
まとまりがありました。

Image338


明日は福岡です。

ウォ~~~~(スクールウォーズ)。

コメント ( 52 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白歌合戦事件 福岡ありがと... »
 
コメント
 
 
 
昨日は広島ライブ最高でした。 (広島なおっち)
2007-12-07 19:29:30
昨日は広島ライブ最高でした。
一緒に行った姪っ子ちゃんも感激してました。
ハプニングもありましたが、生の馬場さんの歌声は私の心を暖めて、癒してくれました。
あの曲も歌ってくれて涙がちょちょ切れたよん(T_T)
3月広島ライブも今日振り込みましたので、またお会い出来る~楽しみです。
半数以上が大人の女性でしたね、カワイイ小学生もちらほらで。最後に馬場さんから声掛けてもらえてましたね。私も小学生になりたい。
当たり前だけど3時間はあっという間でとにかく良かった。最後のサプライズも、何も言えない状態で。恥ずかしくて目が見れなくて。すごく綺麗な目がキラキラしてて~鼻血ブーでした。
人柄が顔にも出ますね。40才から今までしてきたことも~誠実にまっすぐに、止まらずに。
昨日はひたむきに音楽を続けて来られた、馬場さんの真髄を見れた気がしました。

ありがとうございました。
また今日から頑張っていける。
 
 
 
今回のツアーへは参加出来ないのが残念です。 (emi)
2007-12-07 19:32:11
今回のツアーへは参加出来ないのが残念です。
握手までできたとか???来年のツアーへは必ず参加したいです。
紅白出場され、ツアーのチケットもゲットできるかかなり心配です。
それでも応援していれば、いつか生で声を、歌を、聞ける日が来ると信じ応援しています。
いつもやさしい歌声に助けられています。ありがとうでいっぱいです。。。。。
 
 
 
いよいよ福岡ですね~~泣。 (みえこ☆熊本)
2007-12-07 19:36:58
いよいよ福岡ですね~~泣。

2days…
もちろん私達は嬉しいですけど…
馬場さんやバンドの皆さん、スタッフの皆さんが、
少しでもゆっくりできる事が何より嬉しいです…。

ツアーまで唄わなかった 「主人公」 を
何ヶ月もみんなでリクエストし続けた事…
感動です…泣。

九州はまだインフルエンザの流行はないようですが、
人ごみはし過ぎるくらい用心して下さいね…。

じゃあ…馬場さん…明日ね…♪♪

 
 
 
はい。明日は、福岡ですね。 (竹ちゃん)
2007-12-07 19:41:14
はい。明日は、福岡ですね。

広島では会場が大きくなりましたが、福岡は変わらずイムズで馬場さんやバンドメンバーさん、スタッフの皆さんをお待ちしております。
あのステージがどんな風になるのか楽しみでもあり、不安でもあります…。
(エージさんの場所の確保などなど…)
まあ、やってみないと分からないと馬場さんも言っていたように「成せば成る」という精神で挑まさせていただきます。
明日のライブを心から楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。


広島に参加されたヘッズの皆さんのコメントを読ませていただきました。
最高だったんですね!
コメント書かれた皆様、ありがとうございました!
 
 
 
ツアー初日、成功おめでとうございます!! (そら)
2007-12-07 19:59:26
ツアー初日、成功おめでとうございます!!
明日の福岡も素敵なステージになるのでしょうね。

西へ東へ・・・
頑張る馬場さんに負けないよう、私もお仕事頑張ります。
来週の和田山を楽しみに。。。

インフルエンザが流行っておりますが、胃腸風邪も流行の兆しです。昨年流行したノロウイルスほどは症状がひどくなさそうですが、ご用心なさって下さいね。
 
 
 
馬場さん、初日・広島、お疲れ様でした。 (まんまるしろねこ)
2007-12-07 20:48:18
馬場さん、初日・広島、お疲れ様でした。
みなさんとステキな時間を過ごされたようで、とてもうれしいです。
私は、明日、大阪から福岡に行きます!!!
ドキドキ・わくわく、本当に楽しみです!!!
小3の次男坊は早く明日になってほしいと、もう寝る準備をしています。私は、楽しみで楽しみで、今夜眠れるかしら~。
明日、馬場さんとバンドのみなさん、会場のみなさんと最高にステキな時間を過ごしたいです♪
 
 
 
広島のライブ♪最高でした(-^〇^-) (MACKY)
2007-12-07 20:59:02
広島のライブ♪最高でした(-^〇^-)
ぶぅさんと車で行き、広島駅でブロ友さんと出会い♪会場では、あだやんさん、すずらんさん、そして初めての…ゆりゆりさん、まぁちゃんさん、よっしーさんに出会いました!
私は、早速買ったババメクリカレンダーに、出会ったババヘッズさんに…誕生日の所に名前を書き込みしていただきました(*^_^*)
これからの私が行くライブに、このババメクリカレンダーを持って行って、また出会ったババヘッズさんにも書き込みをお願いして、素敵な記念日カレンダーにしたいと思ってます♪
昨日の広島には、馬場さんの紅白出場が決まった☆という事で、私は、赤いポロシャツの上から、白い野音Tシャツ…エンジのズボンに赤いBOYS ON THE RUNタオル…と、紅白の衣装で行きました(^_^)v
初めての方が多かった会場…かなり派手な私は、浮いてたと思います(^。^;)
馬場さんと握手する時、初めて自分のニックネームが言えたんですが、馬場さんが「いつも、ありがとう」って言ってくれて♪もう胸いっぱいになりました☆
帰りに交代した私の運転は…かなりグタグダでした…が、見かねたぶぅさんが、再度運転してくれて、今朝になって、ちゃんと帰り着きましたよ♪
次に行くライ
 
 
 
初めてコメントします! (みこ)
2007-12-07 21:12:58
初めてコメントします!
今広島の福山にいるんですが、残念ながら広島ライブにはいけなかったです(>_<)
いつか必ずライブにいきます(^_^)
昨日はお疲れ様でした!
出張で福山に来てるんですが、毎日スタートラインを聴いて励まされてます(^_^)v
本当にありがとうございます!
これからライブや紅白、忙しくなりますね!師走ならね、馬場走ですね!
お体に気をつけて頑張ってください♪
 
 
 
昨日はお疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)〃 (水餃子☆彡)
2007-12-07 21:13:56
昨日はお疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)〃

サイコーに楽しかったデス( ̄▽ ̄〃)

馬場サンとバンマス渡辺サンをはじめバンドメンバーのみなさんと、そして、たくさんのファンのみなさんと言葉には言い現せないような時間を過ごすことができて本当に幸せですヽ(´▽`)/

3月にまたみなさんと会えるのを楽しみにしています☆(-^▽^-)☆

お身体に気をつけてください(゜▽^*)

 
 
 
初めてコメントします! (みこ)
2007-12-07 21:15:23
初めてコメントします!
今広島の福山にいるんですが、残念ながら広島ライブにはいけなかったです(>_<)
いつか必ずライブにいきます(^_^)
昨日はお疲れ様でした!
出張で福山に来てるんですが、毎日スタートラインを聴いて励まされてます(^_^)v
本当にありがとうございます!
これからライブや紅白、忙しくなりますね!師走ならね、馬場走ですね!
お体に気をつけて頑張ってください♪
 
 
 
プワーアップの馬場さんこんばんは♪あ。突っ込んで... (横浜のあい)
2007-12-07 21:31:36
プワーアップの馬場さんこんばんは♪あ。突っ込んですいません笑♪
(わたしよくやります。。)

広島、本当におつかれさまでした!
素敵な三時間だったのでしょうね~。馬場さんもファンも一体となった
最高の夜だったはず☆ わたしも、ウズウズしています。

すごくご丁寧にコメント欄をわけて頂いてる心遣い!感動です~
じつは、既に広島に参加された方のコメントを早く見たくて、更新されたら開いてしまいそうで怖いのですが、、なんとか見ないように頑張ります!

当日のお楽しみということで・・☆
中野でお会いできることを心から楽しみにしています~~!
その調子でどんどんのって頑張ってくださいね!
馬場さんには、全国の馬場ヘッズ達がついていますから!
 
 
 
馬場さん。お疲れ様です。今日は福岡ですね。 (パンドミー)
2007-12-07 21:45:50
馬場さん。お疲れ様です。今日は福岡ですね。
なんか、中野サンプラザが楽しみ倍増ですよ(^^)
 
 
 
こんばんは 馬場さん! (ここやす)
2007-12-07 21:50:12
こんばんは 馬場さん!
広島ライブお疲れ様でした。

カレンダー今日届きました。とっても素敵で感激です!ありがとうございます。

馬場さんが福岡で2DAYSを行われているとき、私は京都で2DAYSです。旅行です笑。馬場さんの歌にある「鴨川」の川の流れを見てきます!ここは絶対はずせません

馬場さん、今日は体をゆっくり休めて、明日からの2DAYSに備えてください!
福岡も最高で素敵な夜になりますようにv=(^o^)=v
 
 
 
馬場さん、昨日はお疲れさまでした!! (ミラクルまき)
2007-12-07 21:52:20
馬場さん、昨日はお疲れさまでした!!
そして素敵なライブをありがとうございました!!

私にとって初めての馬場さんのライブでしたが、お腹いっぱいになりました♪

来年の広島ライブも参加決定しました☆

まだまだツアー始まったばかりですが、お体に気をつけてみんなに素敵な時間を分けてあげてくださいね♪
 
 
 
初日、お疲れさまでした。 (悠桜)
2007-12-07 21:55:42
初日、お疲れさまでした。
嬉しい楽しいライブになりましたか?

いろんなところで目にする参加された方達のコメントを見てるだけで、すごくいいライブだったことがわかりました。
私はフェスティバルホールまで、後もう少しですが、早く馬場さんやスタッフの方々の笑顔に会いたいなって思いました。
個人的に握手会もすごく楽しみにしてますが、娘が「馬場さんの手は大丈夫なん?」って心配してましたよっ。
では…また(笑)
 
 
 
馬場さん、はじめまして。 (やすこまま)
2007-12-07 21:56:59
馬場さん、はじめまして。
LIVE、お疲れ様でした。
行きたかったなぁ……
いつか岡山にも来てくださいね!
 
 
 
昨日は素敵なライブをありがとうございました! (わかこ☆広島)
2007-12-07 22:11:51
昨日は素敵なライブをありがとうございました!
バンドで聴くのは 初めてでしたが、今までのアコースティックとは また違った馬場さんのステージを見ることが出来て、胸がいっぱいになりました!!

今までは、ライブに行く度に 癒されるなぁ・・・って思っていましたが、昨日は、たくさんのパワーを貰えた感じがします!
行ってよかったぁ~。。。
心からそう思ったライブでした!
ツアーは始ったばかり。体調に気をつけてくださいね!
応援しています♪


 
 
 
馬場さんこんばんは。 (すずらん)
2007-12-07 22:17:44
馬場さんこんばんは。
お疲れは取れましたか?
馬場さんの事だから、今日ものんびりなんてできないのかなぁ~。
昨日は感動の3時間でした、、、。
今、思い出してもウルウルです、、、。
馬場さん・バンドメンバーさん・スタッフさん・ヘッズさんと素敵な時間を共有できて幸せでした。
初めての方が多い中で、馬場さんも不安だったでしょう?
私達もでした。(笑)
でも、始まったら心配なんていりませんでしたね^^
馬場さん・メンバーさんの笑顔が素敵で、すごく楽しんでるなぁー
って伝わってきました。
本当にありがとうございました、、、。
ライブの後、私の周りは放心状態でした。
何もしてないのに疲れました。
でも、それは心地良い疲れでした~。
馬場さんの方が疲れてるのに、握手会を開いて下さって
ずっと立ったままの握手会でしたよね。
馬場さん、、、座ったままでいいですから、、、。
馬場さんの想いや優しさは解ってますから、どうか無理はされないで座って下さいね、、、。

 
 
 
馬場さん 広島ライブお疲れさまでした。 (すだれ)
2007-12-07 22:37:37
馬場さん 広島ライブお疲れさまでした。
とっても素敵なライブになったようですね。
私も 早く フェスライブが待ちどおしいです。

今日、ババめくりカレンダーが届きました。
感激です。
早速 私の誕生日のところを・・・
  ☆何度も胸に確かめて 憧れて 恋して 燃えるなら
    淋しくってもしょうがない
    涙ぐんでも情けない
    その顔は上げて行け              。。☆

なんだか  嬉しくて。。。
ありがとうございました。
 
 
 
昨日の広島ライブ、最高でした*・。.☆゜:。゜ (広島☆綾花)
2007-12-07 22:57:06
昨日の広島ライブ、最高でした*・。.☆゜:。゜

アステール大ホォール!!!(笑)


仕事が終わって電車にゆられ半分寝ながら(笑)1時間かけて会場に着きました。

3時間のライブはホントにあっとゆ~までした))

そしてライブで疲れていらっしゃるのに握手会まで開いていただいて。。。(´。・ェ・)

本当に感謝しています♪

パワーをもらいました!!!

緊張して小さい声になってしまって。。。
でも耳を傾けて一生懸命聞いてくれようとしてくれた馬場さんに優しさを感じました。

3月のライブも楽しみにしていますねっ*:,。*:,。♪*

それでは、ツアー頑張ってください!!
 
 
 
馬場さん こんばんは (みちこ)
2007-12-07 23:00:57
馬場さん こんばんは

広島から始まったLIVE、皆さんのコメントから最高のスタートだった
ことが判ります。

私も早く馬場さんに逢いたくなりました。

馬場さんやチーム馬場の皆さまが、風邪など引かれませんように!!

 
 
 
馬場さん、TEAMのみなさん昨日は最高の時間をあり... (ぶぅ)
2007-12-07 23:10:50
馬場さん、TEAMのみなさん昨日は最高の時間をありがとうございました。

終了後、ロビーに出てくるHEADS達の顔はみんな笑顔で輝いてました。
胸いっぱい、おなかいっぱいの顔でした。

広島に着く前から興奮しすぎて、ライブ後には気持ちのいい疲労感にやられてました。
家に着いたら夜中どころか、朝になってて、今日も一日昨日の余韻を楽しんでました。

明日からの福岡も感動振りまいてくださいね~。
ありがとうございました~。
 
 
 
馬場さん広島公演お疲れ様でした(^^) (しの)
2007-12-07 23:14:29
馬場さん広島公演お疲れ様でした(^^)
明日は福岡ですね!!
私は福岡に住んでいるんですが参加できなくてとても残念です・・・

西へ東へと大変な移動で体調を崩されないようにしてください。


 
 
 
♪馬場さんこんばんは♪ (よさま)
2007-12-07 23:23:48
♪馬場さんこんばんは♪
馬場さんお疲れではないですか?珍しくそんな言葉をかけたくなりました、ただなんとなく、、、、
何を唄って下さるのか、どんなチャレンジが待っているんだろうか本当に楽しみです。ファイナルまで待遠しい。やっぱりライブでステージに立って歌っている馬場さんの姿が一番安心します(←いま幻覚が見えちゃったもので(笑))
そしてエージさんのほんとーに楽しそうにドラムを叩く笑顔にお会い出来るのも楽しみであります。
福岡も胸に残る時間をお過ごし下さい(^O^)
 
 
 
私の人生というの列車の辿り着いた街~広島 (テニス部のともこちゃん)
2007-12-07 23:28:34
私の人生というの列車の辿り着いた街~広島
ステキな場所、時間でした。。アステールプラザもヘッズの皆さんの笑顔も忘れないでしょう‥馬場さんのガッツポーズ?も(笑)

ホントに何故かババソングを聴くとパワーを貰った感じで、、悩みやモヤモヤも吹っ飛び頑張るぞって気持ちになりますp(^-^)q握手会も有難うございました♪やっと少しは、言いたい事が言えました‥しかし、頭の中はいっぱい伝えたい事があるのにやっぱり簡単には言えないですね(^^;)ハハ
また広島にもお邪魔しますネ☆
 
 
 
昨日は本当に素晴らしいライブをありがとうござい... (Haru)
2007-12-07 23:37:06
昨日は本当に素晴らしいライブをありがとうございました!とても幸せ気分でニヤニヤ笑いながらホテルに帰って、部屋ではライブで歌ってもらった歌を、MDで聴きながら、ライブの感動に浸ってました。握手会ではすごい近距離で少しだけど会話もできて、もう足がガクガクでしたよ。やさしくて、可愛くて、もうすてきでした。トークは何か解らない独特の間(ま)がたまりません。大好きです。馬場さんのトーク(^.^)
ライブでたくさんの心トゲを抜いてもらって、昨日からとっても穏やかーな気持ちで過ごせてます。次は名古屋でお待ちしてます。明日は福岡ですね。がんばってくださいね。
ちょっとしたハプニングもファンからすると、それも期待してますから、気楽に!
だって歌がとてもすてきなんだもん。それで十分ですから。
馬場さん、バンドメンバーさん、スタッフさん、お体を大切にがんばってください。
 
 
 
昨日は、感動的な3時間をプレゼントしていただき... (広島のこうめ)
2007-12-07 23:50:03
昨日は、感動的な3時間をプレゼントしていただき有難うございました。
皆さんのコメントを読んでるだけでいろいろと思い出し又涙が出てきてます。

握手も初めてしていただきました。一緒にいた友人に「○○さん馬場さんに何か言われてたね」と言われたけど舞い上がって覚えていない・・・

一人一人に丁寧に両手で手を包んでいただき、帰り道寒さなんか
感じませんでしたよ。

馬場さんの歌に巡りあった今年は自分自身も少し変われたような気がします。

広島アステールプラザ!!来年3月、お待ちしています。
 
 
 
初日広島参加しました!! (ゆか)
2007-12-08 00:05:27
初日広島参加しました!!
最初の曲から盛り上がりました(・∀・)
3時間があっという間ですごく早かったです…
ハプニングには驚きましたが笑わせてもらいました♪

知らなかった曲があったので
CD買って家でず-っと聴いてます。。
馬場さんらしい歌ばっかりでどれも好きです!!

握手会にも参加しましたが
笑顔で両手で握手してくれて
目を見てくれるのですごく緊張しました!!

3月のライブも必ず行きます!!!

それではツアー頑張ってください☆
 
 
 
馬場さん 皆さん お疲れ様でした (みかん@広島)
2007-12-08 00:13:15
馬場さん 皆さん お疲れ様でした
そして、ありがとうございました

開演から握手会終了まで、笑顔の馬場さん
ほんとに、ほんとに頭が下がります

馬場さんの歌声とほっこりトークを思い出しつつ、、
なぜかイタイ(笑)体のあちこちを気のせいだと思いつつ、、
師走をのりきらねばo(*^▽^*)o~♪

風邪などひかれませんように、
次のライブも楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん。こんばんわ☆ (tommy)
2007-12-08 00:22:20
馬場さん。こんばんわ☆
初日広島のライブ参加できなかったけど気になって気になって
何度も馬場さんのブログのぞいてました(笑)
ステキな時間過ごせたんですね♪
紅白出場も決まりまたいろーんな思いでみんなと触れ合ったんでしょうね。
来週、京都のライブで馬場さんに会えるのを毎日毎日胸をキュンキュンさせて楽しみにしてます。
一緒にステキな時間すごしましょうね!
 
 
 
広島ライブありがとうございました。私の座席は一... (咲くLove♪島根♪)
2007-12-08 00:27:24
広島ライブありがとうございました。私の座席は一階中央の一番後だったのですが、馬場さんやバンドメンバーのみなさんのあたたかな【心】が伝わってきました。そして、会場のみなさんの様子も、とても良くわかりましたよ。ステージと客席が本当にあたたかな空気に包まれていて、ひとつになっていました。男性の方もたくさん来ていらっしゃいましたね。そして、疲れていらっしゃるのに握手会も開いて下さりありがとうございました。馬場さんが、ファンのみなさんを大切に思って下さることに感謝です。私も馬場さんと同い年!頑張らなきゃ!!!!いつも近くにいて励まして下さるような気がします(*^_^*)本当に、素敵な時間をありがとうございました。
 
 
 
やや遅くなりましたが、昨日はありがとうございま... (あだやん☆広島)
2007-12-08 03:48:12
やや遅くなりましたが、昨日はありがとうございました。
今日は朝から、一日中余韻に満たされてました。
そして夏のライブの『花火』のようなサプライズ曲がずっと頭の中をリピートしています。
 想像通りの初馬場さん7割の平日ライブ。
どうなる事やら、そうドキドキしながら始まったライブ。
ふたを開ければ、いきなりの総立ち、そして手拍子。
ホントにこれが広島での馬場さんのライブ?
新しいアレンジのあの曲この曲、初めての人もインディーズの頃から応援している方もみんなが楽しめる構成でした。
かなり練習されたんだろうな、いろいろな新しいチャレンジ。
ライブが終わった頃に広島に多くの馬場headsさんが誕生した。
そんな確信を持ちました。
今日の先行チケットでは11時の時点で、前回3か月掛かっても売れてなかった席を埋めているようです。
ライブは始まったばかり、これからたくさんの方達にパワーアップした
エンターティナー馬場俊英さんを堪能してほしいと思います。
 
 
 
皆さんのコメント拝見しました。同じ場所にいられ... (ぴよ太)
2007-12-08 08:18:10
皆さんのコメント拝見しました。同じ場所にいられた事に感謝です。今日は福岡ですね。またさらにしあわせな方々倍増ですね!馬場さんも”プワー”アップしていらっしゃる事でしょう!!昨夜から ふくらはぎが痛みます・・・(-_-;) 夫は腰が痛むらしいし。次回ツアーのためにトレーニング開始します。25才の娘が めざましテレビを見たらしく 馬場さんが「40才にはみえない、若~い 」と申しておりました。彼女もファンになるかも。紅白までパワー全開で走って下さい。
 
 
 
広島ライブ、初めて馬場さんのライブ参加させてい... (hiro@広島)
2007-12-08 08:18:52
広島ライブ、初めて馬場さんのライブ参加させていただきました。
もう、と~~~~っても感動しました、ありがとうございました!
広島ならではの曲のワンフレーズも嬉しかったし、
あのハプニングもライブならではこその出来事。
ファンにとっては(私にとっては)嬉しいハプニングでしたよ~。
お疲れなのに握手会までしていただき感激でした。
ライブに行ってアーティストのかたに握手していただいたのは
初めてのことだったので、これにも大興奮でした。
ほんとうに素敵な夜をありがとうございました!!
次回3月またぜひお会いできることを楽しみに、それまでがんばります!!
 
 
 
Unknown (saki)
2007-12-08 09:15:57
お早うございます。

あまりの多くの方達のコメントに、はじき飛ばされ
そうです。(^^) 昨日は早寝です。ここがつなぎ放
題になっていました。


広島も、おおいに盛り上がったような様子ですね。
馬場さんのハプニングな出来事は、皆さんも期待さ
れているようなところがあって、天然のコミカルな
人ですよ。幸せ者ですね。


今日は福岡ですね。ステージに向かって行ってらっ
しゃーい(^^/~


信じることは、続けていけることだと思います。


‥‥‥
「SONGS」は録画OKです。
 
 
 
馬場さん!バンドの皆さん!広島ライブお疲れさま... ()
2007-12-08 11:29:57
馬場さん!バンドの皆さん!広島ライブお疲れさまです。
参戦されたheadsのみなさんの、コメントを読ませてもらいました。
初日らしいハプニングあり~の、、、気になりますが。。。
最高に素敵な3時間だったようですね(^^♪
今日、明日は福岡ですね。
そして、14日は、和田山~もう、わくわくドキドキ!(^^)!
兵庫は、インフルエンザが流行ってます。
馬場さん、気をつけて下さいね(^_-)-☆


 
 
 
馬場さん ツアー初日の広島、お疲れさまでした。 (魚座の母)
2007-12-08 11:43:01
馬場さん ツアー初日の広島、お疲れさまでした。
3時間たっぷりと!素敵ですね。馬場さんのライブは、魔法にかかったように時がゆっくりと流れてくれます。でも終わってみればアッという間、なんとも不思議です。
長身の馬場さんに見つめられて、両手で握手してもらえるなんて卒倒してしまいそうです。その瞬間は一対一で、まるで自分が主人公になった気がして、「その手を握りしめたのは 気まぐれなんかじゃなかった」のフレーズが頭の中を流れるかも知れません。
今日も良いお天気で、素敵な福岡の一夜になりそうですね。でも、プアーがアップすると、ちょっとヤバイ気がするんで、できればパワーの方でお願いしたいです。
明日のサンデージャポンも楽しみです。
 
 
 
こんにちは。 (京都のやすえ)
2007-12-08 12:48:48
こんにちは。

馬場さーん!
メンバーの皆さん!
スタッフの皆さん!
福岡2DAYSも最高のライブになりますように、
ひたすらお祈りしていますね~!!
行かれるババヘッズさん達も、楽しんできてくださいね!!

 
 
 
遅くなりましたが、6日の広島ライブ参加しました。 (ユウ☆山口)
2007-12-08 13:53:19
遅くなりましたが、6日の広島ライブ参加しました。
本当に、本当に、楽しかったです。
前回までと違い、今回はバンド編成のライブで照明も素敵で、馬場さんのお話しも楽しくて・・・たくさん元気をもらってきました。ありがとうございます。

前回の7月の時は握手会に参加できて、今回も握手会に参加したかったのですが、山口県からの参加でしたので、帰りの電車がなくなってしまうため泣く泣く帰らなければならず、アンケート用紙も記入できませんでした。ごめんなさい。

次回のライブも楽しみにしています。
お身体に気をつけて、ツアー頑張ってください。
紅白も楽しみにしていますね!
 
 
 
こんにちは(^o^)丿 (yuka)
2007-12-08 14:10:23
こんにちは(^o^)丿

広島で、馬場さんとヘッズの皆さんが、
胸に残る素敵な時間を過ごされて、よかったです\(~o~)/
馬場さんのブログとヘッズさんのコメント、BBS拝見すると
参加しなかった私まで、楽しくなって、嬉しくなって、
私が参加するライブもどんなに素敵になるんだろうって、
ワクワク・ドキドキしてきます(*^_^*)

福岡も、馬場さんとヘッズの皆さんが
素敵な時間過ごせますように…m(__)m

PS:馬場さん、ライブの感想を詳しく伝えたい方専用の
ブログ書いて(作って)くださって、ありがとうございます(#^.^#)
 
 
 
遅くなりましたが、紅白出場おめでとうございます... (papamama6622)
2007-12-08 15:14:56
遅くなりましたが、紅白出場おめでとうございます。周りの人からも「馬場ちゃん紅白でるやんか~」っていわれて私まで嬉しくなりました。
 次の日 朝テレビをつけるとテレビから「初出場の馬場俊英さん・・・」って聞こえたので画面にくっついて覗き込んで見ていたら子供に『ママ~馬場ちゃんとチューしてんの?」っていわれました。
 それもそのはず、コンタクトを入れずにかじりつかないと全く見えないんです。
 子供ってホントに面白いですね。それに歌もすぐ覚えるんですよ・・・
 寝るときも『馬場ちゃんの音楽つけて~」って毎日言ってるうちにすっかり覚えていました。 3年生の息子はダデイーズ・ソングの三ツ矢サイダ-が好きのようです。1年生の娘は『男たちへ女たちへ』が好きです。車の中では いつもみんなで熱唱しています。
 昨日のコンサ-トでも沢山唄われたみたいですね。あと2週間後には私も大切な人と一緒にコンサ-トに参加します。待ち遠しくてとても楽しみにしています。
  息子も今流行のインフルになってしまいました。
 馬場ちゃん・スタッフの方 みなさん気をつけてくださいね。 
 
 
 
馬場さん (さくら)
2007-12-08 23:17:16
馬場さん
初日の広島ライブ、感動をありがとうございました。
サイコーでした。
私が初めて馬場さんの生の歌を聴いたのは、夏にあったサウンドマリーナでした。馬場さんの歌声が耳にとても心地よくて、私の中のツボにはまり込みました。
次に聴いたのが秋にあったフードフェスティバルでのイベント。
そしてライブにこの度初参加しました。
2階席だったので、もっと近くで馬場さんを見たかった!
近くにいるのに上から見下ろしていることがなんだか場外から観ている感じがして…馬場さんはちゃんと2階にも声かけてくれてたんですけどね。
何よりも感動は握手ができたこと!
舞い上がってしまい、友人がよろしくと…なんてことしか言えず、もっとライブの感想、伝えたいことがたくさんあったのに情けない…

でも、馬場さんはとても丁寧にお礼を言って下さり、優しかった。
あんな近くで馬場さんと接することができたのが今でも信じられません。

そして自分でも驚いたのが、ライブの次の日、ずるずると長引いていた風邪がすっかり治ったんです!
気持ちがとても晴れやかになって、肌の調子もいいし!
恐るべしBABA POWER!! 

3月のチケットもすでにゲットしました^^v
なのにまた2階席>< かなりショックです。
でもライブ行けるだけで幸せなこと♪
今からとても楽しみです。

紅白も楽しみです。
インフルエンザも流行っているみたいだし(馬場さんは予防接種受けられたみたいですが)、体には気をつけて頑張ってください。

ずっと応援しています!


 
 
 
馬場さん、広島アステールプラザでのコンサート (みにょ)
2007-12-08 23:40:29
馬場さん、広島アステールプラザでのコンサート
いろんなことがあって、胸に残る日になってよかったです。
今日の福岡もそうだったでしょうね。

昨日はグループ会社合同の忘年会が京都駅近くのホテルであって、
帰りに、京都駅ビル大階段のステージにライトアップされた
クリスマスツリーを見てきました。
3月の馬場さんのフリーライブの時の場所に座って・・
今年の馬場さんのことをいっぱい思い浮かべてきました。
そしたら・・とってもとっても馬場さんの生のうた
聴きたくてたまらなくなりました・・あともう少し。

水野さんのお誕生日おめでとうございます。
馬場さんのツアーを最高に、心はひとつですね。
12月は渡辺さんに、お兄さんもですね、甥っ子と同じ日です。

明日の福岡も、16時に心を合わせて拍手しますね(^^)v
 
 
 
広島アステールプラザ大ホール参加させていただき... (まんぼう)
2007-12-09 07:17:08
広島アステールプラザ大ホール参加させていただきました
感想は…
「もう、さいこぉ~~~!!!!」です
一緒に行った主人も馬場さんの唄はもちろんの事お人柄にとても感激していました!!!

握手会、参加させて頂きたかったのですが、諸事情によりあえなく断念。。。。。。とても残念です。

次回の3月ライブ、チケットゲットしてきました
またお会い出来るのを楽しみにしています

それから…

握手会に参加出来たらお伝えしようって思ってたんですけど…
広島城フードフェスタの際、馬場さんトーク中にオレンジ色の風船が飛んで行ったのを覚えていらっしゃいますか?
本名さんとお話中だったのにもかかわらず、「あ、風船が…」って大丈夫かな?っておっしゃってましたよね?
あれ、実は私の娘(二歳半)の風船だったんです!
兄(小3)がリュックにくくっていたのを間違って飛ばしてしまって。
娘はちょうど他の事に気をとられていたので、結局、自分の風船が兄の手によってなくなってしまったことに、実は気付いていなくて…
知っていたら泣いたのでしょうに…(笑
馬場さんのお人柄にも触れられた一面でした。。。。。

ツアー、体に気をつけて頑張ってくださいね!!!!!
来年会えるのを楽しみにしています

あ、その前に「紅白」ですね♪
 
 
 
キャ~!!キャ~!! (すだれ)
2007-12-09 11:29:39
キャ~!!キャ~!!
サンジャポに馬場さんが~~~~~~!!!
うれしすぎ!うれしすぎ!

テリーさんも応援してくれてたんですね。
みんな馬場さんの人柄にふれて・・・・唄に感動して・・・
ファンになっていくんですね。

馬場さんと一緒にお仕事された方も、ここにコメントよせてましたね。
それって すごい!

もう。。。   
ますます好きになっていきます。
どうしたらいい?。。。。


 
 
 
試験中にも関わらず、無理やり姪っ子を引っ張って... (みにくーぱー)
2007-12-09 14:19:19
試験中にも関わらず、無理やり姪っ子を引っ張って連れて行き、すっかり馬場ヘッズに育て上げたワタシです(^^)v
・・・って、本当は馬場さんのお人柄と歌のお陰ですが(^皿^)
今朝3月のライブの予約を済ませました。
これからローソンに突っ走ってきま~す(^◇^)
馬場っちのライブはあったかくて最高ですね!!
 
 
 
遅くなりましたが、コメントを。 (moko☆)
2007-12-09 17:34:31
遅くなりましたが、コメントを。

広島でのライブ、本当に最高でした~!!!(^-^)
馬場さんのライブは今回で3回目なのですが(サンマリ&フードフェスタ)、今日は特別馬場さんの歌声が心にぐぐっときました。
本当に良かった!!!

そして、嬉しいことに来年の3月にもライブに参加が決定しました♪
かなり楽しみです★

馬場さんの曲で初めて聞く曲も何曲かあったので、次のライブまでにしっかり予習しなきゃ(笑)

ではでは、引き続き全国ツアー、頑張ってくださいね。
広島から応援しています!!
 
 
 
馬場さん!お疲れのところ、もうブログを書かれて... (よっちゃん・広島)
2007-12-09 21:00:03
馬場さん!お疲れのところ、もうブログを書かれていて驚きました。ありがとうございます。
 私は、6日のライブが終わってからというもの、祭りの後みたいに燃え尽きてしまって灰になりかけています。あまりに感動して、興奮して、楽しかったからだと思います。最高のライブでしたね!
 あのとき、試験中なのにいっしょに参加してくれた親友の娘さん(高校一年生)にどうしても「青春映画が好きだった」をプレゼントしたくて、いつもの大型書店に行きましたが、昨日は、馬場さんの棚が空っぽ状態でした。(??)馬場さんの棚のスペースはそのままで、そこだけ空っぽ。紅白とライブの効果でしょうか。
 今日は、その親友が広島に来るというので、2軒のお店に電話して、「1枚あります。」という店に買いに行き、やっとプレゼントすることができました。
 それから、「ギター弾き語り馬場俊英ソングブック」も、昨日は広島市内のフタバ図書は全部売り切れていると言われてしまいました。それで、一旦は家に帰ってネットで調べたのですが、今日、再度書店に行き、2冊予約しました。そうして他の本を見ている時、、馬場lさんの本が今日入荷しているということがわかり、早速手にすることができました。「青春映画が好きだった」だけではなく、「人生という名の列車」や「君の中の少年」もあるし、ライブでいつも心に響く「ロードショーのあのメロディー」まで載っていて、もう抱きしめたい気持ちで家に帰り、すぐにギターを出して夜まで弾いていました。待ち焦がれた楽譜です!本当に嬉しくて嬉しくてたまりません。
 1冊は、ギターの先生へのお歳暮です。今まで、馬場さんの曲を弾きたいときはいつも先生の手を煩わせていたので、おわびとお礼の気持ちです。先生も「馬場さんの曲はやばいですね。」と言って、私に共感して下さっていたので、きっと喜んでもらえると思います。
 今年最後の私のライブが終わって燃え尽きていたところに、馬場さんのソングブックが来て、弾けるようになりたいという曲が増えて、心の炎が復活してきました。ありがとうございました!
 
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まはな)
2007-12-09 21:45:35
馬場さん、こんばんは。

広島・福岡とライブお疲れさまでした!
皆ですてきな時間を過ごされたんでしょうね。
私は、朝サンデージャポンを見てました!
馬場さんの広島でのライブの様子が少し見れて
ドキドキしました~。
馬場さんもサンジャポファミリーだったんですね。
ファミリーバンドをつけて紅白に出るとのこと・・・。
紅白では馬場さんの手元にも注目しておきますね笑
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (いいちゃん)
2007-12-09 23:56:02
馬場さん、こんばんは。
広島のライブ参加してきました。夏の「新しい風」ライブも初日の神戸に参加させていただきましたが、今回の馬場さんは神戸のときよりもリラックスした感じでほんとうに楽しそうに見えました。初日らしいハプニングもありましたが、それもみんな楽しんでいたように思います。全体的にはトークが少なめで、そのかわり曲はいつもより多めに聞けたのかな、と思います。広島なので「あの曲」ははずせないですよね。
次は福岡ですね。もう今頃はイムズ2日目も終わって打上げ中ですか?福岡ライブ初日も参加させてもらいました。ブログがアップされたらコメントしようと思います。
 
 
 
悲しくてやりきれなくてもうあかん、 (seto)
2007-12-10 10:16:10
悲しくてやりきれなくてもうあかん、
そうおもったとき、 スタートラインを聞いて
熱い思いをもう一度とおもいました。ありがとう。
今日も君が好き が はじまりでしたが、
優しい素直な気持ちにになれる歌です。
人はいつもなにかに包まれたいと思ってる
、、、そうおもいます。
馬場さん、ガッツ!!!!
 
 
 
久しぶりにコメントします。馬場さん、広島での今... (かよ@広島)
2007-12-10 19:52:49
久しぶりにコメントします。馬場さん、広島での今年1年のご活躍、
本当に本当にありがとうございました!
今年1年だけで、しかもこの広島で、5回も馬場さんに会えるなんて、
去年のGWの初広島!を大興奮して迎えたあの頃には
本当に想像だにしていなかった、嬉しいサプライズに包まれた、
素敵な1年になりました。
そして最後に紅白という舞台に出ておられる馬場さんを、
画面で見て、今年1年の締めくくりができるなんて、、、
もうもう、それを想像するだけでうるうるときてしまいます。
馬場さん、周りの皆さん、本当におめでとうございます。
私事ですが、来年早々出産のため、ちょっとだけライブは
お休みです。うーん、残念!!
だけどそんな私には馬場めくりがあるし、
ギターのスコアブックもある。
ライブへの復帰を心待ちにしながら、毎日の馬場めくりで
心を癒し、頑張りたいと思います。
馬場さん、少し早いですが、来年1年も益々のご活躍を
お祈りしています。
そしてまた素敵な歌声とお人柄に触れに、ライブに行きますからね~
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。