goo

■朝日新聞LIVE in EXPO'70 『風に吹かれて2010』!!

今年も「風に吹かれて」の開催が決定しました


9月11日(土)大阪万博公園もみじ川芝生広場

先行予約受付中です(6/19(土) 23:59まで)
http://eplus.jp/bthp-biw


出演・馬場俊英/STARDUST REVUE/
SING LIKE TALKING/Skoop On Somebody/
植村花菜/ナオト・インティライミ/茉奈佳奈 and more・・・


昨年「風に吹かれて2009」は大雨の中での開催となってしまいました。
今思えば笑えるほどの豪雨でしたが、いや大変でしたね。
今年はなんとか、なんとしても、良い風に吹いてもらいたいです。


スタレビやスクープ、竹善さんはSLTですね(!)。
そのほか新しい仲間も多数登場です。お楽しみに。


昨年の様子です↓


Rimg0856

Rimg0813

Rimg0793


私も参加出来ることになりましたので頑張ります!

コメント ( 84 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■札幌ペニーレ... ■今朝は4時半... »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、こんばんわ♪ (派遣のChaka)
2010-06-14 02:18:14
馬場さん、こんばんわ♪
懐かしい写真がUPされていて驚きましたヽ(^o^)丿
本当に今思えば、笑えるくらいの大雨でしたね。
今年は竹善さんは?と思えば
SING LIKE TALKINGの中に隠れておられたのですね!!

もうそろそろ寝なければ・・・と思っていたら
付けっぱなしのテレビから馬場さんのメッセージが流れて
ビックリで~す\(^o^)/ (キューン!)
すぐに録画ボタンを押したのですが・・・少ししか録画できてません^^;

そうそう、風に吹かれての話に戻して・・・
早速、馬場さんのHP先行で友達が申し込んでくれました~ぁ (^_^)v

今年はどうか、爽やかな風が吹きますように (^_-)-☆

 
 
 
今日テレビで馬場さんが出演されてました[E:note][... (トモヤ)
2010-06-14 02:23:47
今日テレビで馬場さんが出演されてました[E:note][E:note]
新曲めちゃめちゃ良かったです[E:#xE32F][E:#xE32F]
これからもHeartに残る曲お願いします[E:shine][E:shine]
 
 
 
去年はチケット取ったんですが、体調崩して不参加[... (kuni@神戸)
2010-06-14 02:26:47
去年はチケット取ったんですが、体調崩して不参加[E:crying]
後になってみれば、不参加で良かったか…[E:coldsweats01]

でも、今年は絶対参加したいです[E:bearing]
どうか、雨が降りませんように…[E:coldsweats01]



その前に
ツアーも残すところ後4回の待ち合わせを残すのみですね
待ち遠しいような、寂しいような…複雑な心境です[E:coldsweats01]
 
 
 
去年はチケット取ったんですが、体調崩して不参加[... (kuni@神戸)
2010-06-14 02:27:03
去年はチケット取ったんですが、体調崩して不参加[E:crying]
後になってみれば、不参加で良かったか…[E:coldsweats01]

でも、今年は絶対参加したいです[E:bearing]
どうか、雨が降りませんように…[E:coldsweats01]



その前に
ツアーも残すところ後4回の待ち合わせを残すのみですね
待ち遠しいような、寂しいような…複雑な心境です[E:coldsweats01]
 
 
 
風が吹こうが吹くまいが、 (わだちゃん)
2010-06-14 02:29:46
風が吹こうが吹くまいが、
雨が降ろうが降るまいが、
必ず行きますとも。


『風に吹かれて2010』


吹かせましょう。
温かい風を…。

吹かれましょう。
優しい風に…。


馬場さんが参加出来ることになって、
頑張るということなので、
それなら私も参加出来るように、
馬場さん以上に頑張ります(笑)!

頑張りますとも。私だって。
 
 
 
遅くに笑 こんばんは。お知らせありがとうござい... (T.Y)
2010-06-14 02:52:53
遅くに笑 こんばんは。お知らせありがとうございます!
ことしは、お天気ちょうど(ここ強調)いいといいですね。
考えてたら一年はやっ笑 馬場さん、頑張ってください!
ワタクシも、風に吹かれたぁ~い。あっやし~いです笑
今日は、ゆっくりおやすみくださいませ。おやすみなさい。



 
 
 
こんにちは。いつもありがとうございます。 (白と黒)
2010-06-14 04:34:36
こんにちは。いつもありがとうございます。

風に吹かれての先行申し込みました。楽しみにしています。

去年、初めて風に吹かれてに行ったのですが、あの豪雨にはにやけてしまいました(^_^;  確かに笑えます。
寒かったけど、滝に打たれたようにスッキリしました。

もうどんな天気でも平気な気がするけれど、今年は晴れたらいいな…
 
 
 
おはようございます (みかん@広島)
2010-06-14 06:52:59
おはようございます

去年は寒かったですよねー

今年は、サッカー応援用のレインコート持参します(笑)
 
 
 
おはようございます。 (ゆみすけ)
2010-06-14 06:56:13
おはようございます。
先行申込ましたよ、いつもの友達と。今年も楽しみにしてます。今年はやっぱり晴れてほしい(笑)
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:note] (わっきー)
2010-06-14 08:35:15
馬場さん、おはようございます[E:note]
札幌のライブ、すごくイイ感じですね[E:sign01]私もライブハウスで馬場さんの歌聴きたいです[E:note]
「風に吹かれて」すぐに申し込みしました[E:dash]結果が土曜日なのでその日までドキドキです[E:sweat01][E:sweat01]
去年の「風に吹かれて」豪雨でしたが楽しくて、あんな広々とした場所で馬場さんの歌が聴けるスペシャルな時間はないので今年も絶対、絶対行きたいです[E:sign01][E:sign01]万博は実家から歩いて行ける所で子供の頃よく家族で行ってた場所です[E:note]
思い出の場所で家族で馬場さんの歌が聴ける[E:note]
どんなことがあっても行きたいです[E:confident]
たつのとフリーライブの馬場さん熱(高熱[E:note])も微熱になりふわふわした気持ちから少し生活がしやすくなりました[E:note]
「待ち合わせ」毎朝仕事前と仕事後、寝る前聴いてます[E:confident]
しつこいですが本当に素敵な良い歌ですね[E:note][E:note]
もう東京ですか?
睡眠が一番の元気薬と私は確信してます[E:sign01]少しでも良い睡眠がとれる時間があることを願ってます[E:confident]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (あきぴー)
2010-06-14 08:41:17
馬場さん おはようございます。
札幌2daysも素敵なライブだったんですね[E:note]
お食事会も楽しまれたようで良かったですね[E:note]


『風に吹かれて』のお知らせありがとうございます。
私がこちらに初めてコメントを書かせていただいたのも昨年の『風に吹かれて』の直前でした。
お天気の回復を願う短い初コメントを勇気を振り絞って[E:sweat01]投稿したのを思い出します。
今年は、お天気に恵まれますように!!


熊谷もうすぐですね[E:happy01]
電車の時間を調べたりして、ワクワクしています[E:scissors]
 
 
 
更新2回も有難うございます[E:#xEAD9] (ひまわり)
2010-06-14 08:51:51
更新2回も有難うございます[E:#xEAD9]
風に吹かれて…参加したいなぁ~[E:note]
いつか先ずはツアーに遠征したいです。
私の夢[E:shine]
関東近辺から抜けられず、トンネルの中です。
早くなんとかこのトンネルの中から抜けられる様に頑張れ自分[E:sign03]
何時間かかって来たかに拍手[E:#xEAD3]参加出来る様に[E:smile]
夢はいつか叶いますよね
先ずは、身近な場所でも、ライヴに行ける事を喜びにして、欲張り過ぎない事。と自分に言い聞かせてます。
そうしないと、気持ちが落ち着かないんです(笑)

19日は何歌ってくれるかなぁ~[E:note]小さな頃のように
大好きで、初めてライヴに行った時に号泣したのを覚えています。
馬場っちのMCで泣いちゃったっけ(笑)[E:smile]

久しぶりに聴けると嬉しいです。
北海道から気をつけて帰って来てくださいね[E:wink][E:shine]
お土産話聞かせて下さい[E:sign03]
ライヴ中の馬場っちのMCとってもとっても楽しいです[E:confident]
 
 
 
Unknown (オレガノ)
2010-06-14 09:03:22
札幌の書き込みから
流れるようにこちらにも来ました(^^;
連投スミマセンm(--)m

ほんと。去年は語り継がれる「風に吹かれて」になりましたよね。
でもあの経験のお陰で
今年は雨が降ろうが槍が降ろうが 何も怖くありません(^^)v

でも。出来れば 気持ち良い風に吹かれたいですね♪

今年は新しくお友達になれた
馬場友さん達とにぎやかに参加できそうです(^^)/
異様に盛り上がるブロックになるかもしれません(^^;

楽しみです♪




 
 
 
『風に吹かれて』早速エントリーしました[E:note] (ゆみぃ)
2010-06-14 09:30:51
『風に吹かれて』早速エントリーしました[E:note]
去年の大雨の中のライブも、私的にはアリです[E:smile] だって、大人になって 雨[E:rain]ん中傘もささずに何かするって、ないことですもん。超テンション上がりましたよ[E:smile][E:up]

去年に引き続き 敢えてピクニックエリアで、まったりしたり踊りまくったりしたいと思います[E:confident]


その前に…来週は野音だぁ[E:#xEB86][E:note] 西宮ガーデンズと同じく、ババユニフォームを来て 彼氏と参加します[E:confident][E:heart04]


忙しい日々が続きますが、馬場さん始めスタッフさんの皆さんも 体調崩さないように気をつけてくださいね[E:confident]
 
 
 
馬場さん[E:heart01]おはようございます。 (桑名のマリリン)
2010-06-14 10:05:51
馬場さん[E:heart01]おはようございます。

札幌2DAYS[E:shine]
お疲れ様でした!!
ザ・ライブハウスって(想像です[E:sweat01])いう感じで、
アットホーム感が伝わって来ます。
Zepp Nagoyaが懐かしくなりました (笑)。

風に吹かれて[E:note]2010のお知らせ、、ありがとうございます。
実は一度も参加した事がなく…[E:sweat01]今回もスケジュール上迷いましたが、、
行きます[E:scissors]
お友達ヘッズさんに一緒に申し込んで頂きました。。。

…と携帯からコメントを入れようと思ったら、
携帯がどこにも、、ない[E:weep]

焦って捜したら、、
自分のお尻の下に…[E:sweat01][E:sweat01]

あっ[E:flair]余分な話で、すみません!!

風に吹かれて[E:note]
楽しみです。


秋冬のバンドツアーの、残り一カ所が

気になりますね[E:heart04]

もう1つ気になってる事があるんですが…
そちらの方も野音で[E:note]
明らかになりそうかなっ…[E:scissors]
 
 
 
お早うございます! (ミセス・ロビンソン)
2010-06-14 10:27:50
お早うございます!

北海道2days、いや3daysかな?お疲れさまでした。

『風に吹かれて』のお知らせ、ありがとうございます。馬場友さんが早々と申し込んでくれました。

昨年は大雨だったんですよね。私は参加できなかったんですが、参加した友達が、雨の中でずーっと立っている皆を見て、馬場さんが涙されたと感激していました。ほんとうに、優しい素晴らしい人だと・・・・。

今回、『風に吹かれて』は初めての参加です。炎天下のLive,自信がなかったんですが・・・今年は、参加します!!
あっ、まだチケット当たっていなかった・・・


今年も参加できることになりました←馬場さんがキャプテンじゃないんですか?


先ずはわが町、堺でお待ちしています♪
 
 
 
馬場さん、お早うございます!! (ポッキー)
2010-06-14 10:32:56
馬場さん、お早うございます!!

雨に打たれて~~失礼
『風に吹かれて2010』もうポチッしましたよ~~

ハイ、本当に2009は、もうこうなったら、何でも来い!!位でしたね(笑)
でも、お陰で、要さんのサービスも楽しかったです!!
又、見れるんですね、それに竹善さんも。。。。では、カッパも必須ですね(!)
家からは近いし、とっても楽しみですが、、、、チケットが。。。。

馬場さん今回は、泣かさないで下さいよ~~

 
 
 
ブログ更新ありがとうございます。インフォメーシ... ()
2010-06-14 12:37:00
ブログ更新ありがとうございます。インフォメーション『風に吹かれて2010』アップに気付いてなくて馬場友さんからメールありました。馬場さんからも有難うございます(^O^)早速、竹善さんファンの友達(ヘッズさんじゃなくゴメンナサイ)を誘いエントリー完了してます。馬場さんを知らずに万博ライブに参戦して、今では馬場さん単独ライブに行くほど、フリーライブ、トレバも一人でライブ参戦するほどハマりました。昨年参加した『風に吹かれて2009』は豪雨でしたが、ある意味、一番忘れないライブと成ってます!既に来年も馬場さんがイベント参加なら必ず行くって決意表明してました(本当)

他のアーティストにも期待しコラボを楽しみにしてます。
今年は可愛いレインブーツを購入しようかなぁ(~o~)

でも晴れるように毎日祈ります(^_^;)
 
 
 
豪雨の中の「風に吹かれて」。。。。 (すだれ)
2010-06-14 14:19:06
豪雨の中の「風に吹かれて」。。。。
雨が降らなくても、あんなに感動したんだろうか・・・・というくらい、
一生忘れられない 思い出に残る「風に吹かれて」でした。

>私も参加出来ることになりましたので頑張ります!
馬場さんは、一人では何もできない事を 一番よく知ってる。。
インディーズ時代の事を話すときも、
野音への道のりを話すときも、
いまだに、涙ながらに 「スタッフに支えられて・・・」と話される。
その姿に、まわりの人たちは、
馬場さんの嘘のない人柄に感動する。。

昨日の札幌ライブの後の食事会でも、スタッフの方々に対して、
『短い時間でも労をねぎらえる瞬間は良いものです。』
と思われた馬場さんが、うれしかった。。

あの「雨の風に吹かれて」のときの、馬場さんの涙を
わたしは 忘れられない。
その涙は、支えてくれたすべてのスタッフの方々、
参加された たくさんのアーティストの方々、
そして その方々のファンの人たち、
馬場ヘッズのみんな、、、


すべての人達に、ひとりひとり「ありがとう」って言いたかったんじゃないだろうか・・・
って私は思いました。

ひとりじゃ何もできない。。

たくさんのスタッフ、
たくさんのアーティストの方々、
オーディエンス、
そして馬場さん、、、

すべての人たちが参加して、ひとつのものを作り上げていく。。。

きっと それだけで、もうそこには、
爽やかな、温かい風が、吹いているように 感じました。。
 
 
 
「待ち合わせ」 (ミルミル)
2010-06-14 14:36:51
「待ち合わせ」

とってもステキな曲です!今朝、802で、かかりました。

ライブ、参加してみたいです♪
 
 
 
馬場さんこんにちは☆ (たかえ)
2010-06-14 15:44:26
馬場さんこんにちは☆
まだチケット当選のご案内は届いていませんが・・・、
すでに行く気満々です(笑)

今までは仕事だったり、用事と重なっていたりで一度も参加
出来なかったのですが、今年こそはと応募しました♪♪

チケット当たりますように・・・・☆
 
 
 
馬場さんがおっしゃるように昨年の[E:note]風に吹... (堺のおばちゃん)
2010-06-14 16:06:16
馬場さんがおっしゃるように昨年の[E:note]風に吹かれて[E:note]は本当に今思えば笑える程の豪雨でしたよね。
いい思い出となりました。



あの日始まると同時に降り出しましたよね。[E:rain]男のあの方にやられましたね。




今年もどんなに晴れ[E:sun]ていても雨具持参で行きますね(チケットが当たればね)
あの[E:rain]に打たれたんだからもうどんな嵐でもこい[E:sign01]という思いです。
でも馬場さんの心が痛むのでやはり降らないで欲しいなあ[E:sign01]
爽やかな風に吹かれたいですね[E:scissors]





あっ[E:sign01]それから大阪でも小さなライブハウスでして欲しいです。
城ホールのような大きな所は迫力ありますが馬場さんが小さすぎて見えないんです(いつも舞台正面の一番遠い席)
もっと身近に感じれるBananaホール(現AKASO)がいいなあ[E:sign01]
帰って来て下さい。
出来れば来年よろしく[E:clover]




ああ[E:sign01]もうすぐ馬場さんに会える[E:scissors]



三人編成楽しみにしています。



堺でお待ちしていますね[E:clover]
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-06-14 17:03:11
馬場さん、
こんにちは [E:note]

2009年の「風に吹かれて」は、今までたくさん参加した馬場さんライブの中でも、三本の指に入るくらい(いや!もしかしたら 指一本かも…[E:crown])思い出深いライブになっています。

名古屋から小学三年生の娘を連れ、よくもまああそこまでびしょ濡れになるまで……[E:shock]
娘も泣き言ひとつ言わなかったのは あっぱれでした。

帰りの新幹線の中でも、まだ洋服も髪も濡れてましたモン[E:smile]
あんなに頑張れたのは 参加されていたアーティストさんたちが素晴らしかったのと、あと 何と言っても何が何でも馬場さんの歌を聞くまでは…[E:punch]
という 自分でもびっくりするくらいの熱い思い[E:heart04]
でしょうか。

雨の中、膝に手を置き私達の方を見ながら涙声で話しはじめた馬場さんの姿は 宝物のように記憶に残っています。


今年も娘を連れ参加できたらいいなと思っています。
ところで……、竹善さんのパワーは まだ健在でしょうか[E:bleah][E:sweat01]

名古屋が晴れていても 折りたたみの傘を持って行ったほうがいいかなぁ~ [E:apple]
 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2010-06-14 17:51:12
馬場さんへ
馬場さん、こんにちは。札幌2days、おつかれさまでした。
札幌も、素敵なライブだったようですね。
お写真から、客席とステージが、とっても近くて、アトホームな
感じがしますね。私も行きたくなりました。また、こういう、雰囲気の
ライブをしてくださいね・・風に吹かれての、お知らせも、ありがとうございます。私は、まだ、一度も行った事がないのですが、今年は
ぜひ、行ってみたいです。大阪は、以前、住んでいたことがあって
万博公園は、子供と、よく遊びに行った、思い出の場所です。
私は、太陽の塔が大好きで、よく写真をとりました。
大好きな馬場さんやアーティストの皆さんが、万博公園で、ライブをしてくれるのが、とってもうれしいです。楽しみにしていますね・・・


 
 
 
馬場さん☆へ (riku)
2010-06-14 18:08:34
馬場さん☆へ

風に吹かれて 申し込みました。
当たると良いのですが。

昨年の豪雨の中の 風に吹かれて は、一生忘れられない思い出です。
あの後、810さんにも「皆さんのことが好きになりました。」なんて
言われて。
我ながらも、よく持ちこたえたと感心したり
豪雨を無事に乗り超えた一体感があり
雨のあがった帰り道は清々しく充実した想いでした。
今年も期待しています。

昨日の「孤高のメス 見所スペシャル」
映画をより深く味わせる内容でした。

映画「孤高のメス」から広がった感動はひとつの名曲を生み出した
それは馬場俊英の♪待ち合わせ である。
と、曲が流れてCDジャケットが映り、
馬場さん☆の唄っている顔が大きく映りました。

30分足らずの番組ですが、感動しました。
馬場さん☆いつも愉しみを与えて下さり有難う!

ポッキーさん、番組情報を有難う!★
 
 
 
馬場さん、みなさん、こんばんは。 (ぽにょ@愛知)
2010-06-14 18:17:16
馬場さん、みなさん、こんばんは。

名古屋は梅雨に入って、それらしい、じめじめした1日でした。

さて、「風に吹かれて」。昨年参加された馬場友さん達から、噂は聞いておりました(笑)

今年は馬場さん、めいほう音楽祭には出演されないようなので…風に吹かれて[E:note]の方に参加いたします[E:sign03]
(あ、まだ…抽選に当たれば…ですが[E:coldsweats01])
スタレビもSLTも大好きですから(も、勿論馬場さんも[E:coldsweats01])楽しみにしていますね[E:sign03]

当選するといいな~[E:note]
 
 
 
毎年楽しみにしてるイベントやのに今年は仕事が入... (なないろ)
2010-06-14 19:35:44
毎年楽しみにしてるイベントやのに今年は仕事が入ってしまいました・・・去年はドシャ降りで寒かったのをよく覚えてます。でも、今年は太陽のお祭り男が出るってことで、きっと太陽を連れてきてくれることでしょう!参加される方はいい風に吹かれて楽しんできて下さいね!!馬場さ-ん!野音でもいい風に吹かれたいですね。野音は参加できるので楽しみにしています!ファイナルまであと少し。ゆっくり休んでお体大事にファイナルを迎えて下さい!
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-06-14 20:03:59
馬場さん、こんばんは[E:note]
母が金曜日に家でコケて大腿部を骨折し救急で入院してしまったので、なかなかこちらにお邪魔する事ができなかったのですが…
かなり沢山ブログが更新されていて驚きました(^^;
先ずは札幌での2daysいや3daysお疲れさまでした(^o^)/
またまた素敵なひとときを過ごされたようですね(^.^)[E:note]
「こうした空間でのライブ、各地でやりたくなりました」
なんか嬉しくなるお言葉…ぜひとも実現して下さ~い(*^o^*)/~
大きな会場でのバンドスタイルも大好きですが、ライブハウスのアコースティックスタイルも、なんか馬場さんを近くに感じられてすっごく楽しかったです(*^o^*)
大阪でもやって欲しいな~~[E:note]
そして…スタッフさん達とのお食事会、短い時間でも馬場さんの想いは伝わってると思いますよ(^.^)/~~~
次の待ち合わせは地元、青春の街、熊谷会館ですね!
一度は行ってみたいと思いつつ、なかなか関東エリアへの遠征は厳しいものがあります(>_<)
時間的にも経済的にも…(^.^;
いつか全てクリアして馬場さんの同級生や先輩方と同じ会場で同じ時間を過ごせたらいいなぁ~(^o^)
その為にも家の事をちゃんとやって一生懸命働いて参加したいと思います(^.^)/~~~[E:note]
 
 
 
馬場さんお久しぶりです! ()
2010-06-14 21:49:33
馬場さんお久しぶりです!

去年の風に吹かれては、かなり強烈な印象だったのと(笑)はじめて馬場さんのナマ歌を聴かせていただいたライヴでした。

今年も会えるのを楽しみにしています。




実は今職場(オペ場)で馬場さんのCDをかけてます!

そしたら今日、馬場さんのことを覚えてくれた同じ看護師さんがいて、さっそく「孤高のメス」のCMを見て、「いい歌ね~!」って言ってくれました!!


でしょ?でしょ?って言って、何だかうれしくて、明日は「待ち合わせ」のCDを持って行こうと思います。

もっといろんな人に聴いてもらいたいです。


 
 
 
馬場さん[E:sign03]お知らせありがとうございます[... (梨乃のママ)
2010-06-14 22:00:33
馬場さん[E:sign03]お知らせありがとうございます[E:sign03]
今年は良い風に馬場さんと皆さんと一緒に吹かれたいです[E:happy01]
今からとっても楽しみにしています[E:note]
その前に野音で良い風が吹きますように[E:sun][E:scissors][E:scissors]
 
 
 
馬場さん、TEAM BABA の皆さん、お疲れ様です。 (cocoa@KOBE)
2010-06-14 22:26:11
馬場さん、TEAM BABA の皆さん、お疲れ様です。
札幌のブログに続く、連投すみません。
「風に吹かれて」♪
今までも行きたいと思いつつ、体調面での不安があったため、
泣く泣く参加を見送ってきたんですが、
今年は、馬場さんのツアーでいっぱい勇気もらったおかげか、
今年は大丈夫!と自分に自信が持てましたので、
さっそく先行予約に申し込みました。
当落発表までドキドキですが、楽しみに待ちたいと思います。
最近わたし的にも大注目の、植村花菜ちゃんも参加とのこと。
彼女も、ヒロさんの番組で注目されてから、
今とっても頑張っているので、楽しみです。
あ~~~チケット当選しますように…?
AC2ツアーも、あと4公演。
梅雨に入り、体調を崩しやすい時期かもしれません。
(馬場さんにとっては、雨(ワメ)で湿気が増えるから、
喉の調子は良くなるんかな?)
どたな様も、くれぐれもお身体に気をつけて、お過ごしくださいね。
堺&野音でお待ちしています。
P.S. 堺も野音も、馬場さんからはるか彼方の座席です…
後ろから精一杯盛り上げさせて頂きますので、
ときどき声かけのほう、よろしくお願いしますね~~~♪
 
 
 
こんばんは。 ()
2010-06-14 22:40:55
こんばんは。

昨年の「風に吹かれて2009」はほんとうにすごい雨でしたね。
でも、雨だったからこその思い出、、、馬場さんが感極まって涙して、私ももらい泣きしてしまったり、あんなに激しい雨が、歌の途中には止んだり。
あの日の景色は今も褪せることなく心にあります。

今年ももう申し込みしました。

馬場さんと初めて出逢ったのがこの「風に吹かれて」なので、特別な思いがあります。
みんなで心地好い風に吹かれながら、音楽を楽しみたいです[E:note]

当選しますように。

そして、もうすぐ馬場さんと出逢ってから5年になります。。。

では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2010-06-14 22:58:22
馬場さん♪
風に吹かれて 今年は 天気に恵まれますように!

行ってみたいですよね

写真、これは伊藤さんですね♪
 
 
 
今年も風に吹かれての開催が決定して嬉しいです! (ゆっこ@伊丹)
2010-06-15 00:09:25
今年も風に吹かれての開催が決定して嬉しいです!

去年のどしゃ降りには笑うしかなかったですね~
記憶に残っていいライヴでした♪

今年も新旧の皆さんのパフォーマンスを楽しみにしています(・∀・)ノ
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (カーコ)
2010-06-15 00:20:58
馬場さん、こんばんは。
札幌の2DAYSも ステキな夜になったみたいですね。
そして 今日はラジオ出演!
北海道の沢山の人に 馬場さんの音楽が
伝わっているはず!!です。
私も いつか札幌や馬場さんの地元の熊谷に
お邪魔・・・してみたいです。

忙しいみたいですが
カラダを大切に ツアーの残りを
ガンバってください!!ね。
私は 堺and野音で待ってます!

~風に吹かれて~
あの空間に また行きたいでーーす。
できれば 青空の下がイイです・・・・。

いつも いつも 馬場さんとの待ち合わせがあって
ウレシイです☆。

 
 
 
馬場さ~ん、「風に吹かれて」申込みました。初参... (南港フリーライブ)
2010-06-15 00:20:59
馬場さ~ん、「風に吹かれて」申込みました。初参加の昨年は、ホントに笑ってしまう程の[E:rain]でした。ポリ袋を被せたバックが最後まで開けられませんでした。心配だった暑さより寒くて[E:coldsweats02]。でも楽しかっただけです[E:happy01]。今年もぜひ[E:sign01]。遅くなりましたが札幌ライブ一日だけの参加でしたが、良かったです[E:scissors]。私あの靴好きです[E:heart02](それはどうでも良いことですね)[E:coldsweats01]。先程12月ライブ先行申込みしました。整理番号順の入場まちの時に隣の男性に「道外からですか?馬場さんにやっと来てもらえました」と話しかけられました。どちらからはわかりませんが、同じ北海道でも広いですから、場所によっては遠くて移動に時間がかかるのでしょうね。[E:notes]に行けること当たり前だとは思わないで、うれしさを噛みしめました[E:confident]。黄色のトラックを初めて見ました。こちらもうれしいです[E:scissors]。次は大阪野音で「待ち合わせ」発表も楽しみにしてます[E:paper]。
 
 
 
馬場さん こんばんは~。 (tama@京都)
2010-06-15 00:25:58
馬場さん こんばんは~。

昨年は雨に打たれて…2009(笑)
そうそう。あの状況には笑っちゃいましたよね。
凄く寒いし、手はお風呂上がりのようにシワシワだし…拍手しても音が出ないし…
でも心にはずっと温かくて優しい風が吹いていましたよ!

一生忘れる事のない大切なライブです。。。
そして馬場さんの涙も。

『風に吹かれて2010』
と~~~っても楽しみです。
もう恐いものはない(笑)
でも馬場さんがなんとか、
なんとしても、、、
と仰るので晴れるように祈りますね。
爽やかな風に吹かれますように。。。
今年は大丈夫!

馬場さん いつもありがとう。。。
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (sayu~)
2010-06-15 00:42:23
馬場さん、こんばんは!
今年も"風に吹かれて"が開催されるのですね!
お馴染みの顔ぶれから新しい顔ぶれまで!!
これはこれはトシンティライミの時間もあるのかも?^ ^
W杯も始まって今、まさに日本戦っています!
勝ち点ほしいなぁ!!
GKの川島選手は埼玉出身の3月20日生まれだそうですよ!
頑張れニッポン!
勝利の風が吹いています!
 
 
 
馬場チャ~ン、サッカーやりましたね!! (おばさん乙女)
2010-06-15 01:15:51
馬場チャ~ン、サッカーやりましたね!!
にわかファンですけど(笑)凄くうれしいです♪
馬場チャンも見れましたか~??
たまには、色んな事ほっぽりだして、、リラックスして
くださいね♪
では、勝利の風♪聴きながら休むことにしま~す♪
眠れるかなぁ~?おやすみなさ~い☆☆
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (さちクマ)
2010-06-15 05:59:54
馬場さん、おはようございます。

なんとしても、、良い風~と願って下さるなら、程よく[E:sun]晴れますように(>_<)と私も祈りますよ[E:note][E:note][E:note]
でも、豪雨よりヒドイ目に、とある場所で時々あってますので私には多少免疫はついてますが[E:smile][E:smile][E:smile]
今季は、チワワのように震えた事数回~まっ、1人じゃないから楽しめるのかな[E:sign02][E:sign02][E:sign02]

でわでわ、野外の醍醐味~楽しんじゃる[E:note][E:note][E:note]
 
 
 
馬場さ~ん! (荒木明美)
2010-06-15 08:37:57
馬場さ~ん!
おはようございます。[E:shine]

勝利の風[E:note]
が吹きました~[E:sign03]

[E:rain]なので 早く出勤。駐車場の車の中で
爆音で 聴きまくってます。

川島選手と馬場さんの繋がりを こちらで知り ますます 川島選手のファンになりましたぁ。
もちろん一番は馬場さんですが。。[E:delicious][E:clover]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-06-15 08:59:45
馬場さん おはようございます。
今朝は曇り空です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
馬場さん、ライブ・プロモーションと
お疲れ様でした~。
新しい方、良くお見かけする方・・・。
さまざまな方が集った空間でしたね~。
馬場さんのリラックスぶりが印象的でした。(笑)
アットホーム・・・まさにでしたね~。
二日目のラスト曲。
イントロの間・・・ずっと・・・つぶやいてた馬場さん。
息をのむ・・・そんな感じで、初めての感覚でした。
私が出会いの曲で、この数年を振り返るように
馬場さんも・・・いろんな想いがあふれたのでしょうね・・・。
凛としてアーティストとしての馬場さんを
見た気がしました・・・。
いつも見てるのですが(笑)・・・迫力・・・気迫みたいな
感覚・・・。
最高の二日間でした~。
馬場さん、皆さん・・・ありがとうございました。
長くなりました~。
「風に吹かれて」については・・・つづく。(笑)
日本・・・勝利でしたね~。
「勝利の風」を聴きながら働楽へ。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
300円の雨具。 (たけちゃん)
2010-06-15 09:24:05
300円の雨具。
全く歯が立ちませんでした。
黒いゴミ袋。
大活躍でした。
うどん。
生き返りました。
生ビール。
お気の毒でした。


数ヶ月後…丈夫なレインコートを購入しました。勿論ズボン付きの物にしました。
長靴も奮発。
大嫌いだった雨が。
待ち遠しくなりました。
『そんなふうに君が毎日を変えていった[E:#xEB82]』   馬場さん、ありがとう。
今日も雨です。
《フォーリン・レイン》を聴きながら

さぁ、まずは家の事。 次は旅支度。

では又~。
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (なおママ)
2010-06-15 11:10:52
馬場さん、こんにちは♪


『風に吹かれて』申込みました…
金曜日の夜中、情報を見た瞬間に“衝動的”に(笑)


いつもは、ギター少年のなおきと2人でライブに行くんですが…
何を思ったか4枚(笑)


翌日の12日は、旦那さんのお誕生日なんで…
さすがに放っておくのは申し訳ない気がして。
となると、ツインズ♀もおいていくわけにいかないし…。


これって、あまり音楽に興味のないだんなにも…
プレゼントとして認可されるんだろうか?(笑)


当日楽しければ、分かってくれると想うので…
馬場さん、どうぞ宜しくお願いしま~す♪


家族4人で坂道に負けず自転車こぎこぎ…
万博公園でお待ちしております♪


9月は、大阪での野外ライブ参加が2つ…
10月は、ワーナー記念ライブで初遠征の武道館…
11月は、再び馬場さんの京都会館…


これで、“毎日”を頑張らなきゃ“罰”があたりますね(笑)
いろんなことに負けないで、頑張らなきゃ…。


馬場さんも、身体に気をつけて頑張って下さいね?
 
 
 
馬場さん[E:heart01]こんにちは! (桑名のマリリン)
2010-06-15 11:40:20
馬場さん[E:heart01]こんにちは!

岡田ジャパン[E:shine]やりましたね[E:happy01][E:scissors]

ゴールした瞬間、、
よっしゃ~~どデカい声を上げてしまいました (笑)。

今朝は車の中で
[E:note]勝利の風を聴いて、テンション上げています。
歌詞が、、今の私にも、、
すごく共感出来ます。。

元気のない日本を

元気にして欲しいなぁ…[E:up]
 
 
 
♪馬場さん、こんにちは♪ (よさま)
2010-06-15 12:38:36
♪馬場さん、こんにちは♪

今思えば、、、ホント大変でした。
でも、一緒に雨にうたれてくれた出演者の皆さんの音楽が感動的であの非常事態?を乗り切れました。
ふやけた手の感覚や馬場さんの頑張りやたくさんの感動を今も覚えています。
今年はおやつを広げることが出来たら嬉しいなぁと思いますが、、、
昨年、一緒に素敵な時間を過ごした仲間達とまた参加します(予定)。
楽しみです。
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (TKママ)
2010-06-15 12:41:34
馬場さん、こんにちは。

梅雨入りしましたね。
野音、晴れますように。


去年の風~の、雨っぷりは本当に笑いが出るほどの雨っぷりで、一緒に参加した主人と、この一年間何度、思い出して笑ったか。笑
楽しい思い出です。

馬場さんの一言が心に残っています。
「雨の日もあるよね」
ずぶ濡れで聞いたこの言葉、
力をときどきくれます。
だから、馬場さん好き。


ツアーが終わるのは名残惜しいけど、
今度はもみじ川で待ち合わせ♪
楽しみです。


馬場さん、いつも、ありがとう。
 
 
 
馬場さん、お元気ですか? (ノリチャン)
2010-06-15 15:20:19
馬場さん、お元気ですか?
カメルーン戦見られましたか?
やりましたね、NIPPON。
中西さんは昨日夜中までラジオでしゃべりまくり、
朝また元気にしゃべってました。
ほんとすごい人です。
今週末いよいよ地元埼玉ですね。
初めて熊谷行きます。
楽しみです。
おっと、その前にミッドタウン行きまーす。
 
 
 
馬場ちゃ~~~ん、こんにちは!! (きょんきょん)
2010-06-15 16:47:07
馬場ちゃ~~~ん、こんにちは!!

~風に吹かれて~ 先行予約しましたよ~
去年は一般でチケット買ったので後ろの方のブロックで
豆つぶほどの顔しか見えないし、豪雨でスクリーンも
見えにくかったし、オペラグラスも使えなかったし、、、、
気がつけば・・・  周りの方がけっこう帰られてて・・・
でもでも・・・ダンナさんと二人で馬場ちゃんが出てくる
までは~~って頑張って盛り上がってました~~

今年はあの西宮のフリーライブの時みたいに夕暮れに
ここち良い風が吹いて、♪待ち合わせ 聴けるといいな^^
でもでも・・・ SLTに竹善さんが・・・
もし晴れててもカッパは用意していきますね(笑)

それから・・・
ダンナさんが、馬場ちゃんと同郷の鶴さんが出演しないんかって
残念がってましたぁ。私は花菜ちゃんのあの歌聴けるのが
楽しみです。
それ以上に雨が降っても槍が降っても馬場ちゃんに
逢えるのがとってもとっても楽しみです!!

チケット当たりますように!!!
晴れますように!!!

その前に堺でお待ちしてますね。。。  では、では。。。




 
 
 
風に吹かれて (百々)
2010-06-15 19:20:30
風に吹かれて
楽しみです

びしゃびしゃ しけしけ ぶるぶる
な去年もいー思い出です

馬場さんの『雨も降るよね』は名言でしたが
ワライナキの大輔くんの『勘違いしてもいーですか?』も名言でしたね

毎日いろんなことがありますが
次の楽しみ その次の楽しみに向かって 走り続けます
 
 
 
馬場さん、こんばんは(^O^) (きみ)
2010-06-15 20:14:31
馬場さん、こんばんは(^O^)

北の大地、堪能されましたか? 美味しいものたくさん
召し上がりましたか?
とてもいい感じのライブだったと聞きました♪
行きたかったなぁ~

風に吹かれて2010のお知らせどうもありがとう。
去年の「雨に打たれて」を思い出し、
もう何も怖いものはないと思いました(爆)
楽しみにしております♪
コラボもたくさんやっていただけるといいなぁ~

じゃあまた(^^)v
 
 
 
「風に吹かれて」今年も開催ありがとうございます。 (ぺちゃ)
2010-06-15 21:14:21
「風に吹かれて」今年も開催ありがとうございます。
馬場さんが参加できることになって良かったです(笑)

私ももう5回くらい参加していますが、去年は今まで参加した野外ライブの中でも初めての最初から最後までの豪雨でした。     
いつもアーティストさん達のセッションを楽しみにしています。
今年もぜひ参加して、今回は風に吹かれたいです。

その前に野音で待ち合わせ。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (micco)
2010-06-15 21:41:04
馬場さん、こんばんは。

京都もついに梅雨入りしてしまいました。。
雨の日はなんとなく気分が憂鬱で、
瞼がどんより重たくなってしまいます・・
野音、晴れますように☆

馬場さんのライブには何回も足を運んでいますが、
実は風に吹かれてはまだ参加したことがありません。
暑さと太陽がほんとに苦手なので(^^;)
でも今年は参加してみようかな、と今迷っています。。

馬場さん、お忙しい日が続いていると思いますが、
どうぞご自愛くださいね!
26日まであと少し、
お会いできるのを楽しみにしています?

 
 
 
馬場さん、こんばんは~ (あまなお)
2010-06-15 23:35:25
馬場さん、こんばんは~
先週の金曜日に先行予約させていただきましたよ(^_^)v
大好きなこのイベントなんですが、9月11日は母の誕生日。
二人暮らしなので、なかなか言いだせないでいたんですが、
録音したヒモジャムをいっしょに聴いていた時、
風~の日時のお知らせがあって、それを聴いていた母が、
行ってもいいよって言ってくれたんです。
ヒロさんに感謝でした(*^_^*)

昨年は豪雨でしたが、大好きなアーティストさん大集合だったので、
立ちっぱなしでも平気でした。
自分の体力の再確認ができたんですよ(笑)

でも・・・
やっぱり・・・
今年は心地良い風に吹かれたいですね(^O^)/笑
 
 
 
馬場さんこんばんは[E:happy01][E:night] (ゆうこ)
2010-06-15 23:36:08
馬場さんこんばんは[E:happy01][E:night]
ホント去年の風に吹かれては凄かったですね[E:smile]
でも、今思えばそれもとっても楽しい時間でした。
今回もぜひ参加したいです。
でも、その前に…大阪野音2daysが…
去年の大阪野音はピーカン[E:sun]のお天気でしたね。あそこまでピーカンでなくていいので気持ちいい空の下で皆で楽しめるといいなぁ~馬場さん体調には十分気をつけてくださいね[E:wink]
 
 
 
こんばんは~♪馬場さん昨年の「風に吹かれて」はほ... (原町の母)
2010-06-16 00:19:41
こんばんは~♪馬場さん昨年の「風に吹かれて」はほんまにいい体験させていただきました! 誰のせいとは言いませんが(笑)今となっては忘れられない満点大笑い~の思い出です(笑)^^
でも今年は「雨にふられないで2010」って 天に祈りたい(笑) それから馬場さんごめんなさい…今回野音初めての不参戦となります!
泣く泣く見送ることに…(ρ_;) 来年は選べる3daysでお願いしたいのですが…f^_^; もしくは、ウィンター野音なんてどないですやろ。ホッカイロ体中にくっつけて…(笑)
それから馬場さん…
馬場さんのブログから「風に吹かれて」案内されてるのに、僕は参加できませんのでよろしく…なわけないでしょう~(笑)もう~そこ突っ込みたいです!
ほな…堺には行きまっさかい~♪
(すんませんm(_ _)m)
 
 
 
馬場さん[E:note]こんばんは!風に吹かれて申し込... (ジョー)
2010-06-16 01:13:54
馬場さん[E:note]こんばんは!風に吹かれて申し込みましたよ[E:shine]西宮のフリーライブで馬場さんが風に吹かれてみたいだねって言った時、行った事ないのに勢いで頷いちゃった[E:sweat02]ゴメンね!でもこんな感じなんですね~~~文化祭の夜みたいな感じ?それともハワイのポリネシアンショーみたいな感じなのかな?違う…?行けばわかりますねッッ馬場さん[E:heart01]泣かないでね
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (村上家)
2010-06-16 01:36:13
馬場さん、こんばんは。

「風に吹かれて~2009」
思い出しますね・・。
集まるお客さんや、出演者のみなさん、たくさんのスタッフさん、
そして何より馬場キャプテンのために、、
どうか、、晴れますように、せめて曇りで・・
って、一生懸命祈りました。
でも、ほんとに笑ってしまうほどの豪雨。
ならば、余計に、絶対いいイベントにしたいって、燃えました(笑)
雨の中、ビールも飲んだし、雨ざらしの焼き鳥も食べたし、
アフロもかぶったし。拍手が鳴らないから大きな声も出しました。
馬場さんが、私達に「ごめんね」「ありがとう」と言って、
声を詰まらせた時、ああ、参加出来て本当によかった・・って思いました。

今年も、また忘れられない素敵な1日になるといいな。


ところで、サッカー日本代表!
やりましたね~!
ツアー初日の京都から始まったみんなの、
「ウォーーーウォウォウォウォウォー♪」
きっと日本代表に届いていたんですね。
これからの試合も楽しみです。


ペニーレーン2days参加させていただきました!
馬場さんがリラックスされていて凄く楽しそうだったのが印象的です。
いつか、各地で・・。
大いに期待して待ってますね!


次はいよいよ熊谷ですね!!
どーーーーーしても行けなくなってしまいましたが、
いつもの相方ちゃんの背後霊になってついていきます。
肩の上に・・見えるかも・・。
チケットなくてもいいですかね。

同級生や、先輩や後輩、親戚のかたとか、
みなさんと温かくて楽しいライブになりますように・・。






 
 
 
馬場さん~サッカーはカメルーンに勝ちましたね(^_... (グッチャン)
2010-06-16 02:12:47
馬場さん~サッカーはカメルーンに勝ちましたね(^_^)vすごいですね!(^o^)/『勝利の風が日本に吹いてますね(o~-')b梅雨入りしましたね(∋_∈)
今は外は雨です。

あの雨の中の『風に吹かれて♪』は本当に記憶に残る、めったに経験できない、野外イベントでした(o~-')b
冷たい雨の中、手はふやけて、レインコートを着てるのに首に巻いたババタオルは濡れてました。
でも、一緒に行った主人は一度も もう帰ろうって言わなかったですo(^-^)o
周りにいらした方々も雨の中で、最後の馬場さん登場までのいろんなアーティストの方々のステージを楽しんでました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

あの時馬場さんは、悔しいね、でも こんな日もあるよねって!!

何故か馬場さんの登場と同時に雨止みましたねo(^-^)o

今年も主人とピクニック席で楽しみたいなあって思ってます(^o^)/

昨年馬場さんがやり残した事、今年は見れるかなって 期待してます(^O^)

馬場さん~お忙しいとは思いますが、お身体には十分気をつけて、頑張って下さいね(^o^)/
でも 決して無理はなさらない様に[E:clover][E:clover]

その前に 6/27に大阪野音で待ち合わせ[E:note][E:note][E:note]
 
 
 
馬場さん (泣き虫母さん)
2010-06-16 02:26:57
馬場さん
お元気ですか!?

お忙しくて
大丈夫かな…と
親みたいに心配したりしています。

わがままだと
よくよくわかっているのですが…

大阪や東京はいいなぁ[E:crying]
ライブもいっぱいあって…おもちゃ買ってもらえない子供です[E:coldsweats01]
コンサートのお知らせの度に、すこし[E:sign05]しっと
田舎に嫁いで来てライブや[E:book]屋さん[E:cake]屋さんに行かれないのにはなきました。
でも作る気力[E:punch]さへあれば…今は強い味方があります
今はホームベーカリーや電動のあわたてきもありますからね
今は車[E:rvcar]も運転もします[E:coldsweats01]

[E:night]が真っ暗でびっくり[E:eye]でしたが
もうこっちになれちゃいました。
星☆もお月様
猿やキツネ狸にもたまげませんよ!!流れ星いっぱい見ました[E:eye]

こんな田舎のかたすみですが、応援してます。

いろんなコンサート会場で、私達にはわからない苦労がいっぱいあるんでしょうね

今回のアコースティック…DVDにはならないのですか
待ち合わせ[E:notes]
泣けちゃって
逢えますよね
みててくれてますよね[E:crying]
ドキドキして
何度も洋服着がえて…そんな待ち合わせ もう一度主人と
出来たら…
涙いっぱいで
何もはなせないだろうなぁ
トロトロしとっちゃーって
しかられるかも…
いつまでも、結婚したときのように肘のとをすこし持って…
迷子にならん子供じゃのぅーって
二人待ち合わせして 逢えて話すことだけで…とても楽しかったですから
瞳閉じて
今までの、いろいろな待ち合わせを想いだしています悲しみもさみしさもきえないから、自分なりの
一日一日なんだとおもいます。

梅雨に入ったみたいで うっとうしい日々ですかね?
お元気で[E:scissors][E:happy01]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (かめ子)
2010-06-16 06:33:43
馬場さん、おはようございます。

お久しぶりですが
みなさんお元気でしょうか。

あとちょっとで馬場さんに会いに行けると思えば、日常の嫌悪感や、なんか不安とか…「かかってこい」という気持ちになります。(そんな大変なことはありませんが)

こんな感じで楽しみにしています。
 
 
 
馬場さ[E:sign04]ん (鹿児島キャサリン)
2010-06-16 07:10:27
馬場さ[E:sign04]ん
久しぶりのブログインです。そして。待ち合わせです[E:scissors]

サンシャイン握手会で お友達になった ババヘッズ の 方と!
ライブ以外での 待ち合わせは始めてなんです[E:happy01]

いつもは 次のライブに行くの…行けないの…で、始まり、チケット取れたの…取れないの…につながり、じゃあ、何処で待ち合わせして…[E:shine] と ライブを共に楽しんだり[E:note]
チケットを取れて ライブに行った方が 感動を熱く、語る仲間です[E:coldsweats01]

大阪で合流したり[E:note]渋谷で 合流したり[E:note] ババヘッズは、ババヘッズであることを、マン喫してます~。
今日は 雨[E:mist][E:rain][E:mist]ですが
ババヘッズは 雨[E:mist][E:rain][E:mist]には かなり 慣れています[E:coldsweats01]
ことごとく雨[E:mist][E:rain][E:mist]を
経験していますので、これくらいの 雨[E:mist][E:rain][E:mist]には負けません[E:happy01]
髪の毛がチュルチュルなろうとも[E:coldsweats01]
明日の FM も 楽しみにして、いますが~[E:shine]
今日の ババミーティングを お茶やランチをしながら、ババ蘊蓄を[E:cherryblossom] 楽しんで鹿児島へ帰ります[E:airplane][E:wink]

昼前に、ハチ公前で、待ち合わせ[E:shine]楽しい時間語りあってきます[E:tulip]

そして 次は 大阪で
[E:tulip]待ち合わせ[E:tulip]

鹿児島キャサリン
でした。
 
 
 
おはようございます[E:coldsweats01] (堺のおばちゃん)
2010-06-16 08:02:15
おはようございます[E:coldsweats01]
梅雨ですね[E:rain]
大阪の雨はあがってきました。東京は雨のようですね。雨も必要ですからね。
でも程よく降って欲しいものです。



はやぶさ帰還・サッカー日本勝利おめでとう[E:#xE312]連日の嬉しいニュースでしたね。サッカー勝つと思って応援していました。でもロスタイムが凄く長かった[E:sign01]よく守りきりましたよね。

報告します。二週間前に延期になっていたテニス[E:tennis]の試合に行って来ました。
準優勝でした。優勝しましたと報告したかったんですが・・・車[E:rvcar]で[E:note]勝利の風[E:note]をリピートで聴きながら出掛けました。準決勝は最初から若いパワーに押され気味でしたがサーブ・スマッシュ・ドロップで追い上げ逆転勝利しましたよ[E:scissors]




決勝はまたまたパワフルで若いペアでした。おばさん二人徐々に追い上げましたが力尽き負けてしまいました[E:#xE408]
でも自分の力が出せたので悔いはないです。
ありがとう[E:note]勝利の風[E:note]
試合に行く時は欠かせない一曲となりました[E:clover]





今週末は馬場さんの地元そして翌日は我が町、堺市ですね。




残り4公演[E:note]
どうぞ皆さんが万全の体調で臨まれる事を願っています。




では堺でお待ちしています[E:clover]






 
 
 
おはようございます。 (ふみよ)
2010-06-16 09:44:33
おはようございます。
今日の熊本は、梅雨の中休みで朝からとってもいいお天気です♪

今年も早速「風に吹かれて」申し込みました。
昨年は、ほんとに貴重な体験をさせてもらいました。
もう、どんな天気の野外ライブでも怖くないっ(笑
「風に吹かれて」の翌日、泊まったホテルのカーテンを開けたときに見た
快晴の青空には思わず笑ってしまったけど(^^;)

でも、お隣さんだったスタレビファンの方と夕食ご一緒できたり、
ヘッズさんからも「余分に持ってるから~」と代えの靴下をいただいたり、
雨がどれだけ激しくなっても、帰る人もおらず
雨音に負けないように、みんな一丸となって盛り上げたり。
心温まる想い出ばかりでした。

今年のお天気がどうなるか分かりませんが、
どんな空でも、気持ちのいい風に吹かれたいと思います!
チケット当たりますように...☆

そのまえに、27日の大阪城野音で待ち合わせです♪
ドキドキ(*^^*)
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-06-16 11:10:12
馬場さん、
こんにちは [E:note]

お忙しい毎日…
お疲れ様です。

お元気ですか?

名古屋は久々のいい天気~[E:sun]
洗濯物がつい多くなってしまって…[E:sweat01]
さっき やっと干し終わりました。

今日こそお日様の光でしっかり乾いてくれそうで、
少しほっとしています。

ところで、
日本代表の勝利[E:crown]
ほんとによかったですね。
馬場さんや中西さんも喜んでるだろうなぁ~、
って私も嬉しくなりました。

今日の中西さんとのラジオ生放送、かなりテンション[E:up]で
盛り上がるでしょうね~。
聞けないのがとっても残念です[E:weep]


日本中のヘッズさんたちと「オー オーオーオー[E:notes]」
と声を合わせた「勝利の風」[E:sign05][E:soccer]
地球の反対側で戦う選手たちにも届いたみたいで、
次のオランダ戦でも力になってくれたらと祈っています。


余談ですが…、
カメルーン戦で大活躍だった本田選手と川島選手は お二人とも同じ時期に名古屋グランパスでプレーしていたことがあって、
何度か子供達と練習も見に行っていたのですが、

その時サインをしてもらった子供達と並んだ生写真[E:camera]、今となってはかなりのお宝だなぁ~[E:shine]
って 家族みんなで眺めています。

馬場さんから教えてもらった 自分を信じ努力を続けることの素晴らしさを、二人を見ていて実感しています [E:apple]
 
 
 
先ほどの「ONCE」では、馬場さんの元気な声を聞く... (ポッケ)
2010-06-16 15:19:01
先ほどの「ONCE」では、馬場さんの元気な声を聞くことが出来て
うれしかったです。

今夜の中西さんの放送が聞けないのは残念ですが、
お二人のサッカー談義に、花を咲かせてくださいね。








今日の真夜中は、昨年の「風に吹かれて」のような
どしゃ降りの雨の中を、車を運転して仕事に向かっていたのですが
いざ、配達を始めようとした時、雨がピタリと止みました。
もう奇跡としか言いようがないくらいに、、、
こんな日もあるんだなあと、ひとり感動してしまいました。
今はスッカリ空一面、青空が広がっています。
気持ちいいです!




さあ、これからスーパーマーケットへ買い物に行ってきます。
馬場さんは、昨日ゴーヤチャンプルーを召し上がったんですね。
私は、カレー肉じゃがにしようかな?

今日も素敵なチームプレーで、買い物してきます。
頑張ります!笑








では、またね。。。
 
 
 
こんにちは。私には珍しく、週末にひいた風邪が長... (マーマレード)
2010-06-16 16:43:12
こんにちは。私には珍しく、週末にひいた風邪が長引いて、今日も職場を休んでます [E:#xE4F8]おかげでお昼の「ONCE」聴けました~~[E:note] 馬場さんの誠実な話し方やっぱり好きです [E:heart04] グローブの話よかったです 馬場さんから元気もらって、明日からまた保育園で頑張ろうっと [E:scissors] 馬場さんもうま~く休養とって、ファイナルまで笑顔で進んでいってくださいね [E:note]
 
 
 
馬場さん こんばんは(^O^) (こばやん)
2010-06-16 20:37:37
馬場さん こんばんは(^O^)
今年も「風に吹かれて」出演おめでとうございます(*^▽^)/
私にはまだまだ遠い世界です。今年もお留守組です(>_<) そういえば去年はたくさんのてるてる坊主を作ってベランダに吊しました。今年も馬場さんにとって素敵な風が吹くとよいですね(^O^)あと~五年後位には参加できるといいなぁ~なんて思っています。

今夜のラジオ、中西さんとの熱~~いトーク楽しく聞かせてもらいました。今年のワールドカップは毎晩見入っています。馬場さんの影響かなぁ~きっと(^O^)
 
 
 
馬場さん こんばんは♪ (黒猫FUMIJUN)
2010-06-16 20:53:10
馬場さん こんばんは♪

今日はラジオ生出演 お疲れさまでした。

ONCEは 東京エリアは 公開は終わり...聴けなくなり...残念でしたが HPチャックさせていただきました♪
Tシャツかわいいですね。

先ほどの特別番組。
中西さんとの サッカートーク 楽しかったです!

19日 オランダ戦と同時に熊谷会館ですが、魂は 中西さんに預けるって...ちゃんと魂は熊谷に持ってきてくださいね笑!
ほんとに(^-^)

楽しかったです。
ありがとうございました♪

熊谷は 肩に背後霊乗せて 盛り上がりたいと思います!!

青春時代の馬場さんの風を感じに行きますね♪

そして、風に吹かれて~

どんな天気でも もうコワいものナシです!
でも 今年は 雨水とブレンドされないビール飲みたいし、乾いたアフロかぶりたいです(笑)

アフロの出番あるかな...?お願いします。

馬場さん。
今日も お疲れさまでした。
馬場さん いつもありがとう(^-^)
 
 
 
馬場さん、こんばんは~!  (^o^)/ (misty@車山)
2010-06-16 21:05:45
馬場さん、こんばんは~!  (^o^)/

今日は、昼間は車でFM長野から聴こえてくる馬場さんの声、
夜は家の中でかなりの雑音混じりながらもTokyoFMからの
馬場さんの声をキャッチする事が出来ました~~~! p(^o^)q

なんて贅沢な一日!!
ちなみに主人のお誕生日です! (^.^);

i Pad 買われたんですね~~~!いいな~~!
私は i Phone4 を予約しちゃいました~!

ファイナルの大阪遠征のための高速バスとホテルの予約も
ばっちり準備できました!
その10日後にオーストラリアへ旅立つ娘との想い出作りの旅に
なります。(初参加の娘のビギナーズLuckのお陰でかなりよい席
に恵まれました~~~!)
明日一日働楽を頑張って、まずは熊谷へ・・・!

なんて幸せな6月後半なんでしょうか~~~!
秋冬ツアーまでの元気をたっぷり充電させて頂きますね!(*^_^*)


 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (えり)
2010-06-16 21:19:50
馬場さん、こんばんは♪

先ほどたまたま書類を探していたら、間から去年の風に吹かれての時のチケットがしわしわになって出てきました。
こんなしわしわのチケットはこの日だけです。笑ってしまいました(笑)

風に吹かれては、前身のイベントからありがたいことにずっと参加させていただいているので、今年もとっても楽しみです。

今年は去年の分も晴れてくれるといいですよね♪
でも雨もあれはあれでいいんですよね♪(どっちやねん・・・って感じですが)

暑くなってきたのでどうか体に気をつけて、残りのツアー乗り切ってくださいね。


 
 
 
馬場さん、今晩は! (チョコクッキー)
2010-06-16 21:32:36
馬場さん、今晩は!

『風に吹かれて』のお知らせ、ありがとうございます!

いよいよ今年も・・・ですね!
去年を思い出すと笑ってしまいますが(笑)
本当に“想い出深い”1日でした。

今年は『風に吹かれて』らしい、ステキな風に吹かれに行きますね。馬場友さん達と・・・
竹善さんパワーに負けない『てるてる坊主』沢山作りますよ(笑)
楽しみです。

さて、今ツアーも、あと一息ですね!
気持ち良く、ファイナルまで駆け抜けて行かれるように祈っています。

私も一緒に走らせて頂きます、ファイナルまで(笑)
 
 
 
馬場さんこんばんは。 (ターコイズ)
2010-06-16 22:26:25
馬場さんこんばんは。

名古屋の3日目ライブからもう1週間経つんですね。

『待ち合わせ』[E:cd]を購入しました。

いつも行く[E:cd]ショップには、通常盤しかなく取り敢えず(?)購入。

何軒か探して、初回限定盤をなんとか発見し、購入しました(^^)v。


次回のコンサート(12/4)にも絶対参加したい~。
頑張ってチケット取ります。

WORLD CUP、日本がオランダ戦にも勝ちますように。ガンバレニッポンo(^-^)o。
名古屋から応援します。
 
 
 
馬場さん、こんばんはー♪ (Takako)
2010-06-16 22:39:37
馬場さん、こんばんはー♪

爽やかだった北海道を除いて
本州、、全て梅雨入りしましたね。
我が家ではムシムシに耐えられず、早速扇風機が大活躍です。
風があるだけで随分違うものですよね。
ブンブン機嫌良く回ってくれてます笑。

お洗濯、天日干し派の私には、
やや厳しい感じが続きそうですが、
馬場さんの喉には恵みのシーズンかなー。
「雨のシーズン」聴きたくなります。。


「風に吹かれて」楽しみですね。
私も今年は参加出来そうです!


「風に吹かれて」のブログ写真を
泣きながら携帯から見てたあの日から、
もう一年になるんだなあと、、
馬場さんの記事を見ながら思い出してました。


次の日、お友達がTシャツ、買って持ってきてくれました。
それも3枚も。。
ホントに嬉しかったです。
関東から遠征してて時間も無いだろうに、
わざわざ遠い病院まで持って来てくれたその気持ちに泣けました。。
馬場さんと同じブラウンのTシャツもありました。


皆さんとは違った形だけど、
私にとってもまた忘れられない「風に吹かれて2009」でした。
きっとずっと忘れないと思います。


今もあの時とはあまり状況は変わらなくって、
なかなか慣れなくて、私なりに辛いことが日々あって、
色んな事なかなか諦められなくて、
落ち込んだり、とまどうことの多い毎日だけど、
それでもやっぱりまた馬場さんに会いたくて
馬場さんのライブに行きたくて。
それだけはやっぱり変わらなかったです。


だから馬場さん達と万博公園で待ち合わせできること、
ほんとうに嬉しいです。
今度は心だけでなく、体も参加させてくださいね。


馬場さんやみんなと良い風、、吹かせたいです!
私も私なりに頑張りますよー♪


そして、、馬場さん。
札幌ライブ、楽しかったです。
心に残る最高に素敵な2daysでした。
私の願いがひとつ叶った大切な時間でした。
ほんとうにありがとうございました。

私、やっぱり馬場さんのライブが大好きです。
あの2days、心から音楽を楽しめました。ありがとう。


またいつか、、
握手会でお願いしたことが叶う日がくるかな。。
そんな日がきっと来るって信じて、、待ってます。
ピース。
 
 
 
馬場さん、こんばんは~[E:note]ひさびさのコメン... (りさ@大阪)
2010-06-16 23:51:24
馬場さん、こんばんは~[E:note]ひさびさのコメントです[E:delicious]
2月から仕事を頑張ってやっと落ち着き、今日「孤高のメス」を観てきました[E:note]
当麻医師の常に真っ直ぐな真摯な姿勢に感銘を受けました[E:clover]
馬場さんの御蔭で素敵な映画に出会うことができました!ありがとうございました[E:delicious]

「風に吹かれて[E:note]」も申し込みました!
去年のあの「雨に打たれて」(笑)は、一生忘れられません。もちろん、ステキな思い出として[E:delicious]
どんなお天気でもコワイものナシです[E:scissors]
でもできれば青空の下でお弁当食べて、お菓子食べて風に吹かれたいです[E:note]って食べてばっかりですね(笑)

その前にいよいよ堺がせまってきて、その後に野音が[E:note]
お天気の心配は全くしてないです[E:delicious](本当)
もし雨でも、、、
そんなときもありますよね~って笑って言えます[E:delicious]
お忙しいとは思いますがツアーも終盤戦[E:clover]
頑張って下さいね!
馬場さんとの待ち合わせを楽しみに頑張ります[E:scissors]
 
 
 
こんばんは 馬場さん。お疲れ様です。今日はお昼休... (ライトブルー)
2010-06-17 00:30:06
こんばんは 馬場さん。お疲れ様です。今日はお昼休みに車の中でワンスを聴け先程は中西さんとのトークを家で聴くことができとても嬉しかったです。[E:scissors]な気分です。小さな頃「グローブ」を褒められて嬉しかったことや野球選手になりたかったことなど馬場さんらしいなと思いながら聴いておりました。ちなみに私は馬場ソングがたくさん詰まったブルーのウォークマンを持ち歩いてます。iPadに夢中になっている馬場さんが目に浮かびます。クロノスのウェイクアップソングを作るときには私も投稿したのを思い出しました。ちょうど一年くらい前ですね。今回も日本代表の応援ソングを作って下さりとても嬉しかったです。息子が[E:soccer]をやってるので何となく繋がりを感じます。先日のカメルーン戦ももちろん「勝利の風」を聴きながら応援しておりました。最高でした~。オランダ戦の時は熊谷で一緒に歌いながら日本代表にエールを送れますね。楽しみにしております。それではおやすみなさい。
 
 
 
こんにちはー[E:sun] (みずき☆)
2010-06-17 08:58:53
こんにちはー[E:sun]
かなり久々のコメントになっちゃいました[E:sweat02]

今となっては爆笑ものな豪雨の中での『風に吹かれて』でしたけど。。
また、この季節がやってくるのですね~~[E:confident]

私的にいろんな想いが込み上げて、涙腺崩壊したアンコールでの『今夜だけきっと』[E:note]
あれはホントに一生忘れられない(大げさ?)ウォームな光景でした[E:clover]

今年はどんなステキな瞬間が生まれるのか、今から楽しみにしています[E:confident][E:confident]
それまでに、オシャレなレインブーツもゲットしておかなくては[E:sign01](苦笑)

おっと、その前に[E:heart01]
いよいよ来週は野音ですね[E:delicious][E:delicious]
バイトのシフトを必死にやりくりして、HEADSさんと参戦できることになりました[E:sign01]
楽しい時間になりますように[E:clover]
 
 
 
馬場さん…久しぶりにいいお天気ですね 今日私は(... (hiyoko)
2010-06-17 13:08:08
馬場さん…久しぶりにいいお天気ですね 今日私は(大阪城野外音楽堂)のチケット手にしました・いよいよ二週間後です[E:happy01]私はあれから*仕事先が変わりました(自分都合)じゃ無いですよ、会社都合です・今まで*働かせて頂いた・御礼の気持ちを込め・最後まで勤めさせて頂きました。私が次に探した仕事の第一条件は(土曜日)に休める事でした・面接の時その希望をしっかり伝え・半分諦めモードで返事を待っていました~なにせ・飲食店に土曜日・休み希望を出すのはタブーと思っていましたから~・しかし今回の仕事先はそれをクリアーにしてくれました。この間*スタッフの顔見せが有り*マイブームはと聞かれたので(Liveに行く事*好きなア-ティストはと聞かれたので*馬場俊英さん)と答えた*思い存分大好きなLiveに足が運べと言う事です*私は今年の始めに目標を立てました・今まで行った事の無い会場に足を運ぼって・その一貫に(大阪城野外音楽堂)でした・夏は(香川・讃岐・テアトロン)会場に*秋は(奈良・平城)です*その前に(万博記念公園・風に吹かれて2010)が入ってきましたね・昨年の・あの多雨・さすがに友達には悪くて・今回は独りでに行こうと決めてました・又今までは朝迄仕事をしていたけど・今回からは・仮眠が取れるの余裕です[E:scissors]
 
 
 
★ 大好きな馬場ちゃんへ ★ (papamama6622)
2010-06-17 13:29:40
★ 大好きな馬場ちゃんへ ★
  こんにちは(^○^)
  段々、夏本番って感じになってきましたね
  野音まであともう少し・・・♪
  チケットも昨日手元に届きました。
  後はお天気だけが心配ですが・・・
  あの歌 唄って欲しいなぁと思いながら楽しみにしています♪
 
 先日、子供のサッカーの試合土砂降りの中行ってきました。
 GWに県内の110チームの予選が始まり、ベスト4になる為の最終予選に・・・
  PKになるかと思ってたらロングシュートで決まり、その後すぐホイッスルが・・・まるでドラマみたいな終わり方で子供達から沢山の感動を貰いました(^○^)V
   ♪誰のためでなく自分の為に走って欲しい♪
 会場に向ってる時、何度も勝利の風聴きながら行きました♪
   本当に素敵な言葉です・・・☆
 27日本当にこれが最後になる岡山代表戦があります。
 2DAYSの参加とても楽しみにしていましたが、今回は初日だけ楽しんで27日は全国大会にいけるよう応援に行ってきます
  監督にも『勝利の風』聴いて貰おうと思います♪
  岡山代表になっていい報告が出来るといいな・・・
 暑い日が続きますが体気をつけて沢山栄養摂ってくださいね・・★
 
 
 
今日はいいお天気でたまっていた家事をバリバリこ... (たけちゃん)
2010-06-17 14:41:54
今日はいいお天気でたまっていた家事をバリバリこなしました。

馬場さんはいかがお過ごしですか?

お知らせ頂いたラジオがどれも聴けない事に…大分あとになって気付きました(笑)。

《AIR G》ってなんだろう…

んな事を考えながら、フクロウの唄のCDを最近よく聴いております。

つくづくいいですね。

熊谷で《I write a book》…………………な~んてもし歌って下さったら… キャンプファイヤーみたいで嬉しいな[E:note]。

 
 
 
馬場さん!ばんわすっ(^∀^)ノ今日も30℃以上有っ... (ヤマイチ♪広島)
2010-06-17 19:11:12
馬場さん!ばんわすっ(^∀^)ノ今日も30℃以上有って暑かった~(^。^;)今日は仕事の面接が有ったのでウォークマンで馬場ソン聴きながら行きました(⌒~⌒)♪《勝利の風》が今の自分にはピッタリの応援歌で背中を押してもらいました! 言いたいことは伝えられたのであとは勝利の風が吹くことを信じて待ち合わせします(笑)これが新しい暮らしのはじまりになれば幸い[E:happy01]〔最近玉置浩二さんと馬場さんがダブって見えるのは気のせい?〕
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2010-06-17 23:16:39
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ
いつもありがとう。
二日前に一周年を迎えました。
祝、祝、祝です。
馬場さん[E:heart01][E:heart01]を知って
一年。
まだ一年だけど気持ちは誰にも負けない程
愛してます[E:heart01][E:heart01]
息子も馬場さんが大好き[E:scissors][E:scissors]
熊谷には私一人での参加ですが
11月の京都は息子と二人で行きますね。
チケット当選しました。
鴨川に行こうと息子が言ってくれましたので
楽しみです。


馬場さん[E:heart01][E:heart01]
お身体ご自愛くださいね。
名古屋より愛をこめて[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (家政婦)
2010-06-23 19:45:58
馬場さん、こんばんは!

昨日、「風に吹かれて」の当選メールをいただきました。
ありがとうございます。

大丈夫だとは思いつつも、心配で、昨日はゲンをかついで馬場さんとお揃いの茶色の「風吹Tシャツ」を職場に着ていきました。

「素敵なTシャツね!」とほめられて、馬場さんのことも少しお話しました。


昨年の「風に吹かれて」は本当に大雨でしたね。
でも、アンコールで馬場さんが登場した頃にはほとんど雨もやんで、茶色のTシャツ姿の馬場さんを見て、テンションが異常に上がり、一緒にいた友達と思わずカッパを脱ぎすてて、茶色のTシャツを雨よけのビニール袋の中のバックから取り出し、
その場で生着替えをしてしまったことを懐かしく思い出しました。(笑)


そんな思い出いっぱいの万博公園でまた馬場さんに会えるんですね!
九月を楽しみに暑い夏もがんばれそうです。
 
 
 
2カ月ほどのツアーが終わり (みかん@広島)
2010-07-03 11:55:04
2カ月ほどのツアーが終わり
・・ワタシは参加しただけですが^^;
毎週末広島を離れていた6月

大切な用事を忘れていました

チケット予約してなかった(汗)

今、滑り込みました
当選しますように・・・

本日の広島は、かなりな雨です
長靴をチェックしてこようかな
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。