goo

本人による、どこよりも正確なREC速報。

再び、レコーディングを進めています。
進行の早い曲のいくつかは、
思いがけずに完成しつつあります。


記念フォトを。

一口坂スタジオにてエンジニア牧野英司さんとピース!
ハッキリ言って牧野さん素晴らしかった。
ありがとうございました。感動しました。
牧野さんには今回たくさんの作業をお願いしています。
引き続きよろしくお願いします。


Babamakino_1













さらに今回も登場のエンジニア近藤圭司さんと
ウェストサイドスタジオにてピース!
この曲は僕の歌とギターと近藤さんとで頑張りました!
感動しました。引き続きよろしくお願いします。




Babakoudoh













さらにある日、急遽、大勢のコーラスが必要になり、
私がいつものようにスタッフに無理を言いましたところ、
フォーライフミュージックのスタッフの皆様が、
忙しい中、仕事を抜けて(?)駆けつけてくれました。
感動しました。どうもありがとうございました!!

ちなみに右隅にベース金森佳朗さんが写っておりますが、
フォーライフに就職したわけではありません。
仕上がりは素晴らしいものになりました。


 


Flme









では、またレコ-ディングの様子を
本人自らドカ~ンとお知らせ致しますので、
みなさんなるべく積極的に興味を持っていただきますよう、
どうぞよろしくお願いします!!


では、また書きます。

コメント ( 7 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルバフェス的 感動が再び、、 »
 
コメント
 
 
 
REC速報。。。どうもありがとう。 (わだちゃん)
2006-02-07 06:19:07
REC速報。。。どうもありがとう。

『感動』続きのRECなんですね。
REC風景を勝手に想像しながら、
私も何だか*感動*しています。


それにしても、
金森さんの存在は、いいなぁ。
ボクトツとした中に味がある。
大阪弁でお話してみたいなぁ。

では、引き続き、
REC情報をお待ちしていますね。

あったかいもの食べて、心もホットにして、
頑張ってください。(ホット!ホット♪ホット!ホット♪byフジイタカシ)


 
 
 
おっ!!ブログちょっとリニューアルですね! (MITURU)
2006-02-07 06:58:08
おっ!!ブログちょっとリニューアルですね!
「一瞬のトワイライト」早速、予約しました!
なんか特典あるのかなぁ?馬場さんのサイン入りパンツとか?(笑)。

アルバムも順調で何よりですね。春が楽しみになって来ました。
4月にライブがあるんですね?これは行くつもりです。
いや、絶対行かなきゃいけません!
おそらくニューアルバムを中心とした曲が多くなると思うし。
しかとこの目と耳で堪能したいと思います。
桜と共にいい春になりそうです。
 
 
 
REC速報みてテンションアップ↑↑ (けいこ)
2006-02-07 07:13:51
REC速報みてテンションアップ↑↑
ますっます楽しみ度パワーアップ↑↑↑!!
次回のドカ~ンも楽しみにしています☆
お疲れでませんように。。。
 
 
 
リニューアルされたブログを見て、「WOW!」と... (ミスティ)
2006-02-07 07:35:16
リニューアルされたブログを見て、「WOW!」と叫んでしまいました(ライブの余韻?)
素晴らしいライブの後に、すぐさま素晴らしいREC。。。
馬場さんも馬場ヘッズも息つく暇がありませんね!

寒さに負けず、忍び寄ってくる花粉にも負けず、頑張ってくださいね~(^^)
 
 
 
ゆうべ、お風呂からあがって歯を磨きながら外を見... (たむ)
2006-02-07 09:03:03
ゆうべ、お風呂からあがって歯を磨きながら外を見たらスキー場かと
思うくらい雪が降っていました。
これは。。。明日会社いけないかもー♪なんて思ったけど何の問題も
なく、会社です(沈)

アルバム、素敵なことになってますね~。
速報、楽しみにしています。

横浜J○INUS(隠れてない?)のCDショップで「ババッチ聴きたい~」
って話してる女子高生を見かけました。
すごい勢いで振り返ったことは言うまでもないですね。
 
 
 
馬場さんの感動☆感動☆感動、とっても伝わってきま... (hana☆)
2006-02-08 00:46:24
馬場さんの感動☆感動☆感動、とっても伝わってきました!!
そんな感動の中で出来上がるアルバムって、どんなに素晴らしい
ものになるのでしょう??とってもとっても楽しみです♪

ほんといつも思いますが、馬場さんの周りの方々はみなさん
素敵な方々ばかりですね。きっと真っすぐな馬場さんだから
周りにそんな方々が集まるのでしょうね☆

またレコーディング速報お待ちしています~!
 
 
 
おはよ~ございます。。。 (みお)
2006-02-08 09:13:40
おはよ~ございます。。。

朝からワンマンライブ♪情報でテンション上がってます。
これはもう、是非参加せねばっ!!!

REC情報も 楽しみです~~~♪
感動をおすそ分けしてもらって がんばります!

では、本日わたくし『有頂天ホテル』行ってきま~す。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。