goo

日本特殊陶業市民会館フォレストホールにご来場頂きありがとうございました。

2日間に渡る「音市音座Extra SSKB ALL STARS LIVE feat.ゴスペラーズ」初日にご来場頂き、本当にありがとうございました。

 快晴の名古屋、GW最終日の本日の公演は早々にチケットが完売。

皆様の期待の高さが伺えます。

 

リハーサルも順調に進む中、機材席に若干の席が確保できる事になり、当日券も多少発売することが出来ました。チケットが買えなかった方も、ほっとした事と思います。

バックステージは、和やかな雰囲気の中にも緊張感もある空気の中本番を迎えました。

明日も公演があるので内容には触れずにおきます。

オリジナル曲、カバー曲。沢山の楽曲が様々なコラボレーションで、光り輝いていました。

そして、このメンバーですから笑いのツボに溢れた内容に仕上がっています。

見所満載の良質な音楽に溢れたエンターテインメントSHOWでした。

あっという間に時間が過ぎて行きました。

アンコールでの馬場さんの弾き語りも最高の内容でした。

熱い拍手に包まれていたのが印象的です。

 

アンコールでのあの有名なコラボ楽曲のカバーソングも、見所満載です。

みなさんがオリジナルのアーティストを見事に真似て歌い切ります。

馬場さんも、あの方のパートを特徴的に歌っていました。

 

明日も、皆様のご来場をお待ち致します。

 

会場ロビーではKANさん根本要さんも参加した最新LIVE DVDやグッズの販売を開場時間(17:15)より行っています。DVDのダイジェスト映像もご覧になれますので、ぜひ売り場にお立ち寄り下さい!

6/23(日)日本特殊陶業市民会館ビレッジホールで開催される「馬場俊英 LIVE TOUR 2019〜落書きとマスターピース」ファイナル公演のチケットを会場ロビーで販売しています。是非、この機会をご利用ください。

TEAM BABA STAFF

 

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音市音座 Extr... 日本特殊陶業... »