goo

リベンジ魂とは?

午後、スタジオのロビーでぼんやり外を眺めていると、
ふいにメール受信アリ。知人より。



「深夜の歌番組にリベンジ魂リストラ男ってあるけど、出る?」













激しい脱力。





そのまま缶コーヒーを持った右手をゆっくりと膝に落とし、
今にも降り出しそうな空と街を10秒程度眺め、おもむろに返信。






「出ないよ。リストラ違いじゃないかな」













しばらくして、また返信。


















「リストラ違い了解」







って、おい!笑




まあ、こちらの返信もやや自虐的であったかも知れない。




さて、週末から自宅の作業場とスタジオを行き来しつつ曲作りをしています。
なにか具体的なテーマや目的があるとき以外はいつもそうなのですが、
いくつかのアプローチを同時進行するような感じで進めています。
現在はこの3日間に出したアイデアを絞りつつ絞らなつつ迷いつつ、
とりあえず3曲を目標にがんば~ってます。リベンジ魂でぇー。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけまし... 横浜サムズア... »