goo

■19DAYS

快晴の日曜日です。
昨日ようやく弾き語り公演のほうの準備をはじめました。
まずはいろいろな曲を歌ってみて。
ずいぶん昔の曲を久しぶりに歌ったら、
なんだか今も昔も同じようなことで悩んでいるなあと思ったり笑。


NHKの「プロフェッショナル」で高倉健さんが、
「本番を演じるのは一度だけ。二度はやらない」と言っていて、
須藤さんを思い出したなあ。


また「自分で感じていないことはできない」とも。
お芝居をするのではなくて、
感じたことを感じたようにやるだけと。


今日も引き続き弾き語りを。


弾き語りも、今感じていない曲は今できないなということはよくわかる。



11/28(水)東京キネマ倶楽部
弾き語り公演BHC先行予約やってます。

http://www.babatoshihide.com/FC/

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■20DAYS ■18DAYS »