goo

おまさん、わしは高知ぜよ、、まっこと、雨じゃが(意味無し)

昨日から高知にお邪魔しています。



龍馬空港に銅像の龍馬さんがいたので激写。



Image2012













でもなんか昨日は犬を連れていなかったみたい、、、。




いろいろ取材などやらせていただき、
FM高知で半年ぶりに岡本さんと再会。
もはや大事な友達。一日おつき合いいただきました!



Image2014















さらに高知テレビに行って、
いきなりイワサキさんと意気投合。
メロディメーカーに出演。ありがとうございました!



そのほか、サタケさんやたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。



今日は徳島へ。

コメント ( 7 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知→徳島→大... 徳島じゃが。 »
 
コメント
 
 
 
こちら関西も、雨でんがな! (わだちゃん)
2006-05-13 08:06:39
こちら関西も、雨でんがな!

それにしても、龍馬さんの右つま先。。。
つりそうなぐらい?!ひじょうにセクシー。

本日一日仕事。。。
我慢!我慢!馬場さんのライブも我慢!

馬場さん!皆さん!楽しいひと時を。・°☆°・。☆

はちきん娘のわだちゃんでした!(...オイ!オイ!ムスメチャウヤロ!...スンマセン!)
 
 
 
大阪は雨で寒いです。 (雨降りライオン)
2006-05-13 21:24:47
大阪は雨で寒いです。
あさってはフェスティバルホール。
少し、暖かくして、過ごしてくださいませ。

今日、野音のチケット、手に入れました。
27日が待ち遠しいです♪
 
 
 
こちら福井も雨降ってるのー。 (さく)
2006-05-13 21:58:33
こちら福井も雨降ってるのー。
ほれに寒いんやわの。
(土佐弁に対抗して福井弁で)

暑かったり、寒かったりで
周りに風邪ひきさんがチラホラ
馬場さんもお気をつけ下さい!

高知に“馬場SONG”が響き渡ったようで
大きくガッツポーズ!!

それと
坂本竜馬は『犬』連れてないですから・・・
(弱気に突っ込んどきます)
 
 
 
はじめましてです((*ノ▽ノ) (とぴこ)
2006-05-14 01:21:13
はじめましてです((*ノ▽ノ)
高知この前行きました♪えぇとこですよね((*≧v≦)b
ちなみに徳島には大学行ってるお姉ちゃんがいます('∀`*)
徳島行ったらぜひ徳島ラーメンとすだちジュースを飲んでくださぃ!!
めっちゃおいしいですよぉ(*o´∪`)o〃
馬場さんよく更新してくださるので毎日楽しみです♪またいろいろレポしてくださいね(pq′U`○)
 
 
 
土曜日は、ここ愛知も割と派手に雨が降っていました。 (たかみ)
2006-05-15 00:19:21
土曜日は、ここ愛知も割と派手に雨が降っていました。
寒かったので、押入れにしまいこんだ長袖シャツを
引っ張りだして着ていました。
馬場さんも、長袖を用意していたみたいで
よかったです。
馬場さんの移動にあわせて、全国の天気予報を見る
楽しみが出来ました。
で、一緒に旅しているような気持ちになってます♪
 
 
 
雨降りライオンさんもおっしゃってますが、坂本竜... (竜馬love)
2006-05-17 14:56:05
雨降りライオンさんもおっしゃってますが、坂本竜馬は犬連れてませんよ~^^;それは西郷どんの銅像かな。
犬は連れてないけど、竜馬は懐に拳銃を入れていますから、撃たれないようにご注意くださいね(笑)
真意のほどは?ですが、懐に片手を入れてるのは拳銃を握ってるから、とも言われてるようです。

馬場さん流の、ぶっ飛んだシャレ、だったりしたら、このコメント、めっちゃ恥ずかしいニャァ~~;^~^;
その節はお許しをぉぉぉ。。。。ペコリ。
 
 
 
昔のババブログをみあさってます! (いのっち!!!)
2008-12-10 23:40:42
昔のババブログをみあさってます!
高知テレビではなく『テレビ高知』なんです(笑)
岩崎さんは、面白ろADですよね♪
生放送中にも、ひとり違う所でツボに入ったり、だんまりしたり、ラジバンダリ!


ピース〆
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。