goo

■真面目に、適当に、いい加減に、でも真剣に

ACOUSTIC CIRCUIT 2012のHP先行が始まりました。

昨日、上↑に必死でリンク貼りました笑。

是非、ご来場ください。


ここ数日どうしたものかと皆で思案していたことが、
周りのスタッフの努力でなんとか出口が見つかりそうに。
知恵を出し合えばなにかしらのアイデアが生まれる。
実現したいという情熱をあきらめないこと。
アイデアの切っ掛けが生まれたら不思議なくらいに辻褄が合って来た。
出口が見つかったのだからうまくそこから出られるように
ここからは具体的にちゃんと進めていこう。
調整をして環境を整えてくれる方々には本当に感謝だ。


やりたいことをたくさんやるための努力をたくさんしよう。

真面目に、適当に、いい加減に、でも真剣に。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■東京は快晴 ■お願い »