goo

■夏

暑い毎日ですがみなさん元気ですか?
もちろんいつも元気じゃなくていいんですが、
あまりにも暑いのでうまく過ごして行きたいですね。

さて、ツアーや焚き火ライブも無事に終了し、
僕も7月から新たな日々を過ごしています。

9月のライブDVDの制作の仕上げと、
各地での夏のイベントの準備、
そしていよいよ新曲作りというか、
新たな作品つくりに向けた日々が始まります。

昨日はプロデューサーの須藤晃さんとミーティング。
EP1、EP2、EP3のリリース(12曲)が昨年ありましたが、
ベスト盤をはさんでちょっと中断していた、
そこからつながっていくであろう世界作りに突入です。
その先へ向かう夏です。

この暑さの中の制作期間ということで、
本来時期的にはややこしい感じですが、
このさい、燃え上がって行こうと思います。

ではこの暑さをうまく乗り切って、
乗り切れなかったら休んで、
ほどよく充実させていきましょう。

また書きます。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■焚き火リハが... ■秋冬ツアーの... »