goo

■手紙

昨年12月から今年1月にかけていただいた、
お手紙を読ませていただきました。
すぐに読むことが出来ないことも多いので、
スタッフがある程度様子をみながらまとめて僕に渡してくれます。

ファンの方からのお手紙は、
若い方から同世代の方、年配の方など様々な方からいただきます。
自分では見ることが出来ない場面や、
経験をしたことがないエピソードなどもあり、
いろいろなことを感じさせていただいています。
ありがとうございます。

レコーディングを続けています。
未発表の新曲もたくさん仕上がって来ています。
後少しでいろいろお伝えできるので、
それまで頑張って行きます。

では、また書きます。

コメント ( 35 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■Troubadour N... ■マスクをたく... »
 
コメント
 
 
 
馬場先輩♪お久しぶりです☆ (ピンクのリボンのあおい)
2011-01-26 17:39:23
馬場先輩♪お久しぶりです☆
ピンクのリボンのあおいです!!


お手紙よんでたんやね♪
うちも最近馬場先輩にお手紙おくろうっておもってます!
待っててね♪


未発表のきょくかぁー☆
聴きたいなぁ♪
無理しないで頑張ってね!



また書いてね♪
 
 
 
レコーディングを頑張っている馬場さん☆へ (riku)
2011-01-26 17:42:10
レコーディングを頑張っている馬場さん☆へ

CDでもやはりレコーディングって
しょうもないことを思ってしまいました。

野音、16日は外れました。
あと、さまざまなチャンスにかけてみようと思っています。

昨夜のサッカー準決勝、ドキドキハラハラ。
面白かったです。

今日の職場への道中は、♪勝利の風
ライブへの楽曲リクエストも ♪勝利の風 でした。★
 
 
 
[E:moon3]馬場さんこんばんは (プラスみんこ)
2011-01-26 18:11:16
[E:moon3]馬場さんこんばんは

お手紙を1通1通読んで下さる馬場さんに感激&感謝です[E:clover]

そして纏まってでもその1通が馬場さんのお手元に届いてい事、スタッフさんに感謝です[E:heart01]

また書いて下さい[E:note]
 
 
 
こんばんは。日常の慌ただしさに、コメントを書く... (nikoniko)
2011-01-26 19:12:16
こんばんは。日常の慌ただしさに、コメントを書くことはほとんどないのですが、更新されてるかなぁと毎日見ています。。。今、私は色々な節目で、すごく悩んだ末に野音も断念しました。でも、また、絶対にライブに行きたい!!と思って、がんばります!!アルバム??は楽しみに待っています^^y
 
 
 
馬場さん、本当に読んでくれているんですね。 (花屋)
2011-01-26 19:53:44
馬場さん、本当に読んでくれているんですね。
いつも、コメントを投稿するだけですが,これからは手紙を書きますね。
あまり、パソコンが得意でないので、手紙なら素直な気持ちが書けます。
いつも元気を貰い、明るく暮らせる私を知って貰いたいです。
また、馬場さんに逢える日を楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (さちクマ)
2011-01-26 20:39:14
馬場さん、こんばんは!

今日、友から嬉しいメールが~16日の芝生席Get[E:note]との事!!
実は私~予約はするまい!と決めてましたので……嬉しいよ~[E:scissors]
てなわけで、2日間遊びに行きます(^^ゞヨロです[E:note]

後、ご報告が~たまに成分献血をする際~野音DVDの持ち込みをしてた私~~ふと、ココに置いてあったら良いのに~と思い、、、、本日、我が家から嫁がせました!!
許可とかいるのかな[E:sign02]
大丈夫ですよね[E:sign02][E:sign02]
時々、会いに行きますので、許して頂ければ良いな~
んでわ、また書きます[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:coldsweats01] (ブルックリン)
2011-01-26 21:05:32
馬場さん、こんばんは[E:coldsweats01]

更新ありがとうございます。

レコーディングお疲れ様です[E:note]

今年初めて野音のDVD観ました。

何度観ても素敵です。

首を前後に振ってギターを弾く馬場さん、超カッコイイです。

あ~早く3月にならないかな[E:note]

まだまだ寒い日が続くようですので、お体ご自愛くださいね[E:scissors]
 
 
 
お手紙、何回か(受け取る側は何回も、かもしれま... (Yellow tree)
2011-01-26 21:15:36
お手紙、何回か(受け取る側は何回も、かもしれませんが・笑)送った者です。読まれる時期など全く考えずに、一方的に出していたなぁ…と反省します。手紙って、その文章を読み切らないと、どんな内容か分からず、自分でも受け取った手紙の読後感がハッピーでなかった経験があります。ホント、気をつけなくては!と思いました。

馬場さんの過去ブログから、自分の名前をタイトルにした曲が世の中にあると知りました(馬場さんの曲ではありませんが)。しかも、呼び捨てで歌われてる?!ちょっとした笑撃☆で、こっ恥ずかしい!!…そういう発見とかが、楽しいです。

おいしいラーメンが食べられますように♪
 
 
 
  (水玉の長靴)
2011-01-26 22:00:38
 
 
 
ここのところのいきなりの雨[E:#xEB4E]に大当たり[E:#xE4C5]して 月曜日などは駅までの距離で傘を買おうかと思っている間にずぶ濡れになってしまい風邪[E:#xEAC7]ひかない様[E:sign01]必死です[E:sweat01]乾燥していたのでまあ良かった雨[E:#xEB4E]ですがいじわるワメ[E:#xEB4E]でした……
 
スタジオワークデイでいろんな新曲[E:note]が仕上がって行っているのですね~~[E:#xEAC8]ありそうでなかった曲[E:sign03]がホントに待ち遠しいです[E:#xE5AF][E:#xE5AF]
 
毎日選曲の方も忘れずに[E:note]続けてま~す[E:scissors]
 
 
年末にかけて体力勝負で食事はちゃんと食べる事に[E:sign01]去年の採血結果で鉄分摂取も心がけて[E:sign01]…… 12月1月は仕事場でも頂き物が多くて日持ちしない物をみんなで[E:sign03]消化しているにも関わらずなぜか自分だけが身になって[E:sweat01]しまっているのにはチョット自分でダメだししようかなと……
新年4日の朝ジーパン履いた時薄々感じていたものの[E:sweat01]数日前にシャツのボタンがキツイ[E:sign03]これにはかなりやられてしまいましたぁ~~~~
 
なので次お会い出来る迄になんとかシャツを着たシルエットがスムーズになる様にがんばろっと[E:sweat01] なんて言ってしまったからには……頑張る[E:#xE4E9]ぞっと
 
 
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (Takako)
2011-01-26 22:26:30
馬場さん、こんばんは。

夕方、、といっても、
もう夜の時間帯のスーパーで
少し動きの悪いカートを押しながら、
このブログを読みました。

読んでたらなんか涙が溢れてきてしまって。。
慌てました笑。


お返事が欲しいなんて思ってお手紙を書いた事など
一度たりとて無かったけど、、。
それでもやっぱり…今日はほんとうに嬉しかったです。


お忙しいお仕事の合間に時間を作って
たくさんのお手紙を一通ずつ読んでくださってて、
そのことをこうやって皆に伝えてくれて。


想いを受け取るだけでも大変なことでしょうに。。


やっぱり「読んでますよ」って言って頂けると
ものすごく嬉しいものですね。。


その暖かさと優しさに涙が止まりませんでした。


馬場さん、ほんとうにありがとう。


新しい曲たち、待ってますね!
インフルエンザや風邪が流行ってます。
お身体に気をつけて頑張ってください。

あ!お手紙も…また書かせてくださいね。
自分自身との約束は少し、、守れていませんが。


馬場さんがまた書いてくださるの、
楽しみにしています。


春が待ち遠しいけれど
どうか馬場さんの花粉症が少しでも楽になりますように。
西の空の下から祈っています。
 
 
 
こんばんは[E:moon3][E:happy01][E:sign01] (としぼー)
2011-01-26 22:34:07
こんばんは[E:moon3][E:happy01][E:sign01]
寒い日がまだまだ続きますがお身体大丈夫ですか?馬場しゃん!早く新曲・聞きたいな~[E:smile]楽しみだあっ[E:heart01]毎日・馬場しゃんの曲・聞いてます!!!馬場しゃん大好き[E:lovely]ピース[E:scissors][E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2011-01-26 23:19:54
馬場さん、こんばんは[E:note]
レコーディングでお忙しい中、ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
昨年のライブの合間にコツコツと作業を続けてこられたのが、だんだんとカタチになってきたのですね(^o^)
馬場さんからのご報告が楽しみです(^.^)[E:note]
今日は横浜だったとか…空腹でのラーメンは残念でしたね(^^;
次に期待しましょう!
そろそろ北海道でのババキューピットもあるのでしょうか?
寒い時なのでお身体に気を付けて頑張って下さいね(^.^)/~~~[E:note]
私も昨年から体調が良くなったり、悪くなったりを繰り返してますが、日々馬場さんの歌に癒され元気をもらいながら何とか頑張ってます(^.^)
3月のトルバも参加出来るよう体調を整えたいと思います!
そして、これからは花粉との闘い…(笑)
昨年の飛散量の6~10倍との事(^^;
めげすに乗り切りましょうね(*^^*)
では、次なる報告をお待ちしておりま~す(^o^)/[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。お仕事、お疲れさまです! (T.Y)
2011-01-26 23:56:05
馬場さん、こんばんは。お仕事、お疲れさまです!
落ち込むことも、たまには笑 なので、今日の更新
とってもうれしかったです!いろんな時間帯での過ごし
方あるかもですが、、。お身体、大切に。ひきつづきの
REC作業♪etc. 順調でありますように。。ぴーす。






 
 
 
馬場さん、こんばんは 双葉です♪ (双葉)
2011-01-27 00:40:32
馬場さん、こんばんは 双葉です♪

‘手紙’ いいですよね  相手に宛てて綴る 
書いている間はその人だけを思いながら。

メールばかりでめっきりしたためる事が減りましたが子供の頃はよく書いていましたし
毎日ポストをチェックしていました 
文通なんかもしていましたね 懐かし~


また厳しい寒波がやってくるようです ラーメンのリベンジや温かいものを食べて
乗り切ってくださいねっ☆





 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ねこまる)
2011-01-27 01:27:53
馬場さん、こんばんは。

お忙しい中、更新ありがとうございます。
馬場さんの元には沢山の想いが詰まったお手紙が届くのでは・・メールは便利ですが、手書きの文字だと書いた人をより想像できるような気がします

レコーディング、お疲れ様です~。作業は深夜に及ぶ事も多いと思いますが、くれぐれもお体ご自愛下さい~。気分転換は甘味でしょうか?新曲に会える日を楽しみに待ちたいと思います♪

遅ればせながら送付したアンケート、畳み直して折り目がついてしまい、すみません・・
 
 
 
おはようございます。 ()
2011-01-27 06:55:03
おはようございます。

過去のフリーライブで2回だけ短い手紙をお渡ししましたが、それ以外は馬場さんに書いたことないですね。。


レコーディングの日々。
新しい曲を聴ける日を楽しみに、私も仕事の山を片付けていきます。

では、また。。。[E:confident]
 
 
 
馬場さん (鴨川)
2011-01-27 07:41:47
馬場さん
おはようございます。


いつも本当にありがとうございます。


ここ数年、馬場さんのツアーだけを楽しみに、わりと、平和に暮らして来ました。なんだか、とてもいい感じでした。



昨年末頃、思ってもいない、うれしいことがあって、その時は、これからもずっと続くって思ってました。

それが、そうではなくて、それが返ってつらい毎日の始まりになってしまったなんて、本当にありがとうです。



これからもずっとずっとずっとずっとずっと馬場さんと一緒に、過ごして生きたいたいですね。


そんなときもこんなときもいい感じです。

よろしくでーす。
 
 
 
馬場さん (滋賀花子)
2011-01-27 08:31:54
馬場さん
おはようございます(^^)/

あともう少しなんですね。
はい、わかりました。
お利口さんにして待ってます。

春は別れと出会いの季節。
お世話になった大切な方へ…私の精一杯の感謝の気持ちを込めて…
馬場さんの唄を贈りたいのです。。。

待ってますね(^^)
 
 
 
馬場さんおはようございます[E:sun] (堺のおばちゃん)
2011-01-27 09:08:47
馬場さんおはようございます[E:sun]


ヒロさんが言ってたんですが番組が全国で聞けるらしいですよ[E:clover]


馬場さん携帯の機種はauですか[E:#xE020]
私は違うのでよくわかりませんがauの機種で聞く事が出来るらしいです。
全国の馬場ヘッズさん試して見て下さい。
なんと[E:sign01]五月までお試し期間で無料らしいよ[E:#xE410]
(私au社員ではありません)


大阪のラジオが全国で聞けるなんて凄い事ですよね[E:scissors]


関西の馬場ヘッズはヒロさんの番組にはリクエストをよくしているのでよく流してくださいます。


昨日はリクエストした[E:note]勝利の風[E:note] が流れコメントも読んでいただきラッキーな一日でした。


関西でない方がリクエストした曲が流れるのを楽しみにしています。


ちょっと情報でした[E:clover]
 
 
 
馬場さん こんにちは(^O^) (こばやん)
2011-01-27 15:51:52
馬場さん こんにちは(^O^)
二ヶ月分のお手紙~何十通も馬場さんの手元に来るんでしょうね(^O^)
私も久しぶりにお手紙書こうかなぁ~~。馬場さんにお手紙書く時っていつもキモチが落ち込んでいる時に書いているんですぅ・・ついつい愚痴みたいなこと書いちゃってそこでストレス解消しているんですぅ(*_*)今度はピースな事、たくさん書かせていただきますね。

新曲♪♪♪とても楽しみです(^O^)馬場さんからこちらでの発表楽しみに待ってま~す。

インフルエンザが大流行しています(>_<)お体気をつけて下さい。

 
 
 
[E:#xE468]BABA HEADS+のナンバリングが完成した... (山梨子)
2011-01-27 19:11:15
[E:#xE468]BABA HEADS+のナンバリングが完成したんですね[E:#xE46F][E:#xEB86]
素晴らしいです[E:#xEAD3][E:delicious]
馬場さんだけでなく、皆さんと繋がっている気がしてとってもうれしいです[E:scissors][E:delicious]ありがとうございます[E:#xEAD9]
自分のナンバー確認は、どこ[E:sign02]何番[E:sign02]と、ハラハラ[E:heart02]ドキドキでしたが[E:delicious]見つけてホッとしました[E:happy01]
なんだか[E:#xEA99]15周年アニバーサリーイヤーの今年がとっても楽しみになってきました[E:flair]
 
 
 
こんばんは♪ (Eternal bonds)
2011-01-27 22:10:02
こんばんは♪

 寒い日々が続いていますね。。。馬場さんは、レコで忙しい日々  を過しているのでしょうね(^_-)-☆

 『手紙』そういえば・・・何度かライブの時にお土産とお手紙を
 スタッフの人に預けて、渡していたような。。

 最近は、ブログにコメントすることが、増えて手紙を書く事が少なく
 なってしまっていて・・・(>__<)

 字を書くのホント感情で、書いちゃうので・・・ホント読みずらかっ
 たんじゃないかな・・・ごめんね(*^_^*)

 手紙なら伝える事の出来る事て沢山ありますよね。。。

 馬場さんと私のひ・み・つというか・・・(*^_^*)

 ほんと読んでくれてる姿が目に浮かびます。。

 
 返事を期待するわけじゃないけど・・・ホントにお返事届いたら夢
 のようです!


 まだまだ、前に進めていない自分と日々闘っている私です。。
 
 野音に参加出来る事、15周年イヤーに参加出来る事に感謝して
 います(*^_^*)

 まだ伝えていなかった事を、今度手紙に託して送りますね?

 happyな事、うれしい事を沢山報告できるように・・・

 寒さが続きますが、お身体気を付けてくださいね(*^_^*)
  

  

 
 
 
 
こんばんは☆ (taiko)
2011-01-27 22:49:49
こんばんは☆

私のも読んでもらえたかな?

(ライブの時のアンケート用紙に書いて送った物ですが・・・)
 
 
 
こんばんは。 (佳代子)
2011-01-27 23:24:39
こんばんは。
BABA HEADS+
No.BH4741の佳代子です。
ナンバー探し大変でしたが、見つけた時はとっても嬉しかったです♪♪
しかし凄いHEADSの数ですね!!登録も大変だったことでしょうね。お疲れ様です。
BABA Mindでみんなが繋がっている感があって素敵な企画だなぁ~とあらためて感じました。

さて、『手紙』
お忙しい中でも読んで下さり、大変嬉しく思います。私は手紙を書くのが好きでよく書きます。文字だけでなく、絵を書いたり色をつけたり・・・。書き出したら時間を忘れて夜中まで・・・寝不足になることもしばしば。
しばし活躍する色鉛筆、小学一年生の時に買って貰った物も残っています。水色、黄緑、朱色、3cm弱でした。(本当)
ペン先でない方をナイフで削り、かよこと書いた母の字、とても懐かしいです。1番ノッポなのが白。あまり使いませんよね。

またお手紙書きます。
読んでもらえると嬉しいです。
 
 
 
馬場さん、こんばんは 双葉です (双葉)
2011-01-28 00:07:42
馬場さん、こんばんは 双葉です


この時間(23:15)に仕事から帰り お風呂の前にブログチェック♪
・・・と、PCの前に座ったら  BABA HEADS+ メールではありませんか!!


嬉しいです ナンバリングされてるってなんだか自分の居場所が確認できたみたいで 温かい気持ちになります。。。 
スタッフさん、本当に本当に登録作業おつかれさまでした そのお陰でこうして馬場さんとのゆるい絆(笑)を再確認することができました 


はやる気持ちを抑えて次のおしらせを待ちますね

ではでは、おやすみなさい。。。
 
 
 
馬場さん (まあちゃん)
2011-01-28 16:02:29
馬場さん
こんにちは(^-^*)/

そろそろ1月も終わりですね。
子供達が次の月の学年通信だとか
給食のメニュー表だとかをもらって来ると
あ~、今月ももう終わりだな~
って気がつきます。


一番寒い2月だけれど
日も長くなってきたし
確実に春に近づいているのが嬉しいです


12月と1月のお手紙ということは
もしかして年賀状も入っていましたか?


読んでいただけたかも…、
そう思うだけで
何だかとっても嬉しいですo(^-^)o
 
 
 
馬場さん、こんばんは(^^) (きみ)
2011-01-28 20:35:15
馬場さん、こんばんは(^^)

このようにブログにて、読んでますよ~って
お返事くださる馬場さんは、
やっぱりすごいな~って
すばらしい人だな~って思いました。

あぁぁ~こんなステキなヒトを好きになってよかった?
ありがとう~って何回も言ってしまいます。

わたしのあのブツも届いているのでしょうか?
まだかな、出したばかりだし。どうかな~

もっとキレイに書かなきゃな~と出したあとで
反省しています。

このごろはささやきに夢中で
こちらにもコメントがなかなかできてません。

まして、お手紙を書くってこともだんだん減ってしまいます(^_^;)

ホントは、出したいヒトを思い浮かべて
便せんと封筒を選ぶことが好き。

また、書きますね♪

じゃあまた(^^)v
 
 
 
馬場さん、こんばんわo(^-^)o (派遣のChaka)
2011-01-28 21:57:39
馬場さん、こんばんわo(^-^)o

お忙しい中、ヘッズさんのお手紙に目を通してくださり…
ご報告ありがとうございます(笑)

「手紙」って響き、いいですよね!
最近はメールばかりになってしまい
手紙を書くこともなくなってしまいました(>_<)
ライブのアンケートが唯一の「手紙」かも知れませんね(笑)

そんな私も中学生の頃は、文通が大好きで
何人もの人に毎日手紙を書いていました。
家に帰り、誰からも手紙が届いていないと淋しく思ったものです。
お小遣いはレターセットと郵便切手に消えていく…
そんな時代を懐かしく思い出させてくれた
「手紙」という文字。
あの頃のペンフレンドたち…どうしているのかな?

また馬場さんにもお手紙、書かせてくださいね♪
 
 
 
手紙、、、、 (ローズ)
2011-01-30 00:49:58
手紙、、、、


ドキッとしました。。
去年の手紙を思い出します、、、。
わたしは、大切なひとには、、手紙にします。家族、友達、そして、、好きなひとへ。。


自己満なのかなぁ。。
最近、感じてしまう、、
ほんまに、喜んでくれるのかなぁ。。
お返事がほしい、、、。


一方通行の恋です。。
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (みっちゃん☆大阪)
2011-01-30 10:28:34
馬場さん、おはようございます。

お手紙読んでいただいていると思うと、ほんとうに嬉しいです。
私は、突然「この気持ち・この出来事、馬場さんに知ってもらいたい!」そう思った瞬間から、便箋にペンを走らせています。
そのときの感情で書いているので、馬場さんからすれば???と、意味不明なことが多々あるのかも知れませんね。
次からは、少し冷静になって思いを綴って行きたいと思います。笑

最近12星座の本を読みました。
私はふたご座なんですが、その本によりますと「本を読んだり手紙を書くことが好き」な星座だそうです。
あたっているかも・・・
また、手紙書かせてくださいね。

冬のピンと張り詰めた空気が好きな私も、さすがに今朝はエアコンを点けました。
ほんわかと暖かな部屋に、Peace!



 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (たけちゃん)
2011-01-30 11:26:26
馬場さん、おはようございます。
本を読んだり、スーパーにいったり、締め切りの無い自由な時間を謳歌されているご様子で…

こちらまで嬉しくなってしまいます。
これからは絶対にマスク着用での外出になるとは思いますが、つかの間の自由を満喫して下さいね。
遅ればせながら某高級スーパーでパルミットを発見致しました。

予想以上に大きなビン。ホワイトアスパラによく似た物体がぎっしり入っていて少々怖じ気づきました。《料理方法…サラダやグラタンなど》と書かれており、座り込んで隅々まで熟読する私は真剣そのものだったと思います。
迷ったけど、よしっ!と、カゴに入れる決心をした瞬間、向こうから豪華にぎり寿司三人前と豪華お刺身盛り合わせを山のように抱え、満面の笑顔を浮かべた主人がひらひら近づいてきました。
よく見ると試食コーナーで説明をされ、その気になってしまった豪華山海珍味も混じっています。給料日の後しか来れないスーパー。
主人の笑顔を優先せねばなりません。

ごめんね…
そっとパルミットを元の棚に戻しフタを軽く撫でて
帰って参りました。



《手紙》…余り書かなくなりましたね。
手紙を貰うと、とても嬉しいので、もっと人にも書いたらいいのになぁと思います。

子供が幼稚園時代、お世話になった先生に昨日久しぶりに会いに行きました。

『昨日、手紙の整理をしていたら貴方から頂いた手紙が出てきて読んだところだったのよ。そしたら今日、貴方が向こうから入ってきたから驚いたわ』
と言われました。

手紙って不思議な力があるんですね。

その手紙には《明日に咲く花》を添えたんです。
 
 
 
馬場さんこんばんは[E:shine][E:#xE32F] (まこしけママ)
2011-01-30 21:11:59
馬場さんこんばんは[E:shine][E:#xE32F]
先日、愛知県から兵庫県明石に転居した友人に馬場さんのCDを送らせてもらいました。
彼女とは高校2年からの友人で私の真実をとても良く知ってくれています。

彼女は家族とお正月に帰省したときにラジオから『私を必要としてくれる人がいます』 を聞いて私にメールをすぐにくれました。
その時彼女は初詣に向かう途中で私は彼女の初詣の目的地でお昼ご飯してました

けれど初詣の渋滞に巻きこまれて彼女と会うことは出来ませんでした。
だけど馬場ソングのつないだ偶然を大切にしたくて手紙を添えて彼女にCDを贈ることを思いつきました。
彼女はお礼のメールのなかで何でもない手紙がとても嬉しいとカイテありました。 故郷を離れて子育てしているのはきっと大変でしょう。
手紙一通で彼女の役に立つならもっと書いていこうと思いました。
また馬場さんにきっかけをもらった出来事でした[E:#xE52C][E:#xE52C]
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2011-01-30 23:31:15
馬場さん こんばんは。
お仕事も順調のようで何よりです。
手紙と言えば・・・2008年の10月に出したのが最後かなぁ~。
遡って見てきました。
あの時は、ツアーの感想、東別院の事、追い風の感想。
馬場さんに対しての想いで、すご~~く長くなったのを
覚えています。きっと・・・引かれたかと・・・。(笑)
仲間に話したら、よくそんなに書くことあるね~と呆れられた。(笑)
その後は、ここへのコメント。何かを伝えたい時のファンメール
があって・・・手紙を出す事もなくなってしまった~。
想いは十分伝えてるのでいいのですが・・・。(笑)
BABA HEADS+のナンバリングありがとうございました。
810さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
ヒロさんやS岡さんの番号を見て嬉しくなりました。
88番の対応やスタッフさんの番号も・・・。
自分を探しながら、仲間を見つけ嬉しくなる・・・。
以前ここでお見かけしていた方も、いつの日か名前が消えて。
でも、そんな方の名前も見つけて・・・。
あ~変わらず馬場さんと繋がってる。
自分のペースで馬場さんと向き合ってる。
それが解って・・・嬉しかった・・・。
そんな発見もできた+のナンバリングでした。
出合った事もないのに・・・何故か気になる。
繋がってるんだなぁ~馬場さんを真ん中に・・・。
+を作った馬場さんの想い。
こんなに嬉しいんだから・・・馬場さんはもっと嬉しいに違いない。
良かったね~馬場さん。
もっと・・・もっと・・・その輪が繋がって大きくなるといいですね~。
私は、仕事で・・・ピンチはチャンスと言いながら
そのピンチに飲み込まれそうになっています。(笑)
でも、どんな時もババソングが寄り添い、風をおこしてくれます。
頑張ってみるさ~明日のために~♪です。
 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2011-01-31 14:18:59
馬場さんへ
馬場さん、こんにちは。昨日・・・・マスクをたくさん買います・・のブログにコメントをしたのですが、後で、あ・・書き忘れたと思ったことがあったので、こちらに、またコメントさせてもらいますね。

手紙・・・馬場さんの文章を読んでいて、とってもうれしくなりました。レコーディングで、お忙しい中でも、手紙を読んでくださっているのですね。感激しました・・・私は、子供の頃から、電話や、人と直接会って話す時、なかなか自分の思いが、うまく伝えられない子供で、大人になっても、その名残りが少し、残っています。何故か、手紙だと、自分の本当の思いが、うまく伝えられるような気がして、手紙を書くのが好きな子供でした。今は、書く回数も減っていますが、でも、自分の思いが素直に書ける手紙が大好きです・・・・・

レコーディングの様子もブログで、知らせてくださって、うれしいです。
聴かせていただける日を楽しみにしていますね・・・
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:#xE48B] (さゆき)
2011-02-01 19:16:55
馬場さん、こんばんは[E:#xE48B]
はじめてコメントします。


X'masライブから1カ月、
あのキラキラした光景は今でも鮮明で、思い出すと顔がにやけてきます(通勤電車のなかでさえ…)

ライブがあまりにも楽しくて、伝えたくて、12月~1月に初めてアンケートに手紙を添えて送りました。


ブログをみて、
馬場さんに手紙が届いていると思うと嬉しいです。
(思いきって書いてよかった[E:delicious])


何でもスローペースで手紙やアンケートも出すタイミングを逃してばかりでしたが、
これからはゆっくりでも書いてみようと思います。


思いを伝えあうって大事ですね。


また書きたいと思います[E:clover]
新曲も楽しみにしています[E:note]
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。