goo

■「屋根裏部屋の歌 ~ ACOUSTIC SELF COVER COLLECTION」

暑いですね。

 

一昨日、天体望遠鏡を買いました。

 

 

さて、明後日8/5、

私の20周年記念のセルフカバー・アコースティック・アルバム(SAA)が、

リリースとなります。

 

 

そこで、アルバムのことを

もっと知っていただきたいということで、

今日からだいたい一ヶ月くらいの間ですかね、

作品のこと、フリーライブのこと、ツアーのこと、

ついでに現在はBHCブログで書いている暮らしのこと、

などなどをこちらでお話して行きたいと思います!

皆様、アクセスを宜しくお願い致します。

 

 

まず大事なことなんですが、

今回の記念アルバムは、CDの発売元である、

ワーナーミュージック・ジャパンの通販サイト、

ワーナー・ミュージック・ダイレクト限定発売となっています。

AMAZONなど他のCDショップでの販売はありません。

やや購入しにくくてすみません。

iTunesでのダウンロード販売もあります。

 

■ワーナー・ミュージック・ダイレクト

http://shop.wmg.jp/shop/default.aspx

■「屋根裏部屋の歌」ページ

http://shop.wmg.jp/shop/g/gWPCL-12170/

 

 

 

またライブ会場での販売もありますので、

ご来場の方はそちらもご利用いただけます。

詳しくはまたオフィシャルサイトでご案内ありますので、

ぜひアクセスを宜しくお願い致します。

ライブ会場ではポスターがもらえるんだそうです!

私のポスターで恐縮ですが、、、、。

http://www.babatoshihide.com

 

 

 

CDの見た目についてはこちらに記事があります。

http://blog.goo.ne.jp/baba-dengon/e/7a5e123abdf860974bef9a50af798aea

 

CDの中身については、

そうですね、今日の夕方あたりからですかね、

ご試聴いただけるなにかを用意するつもりです!

用意ができたらまた言います。

 

 

 

天体望遠鏡のあたりを、

もうちょっと書くべきだったかなと思いつつ、

一ヶ月あるのでまた書きます。

 

 

なすときゅうりを窓辺で育てています。

 

 

 

 

ではまた書きます!

 

暑いので無理なく過ごしましょう。

 

 

 

体調優先、健康第一。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 25 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■8/5「屋根裏... ■屋根裏部屋の... »
 
コメント
 
 
 
屋根裏部屋からの手紙を ありがとうございます (双葉)
2015-08-03 10:00:21
早速、コメントupを ありがとうございます♪


なんと 天体望遠鏡を 買われたとは ISS効果と言うものでありましょうか?

SAA『屋根裏部屋の歌』のリリース が もう
明後日に!待ちわびていましたが その日が来るのが意外と早くて 不思議なものです
会場特典のポスターだって楽しみにしてます(笑)

試聴ができるなにかまで 配慮してくださり
恐縮です ← 密かに期待してましたが。。
 
 
 
おはようございます(^^)/ (こちゃん@鳥取市)
2015-08-03 10:14:07
リリース記念ブログスタート、おめでとうございます☆


何やら恐縮されているポスター(笑)
必ずや手に入れたいと思います


今日の夕方あたりの試聴?から、天体望遠鏡のお話、一ヶ月後のなすときゅうりの様子まで楽しみにしてます。


あ、また絵文字も楽しみにしてますよ(笑)

でもまぁ何より体調第一で、ご無理のないように
 
 
 
暑中お見舞い申し上げます♪ (葉っぱ)
2015-08-03 10:18:24
天体望遠鏡…いいですね!

なすときゅうり…いいですね!

アコースティックアルバムリリース
…もーっといいですね!


夏の暑さにも負けず~~
楽しみな夏にPEACEU+203C
 
 
 
いよいよですね。 (Non@甲子園)
2015-08-03 10:50:00
馬場さん、いよいよ今週ですね!
平日は受け取りが出来ない為、
どうしても当日手にしたくて、
オフィス配達にしてもらった次第です。

今は、昼休みをやや前倒しして、
フリーライブ会場の下見に抜け出す始末。

さて。
天体望遠鏡のこと、
もっとお話聞きたかったです~。
何きっかけで?
少年のようですね。
ヽ(´◇`)ノ
 
 
 
屋根裏部屋の馬場さんへ (まめこ)
2015-08-03 10:55:16
馬場さん、こんにちは。

今朝は瀬戸内の海にプカリ、プカリ浮いている夢を
見ていまして気持ち良く目覚めました。

私のCDは今、発売日に届くべく宅配会社でスタンバイ
しているようです。

馬場さんの歌はどれも好きなものばかりですが今回のカ
バーアルバムには私が初めて買った思い出のアルバムの
中から3曲も入ってるのも嬉しいです。

リリースを直前にして何かとお忙しいと思いますが、夜は天を見上げて穏やかな時間をお過ごしくださいね。
 
 
 
リリース、いよいよですね♪ (ミスティ車山)
2015-08-03 11:52:17
馬場さん、こんにちは!

♪ らーぶれたーふろーむ、屋根裏部屋~♪
っと「屋根裏部屋からの手紙」と聞いて
メロディが流れました

こちらはBHC以外の方も馬場さんの文章
に触れられるとても貴重な場所ですね!
沢山の方が覗いてくれるといいですね。
楽しみです!一ヶ月ファイトです!

さてさて、天体望遠鏡!
かなり食いつきました!
欲しい~!欲しいです。
私は観測には最適な場所に住んでいる
ので、ぜひ馬場さんとお揃いの(無理か)
天体望遠鏡で夜空を見上げみたいです。
詳しい情報よろしくお願いします!
 
 
 
馬場さん こんにちは。 (すずらん)
2015-08-03 12:04:15
一ヶ月限定のでんごんの復活嬉しい~。
馬場さん、アルバムについて熱~く語ってくださいね。
どんなに熱くても受け止める覚悟はあります。(笑)
馬場さんが、時を経てどんな風に曲説明をしてくださるのか・・・楽しみです。
お忙しいのに、両方は大変でしょうが・・・。
乗り越えてくださいね~。
アルバム・・・もう少しで届くのですね。
この前のBONのアルバムからの曲は聞かずに
当日まで我慢することに。
今まで4曲聴きましたが、本当に心地よくって。
当日受け取る楽しみとさせていただきました。
私のささやかな挑戦は、幸せの時間のために。
天体望遠鏡・・・たくさん時間がとれますように~。
さぁ、今日もがんばろう~♪

 
 
 
拝聴してきましたよ~~。 (hiro)
2015-08-03 12:07:17
なすと、キュウリには、ビックリ!!
そこか、、、、 笑)

暑い日が続いてますね~~。
お疲れ様です。

屋根裏部屋の歌、
いよいよ秒読み体制に、、
手に届く瞬間を楽しみにしてます。
ポスターも素敵ですねぇ
少し秋ぽくて、これから御部屋に飾るには良いですね~~。
少し勇気も要りますが、、笑)

お忙しい中、あれやこれやと、
有り難う御座います。

天体望遠鏡、、
夏から秋にかけての夜空を、、

野菜作りのお悩みは、家の相方がお答えします
仕事より、何より野菜作りに力注いでます 笑)

暑い日がまだまだ続きそうですね
無理されませんように~~。
 
 
 
視聴しました! (babachokin216)
2015-08-03 12:23:47
馬場さん!こんにちは。

視聴してきましたよ~♪
88さんの日が待ち遠しい(^O^)/
家でじっくりゆっくり聴きたいです!!

天体望遠鏡!
中年の星★油井さんのISSの影響でしょうか?
野菜作りに果物作り。お花のお世話に。。。
朝も夜もお楽しみの時間が増えますね!

馬場さんも無理しないでくださいね!
 
 
 
暑いけどガンバりましょう! (カーコ)
2015-08-03 12:57:31
こんにちは。
今日からコチラでも馬場さんの毎日のこと、書いてくださるのですね~。
毎日楽しみにしていま~す。

リリース、もうすぐですね。
カウントダウン開始!
それも楽しみです。

天体望遠鏡~GETですか?
あまり夜更かししないようにお願いしま~す。
夜空の星を観て曲が出来そうな予感~。

今日も暑いですが
ガンバって行きましょ~
 
 
 
アルバム (tea)
2015-08-03 13:53:11
絵文字が使えて可愛いですね。
視聴ありがとうございます。

ポスターほしいのでフリーライブで購入予定です「
 
 
 
いよいよZENBOが!!! (京番茶)
2015-08-03 13:55:57
ブックレットを見ながら一曲目からじっくり味わう!

私の至福のひとときです。

わくわくしながら待ちわびていました。
いよいよZENBOが明らかになるんですね。

握手券のおまけもついていて!
ありがとうございます。

日々の暮らしの中で感じたことや
目に留められたことのお話も
こちらの【期間限定】というスペシャルな場所で
楽しませていただけることも嬉しいです。

馬場さんありがとう。
 
 
 
もうすぐ♪ (あひる)
2015-08-03 14:21:32
こんにちは、馬場さん。

毎日暑いですね。
暑くない日が懐かしいです。


天体望遠鏡ですか、いいですね。
きゅうりもなすも美味しいですよね。
なんだか夏、楽しんでますね♪
私も見習わなきゃな。

もうすぐリリース。
購入しにくくなかったですよ。大丈夫です。
楽しみに待ってます♪
 
 
 
ポスター (しずく)
2015-08-03 15:38:00
こんにちは~

ポスター、
ナチュラルな表情、いいですね。


「私のポスターで恐縮ですが、、、、。」


て、、、他の人のポスターだと困ります・・笑。


天体望遠鏡、10年ほど前に主人が気まぐれで
買いました。
数回、見てあとは、物置の奥に・・。
去年、人に差し上げました
ISSは未だ見れていません


CD,早く届かないかな~
 
 
 
もう直ぐ発売♪ (四季)
2015-08-03 18:10:59
馬場さん、こんにちは♪

天体望遠鏡を買われたんですね。
ISSを望遠鏡でみられたんでしょうか?
はっきりと宇宙ステーションが確認できましたか?
都会の空は狭いのでご実家に帰られる時は是非とも望遠鏡持参してくださいね。

アルバムは注文して届くのはやはり水曜日ですよね。
手元に届くのを楽しみにしています♪

会場での特典のポスターも嬉しいです(*^^)v

体調第一で!!

(私のスマホからは絵文字が使え内容です、残念!)
 
 
 
Unknown (ペイズリー)
2015-08-03 19:38:02
馬場さん、天体望遠鏡を買われたのですか!
ますます屋根裏部屋enjoyライフ?屋上enjoyライフですねU+1F31D
私は理科が全て苦手で天体のことが全く分かりませんのでぜひ上空のことを伝えて欲しいですU+1F3B5

さっそく「屋根裏部屋の歌」アルバムダイジェスト版を何回も聴きながら家に帰ってきました。
泣かないよう気をつけながら…U+1F602
暑さでイライラしてしまう帰り道にとても優しい気持ちになれましたU+2728
2日後が楽しみで仕方ありません。
素敵な夏にしてくださりありがとうございます。

1カ月間のこちらのブログも楽しみしていますU+1F49D
 
 
 
視聴しました~ (天むす)
2015-08-03 20:34:35
馬場さんこんばんは
早速 視聴させていただきました。

馬場さんのアコースティックが何より好きな私は
それはもう期待度高くてドキドキしながら視聴に臨みました。

馬場さん もう期待をはるかに上回り既に涙です。
目をつむって聴きました。

言葉がいつも以上に丁寧に伝わってきて心に響き 
馬場さんの声がいつにも増して柔らかい
そんな風に感じました。

一番欲しかったアルバム
もうすでに私の中のナンバー1間違いなしです。

早く全曲通して聴きたい!
待ち遠しい思いです。
 
 
 
こちらにも♪ (ピースタウン)
2015-08-03 20:37:39
ばばおにいちゃん、こんばんは♪
屋根裏部屋からのお話、ありがとうございます。
このお部屋からしばらくの間、いろんなお話を
してくださるんですね。
おにいちゃんのペースで、いろんなお話聞かせてくださいね♪

天体望遠鏡を買われたとか、
なすときゅうりを育てているとか、
暮らしのひとコマの、そんなお話もうれしいです。

いよいよ明後日は、
「屋根裏部屋の歌」リリースですね。
自分の耳で聴けるのを心待ちにしています。

ではおにいちゃん♪
明日もほどよく元気でお過ごしくださいね。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まんまるしろねこ)
2015-08-03 20:55:17
でんごんさんに書ける~♪...懐かしく、
とても新鮮で、うれしい~です。
新しいアルバムで、大好きな歌がまた違う表情を
見せてくれる...とても楽しみです。
視聴しましたよ~。

そして新しいアルバムをきっかけに
馬場さんの歌に出会う方がたくさん
いらっしゃると思います。
新しい風...ここに吹いてきますように~。
...そしてBHCへ~♪

馬場さん、ファイト~!!!

 
 
 
祝☆屋根裏部屋からの手紙 (かな)
2015-08-03 21:12:20
馬場さん、こんばんは

早寝早起きの馬場さんが天体望遠鏡を
これからお月様やお星様のお話もよろしくお願いします



アルバムリリースも明後日ですね。
ダイジェスト版をもう聴いてしまったんですが、
楽しみに待ってます
ブックレットもとても楽しみです


1か月間よろしくお願いします




 
 
 
もうすぐ♪ (HITOMI)
2015-08-03 22:07:13
お疲れ様です!

ブログ開設、ありがとうございます!
こちらも楽しみにさせていただきますね♪

もうすぐアルバムのZENBOがあきらかに!
またあれやこれやをこちらで
しゃべり倒してください♪

天体望遠鏡買われたんですか?
屋根裏部屋から星を眺めてる姿が
目に浮かびます♪
夜更かし注意で~~。

またあそびにきまぁ~す!
 
 
 
屋根裏部屋の歌 (ポッケ)
2015-08-03 22:21:16
こんばんは。
待ち遠しかったアルバム発売日も、いよいよ明後日に迫りましたね!
それを記念して、期間限定でこちらにも旬な話題を書いてくださるということで、より馬場さんの今を詳しく知ることが出来て嬉しいです!

しかし、まだまだ暑い日が続きます。
どうか無理のないように願います。

では、またね。。。
 
 
 
楽しみです♪ (ばんり。)
2015-08-03 22:38:35
待ち遠しかった アコースティックアルバムも
いよいよで、楽しみです♪

窓辺の緑が ステキですね。
ナスとキュウリも 実ができるとイイですね〜
 
 
 
こんばんは~ (ユーチ)
2015-08-03 23:37:22
馬場さん こんばんは

馬場さんの屋根裏部屋から
どんなお話が聞けるのかな~
楽しみにしています。

ワーナーさんから
発送のメールが届き、
今からドキドキしてきました…

夜になって涼しい風が吹いてきて、
お散歩に行きたくなってきました。

天体望遠鏡で
お月様や星を観る時間が
ありますように…

馬場さんも
健康第一で~
 
 
 
馬場さん、おはようございます(^^) (mico)
2015-08-04 07:51:41
「屋根裏部屋の歌」

いよいよ明日リリースになりましたね。


発送メールは7/31にきました。
今日には届くのかな。

あ~楽しみ(*^_^*)


たくさんの方が馬場さんの歌に
出逢えますように。。
届きますように。。


1ヶ月ここの場所もいろんなお話
楽しみにしてます。


窓辺のなすときゅうり
いいですね。


我が家もなす、きゅうりは畑で
たくさん収穫しました。

毎日毎日食べましたが
もうおしまい。。


も~いいよ~って思っていたのに
終ってしまうと寂しいです。。


馬場さん
今日も

ふぁいと~(*^_^*)

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。