goo

■ZEPP NAGOYA 3日目ありがとう!!

今日は名古屋でコンサートを行いました。
今回はZEPP NAGOYAで3日間もライブをやらせてもらいました。
追加公演の今夜もたくさんの方が集まってくれてほんとうに感謝です。

次回の名古屋公演は12月4日(土)名古屋センチュリーホールです。
大きいホールです。みなさん是非いらしてください


20100609a_2

20100609b_2

20100609c_2







ツアー次回は、週末の札幌で待ち合わせです。

 



コメント ( 74 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ■札幌ペニーレ... »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、お疲れ様でした♪ (Non@甲子園)
2010-06-10 00:15:46
馬場さん、お疲れ様でした♪

今日ようやく堺のチケットが届き、少し凹んで疲れた気持ちも、またまた急上昇です。

いつも大変お世話になっております(笑)。
 
 
 
今夜も本当にステキな時間をありがとうございました☆ (たかえ)
2010-06-10 00:23:44
今夜も本当にステキな時間をありがとうございました☆
個人的な話になってしまいますが・・・、先日の西宮のフリーライブでたまたま近くに居合わせ、お話をした方と前後の席で再会しました♪♪
今日は少ししかお話しできなかったけど馬場さんが繋いでくれたご縁を大切にしたいと思いました。
馬場さん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
馬場さん、こんばんわ(*^_^*) (派遣のChaka)
2010-06-10 00:23:49
馬場さん、こんばんわ(*^_^*)
名古屋3日目、盛り上がっていますね~

1枚目の写真、すごいです!!
最近、ちょっとお疲れかな?と勝手に心配していましたが
この写真を拝見して、なんだかとても嬉しくなりましたヽ(^o^)丿

3枚目の写真もいいですね (^_^)v 
もちろん、2枚目も素敵です♪

明日はラジオのお仕事があるから
今夜は名古屋泊まりですね!

週末の札幌にも行くことはできませんが・・・
また馬場さんのブログを心待ちにしております(^_-)-☆

今夜もお疲れさまでした!!!
 
 
 
馬場さん、渡辺さん、西海さん、お疲れ様でした♪ (陽だまり)
2010-06-10 00:26:15
馬場さん、渡辺さん、西海さん、お疲れ様でした♪
(*^-^)_? 喉飴どーぞ♪

本格的なアコーステイックライブを満喫でき、幸せでした!!
行って良かったです!明日のラジオも楽しみにしてますネ♪
 
 
 
馬場さん[E:note] (ようこ)
2010-06-10 00:26:56
馬場さん[E:note]
今夜は素敵な夜をありがとうございました。
どうしても3人編成の演奏を聴きたくて[E:heart01]
横浜から行って本当に良かったです。
明日はRadioも聞けそうなので楽しみにしています[E:happy01]
 
 
 
こんばんは。 ()
2010-06-10 00:26:57
こんばんは。

ZEPP NAGOYA 3日目お疲れさまでした。

どれも素敵な写真で、私も早くまたその空間に入りたくなります[E:note]

今度の秋冬ツアーでは初めて西日本から出て、名古屋まで行ってしまいます[E:happy02]チケット取れたらですが、、、。

名古屋でのラジオ出演、聴けませんが楽しい時間になりますように。

週末の札幌お気をつけて~

私は10日後の堺まで自分のことしながら待っています。

では、また。
おやすみなさい。。。[E:confident]
 
 
 
馬場さん、こんばんは 双葉です (双葉)
2010-06-10 00:27:28
馬場さん、こんばんは 双葉です

一枚目の写真、とてもとても素敵ですね[E:note]

表情も 勢いも[E:heart02]
 
 
 
馬場さん、名古屋公演お疲れ様でした。私はたつの... (ひろ子)
2010-06-10 00:28:07
馬場さん、名古屋公演お疲れ様でした。私はたつの赤トンボホールに参加させていただきました♪とっても心あたたまるライブでした。馬場さん、いつも私たちに優しい唄を届けてくれてありがとうございます。これからも応援してます。残りの公演も無事に終わりを迎えれる事を願っています。遅くなりましたが必ず赤トンボホールのライブ感想を送りますね(n_n)ノ♪
 
 
 
馬場さん(*^0^*) (ぷりん)
2010-06-10 00:29:44
馬場さん(*^0^*)

ZEPP NAGOTA お疲れさまでした!!!

先日のラゾーナ川崎に引き続き(まだ余韻も冷めないまま笑)
素敵な時間を過ごさせていただきました^^

ありがとうございました♪♪

太陽の下で歌う馬場さん。。。 
ライトに照らされて歌う馬場さん。。。
短い期間の間に2回も歌声を聴きに行く事が出来て嬉しかったです!!
また 癒しとたくさんの元気をいただく事が出来ました♪

明日からまた仕事頑張りまーーーす^^
 
 
 
今日のZeppNagoyaのライブありがとうございました。 (みっちー)
2010-06-10 00:31:56
今日のZeppNagoyaのライブありがとうございました。
馬場さんライブ初参戦の友人二人と一緒に行きました。

二人ともとっても楽しく、馬場さんの音楽に癒されたようです。

また行きたいと言ってくれたのはめちゃくちゃうれしかったです。

最近悲しいことがあった三人ですが、元気を頂きました。

12/4にまた待ち合わせします♪
 
 
 
馬場さん~Zepp名古屋お疲れさまでしたm(_ _)m (グッチャン)
2010-06-10 00:32:48
馬場さん~Zepp名古屋お疲れさまでしたm(_ _)m
そしてありがとうございましたm(_ _)m

とても アットホームな素敵な時間でした(*^_^*)

三人の息もピッタリ(o~-')b

とても 楽しかったです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
たくさんの元気をありがとうございました[E:#xEAD9][E:#xEAD9]
 
 
 
馬場さん、今日(昨日)はありがとうございました! (いちご電車)
2010-06-10 00:37:19
馬場さん、今日(昨日)はありがとうございました!
今頃は打ち上げの最中でしょうか^ ^
3人編成のライヴ、じっくり堪能しました~♪
あの歌もこの歌も聴けたし。。
熱い歌声にウットリして、アンコールの後は寂しくなってボロボロ泣いて、、あ~早くまた会いたいです!
アンケートはまた次のライヴの時に持って行きますね。
では、今宵は同じ名古屋の街で^ ^
おやすみなさい♪
 
 
 
今夜も素敵なライブありがとうございます[E:note] (ウルミル☆愛知)
2010-06-10 00:42:24
今夜も素敵なライブありがとうございます[E:note]


Zepp Nagoya1,2日目とは違い今夜は3人編成で、じっくり馬場songが聴け、素敵な空間でした。


スーパーマーケットのありえない話楽しかったです(笑)


毎日多忙な馬場さん&スタッフの皆様、体調に気をつけてくださいね。


次回の待ち合わせは6/26大阪野音です[E:note]
初めての大阪野音楽しみです[E:heart04]

 
 
 
馬場さん、名古屋だけじゃなく、大阪も3DAYSお願... (よっぴ~)
2010-06-10 00:44:57
馬場さん、名古屋だけじゃなく、大阪も3DAYSお願いします[E:#xEAD9]
 
 
 
馬場さ~ん[E:#xE5AF] (伊勢カオカオ)
2010-06-10 00:49:04
馬場さ~ん[E:#xE5AF]
名古屋ライブ3日間楽しませて頂きました[E:happy01]今夜も最高に素敵でしたね~[E:scissors]
次回のセンチュリーは[E:#xE506]すでに四人分ゲットさせて頂きました[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、Zepp Nagoyaおつかれさまでした[E:shine... (ちーちゃん☆)
2010-06-10 00:56:20
馬場さん、Zepp Nagoyaおつかれさまでした[E:shine][E:shine][E:shine]
今夜も心が暖かくなりました。こちらこそありがとうございました。感謝の思いで胸がいっぱいです[E:happy01]
5月に名古屋にいらしてから、そんなに月日はたってないのに、なんだかもう寂しくって[E:sweat02]今夜も楽しい時間は過ぎるのが早くって…[E:sweat02]
明日は…もう今日ですが、FM愛知祭りですね(笑)馬場さんが名古屋にいらっしゃるかと思うとドキドキです(笑)
ラジオ出演、楽しんでくださいね。では、また[E:note]
 
 
 
馬場さん  お疲れ様でした (あだやん)
2010-06-10 01:02:24
馬場さん  お疲れ様でした
今日は参加できないスケジュールでしたが、思いがけす16時頃急に時間がとれる状況になり・・・
名古屋の友達にチケットを取ってもらう段取りをしながら、気がつけば新幹線の中・・(笑)
今夜もアコースティックチームのポテンシャルは凄かったですね
ますます磨きがかかってきた感がします
今、部屋に着いてこれから明日の準備にかかりますが・・・
今日はまだまだ頑張れそうです

時間がなくて感想に書き忘れましたが、声を出す曲の途中で突然来てしまいました
初めてでした  これから自分的にはソッチ系の曲になるのかな?(微妙)
今日はありがとうございました
 
 
 
馬場さん、今日もしあわせな時間、ありがとう! (ひつじ)
2010-06-10 01:22:39
馬場さん、今日もしあわせな時間、ありがとう!
やっぱりいってよかった!!!
2階からでもぜんぜん遠く感じないほど、
馬場さんの気持ちが伝わってきました。
ほんとにしあわせな時間でした・・・
次は 大阪野音最終日にいきます!
それまでに仕事あれこれがんばってかたづけます!

今も名古屋にいらっしゃるんですね(^^ 
FMも楽しみにしています。
馬場さん、どうかお体に気をつけて!
 
 
 
馬場さん お疲れ様でした~ (ばんり。)
2010-06-10 01:26:58
馬場さん お疲れ様でした~
とっても 楽しかった様子が 
お写真から伝わってきました♪
K46さん GJです!!
 
 
 
久しぶりの三人編成、沁みました。 (そら。)
2010-06-10 01:38:48
久しぶりの三人編成、沁みました。

ここのところ仕事で辛いことが重なって、ちょっとヤケクソになっていた自分。
答えを急ぎ過ぎていたみたいです。
出せなかった答えは“つづく”と書いて、次回に繰り越せばいいんですね。
次回が明日か来週か、もっと先かわからないけど、
少しでも答えに近づけた自分と、いつかどこかで待ち合わせ出来たらいいな…と、気持ち切り換える良い時間をいただきました。

ありがとうございました!!
 
 
 
あ~、よ~走ったわ~[E:dash] (cocoa@KOBE)
2010-06-10 01:45:46
あ~、よ~走ったわ~[E:dash]
………[E:sweat02]

あ、すみません。

終演後、Zepp→名古屋駅、新大阪駅の新幹線→在来線乗り継ぎと、
それはもう、全速力で走り抜けたものですから……[E:dash]

おかげで、約2時間20分後の0:10には、神戸の自宅に着きましたよ~[E:scissors]

ライブの感想は、また明日書きます。
明日も朝から仕事なので、いったん寝ます…
とりあえずコメントさせて頂きたくて。
おやすみなさい[E:sweat02]

 
 
 
馬場さん こんばんは[E:happy01] (kaku)
2010-06-10 01:48:01
馬場さん こんばんは[E:happy01]

そして、名古屋3daysお疲れ様です[E:shine]

急遽、6日前に参加を決めて仕事をいそいそと片付けて向かいましたが、いや~!行ってよかった[E:happy02][E:shine]

3人編成は本当の意味でがっつりとアコースティックだったので、ギターとキーボードがめっちゃ響いてよかったです[E:note]
あと、今日のMCもおもしろかったですよ~[E:happy01]

[E:bullettrain]の都合上、アンコールの途中で退席したのがすごく残念でした[E:sad]
最後まで見たかったですが、でも本編で十分に癒しや元気をいただけたので大満足です[E:confident][E:shine]
それに、途中で帰るからもらえないかも…っと心配していた馬場さんからのお手紙(セットリスト表?)を、係の方に聞いたら快く渡して下さり嬉しかったです[E:confident]

名古屋、待ち合わせしてよかった☆


私の次の待ち合わせは、野音です♪
楽しみにしています[E:happy01]


馬場さん、バンメンのみなさん、スタッフのみなさん。
まだツアーは続きますが、どうかお身体を大事にして、頑張ってくださいね!
 
 
 
馬場さん ♪名古屋3日目お疲れ様でした! (マツコママ)
2010-06-10 02:38:22
馬場さん ♪名古屋3日目お疲れ様でした!
写真から熱い思いが伝わってきます。いつもながらいい表情ですね馬場さん(^_^)v参加された皆さん 馬場さんと心ひとつに盛り上がってよかったですね(^-^)
K46さん素敵な写真ありがとうございます(^-^)/
[E:notes]私は次熊谷で待ち合わせです!初めての関西圏外へ遠征します。ひとり旅どきどきわくわく…楽しみです(^_^)v
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-06-10 03:30:57
馬場さん、
こんばんは [E:night]

Zepp NAGOYAで3日間の馬場さんライブ~[E:notes]
ほんとに夢のような2週間を過ごさせてもらいました。

車で帰る途中、馬場さんの黄色いツアートラックと並んで走る[E:rvcar][E:dash][E:note]
なんて信じられないようなビッグサプライズまで最後にいただいて……、

うれしくって、でも淋しくって…、
家に着いてサイドブレーキを踏んだ途端、涙が出てきて困りました。

水曜日はどうしても夕方7時にしか家を出られなくて、3回のうち2回も待ち合わせに遅刻するという不良(笑)でしたが、すんなり入れていただいて、
今となっては それもいい思い出です。


今回の三人編成では 馬場さんはじめ 西海さん、渡辺さんそれぞれの楽器の音がとってもよく聞こえてきて、
混ざり合ったその音に馬場さんの声が乗っかって~[E:shine]
その優しい音の波に揺られて包まれて~[E:notes]

あらためて馬場さん大好き[E:heart04]ってことを実感しました。


もう今から12月のセンチュリーが待ち遠しい状態ですが、
進化し続ける馬場さんにおいていかれないように、私も6ヶ月分の努力を積み重ねないとなぁ~、
なんて今は思っています。

最後に、810さん、
ロビー奥でお声をかけさせてもらいました。
お忙しいところ、立ち止まっていただき ありがとうございました m(__)m

今夜は馬場さんも名古屋にいるんだ…と思うと全く眠くならなくて……[E:coldsweats02]

このまま朝がきたら…[E:sweat01]
と思い 少し焦っています[E:apple]
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へおはよ... (花水木)
2010-06-10 05:55:49
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へおはようございます[E:sun]
昨夜も素敵な時間を
ありがとうございました。
3日間も名古屋でお会いできて、嬉しかったです。
3人での演奏、それはそれは、想像以上で
幻想的な音の場面があり感動しました。
ファンの為に色々趣向を凝らして頂き本当にありがとうございました。
昨夜の馬場さんは、また一段と男前度が上がり
ドキドキしました[E:heart01][E:heart01]

馬場さんのライブには
いつも、亡き両親の写真を持って行って楽しませて頂いています。
昨夜は「待ち合わせ」の詩の内容が胸に迫り泣きました。
姿、形は無いけれども
昨夜も確かにZeppNagoyaで「待ち合わせ」をして一緒に馬場さんの歌を聴きMCでは笑った………今度は熊谷です。
生前は旅行もした事のない両親。
また連れていきます。
写真だけど。。。。。

馬場俊英さん大好きです[E:heart01][E:scissors][E:heart01][E:scissors][E:heart01]

きょうはラジオ聞きますo(^-^o) (o^-^)o♪
 
 
 
馬場さん、皆さま、おはようございます(*^_^*) (ぐっち)
2010-06-10 07:47:17
馬場さん、皆さま、おはようございます(*^_^*)

昨夜も素敵な名古屋の夜になったようですね☆

行きたくて行きたくて、でもお仕事休めなくて…(>_<)
でも心はZeppに飛んでいました♪

初めて1人参加した相方や、仲良くして頂いているヘッズさんから、ライブ後にすぐ熱いメールが届いて、私もZeppに参加していたような気持ちになれました☆

私の次の“待ち合わせ”は、野音2daysです♪
それまでぼちぼち働楽しますね(^_^)v

お身体に気を付けて、残りのツアーも走り抜けて下さい☆
 
 
 
 馬場さん、名古屋3Daysお疲れ様でした^^ ( 一宮のどきんちゃん)
2010-06-10 08:05:02
 馬場さん、名古屋3Daysお疲れ様でした^^
馬場さんのMCのあと、キョトン??とする観客に、
<大丈夫ですよ> という度、ドッと笑いが。
話と曲の繋がりが、???の空気をイチ早くキャッチする馬場さん、さすが!そして絶妙な間(ま)。もうこれは、お笑いの極意ですね^^
コロコロ、タクシーに続く、昨日の話し、もう最高でした!
  曲については ネタバレに♪
ひとまず昨日で私の 馬場さんとの待ち合わせは 終了。。
名古屋1日目から、川崎フリーライブ入れて、4回。メッチャ濃い一ヶ月でした^^
次の秋冬のコンサートまで、現実の暮らしをがんばっていきます。
そして、明日3か月ぶりに海外出張から帰ってくるだんなさんを、(4回も行った事は知らない)何食わぬ顔、、、いえ、やさしい顔で迎えたいと思いま~す^^
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (ねこまる)
2010-06-10 08:16:03
馬場さん、おはようございます。

昨日はありがとうございました!名古屋3日間、参加させて頂きましたが、5人編成、3人編成どちらも楽しむ事が出来て嬉しいです♪

今日はFMアイチデーですね。昼間は聴けませんが、エンタメコング、聴きます~
 
 
 
馬場さん、おはよーございます(^O^) (きみ)
2010-06-10 08:33:56
馬場さん、おはよーございます(^O^)

名古屋、お疲れ様でした~~
も、1枚目の写真、かっこよすぎ!
K46さん、ステキなフォト、ありがと。

も、大好きです?

今日も名古屋にいらっしゃるんですね。
ライプカメラで見れるのかな~
一応、チャックしてみます。

じゃあまた(^^)v
 
 
 
おはようございます。馬場さん。 (オレガノ)
2010-06-10 09:21:12
おはようございます。馬場さん。

名古屋。お疲れ様でした♪
馬場さん楽しそうで良かった(^^)
皆さんも楽しんで来られた様で良かった(^^)

ライブの帰り道は「やっぱり行って良かったぁ~」っていつも思いますよね。
あ~早く堺の帰り道そう思いたい!!
とっ!その前にライブ楽しまないとですよね(笑)
チケットも昨日届きました♪
冷蔵庫に貼ってニヤついています(^^)

本日のラジオ生出演も いっぱいお話してきてくださいね。
今日は名古屋で「待ち合わせ」がバンバンオンエアされるんでしょうね~(^^)v
嬉しいですね。
大阪からエール送ります(^^)




 
 
 
馬場さん[E:#xE5AF]こんちは[E:#xEB85] (四日市のマリ)
2010-06-10 09:22:14
馬場さん[E:#xE5AF]こんちは[E:#xEB85]

昨日はありがとうございました[E:#xEB85]
行ってよかったぁ[E:#xEB86]


三人編成 素敵でした[E:shine]


5月の2Daysは 早くから予定してたので一階席だったんですが 昨日は ホントは仕事だったので 急遽勤務を交代してもらってからのチケット手配だった為2階席…[E:sweat02]と少し残念だったのですが、とんでもない[E:sign03]超~見やすい~[E:sign03]

三人編成にどうしても行きたくて 思いきった行動が ご褒美をくれました[E:shine][E:shine][E:shine]

帰りには ECOちゃんに手もふったし 聡には握手までしてもらえましたぁ[E:scissors]

今夜のエンタメでの発表は働楽で聞けませんが 代理で長女にしっかり聞いておくよう言い聞かせておきました[E:ear]

長女は西海さんに首ったけでした[E:#xE506]

次は野音 一日目で待ち合わせ[E:#xE5AF]

今まで部活で、まったく参加できなかった馬場さん超~大好きな次女を連れて[E:dash][E:dash][E:dash]


馬場さん[E:#xE5AF]愛してます[E:#xE5AF][E:#xE5AF][E:#xE5AF]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-06-10 10:39:48
馬場さん おはようございます。
今朝は青空が広がっています。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
昨日も心震える空間での素敵な時間を
ありがとうございました。
馬場さん・・・楽しかった~~。
ハスキーな声・・・でも、歌い続けるのはすごい。
どんな状況でも感動がある。
馬場さんのライブには大切なものがあります。
いろんな気づき。
がんばろうとする気持ち。
全ての力を出して、がんばろうという気持ち。
全ての方にたいしての気遣い。
そんな想いが歌を通じてすごく伝わってくる・・・。
だから・・・そこに感動が待ってるのだと・・・。
何度も通い続ける理由が、いつもそこにありました。
昨日も・・・。
中盤から馬場さんも最高の笑顔になって
あ~この笑顔に会いたいんだ~なぁ~って。
馬場さん・・・いつもありがとう。
昨日は時間がなくてアンケート出せませんでした。
次の約束の時に持っていきます。
余韻の中、昨日の半休分で今日はお昼から。
久しぶりにゆっくりした時間の中で書いています。
ラジオ出演・・・楽しんでくださいね~。
夜はパソコンの前で会えるかなぁ~。
残業になりませんように・・・。(笑)
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
馬場さん[E:heart01]Zepp Nagoyaお疲れ様でした[E:... (桑名のマリリン)
2010-06-10 11:48:44
馬場さん[E:heart01]Zepp Nagoyaお疲れ様でした[E:happy01]

今日も引き続き名古屋にいらっしゃるのですね!
FM愛知、川本えこさんと内藤聡さんの番組を
今か今かと待っています[E:sweat01]

そうそう、内藤聡さん(エンタメコング)の番組内で
孤高のメス[E:shine][E:shine]
のペアチケットのプレゼントがあり、、、
昨夜Zepp Nagoyaから帰宅したら
なんと[E:up][E:present]届いてました!当選です。。

お金を出して見に行く予定でしたが (笑)
すみません[E:scissors]

3人編成のアコースティックライブ[E:note]は
凄く良かったです。
感動してしまいました!
大人のライブ[E:note]でした!
首を上下に振りながらギターを弾く馬場さんが…とにかく格好良かった[E:heart04]

馬場さん[E:heart01]
休める時は、ゆっくりと体を休めて下さいね。。。。。
 
 
 
[E:clover]馬場さんへ[E:clover] (K52)
2010-06-10 12:09:31
[E:clover]馬場さんへ[E:clover]

はじめまして[E:happy01]
blogは毎日チェックしていますが初コメントです[E:heart02]

13日のPENNYLANE24に夫と参加します[E:clover]
いまお腹に赤ちゃんがいるので皆さんとワイワイすることはできませんが、座ってゆったり3人で馬場さんの歌を聴けたらな~と思っています[E:chick]
馬場さんの歌を聴いたり歌ったりするとお腹がポコポコ動くのできっと赤ちゃんも楽しんでくれるはずです[E:happy01][E:happy01]
夫は失礼ながら馬場さんの歌を何も知らず私の付き添いとしての参加なのでこれを機会にヘッズになることを期待しています[E:note]

札幌はとても心地好い季節になっています[E:sun]
気をつけていらしてくださいね[E:note]

お会いできるのをとても楽しみにしています[E:happy01]
 
 
 
名古屋でご活躍中の馬場さん☆へ (riku)
2010-06-10 14:13:10
名古屋でご活躍中の馬場さん☆へ

昨日、新幹線で名古屋を通り抜け自宅に戻りました。

4月から東京に住まいを移した妹に、会いに行った帰りです。
辛い想いで故郷を後にした妹夫婦が、心配で・・・。
やっと再会の機会が訪れましたので、東京へと訪ねました。
ホームで会った妹は、すこしの変わりもなく元気で落ち着いていて
私は、気持ちが安らぎ不安は吹き飛びました。
二日間、東京の街を歩きまわり東京を楽しみました。
コブクロファンの妹ですが、今流れている ♪待ち合わせ が、
心に響いているようで、早速プレゼントをしました。

馬場さん☆、今回リリースのシングル盤 3曲
それぞれ素晴らしく、擦り切れるほど(レコードじゃない 笑)
聴きいっています。
新しいヘッズさんもどんどん増え
それでも馬場さん☆は、変わりなく誠実で謙虚で
ずっとお姉さんの私ですが、馬場さん☆から学ぶことは多く
心の支えにしています。

野音ファイナル、楽しみにしています。★
 
 
 
馬場さん、みなさん、こんにちは。 (ぽにょ@愛知)
2010-06-10 15:45:37
馬場さん、みなさん、こんにちは。

只今名古屋は30℃を越す暑さです[E:bearing]

馬場さん、昨日はありがとうございました[E:note]
そしてお疲れさまでした!
名古屋3日目でしたが、3日間も無理!と、諦めていたのを、やはり3人編成を見たい[E:sign03]の思いで、直前に申し込みました。

「行って良かった[E:happy02]」

楽しく優しい、本当にウォームな時間でした。
馬場さんの歌、寄り添ってくれる感じが、やっぱりいいな[E:heart04]
会場の一体感も最高でした!

ラジオ、楽しみにしています。
お身体だけは、本当に気を付けてください。
 
 
 
馬場さんこんにちは。 (堺のおばちゃん)
2010-06-10 16:54:30
馬場さんこんにちは。
今日の大阪はものすごく暑い[E:#xE401][E:sun]一日でした。




FM大阪聴きましたよ。
車[E:rvcar]のタイヤを新しくされて快適なドライブをされているようですね。
それから海外旅行のお勧めは南フランスとの事[E:sign01]広々としていて綺麗なお城がたくさんありますよね。
馬場さんからの質問はお勧めのラーメン[E:noodle]店でしたね。
馬場さんはお蕎麦だけでなく麺類すべてが好きなんだ。




今日は名古屋のラジオ巡りですね。
ラジオを聞かれた方どんな内容だったか教えて下さいね。




ライブ後半戦。
馬場さんスタッフの皆さんお身体にはくれぐれも気をつけて下さいね[E:clover]




では堺でお待ちしています。

 
 
 
馬場さん こんにちは~。 (tama@京都)
2010-06-10 17:09:06
馬場さん こんにちは~。

名古屋3日目お疲れさまでした!

1枚目の写真楽しそう~カッコいい~~!
いきなりテンション上がっちゃいました(笑)

素敵なライブになって良かったですね。
昨夜は参加したお友達から大興奮の熱いメールを貰って
それを読んでいるだけで幸せな気持ちでいっぱいになりました。
残りのツアーも全力で駆け抜けてくださいね~。

昨日は次の待ち合わせのチケットが届きました~!
堺でお会い出来るのをと~っても楽しみにしています。


馬場さん いつもありがとう。。。


 
 
 
こんにちは 馬場さん。お疲れ様です。名古屋の素... (ライトブルー)
2010-06-10 18:08:14
こんにちは 馬場さん。お疲れ様です。名古屋の素敵なライブの写真ありがとうございます。今日やっと「孤高のメス」を観てきました。馬場さんがイメージソングを作られたということで紹介があってから原作を読み始めまだ四巻の途中で止まってますが・・・映画は原作とはまた別物ですね。「脳死肝移植」「生体肝移植」という思いテーマが含まれていますが一人の医師の目の前の患者さんを救いたいという信念や信頼し合った親子の絆や人と人の思いや命を繋ぐ愛の溢れたドラマですね。色々と考えさせられます。オペシーンも迫力がありました。都はるみさんの歌が流れてきたのにはびっくりでした。パンフレットに馬場さんのコメントが載っていたので嬉しかったです。「待ち合わせ」を聴くたびに色々な感情が溢れてきて・・・でも大好きな歌です。
 
 
 
こんにちは~馬場先輩♪ (ピンクのリボンのあおい)
2010-06-10 18:52:52
こんにちは~馬場先輩♪
ピンクのリボンのあおいです!

名古屋・・・ママだけ行きやがったぁ~!!あたしもいきたかった!!学校なんてどうでもいいしっ☆
野音がまちどおしいわ~・・
写真の馬場先輩素敵です・・・

なんかね~、今日英語の時間に馬場先輩のことおもいだした。
なんかね~、すごーく優しい気持ちになれた。
何故か??
フフフフ・・・ヒ・ミ・ツ♪
また教えますー★


名古屋お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
次のライブも頑張ってねー・♯^。^♯

ピンクのリボンのあおいヨリ・・・
 
 
 
『孤高のメス』 (サボテン)
2010-06-10 19:07:32
『孤高のメス』
見てきました^^

君から繋がって…
素敵な映画に☆
出会えました♪♪♪
ありがとうございます!

なにか、自分の中に…
確かな思い☆みたいなものが、
湧いてきて^^
明日に繋がる予感♪♪♪
 
 
 
馬場さま (BUDDY)
2010-06-10 19:58:45
馬場さま

名古屋3日目、昨日は いっぱい 泣かせてもらいました。

名古屋2デイズから 2週間。5月27日は、会場に着いた頃は すっかり日が暮れていましたが、昨日は まだ 明るく トラック君も 夕日に照らされていました。

久しぶりの 一人参加。 初めての馬場ライブも 一人でした。
でも、連れがいなくても ぜんぜん ひとりぼっち感がないんですよ。
3人編成で 楽器が少なくても 音数が少なくて シンプルでも、薄っぺらい感じはなくて、一音一音が ストレートに 届きました。

馬場さんが、
「このまま ずっと 演る って 言ったら どうするー?」
って 言ってましたが、も~ 願ってもないことです ! !
夜通し 歌ってもらって 語ってもらって … 次の日は 有給とります。(、、、やっぱ 半休)

あ。もうすぐ エンタメコングに 馬場さん登場。

 
 
 
 
馬場さん、Zepp Nagoya,3日目ありがとうございま... (pooh mama♪)
2010-06-10 20:17:02
馬場さん、Zepp Nagoya,3日目ありがとうございました。
娘と2人で参加しましたが、泣いたり笑ったり、温かく、幸せな時間を過ごす事ができました。
12月4日のセンチュリーホールも当選しました、今度は家族4人で参加します!
嫁に行った次女も楽しみにしてます。
もちろん、私も(#^.^#)
今日は、エンタメコング楽しみに聞いてます。

ライブも後半戦に入りますね、お身体に気をつけて素敵なFinalを迎えられます様に、遠くからお祈りしています。
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-06-10 20:50:20
馬場さん、こんばんは[E:note]
Zepp NAGOYA 三日目お疲れさまでした(^o^)/
凄く盛り上がったようですね!
パワフルな馬場さんも素敵です(*^.^*)
K46さん、いつも素敵なアングルのお写真ありがとうございます(^.^)[E:note]
フリーライブの写真もいい角度からのショットだったし、今回も馬場さんの魅力が全開のナイスショット!
会場全体の雰囲気もよくわかり、仙台の夜を思い出しましたv(^^)v
あと残りわずかになってきましたが、馬場さんの魅力いっぱいのショットをよろしくお願いしま~す(^.^)/~~~
馬場さん、次の待ち合わせは札幌ですね!
北海道は梅雨がないので快適に過ごせそうですね(^.^)
大阪は来週あたりから梅雨に突入…(?)
野音の頃は蒸しっと暑くなってるかもです(>_<)
体調管理が大変かと思いますがファイルまで頑張って下さいね(^.^)/~~~[E:note]
 
 
 
馬場さん こんばんは(^O^) (こばやん)
2010-06-10 20:56:31
馬場さん こんばんは(^O^)
名古屋でのライブ♪♪お疲れ様でした。連日ハードスケジュールですがお体大丈夫でしょうか??

週末は北海道~札幌2DAY'Sですね(^O^)参加される皆さんと素敵な時間をお過ごし下さい。
札幌では美味しいものたくさん食べてパワーアップして下さい。ご当地メニューのお話待っています(^O^)
 
 
 
馬場さん こんばんわ[E:night] (横浜のCHIRO)
2010-06-10 21:10:35
馬場さん こんばんわ[E:night]
Zepp Nagoya お疲れ様でした[E:note]
今回は 友達と 二人横浜~名古屋へと 一泊旅行を兼ねての 参加でした。

ホテルに帰ってから
二人で 馬場さんのライブの話しゆっくりしながら
優しい気持ちで 眠りました[E:sleepy] なんて 幸せな時間の使い方でしょう[E:clover]

今回の ライブも 本当に 心に染み渡りました[E:confident]
馬場さんも とても自然体で 馬場さん自身も 楽しんでいる感じがすごく伝わり温かな 雰囲気に包まれたライブでしたね[E:sign05]本当に楽しかったデス

今日も 大好き 馬場さん[E:heart02] ありがとうO(≧∇≦)o
 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2010-06-10 21:16:51
馬場さんへ
馬場さん、こんばんは。昨日は、素敵な夜を
ありがとうございました。急きょ、行く事を決めましたが
本当に、行って良かったです。馬場さんや、バンドメンバーさん
から、たくさんの暖かい、たからものを、いただいた気持ちです。
会場の一体感も最高でしたね。名古屋は、今日はとっても
暑かったです。ラジオの、ご出演も、おつかれさまでした。
いつも聴いている番組から、馬場さんの優しい声が聞こえてくると、心に、ぽっと、灯りがともったように、うれしくなりました。
また、名古屋に来てくださいね・・お体をどうぞ、お大事に
なさってくださいね・・

 
 
 
馬場さん、昨日のライブ、楽しかったです。 (ターコイズ)
2010-06-10 21:46:18
馬場さん、昨日のライブ、楽しかったです。
ツアーTシャツを、前列のお客さん達が揃って着てみえました。
で、良い感じだったので購入[E:shine]。

次回のセンチュリーも、頑張ってチケットをGETしていきます[E:note]。残りのツアーも頑張って下さい。
 
 
 
馬場さん、追加公演含めて、三日間行きました。あ... (ピース)
2010-06-10 22:31:45
馬場さん、追加公演含めて、三日間行きました。ありがとうございます。アコースティックライブは初めてで、ライブハウスで聞く馬場ソングも超最高。感動しました。いずれは野音のライブにも行きたいけど、次回はセンチュリーホールで馬場さんと待ち合わせしましょう。馬場さん体気をつけてライブ頑張って下さい。ずっと応援してます!ピース ありがとう~
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (カーコ)
2010-06-10 22:39:39
馬場さん こんばんは。

すこ~し久しぶりに ココに来ました。
なんか 少し忙しくしていました。

馬場さん 名古屋3日目 終わったんですね!
ステキなフォト☆ キラキラしていますね。
馬場さん 楽しそう・・・・・。

握手会の余韻を 大切にしながら
馬場さんとの 待ち合わせを
楽しみに待っています!
だんだん・・・と近づいてきましたョ。
~~~発狂!!したいくらい~~~に
1日、1日と 約束の日が 近づいてくる、
風船が 少しずつ膨らんでいくような感じです。
明日が来て そして又明日が来て・・・と
そのたびに 楽しみが 膨らんでくるんです。

週末の北海道、満喫してきて下さいね!
いつか 私も北海道に連れて行って~くださ~いな。

カラダに気をつけて・・・・



 
 
 
馬場さん、こんばんは★= (カオリリィー)
2010-06-10 22:45:06
馬場さん、こんばんは★=

ZEPP NAGOYA & ラジオ出演お疲れさまでした。

3日目のZEPP NAGOYAは更に熱気が凄そう!
1枚目の写真特にいいですね~。
やっぱり笑顔の馬場さん最高です(^_^)v

そういえば、2週間くらい前に右腕の筋をちがえて
何となく痛みがあったのですが、馬場さんに握手してもらってから
不思議と痛みがやわらいできました!!(ホントに本当)
馬場パワーはこんなところにまで効果があるとはスゴイ!!

では、ツアー後半戦もお身体に気をつけてがんばってくださいね♪
 
 
 
こんばんは。 (ポッケ)
2010-06-10 22:48:59
こんばんは。


馬場さん、2日間の名古屋暮らしは満喫されましたでしょうか?
なにやら楽しい雰囲気がじわじわ伝わってくるようです。

お天気にも恵まれ、暑い中での移動も大変だったと思いますが、
名古屋名物など、おいしいものもたっぷりおなかの中に
おさまっていますか?


コンサート後の写真選びも、
お疲れのところを、いつもありがとうございます。

参加出来ないもののために、少しでも早く、その場の雰囲気を
伝えようとUPしてくださることが、本当にうれしいです。


名古屋は、馬場さんを応援されている方が、
たくさんおられるところだから、
もう一つの故郷に帰ってきたような居心地のいい場所に
なっているんじゃないでしょうか?

名古屋での出来事も少しは教えてくださいね。
今日も名古屋泊まりなのかな?
ゆっくりしてきてくださいね!(できれば、、、)









只今私は、蚊と格闘しながらこれを書いています。
今年初めて、蚊取り線香もつけました。
日本の夏を思い起こさせる好きな匂いです。








今日も星空がきれいです。
明日もいいお天気になりそう。。






では、またね。。。
 
 
 
名古屋3日間のライブ^^ありがとうございました。 (あみ)
2010-06-10 23:00:13
名古屋3日間のライブ^^ありがとうございました。
馬場さん 身体は大丈夫なの?。。と思っていましたが
今日のエンタメで 
「元気です。気力が充実してますから大丈夫です」との言葉。
頼もしかったです

馬場さんのライブはどんな時だって たくさん私に力をくれます。
私が馬場さんのライブに行き始めて 2年ちょっとですけど
その2年間はまさに プライベートでは困難の連続の日々でした。
いつも 馬場さんライブが近くなると
「何事も無くライブに参加できますように」
と願う日々でした。
でも 一山乗り越えたから 馬場さんのライブに行けたのだと
まるでご褒美のような思いがしていました^^

そのことも 最近では一息つくことが出来 今は怖いくらいに
平穏な日々を過ごしています。
きっと また山がありそうな予感もしますが、、、(;^ω^)
でも大丈夫 馬場さんのCDやライブの余韻はずっと残っていくから

昨日のライブも途中から 馬場さんになにかが降りてきた!?笑
と思う程のパワーを感じ 会場も一体感に包まれました。

馬場さんの笑顔が嬉しくて 幸せで
良い時間を過ごすことができました。
ほんとうに ありがとうございます

ババキューピットも 楽しみです。
お話を聴かせていただいて ラジオの前で涙涙でした。
内藤さんにつられてしまいました (´-∀-`;)
届けてもらえる方のお顔を想像するだけで ジーンとします。
ラジオとこちらのお知らせを楽しみにさせていただきますね。
では また・・・
 
 
 
馬場さん (百々)
2010-06-10 23:07:23
馬場さん
昨日は素敵な時間をありがとうございました

3人編成~ゆったりとした空気で

西海さんのお洒落なシャツも
渡辺さんの笑顔も
5mそこには馬場さんで
しあわせな2.5時間でした

馬場さんDebutの友人は Peaceができてよかった~と言ってました
頂いたチラシ・12月の名古屋で一番(笑)の センチュリーホールに来る?と
すっかり馬場さんリピーターになってしまったようです

少しずつ少しずつ 馬場さんが好きなひとが増えますように

私のHomeGroundは関西なので また時間のやりくりをして 名古屋にも伺いたいな
と思います
京都から始まったAcoustiCircuit2010
ひと月経ちましたね
いつも全速力で ありがとうございます
野音までもう少し
お身体に気を付けて乗り切って下さいませ

アンケート久しぶりに書きますね

魂込めて 明日に(笑)
 
 
 
あらためまして(笑)。 (cocoa@KOBE)
2010-06-10 23:36:11
あらためまして(笑)。
馬場さん、渡辺さん、西海さん、スタッフの皆さん、こんばんわ。
昨夜は、おかしなテンションのままの投稿だったので、
おかしな書き込みをしてしまいました。ごめんなさい。
Zepp Nagoya 3日目、お疲れ様でした。
チケットが残っているという情報を知り、チケットを取ったは
いいけど、平日やし、次の日も仕事やし、初名古屋やし…
不安でいっぱいの中、1人神戸から参加させて頂きました。
兵庫・たつの以来の3人Ver.でしたが、たつののウォームな感じに
加えて、さらにパワーアップしていて、ビックリしました。
やっぱり、勇気を振り絞って参加して良かったです。
辛い事の多い毎日なんですが、また乗り越える力をもらいました。
ありがとうございました。
今朝は、何事もなかったかのように、いつも通り支度をし、
無事仕事に向かえました。途中、ん?足が痛い…
明らかに、昨日の走り込みが効きました(笑)。
馬場さんたちは、名古屋でゆっくりできたんでしょうか?
今日は、名古屋のラジオデーやったしなぁ…
連日のハードスケジュール、大変だとは思いますが、
くれぐれも皆さんお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
次は、堺で待ち合わせです。
それまで、シングル聴き倒して頑張ります。
では、また書きます。
Zepp Nagoya 3days にピース♪
 
 
 
3週間ぶりの待ち合わせ^^ (みかん@広島)
2010-06-11 00:52:07
3週間ぶりの待ち合わせ^^

飛行機は、金森さん並み(多分)に好きではないけれど
超久しぶりに搭乗します。

いつのまに、こんなチケットになったのかしらぁ・・・
 
 
 
馬場さん、名古屋で3回のライブ、夢のようでした。 (天むす)
2010-06-11 12:50:34
馬場さん、名古屋で3回のライブ、夢のようでした。


ギターの響き、キーボードの音色、馬場さんの声
すべてが体にズンズン響いて、アコースティック初体験の私は
もう感動しっぱなしで、途中から、涙ウルウル・・・

うまく表現できませんが・・・

この感動、興奮、 もっと広めよう!絶対に!
それが 馬場さんへの 恩返しだ!
と 思った今日この頃です。頑張ります。
 馬場さん  ありがとう。

 
 
 
馬場さん、Zepp Nagoya ありがとうございました[E:... (sakura.chiko)
2010-06-11 12:54:52
馬場さん、Zepp Nagoya ありがとうございました[E:heart04]
はじめ馬場さんの声がかすれていらしたので、やっぱりかなり無理されているのではと心配になりましたが、去年の冬の京都の時もだんだん声の調子が良くなって来られ素晴らしいライブだったので、きっと今回も大丈夫!と信じていました。心の中で頑張って[E:sign03]と祈りにも似た気持ちで一生懸命応援していました。そしてやっぱり馬場さんはさすがでした。気持ちの伝わる素晴らしい熱唱を、心からありがとうございました[E:heart02]
名古屋に3回も来てくださって、本当にありがとうございました。次の待ち合わせが決まっているという、とても嬉しい気持ちでずっと過ごすことができ、しあわせでした。
それだけにライブのあとは終わってしまった寂しさが押し寄せてしまって、、、
でも夕べ、ラジオでお元気な馬場さんの声を聴いたらまた元気になれました[E:happy01][E:note]馬場さんのコメント素晴らしかったです。穏やかで優しくて落ち着いてまとめて、、ババキューピットを届ける方の頑張りに感動して絶句してしまった内藤さんをさりげなくフォローする感じ、すごいです。本当に素敵でした。(内藤さんも、心優しい、いい人なんですね~[E:happy01])また素敵なババキューピットになりそうですね。
ライブで、昔「華がないね」と言われた話をされた時馬場さんが今の頑張ってるご自身に小さく胸を張っておられた姿がとても眩しくて嬉しくて、泣けて来てしまいました。馬場さんが、自分を、唄を信じて続けて来て下さったおかげでめぐり会うことができました。本当にありがとう[E:heart01]
これからもお体に気を付けて素敵な唄と笑顔を届けて下さいね[E:heart04]

 
 
 
馬場さん (まあちゃん)
2010-06-11 13:47:09
馬場さん
こんにちは [E:note]

昨日とおととい、
名古屋で二日間を過ごして下さって、ありがとうございました。

馬場さんがいなくなった名古屋は 今日もまた暑くなりそうです。

特に昨日はとっても気温が高かったので ラジオ局間の移動も大変だったと思います。
三回目のZepp NAGOYAは
最高に心に残るステージで、目を閉じると(いえ!わざわざ閉じなくても…少し遠い目をするだけで…笑)
すぐにあの空間の中に戻ることができます。

いつもひとつステージが終わるたびごとに "今までで1番!もうサイコー!!"なんて思う自分がいて…[E:sweat01]
結局馬場さんのライブは 私にとってどれも(たとえそれがフリーライブだったとしても…)最高[E:shine]ってことなんですけどね[E:wink][E:scissors]


ラジオから聞こえる馬場さんの声もとってもいい感じ[E:note]
「うん、うん」
「そう!」
とパーソナリティの方の話しの間にはさむ"あいづち"が最高で、
なんだか自分の話しを聞いてもらっているような、 そんな軽~い錯覚に陥ってしまいます[E:smile][E:sweat01]


今日はご自宅で過ごせますか?
アトリエ、それともスタジオでしょうか?

今週末は札幌ですね。
初夏の北海道~[E:clover]
たくさんのヘッズさんに会って、美味しいものをいっぱい食べて、
素敵な時を過ごして下さい。


そうそう…、昨日行ったインテリアショップで、馬場さんの「アトリエ・シープ」のイメージにぴったりの 小さな白い羊の置物を偶然見つけました[E:apple]
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-06-11 14:14:53
 
 
 
三人編成[E:note]のアコースティックの概念を超えた躍動感がものすごく手に取る様に伝わってきた最高のショットですゥ~[E:#xEAC8][E:scissors]あの日が蘇ってきましたぁ~[E:heart02]
 
 
来週は初めての熊谷~[E:note]地元の雰囲気を楽しみに[E:#xEAC8]駆けつけますのでェ~[E:#xEB1C] でも私は熊谷でこのツアーのファイナルになってしまう~[E:sweat01]楽しみの中にまだこないでェ~[E:sweat02]複雑[E:heart02][E:heart02]
 
明日~札幌2Days[E:scissors]ですね[E:#xEAC8]
 
 
 
 
 
 
馬場さん、お疲れさまでした。 ()
2010-06-11 14:18:22
馬場さん、お疲れさまでした。
笑顔満開でとっても楽しそうです!!
いい写真ですね。
次の待ち合わせ場所に飛んで行きたくなるくらい・・・
ライブが待ち遠しいです♪♪♪
K46さん、素敵なショットありがとうございました。




 
 
 
こんにちは(*^-^*) (MACKY)
2010-06-11 14:53:44
こんにちは(*^-^*)
風に吹かれて♪のHP先行を、ありがとうございます(^_^)v
先ほど、今日は聞けないなぁ…と思っていたFM802の放送を、タイミング良く休憩時間となり(本当)、携帯電話で聞けたので…感想を…と覗いたら、風に吹かれてのお知らせが[E:#xE4F0]


とてもピースな瞬間でした!(b^ー°)
さっそく申し込みしました…当たるといいなぁ…


明日は北海道[E:#xE480]
初めて会う、北海道のヘッズさんと会場で、待ち合わせ♪
なんだか夢のよう…


あっ、ラジオでビートルズ[E:note]
私にとっても、久しぶりの歌でした…歌を聞いている間は、その歌が入ったレコードを貸してくれた子に…心の中で会えました[E:clover]


ありがとうございます[E:#xEAA6]


では、働楽後半戦へ♪
あっ、今朝は、おはよう朝日です…で「孤高のメス」がピックアップされていました☆


また明日[E:scissors]
 
 
 
馬場さん[E:heart01]こんにちは[E:scissors] (桑名のマリリン)
2010-06-11 16:15:27
馬場さん[E:heart01]こんにちは[E:scissors]

Zepp名古屋、ラジオ生出演と、本当にお疲れ様でした。

昼間は工場のラジオで、夜はiPodでマンションの中で、
ウロウロして電波を捜しながら聴きました(笑)。
馬場さん…疲れてないです、とおっしゃってましたね。
皆さんからもパワーを頂いてって。
でも本当は、お疲れだと思います。

馬場さんは優しいから、疲れてないと…[E:sweat01]

それにしても、内藤聡さんの、
[E:shine]名古屋城野音[E:note]の間違いには、びっくりでしたね(笑)
馬場さん、すぐツッコミされてました[E:happy01]
ナイスです。。。


週末は札幌ですね[E:scissors]

行かれる皆さん…
楽しんで来て下さいね[E:note]
 
 
 
♪馬場さん、こんにちは♪ (よさま)
2010-06-11 18:22:52
♪馬場さん、こんにちは♪

携帯電話の画面の縮小された写真からもパワーがあって熱気が伝わってきました。
ちょっと羨ましい、、、


『孤高のメス』観ました。
消えていく命、生き続ける命、改めて尊い物と感じ考えました。
『待ち合わせ』のイントロのピアノのメロディが頭の中で流れてくるような場面が何度かありました。
あっ、イントロだけじゃなくて、馬場さんの優しい歌声も聞こえくるようで、映画に『待ち合わせ』が溶け込んでいるような気がしました。
素敵です。

「命のリレー」ここでまた考えることが出来ました。

週末の北海道、素敵な時間をお過ごし下さい。
報告お待ちしています。
ご当地ネタも聞けたら嬉しいなぁ。
 
 
 
馬場さん、遅くなりましたがZEPP NAGOYA3日目あ... (あおとのグランマ)
2010-06-11 22:04:50
馬場さん、遅くなりましたがZEPP NAGOYA3日目ありがとうございました。

2階席のほぼ真ん中は全体が見渡せ、馬場さんの歌声、ギターの音にしびれました。
5人編成より一段とアコーステック感の増した3人編成。行ってよかった~!

ババキューピッド、本当に素敵な企画ですね。
報告、楽しみに待っています。

次回の待ち合わせは、大阪の空の下。
初めての野音がとても楽しみです。

それまで自分の事をちゃんと頑張ります。

いつもありがとう、馬場さん。
 
 
 
馬場さん、こんばんは(^O^) (きみ)
2010-06-11 22:06:07
馬場さん、こんばんは(^O^)

友人が名古屋のMCをアップしてくれたので読みました~
スーパーマーケット話、聞きたかったな(笑)

明日から、北の方ですね。
6月の北海道はとてもいい季節だと聞きます。
ステキな時間と美味しい食べ物を満喫してくださいませ。
ペニーレインは絶対行きたいと思ってましたけど
今年はお泊りできませんので、行けません(T_T)
あぁぁ~どこでもドアがあったらなぁ。。

お留守番してます。

わたしは熊谷で待ち合わせ♪

じゃあまた(^^)v
 
 
 
馬場さん[E:note]こんばんは!名古屋お疲れ様でし... (ジョー)
2010-06-11 23:48:47
馬場さん[E:note]こんばんは!名古屋お疲れ様でした[E:shine]濃厚な時間でしたね。ありがとうございました。そして明日は北海道ですね。北海道にスキーに行った時、お昼のメニューにいくら丼を見つけた時は北海道の太っ腹さを実感いたしました[E:shine]馬場さん[E:heart01]週末気をつけてね!!!
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2010-06-12 00:56:18
馬場さん♪
明日は(もう今日ですけど)札幌なんですね
明日も客席の皆さんと楽しんで下さいね♪
K46さんの写真、いつも楽しみにしています
ステージの後ろからのベンチと灯り(街灯?なんと言う呼び方するのでしたっけ?)いいですね!
CCレモンの時、私の席からはベンチ達は見えなかったので、ベンチ側から馬場さん達を撮した写真、とても素敵ですね、

ここ しばらく 私は風邪に苦しめられました
喉とせきの風邪は私としては初めてに近い体験でした
家族に移さないようにしたかったのですけれど…
馬場さん、スタッフの皆様、身体の状態を維持するのって なかなか簡単ではないですけれど、お元気でいられますように。
祈ってます。
「風に吹かれて」 今年も開催されますね!
う~ん!行ってみたいなあ~…
おやすみなさい。
 
 
 
馬場さん、遅くにこんばんは。名古屋、お疲れさま... (T.Y)
2010-06-12 02:12:23
馬場さん、遅くにこんばんは。名古屋、お疲れさまでした!
フォトもいろいろと、。ホ~ントに魅力的で、カッコいいです!
なんとなくこちらは、むしあつーい。ぼっちら扇風機いりよう
です笑 皆さんと、週末の北海道、素敵にお過ごしください。
すこしだけでも観光のお時間、とれるといいかと(かってにー)
お忘れ物等よけいな笑 お気をつけて、いってらっしゃいませ。

 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (心の旅人)
2010-06-12 02:43:58
馬場さん、こんばんは。
もう札幌入りされましたか?
名古屋ではライブに続き、ラジオのお仕事を幾つもこなされて、買い物や散歩の時間など取れるはずもなく、お忙しかったですね。本当にお疲れ様でしたm(__)m
ラジオをPCのそばに置き、FM愛知のライブカメラを観ながら、優しく、時に熱く語る馬場さんに癒されました[E:heart04]
RADIO-iは電波が入る場所を探しました。

局に行きたい気持ちはありましたが、馬場さんやスタッフさんがお疲れのところ、待ち伏せ(笑)するのは…?遠慮したほうがいいと判断してしまいました。
行っても良かったんですね[E:weep]

お話の中で、馬場さんと私の共通点を見つけて、「きゃっ、そうだったの?馬場さんもオーロラが観たいの?」って、嬉しくなりました[E:happy01]私もずーっとそう言ってるのに、連れて行ってもらえてません。
いつか、あの神秘的な空間の中に身を置きたいですね☆☆☆☆☆


さっき、メ~テレで孤高のメス公開記念特番を観ました。馬場さんの唄う映像もあり、素晴らしい歌が出来ました、とクローズアップされていて、嬉しくなりました。
是非、映画を観に行きたいと思います。

いつも色々な情報を教えて下さる皆さん、ありがとうございますm(__)m
本当に助かっています。


馬場さん、スタッフさん、バンドの皆さん、札幌ライブに行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね[E:note][E:scissors]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (うみんちゅ)
2010-06-12 07:48:57
馬場さん、おはようございます。

青空が眩しい、気持ちのよい朝です。

今、札幌行きの搭乗ゲートにいます。

ここのところ、遠い地への公演参加は見合わせていましたが、
札幌公演は特別措置を取り、参加します^^

道産子ヘッズの皆さま。道外より参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


昨年のCCレモンホールで札幌公演の告知があった時はどんなに嬉しかったか。。。

一緒に喜びを分かち合いたかった友は傍にいなかったけど、
今日は同じ会場で同じ時を過ごせそうです♪

馬場さん、ありがとう。


かなり浮足立っていますが、しっかりと北の大地を踏み締めたいと思います。

ランチはもちろんスープカレー♪
こちらも楽しみです^^

では後ほど!
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-06-12 09:20:53
馬場さん おはようございます。

今朝は馬場さん晴れです。(笑)

馬場さんの見上げる空はどうですか?

もう…札幌ですか?

昨日、いつものおばあさんに明日札幌に行って来ますと伝えると…。

びっくりしてて。(笑)

札幌は何が美味しいかなぁ~と聞くと…。

考えるおばあさん。

待つ…私。

答えは…スルメ。

一瞬固まった私を見つめ…二人で大笑いしました。

そんな会話もありつつ、楽しんでおいで~。

食べ過ぎてお腹こわさないようにの優しい言葉を頂きました。

今…空港で、仲間と待ち合わせ~。

馬場さん…楽しみにしています。

さぁ~今日もがんばろう~♪

ちょっとだけ…?

全力で弾けましょう~。(笑)

では、会場でお待ちしています。


 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (ノリチャン)
2010-06-12 10:37:38
馬場さん、おはようございます。
さわやかな朝ですね。
昨日ショッピングモールで買い物中、
馬場さんの勝利の風が流れてきて、固まりました。
どこで聞いてもいい曲ですね。
買い物どころではなくなりました。

そして今朝6時台、東京FMを聞いていたら、
勝利の風クロノスバージョン聞くことができました。
出だしのコーラス隊のところで胸が熱くなりました。
聞けば聞くほどいい曲です。

試合の前にこの曲を聞いたら、モチベーション上がること、
間違いなしですね。
毎日毎日待ち合わせのCD聞かせていただいてます。
元気になります!
 
 
 
超久しぶりにお邪魔します。今晩、娘の結婚式があ... (ニコル)
2010-06-12 20:32:29
超久しぶりにお邪魔します。今晩、娘の結婚式がありました。終盤にさしかかったころ、お父さんの好きな馬場俊英さんの歌で世界中のアンサーが、娘の幼い頃の映像とともにながれ、娘が進路に悩んでいる時、自分の思うように生きなさいと、お父さんは言ってくれてありがとうという言葉がながれました。身体が震えるほど感動しました。馬場さんありがとう。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。