goo

いつか晴れた日に

リハーサルがスタートしました。
まずは21日ステラボールに向けて、
ステージを作って行きます。


各セクションのスタッフそれぞれ、
12月のツアーとほぼ同じみなさんが
集まってくれています。


バンドも初参加のドラム田中栄二さん以外は同じメンバー。
皆、初日に向けて準備してかなり把握して来てくれたおかげで
最高のスタートになりました。


スタジオに入って、
とりとめのない話しをしながら
楽器をセッティングして、
それぞれのチェックが済んだ頃に、
よし、じゃあやるか、、という感じで、
1、2、3、4、と誰かがカウントを出すと、
張りつめたようなほんの一瞬の沈黙の後に
まるで競馬のゲートが開いて、
馬が一斉に飛び出していくような感じで(?)、
バーンと全員が音を出す瞬間は、
10代の頃に初めてバンドで音を出したときから、
いつまでたっても変わらずにワクワクします。



今回は嬉しいことに、
各会場でチケットが売り切れとなりました。
ありがとうございます。

リハーサル中にも、
きっと特別なライブになる、、、
そんな予感で何度も胸がいっぱいになります。


自分たちはこれから、
大切な時間に向かおうとしているんだ、、、
大切な景色を見ようとしているんだ、、
そんなふうに心に呼びかけて、
気持ちを引き締めています。


しばらくリハーサルが続きます。
みなさんライブ、

楽しみにしてくださいね。。。

コメント ( 29 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『色褪せなが... リハーサル2日目 »
 
コメント
 
 
 
リハーサル、お疲れ様です。 (みい)
2007-04-15 23:03:48
リハーサル、お疲れ様です。

いよいよですね~♪

特別なライブになる予感。。。
そんな予感は、きっと的中してると思いますよっ(*^_^*)

馬場さんの大切な時間の一部になれたら幸せだな~って思います。
楽しみにしてますねっ♪
 
 
 
馬場さん お疲れ様です。 (まっちゃん)
2007-04-15 23:08:15
馬場さん お疲れ様です。
4月29日までもう少しですね。
カレンダーを見ながら毎日を大切にしなくちゃと思って日々を過ごしています。
明日も仕事がんばります。
 
 
 
読みながらこちらもドキドキしてきます。 (ともしび)
2007-04-15 23:18:52
読みながらこちらもドキドキしてきます。
言われなくても楽しみにしていますが、
楽しみにしていろと言われたらますます楽しみです。
万全の状態でライブ当日を迎えられるように、
馬場さん、バンド、スタッフの皆様も体に気を付けて頑張って下さい。
 
 
 
馬場さん・スタッフの皆様・バンドの皆様リハーサ... (すずらん)
2007-04-15 23:25:46
馬場さん・スタッフの皆様・バンドの皆様リハーサルお疲れ様です。
馬場さんの意気込みが文章から伝わってきます、、、。
その気持ちがメンバーの皆さんにも伝わって、リハーサル室は大変な事になっているのかも。

私達にとっても特別のライブです。楽しみにしています。
全力でぶつかってきて下さい。
なんとか踏ん張って全身で受け止めたいと思っています。

だけど、時には力を抜いて少しは休んで欲しいなー。
 
 
 
いよいよツアーのリハーサルが始まったんですね。 (みっちゃん☆大阪)
2007-04-15 23:29:44
いよいよツアーのリハーサルが始まったんですね。
馬場さんの大ファンの友達に、先日、初めての赤ちゃんが
生まれました。女の子です。

私は、その彼女の分まで、馬場さんの大切な時間・大切な風景を
体いっぱいに感じ、そして脳裏に焼き付けたいと思います。
そして、沢山の感動を彼女に伝えられたらと思っています。

野音までちょうど2週間。
その日を万全の体調で迎えられるように、毎日を過ごして行きたいと
思います。
馬場さんも、本番に向けバンドの皆さんと、素敵な音楽を作り上げて
いって下さいね。
あっ、ピース!もいっぱい練習しておきます。
 
 
 
いまサウンドジャーニーの後に投稿してます。 (ランブリングマン改め名無しのランブラー)
2007-04-15 23:46:41
いまサウンドジャーニーの後に投稿してます。
いよいよですね。僕も今週は特別な一週間になりそうです…。
チケットを手にいれてからの日々は関東以外の公演やイベントになんど歯がゆい思いをしたか。。。鴻巣以来の感動になりそうです!楽しみにしてます。
 
 
 
きっとそれぞれの会場で、特別なライブに!馬場さん... (テニス部のともこちゃん)
2007-04-15 23:50:58
きっとそれぞれの会場で、特別なライブに!馬場さんにとっても・・・我々ヘッズにとっても思い出になる一日にしましょう♪
リハーサルも大変だと思います。。体には皆さん気を付けて下さいね

素敵なステージにする為に頑張っているスタッフの方々にも感謝し、私達もその瞬間を過ごせる事を幸せに感じ、全力で応援しまーす(^-^)v
 
 
 
14日に私も野音のリハーサルしてきました。 (よんちゃんdeniro)
2007-04-15 23:51:11
14日に私も野音のリハーサルしてきました。
馬場さんも3年連続で出られたことのある「ニューブリーズ」で
ですけどね。
「29日はここの席」と確認した人も少なからず
いたとか いないとか。。。

ほんとにいよいよ感が胸を高鳴らせますね。
ワクワク沸く日々です。
 
 
 
野音に向けて、心拍数も多くなってきています。 (よっちゃん・広島)
2007-04-16 00:13:18
野音に向けて、心拍数も多くなってきています。
 一昨年の初大阪芸術ホールのクリスマスライブ以来、久々に夫も参加します。特別のライブに参加できることを喜びたいと思います。
 29日に夫婦で留守をするので、猫と犬の世話をするために娘に福岡から帰省するように頼んでいます。
 
 先日、広島クラブクアトロに初参加した方が、あのときのライブ会場にいた人たちの様子や馬場さんの表情を見て、みんな本当に馬場さんに会えて嬉しそうだったし、馬場さんの人柄もよくわかったと言われていました。そして、7月1日には、ご主人もいっしょに参加されるようです。馬場さんのライブに参加した人は、次のライブには、きっとだれかを誘いたくなるのだと思いますよ。
 
 
 
 
「いつか晴れた日に」いよいよですね。ド迫力なバ... (魚座の母)
2007-04-16 00:15:27
「いつか晴れた日に」いよいよですね。ド迫力なバンドの特別なライブを、おおいに期待して、ワクワクでお待ちしています。
きっと晴れてくれる!晴れ男の馬場さんだから、間違いない!そして大切な時間と、大切な景色を、馬場さんや場内場外の馬場へッズの皆さんとともに解け合うようにひとつになって共有できると確信しています。おからだに気をつけてリハーサルを頑張ってくださいね。
 
 
 
馬場さんたちはこのような素敵な気持ちでリハーサルに (さくら(桜))
2007-04-16 00:45:55
馬場さんたちはこのような素敵な気持ちでリハーサルに
ライブに向かってくださってるんですね。
私たちはなんて幸せものなんでしょう。

「自分たちはこれから、
 大切な時間に向かおうとしているんだ、、、
 大切な景色を見ようとしているんだ、、
 そんなふうに心に呼びかけて、
 気持ちを引き締めています。」

そして、また馬場さんから想いを受け取りました。
私の「忙しい」はいいわけにはなりません。
私もこれからは、馬場さんが下さった想いのような
想いを添えてこれからも仕事をしてゆきます。
凹んでみたり、疲れてみたり、忙しかったり
ですけど、この言葉を胸にしっかりと刻んで刻み込んで
明日から(今日から)仕事してゆきます。生きてゆきます。

素敵な想いをありがとうございます。

こんな時、思うのです。
自分に自信のない私でも、「私は私でよかったな。」と・・。
馬場さんを感じられる私でよかったな。と・・・。
とても幸せになるのです。

ライブではどんな想いが私たちに伝わってくるのでしょう。
楽しみでしかたありません。もうすぐですもん。

 
 
 
わおっ! (昼ビー 初花)
2007-04-16 01:01:31
わおっ!
私たちの為にありがとうございます!!!!!


スタジオに入って、とりとめのない話…


多分、あんな話でしょう(^。^)


とうとうゲーム差0になってしまいました(-_-;)


いやいや、そのほうがおもしろいじゃないか!
ドキドキハラハラ…

そして、ワクワク…まだまだ戦いはこれから…
楽しみですね~


それから、ひとつご報告。
この今週末、私の目の前で我が家の遅咲き松坂がとうとうマウンドに立ちました\(◎o◎)/!


嘘の様な、ほんとの様な…
観たい様な、そして見たくない様な…
間違いなく、母の寿命は縮まりました^_^;


その日は何と、初の失点だったそうで、帰宅後深くため息…


しかしながら、今日は、笑顔で帰宅の松坂…
何と勝利投手になったそう(^^)v

チームのみんな!ありがとーっ!!!!!




どんな時でも、どんなものにでも、
真剣に、目の前のものに立ち向かう瞬間…



その一瞬の息を呑む静寂…



たまらなく心地良いものですね。





1、2、3、4…


4月28日のその瞬間を心から楽しみに…(^_-)-☆









 
 
 
各公演のチケット完売おめでとうございます\(^o^)/ (スマイルもも)
2007-04-16 01:43:51
各公演のチケット完売おめでとうございます\(^o^)/
馬場さんの歌声を聴きながら、やっと眠くなったので寝ます。
おやすみなさいです(-.-)zzZ
21日ドキドキっ楽しみにしてますね♪♪♪
 
 
 
馬場さん、バンドメンバーのみなさまも、 (えみ)
2007-04-16 01:45:04
馬場さん、バンドメンバーのみなさまも、
リハーサルお疲れさまです。

馬場さんの予感、きっと的中しますよ☆
どんな時でも、馬場さんのライブは特別です。
チケット完売も、おめでとうございます!
なんだか自分のことのように、とってもうれしいです!!

ライブ、楽しみにしてますねっっ♪♪


 
 
 
大阪はやっとこさ春らしい陽気になりました。プロ... (yfo)
2007-04-16 02:07:42
大阪はやっとこさ春らしい陽気になりました。プロ野球は混戦?模様の中、ルーキー達はプロの壁にブチ当たってるみたいですね~でも若いってイイですね~何よりも。野音の桜はまだ辛うじて花見できてます。
 
 
 
はい!ライブ、楽しみにしています♪ (くに)
2007-04-16 02:08:34
はい!ライブ、楽しみにしています♪
私の関東の友人はステラに…
そして私たち関西組は野音に
みんな、わくわくしながら当日を待っています
当日はそれぞれの会場で
目一杯『ピース!』させてくださいね^^v
 
 
 
こんばんは、馬場さん! (原町の母)
2007-04-16 02:13:14
こんばんは、馬場さん!

緊迫感のリハーサルスタート!お疲れ様です。
競馬のゲートが開くように、10代の頃のように
緊張感の中で、馬場さんや皆さんが、心から
音楽を愛し、楽しんでいらっしゃるのが、伝わってくる
気がしました。
でも、競馬のゲートは、ちょっと笑ってしまいましたよ。
馬場さんらしい例えで、なかなかの余裕なんでしょうか。

2ヶ月ほど前、私も一つ歳を重ねてしまったのをきっかけに、
野音に向けて、ナイトウォーキング始めまして、
毎日、今もなお、続いております。
何の意味もないのですが、ただひたすら、野音に向けて
歩いています。
馬場さんの、すぅっごいステージを、しぃっかり受け止める
ための、体力づくりなのかもしれません。
(下半身は、かなりたくましくなってしまいました。)
野音のステージの馬場さんは、きっとすごく大きくて、
まるで、スーパーマンかウルトラマンかのような
馬場さんを想像してしまいます。
(わけわかりませんね。すみません。)

とにかく、本当に、ものすごく、相当、
期待と夢をいっぱいに膨らませておりまぁす。
馬場さん、皆さん、ラストスパートはりきって、がんばってくださぁい!!


 
 
 
リハ始まったんですね~~。 (おかりん)
2007-04-16 04:58:34
リハ始まったんですね~~。

毎日お疲れ様です。

野音でピース!を夢見てもうすぐ夢が叶う!!
私たちもドキドキしています。

大切な時間、大切な景色、最近すごくそういうことを敏感に感じます。
46歳、年だからですかね??
みんなと馬場っちの大切な時間と大切な景色を見届けたいと思っていますので、指折り数えてその日を待っています。

馬場っちに会えるのを楽しみにしています。体に気をつけて~。
野音であいましょう~~♪♪

 
 
 
昨日、野音ライブに向けて一緒にライブに行く友人と会... (みどりのおじさん)
2007-04-16 08:58:08
昨日、野音ライブに向けて一緒にライブに行く友人と会場まで下見に行きました。座席はあの辺とか、当日のシミュレーションを自分らなりにしてきました。昨日は天気も良く当日も晴れる事をいのりつつ、当日のライブの終盤あたりの夕闇のいい雰囲気を想像して段々実感がわいて来ました。あとはとにかく晴れる事と馬場さんはじめ参加できる皆がいいライブを作り上げる事だけですね!
 
 
 
いよいよ今週末、満員のステラボールで (のぶひろ子)
2007-04-16 09:07:31
いよいよ今週末、満員のステラボールで
みんなで盛り上がれるんですね♪

年末から待ちに待ったライブ。どんな曲が聴けるんだろ~~
とにかく楽しみにしています!!!
 
 
 
最高のスタートが出来た事、一瞬一瞬を楽しみなが... (竹ちゃん)
2007-04-16 09:59:43
最高のスタートが出来た事、一瞬一瞬を楽しみながらリハが出来ている事を大変嬉しく思っています。

各公演の完売もおめでとうございます。

特別なライブ、、、
まず、ステラ、ZEEP NAGOYA、そして野音。

野音のその日は、空を見上げながら福岡からピースしたいと思います。

参加出来る皆さんの想いも熱いですね。
ビシビシ伝わってきます。
新たなスタートラインになる事を心から祈っています。
 
 
 
2週間をきったのですね。 (しす@金沢)
2007-04-16 11:05:39
2週間をきったのですね。
楽しみで楽しみでドキドキ、ワクワクしています。
(ドキドキしすぎて、危うくサンダーバードのチケットを
とり忘れるとこでした。。。)

大切な時間、大切な景色、、、
その日、その場所にいることができる。
なんて幸せなことなんでしょう。

 
 
 
楽しみにしています。試合のプレーの裏に たくさ... (book)
2007-04-16 11:41:09
楽しみにしています。試合のプレーの裏に たくさんの練習の汗が あるように 馬場さんのステージの裏に 一生懸命な練習の日々があることを 想像しながら 楽しませていただきます。!28日名古屋待ってます。
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (みゆ&こうかあさん)
2007-04-16 12:51:00
馬場さん、こんにちは♪
今リハーサルの真っ最中ですかね…。
いよいよ、待ちに待った品川でのライブ。
21日になるのを、家族みんなで楽しみにしています☆

馬場さん、頑張ってくださいね(^^)/
 
 
 
馬場さん、皆さんこんにちは。 (京都のやすえ)
2007-04-16 14:55:48
馬場さん、皆さんこんにちは。
何度も書きますが、いよいよですね!ほんとうに冬の間、ずーっと待って待って・・。長かった・・でも、あと2週間ですか?日が近づくにつれ、馬場さんの野音への想い、皆さんの想いが伝わってきて、ライブ会場で私は、しかり受け止められるだろうか??今からもう心が一杯です~~!とにかく倒れないようにがんばります。
馬場さん、10代からの変わらないワクワクした気持ち、素敵ですね~。
私は、何も楽器ひけませんが、皆で心を一つにして演奏するって、ほんといいなあ・・って思います。そして馬場さん、ステージでは、とても幸せそうな、なんともいえない笑顔をされますね。きっと、リハーサルのときも幸せな笑顔されているんでしょうね。
 
 
 
大切な時間と大切な景色か、、、 (のぶ)
2007-04-16 17:18:10
大切な時間と大切な景色か、、、
うーん、まいったな。
なんかもう涙が出そうやし。
とにかく気をしっかり持って、ピース頑張ります!
ありがとう。

 
 
 
たのしみですね。 (まどろん。。)
2007-04-16 19:17:35
たのしみですね。
発表を聞いて絶叫し、、、、まだかまだかと待ち続けて、、
いよいよ近づいてきましたね♪

こちらも、下見にいったり(笑)
・・(たまたまイベントで野音にいっただけですが)
・・・
遠方の友と当日の段取りの調整をはじめたり。。。
まぁ、んなことしなくても会える友ばっかりですが。

近づいてる感を感じる今日この頃です。わくわく。。わくわく。。

どうか、、、
晴れますように♪♪
 
 
 
リハーサルお疲れ様です!! (みにょ)
2007-04-16 23:35:41
リハーサルお疲れ様です!!
「大切な時間、大切な景色」ずっと目標のひとつとされた特別な「その時」。同じ空気を吸えるんですね。まだ馬場さんを知って少ししかたってない私でさえ、嬉しくてたまりません。馬場さんをデビューからずっとずっと何年も応援されてこられた方々・・本当にありがとうございます!!
特別な「その時」に向け、バンドの皆様と一生懸命リハーサルされているご様子・・チームワーク・阿吽の呼吸・・大試合の前の緊張感のようなものがヒシヒシと伝わってきます。
ワクワク、ドキドキしながら、楽しみに待ちながら、日々の生活、自分の事もちゃんとやりますね(^^)v
 
 
 
いよいよ!!って感じですね(^-^) (ヨコ)
2007-04-16 23:54:51
いよいよ!!って感じですね(^-^)
なんかこっちまで緊張しちゃいます。私、ライブの前はなぜだかわからないけど緊張するんですよね…。自分がステージに立つわけでもないのに(^^;)ドキドキワクワクっていう楽しみのドキドキとは違うドキドキなんです。29日も3時50分くらいから緊張し始めると思います。
野音にこられるみなさん、一緒に盛り上げましょうねv(^^)v
馬場さん、バンドメンバー、スタッフのみなさん、当日楽しみにしてますね♪頑張って下さい!!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。