goo

フリーライブサーキット!

「青春映画が好きだった」がリリースとなりました。
たくさんのメッセージをありがとうございます。
この一年間くらい作ってきた曲を
みなさんに受け止めてもらえてとても嬉しいです。


ただDVDの中の「渦中の中」だけが悔やまれます。



また、BBSの書き込みやここへのメッセ-ジなどを読んでいると、
今回は各地のCDショップでスペースを取って(確保して?)
アルバムを並べて展開してくれているとのこと。
僕らなかなかそういう光景を見ることがないのですが、
セールスのスタッフのみなさんがんばってくれたんだな~と、
しみじみ思いました。情報ありがとうございます。


ここ数日は連日取材などでいろいろな方にお会いしています。
初対面の場合が多いですが楽しいインタビューばかりです。
元祖・働楽の上原隆さんにもお会いしました!


あと今月は、シングルとかは特に意識せずに
どちらかというと地味な曲を作ったり笑


さて、この週末はフリーライブサーキット。
22日大阪、23日東京(横浜)、24日名古屋にズームイン致します。
僕と一緒に旅してくれるのはギター西海孝さんです。
ちょっと前に軽く合わせましたがメチャメチャいい感じでした。
とても楽しみです。みなさん是非集まってください。


では、週末に。



楽しみだ~~。

コメント ( 78 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春映画が好... ババボード発見! »
 
コメント
 
 
 
明日、大阪フリーライブサーキット (奈良さくらこ)
2007-09-21 10:42:17
明日、大阪フリーライブサーキット

 南港WTC行きます(^^)//

今から ドキドキしてます。

ニューアルバムの新譜楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、連日、お疲れ様です!! (グッチー)
2007-09-21 10:48:24
馬場さん、連日、お疲れ様です!!

ついに、「青春映画が好きだった」のCD、発売されましたね!!
今週、けっこう、福岡のラジオでも、馬場さんのアルバムの曲が
ながれています。
僕は、今、新しいCDを買うお金がなくて、まだ買えていないんですが、
できる限り、早く、新しいアルバムを手に入れたいと思っています。

今週末の3日間は、フリーライブですよね!!ぜひとも、思いっきり
ライブ、がんばってきて下さい!!
 
 
 
馬場さんこんにちは。 (かねき)
2007-09-21 10:55:54
馬場さんこんにちは。
CD聴かせてもらってます!毎日仕事終わりの自分へのご褒美にしています☆
土曜日には大阪南港に行きます。初めてお会いするんで緊張気味です。
僕の周りのたくさんの人にCD聴かせますね!
 
 
 
新アルバム発売から数日、かなり聴き込んでいるの... (かじこ)
2007-09-21 11:48:31
新アルバム発売から数日、かなり聴き込んでいるので馬場さん並みに歌えます(笑) 週末のフリーライブはどんな曲をどんなテイクで演ってもらえるか楽しみにしてます 横浜で逢いましょ。
 
 
 
馬場さん、こんにちは(^^) (ユミ)
2007-09-21 12:15:00
馬場さん、こんにちは(^^)
私もアルバム聴かせていただいてます♪
いよいよ明日は馬場さんにお逢いできます!
初めてです。お友達はみんな都合が悪くて1人で参加するので、
初めはちょっぴり不安だったんですが、もう馬場さんと握手できる
機会なんてないかもしれないので行くことにしました。
それにコチラへおじゃまして、馬場さん同様、馬場ヘッズさんがあったかい方ばかりなので安心しました。
そそっかしいので、CDとサイン会参加券を忘れないようにしなくちゃ!!
明日楽しみにしていま~す♪♪♪ 
 
 
 
馬場さんこんにちわ~♪ (りさ@大阪)
2007-09-21 12:20:30
馬場さんこんにちわ~♪
そうですよ~!CDショップの前を通ると店内の馬場さんのコーナーが
見えるのでお店の前を通るときは馬場さんのパネルに手を振ってます(笑)
明日WTC行きまぁす♪メチャクチャ楽しみです(^^)
西海さんのギターも楽しみでーす♪
その前に午後からの仕事頑張りまーす!
 
 
 
馬場さん (Seek)
2007-09-21 12:23:58
馬場さん
こんにちは
大阪のサラリーマンです。
わたしの職場は 全員馬場さんのファンです!!

私入れて2人だけど...。

あす 南港 楽しみにしています!行けるっかなぁ...。
 
 
 
「青春映画が好きだった」 (☆彩☆)
2007-09-21 12:24:17
「青春映画が好きだった」
発売前にフラゲして毎日毎日聴いてますよ(^ω^)
馬場さんの歌の世界ってホント素敵だなってしみじみ思いました(;∇;)
歌詞カードとサブノート見ながら自分なりに曲の事色々考えたりして馬場ワールドにどっぷりつかる今日このごろ♪

DVDは曲について馬場さんが色々語られてるようなのでせっかくならもっとアルバム聴きこんでから見たいなと思ってまだ見てません(>_<)

フリーライブ23日に参加したかったんですがその日は学校の文化祭があって行けなくなってしまいました(T_T)
馬場さんにお会いできると楽しみにしてたのに残念です↓↓
でも母が私の代わりに行ってくれるみたいなので私の気持ちを母に託そうと思います♪笑

フリーライブ頑張って下さいo(^ω^)o
参加されるファンの皆さんも楽しんできて下さいね♪
 
 
 
横浜のフリーライブに参加します! (もりねぇ)
2007-09-21 12:31:35
横浜のフリーライブに参加します!
物凄く楽しみです。
一人で行く横浜は初めてなので今からドキドキです。
CDは家と車中でずっと聴いています。
息子は「青春ラジオ」のサビにはまってしまい、「頭から離れない」と困惑しながらも口ずさんでいます。
 
 
 
フリーライブサーキット、名古屋でお待ちしています。 (のあん)
2007-09-21 12:37:41
フリーライブサーキット、名古屋でお待ちしています。
アルバムの中から、どの曲が聴けるのだろう。。。
と楽しみでなりません。

そして、なんと西海さんがご一緒なんですね。

こちらも楽しみです。
 
 
 
馬場さんこんにちは。 (はっちゃん)
2007-09-21 12:47:58
馬場さんこんにちは。

「青春映画が好きだった」毎日、聴いています。
聴く度に毎回違うところでウルウルしています。
まだ、車では聴けそうにないです、、、。

明日、南港WTC行きます。
今からドキドキ・ワクワク楽しみです。。
 
 
 
馬場さん お疲れ様♪ (大分はる)
2007-09-21 12:51:32
馬場さん お疲れ様♪
CD良かったです。
ウフフ…( ´艸`)

DVD もっと良かったです。(☆▽☆ )
当たり前の ことなんだけど…「ほんと…音楽が好きなんだな~」って思いました。
だってね…音楽の話しをしている馬場さんって…幸せそうなんだもん。
私、DVDの中の馬場さんに吸い込まれて、馬場さんの言葉に返事してました。(^^;)ハハハ…

馬場さんえの コメントをすぐに 送りたかったんだけど…コメントが ななななんと!!140 ぐらい入ってたから、すぐは やめました。
だから少し遅れたけど、馬場さん オリコンチャート8位 おめでとうございます。( ´艸`)ウフフ…
大分県の方でも、馬場さん色に染まっていますョ…°・(ノ。`)・°・ヨカッタネ…ウレシイデス…
 
 
 
馬場さんオリコンデイリーチャート8位おめでとうご... (しい。)
2007-09-21 12:54:01
馬場さんオリコンデイリーチャート8位おめでとうございます。
さっき確認してみたら9位になってました★
連日トップ10入りですね~!!!!!!!!!!!!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!??

もうホントにカンドーでしかたありません!!!!!!!!!!!!!

今回のアルバムは馬場さんらしい作品のオンパレードですが・・・・

元気とやる気がみなぎって・・・・あふれんばかりのパワーを感じました。
それだけ思い入れが強い作品なんですね・・・。
今までとちょっと違い・・・ウキウキさせてもらえる作品だなぁ~って
勝手にそんな感想を持ちました。

スタートライン何度聞いてもいいですねぇ~・・・。
青春ラジオも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

馬場さんの笑顔に逢いたくて・・・・・
南港行きます!楽しみにしています。
 
 
 
「渦中の中」に心を痛めている、そんな馬場さんが... (くんくん)
2007-09-21 13:08:18
「渦中の中」に心を痛めている、そんな馬場さんが好きです。

でも、あんな風に一曲一曲馬場さんの心の中を少しのぞかせてもらえたようで、DVDはとても嬉しいプレゼントでした。何度聞いても、曲と同じく、心に触れてくるのです。CDでもDVDでも小冊子でも、それぞれ一滴ずつ涙をこぼしました。
 
 
 
馬場さん、こんにちは! (ななりん)
2007-09-21 13:17:19
馬場さん、こんにちは!
2日間、「青春映画が好きだった」を聞きながら夕飯作りを作っています^^
ノリノリで作っているので(笑)おいしい夕飯ができます!

横浜でのフリーライブサーキットに行きます!
また何を歌っていただけるか。。。今からとっても楽しみです~
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (まんまるしろねこ)
2007-09-21 13:23:44
馬場さん、こんにちは。
リリースの日に『青春映画が好きだった』を手に入れる事ができました。
私が予約していたタワレコ・大阪マルビル店では邦楽のコーナーの入り口に、ドド~ンと馬場さんのパネル・♪君はレースの途中のランナー♪のPVの流れてるテレビ・お店の方が書かれた手書きの熱いメッセージのPOPがお出迎えしてくれて、いきなり感動!視聴コーナーもアリ、普段の馬場さんのコーナーも品揃え豊富で、お店の方の愛を感じましたよ~。なかなかレジに辿り着けない私でした。

DVDにサブノートにフリーライブの参加券、ステキな歌詞ブック、盛りだくさんの特典にも改めて感激!出血大サービス的な特典...馬場さん大丈夫ですか?うれしいですが心配になったり...。
どれから手をつけたらいいのか...、楽しい悩みタイムを経て、DVDから。(サブノートは家まで待てなくて電車の中で読んじゃいました。)
いいですね~DVD。馬場さんの歌に対する想いがしっかり伝わってきました。愛するわが子を1人ずつ紹介してくださるようで、馬場さんとてもうれしそうで、優しい笑顔がステキでしたよ。

CD...ステキな歌をありがとうございます!!!
コトバに表しきれないです。本当にありがとう!大切にします。

歌詞ブックのメッセージ...本当にうれしかったです。
音楽は大好きで色んなアーティストのCDを買ったりしますが、こんな風に待ち焦がれたり、全ての気持ちを注いでCDを聴いたりするのは馬場さんの音楽にしかできないです。馬場さんは本当にスゴイ人だと思います。

明日からはフリーライブですね!
すごいことになりそうですね!そのすごい数の人の中の1人になってます。
とても楽しみです。
馬場さん、頑張ってくださいね!
 
 
 
「青春映画が好きだった」毎日聴きまくってます(本当) (ちぃこ)
2007-09-21 13:45:00
「青春映画が好きだった」毎日聴きまくってます(本当)
大好きな曲たちばかりです♪
フリーライブは、何を歌ってくれるのかな~?
今からワクワクです。西海さんも一緒なんですね。うれしいです。
参加券とCD、忘れないように明日持って行くカバンに入れて、
もうすでに準備万端(笑)
トルバ以来の馬場さん、早く会いたいです。
ほんと楽しみだ~~。
 
 
 
こんにちは!馬場ちゃん(^O^)/ (ゆかりん)
2007-09-21 13:52:41
こんにちは!馬場ちゃん(^O^)/

今日も暑いです。。。
そして今日もず~~~っと聴いてます!!!

いよいよ明日ですね
あ~~~楽しみです
私は、夫と息子と三人で行きます
福井からなので大阪と名古屋、どちら?に行こうかと考えて両方行くことにしました!
なので、この三連休はウキウキです~~~(^O^)/

明日も暑くなると思いますが元気なお顔見せて下さいね(*^_^*)
では、明日。。。。(^O^)/

 
 
 
馬場さんこんにちは! (千尋)
2007-09-21 13:59:47
馬場さんこんにちは!

私が買ったCDショップでは初回盤がなくなっていましたよ!
嬉しかったです☆

私は福岡に住んでいるのでフリーライブサーキットには行けませんが楽しんで下さい!
レポートしてもらえると嬉しいです!(^O^)
 
 
 
馬場さん、お疲れ様です(*^_^*) (kuni@神戸)
2007-09-21 14:43:24
馬場さん、お疲れ様です(*^_^*)

いよいよ明日は南港LIVEですね
2ヶ月振りの生唄、とっても楽しみにしています♪

先日、会社の友人が
「タイトル忘れたけど(汗)馬場さんのあの唄、徳光さんが司会の番組で歌ってた唄、凄い良いね~☆」と言ってくれました
彼女に「良かったら観てね♪」と、おすすめした甲斐があったなぁ~と、ひとり感激に浸ってます
(^^;)

少しずつですが、私の周りにも確実に馬場ワールドが広がりつつあります。

これからも、素敵なメロディーをたくさん聴かせて下さいね♪
 
 
 
馬場さん,毎日,毎日聞いていますよ。素敵なアル... (みくまま)
2007-09-21 14:54:30
馬場さん,毎日,毎日聞いていますよ。素敵なアルバムありがとうございます。お体に気をつけて明日からのフリーライブ楽しまれて下さいね。私も大阪いきまーす。ドキドキですo(^-^)o
 
 
 
馬場さんお疲れ様です!僕も明日南港行きます!実... (みどりのおじさん)
2007-09-21 15:08:24
馬場さんお疲れ様です!僕も明日南港行きます!実は僕の高校時代からの友人で毎回馬場さんのライブやイベント等に今まで一緒に参加してきたんですが、その友人が明日仕事が入った為に行けなくなったと連絡がはいり、彼はすごく落胆していました。でも一転してその仕事の予定がキャンセルになり、明日行けることになりました。
すごく喜んだ様子でした!とにかく神が味方についたというか、馬場さんが味方についたんだと思います。(笑)明日楽しみにしています!
 
 
 
土曜日行くぞぉおお! (MITURU)
2007-09-21 15:13:45
土曜日行くぞぉおお!
素敵なライブを楽しみにしてますよん~♪

馬場さん、年に1曲は「野球」の歌を作ってみたいって言ってましたよね?
さっき、ふと思ってたんだけど、
来年の北京オリンピックの野球公式ソングなんて作ってみたらどうですかね?
「星野JAPAN」に捧げる歌とかね。
まぁオリンピックだから色んな競技はあるけれど、
別に公式じゃなくても、エールを送るって意味でやってみたらどうでしょうね。
馬場さんなら野球に対する思いは十分に伝わると思いますよ。
来年用のシングルにいかがでしょうか?
と、思ってました、はい。

 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (しおり)
2007-09-21 15:16:14
馬場さん、こんにちは♪
毎日CD聴いてますよ!!「青春ラジオ」大好きです!!
ライブで聴いた以来大好きになって、フリーライブで歌ってくれたら一緒に歌いますね♪♪

わたしは24日の名古屋に参加します。
きっと沢山の人が来ると思うので、凄いことになるかもしれませんね!!
でも、馬場さんに会えるだけで…そしてサインと握手できるだけで幸せです。
元気がもらえそうです!!
わたしの夏休み(大学生はまだお休みです…)最後のイベントになるとおもいます。
忙しいとは思いますが、お体には気をつけて、最後の名古屋まで頑張ってくださいね!!
 
 
 
コメントを拝見していると、みなさん、家族ぐるみ... (めぐぞう)
2007-09-21 16:10:03
コメントを拝見していると、みなさん、家族ぐるみで、職場ぐるみで
馬場さんファンの方がたくさんいらっしゃいますね!
うちの家族もそんなファンの一組ですよ。
夫は毎晩、仕事から帰ってきてから、歌詞カード片手にCDをかけて一緒に歌って、一日の疲れをとっています。
会社の人たちにも薦めていて、働く男たちへ女たちへ、じわりじわりと共感を呼んでいるようです。

私のお気に入りの「八月のレイン」を聴いたときの初めの感想は、「あ、馬場さんぽい」って思いました。
心にしみる、オトナへの応援ソングの数々の中に、こういうオトナなラブソングが混じっている感じが馬場さんぽくて素敵で好きです。


ライブサーキットではどの曲が歌われるのかと期待に胸がふくらみます。
どの曲であれ、そこに集まったたくさんの人たちみんなが、感動に包まれて帰ることは間違いないですね。
残暑続きの毎日なので、どうか体調に気をつけていてくださいね!
 
 
 
馬場さ~ん(^O^)/ (ポチ君)
2007-09-21 16:24:32
馬場さ~ん(^O^)/
アルバム最高ですぅ~!!!
もう、家でも車でも聴きまくりです!
我が家の三人の娘達も、いいよね~!いいよね~!って言いながら聴いてますよ(b^-゜)

24日の名古屋でのフリーライブに、妹と長女と一緒に参加します!!!
メッチャメチャ楽しみです!
 
 
 
私の住む町のCDショップ、いくつかお店がありま... (エール)
2007-09-21 16:24:57
私の住む町のCDショップ、いくつかお店がありまして、発売前日から今日にかけて、3か所まわってみました。

馬場さんのリリースがあるたびに、だんだん「馬場さんコーナー」が広がっていく全国規模のA店。店員さんの愛情あふれるポップが毎回楽しみです。今回はででーーん!と、とても目立つようにコーナーが作られていて、感激しました。
中規模のB店では、じわじわとCDの種類が増えていて、このたびはほぼ全タイトルそろった模様、、、初めてポップも飾られていました。
そして、地元スーパーの一角にある、小さめのC店にもついに出現!!たった2枚(!)でしたが、ニューリリースコーナーに仲良くジャケットが見えるよう置かれていました。 
しかも、A・B店では店内に馬場さんの歌が流れていて・・・。涙。

馬場さんの存在が世に認められてきているのを実感できます。よかったな~。。。馬場さんをサポートしている、たくさんのスタッフさんたちの力も、ものすごく大きいですよね!ありがとうございます。

フリーライブもいろんな取材も、期待しています。いっぱい食べて、できるだけ寝て、元気に活動つづけてくださいね!
明日も楽しみです(^^)
 
 
 
「青春映画が好きだった」 本当に本当にステキな... (しす@金沢)
2007-09-21 16:48:20
「青春映画が好きだった」 本当に本当にステキなアルバムですね~。
<青春ラジオ>のメロディーがずっと頭の中でまわり続けています。

その、アルバムを持って、明日は大阪へ行きます。

大阪在住の娘とは現地集合のため、南港までは一人、、、
方向音痴の金沢人は、無事にたどり着けるかやや心配ですが
5月にも参加してるので、記憶をたどりつつ頑張ります。

それから、、、
サブノート。今回もグッときました。
<草野球>の最後の  ~みんなが笑っていた。~
になぜか胸が熱く熱くなりました。

では、明日!! 楽しみにしています!!!
 
 
 
明日 南港行きます♪ (みかん)
2007-09-21 16:53:52
明日 南港行きます♪
楽しみにしています。
ちびすけなので、2階から馬場さんの声に浸る予定です。
背の高い人がうらやましぃーーーーー!
体調を崩されることなく、フリーライブ頑張って下さいね。
 
 
 
こんにちは! (ひげフェチ)
2007-09-21 17:16:36
こんにちは!
CD家族で聴いていますよ~。
サブノートは付いてなかったんですが
DVDで満足です。
熱く語る馬場さんを娘はかわいい(←素敵です)といってました。

「土手」の歌もライブ以来聴きたいと思っていたので
うれしいです。
「白球」はもう少しおあずけですね、待ってます。

明日の南港は残念ながら行けないのでみなさんのレポート
楽しみにしています。
すっごい人でしょうね。 ふふふ。







 
 
 
こんにちは。 (nao♪)
2007-09-21 17:33:43
こんにちは。
残暑厳しいですね。

明日から始まるフリーライブサーキットではどの歌が聞けるのでしょう?
全曲?
やだぁ~まだ覚えてないよ~(**)口ずさむと涙出てきちゃって。。。

23日横浜に会いに行きますよ(^^)V
涙でぼろぼろになった顔で握手、恥ずかしいな。。

ウフフ。。。。。楽しみだ~~。

今、ヤフーのサウンドステーション聞いてます。
「今日も君が好き」が流れてます。
大好きな歌です。
 
 
 
毎日時間を見つけては聴いています♪♪ (あい@兵庫)
2007-09-21 18:14:52
毎日時間を見つけては聴いています♪♪
22歳、まだまだ青い(笑)私ですが、お気に入りは『青春ラジオ』です。
10年、20年と時が経ったときに私がこう想う人は・・・なんて考えてしまいます(^―^)

昨日カラオケに行ったら、友だちに「『スタートライン』歌って!」
「『今日も君が好き』がいい!」とババリク(笑)を受けましたーっ(≧▽≦)
いつだったか、私が馬場さんの話をしたときはみんな「ふぅ~ん・・」だったのに。
ピース!やりましたよ!馬場さんっ!!

まずは明日の南港。
素敵な時間となりますように☆ (なるに決まってる!)
 
 
 
こんにちは。 (京都のやすえ)
2007-09-21 18:15:51
こんにちは。
はい。。私のいつも行く、三条のCD屋さんも、お店に入るとバーンと馬場さんコーナーができていましたよ。それを見て去年、「人生という名の列車」の発売日に購入しようといったときは店内にはなく、(鴨川、ブルーコーヒーは並んでましたが・・)店員さんが奥から出してきてくださったことを思い出して、私は一人感動していました!馬場さんコーナーができるなんて!!しかも一番めだつところに!!店員さん一人一人に「ありがとう」と言いたかったですよ~☆

青春ラジオ、いいですね~はじめのイントロ、とてもよいです。。それから馬場さんの優しい歌が入ってきて・・わくわくします♪
とっても思い入れのある馬場さんの曲達、全部好きです!
これからも、大切に聴いていきますね☆
馬場さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さんと・・一緒に感動できるなんて!とっても心が暖かくなって・・私はすごく嬉しんです。。
馬場さん、皆さんありがとうございます~

 
 
 
私も。。『楽しみだ~~。』(笑) (くりりん)
2007-09-21 18:41:00
私も。。『楽しみだ~~。』(笑)

そして・・・
翌日のFM愛知・モーグル『月一馬場DAY』も
とっても楽しみです♪

ホントに、毎月来てくれて ありがとう♪
 
 
 
「青春映画が好きだった」拝聴いたしました。 (そら)
2007-09-21 19:05:24
「青春映画が好きだった」拝聴いたしました。
それはもう、何度も何度も・・・今も。
どの曲も本当に素敵で、心に沁みまくっています。。。

『スタートライン~新しい風』で始まる映画、いきなりハートを鷲掴み!!
更に『青春ラジオ』で友を想い、『多摩川土手~君へのメッセージ』で君を(馬場さん)想い、『八月のレイン』では記憶の底に眠っていた懐かしいあの日の雨の香りがよみがえり、『ひとつだけ』でまた誰かを信じ、愛してみたくなり(一瞬ですけども)、『明日へのフリーウェイ』で激しく共感し励まされ、ラストの『主人公』では心の中にエンドロールが流れました・・・

主演は、、、ア・タ・シ。。。(≧∀≦)キャーーーッ!!



いい夢☆見させてもらいました・・・はい、、、

馬場さん、カメラマン&照明係ありがとうございました。。。m(_ _)mペコリッ


素晴らしい作品を届けて下さり、本当にありがとうございました。
お預り致しました馬場さんの子供たち、これから私の心の中で大切に育てていきます。。

フリーライブ、楽しみにしています。☆v(^^*)
 
 
 
馬場さんこんばんは。 (岡山のきょうちゃん)
2007-09-21 19:11:56
馬場さんこんばんは。
遅ればせながら先ほどアルバムお迎えに行って参りました。

新星堂さんに入るなり馬場さんの歌声が聴こえてきました。
このお店は二年くらい前から馬場さんのアルバムやシングルなど予約票を準備してくれています。

私は買ったらすぐに帰りの車の中でCDを聴くことにしています。
まだ3曲しか聴けていませんが行きなり『青春ラジオ』で涙が出てきました。

6月と7月での岡山モグラでのライブの夜の暖かい気持ちが蘇りました。

これから一曲ずつ大切に聴かせてもらいます。
素敵なアルバムありがとうございました。
追伸・字がもう少し大きかったら読みやすくてありがたいのですが。
 
 
 
明日フリーライブ行きま~す。(^^)// (ひro)
2007-09-21 19:18:18
明日フリーライブ行きま~す。(^^)//

たくさんのババヘッズと共に、

爽快な海の見えるお手洗いが

馬場さんをお待ちしております。

そぉ~かいな~?(~~;)
 
 
 
馬場さん (うえはらたかし)
2007-09-21 19:21:17
馬場さん

昨日はありがとうございました!
ブログでの紹介もジャケットのクレジットもDVDも感謝・感謝です。(涙)

祝・オリコンデイリー8位!
よっしゃーーーーっ!!

感動です。
毎日聞いて、毎日会う人ごとに紹介してます!

全国の多くの人に馬場さんやスタッフ、フアンの皆さんの想いを
届けていくお手伝い、これからも全力でやります!


今週も最高の週末になりますよう♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (すずらん)
2007-09-21 19:27:08
馬場さん、こんばんは。

アルバム発売・オリコン8位おめでとうございます。
すごい反響ですね、、、。良かったですねー。
もう、スタッフさんとお祝いされましたか?
それとヒロさんからメール来ましたか?(笑)

アルバムは、家で・通勤中の車でずっと聴かせてもらっています。
今日は、仕事に向かってる所で「青春ラジオ」になり自然と涙が
溢れてきて、これから仕事なのに困りました。(笑)
いつになったら他のアルバムを聴こうと思うのか、、、。

αステーションで馬場さんの特集をやってるので、月曜日から今日まで毎日流れています。
多くのババヘッズからリクエストが届いて、あったかい放送になっています
昨日はミセス・ユーが流れて、やっぱり泣いてしまいました。

明日は待ちに待ったフリーライブ。汐留ライブ以来です。
アルバムから何を歌って下さるのか楽しみで今夜は眠れるでしょうか(笑)
西海さんとご一緒なんですね。DVDの西海さんお茶目でしたね。

明日に備えて予習をしなくてはいけないので、この辺で。(笑)
馬場さん・西海さん・スタッフさん気をつけてお越しくださいね、、、。
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (kako)
2007-09-21 19:30:09
馬場さん、こんばんは!
いよいよフリーライブサーキットですね。
私は名古屋のライブに行きますよ。
すっごく楽しみです。
サイン会では目の前で会えるんですよね。
もうドキドキです。
 
 
 
馬場さん、はじめまして! (tama)
2007-09-21 19:46:23
馬場さん、はじめまして!
私も明日大阪のフリーライブに参加します!
初めてお目にかかる馬場さん、どんなかと今からワクワク&ドキドキです!
生歌を拝聴できるのを心から楽しみにしています!
泣かないように気をつけなくっちゃ!

それでは時節柄、くれぐれも御自愛ください!
 
 
 
いよいよですねー! (べきこ)
2007-09-21 19:54:10
いよいよですねー!
TBBBSでもこちらでも、本当に凄い人気でo(^∇^o)(o^∇^)oすごーい!!!
明日は仕事が終わってからとりあえず駆けつけます。間に合わないかも…………それでも、馬場さんがいるなら、同じ風を、同じ匂いを、同じ空気をいただきに行きます。
とか言っちゃって~♪
いや、しかし………あまりの人でたどり着けないかもですね。
とにかく楽しみで仕方ないですo(^-^)o
 
 
 
馬場さ~ん!!! (ととろ)
2007-09-21 19:57:52
馬場さ~ん!!!
馬場さんがいっぱい詰まったアルバム、かなり聴きこんでいます。職場に向かう車の中、帰りの車の中・・・。仕事をしている私への何よりのご褒美になっています。
でも、明日の大阪のフリーライブなんですけど、楽しみにしていたのですが仕事が入り行けなくなりましたm(__)m涙涙涙。゜。
毎日忙しく、だけど刺激的な時間をすごしている馬場さんから、新しく引き出されるメロディーや言葉の響きがたくさん生まれることを楽しみにしています。
音楽を楽しみすぎて、無理をしないようにしてくださいね!!~★~☆~★~
 
 
 
明日からフリーライブ…♪ (みえこ☆熊本)
2007-09-21 19:58:56
明日からフリーライブ…♪
いよいよ「青春映画」の始まりですね~♪

参加される皆さん~楽しんで来て下さいね!
スタートから順調~いい感じです~。
馬場さんの幸せが…みんなの幸せです…泣♪

フリーライブがきっかけでたくさんの皆さんがこのHPに遊びに来てくれますように~待ってます~照♪

馬場さん~西海さん~素敵なライブになりますように…♪
お気をつけてお出かけ下さいね…♪♪
 
 
 
またもや、、フリーライブでも新しい風が吹くでしょうね... (テニス部のともこちゃん)
2007-09-21 20:03:49
またもや、、フリーライブでも新しい風が吹くでしょうね。。どれだけの人々が馬場さんの歌に感動して、集まってくれるでしょうか♪楽しみですね~
明日は行けません、、
土・日頑張って働楽して月曜日に会いに行きますね(^-^)v
 
 
 
\(゜ロ゜)/すみませ~ん! (そら)
2007-09-21 20:31:59
\(゜ロ゜)/すみませ~ん!
先ほどの投稿、間違えました!!
『スタートライン~新しい風』から始まる映画・・・ではなく
『君はレースの途中のランナー』から始まる映画・・・でございます。

舞い上がりすぎてました・・・ドジ!

いいかげんもう少し落ち着きたい、、、今日この頃。。。
 
 
 
こんばんわ(^O^)/ (風花)
2007-09-21 20:52:24
こんばんわ(^O^)/
お盆を過ぎたら・・涼しいはずの札幌
何と本日30℃・・全国の皆さん・・ごめんなさい
一般的には「暑さ、寒さも彼岸まで・・・」なのに
ただ純粋な道産子・・-30℃経験済み・・
寒ければ何かまとえばいいけど
暑い時は一体どうしたらいいの??
一般家庭にエアコン・・はありません

↑こんな事を書くつもりではなくて・・ホームラン文庫を読んでいて
いい風景が目の前に広がって・・
読みながら 見ながら 聴きながら そして書きながら
自分だけの時間を楽しんでいます

仕事も家庭もそして自分の夢も
この二週間・・一つの結果が出ます

今の自分に出来る事はすべてやって
また そこから始めたら・・いいんですよね・・・

明日は例年並みの22℃
もうひと頑張り(^O^)/

 
 
 
フリーライヴに参加できず、残念です。。。 (ハッチ)
2007-09-21 20:52:28
フリーライヴに参加できず、残念です。。。
今度は是非東北にもお越し下さい!!!

このブログで、フリーライヴの感想など聞かせてくださいね♪
それを楽しみに待ってます!

「連日取材」ということは、雑誌やTVにこれまで以上に
出るって事ですよね!これも楽しみです!

どんなお知らせがupされるのかワクワクします

これからも、頑張ってください!

 
 
 
こんばんわ(^O^)/ (風花)
2007-09-21 20:53:39
こんばんわ(^O^)/
お盆を過ぎたら・・涼しいはずの札幌
何と本日30℃・・全国の皆さん・・ごめんなさい
一般的には「暑さ、寒さも彼岸まで・・・」なのに
ただ純粋な道産子・・-30℃経験済み・・
寒ければ何かまとえばいいけど
暑い時は一体どうしたらいいの??
一般家庭にエアコン・・はありません

↑こんな事を書くつもりではなくて・・ホームラン文庫を読んでいて
いい風景が目の前に広がって・・
読みながら 見ながら 聴きながら そして書きながら
自分だけの時間を楽しんでいます

仕事も家庭もそして自分の夢も
この二週間・・一つの結果が出ます

今の自分に出来る事はすべてやって
また そこから始めたら・・いいんですよね・・・

明日は例年並みの22℃
もうひと頑張り(^O^)/

 
 
 
私の方こそ明日が待遠しくて、気絶しそうで、楽し... (ぶぅ)
2007-09-21 21:08:06
私の方こそ明日が待遠しくて、気絶しそうで、楽しみだ~♪


何を歌ってくれるのか…。
明日までCD聞きまくりで参加します~。


参加される馬場HEADSのみなさま、大いに盛り上げましょうね~v(^_^)v
 
 
 
「青春映画が好きだった」 (てぃだ)
2007-09-21 21:09:50
「青春映画が好きだった」
聴いてます*****とてっも懐かしいメロディーですぐに憶えてしまいそうです。どの曲もどの曲も熱い思いが胸に届きます♪
 東京の下町のショップにも馬場さん視聴できるコーナーありました。
皆さんのコメントのように身内にでもなったように嬉しかった!
19日CDを買って自転車で帰ろうとしたとき、なんと下町を流れる土手沿いに大きな虹が出ていました。
きれいに半円を描いていました。こんな感動が・・・。
天気も馬場さんを祝福しているようでした。
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (真珠)
2007-09-21 21:15:46
馬場さん、こんばんは!
毎日フルリピートで聴いています。八月のレイン、とても好きです。
24日、「明日なる」のフリーライブ参加します。楽しみ~です。大きくなった(?)馬場さんに会いに行きますね。
 
 
 
こんばんは。初☆書き込みです。 (なお)
2007-09-21 21:22:20
こんばんは。初☆書き込みです。

アルバム買いました♪大事に大事に聞き込んでいきたいです。

明日は仕事でフリーライブに行けませんが、応援してます!!
 
 
 
いよいよフリーライブですね♪ (FUMIJUN)
2007-09-21 21:32:23
いよいよフリーライブですね♪

「渦中の中」馬場さんに指摘されるまで、気になりませんでした。
そんな、、、大丈夫ですよ~

明日からも ここはすごい事になりそうですね。
(チームBABAの皆様 忙しくさせてすみません)

馬場さん、西海さん、早く会いたいです!!!
 
 
 
西海さんと来られるんですね!! (あゆみ)
2007-09-21 22:01:40
西海さんと来られるんですね!!

明日は岡山からWTCに参加します(´∀`∩)

馬場さんにお会いできるのは、7月のアコースティックサーキット以来で、すごく嬉しいしドキドキします♪♪

明日は早めに新幹線で大阪にズームイン↑↑
(方向オンチなので心配ですが)


馬場さん、西海さん、スタッフの皆さん、HEADSの皆さん、

明日、WTCでお会いしましょう!!!!

 
 
 
今晩ヮ! フリーライブ 横浜に1人で行きます。... (パンドミー)
2007-09-21 22:28:42
今晩ヮ! フリーライブ 横浜に1人で行きます。初めての場所なので、方向音痴にならないように行かなくては。
高校生の息子が学校までの1時間、自転車をこぎながら馬場さんの曲を聴いてますよ。馬場さんの曲に励まされて、野球部の朝練を頑張ってます!

 
 
 
gobusatasimasita… (昼ビー 初花)
2007-09-21 22:36:03
gobusatasimasita…


メッセージを送らせてもらうのは、本当に久しぶりになりました…。


でも、Zepp Nagoyaのいちばん前で、感動をもらった時からまだ2ヵ月足らず…


なんか…実際よりもだいぶ時を経てしまったような…


そんな気がするのは何でなんでしょうか…



少し前よりも、うんと馬場さんの姿を目にし、そして、少し前よりもうんと馬場さんの曲を耳にする…



そんな幸せなはずの状況の中にいながら、こんな気持ちになるのは、どうしてなんでしょうね~


私だけかな…









あっ、新しいアルバム…あったりまえです!!!!!!!

かわいくて微笑んでしまったり、ファイトをもらって笑顔になれたり………………あったかいです。


でも、「八月のレイン」が好きだな~


私の中では、いちばん馬場さんらしい(^^♪






苦しかったり、辛かったり、そんな時に心情を静かに吐露する…


そんな馬場さんの歌が、私は好きです。









そして、そんな馬場さんが、私は好きです!(^^)!









 
 
 
こんばんわ~~~! (yumi)
2007-09-21 22:38:48
こんばんわ~~~!
フリーライブが始まりますね~!
馬場さんに会えるのを、楽しみにしています~!

 
 
 
「渦中の中」何のことか分からず、も一回DVD観まし... (魚座の母)
2007-09-21 22:44:41
「渦中の中」何のことか分からず、も一回DVD観ました。なるほどね。しっかり観てたのに馬場さんに見とれてて、全然気付きませんでした。わざわざ公表とはGにも匹敵するフェアさですね。わたしもコメントで誤字脱字だらけで悔やんでばかりです。日本語はややこしすぎますね。
「青春映画が好きだった」聴いたり観たり読んだり、テレビ録画をDVDに保存したりラジオ録音したの編集したり、合間に家事して、大忙しです。
明日の南港も行かねば悔いが残ります。フワフワの綿毛のような種が、風に運ばれて馬場さんの手のひらの中で、いっぱい育ってくれますように!清水!勝ち越しタイムリーありがとう!お立ち台、加藤に譲ったなんて泣かされます。
 
 
 
馬場さーん!明日、行きまーす♪ (よつば)
2007-09-21 22:48:01
馬場さーん!明日、行きまーす♪
もう、楽しみで楽しみで。
アルバム聴きながら向かいますね☆
 
 
 
馬場さん、私がいつも購入しているCDショップも... (みい)
2007-09-21 23:02:46
馬場さん、私がいつも購入しているCDショップも、馬場さんのコーナーが出来てましたよぉ~~\(^o^)/
今までは、『ハ行』に入ってた馬場さんが、しっかりコーナーになっていて、とても嬉しかったです。

フリーライブ、楽しみだ~~~♪
 
 
 
なんども、なんども、アルバム聴きながら・・・ (すだれ)
2007-09-21 23:14:14
なんども、なんども、アルバム聴きながら・・・

馬場さんの映像も見たくて、
パソコンにかじりついて、検索しています。


ライブの映像・・・はじめてみました・・・・
ステージで歌うあなたは、とても 嬉しそうで・・幸せそうで・・
キラキラ輝いていました。
やさしい瞳は、さらにさらにやさしく・・・

こんな小さな画面からなのに、私をあたたかくつつんでくれました。


ごめんなさい。アルバムのコメントもいっぱいあるのに・・・
今の私は いろんなこと知りたくて・・・

年末 ライブ行ける事になりました。
幸せです。。。。。


 
 
 
 
馬場俊英さん、はじめましてこんばんは☆ (抹茶姫)
2007-09-21 23:21:42
馬場俊英さん、はじめましてこんばんは☆
抹茶姫と申します。
明日は大阪のフリーライブに参加させていだたきます!!
サイン会は一名のみですが、フリーライブは二人参加は無理ですかねぇゞゞ
何はともあれ、明日母と応援に馳せ参じますネ☆楽しみにしております。
 
 
 
馬場さん、こんばんは~そしておつかれさまです~ (オカトモ)
2007-09-21 23:23:31
馬場さん、こんばんは~そしておつかれさまです~
とうとうアルバム発売しましたね~残念なことに私はまだ
DVDは観れてませんが(初回版予約したのですが、手元に
通常版がきてしまって(涙))毎日聴いていますよ~
今回のアルバムは身近な馬場さんを感じることができる1枚
です!!昨日はとあるライブで馬場さんの弟分(?)のSunSet
Swishさん聴いてきました!ジャンルは違うものの、伝わるメッ
セージは少し馬場さんと似ているなと思いました。さあ!あさっては
待ちに待ったフリーライブ、超楽しみにしています!!!!!
 
 
 
こんばんは~「青春映画が好きだった」何回も聞い... (れお)
2007-09-21 23:44:34
こんばんは~「青春映画が好きだった」何回も聞いてます。
DVDもリラックスした馬場さんがとっても素敵で、
また宝物が増えました(*^。^*)
TBBBSもここのコメントもみんなのたくさん書き込みがあって
いつも感動しながら読んでます。あまりにもたくさんで、
自分の書き込みをしそびれてしまう今日この頃です\(◎o◎)/!

いよいよ24日フリーサーキットですね。さっきもアスナルをみてきて、
馬場さんがここでライブをするんだな~って、人がいっぱいのところで
歌う馬場さんを想像をしながら帰ってきました。

楽しみで楽しみで気絶しそうです。


 
 
 
馬場さん  こんばんわ (MM)
2007-09-21 23:49:45
馬場さん  こんばんわ
フリ-ライブ24日名古屋へ行きます!!
とても楽しみにしています♪明日は息子の運動会なので名古屋が
24日に来てくれると見た時はヤッタ~~~とひとりでルンルンでした。
明日の大阪ライブ頑張って下さい。私も息子の応援頑張ります。
そして24日会えるのをワクワクしています。

今日DVD見ましたよ  めちゃくちゃいいです。
一曲一曲にエピソ-ドあり感動しちゃいました。
 
 
 
馬場さんこんばんはー!今回のアルバムも素晴らし... (ここやす)
2007-09-22 00:03:22
馬場さんこんばんはー!今回のアルバムも素晴らしいですね!ありがとうございます!会社の行き帰り車で聴いてます。朝は今日も1日ガンバローとやる気を湧かせてくれ、帰りは疲れを癒やしてくれてます。会社ではいつの間にか働楽を口ずさんでいました。1日中馬場さんワールドにどっぷりはまってます!
明日は仕事がお休みなので、これからDVDを見ます!まだ見てないので楽しみです♪
日曜日馬場さんに会えると思うと、今からドキドキです!と言うかフリーライブを知ってからずっとドキドキしてます。待ちどおしいです(*'-'*)
 
 
 
え~当日入りして802出てから南港でのライブになる... (yfo)
2007-09-22 00:04:55
え~当日入りして802出てから南港でのライブになるんでしょうかね~
と、言う事はマンモス展に行く暇は無さそうですね~目前にして残念ですね~にしても、お知らせコーナーの雑誌に「女性自身」って・・・なにやら、面妖な事になりそう?!
 
 
 
馬場さん (トゥーディオ)
2007-09-22 00:15:12
馬場さん

私も楽しみだ~!
 
 
 
馬場さんこんばんは! (チロ@浜松)
2007-09-22 00:57:20
馬場さんこんばんは!
時間をつくっては、アルバム聴いています。
聴く回を重ねるごとに、心に染みてきます。
DVDも観ましたよ~。馬場さんがひとつひとつの曲に、愛情をこめてつくっている思いが伝わってきました。
これから、サブノートを読みながら、じっくりと、聴き込んでいきたいと思います。
DVDと一緒に、またまた(僕らの音楽)を観ました。何度観ても・・
あれっ?今ごろ気がついたのですが(事を良く知らなくて、すみません・・)
ギターを弾いてくださっていた小倉さん、あのかただったんですね~。
今日は演奏している皆さんをあらためてよく観ました。
心地よく奏でてくれたあの音が、更にあの番組を盛り上げてくれたんですね。

フリーライブ・私は、行くことができなくなってしまいました。とても残念です!
馬場さん!皆さんと一緒に楽しんでくださいね。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (AKI@OSAKA)
2007-09-22 01:31:24
馬場さん、こんばんは。
昨日、弟から「梅田のタワレコに馬場さんのコーナー出来てて、PVも流れてたよ」と嬉しいメールがきました☆
すごいですね~!!ほんっと、たくさんの方が馬場さんの曲を聴いてくれてて、嬉しいです。
今日は残業でまだ仕事中なのですが、馬場さんのCDを聴きながら頑張ってます。
明日も仕事で行けなくて、すごくすごく残念なんですが、楽しんできてくださいね!!
 
 
 
ワタシは横浜参加ですっ! (SORA)
2007-09-22 01:40:37
ワタシは横浜参加ですっ!
本当は仕事だったのですけど、頭下げてあたまさげてアタマサゲテ・・・
シフト変更を同僚にお願いし、中華街のお土産を約束させられての
休みの確保(笑)
どーしても生馬場ちゃんに会って、歌聴いて、握手したかったもんで^^
きっといっぱい人が集まって、ものすごいことになるだろうけど
楽しみでしょーがないです!
まえに握手してもらったとき、あまりの手のやわらかさにちょっとドキドキ
でした。
あんなしなやかな指先から、こんなパワーのある音が生まれるなんて。。。
密かに「馬場ちゃんの手」ファンになってます(笑)
 
 
 
馬場さん、今晩は。フリーライブサーキット、頑張... (よっちゃん・広島)
2007-09-22 02:01:33
馬場さん、今晩は。フリーライブサーキット、頑張って下さいね!私も大阪ぐらいは参加したいのですが、来月、「風に吹かれて2007」で大阪へ行くので、それまで我慢します。広島の空から、大成功をお祈りします。
 今日、仕事帰りに広島FMの金曜日夜のラジオ番組「リクエスト魂」を聴いていたら、「今日は、馬場さんへのリクエストが多いです!」ってDJの庄司悟さんが話していました。そして「ADの人と馬場さんについて語り合った。」とも話していました。夕べ、私もリクエストメールを送っていたので、嬉しくなってボリュームを上げてしまいました。結局、番組では曲はかけてもらえませんでしたが、馬場さんの名前を言ってもらっただけでも嬉しかったです。今度、是非HFMの夕方か夜のラジオ番組にもゲストで出演して下さい!
 
 
 
今日のこの日をとても楽しみにしてました\(^o^)/ (スマイルもも)
2007-09-22 02:02:56
今日のこの日をとても楽しみにしてました\(^o^)/
アルバムの中からどの曲が聴けるんでしょ?
802出演→WTCでお待ちしてますね♪
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さんお疲れ様です。 (夕暮れ)
2007-09-22 03:32:24
馬場さん、スタッフの皆さんお疲れ様です。

いろんなところの反響がすごいですね♪
そして、10/5(金)24:50~NHK "MUSIC JAPAN"出演決定されたんですね!!!
ETV特集よりも前にon air ですね。そして、7日につながってゆくんですね!!! 実に自然な感じにね☆★☆★☆

@@@@@@おめでとうございま~す@@@@@@

フリーライブは東京(横浜)でお会いします♪♪♪
楽しみにしています。できたら、[ひとつだけ]聞かせてくださいな。。。

peace, peace, peace
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (いいちゃん)
2007-09-22 06:57:09
馬場さん、おはようございます。
今日、南港に参加させていただきます。まだ福岡です。いまから準備します。部屋では明日へのフリーウェイが流れています。ちょっと早めに着いてシャーリーさんの番組でも聴こうかなと…。
昨日、やっとDVDをみることができました。少年の頃行った近畿放送(いまはKBS京都)のラジオ見学を思い出しました。ほのぼの感がいいですね。なにより、曲に対する思いが聞けてうれしかったです。
ではのちほど。
 
 
 
馬場さん、おはようございます! (ひろっちぃ!)
2007-09-22 07:57:05
馬場さん、おはようございます!

今日は802に生出演してからWTCですね!!
う~ん、やっぱり忙しそうですね。。

「僕音」効果で凄いことになりそうですが…、
そしてETV特集ももうすぐですね!!

さらに!!MJ出演決定おめでとうございます!!
なんか勢いづいてきましたね~♪

では、後ほど楽しみにしています…。
 
 
 
NEWアルバム、やはり最高で感動です。 (わか)
2007-09-22 09:03:02
NEWアルバム、やはり最高で感動です。
本日の大阪でのフリーライブ、とても楽しみにしています!
今日もまだまだ残暑が厳しい感じです。
馬場さん、西海さん、そしてスタッフの皆さん。
くれぐれも体調の方お気をつけていらしてくださいませ。^^
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。