goo

■26DAYS(ツアーまで)

みりんのことをよく知らない。
料理をしていてどうしてもみりんを入れたいということがない。
とはいえ煮物なんかでみりんを入れることはあるし、
なんとなく方向性は理解している。
でも、どうしても入れたい、ないと困るんだ、
というようなところまで行くまでの何かがない。
塩や醤油だとそういうシーンがあるし、ゴマ油なんかでもある。
お店で「お、みりんが効いてるね」というふうに思ったこともない。
ただ台所にみりんはある。
よくわからないけれどおぼろげにはわかる。
みりんは私にとってそういう存在だ。
ときどき、忘れたころに台所でみりんを見かけて、
「ああ、みりんのことをよく知らないな」と思う。




ま、どうでもいいんですが、、。




そんなことよりも、「馬場俊英EP3~弱い虫」を、
お店で買うと先着でプレゼントになるという、
EP1~3までを収納できるCDBOX(ケース)取り扱い店、
「馬場俊英応援店」わかりました!


Cdbox2


お店リストは「EP3特設サイト」まで。
http://www.babatoshihide.com/EP3/


けっこうたくさんでよかったです。


良い週末を。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■27DAYS ■25DAYS »