goo

BHC SPRING CAMP 2020 愛知公演にお越しいただきありがとうございました!

BHC SPRING CAMP 2020 in 愛知!

2日目が無事に終了しました〜。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!

いつもお気遣いいただき、スタッフにまで優しい言葉をかけていただくことも多く、

今日もBHCの皆さんとお会いできて、すごく楽しかったです!

また皆さん、仲が良くて、和気藹々としている姿がなんとも可愛らしいんですよ!

BHCはファミリーなので、25周年イヤーを一緒に楽しんでいきましょうね!

 

グッズは今日も売り切れごめん商品が出てしまい、すみません〜〜!

次の東京公演までに急いで補充!!

指にタコができるぐらい縫う!!(←まさかのお手製!?)

特に人気なのは本革製のペンケースですね。

確かに、品質バッチリ保証。長く使ってたらいい味出てきそうな感じがするんです。

馬場さんも死ぬまで使えるって言ってましたから!

というわけで、次回、ペンケースをご希望の方はお早めにお並びくださーい!

 

さて、ライブ本編は本日も盛り上がりましたね〜。

25年の時を経て曲が再生される曲は、歌詞の意味合いも若い頃とはまた違う側面から感じられるし、

歳をとるっていいよな〜って気持ちにもなりました。

今回、披露した「もうすぐゴング」が発売されてからもうすぐ25年。

BHCの皆さんが一緒に馬場ソングと歩んでくださった時間の中にも、きっといろんなことがあって、

その道筋の中で見えてきたことを思い出したり、新しい視界が開けたり、

色々な思いが昇華していくような素敵な時間でした。

メンバーの皆さんとの空気感も楽しかったですよね〜。

特にカンちゃん弄りでは、ソフトブラック馬場が顔を出しますのでね。

次も楽しみです(笑)。

今回は「もうすぐゴング」からだけではなく、まだ未発表の新曲のお披露目の場でもあるのです!

BHCの皆さんにまず聴いていただけて、馬場さんも手応えを感じていたみたいです。

春が楽しみですね〜。

 

次回は1カ月空きますが、東京でお会いしましょう!

体調管理は気をつけてくださいね。元気で会いましょうね〜!

 

TEAM BABA STAFF

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BHC SPRING CA... ■レコーディン... »