goo

■週末は関西へ

こんにちは


もう10月も終わりですね。


今週は「明日に咲く花」のミュージック・ヴィデオの撮影や
テレビの収録や取材などやらせてもらっています。
たくさんの方に届けることができるよう頑張りたいと思います。


さて、11月25日発売のシングルも完成し、
これからはプロモーションの段階となり、
作っていた12月9日発売のDVDも中身は完成。
準備を重ねていたコンサート・ツアーもスタートして
あとは年末までしっかり進めていくのみとなりました。


そんなこともあって、今週は仕事の合間に、
また新しい曲作りを始める季節の風が
そよそよと漂って来たような気がしました。


まだ机に向かって集中して、、という段階ではないですが、
そういうふうに暮らして行きたいと思います。


コンサートツアーは週末に、
いよいよ関西エリアに突入。
富田林でバンドは初めてですね。
加古川はライブ自体が初めて。楽しみです。
お会い出来るみなさん楽しみましょう



また書きます。


コメント欄でのお友達同士のやりとりは
できるだけご遠慮していただけますようお願いします。


コメント ( 67 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■コーラス隊(... ■撮影は気持ち... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは、馬場さん[E:heart04] (こぶばば)
2009-10-29 11:34:47
こんにちは、馬場さん[E:heart04]

宮城はすっかり秋です。もうすぐ11月ですもんね[E:maple]DVD、とても楽しみです。あ、新曲も[E:cd](笑)
昨日はバンドスコアを手に入れました[E:coldsweats01]まだまだギターは上手くないですが…[E:sweat02][E:sweat02]
12月の仙台コンサート、今から楽しみで楽しみで死にそうです…大袈裟ですかね(笑)
もう、こぶばばの中では馬場切れの状態なので、早く馬場さんに会いたいです[E:#xE337][E:#xE337]
ネタバレのコメントを読みつつ、期待が膨れ上がるばかりです[E:confident]

今週も馬場さんは忙しいのですね。体に気をつけて頑張ってください[E:#xE14C][E:coldsweats01]

ではまた書きます[E:loveletter]

 
 
 
やっと関西でのLiveですね~♪ (kuni@神戸)
2009-10-29 11:43:19
やっと関西でのLiveですね~♪
遠征もいいけど、地元で馬場さんにお会いできるのはとても嬉しいです☆
すばるホール、加古川市民会館と、私もまだ行ったことがないのでどんなところか楽しみです
お越しをお待ちしています(^▽^)
 
 
 
馬場さん、もう富田林ライブ終了まで更新いただけ... (Non@甲子園)
2009-10-29 11:56:01
馬場さん、もう富田林ライブ終了まで更新いただけないと油断していました。f^_^;

今、何かとしんどい時で、週末に馬場さんに会えること、それだけが私の気持ちを前に向けてくれます。

馬場さんにしっかり掴まって、年末まで駆け抜けていければいいな、と思います。
 
 
 
馬場さん!!! (sato)
2009-10-29 11:56:42
馬場さん!!!

いよいよです~~^^
加古川~~~。

ほんとにもう。。。楽しみで楽しみで仕方がありません。

私。今回はじめてコンサートに参加させていただきます。

なので、ドキドキ。。。がほんとやばいです。

CD・DVDの発売もとっても楽しみです^^

加古川。当日まで、気合入れてお待ちしてます。
あ。もちろん。当日も気合いれて参加します^^

馬場さん。お忙しい毎日。体に気をつけてくださいね。

 
 
 
ブログ更新有難うございます[E:#xEAD9] (ひまわり)
2009-10-29 12:04:43
ブログ更新有難うございます[E:#xEAD9]
明日に咲く花のプロモーションビデオ
楽しみにしています。
野音の馬場っちの初ライヴDVD[E:cd]
予約しました。
明日に咲く花も勿論[E:scissors][E:wink]
早いですね。
もう10月も月末[E:#xEACA]
あっという間に年末になりますね~
大晦日のBSフジイのライヴ[E:ticket]もGETしちゃってる私[E:happy01][E:scissors]
行けるかな~
てか行かなきゃ[E:sweat01]
行きます[E:sign03]行きます[E:sign03]
その前に、1日1日とCCレモンホールが近づいてきて、緊張してます[E:lovely]
13日は落ち着いてライヴ見られるかな[E:#xE483]
頭の中はコーラス隊の事で頭がいっぱいです[E:bearing]

13.14日は働楽もあるので、きちんと自分の事をやって、楽しみに行こうと思います[E:delicious][E:scissors]

週末はまたライヴですね[E:wink]
気温の変化が大きいので、馬場っち[E:heart01]体には気をつけて…
11月に入った途端に冬を感じさせる冷たい空気になるそうです。
こちらヘッズも健康管理に気をつけて行きます[E:sign03]

ねっ[E:wink]ヘッズの皆さん[E:good]
また来ます[E:#xEB85]
今日はお休みで久々のんびり出来ました[E:smile]
 
 
 
こんにちは♪ (なお)
2009-10-29 12:05:27
こんにちは♪

今日の大阪はとってもいい天気です。

今日、明日とお仕事頑張って・・・富田林すばるホールに参加します。初めて行く会場です。緊張です。でも楽しみです[E:scissors]
 
 
 
馬場さぁ~ん[E:heart01] (滋賀花子)
2009-10-29 12:23:08
馬場さぁ~ん[E:heart01]

加古川わずかに残席アリのメールをイープラスさんより貰って申し込みしてコンビニで受け取ってきちゃいましたッ(^o^)/

当日はお仕事お休みして会いに行きまぁ~す[E:heart01]

ルンルン(^^)♪

二階のかなり後方っぽいけどオペラグラス持参で熱~い視線を送るからねe[E:up]

チケットに…
企画制作…BABA HEADS って…なんだか嬉しくなっちゃうな(^^)
馬場さん、TEAM BABAの皆さん…いつも私たちの存在を忘れないでくれてありがと♪
 
 
 
馬場さん こんにちは! (ひつじ)
2009-10-29 12:46:43
馬場さん こんにちは!
ツアーの合間にもいろいろとお忙しそうですね!!!
お忙しいのに、ブログ更新してくださって、ほんとにうれしいです!
どうか、体調崩されないよう、お気をつけて!

横のプロフィールの写真、変わりましたよね?
昨日夜なかに発見して叫んでしまいました(^v^



 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (sakura.chiko)
2009-10-29 12:48:49
馬場さん、こんにちは。
もう新しい曲のイメージが漂ってこられてるのでしょうか?お忙しいなかなのにすごいですね。でもお忙しくいろんなお仕事をこなされていてもそれらに追われているのではなくて心にゆとりがあるということなのですね、お元気そうで本当に嬉しいです。ライブの他テレビなどでもお目にかかれそうですね。とても楽しみです[E:happy01][E:heart04]いつもありがとうございます[E:heart02]
 
 
 
馬場さん、こんにちは~(゜▽゜)/ (no-recall)
2009-10-29 12:55:34
馬場さん、こんにちは~(゜▽゜)/

いよいよ週末は関西に馬場さんが[E:lovely][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
もうドキドキ[E:heart04]しすぎて眠れませんっ!!

…って言いたいとこですが、しっかり睡眠とって[E:#xE408][E:sleepy]「本番」に備えます[E:scissors][E:smile][E:sweat02]


富田林すばるホール!!
超・楽しみで~す[E:coldsweats01][E:note]
 
 
 
馬場さん、こちら大阪の北の方ですが、秋晴れです!! (ポッキー)
2009-10-29 12:56:43
馬場さん、こちら大阪の北の方ですが、秋晴れです!!
更新有難うございます!!
昨日寝る前11時頃に此処に来たら、ブログの模様替え?!
ビックリして、つい慌てて書き込みしてしまいすみませんm(_)m
訳分からず。。。
でもサイドバー(と、言うんですね。。)
の、馬場さん! ファッション誌に出てきてもおかしくない。。。
もう素敵過ぎです! もう、これ以上素敵にならないで。。。
ますます遠~~い存在になって行くみたいで。。。。
後、MUSICの下にずら~~りと、いったいなんなんだ~なんなんだ~と
で、アマゾンさんへ→と、予約完了(某CDショップの予約を断り)
で、今開けるともうCDだけしか。。。
どちらにしても、CD、DVD、。。ついに初関西圏以外の名古屋への
Acoustic Circuit2010のチケットも何とかPCで辿り予約完了!
それも2Day’sです!(当選します様に)
守山に学生時代の友達が居てるし、昔、本山にも4年住んでたし
えい!と私にとってはこの年に成り、一人で名古屋に行く!
凄い勇気が居る事なんですぅ。。。。お恥ずかしい。。。
でも行く気満々の私です!!
愛知の皆さん、どうぞ宜しくお願いしますm(_)m
未だコンサートも始まったばかりで、私も明後日からなんですが笑

馬場さん、お元気そうで!
テレビの収録、取材?コンサートの合間も忙しくされてたんですね
でも又、楽しみが増えるということですね!
CDや、DVDはもう早くから出来上がってるものと。。。
最終段階なるには、ぎりぎりまでかかり大変なんですね。。。
私達に良い物を届ける!
それが馬場さんの願いであり、感謝の気持なんですね!
しっかり受け止めさせて頂きます!有難うございます!
でも、無理されず、これからもず~と音楽を続けてくださいね!
ず~と着いていきますから!!

いよいよ明後日から2夜連続でお会いできます!!
馬場さん、バンドの皆さん、810さん、320さん、110さん始め
馬場チームの皆様、インフルエンザも流行ってます。。。
気をつけておいでください!!
待ってま~~す!!





 
 
 
お忙しい中、blog更新ありがとうございます[E:hear... (ふみ at Aichi)
2009-10-29 13:03:44
お忙しい中、blog更新ありがとうございます[E:heart01] 私はまだセンチュリーホールでの感動が醒めないまま日々を過ごしてます… CCレモンホールまでこの[E:up][E:up]テンションを持ち続けなければ~    テレビの収録、取材って[E:#xE337] テレビ出演とかされるのでしょうか~? 今からメチャ楽しみです[E:notes]
私事ですが…最近、ヨガを始めて…野音のBABA・Tを着てやっているのですが~ 先日、私の後ろでやっていた方が終わった後に、「ライヴとか行かれるんですか?」と話しかけられて…最初は?? このTシャツの事だと気づきました。 ヨガの間中、背中の文字を読んでいたらしい (笑) 馬場さんの曲は何度か聞いた事があるらしくて[E:karaoke]
気になる存在だったみたいです[E:wink]思いっきり馬場さんの魅力を話してしまいました[E:coldsweats01]
また一人、馬場さんワールドに入り込んでしまう人が増えちゃうかも[E:confident]
長々失礼しました[E:#xE426]
コンサートツアー、テレビ収録などお忙しい日々が続くみたいですが、体調など壊されないように…気をつけて下さい[E:sign01]
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2009-10-29 13:17:59
馬場さん、
こんにちは~ [E:maple]

外出先で馬場さんのブログ更新に気づき、はやる気持ちを抑えて安全運転で帰宅[E:rvcar][E:dash]
自宅の駐車場に停めた車の中でゆっくり読ませてもらいました。

その後歩いて近くのスーパーマーケットへ夕食の買い物に…

馬場さんのブログ内容に想いを馳せながら店内を歩き回った後レジへ…

荷物を抱えながら外へ出ると、雲ひとつない真っ青な空がひろがっていました。
ちょっと遠いけど、馬場さんのいる東京までこの空はつながっているんだなぁ~なんて思いながら、青空の下 のんびり歩いて帰って来ました。

馬場さんの頑張りと、周りの人達のサポートと…
いろんな事がうまくいき、馬場さんの毎日がとっても充実している様子が嬉しいです [E:shine]

常に新しい曲のことを考えながらの生活…
いろんな思い いろんな景色が新しい曲へとつながって行くのでしょうか。

漂ってきた季節の風にのって また素敵な曲が生まれるといいですね。


昨夜の浅見光彦~最終章~…私も沢村さんが馬場さんに見えて仕方ありませんでした。
お相手の女優さんを自分におきかえてみようと思ったのですが……[E:smile]
こればっかりはちょっと無理がありました [E:sweat01]

馬場さんの曲が 少し悲しいストーリーだったドラマの最後に 暖かいほっとする空気を運んできてくれました。



[E:diamond]最後になりましたが、
ここでのメッセージのやり取り…
馬場さんたちが優しいのをいいことに 私も書いてしまっていました。

言いにくい事を言わせるようなカタチになり、ごめんなさい m(__)m

これからは十分気をつけたいと思います [E:apple]
 
 
 
馬場さんへ (かおる)
2009-10-29 13:22:03
馬場さんへ
馬場さん、気持ちの良い、秋晴れが、読いている、名古屋です。
センチュリーでは、本当に、ありがとうございます。余韻に、ひたりながら、ライブを、思い出すたびに、胸いっぱいに、しあわせが、ひろがります。ありがとうございました。仕事に、向かう、自転車を、
走らせながら、いつも、明日に咲く花を、口ずさんでいます。
仕事への、緊張が、前に進む、勇気に、変わっていきます。
今の、私に気持ちに、寄り添ってくれる、大好きな曲です。
馬場さんの、コメントで、新しい曲への季節の風・・・そよそよと漂ってきているのですね。どんな、季節の風なのだろう・・・ワクワクして、うれしいです。
追伸・・・ブログの、お写真が、新しくなり、馬場さんに、胸が、キューンとしました。とっても、素敵ですね。
 
 
 
馬場さん 近況を ありがとうございます。 (ばんり。)
2009-10-29 13:34:34
馬場さん 近況を ありがとうございます。
たくさんのヒトに 届くといいですね。

10月が終わると
カレンダーが残り わずかになり
寂しい限りです。。

きのうから 少し リニューアル、でしょうか?
並んだジャケット写真を見ながら
規則性を探していましたが・・・笑。
シンプルになったんですね。笑

なかなか いいと思います♪

週末の関西エリアも 素敵な時間になりますように。
どうぞご自愛くださいませね♪
 
 
 
馬場さんこんにちは。 (チー)
2009-10-29 13:35:43
馬場さんこんにちは。

ただいま私、昨年の大阪城ホールのDVDを絶賛鑑賞中です。
と、同時に馬場さんブログを拝見しましたら、お忙しい中またアップしてくださって?

昨夜拝見した時に、こちらが少し模様替えされている?と思いましたら
今日はまたちょっと変わっていますね。
またホムペ全体で大胆な模様替えがあるのでしょうか?

『ミュージック・ヴィデオ』もテレビも大変楽しみです。
その他、プロモーション活動も始まるとんでもなく多忙になるこの瞬間にも、
もう次の新曲を考えようなんて・・・

馬場さんって、絶えず歩む事・前に進む事をされていますね。
私も見習わなくってはいけません。

富田林に参加すべく、明日は夜行バスで大阪へ。
今夜はしっかり働楽してきます。

馬場さん、お体本当にお気をつけて。
疲れたなと感じたら、どうか休んでください。
(って、無理をしている時って疲れを感じないから困るんですよね。)

このページの新しいフォト。馬場さん素敵ですね~。
それでは、失礼しま~す。




 
 
 
こんにちは (あみ)
2009-10-29 13:36:03
こんにちは

ライブの狭間ぐらい 少しはゆっくり出来ているのかと
思っていたのですが 中々 馬場さんを休ませてくれませんね(;^ω^)
お体 大丈夫ですか?

でも、新曲のリリースですもんね!
自ずと力も入るというものしょうか^^
ほんとに たくさんの人に届くといいなと心から思っています。
私も知り合いに宣伝しまくっておきますからね^^
それぐらいしか出来なくてごめんなさい。
あ、CDももちろん買いますから(^^)


31日は二十ウン年前に卒業した高校の同窓会に行ってきます。
ほんの少し ドキドキしてますが
多分 話し始めた瞬間 女学生に気持ちはタイムスリップ
するのだろうと思います 笑 
あ、馬場さんの話題も出しておきますからね~~


週末から関西ですね!
皆さん 待っておられると思います。
楽しい素敵な時間をお過ごし下さい。

 
 
 
こんにちは[E:note] (sayu~)
2009-10-29 13:47:09
こんにちは[E:note]

いよいよ関西突入ですか~~!
今年はもぉ馬場さんと会えない残念な私は昨日DVDを見ました!
DVDも久しぶりだったんですが、やっぱ馬場さんのliveは良いですね♪
音が出ると同時に大きな手拍子!
この空間に行けないのかと思うとほんとショゲてしまいます。

ここの我慢はいつか返ってくるやろ~~ぉと思っておきます。
冬ツアーもめーいっぱい楽しく皆さんを元気いっぱいで帰して下さい!
城ホールは親が参戦します[E:note]

でわまたっ

PS:巨人日本一を勝ち取りますように☆
 
 
 
皆さんのコメントを読んでいましたら、 (riku)
2009-10-29 13:51:54
皆さんのコメントを読んでいましたら、
城ホ迄待ちきれずに、加古川に行く事になりました。♪
二階の端っこですが、
じっくり馬場さん☆ワールドに浸りたいです。
馬場友も居ず、一人ですが宜しくお願いいたします。

浅見さんの最後に♪明日に咲く花♪が、
ドラマの流れにピッタリです。
美しい風景と、沢村さんの雰囲気、哀しい内容に
馬場さん☆さんの叙情的な声メロディが、
益々ドラマを盛り上げています。
水曜の夜が楽しみです。★

CD、DVDの発売も、とても待ち遠しいです。
 
 
 
馬場さん、こんにちは! (わだち)
2009-10-29 14:02:58
馬場さん、こんにちは!
ブログの更新ありがとうごさいます。
テレビの収録などされてるんですか…今日もお仕事がんばって下さいね。

…今週末の加古川のライブへ、初めてナマの馬場さんに会いに行ける事になりました!(^^)!
馬場さんの事知ってから2年、、、
間近で馬場さんを見れるの超楽しみにしていました。でも2年は長かったぁ、、、。
先週からライブ続きなんです。まだ今日は落ち着いている状態の私ですが、当日は誰も手が付けられない程の熱狂した私になっている事かと思います(たぶん)

馬場さんの大切なライブいっぱいいっぱい楽しみたいです!
 
 
 
今週後半は気持ちの良いお天気ですね~[E:notes] (水玉の長靴)
2009-10-29 14:26:13
今週後半は気持ちの良いお天気ですね~[E:notes]
お外に出て午前中の 過酷さ[E:sign03]をリフレッシュしていま~す[E:note]

撮影がお外だったら気持ちいいですね[E:heart04]ミュージックウ`ィディオ楽しみで~す[E:heart02]


たくさんのフォト[E:sign01]電車の中で見ていたらなんだろう[E:note]ただただ胸があつくなって目頭と目尻をおさえるのが必死でした[E:sweat01]



感動を有難うございます[E:kissmark]
 
 
 
馬場さん、こんにちは! (カルトン*大阪)
2009-10-29 14:37:19
馬場さん、こんにちは!
今日の大阪はポッポカのお天気で気持ちがいいです。


カレンダーの上の写真が変わったのですね!
さりげなくステキだったので、衝動的にこちらに
来てしまいました(笑)。
秋冬のよそおいで、ガラッと雰囲気が変わりましたね!
馬場さんの顔が幼く見えるのは私だけ?(笑)。
いろんな表情ができるのですね。
とっても自然でいいですよ!


またこの写真がポスターになったり、
なにかの表紙になったりするのかな、、、、。
PVやテレビ関連やインタビューなんかとあわせて
楽しみにしています。


今日はお休み。
朝ゆっくりしすぎて、えっ!もうこんな時間!?
あれもやりたい、これもやりたい、
お昼ごはんも食べなくっちゃ(さっき食べたのに、、、)
挑戦したい新しい料理もあるからスーパーにも行かなくっちゃ!
と思ってるあいだにどんどん時間は過ぎていきます。
こんなときは優先順位を考えて、じっくりですよね~。


今、久しぶりにパンを焼いていて、
2次発酵中にこれを書いてます。
ライ麦パンです。
丸めるのがめんどうなので、ドンと大きく焼こうかな。
スライスしてレタスとかタマゴとかはさんで食べようとか、、、
いろいろ想像がふくらみます。
明日の朝食が楽しみです。
今日も大きくふくらんでおくれ~~!


馬場さんは忙しい合間に曲作りのことを考える今日このごろ
なんですね。
今度はどんな曲を考えてるんだろ~。
昨日は「クロノス」に元気をもらって、ずっとリピートでした。
私も何かをがんばらねば、、、、。


ってよく考えればいつも何かをがんばってるんですけどね。


さあ、パンが焼けたらヘアカラーをしに美容院に行ってきます!
だってもうすぐ加古川ですもの!


あと3日で馬場さんだ~!


 
 
 
馬場さん、こんにちは。ブログ更新うれしいです♪テ... (ワッキー)
2009-10-29 14:41:46
馬場さん、こんにちは。ブログ更新うれしいです♪テレビ出演も増えるんでしょうか~?そうだとめっちゃ楽しみです!またお知らせ待ってます♪
加古川初めてなんですね!私は大阪に住んでますが初めての地に初めて1人参加します!ドキドキしてます。大阪城ホールの6分の1くらいの人数なのでアットホームな感じになるのでしょうか?それとも大阪城ホールと比べると小さいですが大きな会場になるのでしょうか?そんなわからないことも含めてめっちゃ楽しみです♪
家から電車で1時間30分なので想いを最大級に募らせて馬場さんに会いに行きます!仕事ゆっくり頑張ってくださいね♪
 
 
 
馬場さん、こんにちは!  (^o^)/ (misty@車山)
2009-10-29 15:08:25
馬場さん、こんにちは!  (^o^)/
お元気そうで何よりです!

年末に向けて、今まで苦労して積み上げてきたものが


   ” パタパタパタと ひっくり返って ”


自分の描いていた絵【2009】が完成しそうな雰囲気ですね。

そして、すべてが真っ白に変わった時、また真新しいキャンバスに
生まれ変わって、新しい絵を描き始める・・・なんだか『オセロ
ゲーム』の歌詞を連想してしまいました。

右側のお写真も、秋冬バージョンでしょうか?
とっても素敵です!! (*^_^*)

バックナンバーの下に、午前中はたくさんCDジャケットが並んで
いたのが、午後になったら変わっていました!
プチリニューアル中なんでしょうか…?  (^.^);

週末の関西、きっと盛り上がるのでしょうね。
どうぞお気をつけていってらっしゃ~~~い! (^0^)/^^^^^
ネタバレコーナーを楽しみに待っています!
 
 
 
馬場さん、こんにちは~~~☆。 (カーコ)
2009-10-29 15:15:00
馬場さん、こんにちは~~~☆。

今 すご~くドキドキしています!!
何故?って
このBLOGの右側の馬場さんのフォト☆
ニットのロング カーディガン??姿の馬場さん!
なんか壁にもたれて・・・
いやぁ・・・・マジ ドッキン☆しています。
やられました~、そして アリガトウ 馬場さん!!
素敵すぎ☆☆☆です。
次は もうちょっと普通の馬場さんが いいなぁ。
胸が すご~くキュン!キュン!するのでので 
カッコよい馬場さんの姿は本物を見たトキだけに 
してください!!
この目線は ダメ!です・・・・。(ウレシイけど)

関西 WELCOME~~です。

カラダに気をつけて ガンバってくださいね!
 
 
 
午後のブレイクタイムにおじゃましましたら、、、 (RIN)
2009-10-29 15:15:36
午後のブレイクタイムにおじゃましましたら、、、
なんて素敵でしょうか。

絵になりますね~

馬場さん、なんでも着こなしてしまうので、
スタイリストさんも楽しいでしょうね。

秋から冬にかけて、私もちょっとオシャレしてみようかな。

おかげさまで、いつもよりちょっとおいしいコーヒーでした。

週末は関西上陸ですね。
お気をつけて。
 
 
 
馬場さん、こんにちは! (ミセス・ロビンソン)
2009-10-29 15:55:01
馬場さん、こんにちは!

ツアーの合間もお仕事なさっているんですね。

少しはゆっくりしてくださいね。

今日は、CDとDVDを予約してきました。


いよいよ、すばるホールまであと一日になりました。

春、夏のツアーが終わってから指おり数えてこの日を楽しみに

していました。なかなか時間がすぎなかった・・・・

でも、もう明後日なんですね。時間は過ぎていないようで、確実に

過ぎている。当たり前のことが、嬉しい!!


10月31日は結婚記念日です。

記念すべき日に、馬場さんと同じ時間、同じ場所で過ごせる事が

とても幸せな事です♪♪

主人とは11月1日に加古川に参加します。

2日とも、馬場さんにかなり近い席です。ハッピーな記念日に

なりそうです。


ネクタイ姿の馬場さん、すごく楽しみにしています☆

では、すばるホールでお待ちしています。





 
 
 
こんにちは~(^O^) (こばやん)
2009-10-29 16:07:55
こんにちは~(^O^)
新しい曲作り♪♪始まるんですね!!シンガーソングライターって大変ですよね。一息着く暇な時間など馬場さんにはないのかなぁ~??たまにはのんびり温泉に浸かって紅葉を見る何て時間があったらいいのに~
週末は関西エリアですね!!初めての場所~馬場さんも緊張するんですか??
新しい場所でたくさんの笑顔とまあるいたくさんのハートをキャッチしてきてください。(^O^)/
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (黒っ子くろべー)
2009-10-29 16:33:11
馬場さん、こんにちは。
ホント、早いものでもう10月も終わりですね。
今日は職場でお歳暮の試食会があり、あれこれ頂いてきました。
おいしかった~。
注文しておいた年賀状も届いたりして、やや年末ムードが漂ってきましたが
今は週末の事しか考えられません。
馬場さんが加古川の文字を打って下さる度に、気絶しそうになってますが、、、
気絶してる場合じゃありませんね。がんばります(笑)

昨夜もドラマ見ました~。
主題歌が流れ出すと正座してしまうのは、きっと私だけじゃないはず・・・(笑)
コンサートにリリース2つ。たくさんの楽しみが、たくさんの方の元へ届きますように。
そして、こんな風に充実された中で、馬場さんから産まれるものに
触れさせてもらえる日が来る。
そんな楽しみをいっぱい持って暮らせることに感謝しています。
馬場さん、いつもありがとう。

では週末、会場で♪

 
 
 
馬場さん、こんにちは(^^) (きみ)
2009-10-29 16:34:48
馬場さん、こんにちは(^^)

心に汗をため込んで苦しくなってきたので
ここにきたら、馬場さんがアップしていて

やさしく語りかけてくれた。。ありがとう。。

また、がんばってみるよ(T_T)

「明日に咲く花」のMVはどんな感じかな?
楽しみにしています(*^_^*)

ブログのカレンダーの上のフォト~壁にもたれてる
馬場さんがとてもかっこよくてドキドキします?
ますますみんなが好きになってしまいそうだな~

★馬場俊英CDはこちら こちらなんです~goodです♪

悲しい気持ちは消えて、優しい気持ちになりました。
まあるいハートでいたい♪

じゃまた(^^)v
 
 
 
そうだね~♪ (くま)
2009-10-29 16:43:10
そうだね~♪


そよそよと漂い来る風は

いつだって丁度イイ塩梅[E:note]


昨夜のドラマ…
エンディングが流れてくると♪♪♪
ホ~ッとするよ[E:delicious]


また、ばばさんに会えた[E:sign03]


そんな気持ちになる。


なんて言うか…
心に合点がいく感覚[E:scissors]


ンでは、
今夜も
イイ具合な時の音を響かせてね~[E:scissors][E:happy01]w/[E:note]
 
 
 
グッドイブニング。 (ポットかばんのみぎわ)
2009-10-29 18:35:10
グッドイブニング。
ポットかばんのみぎわですー。

ついに富田林、明後日ですね!
加古川は、しあさってですね!
はい、みんなでめっちゃ楽しみましょね~♪

サイドバーの馬場さんの写真変わりましたよね。
カッコイイし可愛いし、ジャニーズみたいや!
なんかめっちゃ癒されます~。

ではではでは・・・
 
 
 
馬場さん[E:sign01] こんばんは[E:moon3]熊谷に続... (パンダ子くまさん)
2009-10-29 18:58:32
馬場さん[E:sign01] こんばんは[E:moon3]熊谷に続いて センチュリーでも弾けてしまいました[E:notes][E:notes][E:notes]いつも楽しい時間をありがとうございます。

今日 ラ~メンのチャルメラの音を耳にしました。駆け寄りたかったけど、いつの間にか居なくなってました[E:sad] 残念。

週末は 関西で待ってま~す[E:scissors][E:#xE051]
 
 
 
こんばんわぁ・・・ (ピンクのリボンのあおい)
2009-10-29 19:12:34
こんばんわぁ・・・

キャー!!ヤー≧▽≦
カレンダーの上の・・・写真が・・・・
ギザカッコユス(笑)
めっちゃかっこいいって意味ですはい(照)

明日に咲く花のビデオつくってるんだ!
TVの収録!要チャックやん(笑

関西エリアはいるんかぁ~♪
めっちゃ楽しみ♪
グッズ買って応援するしねw
あとぴんくのりぼんつけてww

これからも頑張ってねww
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ちーちゃん☆)
2009-10-29 19:16:16
馬場さん、こんばんは。
そうですね、今週末は関西が熱くなりそうですね[E:notes]私は加古川へお邪魔します。名古屋の夜も素敵でしたが、また違った素敵な夜になりそうで[E:shine][E:shine][E:shine]
馬場さん、もう曲作り?ホントに音楽が好きなんですね。熱くなれるものがあるって、それをライフワークにできるって、やっぱりすごく素敵なことですね。
ちょっと最近、仕事とかで、思ってもみないこと(へこむ方です…)言われたりで、何のために仕事してるのかなって、感じてしまうことがあって、働楽[E:note]の心境になれなかったり……なんて、ここでぼやいてもいけません!ごめんなさい!
馬場さん、おいしいもの食べて、ツアー楽しんでくださいね[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
では、加古川で[E:heart04]
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2009-10-29 20:11:58
馬場さん、こんばんは[E:note]
名古屋の後からブログの更新がなかったので体調でも崩されたのかと心配していましたが、ライブ以外でも走り続けていたのですね(^.^)
テレビの収録、取材、それに…もう新しい曲作りの季節の風をそよそよと漂わせているのですか?
私達にとっては嬉しい悲鳴ですが…馬場さんの身体が悲鳴をあげませんように(^o^;
さて、あと2日で富田林ですね!
やっと馬場さんに会えるのかと思うと仕事も家事も手がつかなくなってきてますが…(>ε<)
体調だけは万全にしてライブに参加させていただきます(*^o^*)/~
どこよりもちっちゃな会場ですが…(笑)どこよりも盛り上がりましょうv(^^)v
楽しみにしてますね[E:note]
 
 
 
こんばんは(^。^)y-.。o○ (ちあきto俊英LOVE)
2009-10-29 20:24:40
こんばんは(^。^)y-.。o○

 今日は、とても良い天気でした(●^o^●)体調いかがですか?

 朝は、肌寒く昼間は、上着なくても、いけるくらいでしたよ。。

 私が、参加するのは、加古川です。待ちどうしいです。

 私の町の学校でも、学級閉鎖が、出ています。

 気合と栄養(食事)と睡眠と、栄養剤・・・で、ファイト1発!!です  ね。馬場さんも、ここぞという時、飲んでいるそうですね(*^_^*)

 早く、馬場さんに、逢いたいです。。生の歌声で、私を癒してくだ  さい。私達ヘッズと馬場さんの魂が、一体になり、素敵なライブに なること、信じています(^。^)y-.。o○

 DVDが出来あがったみたいで、プロモーションビデオの撮影もあるのですね。。とても楽しみです。プロモーションビデオで、撮影したのも、これからの、CDや、DVDに、入れて頂ければうれしいなあ・・・(●^o^●)

 朝晩寒いので、くれぐれも、気を付けてね?
 
 
 
とうとう熱いアツい関西エリアへ向かいますね! (なかやす)
2009-10-29 20:32:25
とうとう熱いアツい関西エリアへ向かいますね!
御本人もとても楽しみな感じが出てますね~
「エエ感じや~」と金森サンの声も聴こえてきそう。

その後はプロモーションですか、今まで事前準備をして来た事の集大成ですね!

エエ感じに力を抜きながら楽しんで行って下さい。

 
 
 
こんばんは~[E:note] ()
2009-10-29 20:45:12
こんばんは~[E:note]

間違えて、ネタバレのコメントを少しだけ読んでしまいましたーー。
コーラス隊は城ホールまで楽しみに待ってたのに[E:bearing]
気をとりなおして、週末はもうドキドキしてお待ちしています。
まずはすばるホールで。1階14列目、馬場さんからみて少し斜め右です。

ヴィデオ撮影や収録などお疲れ様です。
私たちのもとに届けられること楽しみです。

では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
馬場さんはじめまして。 (きい。)
2009-10-29 20:49:05
馬場さんはじめまして。
1日の加古川ライブに母と行きます☆
あたしは馬場さんライブ初めてです。
逢えるのめっちゃ楽しみにしてます♪
 
 
 
馬場さ~ん[E:#xE5AF] (伊勢カオカオ)
2009-10-29 21:07:27
馬場さ~ん[E:#xE5AF]
DVD予約してきました[E:scissors]
センチュリーで満たされ、次は京都を楽しみに一月頑張ります[E:scissors]馬場さんに出会い良かったねと、今夜も旦那さんとライブの余韻にひたっています[E:delicious]馬場さんありがと~[E:note]
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆様こんばんは[E:wink] いよ... (ゆうとも☆和歌山)
2009-10-29 21:57:06
馬場さん、スタッフの皆様こんばんは[E:wink] いよいよ関西ですね!場所は違えど2daysです。土曜日は仕事をお昼で切り上げ、和歌山より駆け付けますね。今の職場はすごく恵まれ、日曜日はお休みを頂き、楽しんでおいで~と言ってもらえました[E:delicious]思いっきり楽しみま~す[E:scissors]素敵な出会いもあればな~なんて[E:smile]馬場さん気を付けてお越し下さいね!
 
 
 
馬場さん、お疲れ様です☆ (カオリリィー)
2009-10-29 22:07:52
馬場さん、お疲れ様です☆
更新ありがとうございます。

右側の新たな馬場さんの素敵な写真に早速釘付けになっていました!
横からの光の射し具合もいい感じです(*^_^*)

11月、12月もお楽しみが盛りだくさんになりそうで、年末まで私もしっかりチャックしなくっちゃ!

では、週末の関西も素敵な時間をお過ごし下さいね♪
 
 
 
馬場さん、お疲れ様です!すこし肌寒いですが、夜... (T.Y)
2009-10-29 22:09:02
馬場さん、お疲れ様です!すこし肌寒いですが、夜休むには
気持ちよくて笑 新曲のPVは、馬場さん出演?ただ並木道や
街路樹を歩いてるだけでも、、って、カラオケかいっ笑
がんばってください。楽しみにしています!この間、生まれて
初めて、フユザクラが咲いているのを見ました。ホントに春の
さくらといっしょで、とてもかわいくて感動でした!週末のライブ
素敵な時間をお過ごしくださ~い!  ピース!!
 
 
 
馬場さん こんばんは (あきぴー)
2009-10-29 22:25:59
馬場さん こんばんは

新しいお写真いいですね~

先日のドラマでは すごくいい場面で 「明日に咲く花」 が流れはじめ

とっても素敵でした

週末の 富田林~加古川のライブ 馬場さんも参加されるみなさんも

どうぞ楽しんでくださいね ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

そのあと...CCレモン...待ち遠しいです

チケットはもうすぐ届くと思いますが...

ツアーの合間もお忙しい 馬場さん

寒くなるようですので ご自愛ください


 
 
 
馬場さん、お仕事ノリノリなご様子で何よりです。... (たけちゃん)
2009-10-29 22:28:57
馬場さん、お仕事ノリノリなご様子で何よりです。私は名古屋で興奮し過ぎたみたいです。毎日書く事がまとまらず、結局は他の方の書き込みをウンウン頷きながら読ませて頂いてました。そうなんです馬場さん。良いんですよ。素敵なんですよ。名古屋の馬場さんキラキラでした[E:shine]。たぶんすばるもキラキラで、加古川もキラキラですよね。楽しみでしかたありません。突然ですが、ラジオのリクエストうまくできません。リクエストしまくるのが夢です。待ってて下さいね、馬場さん。すばるへは友達連れて行きます。予習テープ今頃〈鬼聴き〉してると思います。当日は心落ち着かせて馬場さんに会いに行くつもりです…でもなにぶん猪突猛進な性格なもので…馬場さんを見た瞬間に変貌してしまうかも……そこらへんは解らない、という事だけは伝えておこうと思います。一方の加古川は単独で乗り込みます。こちらは本領発揮致します!本能です。煩悩です。よく解りません。ただ一つ言える事…。私は断然一人参加派[E:heart01]集中できるし、いいです[E:scissors]
 
 
 
こんばんは 馬場さん。お疲れ様です。更新ありが... (ライトブルー)
2009-10-29 22:36:15
こんばんは 馬場さん。お疲れ様です。更新ありがとうございます。馬場さんの「もう10月も終わりですね。」の言葉に私は「もう今年もあと2カ月で終わってしまう!」と思ってしまいました。早いですね。時の流れは・・・フォトアルバムが変わったのですね。今までとまた違った感じで秋冬の装いで素敵です。CDはこちらからをクリックするとジャケットのフォトアルバムみたいで素敵ですね。今日はシングル&DVDの予約をしてきました。優しさと切なさが入り混じった「明日に咲く花」ドラマにとてもマッチしていて聴き入ってます。私の目覚まし時計?になった「クロノス」朝から元気が出ます。「まあるいハートを持ってきたかい?」はどんな曲なんだろうと想像が膨らみます。DVDは昔のライブも見られて超お宝映像ですよね。楽しみにしております。「新しい曲作りを始める季節の風がそよそよと漂って来たような気がしました。」馬場さんはいつもいろいろな風を感じながら過ごされているのですね。曲作りは好きな事とはいえ大変なことですよね。ツアーの合間も色々とお忙しいのですね。お体に気をつけて頑張ってくださいね。富田林・加古川でのライブも皆様と盛り上がってください。写真のアップを楽しみにしております。ではおやすみなさい。
 
 
 
富田林ソールドアウトであきらめてたら、まだ一般... (ひとみ)
2009-10-29 22:37:39
富田林ソールドアウトであきらめてたら、まだ一般発売してました!
京都会館も城ホールも自分の演奏会で泣く泣くいけませんが、一足早く馬場さんに会いにいきます♪
 
 
 
馬場さん[E:note]こんばんは!週末は関西エリアに... (ジョー)
2009-10-30 00:35:13
馬場さん[E:note]こんばんは!週末は関西エリアに突入[E:shine][E:shine]とうとう会えるんですね[E:heart04]嬉しい~この日の為に生きてきたと言っても過言ではありません(本当)[E:shine]めちゃめちゃドキドキしています!当日、頭がホケ~ってなって大事な場面を見逃したりしないように、すでにネタバレで予習は済ませています!馬場さんいつも幸せをありがとう[E:heart04]
 
 
 
こんばんは。 (しづく)
2009-10-30 01:24:00
こんばんは。

10月も終わり・・・なんですね。
年賀状も発売に。年末を感じさせる風がそよそよと、、
ひたひたと漂ってきました。。

まだ、PCに向かう段階ではないのですが、今年はデータが、、、、
住所録入力からしなければ・・・。

けど、来年は、馬場さんからいただけるのかしら~~~
想像しただけでピースだわ~?


TVやヴィディオで新たに馬場さんのうたや馬場さんを知る人が
また増えるんですね。
たくさんのひとの処に、届いて欲しい人の許に届きますように。。


P.S.
ばばさん、腕、長いですね。長すぎ~
 「その腕に・・・、その・・・ 」
・・いえ、なんでもありません。ちょっと、妄想しただけです・・?

 ~ 今すぐに飛びたい あの海を越えたい
           風は  この風は  風は? ~♪

おやすみなさい (失礼しました(@_@。)
 
 
 
馬場さん☆ (kaku)
2009-10-30 01:30:44
馬場さん☆

こんばんは[E:happy01]やっとこさ、コメント書き込むことができました[E:dash]
センチュリーホールの感想も書きたかったけど、なかなかせわしなくて…。
馬場さんは休めていますか?
MV撮影、インタビューなどやっぱり多忙ですね[E:coldsweats02]どうか無理をなさらずに[E:despair]


私、[E:house]にパソコンがないので、月に1回ネットカフェに行ってサイトを見てるんですが、今日久々にパソコンから馬場ブログにお邪魔しましたら、素敵なお写真が[E:heart]みなさんのコメントを見てると今日リニューアルしたとか[E:flair]
なんと素晴らしいタイミングだったのかしら[E:shine]
とてもかっこいい馬場さんに出会えてうれしかった~[E:heart02]

ツアーもいよいよ関西ですね[E:note]私は次、京都に参加予定でしたが、早く馬場さんに会いたくて、11/1が奇跡的にお休みだったので、加古川に参戦を決意しました[E:happy02][E:shine]
滋賀の北部から行きますよ[E:up]
楽しみにしていますね[E:wink]
 
 
 
ほんとうに早いもので10月も終わり。たぶん11月、1... (となりの馬場さん)
2009-10-30 05:02:38
ほんとうに早いもので10月も終わり。たぶん11月、12月はもっと「あっっ」という間に過ぎてしまうんでしょうね。あ[E:sign05]いけない[E:sign01]私も馬場さんのように、一歩ずつ着実に前に進んでいきたいと思います。ツアー、プロモーション活動、曲づくり・・・コーヒーTimeとマッサージTimeを合間に入れながら、がんばってくださいね、馬場さん[E:happy01][E:scissors]
 
 
 
おはようございます今日の大阪は馬場晴れ[E:sun]で... (堺のおばちゃん)
2009-10-30 08:45:53
おはようございます今日の大阪は馬場晴れ[E:sun]です。25度[E:#xE337]暑くなりそうです。







明日は初参加の歌にピッタリの花が大好きな花のボランティア仲間と富田林に向かいます。もう数日前からウキウキ気分でどうしましょう[E:#xE337]
初めてセンター四列目でお待ちしています。いつもは大きなホールの2階席後しか座った事がないのでどのように馬場さんが見れるのか楽しみで楽しみで[E:clover]







ではお気を付けて起こし下さい。




また明日コンサート後ここにお邪魔します[E:clover]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (まんまるしろねこ)
2009-10-30 08:55:39
馬場さん、おはようございます。

いよいよ明日から関西2daysですね!
私は加古川で、私のツアー初日を迎えます。
とても楽しみです♪

ヒロさんの番組でもライブのお知らせがあり、
♪今日も君が好き♪をかけてくれましたよ~。
少し落ち込みモードの朝でしたが、大好きな歌に
心が和み、パワーもいただきました。
馬場さんの歌が流れてくると、思わずラジオに駆け寄り、
ボリュームを上げてしまう。
初めて聴いた日から、今もずっと変わらないです。

日曜日、笑顔で再会できるように...さあ今日も頑張るぞ~♪
馬場さんもファイトですよ~。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2009-10-30 09:06:36
馬場さん おはようございます。
今朝もとびっきりの青空~馬場さん晴れです。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
昨日、少し落ち込んでたけど・・・仲間の後押しで
今日もいつも通りにきてみました~。(笑)
お忙しい毎日、やらなければいけない事がたくさんですね。
毎日のスケジュールを知ったら、きっと・・・びっくりしますよね。
新曲にも向かっていく。
馬場さん、今回のライブからもパワーを受け取ってますか?
多くの方に届けたい・・・。
その想いはヘッズも同じです。
ババソングを多くの方に届けたい。
この前、おばあさんの部屋のラジオから
70代の男性からのメールが読まれてました。
奥様を亡くされ毎日をどう過ごしていいか解らなくなってる時、
ラジオから「信じていれば夢は叶う。諦めなければ夢は叶う」
そんな歌が流れてきて、力をもらったと・・・。
その話を仕事をしながら聴いてて、これは「スタートライン」に
違いないと思ったのでした・・・。
ふと流れてきた曲から力をもらう。
今では・・・いつも奥様が心のそばにいると思えて
いつか神様からもらったゴールで出会う時笑えるようにしたいと
終わっていました。
そう・・・今日も落ち込んでた私に、ヒロさんとこから
ふと流れた「今日も君が好き」~♪
大好きな曲にパワーをいただきました。
馬場さん、音楽ってすごいですね~。
明日はすばる。
楽しみに待っています。
今日は生放送?ラジオ出演頑張ってくださいね。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (順子)
2009-10-30 10:12:23
馬場さん おはようございます。
いよいよ明日、馬場さんにお会いできるかと思うと
‘心ここにあらず’状態です。
今日1日ちゃんと過ごして、明日に備えま~す。

ASA KEPも読みました。また一歩馬場さんに近づけた気がして
うれしかったです。
ちなみに、P22のCharity Boothに載せていただいてるピースの女の子はうちの娘と友達です。
自分達が載ってたことに大興奮でした!!!

明日は3人ですばるに行きます。

 
 
 
馬場さん!早新曲の構想ですか? (Yellow tree)
2009-10-30 10:18:22
馬場さん!早新曲の構想ですか?
スタレビさんのnewアルバム聴き終え、初見では「潮騒静夜」が印象的で…
馬場さんなら女言葉な曲、どんな感じに?

こんな小春日和の穏やかな日は…片付け日和です。
 
 
 
おはようございます[E:#xEB85] (ひまわり)
2009-10-30 10:28:51
おはようございます[E:#xEB85]
今東武東上線に揺られメールしてます。
普段は通勤に殆ど武蔵野線を利用しているので、週に1度の東武東上線に乗ると、毎回『寄居』の駅名を見てはニタついてる変な人に見られてるかな[E:#xE483]
嬉しいんですもの[E:shine]
今日も爽やかな朝に[E:scissors][E:happy01][E:scissors]

働楽[E:#xEB1C]行って来まぁす[E:#xEB85]
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:delicious] (ブルックリン)
2009-10-30 10:30:31
馬場さん、おはようございます[E:delicious]

大阪はジャケットを着ていると汗ばむ様な陽気です[E:sun]

LIVEの間にもお忙しくお仕事されているのですね。
ご苦労様です。
テレビの収録ですか[E:heart01]
どんな番組に出演されるのでしょう?
また楽しみが増えました[E:scissors]

いよいよ明日から参戦させて頂きます[E:note]
明日はどうしても仕事が休めなくって、大遅刻ですが、自宅から1番近い会場なので諦めきれなくって参戦する事にしました。

多分折り返し地点辺りで到着すると思います。
近くの席の皆様にはご迷惑かけるかも知れませんが宜しくお願いします。

では、馬場さん、すばるホールでお待ちしています。

弾けますよ~[E:note]
 
 
 
馬場さん[E:clover] (花水木)
2009-10-30 11:08:00
馬場さん[E:clover]
馬場さんの日常を詳しく教えて頂いて、嬉しい。
遠く離れていても
近くにいてくださる…
嬉しい勘違いに
幸せを感じています。

BGMは、部屋中が甘~い声。
お掃除しようと思いながら、馬場さんの世界に入り過ぎてしまいました。アイロンだったら掛けてもいいかなぁ……。


外には灯油売りの車が。早っ!!


息子のお気に入りの歌
“雨のシーズン”
渋いねぇ。
また生で聴きたいそうです。

お体くれぐれもお大事に
お仕事楽しんでください
素敵な馬場さんに
色んな形でお目にかかれる日を
楽しみにしています。


週末、行けませんが
馬場さんの魅力で
ファンを幸せにしてくださいね。





 
 
 
こんにちは、馬場さん! (チョコクッキー)
2009-10-30 11:09:51
こんにちは、馬場さん!
こちらはまだまだ昼間はとっても暑いのですけれど、
さすがに朝夕は風が冷たくなって来ています。
昼夜の気温差が激しいですよね。
体調管理には十分お気を付け下さいね。

ミュージック・ヴィデオの撮影やテレビの収録や取材・・
何だかとっても気になります。シングルもDVDも・・・

まわりの景色を楽しみつつも、まっすぐ、先を見据えて
進んで行かれる馬場さん。素敵ですよ、充実されていますね。

そんな馬場さんについて行けるように、
まずは今回のツアー、私の初日、加古川を
楽しみたいと思っています。
一緒に参加のみなさん、
めいっぱい、弾けましょう!!
 
 
 
馬場さん こんにちは[E:sun] (黒猫FUMIJUN)
2009-10-30 12:12:59
馬場さん こんにちは[E:sun]

更新ありがとうございます♪

810さんがUPしてくれた nack5の公開放送、金曜日はない番組なので???って思って、スケジュールの方を見たら 11/16になってましたね。

見た瞬間、今日?!
うわっ!飛んで行かなきゃ~!と、焦りました(笑)


プロモーションや収録(!)、曲作りの気配。。。

お忙しい日々が続きますが がんばって下さいね♪
ありきたりなことしか言えなくて ごめんなさい。

いつも ほんとにありがとう。 馬場さん。


いよいよ関西エリアに突入ですね♪
気持ちは関西人です。よろしくお願いします。
 
 
 
馬場さん こん2ちは☆ お仕事もおからだも順調そ... (魚座の母)
2009-10-30 12:27:37
馬場さん こん2ちは☆ お仕事もおからだも順調そうでなによりです。
早いもので10月も終わりですね。街路樹の赤や黄色が鮮やかになってきました。

ウェイクアップソング「クロノス」の「吐息と鼓動がひとつになる♪」のフレーズに
触発されて、いつからか中断していたウォーキングを再開しました。

やわらかい朝の光を浴びて、そよぐ風を感じて、木々のトンネルが続く遊歩道。
銀木犀のほのかな匂い、シュウメイギクの清楚な白、朝練のブラスバンドの音、
グランドの掛け声、すれ違う自転車通学の高校生の眩しさ!まっさらな朝!
往復40分、久しぶりに味わう吐息と鼓動がひとつになる感覚!すべてが新鮮!
昨日見たイチョウの色も、今朝は少し黄色に近づいている。
昨日はつぼみだったサザンカも、今朝は5個咲いている。
「目に映るすべて、同じじゃなあぁ~~~い♪」全ては未来へ動いてますね。
ウォークマンの故障でババ唄が一緒じゃないのがさみしいけど、
その分、他のいろんな音をキャッチできて、これはこれでいいかな。

明日からいよいよ関西!うれしすぎて卒倒しないようにしなくては!
今夜のNACK5もがんばってくださいね。。
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (MACKY)
2009-10-30 12:51:58
馬場さん、こんにちは♪
明日は馬場さんが好きなイベント…ハロウィンですね[E:#xEAEE]
ハロウィンと言えばかぼちゃ(なぜかぼちゃなのか?は知らないけど(苦笑))…
初めてかぼちゃのプリンを食べた時の驚き…
今でも、私の中のベスト10です(笑)
今朝はヒロさんが、またまた素敵なお知らせをしてくれて[E:clover]
UPされてるかな?と、インフォメーション覗いたら、大宮のNACK5のお知らせが[E:note]
…初めて行った日の、場所がわからなくて、CD屋さんの中をグルグル回ったことや、馬場さんがお水をこぼしたことを、思い出しました…
ヒロさんの所のお知らせも、UPされるのを待っていますね(^_^)v
明日は4人並んで、参加します…待ち合わせや着るババシャツも決めました[E:#xE4F0]
メガホンで…皆さんの名前を叫んでみたい…という思いがありますが、まだ一度も叫んだことが無いので…
多分ささやく程度に(笑)
めっちゃ楽しみです[E:#xEAA6]
座席表見ていないので、1塁側か?2塁側か?3塁側か?わからないけど…
馬場さんから放たれた言葉のボール…心のグローブで受け取れるように…


馬場さん、ごめんなさい…そして、ありがとう[E:clover]
踊り場を大切にします[E:note]


今夜は十三夜[E:#xE479]
優しい光が、馬場さんを包みますように…
では、明日[E:scissors]
 
 
 
馬場さん  NACK5の公開生放送は11/16な... (魚座の母)
2009-10-30 13:13:33
馬場さん  NACK5の公開生放送は11/16なんですね!
先ほどは、今夜がんばって!なんて書いて失礼しました。
では、お気をつけて、関西へいらしてくださいね☆
 
 
 
馬場さん! (♪まきちゃん)
2009-10-30 16:48:37
馬場さん!

とーっても、会いたいですぅ(*^^*)
しかし、うちが会えるのは、せっかく関西にいらっしゃるのに、もう少し先になりますぅ…。
それまで、いろんなところで、応援はしておりますわっp(^^)q

馬場さんが表紙の『ASAKep 11月号』
日が明けたらお誕生日という19日、出先から直接実家へ帰ったら、すぐに渡されて。
まるで、お誕生日プレゼントのようでしたっ♪
他にも、パパとママから、おめでとう!とプレゼントをもらい。
たくさんのお友達方々からの、おめでとうメッセージやプレゼントが届き。
バイト先でもお祝いしてもらい。
姪っコが、妹に手伝ってもらって、電話くれたり。
お友達にパーティーを開いてもらい。

あの日、あの時、馬場さんに出会ってなければ、どうなってたかな?
出会えて良かった!
生きてて良かった!

10月は、お誕生日月間ちぅ(笑)
まもなく終了ですけど♪
 
 
 
馬場さん (鴨川)
2009-10-31 06:55:15
馬場さん
おはようございます


いつも本当に
ありがとうございます



やっと関西ですね。
とても楽しみにしてまーす。

富田林と加古川と思いきって連日です。

フェス以来かなぁ。スペシャルな毎日を過ごします。

うれしいです。
よろしくでーす。


今日は、仮装の馬場さんかもですね。わかるかなぁ。

素敵な月夜になりそうです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。