goo

■ありがとうNACK5、ピース・オブ・ハート

2006年の「サウンド・ジャーニー」から、
2007年に「ピース・オブ・ハート」とタイトルを変え、
3年以上、168回に渡ってやらせていただいて来た、
NACK5の番組が12月27日の放送で最終回になります。


27日は大阪でコンサートなので今日最後の収録をして来ました。
番組宛に電話帳くらいの厚さのすごい数のメールが届いておりました。
みなさん、ほんとうにありがとうございました。


20091225


NACK5の金子さん、清水さん、山村さん、ありがとうございました。
3年間ほんとうに良くしていてだきました。
そして番組をずっと一緒に作らせていただいた、
東京エンターテイメントの堀さん本当にありがとうございました
堀さんと定期的にお会い出来なくなるのは寂しいな~~。


リスナーの皆さんからは、
僕の知らない街や、知らない暮らしの中にある、
小さいけれど、息づかいや温度が伝わってくるエピソードを、
3年間たくさん聞かせていただきました。
僕にとってまさにピースなひとときでした。
ここ1年くらいは届くメールも増えて、
紹介出来ないものも多くなっていました。ごめんなさい。


また機会があれば、おしゃべりにも挑戦してみたいと思います。
長い間ほんとうにありがとうございました。


ババキューピットのご報告ページが出来ました。
http://babatoshihide.com/flower/special/baba_cupid-final/

コメント ( 116 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■FM愛知40周年 ■<ネタバレ>... »
 
コメント
 
 
 
ピース・オブ・ハート[E:clover] (MACKY)
2009-12-25 18:51:59
ピース・オブ・ハート[E:clover]


最後の収録だったんですね…


昨年の5月25日…日比谷野音のそばで、息子達とヘッズさんと一緒に、ラジカセから初めて聞いたこと…


寄居の旅館に初めて泊まり、翌朝の朝食時に、たくさんのヘッズさん達と一緒に、ラジオの馬場さんの声に…みんな真剣に(笑)耳をすませていたこと…


池袋のフリーライブの時に、並びながらも、放送時間が近づくと…
みんなそわそわして(笑)
電波の届く所を探して、聞いたこと…


大切な思い出です[E:#xEAA6]


ありがとう馬場さん[E:scissors]


お疲れさまでした[E:shine]
 
 
 
こんばんは♪ (090)
2009-12-25 19:42:55
こんばんは♪

馬場さん
長い間、NACK5での放送お疲れさまでした。
電話帳くらいの厚さと言う事は、
ヒロさんの所に届いていたのと、甲乙つけがたい数のメールですね!
凄いですね~馬場さん(o^-’)b
この3年間で関東のみなさんにも
確実に馬場さんのお名前が浸透していますよね!
次の“夢”が叶うのも、そう遠くはないかもしれませんね[E:note]
応援していきます[E:sign03]

今日のお昼ご飯は、近所でも評判のイタ飯屋さんに
上司と行き、ご馳走になってきました。
私のお昼もピースなひとときでした[E:scissors]

「明日に咲く花」を、たくさんの人に聴いてもらいたい!
その想いを乗せて、私の手元を旅立って行ったCDたち。
三人の元へはイヴの夜に届いたようで[E:present][E:shine]
昨夜から今日にかけて相次ぎ「ありがとう[E:heart04]」のメールが。

関東に住む小学校の同級生のお友だち。
結婚前の職場で一緒に働いていた同期のお友だち。
そして、今の職場にいらっしゃる女性社員の妹さん(大人の10代)。
それぞれが三人三様に悩みを抱えながら、でも輝きながら生きている。
そんな友だちの心に、馬場さんの暖かくて優しい歌が
じわじわと浸透していきますように[E:heart02]

アコースティックにもお誘いする予定です。
 
 
 
Have a Merry Christmas! (ブルックリン)
2009-12-25 19:57:17
Have a Merry Christmas!

馬場さん、こんばんは[E:delicious]

ピース・オブ・ハート お疲れ様でした。

3年以上、168回にも及ぶ放送、忙しい合間をぬって皆さんの所に声を届けて下さり、本当にありがとうございました[E:delicious]

私の住む大阪では聴く事は出来ないのですが、親切なヘッズさんが録音した物を送って下さるので楽しく聴かせていただいてました[E:note]

又、BBSでいつも書き込んで下さっていたヘッズさん、ありがとうございました。

凄く分かりやすく、馬場さんの知らなかった部分を知る事が出来るので、毎週楽しみにしていました。

本当に大変な事だったと思います。

お疲れ様でした。

馬場さん、クリスマスイヴのイベントも素敵だったようですね[E:heart01]

そして、忙しいスケジュールの中、第一回ババキューピット、お疲れ様でした。

本当に心配になる位、2009年、最後まで駆け抜けていらっしゃっいますね。

明日には大阪に来られるのでしょうか?

いよいよファイナルですね[E:note]

もちろん凄く楽しみですが、終わってしまうと言う淋しさもあります。

いつもいつも、馬場さんを近くで感じていたいです[E:heart01]

ファイナル、オモイッキリ弾けますよ~[E:note]

馬場さん、BABAバンドの皆様、110さん、スタッフの皆様、体調万全で大阪入りしてくださいね。

楽しみましょう[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (まつよし)
2009-12-25 20:01:19
馬場さん、こんばんは!
ピースオブハートの最終回の収録、お疲れ様でした。
僕は、3年のうち、聴くことができたのは、ピースオブハートになってからでしたが、日曜の朝に、いつも、馬場さんのおしゃべりと馬場さんが選曲してくれた曲を聴くのが楽しみでした。

前の日に飲み過ぎて辛くても(笑)、家にいなくても、電波の届くところなら、いつも携帯ラジオで聴くことができました。

毎週20分が、僕にとっては、大切な時間でした。

馬場さん、そして、NACK5のスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
馬場さんこんばんは。 (すぴか☆)
2009-12-25 20:42:11
馬場さんこんばんは。

「ピース・オブ・ハート」が終わりになってしまうのですね。

去年の夏に初めてメールを読んでもらいました。

馬場さんの声で「すぴかさん。。。」と。。。

    キャッ!

嬉しかったですねぇ~~

ラジオにコメントするなんて、

うん十年の人生で初めての経験でした。

その上、初めて出したコメントを読んでもらって、

もう大興奮でしたよ。。。

それからも、何度か読んでいただきました。

ありがとうございました。

そうですか、終わってしまうのですか。。。

寂しいですが、また違った形でお会いできることを楽しみにしています。

いよいよ、大阪城ホールが迫ってきましたね。

職場への年休届けも出してきました。

愛犬の世話も娘と嫁に頼みました。

準備OKです。

では馬場さん、城ホールで会いましょう。。。








 
 
 
リアルタイムでは、一度もお聴きできませんでした... (あお)
2009-12-25 20:46:30
リアルタイムでは、一度もお聴きできませんでしたが、親愛なる馬場友さんが届けてくださった「固まり」を、いつも、本当に楽しく聴かせていただきました…好きでした♪♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ピースタウン)
2009-12-25 21:18:21
馬場さん、こんばんは。
連日の更新、ありがとうございます。そして、ババキューピット、FM愛知のライブ、ラジオの収録と、お仕事お疲れ様でした。

ババキューピットの報告ページ、早速拝見しました。写真もたくさんあって、素敵な企画ということが伝わってきました。馬場さんのコメントもあり、読んでいたら涙が出てきました。それは森監督の「夢」についての所でした。「夢はチームが優勝すること」。自分だけのことじゃなくて、周りのこともちゃんと考えた夢なのですね。私にも夢はありますが、いつの間にか自己中心的になっていないかと、反省させられました。

ババキューピットの募集が始まったとき、応募しようかと思っていました。でもよく考えてみると、世の中には私よりももっとつらい思いをしながらも、頑張っている人達がたくさんいらっしゃる。そんな人達に「明日に咲く花」がたくさん届くといいなあと思い、応募は遠慮することにしたのです。

第2弾も来年あるのですね。今度はどんな人に届けてくださるのか、またご報告を楽しみにしています。

お忙しい日々が続いているようですが、クリスマスケーキは召し上がりましたか?少しでもゆっくりできる時間があることを願っています。110さんも、クリスマスケーキが食べられるくらいお元気になっておられたらいいのですが。健康第一です。私も気をつけます。

いよいよ明後日、大阪城ホールのライブですね。ほんとうに楽しみです。午前中家の掃除を頑張ってから、お昼の新幹線で名古屋から参ります。スタンドAブロックでお待ちしています♪

メリークリスマス&ピース。

 
 
 
馬場さん、ほんとうに長い間ありがとうございました。 (ぽんた)
2009-12-25 21:32:47
馬場さん、ほんとうに長い間ありがとうございました。

ピース・オブ・ハート、私にとっても大切な番組でした。


日々の暮らしを温かく見つめてる他のリスナーさんのお話を、馬場さんの柔らかな声で聞かせて頂くのがとっても楽しみでした[E:note]

番組が終わってしまうのは本当に残念だけれど、それはきっと新しい何かの種が蒔かれた証しなのだと信じてます。


またきっと、、どこかで会えますよね。。馬場さん(^-^)v


ナック5のスタッフさん達も本当にありがとうございました[E:heart01]


今日はX'mas。
皆さんの元に素敵な時間が訪れますように。


ババキューピットのご報告もありがとうございます[E:heart01]

どんな事も丁寧に伝えてくださる馬場さんとTEAMBABAの皆さんが大好きです。

馬場さん、私ほんとうに幸せです。ありがとう。

メリークリスマス[E:shine]
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2009-12-25 21:54:02
馬場さん、
こんばんは [E:night]

NACK5お疲れ様でした。
3年以上続けられていたんですね。

定期的に会える人達…
録音という作業…
その他もろもろの事が 生活の一部になっていたことと思います。

番組で話す話題など いつも頭のどこかで考える習慣がついていたんじゃないのでしょうか。

どうですか、
終わってホッとされてますか?
淋しい気持ちの方が強いですか?


しばらくゆっくりされたら……
是非またどこかで馬場さんのお話が聞けるような、そんな場ができるといいなと思っています。

馬場さんの話し方、話し声、ふとあく間(笑) 話して下さる内容も大好きです。
初めて行ったライブでのMC…
馬場さんの表情も笑顔も、その時着てみえた白いシャツもよく覚えています。


昨日のZepp NAGOYAで、ラジオ局にはいろんなお仕事をする人達がいて、それぞれのところで皆さん頑張っているって教えてくださいました。

様々な場所にいる人達に対する馬場さんの深い思いを感じ、胸が熱くなりました。



最後の録音が終わった今日は、少し特別な日になりましたね。

あさってはもうひとつの特別な日、城ホールでのファイナル~[E:note]

最高の時間になりますようにと祈っています [E:apple]
 
 
 
こんばんは。 (しづく)
2009-12-25 22:00:49
こんばんは。

今日、最後の収録をされたんですね。。
写真付きでご報告いただけて、嬉しいです。
でも、本当に終わってしまうんですね・・・さみしいです。。(涙)
馬場さんのぬくもりを感じられるラジオ番組でした。


馬場さんを知ったのは、TV(THE・サンデー)でしたが、
馬場さんにより強く惹かれ、知りたくなったのは、鶴瓶さんのラジオ番組でした。
話し方やその声、話す内容(気持ち)から、馬場さんの人柄をより感じました。
そこで流れた「今日も君が好き」も大きかった。
半年間、スタートラインだけで、癒され、満たされていたのですが、
「今日も君が好き」や「ただ君を待つ」をラジオで聴いて、
なんて素敵な歌を歌う人なんだろうと思いました。
そして、そこから他の曲も聴くようになりました。
そうして、コンサートにも行ってみたくなりました。


前置きが長くなってしまいましたが、
「ピース・オブ・ハート」も馬場さんの人柄と馬場さんの音楽をより
あったかく、ダイレクトに伝えてくれる大切な番組だったという事が
言いたかったんです。


素敵な番組でした。
読んでいただけた3回の録音したテープは、大切な宝物です。
擦り切れそうな気がしちゃうので、大切にして聴きたいと思います。


今まで ARIGATO~♪

 
 
 
馬場さんのラジオが終わってしまうのは とても寂し... (tacya)
2009-12-25 22:12:58
馬場さんのラジオが終わってしまうのは とても寂しいです……(´;ω;`)

サウンドジャーニーの初回を聞き 馬場さんの大ファンになりました
o(≧∀≦)o

なので
おいらにとっては 馬場さんのNACK5の番組は とても良い思い出です……。


また いつか NACK5に戻って来る日を楽しみに待っていますヾ(≧∇≦*)〃

最後の放送も聞きます(^^)v


馬場さん ありがとうございました!!

約3年間 ご苦労様でした!!
 
 
 
メリークリスマス[E:shine] (水玉の長靴)
2009-12-25 22:51:35
メリークリスマス[E:shine]
なんだかワンちゃんややっと歩き始めた女の子や店員さんのサンタさん(洋服)たちでメリクリ[E:#xEA9C]って感じでしたぁ[E:note]
明日になると一気にお正月モードになっちゃうんですよねなんか毎年ついて行くのがぁ~ちょっと待ってくださ~いて感じで~す[E:note]
今年のお稽古も最後になりひとつ終わったぁ~…

私にはとてもとても敷居の高い(人間国宝の方のお稽古場で)いつもド緊張で近くの喫茶店で20~30分復習をして精神集中していかないと頭真っ白になって[E:sweat01]…でもこのド緊張が私には必要と思って通っています[E:note] (月二回位しか行けていませんが…)

帰りにスーパーで二回目[E:note]明日に咲く花ミュージックバージョン[E:sign02]聴けましたぁ~レジのお姉さんたちのサンタさんの帽子かぶっちゅって[E:up]と思っていたら従業員総出でおせち食材の陳列に大変な事になって…またまたちょっと待ってぇ~[E:sweat01]でした…

ピースオブハートからファイナルと…と思っていましたがすごいです[E:heart04]やっぱりひとつひとつ集中型なのですね[E:#xE5AF]

そしてシュミレーション[E:note]はもう全体的にできているのでしょうかぁ~[E:#xE5AF]ドキ[E:heart03]ドキ[E:heart03]
 
 
 
馬場さん、こんばんは~~。 (カーコ)
2009-12-25 23:04:38
馬場さん、こんばんは~~。

そして 
☆Merry Christmas☆

ラジオ 日曜が最後、なんですね。
私は 大阪なので 毎週聞くコトが 出来なくて
うずうず・・・していましたが
いつも BBSで 馬場さんのラジオの様子を
知らせて もらえて(いつも アリガトウ・・でした!
            楽しみに していました。)
聞けてないのに 馬場さんが 話されていたことを
知れて 楽しめました。
たった1度だけ 東京に行った機会に 
リアルで 聞くコトが 出来ました!!
馬場さん ラジオは 終わりかもしれませんが
また 違う何かを 始めて行かれるんだろうなぁ~
と 詮索しています。

ババキュピットの報告 見ました。
なんだか
胸がアツく なりました。
第一弾☆に ピッタリな 場所で
人達で 次が とても楽しみです!
森監督はじめ 選手の皆さんのこと
思わず応援!!!したくなりました。
馬場さんの歌が いろんな景色の中で
聴かれている事実を 再認しました。
私にとっても 馬場さんの歌は
本当に生活の中の一部に なっていて
染まっています・・・・ョ。
な~んか 
馬場さんに アリガトウ!と 言いたくなりました!!
 
 
 
馬場さん、ピース・オブ・ハートお疲れ様でした。 (may)
2009-12-25 23:06:15
馬場さん、ピース・オブ・ハートお疲れ様でした。

私が番組を知り、聴き始めた約2年前は、「~なんていう
あなたからのメールをお待ちしています」とおっしゃる馬場さんの
コメントが、心なしか切なくきこえ(笑)せっせとピースメールを
お送りしてました。

最近では、たくさんのピースメールが寄せられている雰囲気が
伝わってきて、「よかったですね、馬場さん」と思っていました。

夏頃、繰り返しおっしゃっていた「新しい水着を買いました!
なんていうあなたからのメールをお待ちしています。」
は、何故か私のツボでした、笑。


先日コメントされていた、ジンジャーシロップですが、同じく
私も最近知って、気に入って毎朝飲んでいたので、
ちょっとびっくり。とてもピースな瞬間でした^^)v
馬場さんのコメントから、「同じ商品では!?」と想像しています。
今は2本目に突入しました、笑。
ミルクティーに加えると、チャイのような味になると書いてあった
ので、試してみたところ美味しかったです。


馬場さんの書かれた文章を読むとき、馬場さんの声で、
馬場さんのイントネーションで、ゆっくりお話が聞えてきます。
ババキューピッドのコメントやブログで、素敵なエピソードを
たっぷり聴かせていただき、今夜は、久しぶりにこちらに
お邪魔したくなりました。
 
 
 
馬場さん ピースオブハート お疲れさまでした (あきぴー)
2009-12-25 23:10:14
馬場さん ピースオブハート お疲れさまでした
日曜の朝、晴れた日も雨の日も馬場さんの優しい声がピッタリで
楽しいひとときを過ごさせていただきました
どうもありがとうございました
ラジオから流れてくる馬場さんの包みこんでくれるような
あたたかでやわらかい声にどれだけホッとしたかわかりません
またいつかラジオでおしゃべりされるのをお待ちしています
 
 
 
こんばんは 馬場さん。お疲れ様です。「ピース・... (ライトブルー)
2009-12-25 23:22:09
こんばんは 馬場さん。お疲れ様です。「ピース・オブ・ハート」は3年も前から続いていたのですか。私は聞き始めてまだ1年ぐらいなので・・・残念ですが今まで楽しませていただきありがとうございました。最後は東京に向かう途中の高速バスの中なので聞けるかどうか心配です。馬場さんのお陰でNACK5というラジオ局を知りました。こちらでも良く受信でき サッカーの情報が多いので朝はよく聞いてます。またいつか馬場さんの声がラジオから流れてくるのを楽しみにしております。
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2009-12-25 23:30:23
馬場さん、こんばんは[E:note]
そしてお疲れさまでした(^.^)
家にラジオがないので←たぶん災害用に何処かにあるとは思うのですが…(笑)一度も聴くことなく終わってしまったのですね(>.<)
ひとつの番組が終わっても色々な人たちとの出会い、リスナーさん達の想い、全てをチカラにして次のステージへと突き進んでいかれるんでしょうね(^o^)
来年が楽しみです(^^)v
あっとその前に…(笑)城ホールがありましたねo(^o^)o
…とその前に年賀状が…(笑)今から頑張ります(^.^)
スッキリさせて城ホールに行かせもらいま~す(^-^)ノ~~
 
 
 
こんばんは~今日はピース・オブ・ハートの最後の... (こばやん)
2009-12-25 23:36:12
こんばんは~今日はピース・オブ・ハートの最後の収録だったんですね。
三年間お疲れ様でした。私が聴き始めたのが一年半位前だったと思います。当初は聴いてただけでした。リスナーさんからのピースなお話を嬉しそうに話されている馬場さんにいつしか私も参加したくなりピースメールを送らせていただきました(^O^)
番組内での馬場さんのお話や懐かしい洋楽が聴けた時は若い頃の思い出が蘇ってきました。
何だか書きたい事いっぱいあるんですが頭の中がまとまりませんm(__)m
私の中で楽しかった一年半、本当にありがとうございました。
最後のラジオ~ピース・オブ・ハート楽しみに聴かせていただきますね。
ファイナル大阪城♪♪悲しいお留守番組ですが大成功を心より祈っています。
 
 
 
馬場さん、ピース・オブ・ハート終わっちゃうんで... (かこ@愛知)
2009-12-25 23:37:50
馬場さん、ピース・オブ・ハート終わっちゃうんですね。
ほんとにお疲れ様でした。

1度だけ馬場さんにメールを読んでもらったことがあります。
結婚記念日のことでした。
馬場さんに「おめでとうございます。」って言ってもらってほんとうにうれしかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
長い間ほんとうにおつかれさまでした。 (RIN)
2009-12-25 23:46:39
長い間ほんとうにおつかれさまでした。
日曜の朝の習慣になっていましたので、とても寂しい思いです。

馬場さんが選んでくださる洋楽が好きでした。
懐かしい曲がうれしかった。
保育園児の「どの人がばばしゃん?」も笑いました。
「ポニョうたって・・・」が可愛らしかったですね。
でもなんといっても、馬場さんが口ずさんだ、
♪こんな小春日和の穏やかな日は~
年老いた母になんだか会いたくなって、涙が溢れました。

素敵な時間をありがとうございました。
 
 
 
[E:heart]ピース オブ ハート[E:heart] (ひまわり)
2009-12-26 00:00:21
[E:heart]ピース オブ ハート[E:heart]
お疲れ様でした。
私も聴き始めたのは、ザ・サンデーで馬場っちをはじめて知った時から少し経った位から…
最初は聴いていただけで、メール送ってもきっと読まれない位沢山来てるだろうし…
なんて思ってたけど、何通か送ってみようかな[E:#xE483]と送ってみたら、やっぱりボツ[E:weep]
たまたま、何回か送った中のメールが読まれてから、嬉しく、毎週ピースな出来事があると、日記の様に送っていました。
リクエストの名前だけでも、『朝霞のピースなひまわりさん』
て読まれただけでもその日は凄い凄いHAPPY[E:#xE46C]で、[E:#xE582]MDを何回も何回も聴いては、息子に、また聴いてるよ~[E:smile]
と笑われました[E:#xE468]
毎週楽しみな(日)がなくなってしまうのは寂しいけど、今まで本当にお疲れ様でした。
いつかまた戻ってきて下さいね[E:wink][E:scissors]
生活感が漂う馬場っちのラジオは、親近感が湧いて想像したり、楽しかったです。
今まで、色んなメール読んでくれて有難うございました[E:#xEAD9]

ラスト収録の[E:camera]嬉しい[E:confident]
宝物にします[E:sign03][E:present]
 
 
 
馬場さん、 (eiko)
2009-12-26 00:41:19
馬場さん、
ピース オブハート ありがとうございました
3年間以上やられたんですね
思い出がたくさんあるのでしょうね
私は今年 聴き始めたばかりで、寝る時間が遅いこともあって 毎週欠かさず聴いていた とは正直言えないリスナーでした
でも、日曜日の朝に馬場さんの声が お話が聴けなくなることは、寂しいです
たぶん ほんとうの寂しさは 終わってから 感じるのだと思います
ても、3年間の思い出は永遠ですね 馬場さん
終わりがあれば始まりがありますね
馬場さん
ピースな朝をありがとう♪♪♪
 
 
 
馬場さん!!こんばんは☆ (由美子☆)
2009-12-26 00:47:27
馬場さん!!こんばんは☆

NUCK5の「ピース・オブ・ハート」お疲れ様でした!!

1年程前から日曜日の朝は欠かさずに聞いていました。

新曲がいち早く聴けたり馬場さんの好きなアーテイスト達の歌も
馬場さんの思い出と共に聴けてとっても楽しかったです(^^♪


そして私にとって一番嬉しかった事は

勇気を出して投稿したメールを何回か取り上げていただき
直接馬場さんに読んでもらったことです!!

「ラジオネーム『小平市の由美子』さん!」

と名前を呼んで貰っただけでもとっても幸せ。。。。。(^^)v


私の下手な読みにくい文章も丁寧に読んでくださって
本当にありがとうございました。

いい思い出になりました!!!


27日の大阪城ホールへは以前読んでいただいたメールの

「休日の午後に主人とよく本気でキャッチボールをしている
大学生の息子」と東京から2人で行きま~す!!

席はGブロックのなんと最後列。。。

もしよかったら「最後列のみなさ~~ん!!」って
声をかけてもらうと嬉しいでのすが☆









 
 
 
馬場さんのブログを読んで、最終回のことを知りま... (書生しげ)
2009-12-26 01:26:46
馬場さんのブログを読んで、最終回のことを知りました。
Nack5ユーザーとして残念ですが、長きに渡りお疲れ様でした。

馬場さんを知ったきっかけが、前身のサウンド・ジャーニーでした。

当時の新曲「ただ君を待つ」が、ある日曜日の夜にカーラジオから偶然流れ、「いい曲だなぁ。CD買ってみよう」となり、お店で並んでいた「人生という名の列車」で感動し、CDを買い、ライブに行き、DVDも買い(チトくどいかな)、今に至ります。

日曜日は、8時半にはラジオの前から離れなかったものですが、ここのところ日曜日が仕事で休めなくなり、ご無沙汰していました。

関東圏では貴重な馬場さんの番組だったので、こう書いていると残念でなりませんが、次の機会の関東での番組に期待しています!
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (こやす)
2009-12-26 02:08:59
馬場さん、こんばんは☆

名古屋でのイベントライブお疲れさまでした。
クリスマスイヴに馬場さんの歌、最高のクリスマスプレゼントですね♪

810さん、熱気が伝わってくるフォトありがとうございました。
うれしかったです。

110さん、、大丈夫でしょうか。
心配です。
ピースを一緒に出来ますように。。
お大事にしてくださいね。


馬場さん「ピース・オブ・ハート」の最終回の収録お疲れさまでした。

毎週BBSで教えてくださったヘッズさんのおかげで、一緒に楽しませていただくことが出来ました。
この場をお借りして、、
本当にありがとうございました。
お心づかいが本当にうれしかったです。

馬場さん、私ね、525の日比谷野音の日の朝に、番組に1回だけメールを送らせていただいたことがあります。
その翌週、関東のヘッズさんが「今、メールが読まれましたよ!」と教えてくださったんです。
教えてくださったことだけでもすごくうれしかったのですが、すぐに音源をプレゼントしてくださったんです。
本当にうれしかったから、今でも大切な宝物にしています。

番組が終わってしまうのは本当に寂しいですね。
毎週楽しみに聴かれていたリスナーの方々はなおさらだと思います。
またいつかDJ馬場さんにお会い出来る日が来たらいいなあ~って、楽しみにしています♪

馬場さん、3年間本当にお疲れさまでした。




馬場さん、スタッフのみなさん
ババキューピットのご報告と、たくさんのお写真、お忙しい中ありがとうございました。
応募された方のエールや、馬場さんのお話に胸が熱くなりました。
本当にありがとうございました。
 
 
 
三年間、お疲れ様でした (kuni@神戸)
2009-12-26 02:58:09
三年間、お疲れ様でした

リアルタイムで聴くことはほとんど出来ませんでしたが、毎週BBSでしっかりレポしてくださるヘッズさんの書き込みや、熊谷・日比谷へ遠征した時に聴く放送が、とても楽しみでした


始まりがあれば終わりもある


この終わりが、次に咲く花の種になるんですね[E:confident]



今度はどんな花が咲くのか、楽しみに待っています[E:shine]


ババキューピットのご報告も、ありがとうございます[E:cute]

第一回目から、素敵なお話ですね
森監督の夢(チームの優勝も、大リーグのマウンドでの投球も)、早く実現すると良いですね
 
 
 
馬場さん こんばんは(^-^* 久しぶりにお邪魔します... (とっちこ)
2009-12-26 03:10:19
馬場さん こんばんは(^-^* 久しぶりにお邪魔します 2009年のクリスマスが過ぎて行きましたね 穏やかで温かい一日でした そしてNACK5のピース オブ ハートも日曜日が最終回 淋しいです 日曜出勤が多い私の朝の楽しみ 出勤途中の車内で聴く馬場さんの声 ~今日も頑張ろう~[E:note]って気持ちになりました ホント 実は私、7月5日の放送で投稿したメールを読んでいただきました 健康診断でひっかかったメタボの為
会社の仲間とお昼休みにウォーキングをしていると、30分で感じる季節を紹介していただきました

あれから半年、3、5㎏の減量ができたんです どんなダイエットも継続しなかった私が…。 1月には再び健康診断が控えています 結果を出せたら番組に再び投稿して馬場さんに喜びの報告をするはずでした[E:sweat01] 食事制限無しに達成した自分にエールを送り 馬場さんに感謝の言葉を伝えようって。年末の忙しさの中で最後に投稿さえできなくって とても残念です[E:sweat01] この場をお借りして ありがとうございました と言いたいですm(__)m 馬場さん、絶対またNACK5に戻って来てください 馬場さんの優しい声と語り口、大好きです 3年間お疲れ様でした

明日はいよいよツアー最後の城ホール、 残念ながら参戦できませんが遠く関東、熊谷から応援しています ババキューピットの今後が楽しみですが これから寒い{{(>_<;)}}日が続くと インフルも心配されます お身体ご自愛されますように。[E:note] 110氏回復されてよかったですね[E:happy01]
 
 
 
馬場さん  fianal 収録お疲れ様でした。 (八雲)
2009-12-26 04:48:53
馬場さん  fianal 収録お疲れ様でした。
BBSの方で毎週伝えてくださったヘッズさん
一緒に楽しませていただきました。
ありがとうございました。

いつか どこかで またピースなお話を
聴けたら良いなぁ・・・と願っています。

それから ババキューピットのご報告
ありがとうございます。

改めて素敵な企画だなぁ・・・と感じました。
夢の実現にむかって日々闘っていらっしゃる
お姿に勇気をいただきました。

日々の暮らしの中で、 私達と同じ視線に
たっていろんなことを感じてくださる馬場さん

・・・・・ そんところがとても惹きつけられる
     ところです。


長年ライオンズファンの私にとって 
新しい場所で頑張っていらっしゃるご様子を
今回知ることが出来てとてもピースでした。

遠い空の下、 陰ながらエールを送りたいと
思います。


馬場さん いよいよですね。
 
 
 
馬場さん、最後のラジオ収録お疲れ様でした。 (メープルシロップ)
2009-12-26 08:12:00
馬場さん、最後のラジオ収録お疲れ様でした。

みんなの近況やピースメール。一週間の疲れをフッと軽くしてくれるような馬場さんの声が心地よくて、毎週楽しみに過ごしてきました。

長い間 本当にありがとうございました。

そして、ラジオがたくさんの縁も繋いでくれました♪
明日 最終回を聴き届け、そして やっぱり大阪に向かうことにしました!
城ホール楽しみにしています♪
 
 
 
「ピース・オブ・ハート」本当にお疲れ様でした~~♪♪ (Pippiママ)
2009-12-26 08:37:37
「ピース・オブ・ハート」本当にお疲れ様でした~~♪♪

馬場さんのおしゃべり、馬場さんの選曲でかかる歌、、、、
どれもいつも楽しみに聴かせていただいてました。

馬場さんにメールを読んでいただくとその日一日はとってもピースな気持ちで過ごせてました。


そして毎日の暮らしの中でピースな出来事があると、、、
「あっ、、、馬場さんに伝えなきゃ!」(笑)って。

もうそれがなくなるのかなぁ~と思うととっても寂しいです。

またいつか馬場さんのおしゃべりを聴くことができる「機会」をぜひ!作ってくださいね。
関東地区ではなく全国で馬場さんのおしゃべりが聴けるそんな「機会」があるといいなぁ~~

3年間ありがとうございました♪♪♪



この場をおかりして、、、
聴けない状況の私にいつも録音して届けてくださったヘッズさん、ありがとうございました。

そしてBBSで毎週欠かさずレポしてくださったヘッズさん、本当にお疲れ様でした。
 
 
 
馬場さん! (埼玉 たかまま)
2009-12-26 09:07:01
馬場さん!
‘ピース・オブ・ハート’ お疲れ様でした。

私は、通勤電車の中でいつも聴いていました。
馬場さんのトークに吹き出しそうになったり
思わずうなずいてしまったり 楽しかったですね通勤が。

時々メールを読んで頂けると、その日は超ハッピーでした!

通勤のために買ったピンクの携帯ラジオも、しばらくお休みです。

本当にごくろうさまでした。そして、ありがとうございました。

最終日は大阪に向かう電車の中かな?



 
 
 
おはようございます[E:happy01] (ふっちゃん)
2009-12-26 09:19:23
おはようございます[E:happy01]
馬場さんラジオの最終録音お疲れ様でしたm(__)m
馬場さんの優しい声が大好きでした[E:heart04]
ゲストで出演される時と、DJの馬場さんではリスナーとしては違う耳[E:ear]で聴いてました。
「ピース~」では日常の馬場さんを知る事ができて、馬場さんの優しい話し方から笑顔が想像できました[E:scissors]不思議に、ラジオを聴いている私も笑顔になっていました[E:happy01]本当に番組が終わってしまうのは残念です[E:weep]
また、新しい番組を期待してます。日曜の朝に素敵な番組を届けてくださりありがとうございましたm(__)m今ごろはもう、大阪への移動中でしょうか?
明日の城ホール素敵なライブになる事お祈りしています[E:notes]
最後に、TokyoFMではクロノスのイベントに参加させていただきました。
主人は初めての馬場さんで私の夢であった二人での、馬場さんの歌を聴く事がとても嬉しかったです[E:heart04]
馬場さんと初めて握手をした事、宝物です。
ありがとうございました[E:heart01]
 
 
 
馬場さん[E:sun][E:happy01][E:sign01]おはようご... (ゆみちゃん)
2009-12-26 09:26:49
馬場さん[E:sun][E:happy01][E:sign01]おはようございます。ピース・オブ・ハート終わってしまうんですね。久しぶりにここに来させてもらいました。出産の為に里帰りしていた娘がやっと帰りやっと馬場さんとゆっくり話ができる気がしてます。最後のピース・オブ・ハート聞いて大阪に娘と向かいます、娘は2回目私は発参加、大阪へ行くのが初めてなんです、暮れの忙しいこんな日出かけられる事に感謝し馬場さんに逢える事を楽しみ日々がんばって来たのです熊谷からはとても長かったような短かかったような、でも、もう明日なんですね、一年の締めくくる事が馬場さんのコンサートで出来るなんてとても幸せです。馬場さんお身体には重々気をつけて良い声を聴かせてくださいね。では 大阪で!
 
 
 
おはようございます。馬場さん。 (オレガノ)
2009-12-26 09:33:42
おはようございます。馬場さん。

「ピース・オブ・ハート」 お疲れ様でした。
大阪なので一度も聴いた事なかったですが
BBSに書き込んでくださるヘッズさんのお陰で
臨場感溢れる書き込みをホントに楽しんで拝見していました。
最近の馬場さんの事や小さいときの馬場さんの事…

レポートしてくださっていた皆さん。
この場をおかりしますが、ホントにありがとうございました。

一度大阪でのラジオに出演された馬場さんのコメントを
レポートしようと試みましたが思った以上に文章にするのは難しく
諦めた事があります(汗)
終わってしまうのはとっても寂しいです。

でもきっと次へ繋がっているんですよね。

私もあと4日で退職します。
次へ繋がる仕事をしっかりしたいと思います!!!

 
 
 
馬場さん、おはようございます! (やっこは☆やっこ)
2009-12-26 09:50:55
馬場さん、おはようございます!

昨日更新された頃、番組に最後のメールを送ったのですが、ちと遅かったですね~厚い電話帳の1ページに仲間入りしたかったな…!

三年間、お疲れさまでした。

馬場さんのライブに参加してから、毎週欠かさずに聴いてきました。
最終回は残念ながらリアルタイムで聴けないけど、大阪から帰って来てからのお楽しみです♪

思い切って送った初メールを読んでいただき、ドキドキして手が震えたのが懐かしいです。
また、拙い音源を紹介していただいたり、メールや名前を読んで貰ったり…嬉しかったです!
ありがとうございました。みんなとってあります!!


ピースな1曲、生活感のあるメールや馬場さんのお話しにまた親近感を感じ、ここでお耳にかかったことのある方とお会いした時の感動!
馬場さんだけでなくリスナーである私たちも、たくさんのものをいただきました!感謝しています。
また機会があったら、おしゃべり聴かせてください!!


それから名古屋!ありがとうございました。
時間切れにて半分までしか参加できず、すみませんでした。
馬場さんが、幅広い年代の方々に愛されてるのを実感しました。

明日はいよいよ!ですね~
 
 
 
馬場さん、おはよう5ざいます(^^) (きみ)
2009-12-26 11:12:38
馬場さん、おはよう5ざいます(^^)

もう、大阪にいられるのでしょうか?

「ピースオブハート」お疲れ様でした~
2日前に、メールを出しました。電話帳の1ページに加えられた
だけで、ピースなできごとかな♪
関東にいながら、NACK5聴けませんが(FM全般ムリかな)
時々、ヘッズさんから聴かせていただきます。
それにBBSでラジオの様子を伝えてくださるヘッズさんを
楽しみにしておりました~

また、機会があったら、優しい馬場さんの声がどこからか
流れるといいなぁ~

お写真、いいですねぇ~優しい馬場さんの雰囲気が?

明日、無事に逢いにいけますように。
ちょっと気がかりなことが起こってきた~汗

大阪城ホール、17時半、待ち合わせですよぉ~

じゃあまた(^^)v
 
 
 
馬場さん[E:scissors]こんにちは。(*^_^*) (ヨウコ☆)
2009-12-26 11:49:59
馬場さん[E:scissors]こんにちは。(*^_^*)


「ピース・オブ・ハート」最終回収録お疲れ様でした。m(_ _)m

ババマグカップ[E:cafe]でコーヒーを飲みながら…聴いていました。


「ピース・オブ・ハート」が終わってしまう事を知った時は…悲しかったけれど…
馬場さんが前に進むのだから それでいい…
まだまだ「夢」の途中
馬場さん[E:scissors]の大きな「夢」を叶えて欲しい!
もっともっと輝いて!! 願っています。[E:heart02]


27日の「ピース・オブ・ハート」は
大阪城ホール[E:note]「10000人のピース2」に参加する為、大阪へ向かう[E:bullettrain]こだまの車中で[E:music]聴いています。(^_^)v





これからも
「遠くで 近くで」
ずっとずっと応援しています。[E:heart02]

馬場さんありがとう。
笑顔Love[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、3年間、本当にお疲れ様でした。 (村上家)
2009-12-26 13:28:40
馬場さん、3年間、本当にお疲れ様でした。

私は大阪なので、最初の頃は聴けませんでした。
でも、約2年前の早春にたまたま、初めてお会いしたヘッズさんから、
ピース・オブ・ハートがいっぱい詰まったものを、
「大阪なら聴けないよね、よかったらどうぞ!」といただいたのです。
帰りの長い車中で、馬場さんのやさしい声を聴きながら、
改めて、小さな小さな幸せや驚きに気づくこと、
素敵なことだな~と思いました。
「ピースなこと」って漠然としていて、難しいな~と思っていたんだけど、
こんな些細な事でいいんだ、って発見しました。

その方とは今でもとても仲良くしていただいています♪

そして、それからはまた違う仲良しヘッズさんに毎週、録溜めているものを、
必ず会った時にいただいていました。
BBSに、一語一句そのまま馬場さん言葉、で書いてくれたり、
大変な作業だったと思います。
本当に本当に感謝しています。
ありがとう!

みなさん、きっと、「ラジオの馬場さん」が大好きなんだと思います。
馬場さんのやさしい声や話し方を、、こう、、至近距離で(うふふ)
聴いているみたいですもの^^

これからますますお忙しくなると思いますが、
何かの形で、おしゃべり、、期待していますね!

明日はリアルタイムでは聴けないけど、
関東方面から来られるヘッズさんにお話、聞かせてもらいますね。

本当に、お疲れ様でした。

ありがとう!  ピース!!






 
 
 
馬場さん、三年間お疲れ様でした! (M.K)
2009-12-26 15:05:14
馬場さん、三年間お疲れ様でした!
ブログの内容とは全く関係ないのですが、馬場さんが夢に出てきました。
夢の中では、日比谷野音みたいな会場で、馬場さんが「すいません...風邪ひいてしまいました!」との第一声。
その後、なぜか分かりませんが、馬場さんは私と話していて、「風邪ひいてしまったんだけど、中止にしたらみんな怒るだろうなぁ」と馬場さんが言うので、私が「ヘッズの皆さんは優しいので怒りませんよ。ただ、がっかりするでしょうね」と答えたら、「じゃぁ、やることにするよ。いつものレモンみたいな声は出ないけど...」と馬場さん。コンサートが開始して、「明日へのフリーウェイ」を馬場さんが歌い始めたところで目が覚めました。
それにしても、「いつものレモンみたいな声」って何なんだろう...
明日は大阪城ホールですね。風邪ひかないで下さいね。私は関西からはかなり遠く行けませんが、応援しています。
来年5月のアコースティックライブは当選しました。この前は娘とだったんですが、今度は妻と行きます。
良いお年を!
 
 
 
ピースオブハートでメールを読んでいただいたこと... (SORA)
2009-12-26 15:24:45
ピースオブハートでメールを読んでいただいたことがきっかけとなり、離れて暮らす中学生時代からの親友と親交が更に深まり、今では彼女もすっかりヘッズ(笑)一緒にライブに行ったりして、馬場ちゃんが繋ぎなおしてくれた縁だね[E:delicious]と話したりしてます。


ラジオのおかげで小さなピースを見逃さなくなりました[E:scissors]
終わってしまってもこのピース発見アンテナはたたまずに張り巡らせたままで、暮らしていきます。

いつかまた馬場ちゃんやヘッズの皆さんにピースな話をいっぱい聞いてもらいたいです[E:delicious]


本当にお疲れさまでした[E:delicious]


いよいよ城ですね[E:sign03]かっこよく締めくくってくださいね[E:scissors]
 
 
 
最後の収録お疲れ様でした (みかん@広島)
2009-12-26 16:26:48
最後の収録お疲れ様でした

リアルタイムで聞くことはできませんでしたが、
関東のHEADSさんから頂いて聞いてました。

馬場さんの話し方がかなり好きです

いつかまた、、できれば全国放送で
馬場さんの声が流れると嬉しいです♪

さて、明日はツアーファイナルですね

センターバックスクリーンHRゾーンより
今年最高のPEACEをしに行きます
 
 
 
こんにちは 馬場さん (ユーチ)
2009-12-26 16:32:11
こんにちは 馬場さん


この書き出しで、メールを送らせてもらい、
何回かメッセージを読んでくださったこと、本当にうれしかったです♪
馬場さんの優しさに感謝しています。
ありがとうございました。


馬場さんのステージや歌は勿論大好きなのですが、
ラジオから聞こえてくる話し声は
じんわり心に届いて、日曜の朝が待ち遠しくなっていました。
皆さんのピースなお話、「今日は何の日」のプチ情報
馬場さんが好きな音楽のお話や
季節に合った馬場さんのマイブームなど
「そうなんだ~」とか「わぁ~」て楽しく聞いていました。


感激したのは、和菓子の「五家宝」を馬場さんもお好きだったこと♪
それから「五家宝」を買うたびに、いや見るたびに
馬場さんを思い出してしまい、
その瞬間ピースな気持ちになりました。


私が聞くようになったのは「ピース・オブ・ハート」になってからですが、
馬場さん、スタッフの皆さん、3年以上にわたり、本当にお疲れさまでした。


ところで、木曜日にアンコール上映をしていた
「THIS IS IT」を見ることができました~
途中何度も拍手をしてしまいそうになり、焦ってしまいました…
マイケル自身は勿論ですが、携わっている人々のほとばしるほどの情熱と、
ステージを作り上げていく事の素晴らしさを感じる事が出来て、感激の2時間でした。
最後はやっぱり涙が止まりませんでした…
大阪城ホールファイナルの前に見ることが出来て良かったです!


明日は「ピース・オブ・ハート」最終回を聞いてから大阪城に向かいます!
「10000人のピース2」がどんなファイナルになるか今から心ときめいています♪
楽しみにしてますね~

 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (まんまるしろねこ)
2009-12-26 16:55:18
馬場さん、こんにちは。
もう大阪に来られているかな~?
ウエルカム大阪~熱烈歓迎します!!!

いよいよ明日ですね。
私は午前中で仕事を終え、明日に向けてあれやこれや
準備活動中です。
明日の我が家の晩ゴハンは...カレーです~笑
...馬場さん、楽しみすぎて、私はきっと、必ず、眠れません~笑
すごく幸せなドキドキ感です。
馬場さんは、楽しみだけじゃすまないと思いますが...
幸せなドキドキ感の中で楽しみながら頑張れたらいいな~~~。

少し前に、京都の清水寺で、今年の漢字が発表されましたね。
毎年、私も振り返って、自分の1文字を決めています。
今年は 『和』 です。
...ちなみに一昨年は『縁』、去年は『繋』でした。
いろんなことがありましたが、新しい出会いや、大切な繋がりが
調和した、ステキな1年でした。
馬場さんの一文字は何だろう~?ちょっと気になります♪

2009年もあと僅かですね。
明日、馬場さんとみなさんとで最高にステキな時間を過ごして、
思いっきり盛り上がって、その勢いのまま、みんなで2010年に
向かってきたいです。
明日...ものすご~~~く楽しみです!!!
 
 
 
馬場さん、三年間ラジオのパーソナリティ、お疲れ... (心の旅人)
2009-12-26 17:52:52
馬場さん、三年間ラジオのパーソナリティ、お疲れ様でした。
馬場さんご自身も得るものが沢山あったと思いますし、毎週聴くことのできた、幸運なリスナーさん達はどんなに癒されたことか。これから淋しくなりますね。

私は三年近く前に、東京から名古屋に引っ越して来たので、馬場さんの番組を聴くことができませんでした。
でも、BBSに毎週、丁寧にレポートして下さった方々のお陰で、馬場さんの口調のまま、お声を聴いているかのように、日常の馬場さんを垣間見ることができました。
お時間とお手間をかけて毎週、癒しの時間のおすそ分けをして下さった皆様、心から[E:heart04]ありがとうございました[E:heart04]m(__)m

馬場さん、またいつかラジオにご縁があるときは、全国放送になれば、皆平等に、馬場さんワールドをシェア出来るのにな…
って勝手な望みを抱いてます[E:heart01]

そして、ババキューピットのご報告をありがとうございました。
馬場さんにとっても素敵な出会いになりましたね。
チームの選手達との夢を前に出しながら、ご自身の夢にも向かって努力をされる森監督、素晴らしい方ですね。馬場さんの励ましで、気持ちがいっぱいこもった花を咲かせるための努力も何のその!と頑張ることができるでしょう[E:bud][E:cute]
私もひっそりと応援します。

さて、いよいよ24時間を切りました、ツアーファイナルまで。
初めての大阪城ホール、ワクワクします[E:heart02]
馬場さん、皆さん、体調整えて、盛り上がりましょう。
よろしくお願いしまーす[E:note]
 
 
 
馬場さん ”ピース・オブ・ハート” お疲れ様でした。 (きなこもち)
2009-12-26 18:10:01
馬場さん ”ピース・オブ・ハート” お疲れ様でした。


日曜のこの時間が大好きでした。

馬場さんの優しく、あたたかい声に癒されていた私ですが、

今年 4月から、NACK5の電波が届かない福岡へ(涙)・・・。

馬場さんの声が聞けなくなって、とても寂しかった事を

思い出します。

BBSでレポしてくださったヘッズさんに感謝です。




番組が終わってしまうのは本当に寂しいですが・・・

また いつかラジオから、楽しいお話を聞かせてください。

楽しみにしています。


馬場さん お疲れ様でした。  そして ありがとう。


明日の城ホールに ピース!
 
 
 
馬場さん、お疲れ様です。 (taka)
2009-12-26 19:29:14
馬場さん、お疲れ様です。

これから深夜バスに乗って大阪に向かいますー(^_^)/
馬場さんの地元からも行きますからね~
ステージから呼び掛けて下さいね~♪

大阪のステージは初参加ですけど楽しみにしてます~

では、明日!

ピース(^_^)v
 
 
 
馬場っちのおしゃべり聴ける場所がなくなってしま... (ama)
2009-12-26 20:07:06
馬場っちのおしゃべり聴ける場所がなくなってしまってリアルに悲しいです。

ブログとはちがった味わいがあって毎週楽しみにしてました。

ラジオってぬくもりがあって好きです。

悲しいですが、本当におつかれさまでした。
 
 
 
馬場さん! (名古屋ともこ)
2009-12-26 22:08:10
馬場さん!

名古屋イベント有難うございましたっ!
なんてお礼言ったらいいのか。。。イヴに馬場さんに会えるなんて。夢みたい。。

最高のライヴでした!
私たちが感動したよーに馬場さんも同じよーに感じてくれてたら嬉しい、な。
馬場さんが名古屋にいてくれただけで幸せ。

馬場さんの体調が気になりますが明日でファイナル!私も今日大阪入りしました~!
ちょっと辛い思い出のある大阪から遠退いてましたが、馬場さんのおかげで来る勇気を手にいれられました。有難うございます。

明日全てのパワーを馬場さんに注ぎます!
出会ってくれて有難う、馬場さん♪
 
 
 
♪馬場さん、こんばんは♪ (よさま)
2009-12-26 22:20:43
♪馬場さん、こんばんは♪

人生初のラジオにメール(ハガキの時代を含めて)がピース・オブ・ハートでした。
馬場さんに伝えなきゃって思いながらメールしていました。
時々でしたが楽しかったです。
いつの頃だったか馬場さんのメールを読むテンポが
少し速くなったような、、、と感じた時がありました。
少しでも多くのメールを紹介しようという気持ちからだったのでしょうか。
勝手にそう理解して、そんな気持ちがうれしいなと思っていました。
友達のメールが読まれるととっても嬉しい気持ちにもなって
ピース・オブ・ハートで始まる日曜日の朝が大好きでした。

馬場さん独特のイントネーション、また聞きたいです。

長い間、ありがとうございました。
 
 
 
馬場さん、ピース・オブ・ハートお疲れ様でした!! (ポッキー)
2009-12-26 22:23:51
馬場さん、ピース・オブ・ハートお疲れ様でした!!
関西なので、聞く事が出来無かったのに、関東のヘッズさんのお陰で聞く事が出来ました!! ARIGATO!!
馬場さんの身近な事。。。本当に色々な馬場さんが知れて嬉しかったです!!
3年以上もされてたんですね。感慨深い事でしょう。。。
又、いつか(関西で。。。無理かな。。)
放送を待ってます!!

明日はいよいよファイナル大阪城ホールですね!!
もう大阪に来られたんでしょうか?
明日は少し寒くなるとの事、110さん油断しない様に!
遠征の方も気をつけて!!
久々に会う愛媛の馬場友さんと、Gブロックより、ババユニフォーム
来て、メモリアルタオル持ってで弾けますよ~~
    10000人のピース2
馬場さん、頑張ってくださいね♪♪
 
 
 
馬場さん「ピース・オブ・ハート」お疲れさまでした。 (家政婦)
2009-12-26 23:26:52
馬場さん「ピース・オブ・ハート」お疲れさまでした。

私は聴くことができないので、BBSでのレポートを楽しみに待っていました。
毎回、丁寧にレポートしてくださった皆さま、ありがとうございました。

ラジオを聴くことはできないけれど、それでもメールを送ってみようと思い立ち、初めてメールをしたのは今年の初夏のことでした。(少し遅かったですね。すべりこみセーフでしょうか?)

初メールを読んでいただき、「今、メールを読まれましたよ!」とHEADSさんや娘からメールをもらった時の驚きと感動は忘れることができません。

それから、何度かメールや名前を読んでいただき、そのたびに「読まれたよ~」とメールをくださるHEADSさん、音源を送ってくださるHEADSさんがいて、本当に楽しい幸せな半年間でした。

日曜日の朝は、ラジオの馬場さんの声は聴けないけれど、いつも携帯を持ってドキドキしていました。

私のリクエストの「君がくれた未来」をかけてくださったことと、「夕日の絵はがき」のメールを読んでくださったことは、馬場さんの優しさが心に沁みて涙がでるほどうれしかったです。

本当にありがとうございました。

馬場さんが見ると話してくださった「ビルに沈む夕日」を見たいなぁと思っていたら、「野音でピース!」のDVDのエンドロールで見ることができ、ピースな気持ちになりました。

 
 
 
馬場さん、NACK5での放送、お疲れ様でした。 (sanae@宮城仙台)
2009-12-26 23:29:31
馬場さん、NACK5での放送、お疲れ様でした。

思えば私が初めて馬場さんのライブに行った 2006.9.17   HEAVEN’S ROCK新都心で、今度NACK5でラジオ「サウンド・ジャーニー」をやります♪って告知してくれましたね。
みんなの大歓声を第一回目の放送で流そうとしたら馬場さん「あっ!レコーダーのスイッチ入れるの忘れた笑」って。
スイッチONしてから再度告知しましたね。
あの時の事、覚えてますよ。

あれから番組がかわり3年がたち、関東方面へ遠征に行った時の楽しみでもありました。

ほんとうにありがとうございました。
そして、いつもBBSでラジオの様子を書いてくれたヘッズのみなさん、ありがとうございました。


また、いつの日か、、、ラジオ楽しみに待ってます。
お疲れ様でした~。


それからそれから、、、
明日はいよいよ大阪城ホールですね♪
昨年に続き、今年もお留守番組ですが、思いはみなさんに託しました。
遠い仙台からまた応援してます。
行かれるみなさん、楽しんできてくださいね~。


今年もファイナル 大阪城ホールにpeace!!
 
 
 
馬場さん、「ピース・オブ・ハート」長い間お疲れ... (カオリリィー)
2009-12-26 23:56:08
馬場さん、「ピース・オブ・ハート」長い間お疲れ様でした。

この番組を聴き始めたのが、今の街に引っ越して来た昨年一月からでした。
以前住んでいたところは、あまり電波状況が良くなかったようで、その頃はちゃんと聴けなかったのですが、新たな環境でNACK5がクリアに聴けるようになってからは、毎週日曜日の朝が楽しみで楽しみで♪
ほんとはずっと前から番組にメッセージ送りたいなあと思ってはいたのですが、ラジオ番組とかに投稿したことがなかったし、文章で表現するのが基本苦手で消極的な部分が邪魔したりと、なかなか出来ずじまいだったんです。
でも今年からは送ってみよう!と思って、私も番組にメールするようになりました。
今でもよく覚えているのが、初めて番組にメールする際に、すごいドキドキしてマウスを握りしめながら最後の送信ボタンを押していて、それが読まれた時はもう初めての事態に驚きと喜びで心臓が飛び出そうなほど嬉しかったです(*^_^*)

こんな感じで私は、この番組で素敵な思い出がいっぱい出来て、毎週日曜日の朝は笑顔でいられる幸せの20分間でした。
もう聴けなくなってしまうのはとっても寂しいですが、いつかまた馬場さんのラジオ番組を聴ける日が来ることを願っています。
今までピースな日曜日を届けてくださり、ほんとに、ほんとにありがとうございました。

明日の最終回はこれまで以上に噛み締めながら聴かせていただきますね。
そして、ツアーファイナルの大阪城ホールが最高の締めくくりとなることを心から祈っています。
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2009-12-27 00:40:51
馬場さん こんばんは。
準備は順調に進みましたか?
馬場さん・・・明日のイメージはちゃんとできましたか?
私は、どうやって眠ったらいいのか・・・解らない。(笑)
次は城ホールとの報告があってから
長かったような短かったような~。
2度目の城ホール。
2度目・・・実は少し心配してました。(笑)
でも、馬場さん達の頑張りが形となって
私達を迎えてくれるのですね・・・。
それだけで・・・嬉しい~。
馬場さん・・・良かったですね。
大きく胸を張って大好きな歌を歌って下さいね。
4・29の後、自分が見た景色を1人づつステージにあがって
見てもらいたかった。
そう・・・話されていた馬場さん。
今回、コーラス隊という企画でそれが実現しましたよね~。
馬場さんは緊張しながらも、あの空間の全ての人が
楽しめるように頑張ってくれてましたね~。
明日・・・馬場さんがいつも見つめていた景色に
出会える瞬間を楽しみにしています。
仲間に見守られながら、泣かないように頑張ります。
では、少し寝る努力をしてみます。(笑)
馬場さん・・・楽しみましょうね~。
今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・?
全力で弾けましょう~。
では、少し?かなり早いですが会場でお待ちしています。(笑)
 
 
 
馬場さん[E:note]こんばんは!とうとう明日城ホー... (ジョー)
2009-12-27 00:59:02
馬場さん[E:note]こんばんは!とうとう明日城ホールですね。どんな事にも終わりがあって、そして又新しい始まりがありますね。先日パブリックエネミーズという映画の台詞に「人は来た道ばかり気にするけど大切なのは何処に向かうかだ」という台詞がありました。馬場さんの事を思い出しました。きっと馬場さんがいつも素敵な言葉を歌にのせて届けてくれてたから心に響いたのかなって[E:shine]いつもありがとう[E:shine][E:shine]明日会場に行けない馬場友の気持ちも背負って思いっきり応援しますね[E:heart01]
 
 
 
馬場さん~ピース・オブ・ハート お疲れ様でしたm(_ _)m (グッチャン)
2009-12-27 01:42:08
馬場さん~ピース・オブ・ハート お疲れ様でしたm(_ _)m
そして 毎週 細かく BBS に書き込みをして下さって 本当にありがとうございましたm(_ _)m

愛知では聞く事はできませんので、毎週 BBSを見るのがとても楽しみでした(^o^)/
三年ですか~週に一度のラジオ番組は大変だったのではないでしょうか[E:sign02]
でも もう終わりとなると寂しいですね(>_<)

初めてのラジオ番組はFM愛知だったと伺いましたが、いつかまた ラジオから馬場さんの番組が流れる事を願ってます(^_^)v

いよいよ 明日は大阪城ホールです[E:scissors][E:scissors]

早く寝なければ~

馬場さん~馬場キューピッドの報告ありがとうございましたm(_ _)m

とても 丁寧な きちんとした 報告で 分かりやすいです☆

次の報告をお待ちしております(^o^)/

昨年の大阪城ホールが思い出されます(*^_^*)

一年って早いですね(^_^;)

コーラス隊の皆様 楽しんで 頑張って下さい(o~-')b

私はすごく楽しみにしております♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

馬場さん、馬場バンドの皆様、全てのスタッフの皆様そして全てのHEADSの皆様 ~ どうか 体調には十分お気をつけ下さいませ[E:clover]
 
 
 
いつからラジオ番組を持たれていたかさえ、知らな... (Yellow tree)
2009-12-27 01:48:19
いつからラジオ番組を持たれていたかさえ、知らないまま…次はぜひ全国区で!!お耳にかかりたいですね。

いよいよ今日になったのですね☆城ホには行けませんが、耳元を吹く風に心だけ乗せ、飛ばしてみようかな(笑)
気をつけて行ってらっしゃいませ~♪最高のライブを♪♪
 
 
 
馬場さん ”ピース・オブ・ハート” お疲れ様でし... (吹田市のなおなお)
2009-12-27 02:00:32
馬場さん ”ピース・オブ・ハート” お疲れ様でした。大阪在住で聞くことはできませんでしたが、レポなどは読んだことがあります。 終わりは始まりです☆ 次は全国ネットだったら良いな~♪
バイトから帰ってきて、卒論製本に向けての作業をしています☆ あんまり遅くならないうちに、寝ます♪ 明日はいっぱい弾けるので、エネルギー満タンで向かいます☆
 
 
 
馬場さん こんばんは。。 (ばんり。)
2009-12-27 03:59:00
馬場さん こんばんは。。
ラジオ お疲れ様でした。
東京に行くたび 今回こそは・・と意気込んで
毎回 録音に失敗・・笑。
残念ながら お聞きすること できませんでした。

以前してくださっていたネットラジオ。
復活するといいなぁ~
「困ってるんタロウ」でした?笑
楽しかったです。。
くつした干すたび 思い出します。
すごい影響力ですよぉ~。笑

年賀状応募ハガキにも 要望として
書かせていただきますね♪

ババキューピットのご報告も ありがとうございました!
随所で 感激しながら・・
うるうる しながら 読ませていただきました。
1月に延長になったことも 丁寧に説明してくださって
いつもながら ありがとうございます。

きょうも すてきな1日になりますように・・

 
 
 
おはようございます。 (ひろQ)
2009-12-27 06:28:16
おはようございます。
今日は福岡から大阪城ホールまで行きます[E:bullettrain]
今博多駅に向かっています。
ファイナル楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (ちひろママ)
2009-12-27 06:56:15
馬場さん、おはようございます。
今朝のお目覚めの気分はどうですか?
10000人のピース!!
1年目は、1年目の、、2年目は2年目の、、それぞれの意味に重みがありますね。
現在の馬場さんとして、一年間の締めのステージ。
大成功を心よりお祈りしています。
馬場さん、がんばってね。

追伸。
馬場さん、三年間、ピース・オブ・ハート、お疲れ様でした。

いつも、ヘッズさんのお心遣いで、BBSの方で
内容を知ることが出来、楽しませていただきました。
馬場さんの声が聞こえてくるようで、、。
大変な作業だったかと思いますが、この場を
お借りして、本当にありがとうございました。

馬場さんの優しい声が、またどこかの番組で。。聞ける事を願っています。
 
 
 
おはようございます (あみ)
2009-12-27 07:06:54
おはようございます
「ピース・オブ・ハート」3年以上に渡り
お疲れ様でした。
私は残念ながら聴くことが出来ない地域に住んでいますが
姉が埼玉にいまして たまに録音しては送ってくれていました^^
馬場さんのトークに クスっとしながら
温かい気持ちになれました。
こちらのBBSでも毎回 ラジオの内容を書いて下さる方がいて
ほんとに 有難くて感謝しながら読ませていただいていました。
文字にするのは大変な事だったと思います。
どうもありがとうございました。
今度は是非! 全国放送のラジオをお願いしますね^^


ところで馬場さん よく眠れましたか?
私は 子供が遠足を待ちわびた日のように
夜中 何度も目が覚めて困りました 笑
あと 数時間後には 馬場さん いよいよ
城ホールのステージに立たれるのですね!
1万人のピース2に参加できること ほんとに幸せに思っています。

では 城ホールで!
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:sun] (えりんこ)
2009-12-27 07:10:23
馬場さん、おはようございます[E:sun]


『ピース・オブ・ハート』
とうとう終わってしまうんですね[E:weep]

毎週、通勤の車の中で聴いていました[E:confident]
ですが、今日は今年最後の休みなんです[E:happy01]

でも…、今日は実家で餅つきがあるので山梨に。

山梨の家(自分の部屋)では、雑音がひどくて[E:sad]どうしようかと本気で悩んでいました[E:bearing]

ファイナルだし、ちゃんと聴きたいですしね[E:wink]

そこで昨日の帰り道、電波が入る場所を探しながら帰宅[E:house]

意外に、駐車場の手前がバッチリ入ったんですよ[E:happy02]

部屋はすごい雑音だから、入らないかと思ってたのでビックリしました[E:happy01]

ラジオって、チョットしたズレで大分違ったりしますよね[E:happy01]


さぁ、あと約一時間で始まります[E:confident]


三年間お疲れ様でした[E:shine]

またどこかの番組でお会い出来ることを楽しみにしています[E:confident]


また、大阪城ライブも大成功で終わることを願っています[E:shine]

山梨の街から応援しています[E:baseball]
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:note] (ゆっこちん)
2009-12-27 07:55:47
馬場さん、おはようございます[E:note]
今日が最後の放送なんですね。
3年間お疲れ様でした。
私は馬場さんのどの放送も聴くことが出来ない地域に住んでいますが、あたたかいヘッズさんのご好意で、少し遅れて聴くことが出来ています。
昨日はそんな馬場さんの放送を車から聴いていて、一緒にいた娘が、『馬場さんの声っていいよね~』ってめずらしく声に出して言ってました。
寄居の旅館でヘッズさん達とドキドキしながら聴いたあの日、横浜のヘッズさんのお家にお泊まりさせてもらって聴いたあの日、ひとりで聴いたり娘と聴いたり、聴くことが出来た期間は短かったけれど、楽しかったです。
また、きっと。
電波の範囲が広がって、どこにいても馬場さんに会える、そんな日を待っていますね。

もうすぐ新幹線に乗り込んでお城にむかいます。
今日という日をプレゼントしてくれて、ありがとうございます。

PS カーキのコートは写真のアレですか?、素敵ですね。
チームの優勝を口にした監督の言葉に感動した、そんな馬場さんの想いに感動しました。
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2009-12-27 08:05:31
馬場さん、
おはようございます [E:note]

今朝のお目覚めはいかがですか?

「ピース・オブ・ハート」の放送最終日…
名古屋に住んでいる私は 一度も聞いたことはなかったけど、
内容をお知らせ下さったヘッズさんたちのおかげで 何だか私もリスナーだったような気がして……

とっても淋しい気がしています [E:weep]

改めて 馬場さん、
長い間 お疲れ様でした。


それから、
今日はツアーファイナル、皆さん待ちに待った城ホールですね [E:notes]

行けない私は朝からババパーカーを着て 家の事をしながら ずっとドキドキしています [E:heart02]

馬場さんはもちろん、行かれる皆さんのワクワクドキドキが西の方から流れて来るようです。


もうすぐですね…
もうじきですね…
長いこと待っていたんですよね…
思い切り素敵な時間にしてくださいね [E:note]

馬場さんや皆さんからの嬉しい報告をここで待っています。

110さんの写真も楽しみです。


今日がいいお天気でよかった~[E:apple]
 
 
 
馬場さん、おはよう5ざいます(^^) (きみ)
2009-12-27 08:11:32
馬場さん、おはよう5ざいます(^^)

もうすぐ、ピースオブハートだ~って思いながら
コメしてます。うちでは聴けないからね。
今日のリクエスト曲は何かな?
馬場さんは何をおしやべりするんだろと考えています。

あっ、のんびりしてていいのか?
10時の新幹線で行きますから~
夜は、先週カレーだったから、
今日は牛丼の具を煮ておきました~爆
あと、おでんもあるしね。

それでは、向こうで。

じゃまた(^^)v
 
 
 
馬場さん♪みなさん♪おはようございます♪ (yumiko)
2009-12-27 08:32:50
馬場さん♪みなさん♪おはようございます♪
ツアーファイナルの朝にいよいよなりましたね。
娘とふたりで福岡から、金曜日の夜行バスにはりきって乗り込み
きのうは大阪新天地でジャンボなたこ焼きを頬張ってると・・・
なんと!『クロノス』がフルコーラスで商店街に♪♪
驚きました~!!

きょうは馬場さんとみなさんといっしょに10000人のピースを
楽しみます☆
BABAパーカー・BABAシャツ・メモリアルユニフォーム・メモリアルタオル・メガホン持って張り切って参戦します!!!

昨日、大坂城ホールは天守閣からじっくり下見をしてきました♪

会場でお会いできるのを楽しみにしています!
祝!110氏大坂城復活!!!がんばってください。
 
 
 
最後の130回目の「ピース・オブ・ハート」、しっかり... (イチカ)
2009-12-27 08:33:55
最後の130回目の「ピース・オブ・ハート」、しっかりと聞かせていただきました。

小さな幸せニュースをクローズアップするところがとっても馬場さんらしくて好きでした。

「いつか馬場さんのラジオを聞いてみたい」という夢を持ちつつ、
4月に関東地区に引っ越してきてから聞き始めたものの、NACK5の電波がなかなか入らなくていつもノイズ混じり…[E:weep][E:down][E:down]
チューニングが合わせられないことも[E:sweat01][E:sweat01]

ところが、今日はとってもハッキリと聞こえたのです[E:shine][E:shine]
神様が見ていたのかもしれません[E:heart02]
日曜日、朝のピースな瞬間でした。

今日は一万人のピース[E:scissors]2ですね。
今年は残念ながら参戦できないのですが、心は城ホールに飛ばしています[E:shine][E:shine][E:shine]
一年前の城ホのこと、今でも心に焼き付いています。

今年もお世話になりました。
また来年も、いつもの馬場さんにお会いできるのを楽しみにしています[E:confident]

ピース[E:scissors]
 
 
 
ファイナル… (くま)
2009-12-27 08:47:24
ファイナル…
聴いたよ[E:happy01]


好きだったんだ。
馬場さんの語りや
馬場さんの音楽や
そういったものも
勿論、嬉しかった


それと同じくらい
いろんな人達の様々なエピソードを聞くのが楽しかった~♪

出来事の中の登場人物や風景を
自由に想像しながら聴いていたよ~♪


読み聞かせてくれる
馬場さんの温い声が
小さな日常の愛しさを運んでくれてた[E:note]


今朝は、だから
これ聴いてから
モーダッシュで家を飛び出して
今、大阪に向かっちょりますのん[E:bullettrain][E:dash]


ンじゃ、
今日にサイコ~の
[E:scissors]&[E:delicious]を!!!
 
 
 
馬場さん♪おはようございます (♪薫)
2009-12-27 08:51:09
馬場さん♪おはようございます
昨日、大阪へ前乗りしました!
昨年と全く同じ気持ち…
楽しみすぎて、想像もつかないくらいなんです(笑)

どうなっちゃうんだろぅ~☆
(*^∪^*)こんな瞬間が
私にとってのピースな瞬間です。
あぁ~夢心地~
でも夢じゃない☆
今夜はこころごと身を委ね~
馬場さんの音楽を
浴びちゃいますね♪♪♪

『ピース オブ ハート』お疲れさまでした。馬場さんの声が聴けなくなるのは淋しいけれど…
馬場さんの音楽のルーツを一緒に聴けたことがとても嬉しかったです♪

★ARIGATO★(^o^)v

…それでは城ホールへ
まぁるいハートを持って行きますネ
v(*^∪^*)v♪♪♪




 
 
 
おはようございます! (みさと@横浜)
2009-12-27 09:07:31
おはようございます!
いよいよファイナルですね!
楽しみです!

8時半から並んでますよー♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (キャメロン鹿児島)
2009-12-27 09:10:21
馬場さん、おはようございます。

今、大阪行きの飛行機を待ってるところです。指折り数えて今日の日を待ちわびました。おかげさまで、頑張ってこれました。

大阪城ホールが素晴らしい夜になりますように[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
 
 
 
*3年間お疲れ様でした*いつも通勤する車の中で... (ひかる☆埼玉)
2009-12-27 09:15:37
*3年間お疲れ様でした*いつも通勤する車の中で聞いてました 、初めてメールを送って読まれた感動がついこの間のようです、、、。ラジオネームを書くのを忘れてたので〇〇さんと名前を読んで貰えた時はとても感動してしまいました。
いよいよ今日はツアーファイナルですね♪
残念ながら参加する事は出来ませんが想いだけは会場に飛ばしたいと思います(^^)v
 
 
 
おはようございます。 ()
2009-12-27 09:30:33
おはようございます。
NACK5「ピース・オブ・ハート」お疲れ様でした。皆で作ってきた時間、大切な宝物ですね。時間は形として目にする事はできませんが、馬場さんの胸の中にいつもいてくれる、温かいハートのように思います。
今日の大阪は曇り空ですが、何だか気持ちよいです。

大阪城ホールコンサート参加させていただきます。
皆さんの笑顔にお会いできるのがとても楽しみです。
馬場さん、皆さん、楽しみましょうね。

ピース♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:sign03] (駒沢のまみ)
2009-12-27 09:45:40
馬場さん、おはようございます[E:sign03]
今、東京から大阪へ向かっています[E:bullettrain]
夕べはなんだか眠れませんでした[E:coldsweats02]そして、浅い眠りの中では、すでに大阪城ホールで、馬場さんの歌を聴いていました(笑)
昨年は日帰りだったので、ラストの曲を聴いてから即行で会場を後にしましたが、今夜は泊まりなので時間を気にすることはありません[E:scissors]
本当に楽しみです[E:sign03]
では後ほど[E:delicious]
 
 
 
馬場さん おはようございます♪ (黒猫FUMIJUN)
2009-12-27 09:47:52
馬場さん おはようございます♪

今日は いよいよ1万人のピース2!
すっごく楽しみなんだけど ピース・オブ・ハートは最終回。
嬉しくて寂しい 複数な気持ちで朝を迎えました。

「ラジオの馬場さん」が大好きで この番組が、ほんとに大好きでした。

今日は たくさんメールを紹介してくれましたね。
お友達や知り合いヘッズさんが読まれて 良かったねー!ってメールで喜びを分かち合いました。

また 温かくて優しい お喋りに会える日を楽しみにしています。

今度は全国の皆さんが聴けますように♪


この場をお借りしてすみません。

馬場さん、TEAM BABAの皆さん、BBSに毎週 反映して下さり 本当にありがとうございました。

私にだけじゃないですが、皆さんのお礼のお言葉も 恐縮です。
ほんとに嬉しいです。

こちらこそ 楽しみに読んで頂いてありがとうございました。


馬場さん 最後に BOYS ON THE RUNが聴けて嬉しかったです。

では 残念ながら、参加できないヘッズさんの想いも一緒に 大阪に向かいまーす!
 
 
 
馬場さ~ん[E:heart04]、今年も、城ホール千葉から... (まゆみ)
2009-12-27 09:59:00
馬場さ~ん[E:heart04]、今年も、城ホール千葉から参加させてもらいます。また今、海ほたるを渡って、羽田空港に向かってます[E:sign01]テンション[E:#xEAD3][E:up][E:#xEB1C][E:#xEB1C][E:up][E:#xEAD3]行きま~す[E:shine]
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (Takako)
2009-12-27 10:04:52
馬場さん、おはようございます♪

いよいよツアーファイナルですね!
もう、、昨日は楽しみ過ぎてあんまり眠れませんでした。
何回も目が覚めてしまって。。
でも体力を温存したいので頑張って眠りましたけど笑。

ピース・オブ・ハートの最終回と大阪城ホールのツアーファイナルが
同じ日なんていうのも、、なんだかとても馬場さんらしい気がします。
3年間、ほんとうにお疲れさまでした。


長い間、BBSで詳しくレポしてくださったヘッズさん、
ほんとうにありがとうございました。
ラジオから文章を起こすのは本当に大変な作業だったと思います。

どこにいてもBBSを覗いてレポを読めば、
いつでも馬場さんの優しい声が聞こえて来て、
すぐ近くでお話ししてくださってるようで、
楽しくて幸せな時間を過ごす事ができました。
ほんとうにありがとう。


さて、今日は私のライブ納め。
思いっきり楽しみたいと思います!
城ホール、真っ赤に染めますよ~~!!
 
 
 
馬場さん おはようございます[E:shine] (masaki★福井)
2009-12-27 10:16:31
馬場さん おはようございます[E:shine]
いよいよですね~~
胸ワクワク[E:heart02]の気分で今 大阪に向かう[E:bullettrain]の中です[E:happy01]
隣には、今日初めて参戦する元上司を引き連れてます[E:sign01]
それでは、大阪城ホールで会いましょう[E:note]
 
 
 
馬場さん‥ (テニス部のともこちゃん)
2009-12-27 10:35:00
馬場さん‥
いよいよ、、ツアーファイルですね。


いろんな想いで、眠れませんでした。


朝、あ~やっぱり‥[E:down]


少しずつ、テンションあげながら、会場に向かいます。


がんばろう!

大切な時間を悔いのないように過ごせますように。。

ピースな瞬間を楽しみにしています[E:scissors]

では、現場で

 
 
 
おはようございます♪ (090)
2009-12-27 10:38:56
おはようございます♪
予想に反して少しひんやりしている朝ですね笑。
でも今日は馬場さんとリアルに同じ空の下にいるのかと思うと
心の中は、ほっこりほかほかです。

「ピース・オブ・ハート」 お疲れさまでした。
また後日、ゆっくりと楽しませていただきます♪


LIVE TOUR 2009 ~延長戦を続ける大人たちへ~
いよいよ Tour Fimalの日を迎えましたね。
充実した日々を過ごす事が出来たこの2ヶ月間が
今日で終わってしまうのかと思うと
正直少し淋しい気持ちが込み上げてきてしまいます。

でも、終わりがあれば始まりもあるのですよね。


戻るつもりも 忘れるつもりもないさ


今年は、大阪城ホールの同じ空間に居られる喜びを噛み締めながら
様々な人、様々なもの、様々なことに感謝をしながら
参加させていただきたいと思っています。

110さん、おかげんいかがですか?
素敵なお写真よろしくお願いしますね。


楽しみです!
心から楽しみにしています!!


EXTRA INNINGS RUNNING EVER Fimal に[E:scissors]
 
 
 
馬場さん!馬場さん!馬場さ~ん[E:shine][E:shock... (たけちゃん)
2009-12-27 10:42:19
馬場さん!馬場さん!馬場さ~ん[E:shine][E:shock]。いよいよです。決戦の日ですっ[E:rock]又も朝方4時に起きてしまいました[E:sweat01]馬場さんは眠れているだろうか…なんか起きてる気がする…泣きそうになってないだろうか…固まってないだろうか…いやいや今回は嬉し過ぎてほくそ笑んでるかも…今もスヤスヤ寝ているかも…そうであって欲しい。馬場さん頑張れ!いや頑張らないで!(どっちやねん)馬場さんは普段通りでいいんです。後はみんなが普段通りじゃないテンションで盛り上げます[E:#xEAC1]任せといて下さい。お昼に出発致します。家族3人参加します。宜しくお願いします[E:note]
 
 
 
おはようございます[E:note] (MACKY)
2009-12-27 10:54:06
おはようございます[E:note]


わくわくしながら、向かっています[E:#xEAA6]


今日は、息子達にそれぞれ着て行くババシャツと、持って行くBOYS ON THE RUNタオルを選んでもらいました[E:#xE480]
どれが好みなんやろう?と、ちょっと楽しんで…


長男は、ロックな馬場さんの黒のシャツと黄緑色のタオル[E:#xE479]
次男は、サクラサクの薄いグレーのシャツと水色のタオルでした[E:shine]


さあ、大阪城ホールへ[E:scissors]


ただ今、曇り空…
太陽頑張れ[E:clover]


楽しい1日にピース!
では、あとで(^_^)v
 
 
 
馬場さん、[E:note]スタッフの皆様[E:note]お疲れ... (どんどん馬場さん)
2009-12-27 10:54:47
馬場さん、[E:note]スタッフの皆様[E:note]お疲れさまです[E:sign03]いよいよ今日ですね[E:note]楽しみにしてたんですけど、仕事で参加できなくなりました[E:#xEACB]スタンドAブロック17列、両隣のへッズさん自分の分も応援お願いしますね[E:#xEAD2]馬場さん、いつも本当にありがとう[E:sign03]岡山から大成功祈っていますピース[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
 
 
 
馬場さん…おはようございます、いよいよ今日・大阪... (hiyoko)
2009-12-27 10:57:10
馬場さん…おはようございます、いよいよ今日・大阪城ツアーFINALですね、馬場さんも昨日から前日入りしているのでしょうか・こんな私も昨日から大阪にいりしてます・この一年の自分へのお疲れご褒美に・昨日は(スタレビLive)に今日は馬場さんのLiveをPick upしました・9989人の人がチケットGetし楽しみにしているって凄い事ですね、馬場わ~るどを思い存分堪能したいと思います・宜しくお願いします。
 
 
 
馬場さん、みなさん、おはようございます。 (ぽにょ@愛知)
2009-12-27 10:58:50
馬場さん、みなさん、おはようございます。
こちら名古屋は、素晴らしい快晴です。

続々と全国から結集されるみなさんの書き込みを見ながら、羨ましがったり、自分を納得させたり…。
自分で決めたんですから、納得しなきゃ。

ヘッズのみなさん、どうか私の想いも城ホールへ一緒に連れていってくださーい[E:heart04]そして、最高の時間を過ごして下さいね!
どうぞ、お気を付けて[E:paper]

それから、ピースオブハートをずっとBBSでレポして下さっていたヘッズさん達には、心から感謝します。放送が入らない地区の私たちには、本当にありがたかったです。

では、馬場さん、みなさん良いファイナルを[E:sign01]
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:note]いよいよ今... (春日井市 はつえ)
2009-12-27 11:00:18
馬場さん、おはようございます[E:note]いよいよ今日、ツアーファイナルですね。昨夜は翌日に備えて早く布団に入ったのですが、ワクワクしすぎて、寝るのももったいなくて、気付いたら朝でした!いいお天気ですね。今から新幹線に乗って、会いに行きます!!
 
 
 
ピース・オブ・ハート[E:note]最終回を聞きながら…... (水玉の長靴)
2009-12-27 11:06:06
ピース・オブ・ハート[E:note]最終回を聞きながら…本当に素敵な[E:#xE5AF]時間をありがとうございましたぁ~#
でも寂しいですね…(本当)


今日のオープニング数分前のBABABAND&スタッフの皆さんの円陣のかけ声の中にエアー参加してもいいですかぁ~[E:note]
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (いちご電車50)
2009-12-27 11:08:33
馬場さん、おはようございます♪

いよいよファイナルの大阪城ホールですね^ ^
もうホント待ち遠しくて待ち遠しくて。。
最近は馬場さん、、というだけで涙がこぼれそうでしたよ!

私の馬場さんライヴは、ここから始まったんですよね。。

今日はこの一年間の集大成!
ではありますが、力を入れてリキまずに^ ^

とにかく楽しみます♪

それでは会場で。
ピース!
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 ()
2009-12-27 11:14:37
馬場さん、おはようございます。
♪ピース・オブ・ハート お疲れさまでした。
10月に熊谷ライブに行った時、1度だけですが聴かせてもらいました。
カーラジオから馬場さんの声が・・・嬉しかったです。
終わってしまうなんて~貴重な体験だったんですね。
BBSの書き込みを読むのも楽しみでした。
いつも書き込みして下さったHEADSさん、ありがとうございました。

馬場さん、いよいよやってきました。
どんなスペシャルが・・・楽しみです!!
よろしくです\(^o^)/
 
 
 
「ピースオブハート」 (原町の母)
2009-12-27 11:25:13
「ピースオブハート」
お疲れ様でしたm(_ _)m
一度も聴くことはできなかったのは残念ですけど、
いつかどこかでまた、馬場さんのそんな番組が聴けること、
楽しみにしていますから~[E:note]
終わりは始まりかもしれないから…
今日のファイナルも、始まりやと思って、
メチャメチャ楽しみまっせ~[E:note](ますよ~[E:note])[E:#xEB86]
 
 
 
馬場さん皆さんこんにちは[E:coldsweats01] (堺のおばちゃん)
2009-12-27 11:55:22
馬場さん皆さんこんにちは[E:coldsweats01]





いよいよツアーFinalですね。
もう嬉しくてわくわくしています。





朝から留守番の主人の夕飯のカレーを煮込みそれから母と一緒にお節料理の買い出しに行き、いよいよ新年を迎えるんだと思いつつ心は城ホールへと[E:clover]






なんと昨日からこの携帯の調子が悪く画面が写ってる時にと今[E:loveletter]しています。







参加されるヘッズの皆さん舞台と客席一丸となって盛り上げ楽しみましょうね。




舞台正面スタンド後方から会場全体を見渡しながら「10000人のピース[E:scissors]とまる[E:#xE332]」を見届けますね。
この席でないと見れない景色をしっかり目に焼き付けておきますね。




では皆さん会場で会いましょう[E:clover]
 
 
 
いよいよです。 (riku)
2009-12-27 12:11:41
いよいよです。
本当に待ち遠しかったです。
待ちきれず、加古川と京都にも参加しましたが・・・。

昨夜も城ホ、視察に行って来ました。
斉藤和義さんの♪弾き語りライブです。
馬場さん☆が、明日 ここで と、思うと、もう嬉しくて。
一年ぶりに会う若いヘッズさんからも、メールを頂きました。
ここでも、みんなの書き込みで、益々テンションが上がってます。
いつも一人ですが、今日は娘と参加です。
とても、嬉しいです。

ピース・オブ・ハートをBBSに
書き込みして下さってたヘッズさん、有難うございました。
いつも読むのを楽しみにしていました。
馬場さん☆、お疲れさまでした。
また、ラジオ出演楽しみにしています。

もうすぐ、城ホに向かいますね。
馬場さん☆、期待していますよ。
 
 
 
こんにちわ、いよいよツアーファイナルですね、1... (みなこ)
2009-12-27 12:19:10
こんにちわ、いよいよツアーファイナルですね、1万人のピース②大成功出来るようにヘッズの一人として精一杯がんばります、馬場さん、バンドの皆様、スタッフさん、リハーサルも本気の本気で頑張って下さい、程よい気合で、向かいます!
 
 
 
馬場チャン、こんにちは~♪ (おばさん乙女)
2009-12-27 12:29:07
馬場チャン、こんにちは~♪
今頃、リハーサルの真っ最中でしょうか~。。
私は、もう少ししたら、家を出ようと思ってます。。
馬場チャンの最後のお願い告知!
どうぞ、1人でも多くの方の目に留まりますように~。。。
馬場チャン、今日も思いっきり楽しんで行きましょうね!!
完璧なんて望んでいません!!
全ては、心のいざなうままに~。。
では、城ホールでお待ちしてますね~♪
 
 
 
最後のピースオブハートを洗濯物を干しながら聴き... (ひよりババ)
2009-12-27 12:36:59
最後のピースオブハートを洗濯物を干しながら聴き、慌ただしく大阪にむけ、出発しました。ただいま新幹線の中です。2週間前に娘が第2子を出産し、城ホールを楽しみに忙しい毎日を過ごしてきました。 馬場ソングを聴かせ「早く顔をみせて~」 と願っていたら、とってもよいタイミングで産まれてきてくれました。ほんとに寝顔をみていると、幸せな気持ちになれます。
お腹にいるときから、馬場ヘッズです。

私の大好きなあの曲、いろんな思いを込めて聴かせていただきます。
馬場さん、最終の新幹線に乗るため途中で、退席させていただくかもしれませんが、ごめんなさい。そしてありがとう。
何年後かにちびヘッズを連れて、ライブに参加しますね。
 
 
 
馬場さん。。。こんにちわ[E:shine] (エミリン@岡崎)
2009-12-27 12:59:05
馬場さん。。。こんにちわ[E:shine]
とうとうファイナルですね~。昨夜はなんだかそわそわしてなかなか寝付けませんでした。
今名古屋から[E:bullettrain]で大阪に向かっています[E:notes]
幸運なことにイブのZepp名古屋に参加することができました。今回は名古屋、京都に続いての参加です[E:scissors]
こんな我が儘な私を気持ちよく送り出してくれる子供達や主人、同居の義父母に感謝(^∧^)です[E:confident]今夜は大阪泊なのでゆっくりひたれそうです。

「ピースオブハート」は今日で終わりなんですね[E:weep]
3年間お疲れ様でした[E:confident]
私は電波が届かない地域なので一度もラジオから聴くことはできませんでしたが、BBSに毎回書き込みをしていただいたヘッズさんがいらしたおかげで毎週楽しむことができました。その文章から本当に馬場さんの声が聴こえてくるようでした。この場をお借りして、、、毎週欠かすことなく投稿していただいてありがとうございました。
またいつかラジオから馬場さんの声が届いてくれることを願っています[E:notes]
駅で馬場友さんと待ち合わせて名物のたこ焼を食べて[E:delicious]から城ホールに向かいます[E:scissors]

書き込みをしてる間にもうすぐ大阪です[E:bleah]
 
 
 
いよいよファイナルお嬢。 (ジュン ガリアーノ)
2009-12-27 13:03:44
いよいよファイナルお嬢。
今、新幹線に揺られ大阪を目指してます。こうしている間にもHEADSさんから「今どの辺り」のメールが入ったり、一足早く現地入りしたHEADSさんから城ホール周辺のトイレ情報が入ったり、ここも皆さんの書き込みに溢れ、刻々と全国からBABA HEADSが大阪城ホールに集結している様がリアルに感じられ、思わず新幹線内を走って一刻も早く大阪城ホールに到着したい思いに駆られます。

今日もまあるいハート[E:heart01]を持って(というか着て)、アリーナ割りと前の方から(馬場さんの邪魔をしない程度に)盛り上げたいと思います[E:scissors]
 
 
 
馬場さん!!! (オレガノ)
2009-12-27 13:04:38
馬場さん!!!
いよいよです!!!

あと30分で私も家をでます!!!

ババヘッズ 全国からぞくぞくですねぇ♪
10万人ぐらい集まりそうな勢いです!!!

超テンション上がってきました!!!
ワクワクドキドキです♪


盛り上げますよー!!
馬場さん覚悟を!!!

カレーもつくりました(^^)
 
 
 
こんにちは (あきぴー)
2009-12-27 13:16:02
こんにちは
ピース・オブ・ハート最終回聴きました。
馬場さんお疲れさまでした。
たくさんの方のメールが読まれましたね。
その前の番組でもヘッズさんのメールが紹介されていて、みなさんが一生懸命馬場さんの応援をされていて感激しました。
私もがんばります[E:note]
いつもBBSで放送内容を教えていただきありがとうございました。

あと数時間でファイナル[E:shine][E:shine][E:shine]
馬場さんファイト~[E:#xE4E9]
東の方から応援しています[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
 
 
 
馬場さんこんにちわ[E:delicious][E:heart04] (京都のたくちゃん)
2009-12-27 14:36:19
馬場さんこんにちわ[E:delicious][E:heart04]
今日いよいよファイナルの大阪城ホールですね[E:scissors]本当は、私も参加するはずだったのですが、一人息子が新型インフルエンザになり、私も頂いたようで、不参加になりました[E:crying][E:weep]
でも、京都のライブ[E:#xE506]に参加出来たので、気持ちだけは、既に城ホールに来ています[E:delicious][E:#xEAA6]


とても楽しみにしていたのですが、なんせ新型インフルエンザですから、どうも出来なくて[E:weep]


でもこの京都から、応援しています[E:delicious][E:heart04][E:scissors]
ステキなライブ[E:#xE506]になりますように[E:shine][E:#xE5AF]


 
 
 
馬場さん!!! (かっきー)
2009-12-27 14:42:07
馬場さん!!!

今日はいよいよ大阪城ホールですね☆
楽しんで頑張ってくださ~い♪♪♪

ピース!!!!!!!
 
 
 
馬場さんこんにちわ[E:sign01] (sachi)
2009-12-27 15:03:10
馬場さんこんにちわ[E:sign01]
今、守口の体育館でバドミントンの試合の観戦中です
長男もダブルスで出場し勝ってチームの勝利に貢献しました
応援疲れでぼーっとベンチに座っているとこです
早く城ホールに向かいたいけど息子に「おめでとう[E:sign01]」の声をかけねばなりません 一応試合の応援のついでにライブに行くと言ってありますので……実は反対ですが
城ホールに参加して私の2009年の打ち上げです

馬場さんと参加する皆で楽しみたいです[E:sign01]
 
 
 
馬場ちゃん、ヘッズの皆さんいよいよですね[E:note] (都城いちこ)
2009-12-27 15:12:03
馬場ちゃん、ヘッズの皆さんいよいよですね[E:note]
全国から大阪に馬場ヘッズが集結してるんでしょうね[E:happy01]
私は参戦出来ませんが朝からそわそわして、何度もブログやBBSを覗いてますよ[E:eye]
今日は馬場ちゃん、ヘッズの皆さん楽しんで下さいね[E:heart01]
遠く宮崎から気を送りますね(ドラゴンボールかって[E:thunder])Peace[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、いよいよツアーファイルになりましたね... (うわさのみっち・東松山)
2009-12-27 15:16:22
馬場さん、いよいよツアーファイルになりましたね。ピースオブハートは東京駅に向かう道中で聴きましたよ。いろんな節目が今日重なっていて、集大成みたいな感じですね。もう、私も大阪にいます。楽しみです★
 
 
 
こんにちは 馬場さん。無事に大阪城ホールにたどり... (ライトブルー)
2009-12-27 15:25:48
こんにちは 馬場さん。無事に大阪城ホールにたどり着きました。最終回のピース・オブ・ハートも聞けたので嬉しかったです。今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした。またいつか馬場さんの優しい声がラジオから流れて来るのを楽しみにしております。今日は今年最後のライブ「 一万人のピース2」に参加出来ることとてもハッピーです。思いっきり弾けたいと思います!よろしくお願いいたします。皆で最高の夜にしましょう[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
 
 
 
馬場さん[E:note]もうすぐ開演ですね!!今日は15... (ジョー)
2009-12-27 17:19:43
馬場さん[E:note]もうすぐ開演ですね!!今日は15年ぶりに再開した高校の友達と参戦します[E:shine]Dブロック真っ正面から熱く応援します[E:shine]馬場さん頑張って[E:heart01]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (紫陽花)
2009-12-27 18:22:53
馬場さん、こんばんは。
ツアーファイナル、始まっているところですね。
留守番組の私もドキドキしながら、この時間を過ごしています。
気持ちだけは、大阪城ホールへ。。。

そして今日は、「ピースオブハート」最終回でしたね。
毎週日曜日の朝に馬場さんの声が聴けるのが楽しみでした。
終わってしまうのはとても残念で寂しいですが、新たな形でお会い出来る事を楽しみにしてますね。
3年間お疲れ様でした。ARIGATO。
 
 
 
(。-ω-)y-~ (大田区の太郎)
2009-12-27 20:18:46
(。-ω-)y-~
馬場俊英さん…ラジオファイルお疲れ様でした。

馬場俊英さんが以前ラジオでアジフライに醤油かけて食べてるって言ってたので

太郎も最近はよくアジフライに醤油かけて食べてます(笑)


しょっぱいっす(笑)
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (ふかやっちー)
2009-12-27 21:50:15
馬場さん、こんばんは♪
もう大阪城ホール、大成功で終わっているでしょうね~
お疲れさまでした^^

ピース・オブ・ハート最終回もお疲れ様でした!
そして私の聞いていた2年2カ月にありがとう。。。
朝から聞こえてくる馬場さんのおしゃべりの中で、アジフライには
お醤油をかけることを知って「わっ、私と同じだ」なんて
チラッと見える馬場さんに、身近さとピースな気持ちをもらっていました。

来年は年女でしかも私の誕生日が日曜日♪
1年以上前から、その日に馬場さんに会える(いえ、聞こえる)と
ひそかに楽しみにしていました。。。
次の私の夢は、その日に参加出来るライブがあったらいいなあと
変更しますね。

携帯のボイスレコーダーに録音したピースメール。
毎晩聞いてから眠りについています!宝物をありがとうございました^^

 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:happy01] 大阪城ホー... (冨ちゃん)
2009-12-27 22:02:17
馬場さん、こんばんは[E:happy01] 大阪城ホール、ファイナルコンサート・お疲れ様でした。 そして[E:shine]ありがとうございました[E:shine] なんだか、夢を見ている様なそして今、ホテルに帰った今も感動[E:sign01]でぼ~っとしてます[E:lovely] 本当に、本当に大阪に来れたことに感謝[E:sign01]です。まずは、お礼がいいたくて[E:happy01]ありがとうございました[E:scissors]
 
 
 
馬場さん[E:heart01][E:heart01] (花水木)
2009-12-27 22:20:20
馬場さん[E:heart01][E:heart01]
最高な夜をありがとう☆
最終の新幹線に
間に合いました。
息子が一緒じゃなかったら
名古屋に帰れなかったかも…
頼もしい息子に感謝です

本当に楽しい夜でした。ありがとうございました

アンケートは
息子の分と一緒に
郵送しますね☆
 
 
 
馬場さん、バンドメンバーの皆さんスタッフの皆さ... (ミッキー)
2009-12-28 00:01:19
馬場さん、バンドメンバーの皆さんスタッフの皆さん今日はありがとうございました。お疲れ様でした。

今日のライブは今年の締めくくりに相応しい素敵なライブでした。

馬場さんのライブ初参戦の友達と馬場ライブ仲間 と3人で参加しました。
初参戦の友達も
「楽しかった~良かったわ馬場さん[E:note]」と喜んでくれました。

私が馬場タオルを持参してるのにびっくりしていましたが、ボーイズオンザランの時にはピースもしてくれたしタオルを一緒に持って掲げてくれました[E:note]
また一人ファンが増えた瞬間でしたよ[E:wink]

今年も「アリーナ~!」「スタンド~!」
が聞けた事を嬉しく思いました。
そして

弾き語り素敵でした。

思いが痛いほどに伝わってきました。

思いを伝える気持ち…伝わってました。あの会場にいた人たちみんなに。あの場所に来られなかった人達にも。

いろいろと感想はありますがそれはアンケートに書きますね。

ツアーお疲れ様でした。
ゆっくりする暇はないと思いますが、お体に気をつけて新年を迎えて下さいね。

 
 
 
馬場チャン、大阪城ホールファイナル♪お疲れ様でした☆ (おばさん乙女)
2009-12-28 01:45:40
馬場チャン、大阪城ホールファイナル♪お疲れ様でした☆
沢山の感動を有難う~☆
まさに、今年を締めくくる集大成でしたね!!
いろんな場面を、想いだしては感動の波が押し寄せてきて、、、
終わってからも、ず~っと、うるうる、ずるずるな私です。。
お伝えしたい事は、宇宙ほどありますが、、、
心を一まず、落ち着かせてからアンケート用紙に綴らせて
頂きますね。。。なので、今日はこの想いだけ…
貴方に出会えて、本当に幸せです。。
この幸せが、いつまでも続きますように~☆ ありがとう。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (チー)
2009-12-28 21:29:49
馬場さん、こんばんは。
やっと今日、コメントを入れる事ができます。

昨日は大阪城ホールへ参加する事ができました。
このため、ピース・オブ・ハート最終回分はまだ聴く事ができておりません。
後ほどゆっくり聴かせていただきますね。

ラジオ番組にメールを送る・・・
いい年をしたおばちゃんの私にとっては初体験だったんです。
最初はこんな事書いてもいいのかな?おそるおそる出していたメールでした。

でも次第に図々しくなり、こんな事やあんな事。
いろんな話をとにかく馬場さんに聴いてもらいたかったんです。
また馬場さんならきっと読んでくれるかな?と期待しまくりでいました。

本当はもっとマメに送りたかったんですが、
自分の忙しさにかまけて書くことも間々ならなかった今日この頃でした。
そうしたなか突然の番組終了を聴き、本当の事を言うとね、かなりがっかりして落ち込んじゃっていました。

落ち込みつつブツブツ考え事をしていたら
今この時ってもしかしたら馬場さんの新たな旅立ちと言うか、
次のステージへのステップアップなのかもと思えてきたりもしました。

終わりは始まり。
何かが終わる時は何かが始まる時。
そうなのかな・・・なんて考えました。


CDの馬場さんの歌声以外に馬場さんの声を聴く事ができて
馬場さんのおしゃべりを聴くことができて
馬場さんが好きな音楽を聴くことが出来る。

そんな素敵な番組だったピース・オブ・ハート。
作り上げてくださった馬場さんをはじめ、NACK5のスタッフの皆さん。
どうもありがとうございました。


きっとまた機会を作って何らかの形で馬場さんからのメッセージを私たちに届けてくれますよね。
その時はまたくだらない私の話を聴いてもらうために、せっせとメールを届けさせてください。


馬場さん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


 
 
 
私は、この番組から馬場さんを知ることが出来ました。 (パンドミー)
2009-12-29 20:54:58
私は、この番組から馬場さんを知ることが出来ました。
すごく感謝の番組です。
毎週、馬場さんの声を聞けるのが仕事に行く前の
楽しみでもありましたね。
馬場さんの一言一言が心にしみて、馬場さんがどんどん
好きになっていきました。
これからも、ずっと馬場さんを応援してます。
あと、書けなかった事ですが。。。
11月13日のcc Lemonホールのコーラス隊に参加しました。
馬場さんと同じ舞台に立てた事が、私の人生のとっても大きな
出来事になりました。選んで頂いてありがとうございました。


馬場さん。お疲れ様でした。
また、いつかトーク聞きたいです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。