goo

■リハーサルDAY

今日のリハーサル音源を聴きながらこれを書いています。
リハも4日目となりました。
曲ごとのアレンジもだんだんまとまってきました。
新たにツアーに参加していただいているスタッフのみなさんもみな熱心で、
ともに良いステージを作ろうという気持ちを、
時間の中でそれとなく感じることができています。


みなさんがご存知かどうか存じておりませんが、
僕はあまりストレートに想いを態度にしてぶつけていくタイプでないので、
そこはまあちょっとずつちょっとずつなんですが、
それでいいんです。じわじわじわじわ繋がっていきます。


4日目を終えて、今回も出会いに恵まれたと感じています。
僕はとても嬉しいです。


さらに集中して作り込んで行きますので、
みなさんご期待よろしくお願いします。
まずは明石モードで駆け抜けます。

みなさん是非会場にいらしてくださいね。
http://www.babatoshihide.com/live/

最後に、K46さんが最近得意としている、
とくになんでもない瞬間の写真をご紹介します↓


20110525


がんばるぞぉおおお!

 

コメント ( 29 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■風や潮のせい... ■ババグッズブ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちーちゃん☆)
2011-05-25 23:38:08
楽しみにしてるぞぉおおお!


私も明石モードで過ごしていきますよ[E:notes]
 
 
 
リハーサル良い感じで進んでいるようでうれしいです。 (えつこ)
2011-05-25 23:46:38
リハーサル良い感じで進んでいるようでうれしいです。
日付が変わって明日は、馬場さんが繋げてくれた大切なお友達の誕生日なんです。
みんなで明石の初日を待ちわびています!
カウントダウンは今日からはじまりした(^O^)
 
 
 
K46さんが最近得意としているとくになんでもない写... (Non@甲子園)
2011-05-26 00:00:04
K46さんが最近得意としているとくになんでもない写真・・・じわじわ繋がった関係性が垣間見られます(笑)。

明石モ???ド、かしこまりました!(`○´)ゞ
気を引き締めていきます。自分の日々の生活の中のやるべきことをちゃんと片付けなきゃ楽しめませんもんね。。。

それにしても明石ですね~。私はAKASI-->AKASOの流れで6月を過ごす予定です。ありがとうございます。
 
 
 
馬場さんこんばんは (tabibito19)
2011-05-26 00:01:58
馬場さんこんばんは

お疲れ様です

明石市民会館 初日のチケットが届きました\(^o^)/

ドキドキしながら開封してびっくり

それはそれは、馬場さんが居られる舞台か見て

左側の一番後ろでした

(わがままを言うと)自分的にがっくりでして・・・

でも!K46さんの激写、頑張っている馬場さんの写真を見て

どこに、居ても馬場さんの歌が聴ける!

テンションが一気に上がりました

もうわがまま言いません 楽しみにしていま~す(*^_^*)

 
 
 
馬場さん こんばんは☆ (kaokao)
2011-05-26 00:13:19
馬場さん こんばんは☆

ツアーに向けてお疲れの毎日だと思いますが、きっと皆さんでいい

汗を流されていることでしょう。。。。。


明石まで2週間切りましたね*。**。*

毎日、「HEARTBEAT RUSH」を聴いてどの曲を馬場さん歌うのだろ

うと♪ワクワク♪しています。

本当に楽しみにしていますね。。。。。

お疲れが出ないよう皆さんでいいものに仕上げて下さいね。。。。。
 
 
 
お疲れさまです[E:happy01] (ピースなひまわり)
2011-05-26 00:14:22
お疲れさまです[E:happy01]
初日まであと少しですね[E:confident]
リハーサルも順調みたいで、一度で良いからリハーサルに参加してみたいです[E:shine]
ただ座って見られるだけで幸せ[E:confident]
あ[E:flair]別に座らなくても良いです(笑)
7月まで待ち遠しいなぁ~[E:note]
グッズも楽しみのひとつ…
何を買おうか…息子といつも悩みます。
息子は、以前購入した赤いポーチを部活のメトロノーム入れにして毎日使用しています。
便利で使いやすいらしいです[E:scissors]

スタッフとのコミュニケーションも、新しいスタッフも増えて、色々大変な事もあるかもですが、一致団結して頑張って下さい[E:shine]

 
 
 
馬場さん、こんばんは♪♪ (ポッキー)
2011-05-26 00:27:41
馬場さん、こんばんは♪♪

前回のコメントも馬場さんの正直な言葉で書いてくれて
色んな考えが私にめぐらして、悩む事はしんどいけど悩んで悩んで
人生がとても良かったと星になる寸前に分るんだろうなあ~~と

での馬場さん20年はしっかりと元気だと、私はうーーーん
でも張り切りばあちゃんで馬場さんのライブで又あのおばあちゃんが来てると思われたいですね(笑)
、30年でも大丈夫ですから、馬場さんも頑張って歌い続けて下さいね!!

今日もリハ上手い具合に行きよかったですね!!
じわじわじわ繋がっていく。

私はダメですね!
直ぐ嫌なことなど態度に出るしストレートにぶつけるタイプなんで
後で凹んでばかりです!!

ころあいが難しいですね。
まさに今こんな事で仕事を辞めるほうが気持ちがどんなに楽になるか。。。。
しかし好きな仕事辞めたら後悔するんだろうなと。。。。。。

わたしって年が行けば悩みは楽になるんだと、のうてんきな人間です。
こんな訳無いですよね。。。。
でも仲良し馬場ヘッズさんから励ましの言葉をかけてもらい
やっぱり馬場ヘッズになって良かったと!!

なんか自分の事ばかりになってしまいすみません。

で、このフォトは馬場さん何に指さしてるんでしょうね???
特に何でも無いですか、では想像という事で。。。

でも馬場さんご飯食べてますか???
細いです!!

810さんはこのTシャツがセクシーだとか。。。。
私には細すぎる馬場さんしか見えません。

どうかお身体には気を付けて下さいね!!






 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (こやす)
2011-05-26 00:38:00
馬場さん、こんばんは。

リハーサル今日もお疲れさまでした。

久しぶりにこちらに来ました。
書いては消しを繰り返し、、、
いつも伝えたいことがいっぱいで、なかなかまとめらられずにいました。


ストレートに想いをぶつけること、素敵なことだと思うんですよねー。
だって、わかりあいたいってことですもん。
わかりあいたい相手にだからこそ。ね。


馬場さん、ライブものすごーく期待してます。
ほんと楽しみだなー♪

立ち止まったり、しゃがみ込んだりもしてますが、馬場さんのライブもうすぐだなーって思ったら、また歩いて行けます。

馬場さん、いつも本当にありがとうございます。


馬場さんのセクシーショット期待しちゃってたんですが、、笑。
K46さんのフォトなんとも
絶妙~~♪
馬場さん、なんてスリムなんでしょ!
何を歌ってる時なのか、はたまたウォーミングアップ中か、、妄想は膨らむ一方。

あ、とくになんでもない瞬間でしたね笑。

でもそれがすごーくうれしいです♪
リハーサルにまぜていただいてるような気持ちになりました。

ありがとうございます。


馬場さんの「がんばるぞぉおおお!」が私の携帯画面を通り抜けて目の前に届いてきました。

馬場さんが大好きだから、いつも応援してます。
あ、ココ、爽やかな感じで受け取ってくださいね笑。

馬場さん、私も「がんばるぞぉおおお!」

おぉ!!
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:night] 双葉です (双葉)
2011-05-26 00:50:56
馬場さん、こんばんは[E:night] 双葉です


繋がり、仕上がり具合、熱意、いろいろなこと[E:confident]じんわり、じんわりですね[E:note][E:up]
馬場さんの[E:karaoke]も、もう客席向きになってますね[E:wink]


バンドのみなさんも、良い絡み具合を発揮されながら[E:happy01]進んでいるのだろうな…と、勝手に想像しています

私も明日(もう今日ですね)一つの大会で勝負をしてきます。この日の為にペアと準備を重ねてきました。相手はもちろん自分との戦いの要素が大きいです。自分に言い訳しないって誓って臨んできますね。心の中には勝利の風[E:note]を流しながら[E:happy01]

自分のコトばかりで[E:coldsweats01]ごめんなさい、いいステージに仕上がることを楽しみにしていますね[E:notes]
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (さちクマ)
2011-05-26 01:16:14
馬場さん、こんばんは!

出会いに恵まれてる様子にPeaceなり[E:note][E:note][E:note]
色々な想いもじわじわ伝わって~イイ感じに繋がっていく[E:note]
ツアー期待してます[E:punch][E:punch][E:punch]
K46さんの得意のフォトにピース[E:note]ありやとぅm(__)m

んでわっ、ねるぞぉおおお
オヤスミなさいませ~zZZ
あっツアー初日まで9日[E:flair]
 
 
 
バッバさん、ご存じです。 って、あっやしーいで... (T.Y)
2011-05-26 01:23:43
バッバさん、ご存じです。 って、あっやしーいですね笑
ただ、言ってみた↑かった。リハーサルお疲れさまです!
じわ×4な、いい雰囲気感。フォトもありがとうございます。
馬場さんの嬉しい。のって、私も、すっごくうれしいです!
(なにさまっ笑)お会い出来るの、まちどおしすぎまっす。
不安定なお天気模様、、お車の運転?etcお気をつけて。





 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (haru)
2011-05-26 01:40:12
馬場さん、こんばんは。

23日のブログの「誰もが皆、自分自身の船の船長。」と言う馬場さんの言葉。とても素敵だと思います。

進みたい方に舵を取るのは、自分なんですよね。
分かっていても、ついつい潮の流れに流されて行ってしまいがちですが、ぐっと踏ん張って舵を取り続けていきたいです。

K46さんの「とくになんでもない瞬間の写真」から、馬場さんたちが頑張ってる空気を感じました。
早く馬場さんに会いたいです。
楽しみがあるから、私も頑張れます。
まずは、6月のCD特典LIVEに当たりますように~。
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:coldsweats01] (ブルックリン)
2011-05-26 03:00:42
馬場さん、こんばんは[E:coldsweats01]

リハーサルお疲れ様でした。

順調に進んで行っているようで何よりです。

手を広げて何をされているのでしょう?

K46さん、いつもさりげない写真、ありがとうございます。

またリハーサルの様子激写してくださいね。

馬場さん、こちらもすでに明石モードに入っていますよ[E:note]

鼻炎の方はどうですか?

早く良くなりますように。
 
 
 
気迫みなぎる画像と 気迫溢れる雄叫び…ありがとう... (あお(広島))
2011-05-26 05:30:21
気迫みなぎる画像と 気迫溢れる雄叫び…ありがとうございます。私も、気合いを入れて明石のチケットを待つ昨今です。リハーサル頑張ってくださいね♪
 
 
 
馬場さんがそのタイプだってこと なんとなく い... (魚座の母)
2011-05-26 08:17:25
馬場さんがそのタイプだってこと なんとなく いえいえ 充分存じておりました~。
ちょっとずつちょっとずつがいいんですよね。私もどちらかというとそのタイプでして、、
でも私の場合は繋がらなければ無理に繋がらなくてもいいって感じです。

わが夫、「鈴木先生」を見ながら「妄想はセクハラか?」と自問自答しておりました。
妄想が見えるとなると怖いですね~。「心の中は自由だ~!」と叫びたいです。
「キャーーッ」は見事な筋肉への叫びでしたか。中学2年生はなかなかストレートです。

昨日はラジオから、鼻アレルギーにもかかわらずスッキリと元気な馬場さんの声が聞こえて安心しました。太陽を運んでいった馬場さんはやっぱ晴れ男!、、これも充分存じております。

夏ツアー初日の明石がどうか晴れますように!太陽の真下の海はダイヤモンドのように光ってます。この絶景から一曲生まれるかも!では、明石モードで日々がんばります!
 
 
 
おはようございます♪ (Takako)
2011-05-26 08:34:22
おはようございます♪

新しいスタッフさん達と
じわじわじわじわ・・良い関係築かれつつあること。
そのことが私もほんとに嬉しいです。

馬場さん、良かったですね~。
皆さんの想いの結晶。
まずは明石で受け取らせてくださいね!


今日もリハーサルでしょうか。
皆さんと頑張ってくださいね。
私も少しずつ、、がんばるぞぉおおお(パクリ)!

おー(^O^)/

P.S.
「ストレートに思いを態度にしてぶつけていくタイプではない」
心のBABAメモに書き留めました。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2011-05-26 08:37:58
馬場さん おはようございます。
今朝は青空が広がっていて気持ちのいい朝です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
リハーサル4日目お疲れ様でした~。
更新嬉しいです・・・実は待ってました~。(笑)
そろそろかなぁ~と思ってのぞいて、安心してやすみました。(笑)
K46さんの何気ないシーンを切り取ったフォト好きです。
人柄が出ている気がします。
イベントで、ステージでセットしている姿を見かけると安心します。
最近はライブで見かけないので、少し心配してました。(本当)
リハもいい感じで進んでいるとの報告。
スタッフさんとの関係も少しづつ・・・。
その方が繋がってる気がします。
馬場さん、ライブではイントロまでの間、アレンジされてて
どの曲か解らない・・・あの感覚が好きで。
「花火」のようにおおーっ!となるアレンジ。
最高です。
同じ曲で、違う雰囲気になる・・・あの感じいいですよね~。
ただ、野音の時のように原曲のイントロが好きな
「エンタテイナー」「愛のうたを歌いたい」などのピアノが
印象的な曲は原曲のままが望みです。
「インマイライフ」で聴いた「エンタテイナー」はびっくりで、
大好きになった曲でした。
別の音を重ねると・・・すこし残念な気がします。気がしました。
今までも「スタートライン」など・・・いろんなバージョンで
聴かせていただいてるのでいいのですが・・・。
馬場さんは知ってるかどうか解りませんが、
ファンは・・・とってもワガママなんです。すみません。(笑)
人それぞれ、好きな曲や想いがあり、思い入れがあり。
難しい問題ですが・・・。
頑張ってる馬場さんに・・・すみません。
大切にして欲しい部分かなと思いました。
単にワガママなのかもしれませんが・・・すみません。(笑)
昨日、久しぶりに「blue Coffee」を聴いて・・・。
今日もリハですよね~。
いい時間を過ごしてください。
今朝の1曲は3つの光のあの歌に~。
さぁ~今日も一緒にがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。

 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (こやす)
2011-05-26 12:48:59
馬場さん、こんにちは。

昨日久しぶりに書いたコメント、、
私ものすごく勘違いして書いていましたので
馬場さんにごめんなさいしに来ました。


馬場さんは
「ぶつけていくタイプでないので」って書かれていたのに、

わたし「ぶつけていくタイプなので」と読んでました。

なんだかもう、恥ずかしいやら馬場さんに申し訳ないやらで、、
本当にごめんなさい。


今日もリハーサルですよねー♪
お菓子も食べつつ、がんばってくださいね。


私は昨日からお菓子は少し控えることにしました。
(少しって!笑)
がんばります!!
 
 
 
今回も出会いに恵まれた馬場さん☆へ (riku)
2011-05-26 12:56:39
今回も出会いに恵まれた馬場さん☆へ

馬場さん☆が嬉しい こと
私も嬉しいです。
リハーサルが順調で本番さながらの盛り上がりとのこと(K46さんのささやきから)
益々期待の夏ツアーです。

馬場さん☆それにしても少し痩せすぎでは。
余計なお世話でしょうか。 笑
またまた痩せて、お写真を拝見するたびに痩せたような。
意識的でしょうか。
お元気そうですが・・・。

なかなか私は痩せられません、健康診断が近づいていますのに★

 
 
 
馬場さんこんにちは。 (広島の馬場HEADS)
2011-05-26 12:56:44
馬場さんこんにちは。
お元気ですか?

僕は春から専門学校生になり、やっと生活に慣れてきました。
広島まであと約一ヶ月。楽しみにしています。

過去2回、セットリストを見てライブに参加していましたが、
今回は、全く知らない状態で参加します!
我慢できるか心配…

曲予想しながら、毎日頑張ってます。
馬場さんもリハ頑張って下さい。
 
 
 
馬場さんこんばんは[E:#xE32F] (プラスみんこ)
2011-05-26 19:00:07
馬場さんこんばんは[E:#xE32F]

明石モードと聞いて私も馬場さんより明石モードになりました(笑)

馬場さんの事は“じわじわ系ハニカミ屋”だと認識しています[E:wink]あれ?何か違いませかね[E:sweat02]?
 
 
 
ラジオ体操…のようにも見えます(笑) (Yellow tree)
2011-05-26 21:07:45
ラジオ体操…のようにも見えます(笑)

リハは、もう少し続くのでしょうか♪
曲順考えすぎ?…段差には、お気を付けくださいませ~

今宵は雨。
台風接近、、、梅雨入り、、、ビックリしている場合では、多分ないですね。
でもやっぱりちょっと驚いてしまいます。

ライブの初日、晴れることをお祈りいたします☆



 
 
 
  (水玉の長靴)
2011-05-26 22:32:45
 
 
 
リハーサルDAY![E:note]
4日目が終わってじわじわといい感じになられているご様子[E:sign01]ワクワクしますね[E:note]
ストレートに思いを態度にするタイプじゃない[E:#xEAC8]
そーですね[E:sign03]1人ノリツッコミするタイプ[E:scissors]
どうでしょうか[E:sign02] 
フォト[E:note]からはいろんなシチュエーションが想像させられる楽しいフォト休憩中のスタジオのフォトバババンドメンバーも写ってなく一杯コードがあってどこがどうつながっているか皆目解らないこういうの大好きです[E:sign03]           髪が短くなってますか[E:#xE483]帽子のフォトで帽子に目がいってましたもので…私も昨日美容院でちょっと短くなりました[E:dash](かんけいないから♪かんけいないから~♪[E:dash]) 
出会いに恵まれて感謝というお気持ちも常に持たれているのはホント[E:sign01]ステキです[E:heart02]
 
 
がんばるぞぉおおお[E:note]
なんかストレートに感じました[E:scissors][E:scissors]
 
 
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:#xEAD8] (親子)
2011-05-26 22:33:52
馬場さん、こんばんは[E:#xEAD8]
今、ブログを読んでいて、何故だかわかりませんが、最後の「がんばるぞぉおおお!」が、身体にゾワゾワゾワ~[E:shine]ってきました[E:heart04]
ものすごい期待感とワクワクする待ち遠しさが込み上げてきた感じです[E:confident]
待ってます!待ってます!
早く私たちに会いに来てください(^o^)/
お身体大切に、頑張って下さいね[E:note]
でも、無理をしないで…(笑)
 
 
 
馬場さん、こんばんわ♪ (派遣のChaka)
2011-05-26 23:50:47
馬場さん、こんばんわ♪

馬場さんの「がんばるぞぉおおお! 」と、
リハーサル風景の写真に、思わずニッコリです(^_^)ニコニコ

初日の明石まで10日を切り、
ワクワクドキドキのカウントダウンが始まりました\(^o^)/

バンドのみなさんと、馬場さんの息もピッタリですよね~
今回のツアーは、どんな風に私たちを驚かせてくださるんだろう?と
歌やMCだけではなくて、ちょっとした空気まで楽しみにしています!

馬場さん、少し髪を伸ばされていますか?
ステージ衣装に帽子の登場も素敵ですよ~
(矢舟さんみたいだけど・・・(笑))


私も、馬場さんを通して、
本当に沢山の素敵な出会いに恵まているなぁ~と
しみじみと実感した一日でした(*^_^*)

馬場さん同様、BABA HEADSさん、みんな素敵です(^_-)-☆

 
 
 
おはようございます。 ()
2011-05-27 06:56:36
おはようございます。

一昨日の夜、急に息子が熱を出しなんとなく落ち着かない夜を過ごしましたが、昨日はいつも通り元気になり、少しホッとしています。


リハーサルお疲れ様です。
私もだんだん、明石モードになってきました。


特になんでもない瞬間の写真、良いです!


では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
雨の土曜日。今日は午後からの出勤なので、少しゆ... (Ytふたたび)
2011-05-28 11:02:31
雨の土曜日。今日は午後からの出勤なので、少しゆっくり過ごし、、、ココ(ブログ)があったおかげで、一週間を乗り切れそう~~、感謝です♪(ぴ~す)
 
 
 
ババサン。ブラックのタオル、カッコよかです!文... (T.Y)
2011-05-29 14:41:19
ババサン。ブラックのタオル、カッコよかです!文字も。
ワタクシとしては、おとなな感じ笑 がして(子供かっ)
存分に笑 タオルあるがなっ、、ですが、ほしいーなぁ。
午後になって時折、激しくの風。そんななか、まあるく
ないトマトが実ってます。がんばってるなっ=きのうの
女子会笑 でも。馬場さん、頑張りすぎて疲れるかも
ですが、。(しらないけど)お身体たいせつに。ぴーす。


 
 
 
雨の中出歩いて…軽く疲労感(笑)まだ風雨ですが、... (Yellow tree)
2011-05-29 17:53:26
雨の中出歩いて…軽く疲労感(笑)まだ風雨ですが、とりあえず台風は落ち着いたみたいで、ちょっと安心です。

コメントはやめようと思いました(笑)、が、景色が結構変わっていてビックリ?!
進化してる~~って思い、、、馬場さんに関する情報収集がココから始められる!!
色んなものが画面いっぱい、一か所で様々なものに出会える♪SUPERなブログですね(笑)感動です???

日曜日の今日も皆様でリハなのでしょうか??
梅雨寒な感じなので、暖かくして、頑張ってくださいませ~~
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。