goo

渋谷CCレモンホールありがとう!

CCレモンでは初めてのライブでした。
渋谷界隈のライブハウスでは、10代の頃からですから、
もうかれこれ何百回もライブをやって来ましたが、
その頃から渋谷公会堂(CCレモン)は憧れでした。
ドリフターズ(全員集合)と同じステージに立てて嬉しいです。
集まってくれたみなさん、ありがとうございました。
みんなのおかげで素敵に夜になりました

次回関東での公演は、
2009年6月21日(日)日比谷野外音楽堂です。
あれから一年後の野音、今から楽しみです。

Dsc_0259

Dsc_0187

Dsc_0336



そして、ツアーは福岡へ

 



コメント ( 78 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊谷さくらめ... TOUR2008~ネ... »
 
コメント
 
 
 
CCレモンホール! (なかやす@熊谷)
2008-12-17 03:40:15
CCレモンホール!

関東圏では今までで一番大きいホール!

少しずつ、階段を登るように一歩一歩確実に進んで来ていますね!

次の6.21も楽しみです!


遥か昔に僕が初めてライブを体験した場所もこの場所でした。その頃はまだ名前は「渋谷公会堂」で建物もそんなに綺麗じゃなかった気がします。
実は仕事で何度かお邪魔したことも…


今回、あえて2階席からの参戦。
たくさんの人がこの会場へ来て頂いた事をこの目で身体全体で感じたかった。
ステージから遠い事はあまり問題じゃありません。ライブに参加し共に歌い、共に汗をかき、共に涙する。
それが昔から僕のライブの感じ方。
それが大きい会場でも小さな会場でも変わりません。


今夜も素晴らしく素敵な時間。楽しませて頂きました!

ありがとうごさいました!

 
 
 
馬場さん。素敵な夜を…ありがとうございました☆彡 (♪薫)
2008-12-17 04:43:40
馬場さん。素敵な夜を…ありがとうございました☆彡

声がかすれていたようなので喉の調子が気になりましたが(>_<)風見鶏を動かすための演出上、風を受けて乾燥してしまうんですよね…次の福岡までに回復しますように。。
といっても毎回風を浴びてしまうのは変わらないからどうしようもないのかな…馬場さんの喉、どうか耐えてくださいね)))

とっても素敵な写真[E:camera]ありがとうございます(^.^)すごくアップでなんでビックリ~かっこよすぎます(照)

会場の熱気と一体感が心地よくて♪私にとって今年最後のLive。忘れられない最高の夜になりました!!!

余韻に浸りながら幸せ気分★夢心地のまま家路に着きましたよ(^-^)v今も余韻の中をさまよいつつ♪

グッズの可愛さに感動です(^-^*)レターセットのボールペン、鳥が動いて、くわえた手紙を届けてくれるんですねッ!!もったいなくて使えない…

そして~馬場さんからのお手紙のARIGATOがだんだん大きな文字になってますよね
こちらこそ…ありが10♪♪がイッパイです!!

日比谷野音~半年後は長いけど待つ楽しみが増えました☆彡o(^-^)o約束★




 
 
 
馬場さん (鴨川)
2008-12-17 04:46:50
馬場さん
おはようございます。


今日も本当に
ありがとうございます。


全員集合の舞台に立ってる馬場さんを見れなくて、残念ですが、
とても


かっこいいところ、
アップしていただいて
ありがとうございます。


とても素敵です。

いろんな出来事があって、いろんな人に出会ってしまうけれど、
いい人ばかりに出会うとは、限らなくて、
そんな人もいるなかで、馬場さんに出会ってしまうって、本当に幸せです。



おかげで
毎日が幸せです。

どんなに悩める事があっても、


そんな人も
自分を信じて、

やっていけたらいい思います。



621はまだまだ先のようですが、
あっという間かもしれないし、


楽しみにしてまーす。



熊谷の余韻のなかで、帰った日に、京都会館から京都駅まで歩きました。

靴づれが痛いです。


どうでもいいですよね


ピース[E:scissors]


一万人のピース[E:scissors]あともう少し

とても楽しみにしてまーす。
 
 
 
おはようございます。 (ジュンちゃん)
2008-12-17 04:58:04
おはようございます。
CCレモンホール 何か聞き成れないくど、渋谷公会堂、と言われると。私には懐かしい所です。あの頃は、渋谷公会堂は、音楽ファンなら、一度は行ってみたい[聖地]でした。
馬場さんの、[ドリフターズと同じステージに立てて嬉しい] ってコメント、スッゴクわかります。良かったね。

写真、今回はステージでの馬場さんが一杯で、嬉しかった。バンドの皆さんの表情もよくわかって、いいですね。さくらめいとでは見られなかったですよね。この様なシーン。一体、何を歌ってる所かな~なんて、考えちゃった。でも、いい写真です。ありがとう。

そして、来年の[野音]のお知らせ…ありがとう~
絶対に行くぞ~

凄い目標が出来、元気が出ました。楽しみです。

城ホールまで、自分の事ちゃんとして、風邪ひかないで、頑張りますね。もうすぐですね~嬉しいです。
では、また。

ねっ、馬場さん。[E:wink]

[E:paper][E:paper]
 
 
 
無理やり取った休みと弾丸ツアー(行きも帰りも高... (蒲公英(タンポポ))
2008-12-17 05:49:03
無理やり取った休みと弾丸ツアー(行きも帰りも高速バス…)でちょっとへばってますがやっぱり行って良かった[E:confident]
私はいつも馬場さんに勇気をもらっています。ありがとうございました。
大阪城ホールも楽しみです[E:scissors]次の約束があるから頑張っていけます[E:note]
 
 
 
最高[E:shine] (ひまわり)
2008-12-17 05:58:59
最高[E:shine]
更新されていて嬉しい[E:confident][E:#xE4FD]1番乗り[E:#xE483]そんな訳ないか…
憧れだったCC lemonで、おぃっす[E:#xEAD6]も出来て、私まで嬉しくなりました。

まだ興奮してます[E:note]
なんといっても、声をかけたらすぐそこで返事を返してくれた馬場っち[E:shine]
声が届く距離で観れた事の幸せ[E:confident]
アンコールの時のラストの挨拶の時も、ありがとう[E:note]と言ったら、お疲れ様と言ってくれた事
一生の忘れられない思い出になりました。
多分小さいから子供に見えたかもしれませんが、因みに馬場っち[E:sign03]同じ歳ですから[E:smile]
後ろの方からも隣の友達も見ていて、馬場さん小さい子供が居るって勘違いしてたかもね[E:#xEACA]
と後で大笑いしました。
あんなに至近距離で興奮せずにはいられません[E:sweat01]
今年のラストにXmas present[E:xmas]をそして、もうすぐ誕生日[E:birthday]なので、birthdaypresent[E:present]を貰った気分です

今年も1年あっと言う間に過ぎましたが、苦しい時や辛い時、いつも馬場っちの優しいメロディー[E:note]に支えられ生きてきた1年でした。
本当に本当に有難う[E:#xEAD9]
追い風はいつも私に優しく吹いて、応援してくれる[E:confident]
強いパワーを持つ馬場っちの存在は大きいです。
 
 
 
連投すみません[E:sweat01] (ひまわり)
2008-12-17 06:07:52
連投すみません[E:sweat01]

大事な事…
後2本頑張って下さいね[E:sign03]

ツアーラストまでの大成功お祈りしています。

6月まで会えないけど、これからも日々努力して成長したいと思います。身長は伸びないけど(笑)[E:smile]

その前に、目の前の今日4本レッスン[E:note]頑張ります[E:sign03]
ピース[E:scissors]なひまわり[E:#xE4E3]は今日も笑顔です[E:smile][E:scissors]
 
 
 
大きなお写真めちゃ迫力あります~!!福岡コンも... (典子)
2008-12-17 06:17:27
大きなお写真めちゃ迫力あります~!!福岡コンも楽しみにしてます・・・やっと馬場さんに会える。
 
 
 
おはようございます[E:wink][E:wink][E:wink]CC... (こばやん)
2008-12-17 06:24:22
おはようございます[E:wink][E:wink][E:wink]CCレモンお疲れ様でした~。どのようにライブでしたか[E:sign02]素敵[E:shine][E:shine][E:shine]な写真ありがとうございます~[E:heart01][E:heart01]超~拡大でみました。馬場さん素敵です[E:wink][E:wink]今更ですが~~年内ラスト二本[E:sign03][E:up]風邪など引かず頑張って下さい[E:note][E:note]6・21日比谷野音楽しみです~[E:happy01][E:happy01]関東は野音1本ですか[E:sign02]関東ヘッズが野音集結ですね[E:sign02][E:up]
今からうきうきです[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
 
 
 
馬場さん、おはようございます(*^_^*) (MACKY)
2008-12-17 06:26:18
馬場さん、おはようございます(*^_^*)
ただ今、東京からの夜行バスの中♪もうすぐ大阪駅に着きます(^_^)v
昨日の渋谷CCレモンホールライブ♪
本当に、和気あいあいな感じで、楽しかったです☆
バンドの皆さんも、本当に楽しんで演奏されていて、最高でした!
半年後の日比谷野音[E:note]
行けるように、働楽しますね♪
本当にありがとう☆
福岡も、楽しんでね[E:note]
 
 
 
君がいるだけで心が強くなる。。。♪ (くま)
2008-12-17 06:32:42
君がいるだけで心が強くなる。。。♪


ほん…に[E:scissors]


そこに在るのは、


成長。。。[E:happy01]


そして…


拡がるピース\(^ー^)/



だね(^_^)v


さ~!


今日も嬉しい1日を[E:note]
 
 
 
オイッス(`∇´ゞ (ショコラ)
2008-12-17 06:53:11
オイッス(`∇´ゞ
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
馬場さん、そしてサポートメンバーの皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2008-12-17 07:01:46
馬場さん おはようございます。

昨日は楽しいライブでした~。

楽しかった~~。

馬場さんの憧れのホールでのライブ…。

長さんの物真似も良かったけど…。

人生という名の列車を聴きたい~と思いました~。(笑)

色んな思いが溢れる中でのライブ…。

いい感じに力を抜いて~。

楽しんでる姿が、とても良かった~。

ライブも終盤。

進化し続けるライブに参加できる事…。

馬場さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん。

ありがとうございます。

遠い地からいつものリクエスト~♪

ヒロさんとこのちょっと5情報~♪

君がくれた未来が一位でしたよ。

聴けなくて残念だけど…。

余韻をお供に~。

さぁ~今日もがんばろう~♪

ちょっとだけ…。

今日はゆっくり、のんびりしましょう。(笑)

感想はまた…あとで~(笑)
 
 
 
おはようございます。 (がまちゃん)
2008-12-17 07:22:35
おはようございます。
昨夜のライブも最高に楽しかったです♪
熊谷に続き渋谷も参加でき感無量です。
私にとって今年最後のライブ。思う存分堪能しました。
ありがとうございました☆
来年6月は日比谷野音ですね。あの525の感動を
再び味わいに・・・参加できたらと思います。
それまで働楽しながら自分の目標に向かって
頑張りたいと思います♪♪
 
 
 
CClemonホール、お疲れさまでした[E:happy01] (kuni@神戸)
2008-12-17 07:27:30
CClemonホール、お疲れさまでした[E:happy01]

熊谷Liveの翌日、私が乗ったバスは、日比谷公園(野音)の横を走り抜け、そのまま高速道へ入って行きました


思えば
「来年、帰っておいで」
という、野音からのメッセージだったのかも[E:confident]

なんて勝手に想像しています[E:coldsweats01]


もう、お宿は手配しました[E:heart02]
あとはチケットが取れるかどうか

でも、絶対行きますよ~[E:scissors]
 
 
 
素晴らしい時間を有り難うございした! (ゆうき)
2008-12-17 07:33:03
素晴らしい時間を有り難うございした!

今年の6月に秦野にいらっしゃった時に初めて観させてもらい、馬場ファンになり二度目のライブでした。

次回の6月も行きますので、また皆でピース出来るのを楽しみにしています!

お体に気をつけてこれからも頑張って下さいo(^-^)o
 
 
 
馬場さん 昨日は お疲れさまでしたぁ[E:up][E:up][... (晴美)
2008-12-17 08:00:53
馬場さん 昨日は お疲れさまでしたぁ[E:up][E:up][E:up]

楽しい時間を ありがとうございました[E:#xEB85] 最高でした[E:note]

また 今日から頑張る元気を頂きました[E:flair][E:flair][E:flair]

6月21日の野音[E:#xE506]楽しみにして 毎日を頑張ります[E:#xE4E9]

体に気をつけて 頑張って下さい[E:sign03]
 
 
 
おはようございますm(__)m (Yellow tree)
2008-12-17 08:02:07
おはようございますm(__)m
ライブの画像、今回はアップ気味な馬場さん。息使いが伝わりそうですね☆

先日、ショップに行ったら、CDがあり大人買い!聴いたことのないアルバムは、後一枚になりました。一つ不足な方が、それを求める方にパワーが働きそうなので、次のライブまで待つことにします。ジャケ写見ると切な~くなる(なんでだろー♪)ので、封印。曲だけ聴いてます。普段でも時々、色んな曲のフレーズが、ふと思い出されるようになりました。

一年後と言わず、半年後のライブに行けるように、頑張ってみようかなぁ…と思ったりしてます。

今日、コチラは晴れ[E:sun]です。今日も元気に、行ってらっしゃ~い!
 
 
 
CCレモン ほんと最高[E:sign03]でした[E:shine][E... (Bird)
2008-12-17 08:02:22
CCレモン ほんと最高[E:sign03]でした[E:shine][E:shine]

沢山の感動がありましたが…
ボーイズ・オン・ザ・ラン
この瞬間を待ちこがれている!というステージ側、客席側、皆の思い感がひしひしと伝わり感動でした。身震いしました!
2008年最後となる私は大阪城ホールのピースをしている、見ているような気持ちでした。ほんとに感動でした。

そして何よりも、めっちゃくちゃ楽しんでいる馬場さんを見て
楽しくて楽しくて、沢山の元気・幸せ、貰いました
素晴らしい時間でした

621楽しみにしてます[E:scissors]
ありがとうございました[E:#xEAD9][E:shine]
 
 
 
こちらにすみません! (メープルシロップ)
2008-12-17 08:16:07
こちらにすみません!
昨日の終演後、正面出入口の所でまだ新しいババグッズの落とし物を見つけ、会場スタッフの方に届けておきました。
もし心あたりのある方は連絡を取ってみてくださいね!
 
 
 
馬場さん[E:#xE5AF]おはようございます[E:sun]…っ... (らら)
2008-12-17 08:36:08
馬場さん[E:#xE5AF]おはようございます[E:sun]…ってまだ夢の中[E:sleepy]ですか[E:#xE483]夜更かしはお肌の敵ですよっ[E:#xE4F6]
渋谷、初の関東でのライブ[E:note]参加でしたが、関西の盛り上がりともまた少し違って、めちゃめちゃ楽しく、いい汗[E:sweat01]かきました[E:#xE5AF][E:#xE5AF][E:#xE5AF]
二十代の馬場さん…どんなだったのかなぁ…きっと歳を重ねる毎に男前になっていかれるんだろなぁ[E:confident][E:confident][E:confident]

かなり前の席だったので、馬場さんやメンバーさんの表情もしっかり目に焼き付けましたよ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]公樹さんよしたかさんと絶対目があった[E:sign03]…と信じてます[E:confident]
あまりの馬場さんのキラキラ[E:shine][E:shine][E:shine]にすっかり目がくらみ、新宿駅で迷子になるハプニングありつつ[E:coldsweats02][E:coldsweats02]、夢心地のまま大阪に帰って来ました[E:bus]しっかり馬場さんの夢[E:shine]見ましたよ~[E:lovely][E:lovely]幸せな夜でした[E:#xE5AF]
これからまっすぐ働楽です[E:#xE4E9]
前回は参加出来なかった野音、絶対に参加します[E:sign03]手帳に大きく馬場ライブ[E:note][E:note][E:note]って書きました[E:#xE5AF]敢えて梅雨[E:rain]時期にトライする馬場さんの心意気、受け止めましたよ[E:scissors]

まずは残り2公演、最高の歌[E:notes]を届けて下さい[E:#xEAA6]城ホールで待ってます[E:#xE5AF]
最後に監督さん、お誕生日[E:birthday]おめでとう[E:happy01]袖でピース[E:scissors]してるお姿、ちらっと見えました[E:heart01]
素敵なスタッフさん達に支えられて、今の馬場さんがあ
 
 
 
おはようございます[E:sun] (りんご飴)
2008-12-17 08:46:32
おはようございます[E:sun]
昨日のCCレモンホールでのライブ、参加させていただきました。

ライブ自体私は初めてで、もちろん馬場さんのライブも初めてだったのですが、テレビで見た以上に会場が一体となってたし、馬場さんの作り出す空気がとても心地よかったです。

母と共に行ったのですが、帰り際母に『連れてきてくれて本当にありがとう』と言われました。
優しい気持ちになれたね、世の中捨てたもんじゃないね~なんて言いながら帰りました。

これから大学のある山梨に帰ります。

日比谷野外音楽堂、行きたいです[E:shine]チケット取れるといいな[E:#xEB61]
 
 
 
さくらめいと&CCレモンホール、めちゃくちゃ盛... (ばっちょ)
2008-12-17 09:12:34
さくらめいと&CCレモンホール、めちゃくちゃ盛り上がりましたね♪
さっき、帰って来ました。夢のような旅でした。
今から余韻に浸りながらアンケートをじっくり書きます。

馬場さん、スタッフの皆さん、それからこの旅で私にかかわった全ての皆さんに感謝です。素晴らしい時間を本当にありがとうございました♪

また来週、城で会いましょう(^^)v
 
 
 
昨日良かったー[E:#xE5AF] (cat)
2008-12-17 09:28:34
昨日良かったー[E:#xE5AF]
名古屋から一人、頑張って行った甲斐がありました。
来夏まで会えないと思ったから余計に弾けまくりました。大阪城も行きたかったけど、年末のお仕事休めません[E:sign03]またテレビでの放送かDVD発売を期待しています。私は来年の日比野野音と名古屋ライブを楽しみに、また今日から頑張って働きます。昨日、ホテルに帰ってすぐに『君がくれた未来』ダウンロードしました。
お手紙の朗読の方も家に帰ったら聞いてみます。昨日のライブでも、馬場さんが朗読してくれた時は、目をつむり、心にしみいれるようにして、聞きました。優しい声で……。ありがとう!『さぁ、生きよう』って気になります。上手く行かないこと、めげそうになる事もあるけど、馬場さんの歌やあの手紙、そして馬場さんに教えてもらったおまじない!?(自分で自分を励ますって…負けそうになると“頑張れ、頑張れ”って自分を励ましながら歩いていたって言ってたでしょう?時々やるの。なかなか効き目がありますね)
それらを支えに自分の納得する道を歩いて行きたいと思います。
馬場さんもこれからも頑張ってください。
ほんとーにありがとう!
 
 
 
おはようございます♪熊谷&渋谷に参加しました... (ひかる☆埼玉)
2008-12-17 09:57:08
おはようございます♪熊谷&渋谷に参加しました。馬場さん、ツアーに携わったスタッフの皆さん素敵な時間を過ごす事が出来ました(^-^)v・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
 
昨日のc.c.Lemon(渋谷公会堂)ライブ ... (ホーリー エンジェル)
2008-12-17 10:33:43
昨日のc.c.Lemon(渋谷公会堂)ライブ 最高によかったです。
和気藹々とした 雰囲気が とても 爽やかで 流石 馬場さん!と 思ってしまいました。

昨年の 中野サンプラザが 私の 初 馬場さんライブでしたが それから ハマッテしまい 関東近辺には 一人で出かけています。
525の野音も 最高でしたし 来年も 絶対行きたいです!

実は 2週間前に 退院したばかりで 風邪気味で 体調は今ひとつだったのですが 会場に入ると 今まで咳き込んでいたのが 嘘みたいに止まり 自分でもびっくり!しました。やはり 馬場さんのパワーは凄いです。何でも プラスのエネルギーに変えてしまうんじゃないですか!!!だってね 帰宅したら また咳でたし~

一階の後ろの席でしたが ど真ん中で よく見えて最高でした!
両隣の方も お一人での参加でしたが 大宮ソニック後に 先行予約でチケット取られたということで 何だか親近感がわき また 野音で会いましょう!で 席を後にしました。

現在 サバイバーの私は 馬場さんの歌に 励まされながら 頑張ってます。今年も 残り少なくなりましたが 今 健康でいられること 仕事が それなりに順調であること そして周りに素敵な仲間がいることに感謝して 毎日を 当たり前のように過ごせるこの幸せに感謝して生きていきたいと思っています。
馬場さん始め ヘッズの皆様 これからもよろしくお願いします。
 
 
 
♪馬場さんこんにちは♪ (よさま)
2008-12-17 11:19:36
♪馬場さんこんにちは♪

久しぶりの夜の渋谷。
渋谷駅から間違えて道玄坂を上っていってしまいましたが
坂の上から見下ろす街路樹のイルミネーションロードはきれいでした。

CCレモンホール、弾けました。
ここで、ドリフやっていたんですね。
馬場さんが立っているところにパトカーが飛んでいたんですね。
歌のランキング番組もここじゃなかったでしょうか。
会場への憧れは観る側にもありますよ。
馬場さんの「おいっす!」
実は私も密かに長さんになっていました。

ホント楽しい時間でした。
感動しました。
ちょっと息切れしちゃいました。
帰りの電車の中で窓に映る自分の顔、
自分で言ってしまいますがなかなかいい顔してました(笑)

ところでいつも素敵な写真を届けて下さっているのは810さんでしょうか?
320さんでしょうか?
渋谷でもカメラを持って走り回っていましたね。
いつもありがとうございます。
なのに、、、
横を通った時にエルボしちゃいました。
ごめんなさい。

(馬場さ~ん、多摩も東京都です(^_^;) )
 
 
 
昨日の渋谷CCレモン!初めての参加でした。 (ラッキーガール♪)
2008-12-17 12:39:37
昨日の渋谷CCレモン!初めての参加でした。
旦那と二人、楽しみに出掛けました(^-^)
            感動の一言ですね\(^O^)/あの胸を打つ、馬場さんの語り、歌声、エネルギー。心が癒され、涙がボロボロでました。                  ノリノリの曲も、飛び跳ねながら一緒に歌いました。
ほんっとに楽しかったです!
旦那も、馬場さんは、ほんと、あったかい人だな。と言っていましたよ♪               帰りは新幹線の中で、ビールで乾杯し♪コンサートの余韻に浸りながら帰りました!
馬場さん達は、どこで打ち上げしてるんだろうね~なんて話ながら(^-^)
            来年の日比谷野音!絶対とります!今から楽しみですo(^-^)o        
それでは、楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
ひ、ひ、ひびや~~~!   や、や、や やおん... (すだれ)
2008-12-17 13:07:08
ひ、ひ、ひびや~~~!   や、や、や やおん~~!!!

日比谷野音で?!   6月?!


嬉しすぎ!!

ああ~    涙出る!!

今度は絶対行く!


絶対行くぞ~~!!


仕事、お休みとっとかなくちゃ!!

来年だっちゅうねん?

いいの、  いいの、

私には、大切な日になるから。。。

馬場さん、ありがとう。。。
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (あわび)
2008-12-17 13:12:05
馬場さん、こんにちは。

昨夜は、素敵な夜をありがとうございました。

渋谷には沢山の思い出と思い入れがあることがよ~くわかりました。
だって、MCが止まらないんですもん(笑)

憧れの地、渋公(CCレモン)はいかがでしたか?
私は、サイコーでした。

テレビでしか観た事の無いドリフの『おいっす!!』も
馬場さんver.で聞けましたし。。。(笑)

早いもので、ラスト2本!!!
一気に駆け抜けてください。
そろそろ、私も大阪行きの準備しなくては、、、
 
 
 
素敵な写真ですね(^-^) (Yumi☆福岡)
2008-12-17 14:12:54
素敵な写真ですね(^-^)
でも・・・・
馬場さん、ちょっと痩せてないですか?心配です・・・
写り方のせいかな・・・

いよいよ、福岡ですね~!
とても楽しみです(^^♪
福岡も、盛り上がるといいな~(^-^)
 
 
 
こんにちは。昨日のライブも楽しかったです。いつ... (haruharu)
2008-12-17 14:21:37
こんにちは。昨日のライブも楽しかったです。いつもありがとう。
久しぶりに怪我から復帰した姉と二人で参加しました。
馬場さん、家族の夕食の心配までしてくれて・・・笑。どうして、メニューわかったんですか~?姉と大うけしちゃいましたよ。

歌も演奏ももちろん素敵ですけど、馬場さんのそういう温かいところが大好きです。

私は渋谷が今回のツアーの最後だったので、「しばらく馬場さんに会えないんだな~」とちょっぴり寂しかったんですが、ステージの上で楽しそうにしている馬場さんを見て何だか嬉しくなりました。
また会えますよね。また先に楽しみがあるほうががんばれる!
日比谷で馬場さんに会えるのを楽しみにしてます。(チケット取れますように)

あと残すところ2ステージ。素敵な夜になりますように。応援してます。

p.s 今回は馬場さんの表情が分かる素敵な写真のアップありがとうございます。
 
 
 
途中できれてしまったので、続きを・・・すみませ... (らら)
2008-12-17 14:23:10
途中できれてしまったので、続きを・・・すみません。いつもいつも、書きたいことが山ほどあって・・・いい加減学習します^^;

たくさんのスタッフさんたちに支えられて、今の馬場さんがいるんですね♪
馬場さんがまっすぐで、ひたむきで、常に感謝の気持ちを忘れない人だからこそ、みんな力を貸してくれはるんでしょうね。馬場さん、幸せ者ですね*^^*そんな馬場さんが大好きです☆
朝から馬場cupでcoffeeをのみ続けてますが、睡魔に負けそうな自分がいますzzzzz・・・・・やっぱり深夜バスで帰って直で仕事はしんどい・・・
胸張って馬場さんに会えるように、自分のことちゃんとやらなきゃ、ですね。自分のデスクで小さくblue coffeeかけながら、もうひと頑張りします。


 
 
 
馬場さん (おっちゃんですが野球小僧)
2008-12-17 14:31:50
馬場さん

こんにちは!

昨夜は、今年2月の座間以来、2回目のライブ参加でした。

一階席の後ろから2列目、

彼女と手を握りながら、

感動し、涙しながら、そして馬場さんと歌い、

最高の空間を共有できました。

馬場さんの歌声は、いつも心地よく、

馬場さんの、しゃべりの間は、なぜだかホッとできて

まるで友達としゃべっているかのようで…

バンドメンバーの演奏は言葉にならないくらい魂があり、

またライブへ行きたい!また会いたい!

そう思いました。

不景気な風が吹く中ですが、

まだまだ世の中捨てたもんじゃないです!

少年のような笑顔を見に、また日比谷へ行きますね!

いつもありがとう!


1964年生まれ、0系新幹線と同級生の野球小僧より

 
 
 
馬場さん、バンドのみなさん、スタッフさん、お疲... (Healing Cat)
2008-12-17 14:45:33
馬場さん、バンドのみなさん、スタッフさん、お疲れ様でした。

素晴らしい時間、ありがとうございました。
’イイ循環’のライブ♪♪♪でしたあ~

馬場さんの声がいつも以上に澄んでいて、リラックスしていて、
上手く表現が出来ないけど
すごく、良かったです!素晴らしかったです!
昨日は、何かが降りてた感じがします!?


初めての最前列!
最後に馬場さんがステージの端まで来てくれた時、近すぎて。。。
困ってしまった・・・でも、嬉しかったあ~~~。


金森さんって、あんなにもハンサムガイだったんですね。
馬場さんとまた違う魅力に、、、ヤバイです。
体が硬そうなところも、可愛かったりして・・(笑)
馬場さんと金森さんの2ショット・・・超しあわせでした!


最初から、最後まで充実していました。
楽しくって、じーんときて、また、楽しくって、
いい気持ちになれた最高のライブでした♪♪♪

p.s.
是非また、渋谷CCレモンでやって欲しいです!
馬場さんもまた、「オイッス」言いたいでしょっ。
今度は、掛け合いで私も「オイッス」言いたい!(笑)



 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (まんまるしろねこ)
2008-12-17 14:57:02
馬場さん、こんにちは。
渋谷・CCレモン~♪お疲れさまでした!!!
今回のお写真は、馬場さんメインなんですね。...イイ感じです。
810さんやスタッフのみなさんのキモチが伝わってきます♪
馬場さん...カッコいいですね♪
ライブのステージの上の馬場さんはキラキラと輝いてて(最近は
オーラが見えるほどです~本当に!)最高にステキですよ。

『全員集合!』は渋谷公会堂でやってたんですね~。
時を経て...同じ舞台に。これも縁...とてもステキですね♪
次のライブは、『日比谷野音』 ~!!!
1年経って、同じステージから見る景色は...
馬場さん、楽しみですね!!!

2008年は、大阪、京都、岡山、鹿児島、東京、奈良、愛知、
そして埼玉...たくさんライブに参加しました。
乱暴に言えば、どこにでも行けてしまって...
飛行機にまでも乗れてしまって(とても苦手なのに~笑)...
たくさん旅をしました。
色々な街で馬場さんの歌を聴いて、たくさんの人と出会い、
色々な景色を眺め、かけがえのない何かを得た、素晴らしい
時間を過ごせました。
そして2008年のファイナルが大阪で...『10000人でピース』 
本当にうれしくて...とても楽しみです♪
2009年は、今の場所から見える景色をよ~く見ていこうかなと
思ってます。きっとステキな発見がある...はずです。

とにかく今は、12月23日に向けて、バリバリと頑張りますよ~。
馬場さんは次は福岡~!!!
熱い熱い九州のヘッズさん&遠征ヘッズさんが待ってますよ~。
まだまだ、忙しいですよ~!!!頑張っていきましょね~!!!




 
 
 
馬場さん、昨日はお疲れさまでした[E:note] (ぐりーん)
2008-12-17 15:10:20
馬場さん、昨日はお疲れさまでした[E:note]
馬場さんの憧れであった渋谷公会堂でのライブ。その憧れの場所で馬場さんと同じ時間を過ごす事ができて幸せです[E:heart01]
私は今年最後のライブでしたが燃え尽きました~。当分会えないかと思うと寂しい[E:despair]けれど、次の約束(野音)があるから、頑張れそうです[E:note]
おやすみなさい。って言って帰って行った馬場さんに私達はメロメロでした[E:heart01]
 
 
 
馬場さん!! (鹿児島kazu)
2008-12-17 15:38:14
馬場さん!!



こんにちはm(^^)m

写真のど・アップ(嬉嬉)


そう(ワサワサ。ドキドキ。ソワソワ。)

♪福岡♪です(↑↑)

どうしても・・日程的に厳しい感じだったのですが・・

どうしても、どうしても

行きたくて・・・「ええーぃ、この際20日に行っちゃえ~」

そうです。岩田屋前にも行きます。

『もぉー、どーにもとまらないー♪』です(古っ)


初の一人参加です。

挙動不審のお姉さんが(?!)いても

どうぞ、お気になさらずに。。。





くれぐれも

*喉*いたわってくださいね。

 
 
 
馬場さん、おっき~い!! ()
2008-12-17 15:48:21
馬場さん、おっき~い!!
歌声が聴こえてきそうです♪
写真ありがとうございました。
憧れの場所でのライブ、またひとつ夢がかないましたね☆
日比谷野音のお知らせに心ワクワク\(^o^)/
来年の楽しみです~Peace!






 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:note] (Takako)
2008-12-17 16:10:04
馬場さん、こんにちは[E:note]

渋公(CCレモン)公演、おめでとう&お疲れさまでした!
冬ツアーが発表になった時からとても楽しみにしていた公演だったので本当に嬉しかったです。
なんと言っても渋公ですから!

他の誰でもなくドリフと同じステージに立った事を喜んでる馬場さん、可愛過ぎでした~笑。
今の馬場さんと年齢は全然違うのに、ドリフを見ながらいつも一緒に笑い転げてた幼かった頃の弟の事が
何故だか馬場さんに重なって…胸がいっぱいになりました。


今回もたくさんの出会いと笑顔があり、本当に楽しいライブでした。
馬場さん、、
瞳に映る景色だけじゃなくて
心に焼き付く景色さえも色とりどりに見せてくれて…
ほんとうにいつもありがとう。
馬場さんのライブに行くようになってから
私の心の中の絵の具は
ものすごい勢いで
たくさんの色が並べられていってます。
これからはその絵の具を使って
もっともっと自分の世界を自分色に染めていきたいと思います。
出来るかどうかは…わかんないですけど笑。


いよいよツアーも終わりに近づいていますね…。
お身体に気をつけて頑張ってください。

城ホールまで、、
私も楽しみながら頑張りま~す[E:note]
 
 
 
馬場さ~ん! (のらねこのキョン)
2008-12-17 16:28:20
馬場さ~ん!
昨日は2階席にいました!
2階席っていろいろ見れておもしろいです!
人の3倍は運動しちゃってるファンとか・・・
グループでオリジナルの振りをしているファンとか・・・
「2階、ありがと~~!」って言って下さった時、ステージの先っちょ
だったので、落っこちないか!とドキッとしたり・・・
馬場さん!落っこちないですよね・・  すごい運動能力ですもの・・・
私の前の席の人たちは、あきらかに仕事がらみで来ていた方々で・・・   立ち上がらず、拍手もせず、もちろん振りもせず・・・(笑)でも、でも私「大切なお客さんだ!」って思いました。
会社に帰ってどんな報告をしたでしょう・・・・
ノドの調子、良かったですね!
ギターの弾き語り、最高~~!! うっとり、聴きほれました。

ところで、去年の今日は「スタジオパークでこんにちは」に出演された日です! 私もあそこにいました! あれから1年・・・
頑張った馬場さん!すばらしい1年でした!!
こころから、「おめでとう~~」そして心から「ありがと~~!」


 
 
 
熊谷さくらめいと、旧渋谷公会堂ライヴお疲れさま... (魚座の母)
2008-12-17 17:18:37
熊谷さくらめいと、旧渋谷公会堂ライヴお疲れさまでした。
出身校のすぐ隣のホールで、懐かしい顔がチラホラ見えて、♪同級生のゴローが学校の先生になり~♪なんて歌われたのかな?なんて思いを馳せておりました☆
さて、いよいよ暮れも押し迫り、ちょっとバタバタワサワサ過ごしておりますが、今我が家のY新聞の夕刊を開いてビックリ!
「再デビュー、ついに夢かなう」と馬場さんの微笑む写真入りの記事が!予告なしに不意に見つけると喜びもひとしおです。わたしの心もパーッと大阪城ホールへ飛んでいきました。「音楽によって人とつながりあえること」素敵なことですね。
「どうなるかわからないけど、今からどきどき」の馬場さん以上のドキドキ感で楽しみに待ってます。。
 
 
 
昨日観に行きましたよ~♪ (しみ★)
2008-12-17 17:21:38
昨日観に行きましたよ~♪

大きいホールでライブできてよかったですね(^^)

ウチは2階席で大声だして盛り上がってましたよ(*’ー’)笑

ホントに感動しました☆

ありがとうございました。
お疲れ様です。
残りのツアーも風邪に気をつけて、頑張ってください♪
 
 
 
大好きな馬場さん~[E:heart01][E:heart01][E:hear... (黎明@三重)
2008-12-17 19:15:29
大好きな馬場さん~[E:heart01][E:heart01][E:heart01]。。。

こんばんわ[E:note]

CCレモン(旧渋公)でのコンサート、お疲れさまでした。。
参加されたヘッズさんから、かっこよかった~[E:heart01][E:heart01][E:heart01]ってメールと共に、日比谷野音でのコンサートの告知も教えて頂きました。。

馬場さんのブログでも、ご報告があり、とても嬉しいです[E:#xEB86][E:#xEB86][E:#xEB86]。。

アップして下さった~ステージ上の馬場さんの画像を拝見して、
も~う、涙が出るほど、かっこいい~[E:#xE4EA][E:#xE4EA][E:#xE4EA]。。。

馬場さん~最高[E:shine][E:shine][E:shine]。。。

溢れる情熱と真心が伝わってくる~
そんな撮影をして頂きまして、
810さん~[E:#xE4F0]本当にありがとうございます。。[E:#xEAD9]

大阪城ホール、1万人のピース[E:scissors][E:scissors][E:scissors]まで、
あと6日[E:sign01]ですね~。。。

楽しみで楽しみで、仕方がありませ~ん[E:note]。。

携帯から、馬場さんの渾身の詩
闘う君に追い風が吹くように
~の、朗読も、
ダウンロード致しました~[E:#xEA9C]。。

大感動です[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]。。。

馬場さんの、真摯で誠実で優しい声と語りに、
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

ありがとう~馬場さん[E:#xE48B][E:#xE48B][E:#xE48B]
。。。
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (こやす)
2008-12-17 21:01:08
馬場さん、こんばんは☆

CCレモンホールお疲れさまでした。
そして、憧れのホールでのライブおめでとうございます♪
渋谷公会堂は「全員集合!」の舞台だったんですね?!
昨日は仕事中何度となく「社長!馬場さんのライブに行きたいので帰らせてください!」と叫んだことか。(心の中で)
ドリフの舞台転換と同じくらいバタバタとしていて、あっという間に夜に・・・
残念でした。
次回は集合したいです。

そしてそして、馬場さんのかっこいいフォト!!
スタッフさん、いつもありがとうございます。
今回は、より馬場さんに近づいたフォト、すごくうれしかったです。
しばらく見入ってしまいました。
馬場さん、かっこいいですね。かっこよすぎです。

「よく言われます」(馬場さん登場!)

ですよね~笑。


ドリフ繋がりのお話をひとつ。
私が今住んでいる町・・・
なんと!長さん、幼少の頃~東京に進出するまで暮らしていたんですって!
有名になってからも、カトちゃんらを連れて、遊びに帰って来たりもしてたらしいです。(職場のおじさま談)

この町は生まれ育った町ではないんですが、すごく誇り高い気持ちです。

オィ~~ッス!
 
 
 
馬場さん☆昨夜も楽しい時間をありがとうございまし... (ようこ)
2008-12-17 21:04:19
馬場さん☆昨夜も楽しい時間をありがとうございました[E:note]

渋谷には思い出いっぱいなんですね[E:happy01]20年も前から音楽活動を続けてこられて、ドリフターズと同じ舞台に立って、感慨深かったでしょうね[E:heart04]

私は大学が吉祥寺で、横浜から通うのに渋谷を通ってて、授業の合間とかたまにはさぼったり……でよく渋谷にいました。
遊び関係はほぼ渋谷でした~♪
中・高・大学は渋谷大好き[E:heart01]だったのに、大人になるにつれて、だんだん足が遠退いていましたが、昨日久しぶりに公園通りを歩いて、馬場さんの思い出の話を聞いたら、たまには渋谷も良いなって思えました[E:happy01]

また渋谷で馬場さんに会いたいです!
日比谷の約束をしてくれたばかりなのに、気が早いかな~[E:dash]

あと…馬場さん。昨日は途中ど~しても我慢できなくって。。中座してしまいました[E:sad]
私の後ろと通路側に座っていた方、馬場さん、すみませんでした…。
暑くなると思ってババシャツ一枚だったんです、そしたらちょうどエアコンに近い席だったみたいで[E:sweat01][E:sweat01]
次回以降は気を付けます。
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (kaoriry)
2008-12-17 21:25:03
馬場さん、こんばんは☆
深夜に早速更新してくださってありがとうございます。
お体大丈夫ですか?
昨夜も最高に楽しい夜でしたよ。
「全員集合」もこの会場だったんですね。
小さい頃私も毎週夢中になって観ていた番組だったので、
とても懐かしい気分になりました。
ハラハラドキドキしながら「志村後ろー!」とかよく声に出したりしている
自分を思い出しました(笑)
その場所で大好きな馬場さんと素敵な時間を過ごせて、とても嬉しかったです。
多摩→名古屋→熊谷→渋谷と参加し、各会場のそこにしかない
それぞれの感動を味わう事が出来て、とても幸せでした。
素晴らしいステージを本当にありがとうございました。
残りの2公演も、おもいっきり楽しんでくださいね♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (さやこ)
2008-12-17 21:26:32
馬場さん、こんばんは!

私は昨日が初[E:shine]馬場ライブ!そして、ライブに1人で行ったのも初めてでした~(>_<)
昨日は朝から緊張がMAXで…開場2時間前には着いてウロウロ…(^_^;)笑

私は16歳の高校生なので、親の世代中心のお客さん層の中、序盤は少し遠慮がちだったのですが・・・段々と盛り上がるにつれて遠慮は忘れていました[E:shine][E:shine]!

8時ダヨ全員集合は知らないし、周りはサラリーマンの方や 元気いっぱいのおば様ばっかりでしたが、とても楽しめました[E:delicious]♪
途中涙が堪えきれなくなって、一人こっそりとBOTRタオルで、何度も涙を拭いました。

いつか30・40代になった時に馬場さんの歌を聴いて感じる事と、今の私が感じる事は全然違うんだろうなあ…と思いながら、そして未来の私を想像しながら、聴いていました。
これからの人生、何が私を待ち侘びているかは分かりません。不安でもあり楽しみでもあります[E:sign01]色んな事を乗り越えたり諦めたりすると思います。
けれど、どんな事があっても、いつも馬場さんの様に諦めない気持ちを大切にしていたいです!!
本当にステキな時間をどうもありがとうございました(^^)♪
今日はゆっくり休まれましたか? 今夜も寒いので、お体に
 
 
 
馬場さん、今晩は。 (みやっちのママ)
2008-12-17 21:46:59
馬場さん、今晩は。

昨日のCCレモン、凄かったですね~。 楽しかった~。

最初から感動しっぱなしでした。

のらねこのキョンさんも書いておられましたが、私も二階席で、

最前列の方々がとても気になってました。

傾斜が急なので、危ないから関係者の方が居られるのかな?と、

勝手に解釈してましたけど。違ったらごめんなさい。

馬場さん、加湿器の蒸気は、BABIさんの方に流れてましたよ。

馬場さんの右上に置かれた方が良いかと・・・・ 

福岡と城ホール、頑張ってくださいね~。



 
 
 
昨日は、本当にアッという間に楽しい時間が過ぎま... (テニス部のともこちゃん)
2008-12-17 22:40:56
昨日は、本当にアッという間に楽しい時間が過ぎました♪

ヘッズさん達との再会あり、新しい出会いがあり本当に嬉しい時を過ごせました。

二階席からのステージ‥なんとも言えない光景でした[E:shine]ステキでしたよ[E:scissors]でももっと、もっと弾けたかった!個人的に(苦笑)

終わって、夜行バスに乗り…目覚めたら大阪[E:shine]一瞬、夢だったのかと思うくらい、、、そして仕事に向かい、いつもの生活に[E:coldsweats01]

ツアーもあと少し、頑張って行きましょうね[E:notes]
お身体ご自愛下さいネ。(^_-)☆
 
 
 
最高に楽しい時間を過ごせました。 (サボテン)
2008-12-17 22:48:22
最高に楽しい時間を過ごせました。
馬場さんと、馬場さんのファンの皆さんのことが、もっともっと大好きになりました。
これからもずっと応援しています。
 
 
 
馬場さん久しぶりに馬場さんONLYのライブ感動... (てぃだ)
2008-12-17 22:54:51
馬場さん久しぶりに馬場さんONLYのライブ感動しました。
やっぱり一人で行って良かったです。
周りを気にせず思い切りはじけました。
前日に帰省していた沖縄の実家から那覇空港に行く途中に
カーラジオから(FM沖縄)「いつか君に追い風が」馬場俊英、と
聞こえて私は耳がダンボに!!あの朗読が流れていました。
帰りの車中で話に夢中で肝心な文章を聞き逃してしまったみたいで、馬場さんすいません・・・
でも沖縄でも馬場さんの名前がラジオから聞こえてきて私は
とっても嬉しかったです。
又アコースティックライブ実現して下さい♪

本当に素敵な夜をありがとうございました。
 
 
 
こんばんは!お疲れ様でした。同じステージに立て... (T.Y)
2008-12-17 23:41:44
こんばんは!お疲れ様でした。同じステージに立てて、ホントに
よかったですね。馬場さんのライブ写真ありがとうございました。
携帯の待ち受け画面。新潟のコンサートの時のだったのですが
なぜだか、あの日そこにいたかった、想いが。今でも、不思議な
感覚なのですが。。今回の馬場さんに、変えちゃいました~。
一年後に「野音」素敵だなって。来年こそは、行けたらなって
思います!ラジオの生放送も、楽しみにしていますね。
福岡にも、気をつけて行って来てください。
馬場さんの、昔のブログや写真なんかも見たりしながら、
興味津津な毎日を、過ごしていまーす(楽)

 
 
 
こんばんは。 (いいちゃん)
2008-12-18 00:31:59
こんばんは。
長期東京出張継続中につき、多摩につづいての参加でした。
仕事帰りにネクタイ着用でライブ参加は今回が初めてでしたが、平日ということもあり、同じような境遇の大人たちもいくらばかりかいて、それほど違和感はなかったですね・・・。
それにしても渋谷は約20年ぶりくらいでした。
東京暮らしも短くはない私ですが、ここは「人がいっぱいいて思うように歩けない・・・」のがどうも・・・。大人の20代には少しばかり難しい街です。
今週末は福岡に一時帰宅予定で、なかば馬場さんの追っかけかと思われそうな行動予定ですが、ちゃんと仕事の都合に合わせた行動です。
しかも、日曜日には京都に移動しないといけないので、地元ライブに参加できません・・・残念!
私の次の予定は大阪城ホール・・・さりげなく楽しみにしています。
 
 
 
渋谷公演、お疲れさまでした。 (竹ちゃん)
2008-12-18 01:11:04
渋谷公演、お疲れさまでした。

関東3公演、大盛況おめでとうございます。

言葉では言い尽くせないほどのたくさんの感動をいただきました。

やっぱり、ライブツアーはいいですね。最高に楽しい!

憧れの会場でライブが出来たんですね、本当におめでとうございます。

ドリフがやっていた会場だった事がライブ中に発覚した時は、一瞬で童心に返り不思議な感覚で会場全体を見回していました。テレビを通して一度で良いからあの席に座ってドリフを観たいなあ~と思ってた時があったんです。
知らず知らずに自分がその会場に居て、席に座っている事が不思議でなりませんでした。
馬場さんのライブで初渋谷CCレモンホールに来れて良かったです。

馬場さんに出会い、色んな経験をさせてもらっています。
馬場さんに出会えて本当に心の底から良かったと思えます。

最高に素晴らしい夜をありがとうございました。

次は福岡ですね、イベントもあるのでゆっくり出来ないかもしれませんが、美味しいもの食べてイベントも楽しんでくださいね。参加される方々も暖かくしてお出かけしてくださいね。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (みにょ(京都))
2008-12-18 01:23:19
馬場さん、こんばんは。
渋谷公会堂(CCレモン)で『オイース!』が言えてよかったですね。
馬場さんがとっても嬉しそうにお話して下さって、
お茶の間のこたつで眠ってしまう
かわいい馬場さんの寝顔が目に浮かびました。

それから馬場さん、2階席から見える景色は格別でしたよ。
それはまるで、東京に来るとき新幹線の窓から見えた、
真っ青な空に浮かんだ雪景色の富士山のように・・
堂々と、凛々しく、深く優しく温かく、日本の誇り・・
まさしく馬場俊英さんの音楽だなって思うのです。

2階席から見えたピースの花は本当にきれいでした。
ただひとつ心残りは、息子が仕事の都合がつかなくて、
息子の想いをのせて、娘とピースしました。
馬場さん、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
 
 
 
馬場さん こんばんは (yuko)
2008-12-18 02:10:59
馬場さん こんばんは

昨夜はたくさんの感動をありがとうございました。

楽しくて、うれしくて
時間が止まってほしいと
何度か心の中で思いました。。。


CCレモンと名前は変わっても、
公演通りの緩やかな坂道の上にある渋公は昔のままのように感じました…
街路樹のクリスマスイルミネーションきれいでしたね☆


「全員集合」の公開放送、憧れでしたよね~
時を経てそのステージに立っている馬場さん、
客席の私、
不思議な感じです♪


馬場ライブ初参加の友人達も
大満足の様子で大興奮でした!
馬場さんの歌声に、言葉の優しさに感動していましたよ
アンケートは家に帰ってじっくり書きたいと
持ってかえりました。


いよいよツアーも大詰めですね。
ファイナル大阪城は私にとっても1年の総括の日(笑)
になるようにがんばります!

馬場さんもお体ご自愛ください♪








 
 
 
おはようございます、馬場さん! (まあちゃん)
2008-12-18 06:30:30
おはようございます、馬場さん!
まだ夜明け前で 今日の空はよくわからないけれど、少し暖かい冬の朝です。

CCレモンと聞いて もしかしたら…と思っていたのですが やっぱり 渋谷公会堂の事だったんですね[E:flair]
「渋谷公会堂」……
懐かしい響きですね。
「ドリフの全員集合」の番組が始まってすぐ いつも画面に その名前が出てきて… 子供ごころに はるか遠い東京の憧れの場所として しっかりきざまれました。

あの時間 同じ番組を 馬場さんも場所は遠く離れていたのですが、同じように お茶の間のテレビで見ていたなんて… しかも その頃は二人とも 小さな子供だったなんて… 考えだすと当たり前のことですが なんだかとっても不思議な気持ちです。

今回 そのステージに立つという夢を しっかり実現された馬場さん! ほんとに その頑張りに 大きな拍手を送りたいと思います[E:sign03]

ひとつずつ 確実に 夢をかなえていっている馬場さん… ほんとに素敵だと思います。


私はどうだろう…
また 日々の事に追われながらも 馬場さんの事を思うついでに 少し考えてみようかと思います[E:note]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (べきこ)
2008-12-18 07:50:29
馬場さん、おはようございます。
熊谷でのライブ、渋谷公会堂でのライブ、大成功おめでとうございますと、お疲れさまでした。写真から、warmな様子がよ~くわかりました[E:happy01]
いい時間だったんでしょうね~[E:confident]より大阪城ホールへの期待が膨らみます。

その城ホールライブも、まだかまだかと思っているうちに、もう目前に迫りましたね[E:wink]


今朝、もうすっかり薄くなったババめくり(カレンダー)の数日分をめくりました。
12月に入って、自分の至らなさを目の当たりにすることがありました。
この1年、毎日楽しみにめくっていたカレンダーが、めくられずに止まってしまっていました。
朝がつまらない……。
起き上がりたくない……。先週はしばらくしたことがなかった本気の寝坊を2回もしてしまいました。

は~っ、私って弱っちいなぁ~と。

でも、今朝久しぶりに目覚ましが鳴る前に起き上がれました。
カレンダーもちゃんとめくれました。

少し時間が動き出したようです。

普通に過ごしていたつもりでしたが、結構落ち込んでいたんだぁ~、ということにも気付きました。

まだ完全復活じゃないかもしれないし、まだ挫折の途中かもしれませんが、ボチボチいきたいと思います。
23日、と~っても楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2008-12-18 07:57:22
馬場さん おはようございます。
少しはゆっくりできましたか?
私は、疲れてるのに、熟睡できなかった~。(笑)
夜中に雨が降ったみたいで、
厚い雲におおわれています。
ライブ当日、ホテルに向かっていたのですが、
解らなくなって交番で聞くと・・・。
近くまで来てました~。(笑)
でも、その道を歩いたので、和柄のお店を
見つけて・・・入りました。
私は何故か昔から・・・ハスの花に
惹かれてしまいます。
そこには、ハスのプリントされたものが
たくさんあって・・・。
お気に入りの物に出会う事って、
そんなにないので買ってしまいました~。
ライブ前に、ピースな瞬間でした。
東京遠征の時の楽しみが増えました。
次は来年だけど・・・。(笑)
今日のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「君がくれた未来」は2位でした。
今日も城ホールのコメントがありましたよ。
馬場さん・・・ありがたいですね~。
一日一日と近づいていますね・・・。
ライブの余韻と城ホールへの想いを胸に
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
おはようございます。 (ポッケ)
2008-12-18 08:03:11
おはようございます。

馬場さんの笑顔はやっぱりいいですね。
今日もいっぱい力を貰っちゃいました。

ヘッズさんの温かなコメントを読ませていただけることも、今の
私の励みとなります。

子供達が風邪をひいて、バタバタした日々を過ごしていましたが、
やっと落ち着いた感じで、今、ホッとしてコーヒーを飲みながら
ここに来られたことが、とっても嬉しいです。

馬場さんをはじめ、メンバーの皆さん、スタッフの皆さんも
お元気そうでよかったです。体調管理も大変だと思いますが、
あと2公演を残すのみとなった今、皆さんが元気で最終日を
迎えられますように・・・。

私も城ホール目指して万全な体調で臨むことができるように、
馬場さんのその笑顔をこの目で見るために、
今日も頑張りますよ~!!
とっても楽しみです。

ではまたね。

 
 
 
あの頃… (みえこ☆熊本)
2008-12-18 08:17:39
あの頃…
子ども達の憧れの場所だった渋谷公会堂…

土曜の夜8時が楽しみで…
カトちゃんの言うことは、みんなちゃんと守っていましたよね…笑

私も憧れの場所でした…

一度も行けないうちに、
CCレモンに名前が変わっちゃって、淋しかったんですよね…

でも、馬場さんが
やっぱり連れて行ってくれました…
中野サンプラザの時と同じように…

今のように大きな会場があまりなかった頃は、
渋谷公会堂と中野サンプラザは、代表的なコンサート会場でしたよね…

その両方の舞台を…
馬場さん…実現しちゃいましたね…

「渋谷公会堂~~!」
の第一声で、すでに私は感無量でした…
そして、最後の挨拶で、もう…胸がいっぱいでした…

関東での3公演の大成功…おめでとうございます…
関東の皆さん、よかったですね…

そして
次の福岡、大阪城に素敵に繋がりましたね…

ずっと待ってた九州の皆さんに
20日の生出演は、馬場さんからのプレゼントですょ…
たくさんの皆さんが参加できますように…

時間が長いようなので、皆さんも風邪を引かないようにね…
暖かくして、参加してくださいね…


私は、行きも帰りも空港で、修学旅行の学生さん達と一緒でした~笑
見てるだけで楽しかったです…笑

馬場さんも制服姿にたくさん遭遇するかもしれませんが、
ビックリしないでね…笑


みんなで心からお待ちしています…♪
 
 
 
はじめましてぇ(*´エ`*) (絵理)
2008-12-18 09:00:25
はじめましてぇ(*´エ`*)
初コメです。。(〃∀〃)
私は21日の福岡LIVEに参加させていただきます
人生初の一人参加です
不安です(゜ーÅ)
でも行きたい!って思ったんです
最近の私は悲しみや迷いで心が壊れそうになっていました
そんな時…馬場さんの歌が心に入って来て 馬場さんの優しい笑顔が私を救ってくれました
前から馬場さんの歌は好きだったのですが 今は恋にかわってしまいました。。(*ノωノ)キャッ
今でも迷いは消えていません
だから 福岡LIVEを私のスタートラインにします
馬場さんが「大丈夫だよ 頑張れ」って言ってくれる気がして。。。
そんな事 言ってくれるわけないのですが(笑)[E:sweat02]
馬場さんの優しい歌声で勇気と前に進む力を貰いに逢いに行きます[E:heart01]

一般で それもギリギリで取った一枚のチケット
後から数えたほうが早い列ですがステージ真ん中辺りの席[E:heart01] 私の席で 私のスタートラインです[E:confident][E:shine]

楽しみにしています
福岡で待ってますね[E:confident]
 
 
 
馬場さん[E:scissors] (ヨウコ☆)
2008-12-18 10:04:00
馬場さん[E:scissors]
こんにちは。

パルテノン多摩に続きC.C.Lemon参加させていただきました。

素敵な楽曲・歌声[E:heart02]ありがとうございました。
今年はハーモニーホール座間~始まり23日の大阪城ホールまで
[E:note] 9公演の参加となります。(NACK5)

馬場さん[E:scissors]と会えた事にHAPPY[E:heart02]

また、大阪は私にとって初めての地。
ひとりでの参加です。少し不安ですが、[E:bullettrain]『ぷらっとこだまエコノミープラン』を利用し大阪へ向かいます。
ライブまで大阪観光を楽しみたいと思っています。(*^_^*)

どうぞ関西 馬場俊英[E:scissors]ファン皆さん
よろしいお願いいたします。m(_ _)m


馬場さん[E:scissors]
I Love You[E:heart02]
 
 
 
ちょっと遅くなりましたが、渋谷CCレモンお疲れ様... ()
2008-12-18 10:08:29
ちょっと遅くなりましたが、渋谷CCレモンお疲れ様でした~。今回の写真、いいですね!素敵です。今回のホールは憧れだったとのことで、よかったですね[E:happy01]
次の福岡でも素敵な夜を~。

では、また。。。
 
 
 
馬場さん こんにちは[E:heart01] (まゆママ☆福岡)
2008-12-18 12:09:51
馬場さん こんにちは[E:heart01]
体調など 大丈夫ですか




もうすぐ福岡公演ですね[E:heart01]
20日は 子供達と岩田屋の方にも行きますよ[E:up]そして、翌21日は 一人で参加です。
馬場ヘッズさんと 友達になれたらいいなぁ[E:lovely]




馬場さん 福岡で待ってまぁす[E:note][E:scissors][E:scissors][E:scissors]




風邪 ひかないようにして下さいね[E:wink][E:heart01]


 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (まんまるしろねこ)
2008-12-18 15:25:21
馬場さん、こんにちは。
今朝、802のヒロさんの番組で、馬場さんの朗読が聴けました。
歌声はもちろんですが...話す声もとてもステキです。
ラジオの向こう側にいる人、1人1人に優しく話しかけてくれてる
ように感じましたよ。
ステージで、テレビで、ラジオで...その時だけをいくら
頑張っても、伝わらないと思うんです。
馬場さんの歌が、メッセージが深く心に響くのは...想いが
伝わってくるのは、馬場さんが毎日毎日、いつもいつも...
まっすぐなココロで一生懸命に頑張ってはるからと思っています。
♪いつか君に追い風が♪ ♪君がくれた未来♪
朗読の後...2曲続けてかかりましたよ~~~♪
ヒロさん...お顔もココロも男前です!
23日に向けて...大阪~関西は熱烈歓迎モードですよ♪
楽しみに待っています♪

そして、元日のラジオ出演!!!
素晴らしいお知らせ、ありがとうございます。
新しい年...一緒にスタートできること、本当にうれしいです。
2009年も頑張っていくぞ~~~!!!と今から、気合充分です。
楽しみにしてますね。




 
 
 
馬場さん (ギロッポンのちゃんなべ)
2008-12-18 17:45:22
馬場さん

CCレモンホール、おつかれさまでした。
僕にとっては初めての馬場さんライブでしたが、本当に温かいコンサートだなぁと思いました。そんなライブの雰囲気に感動しながら、馬場さんの歌を聴いてしまったので、心の涙腺ゆるみっぱなしで大変でした。

ありがとう、馬場さん。

控えめな「オィース」もよかったですよ(笑)。



 
 
 
馬場っちこんばんは(≧∇≦) (みう。)
2008-12-18 19:15:55
馬場っちこんばんは(≧∇≦)

憧れのCCレモンでのライブは馬場っちにとっても忘れられないライブになったんでしょうね~♪

来年のツアー情報の野音、私は行けませんが東京の方がうらやましい~
是非大阪方面にも☆笑


今日ね~会社で新聞記事の整理をしてたの

馬場っちの記事とかないかな~と思いながら次のページめくったら馬場っちの写真がドーン(゜∇゜)きゃ~

テンション上がりまくりでした
手帳に大事にしまってます

馬場っちの素敵な写真に思わず顔も真っ赤に(≧∇≦)

ピース
 
 
 
C.C.Lemon Hall Live最高~ありがとうごさいました... (びんこう)
2008-12-18 19:54:12
C.C.Lemon Hall Live最高~ありがとうごさいました[E:happy01]今年一年ライブやイベント等、馬場さんの歌聞いて、いっぱい[E:sign01]いっぱい[E:#xE14C]元気をもらい、ありがとうごさいます[E:happy01]来年も宜しくお願いします[E:scissors]。お身体気をつけて良いお年を。
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2008-12-18 21:41:46
馬場さん こんばんは。
少しはゆっくりできたのでしょうか?
馬場さん・・・お知らせを見ました~。
素敵なグッズ。
記念Tシャツ~。と喜んでいたら・・・。
馬場さん・・・悲しくなりましたよ。
馬場さんの思いも解ります。
今まで記念の数字を大事にしてきたことも・・・。
でもねっ。馬場さん。
今回は1万人のピース。
全国から集まってくるんですよ~~。
大事な記念ライブ。
皆さん・・・欲しいに決まってる・・・。
みんなを笑顔にしましょうよ~~。
ねっ。馬場さん。
みんなの思いが馬場さんやスタッフさんに
伝わりますように~。
検討していただけると嬉しいです。
馬場さん・・・素敵なお知らせだったのに・・・。
ごめんなさい。
 
 
 
馬場さん、こんばんわ\(o⌒∇⌒o)/        ... (mami)
2008-12-18 23:46:30
馬場さん、こんばんわ\(o⌒∇⌒o)/                               さっそくですが・・・・・        私も、すずらんさんの意見?に賛成です~!けたちがいじゃあないかと思いました~ョ。立ち見いれたら、一万人どころかもっとじゃないですか~~~!(そういうわたし、なにをかくそう、立ち見です・・・)   席がある方は始発に乗れば買えるかも・・・でも席のない私たちは、並び順です・・・列から離れられないや~ん(泣)     いえ、文句じゃないから許してね(#^_^#)   ただの、お・ね・が・い=*^-^*=にこっ♪        ・・・とここで読み返して気がついた!なんのこっちゃわかりませんよねヽ(=´▽`=)ノ・・・・・・記念Tシャツのことで~す!      それでは。    おやすみなさい(^ー^)ノ
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (みっちゃん☆大阪)
2008-12-19 00:06:00
馬場さん、こんばんは。
城ホールまで、あと5日・・・
本当に楽しみで仕方ありません。
そして、限定グッズのお知らせありがとうございます。
以前お友達と「城ホールのグッズあるかなぁ」なんて、話していたんですよ。
馬場さんの思いでの沢山詰まった、限定Tシャツ1223枚。
手に入れたいけど、かなり厳しいかな?
↓に書かれた方がいますが、私もこの写真がプリントされた、ほかのグッズが有ればいいなと思います。
以前、アンケートに書かせていただいたことあったんですが、ブックカバーとか、ファイル(プリントなど挟むもの)など。
Tシャツの枚数、今以上増やすこと出来ないなら、検討お願いします。

本日の週間天気予報では23日は晴れマークでした、でも最高気温は一桁(9℃)でした。
馬場さん、バンドメンバーの皆さん、そしてスタッフの皆さん、気温は寒いかもしれませんが、気持ちはとっても温かくして皆さんのお越しをお待ちしております。 Peace!
 
 
 
確かに‥微妙、、 (テニス部のともこちゃん)
2008-12-19 00:17:47
確かに‥微妙、、

なんとかなりませんか?..馬場さん[E:eye]


まだ、、間に合うかも知れないσ(^_^;)?

よろしくお願いします。
 
 
 
8時になったときに、馬場ちゃんが叫ぶんじゃない... (SORA)
2008-12-19 00:34:13
8時になったときに、馬場ちゃんが叫ぶんじゃないかと・・・
ひそかに期待してたのですが・・・


歌ってましたよね(笑)


きっと突然叫ばれても、私たちはついていけたと思われます。


1970年には生まれてた私たちならきっと^^
ねぇ~~ヘッズの皆様(笑)


ちょっと叫びたかったかな。


「全員集合ぉ~~~っ!!」(爆)


 
 
 
馬場さん、オイーッス!渋公の感想を間違ってネタ... (ジュン ガリアーノ)
2008-12-19 00:46:59
馬場さん、オイーッス!渋公の感想を間違ってネタバレに書き込んじゃった熊谷「おかえりー!」叫び男です。
ところで馬場さん!スタッフさん!1万人のピースババシャツ&タオル…もっと大盤振る舞いはできないものでしょうか?だって9人に1人しか買えないんでしょ!?さらに大人買いなんぞされた日にゃあ~[E:sweat02]
やっぱり買えなかった人はガッカリしちゃいますよね。やっぱり誰もが欲しいし、せっかくの良き日に勝ち組と負け組作るのは…う~ん。だったらいっそ売らない方が健全なのでは…なんて思うのは私だけ?
なんか書きたい放題でゴメンサイ。でも、せっかくの日に、参加する誰もが最高のピースができるようにしてくれるとありがたいと思っただけなんです。ぜひご検討いただけないでしょうか?
 
 
 
こんばんは、馬場さん。 (RIN)
2008-12-19 20:10:18
こんばんは、馬場さん。
忙しい一週間でした。。。やっと冬休みが迎えられます。
渋谷公会堂の感動が、余韻が、、、おつかれさまでした。
すばらしいステージでした。

馬場さんの澄みきった歌声と、バンドの皆さんのピーンと張った演奏に、創り上げられていく音楽の深さに触れた思いでした。

そして、いつも感じるのは、馬場さんの温かさです。
見えないところで支えてくれるスタッフや関係者に、そのありがたい思いを声に出して感謝する。
言葉でしっかり伝えることって大事だなと実感します。
自分もそうありたいなあと、よき師に出会った思いです。

馬場さんの音楽が好き・・
だけど、もっと惹かれるのはその人間性なんですね。

イルミネーションでおしゃれした街を歩きながら、馬場さんはこれらを飾り付けた幾多の人々や、その木を支えているコンクリートの下の根っこにまで、心を傾けることのできる人なのだろうなんて思いました。
初参加の2人は、家に帰ってもしばらくTシャツを脱がなかったとか・・
完全にノックアウトです。
新しい出会い・・その感動・・素敵なことです。
いつも、いつもありがとう。

P.S
「8時だよ!全員集合」・・知ってる?
ドリフだよ?
「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「先生、長生きしてね」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」

10代の学生が一瞬、宇宙人に見えました笑。

 
 
 
馬場さ~ん、遅くなりましたがこちらにも一言書か... (ゆっこちん)
2008-12-20 19:57:02
馬場さ~ん、遅くなりましたがこちらにも一言書かせて下さいね。
CCには初馬場さんの娘達と参加しました[E:note]
ネッネッいいでしょ~ってしつこく聞く母の私に、これでわかりました~馬場さんのライブに行きたくなるお母さんの気持ちが~の彼。娘は、あの人、格好いいってBABIさんの事ばかり見てました[E:sweat01]
そして2人して楽しかった~って嬉しそうでした[E:note]
私も本当に楽しかったです。
2階すみっこからだったので、ステージ全体が見渡せても最初は遠いかなって思いましたが、ココはココで素敵な席なんだな~って痛感です。
娘と一緒に馬場さんのライブに参加するのが夢でした。
やっとその夢がかないました~
馬場さん、ありがと~
渋公にピースでした~[E:scissors]
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。