goo

「BHC SPRING CAMP 2020」東京公演にお越しいただき、ありがとうございました!

無事に終了しました「BHC SPRING CAMP 2020」!!

こんな時期なので、どんなテンションで参加すればいいのか。。。と

悩まれていたお客様も多かったと思いますが、

自由に楽しんでいただけたら、ALL OKでございます!!

会場にいらしていただいたお客様も、インスタライブ を観ていただいたお客様も、

グッと気持ちが少しでも上向くようなフィーリングを

感じ取っていただけたらいいなと思っております!

さて、3公演目にしてラストを飾る東京公演。

カンちゃん、菊嶋さん、アキラ君とのコンビネーションも一段と高まりましたね!

デビューアルバム「もうすぐゴング」からの全曲披露ということで、

デビュー当時の思い出もたっぷり語ってくれた馬場さんです。

デビューしてみたら、いろんな人のしがらみがあって、

なかなか思うようには進まず。。。なんて話を馬場さんがしているときに、

客席で男性のお客様が、ウンウンと、首を力強く縦に振っていたのが印象的でした。

ミュージシャンだって、職人だって、会社員だって、駆け出しの頃って大変ですよね。

でもその頃の記憶ってすごく鮮明で、胸に焼き付いていて、

だからこそ、当時の記憶を蘇らせてくれる馬場さんの歌は沁みるんですかねぇ。

昨日のVOICEにも書いてありましたが、お向かいさんから文旦をいただいた馬場さん。

え? 文旦でそこまで話広げる? ってぐらい想像力掻き立てられたみたいですね。

文旦の実がなったかどうかは、20年後のSPRING CAMPまでお楽しみです!!

 

今日は少しですがインスタライブの配信もありました。

できるかどうか直前までわからなかったので、広く告知できずにすみません。

なかなか遠方でライブに参加できないBHCの方もいらっしゃいますもんね。

参加できなかった方にも、少しでも雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです!

 

じゃんけん大会も盛り上がりましたよ〜!

当たった皆さん、大事にしてくださいね〜!

アキラ君のMCが光ってましたね。毎年恒例でお願いしたいです(笑)。

 

★追記

SPRING CAMP 2020 セットリスト

01  One To One
02  ハートビーツ・グルーブ
03 「優しい雨のように」を覚えてますか?」
04  ムードなムード
05  明日はどっちだ
06  夢
07  星を待ってる
08  夕焼けの法則
09  100倍の微笑み
10  恋をするなら〜ムーンライトランデブー
11  心のサンシャイン
12 リーディング 〜 ケムシです。*名古屋公演のみ
13  ケムシのうた(新曲)
14  答え合わせ(新曲)
15  桜新町(新曲)*大阪公演のみ
16  向かい風は未来からの風
17  最後まで

 

さて、この後もレコーディングやら、撮影やら、25周年突入で

次から次へと来る予定をこなしていく馬場さんです。

皆さんも体調崩されませんように! 

お次は4月の風ハミもありますが、ツアーは5月3日からスタートです!

また元気なお顔、見せてくださいね!

お会いできるのを楽しみにしています!!

 

TEAM BABA STAFF

 

 

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BHC SPRING ... ■レコーディン... »