旅ときどきマラソン&ビール

前期高齢者の日常報告。家庭菜園、マラソン大会。好きなビールの他、ワイン等の話題。手料理の披露。ときどき旅の話題も。

走ってきました北海道マラソン2014.8.31(6)

2014-09-03 20:44:08 | 日記

雨で身体が冷やされ、それなりのタイムをだした2013年の大会とは異なり、今大会は、快晴の夏日でした。
しかし、UVケアや事前の充実した練習等で、タイムはわずかしかダウンしませんでした。
走り終えた後の足の疲れや、翌日の筋肉痛も、昨年よりかなり楽な状態です。
ハワイをいっしょに走ったKさんや、お年でもいつも元気に走っているS先輩等は、30kmで途中棄権でした。
いままで一度も先を走ることのできなかったI先輩にも、20分ほど先を走ることができました。
歳は取ってきています。気力も体力も落ちてきています。
しかし、完走した後の充実感や達成感、そして、なにより走った後の美味しいビールを味わうためにも、今後も日々の鍛錬を積んで、マラソンにチャレンジしていきたいと思っています。

写真は、完走Tシャツを着て、完走記念メダルをかけて、完走記念タオルを両手で持って、自宅で撮ったものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走ってきました北海道マラソ... | トップ | マッサンの余市ニッカ工場へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事