旅ときどきマラソン&ビール

前期高齢者の日常報告。家庭菜園、マラソン大会。好きなビールの他、ワイン等の話題。手料理の披露。ときどき旅の話題も。

走ってきました2024函館ハーフマラソン(6)

2024-07-15 21:01:07 | 日記
最後に。完走賞のタオルと参加賞のランニングキャップ帽子です。
これで報告は終わりますが、最後に一言。
函館のホテル・旅館の料金がべらぼうに高騰しています。
今回宿泊した旅館ホテルは建物も部屋、設備等も古く、トイレ、洗面所、浴室はすべて共同です。場所も電車の終点「湯の川」から徒歩で20分ぐらいのところでした。これでも6畳一間の素泊まりが一泊1万円を超えていました。
来年はどうしようかなぁ?と悩んでいます。
もしかしたら今回が函館マラソンは最後かもしれません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走ってきました2024函館... | トップ | 走ってきました2024函館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事