旅ときどきマラソン&ビール

前期高齢者の日常報告。家庭菜園、マラソン大会。好きなビールの他、ワイン等の話題。手料理の披露。ときどき旅の話題も。

第74回さっぽろ雪まつり全面開催(1)~Runeさんのミニコンサート

2024-02-07 16:33:47 | 日記
札幌雪まつりが2月4日から市内3会場で全面開催されています。
何年かぶりに初日に大通り会場へ行ってきました。
大通りはお店も出店し、通路はお店の行列と観光客で大混乱状態でした。
大雪像をゆったり眺めることはしないで、急いで5丁目に向かいました。
目的は歌手のRuneさんの30分のミニコンサートです。
FMノースウエブの土曜日9時30分から30分の番組を持っているRuneさんの生歌を初めて聴くことができました。天気は良かったのですが、やはり冬の札幌で寒い中、5曲も歌ってくださいました。美しい声でノリノリの歌やバラード風の歌などあっという間の30分でした。
生歌を聴くのは何年ぶりでしょうか。
すっかり魅了されてしまいました。
今度は彼女のコンサートに行ってみたいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024手稲神社に初詣~大... | トップ | 第74回さっぽろ雪まつり全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事